7日発売 NIKE AIR MAX 1/97 SW TD “COLLECTOR’S DREAM” BQ1670-400

7日発売 NIKE AIR MAX 1/97 SW TD “COLLECTOR’S DREAM” BQ1670-400

※アフィリエイト広告を利用しています。

※YAMAOTOKOのWEB本店でも09時から販売あるってさ^^

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

7日は11時からSupreme × TNF発売^^
転売店長^^:7日発売 Supreme × The North Face

■NIKE AIR MAX 1/97 SW TD “COLLECTOR’S DREAM” BQ1670-400
2018年04月07日発売、定価10,800円(税込)

AIR MAX 1/97の子供サイズ^^
2Cから10Cまでのサイズ展開みたい。2Cが8cm、10Cが16cm。

ナイキオンラインSNKRSで07日09時発売^^
【NIKE公式】ナイキ エア マックス 1/97 SW TD 'Sean Wotherspoon' (BQ1670-400). Nike⁠+ SNKRS JP

イーべー何かで3万くらいで取引されてるし損は無さそうだからポチるのチャレンジしてみるよ^^
AIR MAX 1/97 SW TD【eBay.com内検索】
AIR MAX 1/97 SW TD【eBay.com終了品検索】

AIR MAX 1/97 SW TD【ラクマ内検索】

AIR MAX 1/97 SW TD【ヤフオク!内検索】
AIR MAX 1/97 SW TD【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

AIR MAX 1/97 SW TD【amazon内検索】
AIR MAX 1/97 SW TD【楽天市場内検索】
AIR MAX 1/97 SW TD【Yahoo!ショッピング内検索】

オンラインの他に実店舗でも販売あるのかどうかは不明^^今の所どこも情報出て無いよ^^;
実店舗での販売情報は主なショップのブログとか見て確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO
NIKELAB MA5 ※NIKELAB MA5はNikelabトップページで入店順抽選をやる場合があるよ^^ NikeLab. Nike.com (JP)
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Sports Lab by atmos Blog
atmos Blog | atmos Blog
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe
From Billy’s | BILLY'S Online
ニュース|BEAMS
H BEAUTY&YOUTH

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

■NIKE AIR MAX 98 “TIDAL WAVE” 640744-005
2018年04月07日発売、定価19,440円(税込)

アマックス98新色。

ナイキオンラインSNKRSで07日09時に発売。
【NIKE公式】ナイキ エアマックス 98 'Pure Platinum & Obsidian' (640744-005 / AM98). Nike⁠+ SNKRS JP

一応イーべーなんかで定価のちょい上の相場。
640744-005【eBay.com内検索】
640744-005【eBay.com終了品検索】

640744-005【ラクマ内検索】

AIR MAX 98【ヤフオク!内検索】
AIR MAX 98【ヤフオク!終了品検索】

AIR MAX 98【楽天市場内検索】
AIR MAX 98【Yahoo!ショッピング内検索】

良くても1月発売のこれと同じような感じじゃないかな。それ以下になる可能性も高そう。
【NIKE公式】ナイキ エア マックス 98 'Tour Yellow & Midnight Navy' (640744-105 / AM98). Nike⁠+ SNKRS JP
発売当初ちょい儲け、ボラって感じで後は相場下がってどうにもならなくなってる。

まぁやるならポチってさっさと売るって感じだと思う。まぁスルーでいいやって思ってるけど。

実店舗での販売情報は上の主なショップのブログ一覧で勝手に見て^^

他にも明日発売のジョーダンとかあるけどどれも転売は無理^^

真野恵里菜 カレンダー2013年

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^5/8までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券2000円分もらえる^^
倍増!紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
※初月は通常料金取られるからSMS認証に使ってすぐ解約しても最低2000円くらいはかかるよ^^紹介キャンペーンのギフト券もらえるまで使うと、ギフト券分を値引きと考えると実質2000円とか2500円って感じになるのかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『7日発売 NIKE AIR MAX 1/97 SW TD “COLLECTOR’S DREAM” BQ1670-400』へのコメント

  1. a 2018年04月06日 15:04

    流石にこれ転売するやついないよなぁ?
    俺は買って知り合いの子供にプレゼントするぞ?

  2. きのこ太郎 2018年04月06日 15:06

    bでも2Cとか10Cの入力でええの?

  3. これ 2018年04月06日 15:09

    キッズも利益出るのかよ

  4. ピザ野郎 2018年04月06日 15:14

    家に飾るコレクター用だからな
    ガキになんぞ履かせないわ

  5. コモドオオトカゲ 2018年04月06日 15:49

    テメーの娘用にポチッてみるよ。
    これ履かせて保育園でドヤ顔させる。
    ファーストシューズとしての需要なら12cm位が良さそやけど。

  6. イージー 2018年04月06日 15:52

    もキッズはダメだったから
    これもできないでしょ。

  7. コービー 2018年04月06日 15:58

    エアジョーダン18はどうですか??

  8. てん 2018年04月06日 16:10

    ジョーダンどうですか?って、無理って書いてあるのに、聞く根性がすげーわ。

  9. 2018年04月06日 16:39

    これがゆとりってやつだよ。

  10. ジョーダン18 2018年04月06日 16:44

    かっこいいから自分用にほしい
    買えるからむしろ転売できなくてよかった

  11. マイサイズ 2018年04月06日 18:03

    狙っていきます

  12. 2018年04月06日 18:05

    店長はSNJRSの請求先住所(名前や住所など)はアカウントと同じ内容で記載していますか?
    それともいじった名前や住所で登録していますか?
    要は支払いオプションの請求先情報に登録する内容は複数アカウント全て本名や実際在宅している情報を記載しているのかお聞きしたいです。

  13. マイサンサイズ 2018年04月06日 18:05

    狙っていきます

  14. くそ虫 2018年04月06日 18:25

    山男の本サイトでも販売するってさ

  15. 転売店長^^ 2018年04月06日 18:27

    >>きのこ太郎さん
    たぶん。
    >>コービーさん
    ゴミだよ。
    >>yさん
    請求先住所(名前や住所など)はアカウントと同じ内容ってちょっと意味分からないや。発送先と請求先は一緒にしてるよ。
    で、アカウント毎にちょっといじって、アカウント毎に見ると別って事になるけど。

  16. 2018年04月06日 18:58

    なんて説明したらいいのでしょうか。
    SNKRSの設定→支払いオプション開くと自分で登録したカード情報が出てくると思うんですけどそこの
    名前
    郵便番号
    住所
    日本
    請求先電話番号: ************
    連絡先電話番号: ************
    メールアドレス: ************
    ↑この情報を店長は全アカウント一緒にしているのかお聞きしたいんです。

  17. 転売店長^^ 2018年04月06日 19:16

    >>yさん
    全アカウント別にしてるよ。

  18. あっほ 2018年04月06日 20:30

    かわいいね
    あかちゃんにんぎょうに
    はかせてみようかな

  19. 2018年04月06日 20:38

    教えて君のクセに
    もっとていし

  20. ken 2018年04月06日 21:01

    >>1
    てか、死ぬほどガキのおもちゃ(スイッチ)根こそぎいっといて、
    今更何言ってんの?
    転売出来るなら刈り取るそれだけでしょ

  21. Ruuu 2018年04月06日 22:04

    明日から発売の
    Lovelessとナイキのコラボエアマックスうまそうですか?

  22. ペット 2018年04月06日 22:21

    前と後足に買わないと!散歩用に😽

  23. アホモス 2018年04月06日 22:54

    コッカコーラ カッコいいな
    買おうかな

  24. あした 2018年04月06日 23:09

    店長
    明日販売のナイキのウィンドランナーフーディってゴミ?
    販売店少なそうだからデカスウッシュみたいにいけるのかなーなんて思ったんやけど

  25. 2018年04月06日 23:14

    店長 Gショックのゴールドって限定らしいし寝かしたら相場あがるかな
    定価の所でしか買えんかったから、今の8万半ばちょい位の相場だと利益しょぼいんだよね

  26. コモドオオトカゲ 2018年04月06日 23:35

    シュプ現場入りしてる人ら状況はどんな感じですか?

  27. 2018年04月07日 00:11

    みたごっそ

  28. SNKRS 2018年04月07日 01:52

    SNKRSで当選確率上げる為に自分のスマホと嫁のスマホでそれぞれのアカウントで狙って、お互いクレカの名義も別だけど届け先の住所が一緒の場合って抽選けられます?

  29. 2018年04月07日 02:37

    BE@RBRICK NEIGHBORHOOD 100% & 400% うまい

  30. fine 2018年04月07日 03:37

    >>あさん
    ネイバーフッド不味いでしょ。1年くらい寝かして2万でしょ同型黒も弱いし。逆にbffがいいんじゃない?オープンエディションなのにkawsone即完moma販売なし通常メディコ+は2日やるのに一日だけ。追産されたらしらんが。

  31. 帽子は 2018年04月07日 03:56

    出ないのかな?

  32. かわいそうに… 2018年04月07日 04:06

    BE@RBRICK ペコチッチ 1000%買うたヤツ、全て樹海になっとるね~
    これ、ねかせてもアカン奴やろ~(笑)

  33. 転売店長^^ 2018年04月07日 04:31

    >>Ruuuさん
    ゴミだよ。
    >>あしたさん
    過去に同じような物販売されてないから分からないよ。
    可能性あるかもだけど無理に狙う物でもないでしょ。
    >>pさん
    上がると思うよ。
    >>SNKRSさん
    蹴られないと思うよ。
    >>帽子はさん
    出ないよ。

  34. 店長さん 2018年04月07日 05:59

    ありがとうございます。

  35. ああ 2018年04月07日 06:41

    >>33
    同じ事書いててよく飽きないな
    400が樹海なの分かっていながら1000行ったんだから樹海になるの覚悟して買ったんだろ。

  36. kids 2018年04月07日 06:46

    これ全力でいってもいいッスか店長^^

  37. ゴミキッズ 2018年04月07日 07:38

    キッズ用なんてゴミでしょ?
    店長どうしちゃったの?

  38. D 2018年04月07日 08:01

    何cが一番利益とれるの?

  39. 転売店長^^ 2018年04月07日 08:33

    >>kidsさん
    大丈夫だよ。
    >>Dさん
    どのサイズが良いかはイマイチ分かんないや。

  40. 97 2018年04月07日 08:49

    これに3万も出す親おるか?

  41. 2018年04月07日 08:51

    ブレーザーはいける?!

  42. 2018年04月07日 08:51

    3は無理でも2は行くやろ
    イージー350と違って子供がはいても可愛いデザインだし
    ペアで履きたいインスタ狂いのアホ親が買ってくれるはず

  43. 転売店長^^ 2018年04月07日 08:53

    >>、さん
    ウンコだよ。

  44. gmkz 2018年04月07日 08:54

    ショーンの子供が履いてるの可愛かったな

  45. 2018年04月07日 08:55

    そう、これは子供が履いても可愛いからいけるよ

  46. 1/97 2018年04月07日 08:55

    ベビーサイズは半年程度しか履けないよね。
    その後は飾り…

  47. モブ 2018年04月07日 08:56

    店長
    BNBAIOでNotification Emailってところにアドレス打たなくても購入できたらメールって届くんですか?

  48. 俺っち 2018年04月07日 09:04

    買えなかったよ(^^)

  49. 転売店長^^ 2018年04月07日 09:04

    >>モブさん
    シュプからは届くよ。

  50. ショーン 2018年04月07日 09:04

    外れた

  51. 2018年04月07日 09:04

    完売

  52. ん? 2018年04月07日 09:04

    1足のみ。以上

  53. ああ 2018年04月07日 09:05

    9だけ余ってたな
    9いった奴は買えたな

  54. モブ 2018年04月07日 09:05

    ありがとうございます。
    ということは空欄でよろしいでしょうか?

  55. 最近何も買えない 2018年04月07日 09:05

    買えなかった( ´∀`)

  56. kids 2018年04月07日 09:05

    当選2/13だったよ^^
    決して多くはないね^^
    ウマウマだね^^

  57. 転売店長^^ 2018年04月07日 09:06

    >>モブさん
    いいよ。

  58. 1足 2018年04月07日 09:06

    1足だけ
    シュプに賭けるしかないね

  59. モブ 2018年04月07日 09:07

    ありがとうございます。
    空欄で行きます。

  60. gmkz 2018年04月07日 09:08

    買えなかった\(^o^)/

  61. a 2018年04月07日 09:08

    SNKRSは外れたけどEXレイドパス当たった

  62. きのこ太郎 2018年04月07日 09:09

    0/20だったんだが?

  63. モブ 2018年04月07日 09:09

    店長SUPは名前住所違ってもクレカでそのまま行かれるのですか?
    巷で配送先住所とクレカ登録住所は完全一致の必要アリとありますが、、
    それで決済が弾かれているのではないでしょうか?

  64. あほ 2018年04月07日 09:10

    ベビーシューズまで転売する時代か、、、

  65. ああああ 2018年04月07日 09:11

    何でも転売出来るのならするのが俺たちのジャスティスだろ

  66. 2018年04月07日 09:12

    どこに送るかなんて買うやつ次第だからそんなわけねーだろ
    アホか?

  67. 転売店長^^ 2018年04月07日 09:14

    >>モブさん
    別で大丈夫だよ。

  68. ショートショート 2018年04月07日 09:22

    食いつき悪いね

  69. タッチ 2018年04月07日 09:31

    なんか急にタッチIDの機能が死んだ

  70. 俺っち 2018年04月07日 09:33

    リストックひろえたぁぁぁあああ!!

  71. ボンクラ 2018年04月07日 09:33

    今日発売のやつどれも出品少ないな。
    数少ないのか?

  72. スマホでは 2018年04月07日 09:34

    babyのやつ9時ちょうどに更新されなかったね。
    出遅れたわ。

  73. 2018年04月07日 09:34

    98数少なくない?

  74. 98 2018年04月07日 09:38

    ナイキのとアトモスのって同じものですか?

  75. 98なら 2018年04月07日 09:39

    atmosでクソ余ってるぞ
    俺はいらんから買わんかったけど

  76. 98 2018年04月07日 09:39

    少ないね。atmos店頭に突撃だな。

  77. 俺っち 2018年04月07日 09:42

    98ボラまっしぐらやん

  78. ボンクラ 2018年04月07日 10:06

    一人でキッズ5足も出品してる輩がいるぞww

  79. 店長の弟子 2018年04月07日 10:43

    札幌ビリーズ限定のオールドスクール
    うんこかな?店長?

  80. 転売店長^^ 2018年04月07日 10:47

    >>店長の弟子さん
    うんこだよ。

  81. 店長の弟子 2018年04月07日 11:18

    店長、うんこ把握です。

  82. ところてん 2018年04月07日 12:17

    ネイバーベアリック上がるかも
    すべて完売
    数少ないかもね

  83. はしもと 2018年04月07日 15:11

    店長さん
    bnb で
    All ndc accounts are now logged in
    ってログイン成功したよって意味ですか??

  84. 転売店長^^ 2018年04月07日 15:17

    >>はしもとさん
    よく分かんないけどたぶんそうじゃないかな。
    てかそんなのあんま気にする必要無いよ。

  85. はしもと 2018年04月07日 15:48

    てんちょうさんどうもありがとう。
    大昔作ったアカだから結構不安なもんで…

  86. JR 2018年04月07日 17:14

    AIR MAXアトモス4種
    オンラインは今現在も余りまくってる。
    買わなくて良かった。

  87. 2018年04月07日 18:54

    NEIGHBORHOODの熊、一応売り切れているんだね。
    てっぺんハゲの良さが分からん。

  88. 来週 2018年04月07日 19:31

    ナイキアノラックは狙い目ですかね?

  89. あぶろ 2018年04月07日 19:44

    オフホワと村上24時間限定コラボTEE抽選中だけど1枚400ドル以上の仕入れはさすがにチャレンジできないわー。
    でもきっとウマウマだよね。

  90. 三矢 2018年04月08日 09:29

    パークソでTvティー定価だってばよ

  91. はしもと 2018年04月08日 10:39

    店長、いつもお世話になってます
    BNB nikeの方ですが、抽選時のログがいつもforbiddenになるのですが
    これって抽選外れという意味ですか?いつも下記の流れになってます
    1.Entering draw…
    2.Waiting for draw result…
    3.Error in web snkrs… {“error_id”:”省略”,”errors”:[{“code”:30,”message”:”Forbidden access”}]}.
    当選するとerrorじゃないログがでるんですかね

  92. はしもと 2018年04月08日 11:16

    ↑おまえおれの名前便乗してんじゃねーよ。
    いつものクレクレだろ。弁えろや。

  93. ノースハイク 2018年04月08日 13:21

    ウマウマ^^

  94. あい 2018年04月08日 19:14

    店長さん
    ナイキのアカウントいくつか作って名前と住所を少し変えたのですがなぜかどのアカウントも注文履歴を見ると正規の住所になってしまうのですが… クレカは全て同じやつでやってるのですがそれが原因でしょうか?

  95. 2018年04月08日 19:50

    村上とオフホワイトのtシャツ24時間限定で抽選あったのね。

  96. 店長の弟子 2018年04月08日 20:04

    ビリーズ新宿、fog vansひろえたぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)
    うまうまなう

  97. 林檎 2018年04月08日 23:18

    アップル新宿ループウマウマやった

  98. アッポー 2018年04月08日 23:45

    Tシャツかピンズかもらえたんだっけ?
    東京近辺の人はええなぁ~

  99. アップル新宿 2018年04月09日 00:11

    え?まだ残ってもらえるの?

  100. きのこ太郎 2018年04月09日 01:08

    業者がナイキ垢を何千件って売り出してるからもう買うの無理やね
    中国人で100足以上買ってる奴いるし

  101. 転売店長^^ 2018年04月09日 01:52

    >>来週さん
    そんな焦って考える物じゃないよ。
    前日に販売店舗とか見て決めようよ。
    >>はしもとさん
    買えたらcheckout success、ダメだとNOT_WINNERって出るからそれおかしいかもね。
    >>あいさん
    俺カード共通の使って無いから分からないや。
    でもカードが一緒だからって発送先まで一緒にするっておかしいと思うけどなwあとカードの住所とかの情報ってショップで分からないと思うし。
    自分でそう設定してんじゃないの??って思っちゃうけど、、まぁよく分からないや。

  102. あい 2018年04月09日 06:59

    店長さん
    お返事ありがとうございます
    全てアカウント見直したところやはり少し買えた住所表記なんですよね。
    何か一つ買ってどうなるか試してみます。
    ちなみに同一商品、同住所だと両方キャンセルになりますか?

  103. あい 2018年04月09日 07:02

    >>103
    少し買えた→少し変えた
    でした。すみません

  104. 転売店長^^ 2018年04月09日 07:42

    >>あいさん
    同住所で注文した事ないから分かんないよ。
    でもナイキはそんな厳しくないからそんな神経質にならなくて大丈夫だと思う。キャンセルってほぼ聞かないし。

  105. とまとなでしこ 2018年04月09日 08:54

    店長、あのねー ベアブリック1000%
     全く完全未開封で 発送するように
    言われてるんだけど、
    これってダンボールの
    中に、納品書¥(明細書)あたしの入ってるよね、
    この場合 個人情報消せないんだけど・・
    ・・そのまま送っても大丈夫かな?
    ペコはやく売りたいんだよね。。
    もし開封したら 買ってくれないんだってよ。。
    どうしたら イーノ?オシエテ?

  106. >>106 2018年04月09日 09:11

    開けてないって言い張ればいいじゃん

  107. とまとなでしこ 2018年04月09日 09:25

    >>106
    それが、未開封の状態でね、
    写真あっぷしてるんだよー
    開けたらさー 写真とちょっとテープ
    張りなおすことになるから 
    微妙に 違うくなるから
    開けてないとは、イエナイんだよー・・;;

  108. 転売店長^^ 2018年04月09日 09:37

    >>とまとなでしこさん
    納品書入ってないよ。

  109. 納品太郎 2018年04月09日 09:46

    店長さん!
    ベアブリ、応募の時に納品書の有無に、有にチェック入れてたら、納品付ですよ!

  110. とまとなでしこ 2018年04月09日 09:47

    ソーナノネ!、納品書入ってなかったんだね。
    ヤッホーウ! これで安心して
     ペコ売れるよ。
    店長!いつもマイドあ・り・が・とーう!
    *^0^*

  111. 納品太郎 2018年04月09日 09:59

    やまとなでしこさん!
    個人情報を切り取りしたいから、商品の箱じゃなく梱包用のダンボールだけは説明して開けさせてもらった方が良いよ!それすら理解してくれない落札者ならやめた方が良いと思うよ!
    最初から中身適当に入ってる場合があるから、
    ワシのベア1000逆さに入ってたよ!
    神経質な落札者は後々トラブルの元だよ

  112. OCN 2018年04月09日 10:12

    例の契約前SMSができたやつ、事件に使われまくって回収されているみたいw https://www.asahi.com/articles/DA3S13441940.html 

  113. とまとなでしこ 2018年04月09日 10:16

    >>納品太郎さん
    逆さまとか あるんだね。。
    それは、また、開けてなくても トラブルに
    なるよね、、ふぇーー;;
    ※あくまでも商品の箱ではなくて
    梱包用の ダンボールだけは個人情報を
    キリトリしたいって 伝えるんだねー。
    それでも、絶対にダメダメ言われたら、
    売らないほーが、イーンダネ。
     ワカッタワヨ、
    そーすることにするね。@@;
    神経質な人って らってこわいもんね。。>.<

  114. 納品太郎 2018年04月09日 10:48

    とまとなでしこさん!
    1000%の場合、ダンボール開ければ分かると思うけど、商品の箱にはテープとか貼っていないから、開けても開け無くても分からないです。逆に言えば中身を取り出して無くても、開けた開けてないのトラブルの種になるんで、ホント神経質な落札者は気を付けた方が良いと思うよ!
    玩具は特にね!

  115. 2018年04月09日 11:24

    明細とかで個人情報うんぬんの話多いけどさ
    落札された時点で自分の情報でてるわけじゃん?
    何を気にしてるの?
    違う情報だったりするの?

  116. ひろくん 2018年04月09日 11:54

    馬鹿すぎワロタ

  117. 2018年04月09日 12:09

    転売やめた方がいいな チンカスすぎるわw

  118. とまとなでしこ 2018年04月09日 12:40

    >>お
    違う情報ではマッタクないよー。
    あのねー、住所 電話番号 氏名までなら
    出てるのは、わかってるよー
    タダネ、◎1メールアドレス  
        ◎2受付番号、注文日時
    こんなのまで 知られたらねー、転売してるって 企業に報告する購入者が、少ないけど
    居てね、あとあと面倒なことにナリカネナイ
    んだよー。そこのところがトラブル要素だから、対処方を 聞いているんだよー
    もしも、それが原因でベアブリック
    買えなくなる可能性も アルンダヨー。。
    ダカラ、コマッテるんだよー。。;;

  119. 納品太郎 2018年04月09日 12:43

    ???(*´ω`*)???
    なになに?カスが、どっち道個人情報分かるって??
    ヤフオクとかメルカリで匿名配送あるんやけど!!

  120. 2018年04月09日 13:05

    とまとなでしこ と 納品太郎 お前ら 二人クビなw どうでもええわ うざい

  121. 納品太郎 2018年04月09日 13:06

    とまとなでしこさんに言ったんじゃないよ!
    その前に書き込んでる、社会的地位0家族に迷惑かかるかもって考えれない、危機管理能力のないゴミクズに言ったんだよ!
    納品書の個人情報切り取り常識でしょ!

  122. 2018年04月09日 13:18

    こんなに釣れるとは思わなかった
    ちゃんと書いてくれたとまとなでしこさんごめんね
    俺は未開封とか言う人や色々うるさいのはお断りしてるよ
    こちらの条件もわかったうえで買ってくれる人にしか売らない
    そういう人の場合、自分に悪い評価が付こうがキャンセルするよ
    後は出品時点で必ず届いた時点で開梱して中身の確認してる旨は書くけどね

  123. コモドオオトカゲ 2018年04月09日 13:38

    ペコ1000の何売れたん?
    ペコラ?
    ところでペコ招きとソラマチ招きは、まだ樹海?

  124. というか 2018年04月09日 13:51

    完全未開封で送るとか中身入ってなかったって言われて返金求められるだけでしょ。もしくは中身違ったとか言って違う安い商品とすり替えられるとか。確認してないっていうのは最終的に自分が不利になるんじゃないかな。

  125. あい 2018年04月09日 16:05

    店長さん お返事ありがとうございます。
    ご参考までに店長さん含めこちらを閲覧されてる皆さま、SNKRSのアカウントおいくつくらいお持ちなのか教えていただけると嬉しいです。

  126. とまとなでしこ 2018年04月09日 18:31

    3000アカ持ってる

  127. vaporfly4% 2018年04月09日 18:47

    11日発売予定かな?

  128. 最近何も買えない 2018年04月09日 18:51

    snkrsアカウント量産して売ってるほうが儲かりそう。。

  129. それ 2018年04月09日 19:30

    人のアカウントの数聞いてなんになるの?

  130. くそ 2018年04月09日 19:53

    聞きたいんだけどNIKE.COMでもBって使えるの?

  131. アンディー 2018年04月09日 20:04

    ウルトラブースト
    うまいですか?

  132. a 2018年04月09日 20:33

    16日からヤフオクシステム利用料半額キャンペーン始まるね

  133. sup 2018年04月09日 21:30

    次はリモワですか

  134. 2018年04月09日 23:26

    NBの国内99足限定のやつ、
    仕入れ100ドルで済むし買えたら激ウマだな

  135. 転売店長^^ 2018年04月09日 23:48

    >>あいさん
    6。
    >>vaporfly4%さん
    そだね。
    https://store.nike.com/jp/ja_jp/pd/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD-%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4-4%EF%BC%85-%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA/pid-12116996/pgid-12024783
    >>くそさん
    使えるよ。
    >>アンディーさん
    ゴミだよ。
    >>aさん
    半額なんだ。知らなかった。ども。

  136. 今週末は 2018年04月10日 00:15

    僕に優先購入きますよね?

  137. とまとなでしこ 2018年04月10日 00:31

    >>納品太郎さん 
    >>おさん
    ソーナンダ!未開封でも いろいろあるんダネ。
    とりま、購入者には 個人情報のこと伝えたよ。返信は マーダないからー 怒っているかもシレナイケド・・
    神経質、あーだのこーだの 言ってくる人は
     もう、お断りするよーに スルカラネ。
      だってね 気持ちよく売りたいカラね。
     お勉強にナリマシター どうもありが㌧。
     

  138. b 2018年04月10日 01:50

    .comをbでやろうとしたら403エラー出ちゃう…

  139. くそ 2018年04月10日 07:00

    Bで使うならスタイルコードうちこむだけ??SNKRSカレンダーしかないけどどうしたら??

  140. 転売店長^^ 2018年04月10日 13:53

    >>bさん
    >>くそさん
    ああ、ナイキコムの方は403出るからダメなんだったわ。使えないよ。