26日発売 NIKE × ACRONYM AIR VAPORMAX FLYKNIT MOC 2 “JOHNNY’S ICY PASSAGE” AQ0996-001

26日発売 NIKE × ACRONYM AIR VAPORMAX FLYKNIT MOC 2 “JOHNNY’S ICY PASSAGE” AQ0996-001

※アフィリエイト広告を利用しています。

※DSMG E-FLASHで26日に販売^^DSMG実店舗での販売は今の所何の発表も無し^^

■NIKE × ACRONYM AIR VAPORMAX FLYKNIT MOC 2 “JOHNNY’S ICY PASSAGE” AQ0996-001 VOLT/LIGHT BONE
2018年03月26日発売、定価24,840円(税込)

ナイキとアクロニウムとのコラボモデル^^
アクロニウムとのコラボモデルは今までも出てて最初大してウマくなくて後から高騰したり、最初からそこそこウマウマだったりって感じで結構期待出来ると思う^^

販売はSNKRSアプリ、NIKELAB MA5実店舗、DSMG^^

SNKRSでは26日10時発売^^SNKRSアプリからのみ購入可^^
【NIKE公式】ナイキ エア ヴェイパーマックス モック 2 Acronym 'Light Bone & Black & Volt' 発売日. Nike⁠+ SNKRS JP

NIKELAB MA5でも以下ページで明日辺り事前入店順抽選があるんじゃないかな^^
NikeLab. Nike.com (JP)

DSMG実店舗でも事前WEB抽選だと思う^^
New Items at DSMG : ginza.doverstreetmarket.com

DSMG E-SHOPで販売あるかどうかは不明^^有るなら上のNew Itemのページで案内あるはず^^
Dover Street Market
※DSMG E-FLASHで販売あるみたい^^26日^^時間は不明^^でも11時くらいに販売開始の場合が多いよ^^あとE-FLASHはpaypal決済オンリーみたい^^
DSM Ginza

あと海外のショップEND.で抽選販売受付中だけど3万以上するから関税とかも考えると転売は難しいんじゃないかと思うわ^^だからスルーするわ^^
https://launches.endclothing.com/icon

AQ0996-001【eBay.com内検索】
AQ0996-001【eBay.com終了品検索】

AQ0996-001【ラクマ内検索】

NIKE ACRONYM【ヤフオク!内検索】
NIKE ACRONYM【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

NIKE ACRONYM【amazon内検索】
NIKE ACRONYM【楽天市場内検索】
NIKE ACRONYM【Yahoo!ショッピング内検索】

最近ナイキのスニーカーとかで販売店舗の情報とかも出揃わないような1週間前とかの段階からあれウマい?みたいな事聞いて来たり、国内の販売価格とか販売店舗の情報も出揃わないような段階で海外END.で抽選始まってすぐにこれウマい?とか聞いてくる人沢山いるけど、情報出揃わない段階でいくら考えても無駄だからやめようよ^^;

てか先週は酷くて30、40回くらい「まだ情報出揃ってないから情報出揃うまで待とうよ」ってコピペ返事したわ^^;そんな焦って考えて何か分かっても出来る事別に無いし、焦って考えても判断材料出揃って無いんだから無理だって^^;こいつらニワカスじゃなくてカスだなって思いながらコピペ返事してたわ^^;てかまじでカス。

もちろんそれで抽選申し込み逃しちゃう事もたまにあるけど、判断しようが無い段階でギャンブル的に予想して手出しても当たる時、外れる時両方あるから大して儲からないし手数だけ増えてくよ^^

とにかくそんな焦んないでよ^^;

FIRE TVとか安いよ^^自分用に^^

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^5/8までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券2000円分もらえる^^
倍増!紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
※初月は通常料金取られるからSMS認証に使ってすぐ解約しても最低2000円くらいはかかるよ^^紹介キャンペーンのギフト券もらえるまで使うと、ギフト券分を値引きと考えると実質2000円とか2500円って感じになるのかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『26日発売 NIKE × ACRONYM AIR VAPORMAX FLYKNIT MOC 2 “JOHNNY’S ICY PASSAGE” AQ0996-001』へのコメント

  1. ドカス 2018年03月24日 12:47

    ここは店長におんぶに抱っこのカスだらけだからしゃあないw

  2. ごもっとも 2018年03月24日 12:49

    ついに店長おこ

  3. 店長 2018年03月24日 12:50

    お疲れ様です

  4. ニワカ卒業生 2018年03月24日 12:51

    ニワカスの世話は店長の仕事じゃん

  5. もとじー 2018年03月24日 12:59

    いくらぐらいの利益見込めますか?
    数千円~1万じゃ、やる気起きないので

  6. 転売店長^^ 2018年03月24日 13:01

    >>ニワカ卒業生さん
    そうだよ。
    だから情報が出揃っても無い物の事考えたりするなって事だよ。あとそんな焦るなよって事。
    >>もとじーさん
    それは分かんないわ。

  7. 2018年03月24日 13:02

    じゃあやらなくていいよカス^^

  8. 2018年03月24日 13:08

    トランキーロと返せばええよ

  9. その 2018年03月24日 13:24

    コピペにも気付かずに、店長って優しいなと勘違いして、次の週も同じ質問をするのでしたW

  10. a 2018年03月24日 13:42

    アプリは買えない気がするしnikeあかんわ

  11. ry 2018年03月24日 13:47

    コメント失礼します。
    差し支えなければ教えて頂きたいのですが
    アプリで家族と応募する際住所とカード番号が同一の場合は問題ありますでしょうか?アプリは2個のアカウントです。

  12. 転売店長^^ 2018年03月24日 13:51

    >>ryさん
    住所は届く程度に意味無い文字入れたりしていじってるよ。カードは別なの使ってる。だから分かんないや。
    まぁナイキはそれでBANされたりもしないで試してみればいいじゃん。
    あとBOTで大量のアカウント使ってる人なんかはそれだけの数カード用意出来ると思えないからカード同じでも問題無いのかも。

  13. ryr 2018年03月24日 14:22

    店長
    ご丁寧にありがとうございます!
    試して見ます!

  14. なーき 2018年03月24日 15:10

    スニーカーズアプリは先着だってさ。
    普通じゃ、買えねーな。

  15. そりゃそーだ 2018年03月24日 15:27

    カスうける(笑)👍

  16. snkrs 2018年03月24日 15:46

    アプリまだカード情報のとこエラー出るんだけど、電話とかした方がいいっすかね?
    明日も直らなかったら困るし。

  17. むん 2018年03月24日 15:55

    自分も含めて社畜転売ヤーたくさんいると思うし、忙しくてたまにしか見られないから気になったときに聞きたいんじゃないでしょうか?
    知らない間に販売終わってたみたいなこともありそうですし。
    でも店長の必ず返事する姿勢は尊敬します。

  18. 16さんへ 2018年03月24日 15:56

    外資系の日本の企業ってクレーム対応がすごく悪い気がする。ナイキは当たりはずれですごい丁寧な人もいるんだけどね。とりあえず締める前に電話で聞いた方がいいよ。

  19. たかし 2018年03月24日 15:58

    店長は仕事じゃないのに善意だけでおいらたちに返事をくれるんだからみんな感謝しましょうー。

  20. キー 2018年03月24日 16:00

    店長ごめんなさい
    中華と日本人の評価が違いすぎて
    聞いちゃいました。
    以後気をつけます

  21. 2018年03月24日 16:32

    何も買えない日ってすごい落ち込むわぁ

  22. 2018年03月24日 16:40

    店長はアフィが仕事だからコメント返しも仕事だろw

  23. 店長いつもありがとう 2018年03月24日 16:49

    店長のキレが冴えるカス認定どうもありがとうございます。今後もコバンザメ戦法でカスらしくやって行こうと思います。ところで本日は何一つ買えませんでした。

  24. 2018年03月24日 16:53

    snkrsアプリなってから全く買えないわ。

  25. 店長いつもありがとう 2018年03月24日 16:55

    複数ブラウザでぐるぐるの頃が一番買えたよね、てかボットの人も買い放題だったけど。

  26. コメント 2018年03月24日 16:58

    店長のコメント返しが仕事じゃなくて善意?馬鹿もほどほどににしろよカス

  27. ゼーブラ 2018年03月24日 17:23

    おこ

  28. 2018年03月24日 18:49

    ラクマ(フリル)にsupreme関連の商品出品すると
    偽物と通報されて、ラクマの自動削除システムにて削除されるんだが、、
    納品書等、画像アップしても変わらんかった
    みなさんはどのように対策してる?

  29. u 2018年03月24日 19:23

    >>>28
    自分は垢作り直したら削除されなくなったよ

  30. 転売店長^^ 2018年03月24日 19:56

    >>snkrsさん
    カード情報でエラー出るっていうのはどうしたらいいか分からないや。そうなったことないし、そうなってどうしたみたいな話も聞いたことないし。
    >>むんさん
    記事にすんの待ってくれればいいのに、どっかで見て回って俺に聞いてくるんだよ。みんなで時間無駄にしてるだけなんだよね。
    >>ーさん
    危ないと思ったら他のサイト使えばいいだけだよ。
    ヤフオクでいいじゃん。すぐ代金入って来ないと困るっていうならちょっとお金貯めなよ。そんなかつかつの状態で生活するって危ないよ。

  31. 2018年03月24日 20:29

    今日NIKE何も買えんくてやけになってSupreme×Championのトラックの黒買ったけどこれ完全にボラだ。
    やっちまった(+_+)

  32. 質問 2018年03月24日 21:29

    店長さんおすすめの携帯会社(動画とか音楽は見ません)なるべく安さ重視が希望なのですがシムフリーだとか全然わかんなくて未だガラケーです。
    ここにいらしてる皆さんはiPhoneとかですか?

  33. ロン 2018年03月24日 21:49

    キックスだけノーマルw数は5足程度しかないだろうけど中国人と東南アジア人のバイトで臭うぞ。

  34. 2018年03月24日 22:33

    SNKRSアプリになってなぜか買えなくなった。俺はPCでぽちってた時がよかったわ。明日も無理だわ

  35. あ+ 2018年03月24日 22:37

    同感ですわ。ニケ原に並んで手書きで書いてた頃はほぼ当たってたけどアカウントになってから殆ど当たらない。アトモスもドレコが入ってから当たらなかうなった。これもなにも鵜飼い系の違反転売業者が壊したんだよな。

  36. つう 2018年03月24日 22:51

    アトモス一択

  37. 35 2018年03月24日 23:38

    アトモスに関してはお前のヒキだと思うぞ

  38. 2018年03月25日 00:28

    店長、ナイキのアカウントから注文履歴見れなくないですか?

  39. 転売店長^^ 2018年03月25日 00:40

    >>質問さん
    MVNOはどこも料金ほぼ一緒だよ。
    スマホはiphone高いよ。昔はどこの携帯会社もiphone安く契約出来たからiphone買ってて、で、その流れで俺今もiphone使ってるけど。
    MVNOの会社でスマホ本体もセット販売してるからそれの安いのでいいと思うよ。
    >>なさん
    そのエラー昔からあるよ。
    てかキャンセルするとかじゃないなら別に注文履歴見る必要無いし、キャンセルなんてほぼ無いからどうしたらいいのかは分からないや。ごめん。

  40. 2018年03月25日 00:43

    店長~
    何日も前から聞いてくるバカって、店長が気づいて無いと思い質問するフリして恩着せがましく情報提供してるつもりの奴もいると思うわ
    店長たまに「○○さん、ども^^」ってお礼言うじゃん、奴らはあのコメントを求めてんだよ

  41. BNB 2018年03月25日 09:46

    店長
    BNBでforbidden accessってなに?

  42. 転売店長^^ 2018年03月25日 10:00

    >>BNBさん
    それナイキサイトでアクセスしまくってるとたまになるアクセス出来なくなるエラーみたいなやつじゃないかな。

  43. ああ 2018年03月25日 10:37

    てんちよー
    今日も1串1アカウントでいった?
    forbidden accessってでなかった?
    2商品とも同ipでいった?

  44. 転売店長^^ 2018年03月25日 11:13

    >>ああさん
    1串1アカだよ。
    forbidden access出なかったよ。
    2商品同IPだよ。

  45. DOPE 2018年03月25日 11:19

    ってかまじお前がベアブリ載せまくったから商材として死んだしな
    店にはこれまでいなかった中高年がやたら増えたし
    最近では大学生キッズどもも加わって酷いもんだわ
    ここでいろいろ聞いてる奴ってそんな感じのまじで無能どもばかり

  46. 2018年03月25日 11:56

    べつに関係なくない?
    欲しい人全てが普通に手に入れば定価以上にならないし。
    単純に生産数が増えただけでしょ。

  47. dsmg 2018年03月25日 13:48

    year of the dog
    開始してます

  48. 2018年03月25日 14:05

    MOC 2 $225 36575円
    3/30のoff whiteXvapor max $250 45000円?
    高いね

  49. 2018年03月25日 14:08

    END.ね

  50. acronym 2018年03月25日 14:13

    海外の相場良くないので、日本だと3万前後の相場になりそう
    公式で買った人涙目かも

  51. 32 2018年03月25日 15:00

    店長さん
    ありがとうございます。抽選にもアプリが必要なので店長お勧めの安いやつを探してきます。ありがとう。

  52. a 2018年03月25日 16:55

    こんな悪趣味な靴履く奴おるんか

  53. BNM抽選 2018年03月25日 17:00

    店長様
    BNBの抽選結果はどうやってわかるんですか?
    Error… {“error_id”:”4ef5eb46-f1fd-4bff-b9db-a9dfd002c878″,”errors”:[{“code”:30,”message”:”Forbidden access”}]}
    がひたすら出てます。

  54. 2018年03月25日 18:12

    90番台当たった!
    でも買えるか微妙そう

  55. べいぱーこ 2018年03月25日 18:15

    オレ、200番代。この番号じゃ買えないだろうな…行くのやめよ

  56. ビーフン 2018年03月25日 18:31

    店長これはウマイのですか?
    AIR VAPORMAX FK MOC 2 / ACRONYM

  57. おせーて! 2018年03月25日 19:09

    >>54、55
    何番まで買えると思う?
    俺は販売店舗が極少だから150~200足だと読んでて、3割くらいが冷やかし応募だと思う。サイズ考えなきゃ200番前後かなと?

  58. 2018年03月25日 19:15

    俺MA5初当選だからさっぱりわからん
    ただ数多いとボラ下手すると樹海もありそう

  59. ウルトラセブン 2018年03月25日 20:01

    今日T9Gのソフビ夕方前に当選連絡きたわ
    最初なにかわからなかった
    3ヶ月も前だから

  60. azo 2018年03月25日 20:13

    >>53
    それは垢バンかIPバンされてるメッセージ
    買えた場合はCheckout Success!
    外れた場合は “status”: “NON_WINNER”,とでる
    サーバーが重いとなにもでて来ない。

  61. 店長いつもありがとう 2018年03月25日 20:30

    冷静に考えてこんなエレキングみたいな靴で利益出んのかね、定価も高いし。アクロはプレスト以降利益が出ないイメージが強い。

  62. 2018年03月25日 20:33

    スルーかな

  63. つーか 2018年03月25日 20:37

    平日だからいったほうがいいよ
    もうシュプAF1のこと忘れたの?
    あれも平日で抜け多くて結局一般が買えたんだよ

  64. 7 2018年03月25日 20:40

    “status”: “NON_WINNER”って俺もでてたけど
    最近はForbidden accessだわ
    俺も垢バンかな 全然買えないし

  65. 2018年03月25日 20:51

    ナイキのbを2万以上で買ったのに買えないわ
    無駄金だったかな。

  66. アトモス 2018年03月25日 21:20

    アニマルの1も95も今日買えたから95のほうは売っぱらって1はドレコ用に使うぜ。

  67. 2018年03月25日 21:31

    いまアニマルパック売らずに来月にオフホワイトのドレコ用として少し待って売れば今より+10~20kは高く売れるんだけどな。

  68. >>64 2018年03月25日 21:46

    その垢はアプリでログイン出来る?

  69. ペイパー 2018年03月25日 22:13

    明日50番代だけど、行く価値あるかな?

  70. 2018年03月25日 22:17

    >>68
    ログインできまっせ

  71. それ 2018年03月25日 22:30

    串banだよ
    同じipなら他のアカウントでもそれでるよ

  72. ニワ 2018年03月25日 22:38

    DSMG いーフェラあるのは分かったけど実店舗は無しですか?

  73. 転売店長^^ 2018年03月25日 22:52

    >>BNM抽選さん
    >>7さん
    azoさんが書いてるようにハズレだと”status”: “NON_WINNER”、当たりだと何だったか忘れたけどazoさんの言う通りでいいんじゃないかな。
    Forbidden accessってのはIPが弾かれてるんじゃないかな。同じIPで沢山の抽選注文するかアクセスするかでアクセス出来なくなったりってのはブラウザの時からあるしそれじゃないのかな。たぶんだけど。
    ずっと弾かれるのか一時的なものなのかは分からないや。
    >>狸さん
    買えるっしょ。
    >>べいぱーこさん
    200番でも買えそうだけでそんな相場良くなさそうだし、良いサイズは買えないだろうし行かなくていいかもね。
    >>ビーフンさん
    ナイキとアクロニウムとのコラボモデル^^
    アクロニウムとのコラボモデルは今までも出てて最初大してウマくなくて後から高騰したり、最初からそこそこウマウマだったりって感じで結構期待出来ると思う^^
    >>ペイパーさん
    イーべー見る限りそんな儲かる感じじゃないから近所でもない限り行かなくていいんじゃないかな。
    >>ニワさん
    発表無いから無いんだと思うよ。

  74. オフホワイト 2018年03月25日 23:22

    アトモスは来月オフホワイトでも今回のとまったく同じのドレスコードになるのかね?

  75. 初心 2018年03月25日 23:28

    メルカリでsup関連のもの出品すると検索に反映されずに、閲覧全く増えないのって規制かなんかですかね?

  76. ままま 2018年03月26日 00:10

    >>75
    それ検索飛ばしだね
    最近減ったらしいけど、まだあるんだ。
    解除方法はググってみてね

  77. 店頭 2018年03月26日 00:40

    店頭ならどこ行けば買える?情報なくない?

  78. スタンガン 2018年03月26日 00:59

    アンカバ、だだ下りでも売れず、、なんじゃこれ

  79. NIKELAB 2018年03月26日 01:38

    久しぶりの当たっだけど、店長はおすすめサイズがありますか?10番ぐらい、何か買うか全然分からない

  80. 転売店長^^ 2018年03月26日 02:09

    >>オフホワイトさん
    発表されるまで分からないよ。
    今の段階で予想しても意味無いし無駄だよ。
    >>店頭さん
    どこも買えないよ。
    >>NIKELABさん
    イーべー見る限りそんな儲かる感じじゃないから近所でもない限り行かなくていいんじゃないかな。
    最近相場高めなのは28.5、29あたりだよ。

  81. 初心 2018年03月26日 02:24

    返信ありがとうございます!
    検索飛ばしなんですけどsup以外は普通に検索にヒットするんですけどsupオンリーで検索飛ばしとかあるんですかね?

  82. 2018年03月26日 05:28

    180台来たけど買えないな

  83. 実店舗 2018年03月26日 06:01

    どこもないやつですかこれ?

  84. 2018年03月26日 07:23

    30日のOffWhite X VaporMax サイズ23cm~
    去年のは85kほどだったけど今回は数があるから60kくらいかな

  85. とまとなでしこ 2018年03月26日 07:37

    >初心さん
    あのね、もしかしたらね、
    SUP偽者多いからー 通報で 飛ばされてるかもだよー
    ラクマはだめみたいだよー、もう憶しかナイネー。。

  86. b 2018年03月26日 09:33

    店長10時から突撃する?
    デカめのサイズだけセットしといたよ^^

  87. 危ない 2018年03月26日 09:57

    パスするわ

  88. w 2018年03月26日 10:01

    bredリスきてました?

  89. とまとなでしこ 2018年03月26日 10:02

    クレカ 3回弾かれて 保・・

  90. 2018年03月26日 10:04

    8垢で挑戦したけど買えないなー最悪

  91. とまとなでしこ 2018年03月26日 10:04

    27だめ 28,5突撃・・

  92. kuso 2018年03月26日 10:04

    買えないよ~

  93. はいはい 2018年03月26日 10:05

    ガッツリ。
    昨日の95より量あったのかな?

  94. cck 2018年03月26日 10:05

    ずっと保留中

  95. とまとなでしこ 2018年03月26日 10:05

    ↑8アカ! こりゃームリダネ;;

  96. a 2018年03月26日 10:05

    アプリは運でしか買えないんだろうな

  97. →bred 2018年03月26日 10:06

    一瞬ありましたね

  98. ん? 2018年03月26日 10:06

    また、いつものアカウントだけ買えた。
    逆に怖いな。

  99. ウィー 2018年03月26日 10:06

    もう結果出た?スニッカーズ1年くらい買えてないわ。笑

  100. とまとなでしこ 2018年03月26日 10:06

    保ナガーイ。。買えないヨカンポカン。。

  101. うう 2018年03月26日 10:07

    27ゲット。AJ買えないのにこういう微妙なやつはたまに当たる…

  102. ん? 2018年03月26日 10:07

    9:02ぐらいには結果でたよ。

  103. アプリ 2018年03月26日 10:07

    全然当たらないわ~
    なんか発売前のワクワク感無くなってくる

  104. 転売店長^^ 2018年03月26日 10:08

    俺も全滅。

  105. 28.5は 2018年03月26日 10:09

    2分に購入メールきた。

  106. あほ 2018年03月26日 10:09

    スニーカス
    出来てから
    一度も買えない
    クソナイキ

  107. とまとなでしこ 2018年03月26日 10:09

    ↑8月まで、ジャンジャン買えて、機種変したらー 買えなくなったよ、12月1コ、1月1個だけだよ。。;;

  108. 2018年03月26日 10:09

    ブレッドは27日9時に再販やん。

  109. 店長いつもありがとう 2018年03月26日 10:09

    これって3色だと思ってたけど1色なの? 1色なら40足くらいか? ドーバーの抽選やばいな、どうしよう。

  110. ああ 2018年03月26日 10:10

    保留中長くない?

  111. ななし 2018年03月26日 10:10

    保留長けりゃハズレだよ

  112. あかん 2018年03月26日 10:11

    ダメだった

  113. おみず 2018年03月26日 10:11

    27すぐ売り切れって出たから別のサイズ余ってるの見たら全サイズ選択出来るてなんなの?
    そこから27.5いったんだけどまだ保留中だからバグってんのかな
    あとすぐ消えたけど、近日発売に一瞬だけbred toeがあって27日リストックあるのか?

  114. 2018年03月26日 10:11

    2足いただきました。この垢が育ってる感w

  115. a 2018年03月26日 10:12

    27.5は2分後売切れだったよ。
    で他は全サイズあったからバグってるだけ

  116. 春夏秋冬 2018年03月26日 10:12

    ペコチッチの当選メールキタ━(゚∀゚)━!
    けど・・・どうかな?

  117. bred 2018年03月26日 10:12

    明日再販っぽいね

  118. ウィー 2018年03月26日 10:13

    アクロニウムは発売日分散させたんでしょ
    再販がタイムライン出てるねー

  119. 高卒おじさん 2018年03月26日 10:13

    1足ゲット

  120. まだあるのか 2018年03月26日 10:15

    土曜日から毎日いろいろ続くのうれしいねー
    明日のbred買えたらフルコンプ!
    みんながんばろ

  121. 今日も 2018年03月26日 10:15

    買えず・・・
    bred再販だね
    まだ在庫捌いてなかったのに

  122. 2018年03月26日 10:15

    みんないくらでいくの?

  123. とまとなでしこ 2018年03月26日 10:16

    店長買えないなら、
    こりゃームリポだよね。。;;

  124. 売店 2018年03月26日 10:16

    これ数少ないだろ
    全然ダメ

  125. アトモス 2018年03月26日 10:16

    10時にアトモスサイトに普通につながってアニマルT3枚買えた、まだまだ余ってた

  126. w 2018年03月26日 10:17

    bredもアプ限ですか

  127. おみず 2018年03月26日 10:17

    アクロンが通知もなしにサイレント完売になってたんだけど、さっき見たらまた保留中に戻ってたは
    こりゃバグってるねたぶん
    あとbred toeのリストックって前に買えた人もまた挑戦出来るのかな?

  128. >>125 2018年03月26日 10:18

    やっぱつなげるように操作しとるな

  129. アホモス 2018年03月26日 10:18

    夜中にやっと繋がってTee残ってたけど
    まだあるんだね。
    ってか、また繋がんなくなってるし

  130. アトモスは 2018年03月26日 10:19

    いつ見ても繋がらん

  131. えっ 2018年03月26日 10:19

    アクロニウム
    ヤフオク35,000即決とか出てる
    そんなもん?
    せめて1万は抜けるのかと思った
    せっかく買えたのに…

  132. 2018年03月26日 10:25

    ペコチッチなんて 普通に 売ってるやんけ
    損切り確定やな 私は受け取り拒否するわ

  133. snkrs 2018年03月26日 10:29

    配送先の名前とクレカ登録の名前違うと弾かれますか?

  134. ああ 2018年03月26日 10:29

    やっとソラマチの招き猫損切りで売れたのに1000%ペコチッチとか買う余裕がない

  135. bn 2018年03月26日 10:31

    店長~ bnb nikeで発売カレンダーすら取得できないんですが、ip banですよね??

  136. nikeアプリ 2018年03月26日 10:32

    指紋認証くそすぎ

  137. とまとなでしこ 2018年03月26日 10:34

    まだ 保 ペコ危なくて カワナカッタヨ。
    ありあまってるね。。ペコ

  138. これ 2018年03月26日 10:34

    たぶんメチャメチャ少ないよ
    NBA並に買えた報告ないから。ぐんぐん値上がる
    店頭ぜったいいけ。
    35kだとこないだの海外公式で買ったヤツ赤字だから
    面白いといえば面白いが。

  139. いや 2018年03月26日 10:42

    チッチ1000%いくとか何考えてんだw
    400%がご覧のありさまだったってのに

  140. bred 2018年03月26日 10:42

    さっきまで通知を受けるになってたのに完売になってる

  141. ブレッド 2018年03月26日 10:42

    さっきまでページあったのに消えてるね

  142. あたち 2018年03月26日 10:43

    DSM狙おうかな

  143. ぼたもち 2018年03月26日 10:44

    ここんとこ買えてたのに
    5垢で一個も買えなかったから数は少ないのかもね

  144. oreo 2018年03月26日 10:44

    >>132
    受取拒否って可能なんですか?

  145. >>144 2018年03月26日 10:46

    社会問題になりかねないから止めとけ
    絶対にしわ寄せがユーザーに跳ね返ってくるから

  146. ままま 2018年03月26日 10:50

    MA5人少ないぞ!
    今券あり30人、券無し1人
    90番代だけど買えそうか

  147. 2018年03月26日 10:50

    ふと金ペコを見てみたら
    少し前は出品120件だったのが今80件になってるね
    この調子でどんどん減ってくれないかなー

  148. bred 2018年03月26日 10:51

    完売になってるけど、明日9時発売って書いてるよ

  149. くそ虫 2018年03月26日 10:52

    bでbred入れるとエラー出るね
    ほんとに発売すんのかな?

  150. ブラウザ 2018年03月26日 10:53

    で確認するとアプリ限定って書いてあるね。

  151. 転売店長^^ 2018年03月26日 10:54

    >>bnさん
    BANっていうか一時的なものかもよ。

  152. R 2018年03月26日 10:59

    ペコチッチ1000%
    手を出してしまった人がいるのか。。
    24日の一般発売でも余ってるから相当寝かさないと捌けないんじゃないの?5〜10年?

  153. 2018年03月26日 11:01

    11lowが出るみたいw

  154. なんだこれ 2018年03月26日 11:05

    DSMめちゃくちゃ長い時間残ってるじゃん
    4週しても残ってた
    大丈夫かこれ…?

  155. ままま 2018年03月26日 11:05

    あっ中華さん達いっぱい来たw

  156. 転売店長^^ 2018年03月26日 11:06

    DSM買えたわ^^
    思ってたより良い相場だしこの相場続いて欲しいね^^

  157. Dsmg 2018年03月26日 11:06

    余裕過ぎるw

  158. DSM 2018年03月26日 11:06

    全部で5足。不安になってきたW

  159. ん? 2018年03月26日 11:06

    買えまんた。

  160. DSMG 2018年03月26日 11:07

    買えなかったんだけど
    これってペイパル情報反映とかで省略できないの?

  161. kll 2018年03月26日 11:07

    dsm28買えたわ
    デカイのはそこそこ早かったかと

  162. DSMG 2018年03月26日 11:07

    3分ぐらいFlash表示されなかったよ。
    paypalのとこまで行ったが売り切れ。

  163. ああ 2018年03月26日 11:07

    くぅーアマゾン配達と被った、1個しか買えなかった

  164. w 2018年03月26日 11:07

    ゴールデンサイズいけた^^

  165. 2018年03月26日 11:08

    FLASH
    昨日いくつか買って要領を得て準備しておくと楽だね
    なんか同じ人が微妙に名義とか変えて何足も買ってそう笑
    ごちそうさま

  166. Q 2018年03月26日 11:08

    ペイパルアカウントって作った方が良いの?
    面倒くさいんだけど

  167. 同じく 2018年03月26日 11:08

    ラストのペイパル決済でだめだった。

  168. 2018年03月26日 11:09

    数多かったのかな余裕過ぎて怖い

  169. DSMG 2018年03月26日 11:09

    DSMG手動で余裕怖いw

  170. Dsmg 2018年03月26日 11:09

    3が妥当な値段

  171. ああ 2018年03月26日 11:09

    たしかにペイパルのグルグルが長い

  172. これ 2018年03月26日 11:09

    paypalないとダメだったね
    昨日やってなかったからしらなかったけど
    買えた 

  173. AirMax 98 2018年03月26日 11:10

    DSMG E-Shopって前もってPaypal登録できないのか?途中まで行けたけど瞬殺されたわ

  174. 店長いつもありがとう 2018年03月26日 11:10

    タッチの差で買えず、欲を出して巨大サイズ狙ったのが悪かったか。

  175. a 2018年03月26日 11:11

    買えた人は11時になってそっこー商品ページでた?
    俺は4分くらいまで
    もう少しで販売するよ
    て英語がでてたんだけど

  176. 2018年03月26日 11:13

    買えなかったおれもそうだったよ。
    買えた人は何分に表示された?

  177. ken 2018年03月26日 11:13

    ペコっち受け取り拒否ってなんやねん。
    そんな程度の腹つもりなら転売なんかすんなボケ
    ちゃんと不二家に連絡すりゃ1回くらい見逃してくれるわ。

  178. ああ 2018年03月26日 11:13

    そだねーメール来てんのが11:04だからそんぐらいじゃない?

  179. w 2018年03月26日 11:14

    4分更新で手動

  180. aa 2018年03月26日 11:14

    これ待機するページ間違えたら、なかなか表示されない場合があるね

  181. 3分 2018年03月26日 11:15

    自分の1足目買ったPayPalでは3分40秒台って出てるよ

  182. もっく2 2018年03月26日 11:15

    てか全然うれないわ

  183. 転売店長^^ 2018年03月26日 11:17

    >>DSMGさん
    氏名住所保存出来るよ。今日それにチェックつけてたなら次から氏名住所入力省略出来るよ。
    >>Qさん
    ペイパルオンリーだから作るしかないじゃん。
    カードの認証とか面倒だよね。デビットの場合だけかもだけど。作ったのずっと昔だからなんだか忘れちゃった。
    >>AirMax 98さん
    使うブラウザでペイパルにログインしておけばいいだけみたいだよ。e-flashで決済の時にペイパルのパスワードとか求められなかったよ。
    >>aさん
    3分か4分くらいだったよ。

  184. 2018年03月26日 11:17

    じゃあみんな同じくらいに表示されたのか。
    住所入力でもたついた数秒で買えなかったぽいわ

  185. うん 2018年03月26日 11:17

    paypal画面までいったけど、これ普通に注文完了ボタン押して良かったのか?押したら在庫切れになったから分からん。

  186. 店長いつもありがとう 2018年03月26日 11:17

    いやいや3万でガシガシ入札入ってますがね、上がりますよ不死鳥のように。

  187. w 2018年03月26日 11:17

    ドーバーは空売り危険だよ

  188. 転売店長^^ 2018年03月26日 11:19

    >>うんさん
    それでいいんだよ。

  189. 2018年03月26日 11:20

    店長も記事に書いてるけど、
    アクロニウムってあとから値段上がっていくものが多くない?
    エアプレストとか最初クソだったから仕方なく寝かせてたらけっこうなウマウマだった
    まあ即売りでも損はないだろし楽に構えましょー

  190. 2018年03月26日 11:20

    売れとるやんけ
    よか!

  191. 2018年03月26日 11:21

    長靴ことアクロニウムダウンタウン・・・

  192. ういううう 2018年03月26日 11:24

    5千円でも利益出たらラッキー

  193. 2018年03月26日 11:26

    普通に1万以上利益出てるじゃんw

  194. うん 2018年03月26日 11:28

    >>189
    そうなんだ。いろいろ勉強になった。paypal登録しといて良かったわ。確かにこれはdsmlとかdsmnyみたいな海外通販慣れてる人が有利だね。

  195. 2018年03月26日 11:34

    PayPalさいこーw
    サクサクしてるし、ガキんちょいないからしばらく余裕だね!

  196. w 2018年03月26日 11:35

    ラボどんな感じですか?

  197. 店長いつもありがとう 2018年03月26日 11:38

    実物くっそだせえ。安っぽい。

  198. ドーバー 2018年03月26日 11:40

    空売り危険ってキャンセルあるって事?
    ドーバーでクレカ決済エラーで買えてないのに引き落としくらった事ならあるけど…

  199. アクロ 2018年03月26日 11:42

    4万即決出品が今のベストかな?後々下がる気もするし

  200. 2018年03月26日 11:42

    発送完了メールは届きませんのでご了承ください。※ヤマト運輸の発送追跡はできませんのでご了承ください。
    ゴミ垢で 応募したら 当たったてたよ 受け取り拒否っていうか 住所不明で 返品やな
    あと 知らんわw

  201. w 2018年03月26日 11:43

    サイズ間違え2回ありましたよ。
    発送遅いし。

  202. みなさん 2018年03月26日 11:58

    NIKEのスニーカーを発送する時に、返品用紙と佐川急便の返送伝票は付けてますか?
    付けてくれと言われたのですが…。

  203. 店長いつもありがとう 2018年03月26日 12:01

    絶対つけないほうがいいよ、悪用されるだけ。

  204. ところてん 2018年03月26日 12:05

    ペコチッチ1000%昨日ゾゾで69個残ってたよw

  205. みなさん 2018年03月26日 12:05

    >>店長ありがとうさん
    やっぱりそうですよね、ありがとうございます!

  206. w 2018年03月26日 12:22

    >>293
    逆に何故必要か聞いてみれば?

  207. ままま 2018年03月26日 12:28

    >>203
    あれする用だよ。
    絶対付けちゃダメ

  208. 2018年03月26日 12:30

    転売様

  209. 2018年03月26日 12:33

    店長はB動かしてる時どのくらいの時間やってます?
    プロキシ使用で59分スタートで怖いのから11:02には止めてます短すぎですか?
    余り長くやるとBANされます?

  210. みなさん 2018年03月26日 12:36

    >>Wさん
    逆に必要ですか?と聞きました。
    まだ回答はありません。
    >>まままさん
    あれする用とは通報的な感じでしょうか..
    絶対付けません!
    ありがとうございます!
    初めて言われたのでビックリしました。

  211. 2018年03月26日 12:39

    今回は数少なかったな。アクロニウムは寝かせれば2倍になりそう!

  212. 刑事くん 2018年03月26日 12:44

    新規ってなんで連絡をよこさないの?ヤフオク新規入札禁止チェックつけるか新規に限り落札と同時にかんたん決済自動引き落としにしろよ。

  213. 2018年03月26日 12:46

    新規は9割方ライバルまたは嫌がらせだろ

  214. 2018年03月26日 12:57

    おれも新規が来たら落札者都合でさっさと削除してしまうよ。

  215. 店長いつもありがとう 2018年03月26日 13:00

    新規は妨害だよ、よほど自信ないもの以外は入札者削除でブラックリスト登録、落札期限までちょくちょくメンテした方がいい。

  216. 転売店長^^ 2018年03月26日 13:05

    新規でもトラブル、妨害なんて無いけどな。
    そんなイメージ持ってる人がいるって事が理解出来ないや。

  217. 転売店長^^ 2018年03月26日 13:12

    >>アクロさん
    一旦は下がっていきそうだよね。
    さらに寝かせてたらどうなるかは分からないけど。
    >>みなさんさん
    付けてないよ。
    その人本物かどうか気になるんじゃないのかな。納品書はただのプリントで誰でも作れそうだから簡単には用意出来ない返品シールも付けろって事じゃないかな。
    返品シールの情報が出品者情報と同じなら付ければいいじゃん。それ使ってアカウント停止に追い込むなんて出来ないよ。どういう経緯で入手したかなんてナイキ側で確認するのは無理だから。
    >>あさん
    俺は応募終わったらすぐ止めるよ。止めても当落の返事は受け取るし。ハズレたらまた動かしたりもするけどそれもやっぱ短時間だよ。
    てか、BNBは応募終わったらそんなアクセスしないんじゃないかな。当落の結果出るの待ってるだけだし。

  218. みなさん 2018年03月26日 13:12

    返送伝票についてなぜ必要なのか、下記の理由だそうです。
    スレ違いですみません。
    「お問い合わせ送り状態No.」「問い合わせNo.」バーコードまで切り取っていただいても結構です。
    偽造防止対策の為です。
    左側は印刷のみなので金額印字が同等なものを、また編集印刷しコピーすることが可能。(紙質などを他のNike 納品書と比べる事で判断可能)
    右側は佐川急便の印字、紙では無くラベル.シールタイプになっている(偽造困難)
    らしいです、バーコード、番号類を全て切り取れば添付しても大丈夫ですかね..。
    出来れば取引したくないですが、すでに支払済みなので。

  219. 転売店長^^ 2018年03月26日 13:15

    >>みなさんさん
    大丈夫だよ。
    神経質な人っているし、個人情報部分要らないって言ってくれてるんだから送ってあげるといいよ。

  220. 新規 2018年03月26日 13:16

    落札前に質問欄に購入意志を・・・って
    書いてるのに書かずに入札するよね
    イタズラもあるし、ちゃんと取引する人もいるけど
    削除するときの判断が難しい

  221. みなさん 2018年03月26日 13:16

    >>転売店長さん
    店長さんの言うとおり、シールなら簡単に偽造が出来ないから、本物という証拠みたいなものという事らしいです。

  222. 新規 2018年03月26日 13:19

    新規落札者都合で削除してBL入れても評価で報復されたらどうしようもなくない?どう対応すればいいのかな?

  223. 店長いつもありがとう 2018年03月26日 13:28

    だから落札される前に、入札入った時点で消して落札できないように登録しとくんだってば。落札後に削除したら報復されるでしょ。

  224. 2018年03月26日 13:31

    >>222
    めんどくさい奴に捕まったな
    明日は我が身なんだろうけど同情する

  225. 新規2 2018年03月26日 13:32

    >新規さん
    同感です。新規ってのっぺらぼうだから下手に悪いが多い奴以上に慎重になるよね。
    削除したら店長の言う通り悪者じゃなかったってこともあるだろうし、ただ新規で落札後に12時間も連絡なければほぼダウトだと思う。削除後に再出品すると大半が下がるから新規のIDを出品並みに作りにくくしないといけないよね。もしくは昔あった新規入札できないコマンド再開が必要かも。

  226. ラワール 2018年03月26日 13:33

    ナイキで普通に売ってねぇ?

  227. ラワール 2018年03月26日 13:36

    あれ?
    バグか?
    今見たら完売。

  228. w 2018年03月26日 13:37

    >>222
    そんな理由なんだ
    確かに神経質な人いるけど、なんか不安要素あったんじゃないw

  229. 新規さん 2018年03月26日 13:41

    新規の入札は、事前に出品者に連絡入れて承諾されてからしか出来ないようにしてくれればイイのにね

  230. 2018年03月26日 14:02

    結局明日はBRED TOE 販売あるんですか?

  231. 新規 2018年03月26日 14:05

    やり方わからないだけで悪意ないのかもしれないけど、
    マジで連絡してこないよね
    即決で落札されて数時間放置された挙句に間違って落札しちゃいましたとか言われた時は殺意わいたわ

  232. fine 2018年03月26日 14:23

    ヴィトンのデザイナーアブローだと、、、

  233. 2018年03月26日 14:27

    返品伝票は やらない方がいい トラブルになる。 前に 私の友達が ナイキから 電話きて アカウント停止になったよ

  234. ざんねんな 2018年03月26日 14:41

    ちょっと待って
    アクロニウム
    これ全然ダメそう?
    今日に限っていっぱい買っちゃったんだけど

  235. 2018年03月26日 14:43

    普通に利益出てるけどドコみて判断してるんだよw

  236. ららら 2018年03月26日 14:45

    配送ラベルなんていくらでも偽造可能だろうw
    佐川と契約してればあの紙いくらでも持ってくるよ。

  237. >233 2018年03月26日 14:45

    マジやん^^;
    どんな人選やねん。。

  238. fine 2018年03月26日 14:53

    ヴァージルが神各化するな確実に。その前に版画でも買っとくかな。

  239. ヴァージルは 2018年03月26日 14:59

    元々メゾンブランドのデザイナーやりたがっててOWはそのためのステップでしかないって明言してたからね
    願いが叶ってよかったじゃないの

  240. スニカス 2018年03月26日 15:03

    キム・ジョーンズはモノグラムエクリプス出したりなんだかんだ優秀だったよ
    キムを越えられるかな?

  241. fine 2018年03月26日 15:07

    キムよりかは若者層に人気があるからヘボイのでも跳ねるよ。しかも生産数の少ないアパレル専任やし。誰も手がつけれないゾーンだし。

  242. 店長いつもありがとう 2018年03月26日 15:12

    19SSからだと思うけど、1stコレでレザーグッズで値段のこなれたものは利益出るんじゃないのかな、楽しみだわあ。

  243. アクロニウム 2018年03月26日 15:17

    1万近く利益でてるよ。
    すぐ落札されたんでもっと上げとけばと後悔。
    この後、カラー違いが1ヶ月おきにでるからどう動くかわからんけど。この色が一番いいから、寝かせばあがるかも。

  244. fine 2018年03月26日 15:18

    カットソーとか並びそうやなぁ(笑)7万くらいしそうだけど。ヴァージルコラボ好きだから楽しみやで。

  245. 2018年03月26日 15:21

    28日に95再販だけどこの前買った垢でも買えるの?

  246. アホモス 2018年03月26日 15:21

    未だに発送されないけど、そんなもん?

  247. 再販 2018年03月26日 15:24

    早ぇ~な~

  248. 2018年03月26日 15:32

    95消えた

  249. >>247 2018年03月26日 15:40

    アホモスの発送遅いよ、今日買ったTシャツも最短着で4/2とかだったし

  250. ≫250 2018年03月26日 15:46

    そうなんだ
    空売り怖いし、届く頃には相場下がってるな

  251. j 2018年03月26日 15:51

    店長bnbのnikeってJCBカード登録できないんですか?

  252. R 2018年03月26日 15:55

    明日 9:00 BRED発売決定みたいですね。
    アプリの「完売」が「通知を受ける」に変わったね。
    去年のAJ1 ロイヤルも1回?再販あったから
    2回ぐらい再販されそうだね。
    WHITE/ROYALも再販ありだね。

  253. 2018年03月26日 16:03

    LAB 何番まで買えたんですかね?
    230番だったけど行ったら買えたのかな?

  254. アプリ 2018年03月26日 16:13

    SNKRSのアプリ限定の商品を復垢で購入する場合みんなアカウントの数のスマホもってるの?
    一つのスマホで複数できたりするの?

  255. 2018年03月26日 16:16

    安い端末買い揃えたわ

  256. R 2018年03月26日 16:28

    合計3台。古いスマホ2台にアプリ入れてます。

  257. 俺っち 2018年03月26日 16:33

    ソーラーレッドも再販か

  258. 俺っち 2018年03月26日 16:34

    あ、イエローグラデも再販で書いてあるね

  259. 2018年03月26日 16:35

    もう売れないんじゃね

  260. アトモス 2018年03月26日 16:36

    アパレルいまだに在庫ある。ゴミだな

  261. 俺っち 2018年03月26日 16:36

    ソラレは無理よね
    イエローグラデはそのうち売れるっしょ

  262. 2018年03月26日 16:38

    イエロー27.5売れへんねん

  263. R 2018年03月26日 16:39

    ほんとだ!
    ソーラーレッドもイエローグラデは28日になってるね。

  264. >>235 2018年03月26日 16:39

    小さいサイズ買った?
    売れてるのは大きいのが多いね
    26くらいは出品多い割に落札少なくて苦戦しそうな感じあるね

  265. 俺っち 2018年03月26日 16:40

    27.5って需要ありそうでないよねw
    俺もアニマル95の27.5だけ時間かかった

  266. 俺っち 2018年03月26日 16:43

    てかアトモスのアパレル欲しいけど繋がんね

  267. 俺は 2018年03月26日 16:43

    >>255
    iPhone11台でクレカも11枚
    だいたいどれかで1足は買えてる、animalは全滅だったけどね
    今回のアプリになる前は13垢だったよ

  268. アプリ 2018年03月26日 16:44

    >256 257
    ありがと!
    1台のスマホで同じアプリを複数いれて複垢いければ楽なのにね…

  269. 俺は 2018年03月26日 16:48

    俺は安い中古のAndroidスマホ10台
    手動でコツコツやってるけど一足位は買えてるよ

  270. ああ 2018年03月26日 17:00

    >267
    そーいえば
    アトモスの403の攻略ってニンゴジと似てるよね
    土日は知らんけど平日はそれで繋がる

  271. ああ 2018年03月26日 17:03

    http://www.atmos-tokyo.com/shop/g/gav6197-063f05sdkgy00/
    アニマルパーカー(グレー)

  272. 俺っち 2018年03月26日 17:13

    白ティー買えた、ありがとー!
    NIKE好きだから欲しかったんだ(^^)

  273. 2018年03月26日 17:18

    Tシャツぺらすぎて白だと乳首透けるで

  274. 店長いつもありがとう 2018年03月26日 17:19

    マシコさんの乳首透けてたよね、あの人気持ち悪いわ。三枚目を買ってみたけど二枚目の時点で昼飯代くらいだから、夏場のドレコ対策で寝かせようかな。

  275. SNKRS 2018年03月26日 17:23

    機種とカードはなんとかなると思いますが
    住所はどうやって用意してるんでしょうか?適当な住所だと、佐川なので転送出来ないですよね

  276. 俺っち 2018年03月26日 17:23

    そんなペラいのかww
    ま、ジムでピチピチアンダーシャツの上に着るつもりだから平気かな

  277. イエローだけ 2018年03月26日 17:23

    何だかんだまだ売れるでしょう、相場下がるかもだけどw
    ジョーダンは4月の新色、並行輸入品含め、商品ダブつく、まぁ気長に待つか、また素早く売りぬけるか
    あなたはどっち派w

  278. 2018年03月26日 17:25

    ジョーダン3が5分前くらいまで販売してたけど買えた?

  279. 2018年03月26日 17:30

    ぶっちゃけリストックなんて相場に影響出るほど数無いから・・・

  280. ああ 2018年03月26日 17:35

    あ、白T売切れたじゃん^^

  281. アプリ 2018年03月26日 17:38

    >268 270
    すげー!
    そりゃ2台で勝負する俺は買えないや…
    やっぱ端末買って垢増やすしかないかぁ

  282. w 2018年03月26日 17:38

    黒Tはモスコンの時なかった

  283. え? 2018年03月26日 17:38

    南青山に行って来たぜ!
    100ちょいの整理番号だったがマイサイズ買えました。
    ここからは予想ね
    俺の番号だと目安で12:00に来てねってメールにあったから、12:00にいったら15分くらいて購入完了した。
    レジがトロいからひとり2分くらい掛かるから1時間3~40人、俺の後に並んでたのが100人足らずって所だから300まで番号出して150~200足なんじゃないかなって読み
    長文スマソ
    南青山の後に歩いてビリーズ行ったら95ネオン売ってたから購入したよ
    ダブつくかな?

  284. 転売店長^^ 2018年03月26日 17:39

    >>新規さん
    イタズラなんてそう無いから心配しなくていいよw
    変な事気にしすぎだよw
    >>あさん
    買えるよ。
    でもキャンセル分とかの販売だろうから販売数かなり少ないと思うよ。
    >>jさん
    出来ないよ。JCB追加してくれってメールしといたけど追加してくれるのかどうか分かんないよね。
    >>アプリさん
    みんなBOTでやってんだよ。アカウント数分スマホ用意するなんてそんなわけ無いじゃんw
    からかわれてるだけだよw
    >>SNKRSさん
    住所は同じで大丈夫らしいよ。
    俺は届く程度に意味無いアルファベット入れたりしてるけど。

  285. SNKRS 2018年03月26日 17:46

    店長ありがとうございます。同じ住所で大丈夫なんですね。垢分の携帯とカードを用意して、名前のみ誤魔化すって事ですか?漢字を変えるとか?

  286. R 2018年03月26日 17:47

    俺はほんとに3つのスマホで地道にポチポチしてます。。全然買えない

  287. 全然買えない 2018年03月26日 17:50

    私もです。昨日と今日全く買えませんでした。やっぱり垢を増やさないと難しそうですね

  288. ラワール 2018年03月26日 17:53

    エアマックスの再販の状態ってどこに書いてるんですか?

  289. 2018年03月26日 17:54

    聞いた中で最多なのは2000垢作った業者かな

  290. 逆襲のおじさん(現場監督'18) 2018年03月26日 17:59

    重要(^^)
    スニーカーズアプリは、BOTによって無効化されてるよ。多分(^^)
    店長に前聞いたことがホントなら、BNBは直接 NIKEのサーバーにアクセスして、購入手続きをしてくれる。
    アプリだと暗証番号と3ケタのcなんちゃらを入力する分、以前より手間かかる。
    手動で手間取るこの時間にBOTはブラウザやアプリの画面変更をしないで、購入ボタンを押せている。
    格ゲーに例えると、パンチ、キック、コマンドを入力しないでも、相手のゲージが減ってる状態( ̄∇ ̄)で、イイかな?詳しい人

  291. 転売店長^^ 2018年03月26日 18:01

    >>SNKRSさん
    そうだよ。
    >>ラワールさん
    SNKRSのエアマックスのページに決まってるじゃんw

  292. 272 2018年03月26日 18:10

    アホモスグレーパーカーあるのかよw
    何で、黒売り切れてるのに
    自分用に買おうか迷うw

  293. 格安でも 2018年03月26日 18:13

    維持費かかるから
    コンスタントに当たらんとペイできんよな

  294. ラワール 2018年03月26日 18:13

    ありがとうございます!
    近日発売の所には書いてないんですねφ(..)メモメモ

  295. 俺っち 2018年03月26日 18:17

    グレーパーカー全サイズあるよなw
    俺は黒持ってるからグレーはいらんわ

  296. さぼりーまん 2018年03月26日 18:22

    グレーパーカー自分用に買おうと思ってるんだけどサイズ感てどうですか?
    普段のナイキと変わらん?

  297. さぼりーまん 2018年03月26日 18:25

    ここで聞くことじゃないかもしれないけど、グレーパーカー自分用に買おうと思ってるんだけどサイズ感てどうですか?
    普段のナイキと変わらん?

  298. 逆襲のおじさん(現場監督'18) 2018年03月26日 18:32

    で、おじさんの推測だが(^^)
    BNBでも買えてる人、そうではない人いるのは、やっぱ NIKE側も対策してて、それをすり抜けられるかどうかなのかな(^^)?
    BNB使っても、アプリから購入してるように偽装できるとか(^^)?
    いずれ、購入ボタンを押すときに、指紋静脈認証の時代が来ると思うけど(^^)

  299. 2018年03月26日 18:48

    店長、楽天のbot系って山男とか結構買えるの?

  300. あはは 2018年03月26日 18:48

    ほんと想像力豊かな人が多くて笑えるわここの書き込み
    ネタなら上手
    この国は平和だね

  301. ちゃわちゃわすんなや 2018年03月26日 18:55

    逆襲のおじさん(現場監督’18)←ウザいから消えてください!推測とか聞いてないし。名探偵おじさんかよ💦

  302. コモドオオトカゲ 2018年03月26日 19:01

    逆おじ
    保留中経由なんやから今まで通り半抽選やろw

  303. コモドオオトカゲ 2018年03月26日 19:07

    てか、グレーのパーカーLをこうたんすわ。
    177cmの僕には小さいかな?
    どうなん?

  304. >>298 2018年03月26日 19:16

    イズ(cm) 胸囲 ウエスト ヒップ
    S 88-96 73-81 88-96
    M 96-104 81-89 96-104
    L 104-112 89-97 104-112
    XL 112-124 97-109 112-120
    つーか、夕方までだだ余ってたのに
    ここで紹介されたら在庫切れw

  305. にわにわ 2018年03月26日 19:21

    アクロみたいなもん
    大勢で突撃して
    世も末だな

  306. 2018年03月26日 19:34

    今週のシュプは酷いな・・・

  307. グレイパーカー 2018年03月26日 19:35

    復活したw

  308. 伊勢丹 2018年03月26日 19:37

    ネイバーはずれた。思ってたより人気なんだな

  309. 北ロケットマン 2018年03月26日 19:38

    転売店長さん、明日のBREDはどうでしょうか?

  310. 俺っち 2018年03月26日 19:41

    Lでも小さいかも
    細ければ平気と思う
    てかNIKEはトップスは身幅肩幅着丈載せろやw

  311. REINA 2018年03月26日 19:44

    ATOMSイラストってゴミなの?

  312. snkrs 2018年03月26日 19:46

    カードの名義とアカウントの名前違くても大丈夫ですか?

  313. くそ虫 2018年03月26日 19:50

    店長、結局明日bredあるの?
    公式は現在詳細未定とかほざいてるけど

  314. スニカスアプリ 2018年03月26日 19:53

    古い携帯二台持ってるんだけど、どちらも
    もう契約していない白ロムで、同WI-FI環境、同クレカで住所と名前だけ変えれば通るもんなんですかね?

  315. fine 2018年03月26日 19:53

    w6のシュプダセー!!!!
    なんだニューハーフみたいなのは!?

  316. 2018年03月26日 19:53

    アトモス発送早いじゃん。

  317. AirMax 98 2018年03月26日 19:56

    店長、28日のネイバー伊勢丹当たったんですが狙い目なんすかね?

  318. 無事に 2018年03月26日 19:59

    アトモスからAIRMAX13足発送されたみたい

  319. Abb 2018年03月26日 20:01

    まだアトモス発送されねーよ。

  320. アホモス 2018年03月26日 20:02

    発送きたね。
    ジョーダン明日だろ。

  321. w 2018年03月26日 20:03

    95も発送来ないよ

  322. 2018年03月26日 20:12

    30日オフホワヴェイパーくるね

  323. ネイバー 2018年03月26日 20:14

    >>318
    何もねえだろ

  324. 2018年03月26日 20:14

    supremeゴミだな。言い方悪いけど気持ち悪いわ

  325. 伊勢丹 2018年03月26日 20:22

    >>324
    一応雷コラボあったからさ

  326. 2018年03月26日 20:25

    今週のSupは典型的なニワカ爆死案件だな

  327. 素朴な質問 2018年03月26日 20:35

    みんなカードでほとんど買い物してると思うんだけど枠超えない?上限100万じゃあっという間で違うカードも使ってるけど圧迫されててみんなどうしてる?

  328. 2018年03月26日 20:36

    雷はオワコンだろう

  329. こんな 2018年03月26日 20:38

    モーホーの写真を張り付けただけの服
    作るとかセンスないよなあ

  330. コモドオオトカゲ 2018年03月26日 20:44

    今時のクレカは信用あれば、インビなくとも勝手にS増枠しやがるから3~4枚持ってれば500万位枠あるんちゃうんけ?
    薄利多売の業者じゃないプレ転古事記に数千万もいらんやろw

  331. 素朴な質問 2018年03月26日 20:51

    トカゲさんありがと
    本業でも色々カード使うから3~4枚に収めれる様に努力してみます!
    ケチだからポイント還元も気になってしまうんだよね。。。

  332. あともす 2018年03月26日 20:57

    リスとっくゲット。

  333. 見習い 2018年03月26日 20:58

    何故かatmos買えた

  334. 2018年03月26日 21:03

    アトモスは30日のドレスコード前には届けてくれるから問題ないよ。

  335. 偶然 2018年03月26日 21:05

    ショッピングカートに商品がのこってますで
    あともス飛んだら95と1がリスとっくされて
    て慌てて買ったわw
    95はサイズ 26.5に間違えたけどw
    日曜日のかりを返せた

  336. 秘密 2018年03月26日 21:10

    アトモスはなぜ95と1を大量に出したか…答えはオフホワから一気に古いドレコ対策スニーカーを排除するからw

  337. 転売店長^^ 2018年03月26日 21:11

    >>逆襲のおじさん(現場監督’18)さん
    とにかくBNBからも購入出来るよ。
    >>あさん
    分かんない。
    販売数少ないだろうからBOT使ってもそんな確率良くないと思うよ。
    >>北ロケットマンさん
    ウマいよ。
    >>REINAさん
    それ南なのか分からないけどゴミだよ。
    >>snkrsさん
    大丈夫だよ。
    >>くそ虫さん
    あるよ。
    >>AirMax 98さん
    前に記事に書いたのに^^;
    記事コピペしとくよ。
    色々発売されるみたい^^
    アパレル関係はまず大きく儲かるって事は無いと思うわ^^スニーカーは2015年に同じコラボのスーパースター黒が発売されたけどボラ^^でもそれはネイバーフッド各店で販売だったけど今回は伊勢丹だけだからもうちょい期待出来るのかも^^つってもそんな大きく儲かる可能性もそんな無さそうだけど^^

  338. あっそ 2018年03月26日 21:11

    vooberlinの抽選当たったんですけど
    送料込みで4万超えるから流して良いですよね?

  339. ままま 2018年03月26日 21:14

    アトモスオンライン、リストックしてるで!
    3回転したから教えるね

  340. 北ロケットマン 2018年03月26日 21:15

    転売店長さん、返信ありがとうございます。
    今日初めてアクロニウム 買えたので明日も頑張ってみます!

  341. off-whiteドレコ 2018年03月26日 21:20

    animal限定だったら気持ち悪いけど楽しそう

  342. 転売店長^^ 2018年03月26日 21:21

    >>あっそさん
    vooberlinって何なのか分からないけどそう思うならそれでいいと思うよ。

  343. ああ 2018年03月26日 21:23

    何がリストックしてたん?
    なんもなかったわ

  344. aa 2018年03月26日 21:23

    344 1、95

  345. アニマル 2018年03月26日 21:24

    さすがにもうリストック無さそうだね。

  346. wtf 2018年03月26日 21:26

    この前の1 high ogもリスしてた

  347. アトモス 2018年03月26日 21:26

    サイズ欠けだけど1、95、ティーシャツ白、グレーパーカーはリストックしてたよ。

  348. ああ 2018年03月26日 21:27

    うわーまじか95欲しかった;;

  349. 2018年03月26日 21:28

    Tシャツもパーカーも今日店行ったら大量に置いてあったけど

  350. あともす 2018年03月26日 21:30

    は95が27.5以下と
    1は大きいサイズもあったよ。
    あとnikeの白アニマル柄が
    全サイズリスとっくしてた。
    Botと判明したぶんのキャンセルさせた分やないかな

  351. アトモス 2018年03月26日 21:30

    グレーパーカーは枯れてない
    1,95はページない
    T白は枯れてたけど

  352. ああ 2018年03月26日 21:31

    今、繋がったけど1速攻で見て無かったと思ったら
    1も95もページ消えた

  353. a 2018年03月26日 21:47

    明日のaj1おいしいですよね

  354. 明日の 2018年03月26日 21:57

    買えたらなんでもおいしいよ

  355. r 2018年03月26日 22:35

    アトモスアニマル完売草

  356. あいうえお 2018年03月26日 22:41

    アニマル3000足くらい販売されてるの考えたら、新しいドレコの意味が無いような気がする。

  357. 2018年03月26日 22:41

    これだけ出したということはドレコ「アニマル」のみとかの縛りとかもあるぞアトモスってそういうショップだからね。

  358. aa 2018年03月26日 22:43

    アニマルまたページ消えた?

  359. アトモス 2018年03月26日 22:50

    繋がらない

  360. ずん 2018年03月26日 22:56

    ドレコ=アニマル縛り フラグ

  361. オフホワ用に 2018年03月26日 23:04

    アニマルⅠ3.5ポチッタわ。

  362. アホモス 2018年03月26日 23:04

    俺もドレコ=アニマル縛りのような気がしてきたわ。でも、オフホワ地元のアホモスで絶対販売ないわ。

  363. 2018年03月26日 23:06

    アニマル縛りのために数生産したとしか思えない。

  364. 転売店長^^ 2018年03月26日 23:08

    >>あさん
    アトモスコラボはいつもそれなりに数あるよ。

  365. 逆襲のおじさん(現場監督'18) 2018年03月26日 23:11

    >303 コモドさん
    NIKEに問い合わせてみると、スニーカーズ先着ですって言うだよね。
    おじさんも経験上、抽選してる感じするけど、 NIKEは一応不正と判断したらキャンセルしてるとかなんとか。。。
    保留中ってのは、購入の順番待ちしてる状態で、前の人から買えたり、弾かれたりした後に、自分の番が回ってきたら購入出来るって言ってた(^^)
    で、おじさんは今年はAF1のVIPとかAJ1の黒金かな、今年買えたのは(^^)キャンセルしまくってる1アカしかないけど(^^)
    で、アプリになってまだ一週間だけど、なんとなくツイッターのみんなのつぶやき見てて。
    アプリで手動買えてない人多い気がして。
    はっきり言うとアプリ限定になったことでBOTがさらに優位になった気がする(^^)
    このへんわかってる人絶対ココも読んでるけど、そのレベルの人はなかなかコメントしてくれないよね(^^)
    おじさんもしゃーないBNBになるわ(^^)

  366. 見習い 2018年03月26日 23:13

    1/97は先着だったみたい

  367. 2018年03月26日 23:15

    おじさんアプリ始まる前はBOTの方が有利だって店長さんが言ってたよ。
    アプリ始まってから間もないからどちらなのかは分からないけどアプリ始まってからもBOT使えるって事はBOT有利で変わってないんじゃない?

  368. いちご 2018年03月26日 23:17

    アトモスってすごいショップだ。これだけ出したわけだし
    アニマルのみの指定でオフホワイトとかジョーダンカウズとかやってきそう。コワ。売らずに持っておいて良かった。

  369. 転売店長^^ 2018年03月26日 23:20

    BOT有利っていうか抽選だったとしてもBOT使ってる人が沢山のアカウントで応募するしどうにもならんだよね。やっぱBNB使う方が有利だと思うわ。

  370. Atmos 2018年03月26日 23:27

    ウハウハやろうなこれw

  371. じゃ 2018年03月26日 23:27

    手動無理やん。

  372. アプリ 2018年03月26日 23:35

    結局スピードは大して関係なくて、アカウント沢山動かせる人が有利というか確率が上がるだけじゃないの?1アカではそりゃ確率は低いから買えないなーてなるだけじゃない?

  373. あいうえお 2018年03月26日 23:37

    アニマル縛りだけだと、3000人近く集まるから、アニマル95のみとかもありえそうな気がする。

  374. てんさん 2018年03月26日 23:46

    完全に抽選でしょ。先着なわけない

  375. 2018年03月27日 00:06

    今までのブラウザ版snkrsは導入から一度も買えたことないのに、アプリになった途端に突然aj1もmax1も普通に買えたんだけど、謎だなー。
    先着だか抽選だか知らないけど自分的には完全に運だと思ってるわ。 買えればラッキー程度。

  376. にわか 2018年03月27日 00:14

    いつもNike SNKRSをご利用頂きありがとうございます。
    折角のご購入の機会にお手数おかけしました。
    NIKE SNKRSでは基本的に先着順にてご案内しております。
    商品により抽選販売を行うことがございますが
    現在抽選販売予定の商品ございません。
    だそうです。
    だそうです。

  377. Nike嘘つきだな。 2018年03月27日 06:50

    んなわけない。

  378. とまとなでしこ 2018年03月27日 09:01

    あj1 保・・;;

  379. とまとなでしこ 2018年03月27日 09:04

    毎回クレカ 弾かれるんだよね・・
    アプリなんでだろーね、、ハイ3分経過、
    あ!完売になったYO>。<

  380. とまとなでしこ 2018年03月27日 09:07

    リストック 数量チョビットだったねー。。
    オツカレーサマー、
    ココイチでカレーでもたべるかなー。

  381. スマホ2台 2018年03月27日 09:17

    同IPで、後に決済したスマホで買えたがそれでもそんな嘘をつくのか…

  382. ちなみに 2018年03月27日 09:24

    最近の戦績だけど、同アカ同スマホで
    自宅Wifi 全く買えない
    docomo回線 全く買えない
    会社のWifi 3戦3勝(95ネオン~今日のブレッドトー)
    毎回買えるアカウント説はあるんじゃ
    そして自分休日は買えないんじゃ

  383. SNKRS 2018年03月27日 10:45

    抽選の割にやたら切るの早いんだよな
    そこだけ気になる
    5分くらい受け付けてやれよと

  384. ぽんた 2018年03月27日 12:41

    アニマル届いたけどめっちゃカッコイイ。みんなわざとダサイダサイネガキャンしてませんか?防水スプレーかけて大切に履きます^^

  385. 2018年03月28日 19:37

    ドーバー送信押せない

  386. 2018年04月02日 10:30

    店長、アクロニウムって寝かせれば上がると思う?
    結構在庫握ってるから、捌くか悩んでるんだけど