11日発売 NIKE ZOOM VAPORFLY 4% 880847-405

11日発売 NIKE ZOOM VAPORFLY 4% 880847-405

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

最近スマホで見に来る人すごい増えたけど、転売やるのにスマホでポチポチしてるのってアホだよ^^見辛いし作業も余計に時間掛かるしアホだよ^^バカだよ^^PC買ってPCで作業しようぜ^^
THINKPAD E570

■NIKE ZOOM VAPORFLY 4% 880847-405
2018年04月11日発売、定価25,920円(税込)

ズーム ヴェイパーフライ 4%新色^^ロイヤル^^

てか去年色違いが発売された時からガチで走ってるような人たちの間で話題になってて高く転売されてる^^
ZOOM VAPORFLY 4%【ヤフオク!内検索】
ZOOM VAPORFLY 4%【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

ナイキオンラインストアでは11日09時発売^^
【NIKE公式】ナイキ ズーム ヴェイパーフライ 4% ユニセックス ランニングシューズ. オンラインストア(通販サイト)

ナイキ直営店でも販売あるみたい^^てことは前より販売数増えてるっぽいね^^;まぁそれでも損は無いだろうけど。
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO
NIKELAB MA5 ※NIKELAB MA5はNikelabトップページで入店順抽選をやる場合があるよ^^ NikeLab. Nike.com (JP)
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG

他のショップのオンラインでは恐らく販売無し^^でも以下では去年発売されたカラーの販売はあったみたい。今年販売されたカラーは販売無かったけど^^
メンズシュ-ズ|ランニング専門店:ステップスポーツ ランニング
ランニングシューズ| B&D Running Connect ONLINE STORE|ビーアンドディー ランニングコネクト オンラインストア
PRO SHOP B&D楽天市場店

実店舗でも販売あるならステップスポーツ新宿本店さんでも販売あると思う。販売あるなら後で何かツイートすると思う^^
ステップスポーツ新宿本店(@step_shinhon)さん | Twitter
B&D実店舗では販売終わってる^^;
(4) ビーアンドディー – ホーム

この4%ってのとそっくりなの何種類かあるから間違って他の買わないように気を付けてね^^商品名に4%って入ってるやつだよ^^;

POBBY 肩たたき棒 ツボ押し マッサージ ハンディ 肩 腰 首 コリ解消

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^5/8までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券2000円分もらえる^^
倍増!紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
※初月は通常料金取られるからSMS認証に使ってすぐ解約しても最低2000円くらいはかかるよ^^紹介キャンペーンのギフト券もらえるまで使うと、ギフト券分を値引きと考えると実質2000円とか2500円って感じになるのかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『11日発売 NIKE ZOOM VAPORFLY 4% 880847-405』へのコメント

  1. 店長いつもありがとう 2018年04月10日 13:55

    これ4%と通常フライとトラップレベルで見分け付かないね、店頭に名前無しで出てたら見分け付かないわ、店員も間違えそうで危険。プライス以外で何が違うの?

  2. 店長 2018年04月10日 13:58

    これBNBで狙って動く?

  3. 転売店長^^ 2018年04月10日 14:05

    >>店長いつもありがとうさん
    分かんない。
    >>店長さん
    ああ、ナイキコムの方は403出るからダメなんだったわ。使えないよ。

  4. 店長~ 2018年04月10日 14:19

    これってわりと小さいサイズが他のサイズよりプレるんだっけ?26.5とか?
    ランニングするのに29とか売れるんかな?

  5. NIKE 2018年04月10日 14:21

    アプリとwebの線引きしたのが理解できないですわ

  6. くつつ 2018年04月10日 14:25

    店長って外出しないの?w

  7. 初心者 2018年04月10日 14:41

    アプリのやつってアプリからしか行けないんですか?

  8. 4% 2018年04月10日 14:55

    >>4
    サイズ感結構違うね
    アッパーの素材自体薄いせいでか大きめに感じる
    もし自分用に欲しいランナーさんは
    普段サイズより1.5cm程度小さいの買うといい

  9. バイトです 2018年04月10日 16:05

    店長お世話になってます
    どこに出てくるの?
    アプリの方?ロンチ見ても出てこなくて
    近日発売にも出て来ない💦

  10. JR 2018年04月10日 16:24

    アンディフィーデットのアディダスウルトラブーストはどんな感じですか?

  11. 2018年04月10日 16:24

    店長B使うときクレカは同じカードでもいいの?

  12. ナイキコム 2018年04月10日 16:34

    は今bnb使えないから考えるだけ無駄だよ
    サイズは小さい方がいいよ
    25.5~27
    29よりは24

  13. JR 2018年04月10日 16:47

    >ナイキコムさん
    ありがとうございます。

  14. NB 2018年04月10日 17:46

    かなりうまくなる

  15. 2018年04月10日 18:05

    アンディのウルトラブースト今更無理じゃね
    定価高いし

  16. 2018年04月10日 18:11

    yeezy500今週できたな!

  17. AirMax 98 2018年04月10日 18:16

    店長、クロムハーツ オフホワコラボはゴミっすか?
    オク見ると黒Tかオレンジパーカーあればいけそうな気もするんすけど、どうですかね。

  18. yeezy500 2018年04月10日 18:16

    中学校の指定靴やん

  19. 500 2018年04月10日 18:17

    わざわざYEEZY SUPPLYで買ったのに発送されないうちに国内販売きてほんとクソだわ。

  20. 2018年04月10日 18:26

    伊勢丹当選率高いのかな

  21. 店長いつもありがとう 2018年04月10日 18:28

    デザートラットとかって奴ですよね、まさに砂ネズミ。これこそ利益出るのか?? 店長の見解は?

  22. 2018年04月10日 18:34

    トレンドのハイテクシューズ型だし
    yeezyだしウマいに決まってるわアホ

  23. a 2018年04月10日 18:34

    店長に頼る前に自分で海外相場でも調べりゃいいのに

  24. アディダス 2018年04月10日 18:39

    カニエうまいですか?

  25. 2018年04月10日 18:49

    これはあかんやつや
    普通のイージーの方が全然いい

  26. a 2018年04月10日 18:55

    YEEZYはもう終焉
    750だったら別だけど

  27. a 2018年04月10日 18:55

    yeezyとオフホワベイパーの時間被るかもね

  28. End 2018年04月10日 18:58

    どーやって申し込むん?仕様変わっててわけわからん

  29. 転売店長^^ 2018年04月10日 19:22

    >>バイトですさん
    SNKRSじゃなくてナイキオンラインだよ。
    記事からリンク貼ってるよ。
    >>JRさん
    ゴミだよ。
    >>あさん
    同じにした事ないから分からないけどまぁ大丈夫じゃないかな。
    てかこれBNB使えないよ。今SNKRSでしか使えないみたい。
    >>AirMax 98さん
    分かんないからスルーかな。
    >>店長いつもありがとうさん
    >>アディダスさん
    記事書いたからそれ見て。
    >>Endさん
    普通にサイズ選んだりして進めていくだけだけどな。

  30. gen 2018年04月10日 21:21

    nike.comはカート確保だっけ

  31. N原 2018年04月10日 21:32

    先着だってさ

  32. 原宿 2018年04月10日 21:47

    ■お取置きは4月16日(月)からの対応とさせて頂きます。
    ってことは、かなり数あるね。

  33. a 2018年04月10日 21:51

    そろそろ4%も厳しくなってくるのかな

  34. 4パー 2018年04月10日 21:55

    いずれはヴェイパーみたいに増産、飽きがくるな。

  35. 転売店長^^ 2018年04月10日 21:55

    >>genさん
    そうだよ。
    >>aさん
    どうなるんだろね。
    この前日本記録出した人もヴェイパーフライ4%履いてたからさらに注目度は上がってるんだよね。

  36. N原 2018年04月10日 22:31

    徹夜損ほど虚しいもんはないからなあ

  37. 2018年04月10日 23:17

    店長さん
    AJ1シャドーの相場、ブレッドトゥくらい跳ねると思います?それともゲロ程度に落ち着くのか、両者の間くらいになるのか。
    どのようにお考えですか?

  38. これ 2018年04月10日 23:26

    めっちゃ数あるよ
    ニケ原並ぶ奴はアホだよ 返品もきかねし
    オンラインで買えたらラッキー程度にしとくべきだよ

  39. 4% 2018年04月10日 23:28

    数かなりあるよ。競技用で、履く人限られるから値崩れはじまれば早い ちょいプラかボラだろうな。

  40. 転売店長^^ 2018年04月10日 23:28

    >>あさん
    下だろうと思うけど当たる時も外れる時もどっちも普通にあるんだからそんな予想しても無駄だよ。

  41. a 2018年04月10日 23:30

    nike原宿200足っぽいよ

  42. N原 2018年04月10日 23:49

    よくわかるねー

  43. 逆襲のオヤジさん(^^) 2018年04月11日 01:49

    N原200足ってマジすか?
    ドコ情報(^^)?
    おじさんの経験ではvapor maxとかは、中目黒で20~30足くらい、吉祥寺は50足行かないくらいだったと思うけど(^^)
    N原はそんときによってけっこう変わる気する(^^)

  44. 情報 2018年04月11日 02:07

    内部からでしょ。店員と仲良くなればなんぼでも聞けるよ。
    まあいけると思ったら行けばいいんじゃない、自分以外損しないわけだし。今まで原宿が先着で大きくプレったものほとんど思いつかないけど、アホは万が一が好きだもんね

  45. 逆襲のオヤジさん(^^) 2018年04月11日 02:38

    くくく(^^)
    オヤジはアホやから、前ノリしてるぞい(^^)
    実はこの前のsup×northもニセ情報が気になって、木曜の夜に赤羽のファミレスで待機してたけどね(^^)

  46. 御世話になっております。 2018年04月11日 05:54

    逆オヤジ様
    もうN原は行列ですか?

  47. 逆襲のオヤジさん(^^) 2018年04月11日 06:44

    N原、そんなにいません(^^)30人ちょい。

  48. 御世話になっております。 2018年04月11日 06:47

    ありがとうございます!
    吉祥寺に行こうかなと思ったけど原宿にします!

  49. 逆襲のオヤジさん(^^) 2018年04月11日 06:55

    そう、中国の人たちあんまいないね(^^)彼らの動きってホント謎だね(^^)利益出ないかな、この4%?
    でも、土曜日の和田アッコさんのオモチャ販売は彼らけっこう来ると思うよ(^^)
    で、supに並ぶ中国人達と、オモチャに並ぶ人達って、客層が違うんだよね(^^)両方来てる人達もいるとは思うけど。。。オモチャに並ぶ人達ってその並びコで生活してる感あって服とかブランドあんま着てないね。supに来る人って、けっこう金持ってて自分用で来てる感じなんだよ(^^)
    だから、普段何で日本で仕事して金得てるのかなとか、フツーに謎なんだよね(^^)

  50. ちゃいな 2018年04月11日 07:00

    はマラソンしないでしょ

  51. 2018年04月11日 08:18

    先着にして数あるように見せてるみたいだよ
    数出ると転売屋寄り付かないからね

  52. AirMax 98 2018年04月11日 08:46

    4%も出品物全部売れてるわけでも無いので最初だけプレでボラかな~
    N原今何人くらいですかね~

  53. ねるそん 2018年04月11日 08:53

    原宿今20人いないよ。ダメじゃんこれ

  54. 2018年04月11日 08:53

    ロイヤルじゃない方だよね?記事だとロイヤルってなっとるけど!

  55. ん? 2018年04月11日 08:53

    さっきパソコンの時間早めてポチってみたらぐるぐるはじまったけどどーなんだろ?

  56. とまとなでしこ 2018年04月11日 08:54

    ナイキコムは スピード勝負だから、
    べぱー 買えないかな。。あーほちぃ。。

  57. まだ始まったよ、 2018年04月11日 08:57

    騙し合い

  58. とまとなでしこ 2018年04月11日 08:58

    ↑ん?ダマシタリしないよー。

  59. とまとなでしこ 2018年04月11日 08:59

    サーイクヨ!

  60. いや 2018年04月11日 09:01

    あんたのコメントじゃないけどね

  61. バク 2018年04月11日 09:01

    バグですやん。

  62. 2018年04月11日 09:01

    カートインした

  63. カエル 2018年04月11日 09:02

    スマホからだとエラーやね

  64. a 2018年04月11日 09:02

    カートインできなかった

  65. ねるそん 2018年04月11日 09:03

    楽勝。携帯2台ともカート入った

  66. かい 2018年04月11日 09:03

    携帯からだとエラーでる

  67. 2018年04月11日 09:05

    順番待ち

  68. もう 2018年04月11日 09:06

    完売してる

  69. 2018年04月11日 09:06

    完売だね

  70. エラー 2018年04月11日 09:06

    エラー出まくってやっと順番待ち
    多分無理

  71. 楽天 2018年04月11日 09:08

    いそげ

  72. ニケ 2018年04月11日 09:08

    酷すぎ
    ご自慢のアプリじゃないとすぐに不具合になる

  73. 2018年04月11日 09:08

    原宿20人いないは嘘だわ
    100人くらいいるけど、思ったより少ないね

  74. umauma 2018年04月11日 09:09

    すっかり忘れてて5分くらいに気付いて27ポチったら即カート入って買えた
    なんじゃこりゃ

  75. エラー 2018年04月11日 09:09

    順番待ちからの通信エラー
    この時間返せナイキ

  76. パソコンから 2018年04月11日 09:10

    売り切れ。
    スマホは、安定のエラーw

  77. ああ 2018年04月11日 09:14

    二足買えた 流石にボラはないか

  78. まだ 2018年04月11日 09:14

    順番待ちなんだけどこれエラーかな?

  79. とまとなでしこ 2018年04月11日 09:15

    15回 カート入れてもダメダメダメー
    なんで、こうなるの・・アホースから、ダメダメ、買えないんだけど・・::?

  80. a 2018年04月11日 09:16

    3足ゲト

  81. 2018年04月11日 09:18

    久々にNIKEで買えたけど、28cmでも大丈夫でしょうか?
    ちなみにプロモーションコード使えなかったんですけど、使えた人居ます?

  82. 2018年04月11日 09:19

    在庫復活のバグしかないな

  83. 2018年04月11日 09:19

    心配ならキャンセルしろやカ.ス

  84. 78 2018年04月11日 09:20

    諦めて順番待ちキャンセルしたらなぜかカートインできてて買えた
    買えて何より

  85. 公式 2018年04月11日 09:20

    チャット荒らしてやれ

  86. きのこ太郎 2018年04月11日 09:22

    何がエラーが発生しましただよ
    はよ潰れろ糞会社

  87. 2018年04月11日 09:23

    買えた(^-^)

  88. 2018年04月11日 09:23

    これ以上は時間の無駄ですわ

  89. 2018年04月11日 09:23

    営業妨害教唆かよ
    これだから低能は

  90. a 2018年04月11日 09:24

    売り切れてるサイズを白表示にするのやめろや
    一番大事なところバグらせてどうすんだよ

  91. 2018年04月11日 09:26

    これは かえないわ カートインしても 商品が消えてしまう なんやこれ ナイキcom に電話して 暴言はいてやる クソ会社

  92. オク 2018年04月11日 09:28

    相場下げる複数出品の早漏は即通報

  93. 花粉飛ぶ 2018年04月11日 09:28

    15分以上順番待ち、あきらめてカート見たらinされてて買えたぁ

  94. これ 2018年04月11日 09:32

    少ないだろ!買えたやつラッキーだな

  95. 今日は 2018年04月11日 09:34

    現地組が正解?

  96. たま 2018年04月11日 09:34

    まだ順番待ちになってる。。

  97. 逆襲のオヤジさん(^^) 2018年04月11日 09:34

    原宿は60人くらいだね(^^)たぶん。

  98. 更新しすぎて 2018年04月11日 09:36

    アクセスデニーになったよ

  99. 副店長 2018年04月11日 09:41

    なんだこれ。
    ナイキコムはシステムが未熟過ぎるな。
    それとも数がちょー少ないのか?

  100. にけ 2018年04月11日 09:42

    結局すくねぇな….無理だわ

  101. 逆オジさん 2018年04月11日 09:43

    現地は全員買えそうなの?

  102. 箱根 2018年04月11日 09:43

    これスニーカーサイズじゃなくて革靴サイズ基準で選ぶべきなのに
    いつものように27.5が多いね
    28cm辺りを履く巨人ランナーなんかそういないだろ…

  103. ままま 2018年04月11日 09:43

    >>93
    ありがとう!30分グルグルしてたけどカート見たら入ってた!

  104. umauma 2018年04月11日 09:45

    2足目もあわよくばって思って粘ったけどダメだな
    そう甘くないか

  105. ページが 2018年04月11日 09:45

    消えた

  106. 2018年04月11日 09:45

    少ないね
    並んだ人勝ち組だよ
    あめでとう

  107. 2018年04月11日 09:45

    え~んど

  108. 少ないなら 2018年04月11日 09:47

    寝かすか高値相場にしとけ

  109. 2018年04月11日 09:47

    2足ごっそ^^
    プロモコード使えなかったのが痛い

  110. 吉祥寺 2018年04月11日 09:47

    15足でした

  111. 40% 2018年04月11日 09:48

    ネガじゃなくてまあまあ数はあるな

  112. 2018年04月11日 09:49

    無理、はいらねー

  113. 逆襲のオヤジさん(^^) 2018年04月11日 09:57

    >101さん
    全然わからないよ(^^)整理券配られて並んでるだけ。。。
    >110さん
    吉祥寺15足ってホント?通常、中目黒が1番少ないはずだけど。。。

  114. 吉祥寺 2018年04月11日 10:02

    本当だよ。
    整理券を配布しているんだが、その時にスタッフの方が教えてくれた。
    自分用に欲しかったんだが、30番代なんで諦めます。

  115. 逆襲のおばたりあん 2018年04月11日 10:02

    逆おじさぁ、ニケ原150足説は本当っぽいの~?

  116. ラワール 2018年04月11日 10:07

    カートに入ってるのに、購入ボタン押せず。
    画面切り変えたら、カート0になった。
    くそー。

  117. にけはら 2018年04月11日 10:07

    100足以上はあるらしいね

  118. ニケ原 2018年04月11日 10:08

    そんな数ある様には
    思えないんだけど、他の販売店入荷数少ないのに

  119. ラワール 2018年04月11日 10:11

    カートに入ってるのに、購入ボタン押せず。
    画面切り変えたら、カート0になった。
    くそー。

  120. 現地 2018年04月11日 10:11

    いつもお世話になっているので、、、
    原宿は100足くらいって定員が言ってました。
    現在、80名くらいの並び。
    自分のサイズが買えるかは微妙ですが。

  121. しまった 2018年04月11日 10:32

    26.5クリックしたつもりが間違えて23.5とか買えたけど売れんの?笑

  122. ままま 2018年04月11日 10:51

    >>121
    23.5とか超ウマウマですやん!

  123. はりるん 2018年04月11日 10:56

    これってなん即も色ちがいコレクションするもんなの?

  124. マニア 2018年04月11日 10:59

    原宿最強

  125. 2018年04月11日 11:05

    リストック きてます

  126. 26買えた 2018年04月11日 11:15

    並びが少ないだの数多いだのやっぱここのコメント書く連中嘘ばっかだな
    最近転売情報見るより騙し合い見る方が面白いわ

  127. はりるん 2018年04月11日 11:24

    どっちにしろ
    二番煎じ三番戦士って
    癖に喧しいから手に負えないわな
    くわばらくわばら

  128. 2018年04月11日 11:33

    リストックなんてきてないよ

  129. 八尺石神井様 2018年04月11日 11:35

    戦士?

  130. なんやこれ 2018年04月11日 11:36

    スマホでAccess Deniedって出るんだけどキャッシュ消しても直らないんだがどうしたら?教えて優しい人!

  131. 今日の馬 2018年04月11日 11:45

    ma5リストックしてるやーーーん

  132. うそーん 2018年04月11日 11:48

    山男フットギアでリストック

  133. 御世話になっております。 2018年04月11日 11:48

    原宿買えました!
    ステップスポーツに電話したらゲリラ販売してたみたいで二足目ゲット!
    原宿にいた明らかに雇われたおじちゃんとおばちゃんいました!

  134. 2018年04月11日 11:48

    今日はパーカー一択

  135. 原宿 2018年04月11日 11:52

    80番目で25.5~26.5が売切れ。
    通常の良サイズはまだ残ってましたー。
    やはり小さいめが人気ですねー。

  136. aa 2018年04月11日 12:04

    でもラクマもヤフオクも食いつき悪いっていう。

  137. 2018年04月11日 12:13

    まぁ、ガチのランニングシューズだしね。
    もう何色も出ている商品だし、いくらランニングブームとは言え、ファッション目的のスニーカーと違ってニーズは思っているよりも少ないのかもね。
    プレ値じゃなければ、自分用のランニングシューズとして欲しいわ。

  138. 御世話になっております。 2018年04月11日 12:24

    店員さんに聞いたら、「フルマラソン一回で壊れますので、レース用にしてくださいね!」って自信満々且つ爽やかに言ってました。
    なので何回発売しても需要はあるかと。
    NIKEひでえ…。

  139. 2018年04月11日 12:26

    これ普通のランニングシューズとしては使えないよ、そもそも走り方変えないとダメだし
    ピーキーすぎてフルマラソン2回くらいでソールがダメになる
    ガチアスリートが使い捨てにする靴だから

  140. 2018年04月11日 12:26

    ゲリラとか嘘くさい

  141. 2018年04月11日 12:37

    子供に頑張ってほしいと応援する親に高値で転売か?部活頑張ってるんだ。どこかでこのシューズ、箱根駅伝でも大活躍だったとか噂を聞きつけたお母さんがヤフオクで買うんだ!
    最高だね。転売ってそういうもんだよね。

  142. 2018年04月11日 12:42

    このシューズ用に走り方変えるトレーニングして
    トップアスリートが数%記録伸びるみたいなレベルだから
    そこらの学生や市民ランナーが履いても効果ないどころか逆効果にすらなりうる諸刃の剣

  143. ゲリラ 2018年04月11日 12:49

    ゲリラ教えてくれた人ありがとう。
    信じるものは救われる

  144. おい!! 2018年04月11日 13:27

    まだ原宿あるぞ!

  145. a 2018年04月11日 13:33

    下らないガセネタ流す奴はIP表示で晒すとかすればいいのに

  146. 原宿 2018年04月11日 13:37

    今すぐ向かいます

  147. ステップ 2018年04月11日 13:53

    大型店舗ほぼ残ってます

  148. aa 2018年04月11日 13:55

    もう1万利益出るかどうかになってる・・・

  149. 2018年04月11日 14:08

    残ってるのズームフライでしょ

  150. aa 2018年04月11日 14:14

    ズームフライとか検索すらしてないよ。

  151. 在庫 2018年04月11日 14:15

    ナイキ原宿も新宿ステップも在庫あったよ

  152. ショーンホワイト 2018年04月11日 14:36

    だれかが言ってるようにガチレーサーの消耗品だからニケが大量生産しない限りは安泰やで。
    このズックでなんかの記録でてるんやでぇ。
    自分がタイムを少しでも縮めたいランナーなら金に糸目をつけないやろ。

  153. 2018年04月11日 15:03

    もうとっくにねーよ、騙すなアホ

  154. まだ 2018年04月11日 16:10

    普通に原宿残ってるぞ。行ってみれば分かる。俺は少し時間空けたけど、一人一つなんで、と断られた。

  155. 副店長 2018年04月11日 16:15

    おいおい、あんたら4%と普通のやつの区別もつかないのか?
    今余ってるのはショボい方やで。
    使い捨てのやつはとっくにない。

  156. 2018年04月11日 16:28

    小さいサイズはヤフオクで5万以上で売れてる
    まだまだ値上がりするかな?
    今回の色いいよね

  157. 店長いつもありがとう 2018年04月11日 17:01

    それよりクロムハーツだよ、騒がしかったからもしかと思ったんだよな。クロムハーツオフィシャルしかチェックしてなかったわ。

  158. 副店長 2018年04月11日 17:05

    クロムハーツはかなりしくった。
    全然気付かなかったわ。
    まぁ平日じゃー無理だわ。
    こないだのTシャツも平日だったしなー。

  159. w 2018年04月11日 17:17

    原宿29cm以上ならあったよ

  160. いいなー 2018年04月11日 17:21

    明日都内あれあるんだな。無職でも都内住みなら何とか転売だけで生活できる気がするわ

  161. A 2018年04月11日 17:40

    クロムハーツ気付かないとかカス転だな
    買う金もないんだろうけど

  162. ららら 2018年04月11日 17:58

    4%メルカリのコメント欄見てるだけでおもろいな。
    買う努力もせずに転売屋に愚痴吐き散らす。
    NIKEに言えって返してるツワモノもいたぞ。

  163. 転売店長^^ 2018年04月11日 19:35

    >>なんやこれさん
    時間経てば直るよ。

  164. マック 2018年04月11日 19:47

    今年もソース販売するんだね。
    今年はゲット出来るかな~

  165. 4% 2018年04月11日 20:37

    そもそもカラー地味過ぎw
    喰いつき悪いわけだ。

  166. 16時の時点で 2018年04月11日 23:23

    4%はニケ原にus11ならあったよ

  167. おいおい 2018年04月12日 11:31

    ニケ原4%リストックされてるやん!25cm普通に買えたぞ

  168. 逆襲のオヤジさん(^^) 2018年04月13日 22:04

    リストックはどこもないよ(^^)
    虚しいからウソはやめよう(^^)