NIKE SNKRS アプリ配信開始

NIKE SNKRS アプリ配信開始

※アフィリエイト広告を利用しています。

配信始まったよ^^入れとくといいよ^^
アプリだけでの販売の商品あるからやっぱ複数アカウント対策なのかな^^;

アプリのダウンロードページのリンク^^
iOS Nike SNKRS Nike, Inc
Android Nike SNKRS Nike, Inc

これとかアプリ限定になるみたい^^
オク相場すごい^^

■atmos × NIKE AIR MAX 1 DLX “ANIMAL PACK 2.0” AQ0928-700
2018年03月17日発売、定価19,440円(税込)
■atmos × NIKE AIR MAX 95 DLX “ANIMAL PACK 2.0” AQ0929-200
2018年03月17日発売、定価23,760円(税込)

atmos AIR MAX【ヤフオク!内検索】
atmos AIR MAX【ヤフオク!終了品検索】

atmos AIR MAX【amazon内検索】
atmos AIR MAX【楽天市場内検索】
atmos AIR MAX【Yahoo!ショッピング内検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『NIKE SNKRS アプリ配信開始』へのコメント

  1. w 2018年03月20日 08:37

    アニマルもアプリだけですね

  2. 山さん 2018年03月20日 08:41

    明日のairmax2種どうだろ?

  3. 転売店長^^ 2018年03月20日 08:45

    >>山さんさん
    ゴミだよ。

  4. くそやろう 2018年03月20日 08:49

    スニッカーズってみんななんのボットつかってんの??
    スピットファイヤってなに?昔DM送っても無視されたわ。

  5. 赤井まむ史 2018年03月20日 08:50

    アプリ限定はダルいね~
    ま、アプリ始まったばかりだからかね~

  6. ここ 2018年03月20日 08:52

    転売できるスニーカーはアプリ限定になりそうだね
    ボット死亡かな…

  7. 2018年03月20日 08:56

    ナイス!にっかーず

  8. ヨシカズ 2018年03月20日 09:13

    住所が変更できず購入できない。なんやこれ!

  9. アプリ 2018年03月20日 09:19

    1/97もジョーダン3もアプリ限定じゃん
    これB使えないよね…

  10. あのさ 2018年03月20日 09:46

    bnbはsnkrs appサポートってあるけど使えないのかな?

  11. SNKRS 2018年03月20日 10:15

    複垢でかっさらって自慢してたやついたからこの変更はざまあだわ

  12. 2018年03月20日 10:25

    24日熱すぎるんだけど9時に三種類応募とかできんのかな?

  13. snkrsアプリ 2018年03月20日 10:26

    3/21発売のam95、2色ともウマイですか?

  14. 2018年03月20日 10:29

    フェデラー足数少ないけど需要がテニス好きに限られると35kくらいか。

  15. ショーンホワイト 2018年03月20日 10:29

    なんや24、25はシュップにマックス、ジョーダンと大忙しやな。
    明日が祝日でよかった。

  16. 2018年03月20日 10:29

    複垢のゴミどもざまーだな

  17. パソ太郎 2018年03月20日 10:31

    店長さん!
    パソコンにアプリ入れる方法ってないんですか?

  18. 店長いつもありがとう 2018年03月20日 10:35

    すごい今売りたいんだけど週末のドレスコード発表まで動けないな、うーむ。

  19. オマエ 2018年03月20日 10:40

    転売するなら最低限複垢作れよww

  20. 複数 2018年03月20日 10:55

    複数アカウントはスマホ何台か持っていたら大丈夫かなあ

  21. 転売店長^^ 2018年03月20日 11:26

    >>あのささん
    使えるのかもね。
    今度試してみようよ。
    >>あさん
    出来るんじゃないかな。
    >>snkrsアプリさん
    販売店もまだはっきりしないし何とも分かんないかな。はっきりしても判断難しいだろうけど。
    まぁ返品覚悟でいくしかないと思うよ。
    >>パソ太郎さん
    Android エミュレータってのがあるんだよ。

  22. ままま 2018年03月20日 11:33

    店長
    Jordan3 ティンカーは
    ウマですか?

  23. 転売店長^^ 2018年03月20日 11:34

    >>まままさん
    たぶんウマいけど販売店もまだはっきりしないし何とも分かんないかな。
    販売店もはっきりしない段階で考えるの無駄だからやめた方がいいよ。

  24. >>8 2018年03月20日 11:49

    ちゃんと見ようね。
    ふりがなが追加されたんだよ。
    入っていないと不十分な情報で使えない。

  25. スニッカーズアプリ 2018年03月20日 11:52

    別アカウントでログインしてすでに認証している電話番号で認証したら通ったんだが複数アカウントありだけど1つしか買えないようにしたのかな。
    それともそれぞれでかえるのかな。

  26. ニャン 2018年03月20日 12:06

    店長~めずらしく問い合わせです~!
    ヴィヴィアンのVANS当たったんだけど
    これどうなのかな!?

  27. 2018年03月20日 12:13

    >>26
    ゴミ。店長も過去記事にかいてる

  28. ニャン 2018年03月20日 12:26

    サンキュー!
    見落としてた~◎

  29. わろた 2018年03月20日 12:32

    転売サイトで「複垢のゴミ」って発言笑っていいとこだよな?

  30. 2018年03月20日 12:42

    可哀想に買えてない奴の妬みだと思って触れないであげればいいと思う。

  31. 2018年03月20日 12:52

    97VF SWは応募すべきでしょうか?

  32. s 2018年03月20日 13:05

    転売店長!明日のcherry福岡の村上隆のグッズと版画ウマウマですか?

  33. 店長見習い 2018年03月20日 13:40

    これアプリのリンクでbot動きそうですよね

  34. nmd 2018年03月20日 14:27

    6足買ってまだ4足も発送されてないんだが今回おそすぎんか

  35. 2018年03月20日 14:42

    遅い。俺も待ってるんだが。

  36. ん? 2018年03月20日 14:44

    12足買って6足しか届いていない。

  37. くそ虫 2018年03月20日 14:59

    SNKRS App Supportってあるけど、どうしたらええの?

  38. お疲れ様です。 2018年03月20日 15:09

    snkrsっていつもどのくらいで売り切れになるんでしたっけ?

  39. sks 2018年03月20日 15:43

    スニーカーズ3種とか同時に応募するとバグる時あんだよな、改善されてりゃいーけど俺だけ?

  40. 2018年03月20日 15:53

    この間のsup nbaも連続で応募しまくったら全部はずれ。うわさじゃ一転狙いだと当たったとか見たけどどっちなんだ?

  41. フェ 2018年03月20日 16:08

    フェデラー厳しいすかね?

  42. 2018年03月20日 16:10

    supの黒→白→ジャケット各色
    いったけど黒スニーカーだけ買えたよ。
    完全な運のような感じじゃない?

  43. Air Max 98 2018年03月20日 17:00

    店長~明日のフェデラー2種類はゴミですか?

  44. 2018年03月20日 17:09

    皆さんENDのゲームロイヤル応募する?ブレッドに比べたらやっぱ格好悪いよね

  45. 2018年03月20日 17:14

    既出の質問多いな。
    フェデラーはゴミやって店長答えてるやん。

  46. あー 2018年03月20日 17:17

    てかジョーダン1はアプリ限定じゃないんだね。

  47. お金大好き 2018年03月20日 17:20

    店長質問です!
    バンズとヴィヴィアンのコラボ当選したんですけどこれってウマイですか?

  48. 2018年03月20日 17:23

    ※32まじでやめてくれや

  49. フェデラー 2018年03月20日 17:40

    フェデラーは厳しいですか?

  50. 転売店長^^ 2018年03月20日 17:44

    >>ニャンさん
    損は無いんじゃね?くらいじゃないの??
    2016年のは最初1万以上儲け出てたみたいだけど、後から出品数増えたかなんかで5千円くらいの儲けとかになってたよ。たぶん転売目的で手出す人が少なかっただけで店頭には残ってたとかなんじゃないかな。
    だから最初から転売目的で買う人が増えたらボラ、ちょい儲けが良いところだと思うわ。
    >>おさん
    しない方が良いと思うよ。
    海外のどこかで先に少数販売されたのが高く売れてるだけで、発売日に販売店数多かったら厳しいんじゃないかって思うよ。山男とかでも販売あるってなるとそう少ないとは思えないし。
    >>くそ虫さん
    BNB使えるとしたら品番を入れるだけじゃないかな。
    >>お疲れ様です。さん
    見ててもいつもよく分かんない感じだよ。
    >>あさん
    そんなの分からないよ。
    >>フェさん
    >>Air Max 98さん
    損は無いんじゃね。
    大きい儲け期待するような物でも無いと思うけど。
    てか販売店数とかいまいちはっきりしない状態でどうなるとかわかるもんじゃないよ。商品名と画像だけで判断出来たりしないからそんな焦って考えても無駄だよ。もうちょい待とうよ。
    >>あさん
    しない。
    >>お金大好きさん
    損は無いんじゃね?くらいじゃないの??
    2016年のは最初1万以上儲け出てたみたいだけど、後から出品数増えたかなんかで5千円くらいの儲けとかになってたよ。たぶん転売目的で手出す人が少なかっただけで店頭には残ってたとかなんじゃないかな。
    だから最初から転売目的で買う人が増えたらボラ、ちょい儲けが良いところだと思うわ。

  51. 2018年03月20日 18:11

    店長~
    ナイキのスタイルコードってどうやって見つけてくるの?

  52. ちゃかしん 2018年03月20日 18:17

    同族嫌悪拗らすとクレクレしながらヘイトしてくるから殴っていいよ近寄るな雑魚

  53. アニマル 2018年03月20日 18:26

    価格ちがくない?
    アトモスコンで買ったら19500くらいだったよ
    AM1が

  54. くそ虫 2018年03月20日 18:36

    てんちょー、スタイルコード入れたらタイマー出たけど、
    AJ3と1/97の時間が合わないよー
    明日のとアトモスは時間合うのに何でだろうね?
    暇だったら明日試してみて^^

  55. あいあい 2018年03月20日 18:44

    くそ虫さん
    アプリ限定でも bnb使えるてこと?

  56. くそ虫 2018年03月20日 19:11

    >>あいあいさん
    明日試さないと使えるかわからない
    とりあえず、AJ3と1/97は時間合わない

  57. 転売店長^^ 2018年03月20日 19:15

    >>たさん
    SNKRSのサイトにある画像のURLにスタイルコード入ってるよ。
    >>アニマルさん
    違かったわ。ありがと。
    >>くそ虫さん
    タイマー出るって事は大丈夫そうだね。
    明日試してみるわ^^ありがと。
    >>あいあいさん
    っぽいね。

  58. 2018年03月20日 21:06

    店長さん、snkrsの複垢は名前、住所、クレカ等同じだとマズいすか?
    当然SIMは別で認証します。

  59. 転売店長^^ 2018年03月20日 21:22

    >>あさん
    名前も住所もちょっといじればいいだけじゃん。
    カードは同じの使ったことないから分かんないや。でも大量のアカウント使ってる人もいるみたいでそういう人がそれだけの数カード用意出来てるとは思えないから大丈夫だと思うよ。

  60. 店長見習い 2018年03月20日 21:31

    BNBアプリ以前にチェックアウトプロフィールのカタカナ入力がないので在庫もチェックアウト出来ないです。

  61. 転売店長^^ 2018年03月20日 21:48

    >>店長見習いさん
    BNBってひらがなでの読み仮名入力も設定する所無いけどチェックアウト出来るじゃん。
    てことはカタカナ入力もアプリの方で一度設定しておけば大丈夫な可能性あるよ。
    俺面倒でテストしたくないから試してみて^^

  62. 店長見習い 2018年03月20日 22:11

    店長、前はチェックアウト出来たんですけど今はチェックアウト寸前でエラー出ますね。アップデートしてもらわないと買えないです。

  63. ニワカスン 2018年03月20日 22:18

    >>店長見習いさん
    今BNBで試したら、普通にチェケラッチョサクセスなりましたけど!!

  64. 転売店長^^ 2018年03月20日 22:24

    >>店長見習いさん
    今俺も試してみたけど今発売中の商品なら問題無くチェックアウト出来たよ。
    今アプリ限定の発売中商品は無いし、アプリ限定でも同じようにチェックアウト出来るのかどうかは分からないけど。
    そういう適当な事書くの辞めてよ。

  65. 店長見習い 2018年03月20日 23:36

    店長さん、ニワカスンさん ごめんなさい勘違いしてましたm(_ _)m登録してたらいけました。

  66. キンドル 2018年03月21日 00:34

    このアプリKindleには対応してないよね、、

  67. ちゃう太郎 2018年03月22日 09:13

    3とアニマルが消えた…
    ふざけんなよNike