BE@RBRICK DAFT PUNK (Random Access Memories Ver.) 1000%

BE@RBRICK DAFT PUNK (Random Access Memories Ver.) 1000%

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■BE@RBRICK DAFT PUNK (Random Access Memories Ver.) 1000% GUY-MANUEL de HOMEM-CHRISTO
■BE@RBRICK DAFT PUNK (Random Access Memories Ver.) 1000%THOMAS BANGALTER
2018年04月21日発売、各定価51,840円(税込)

Project1/6実店舗、MEDICOM TOY PLUS実店舗の販売分を事前WEB抽選^^今日まで^^
MEDICOM TOY OFFICIAL BLOG(メディコム・トイ オフィシャルブログ) ≫ 【BE@RBRICK DAFT PUNK (DISCOVERY Ver.) 2 PACK 400%/(Random Access Memories Ver.) 1000% GUY-MANUEL de HOMEM-CHRISTO/THOMAS BANGALTER】Project1/6[1/6計画] 販売方法に関しまして/4月21日(土)より
MEDICOM TOY OFFICIAL BLOG(メディコム・トイ オフィシャルブログ) ≫ 4月21日(土)発売 「 BE@RBRICK 笹田靖人【KUJAKU】1000%」 「BE@RBRICK DAFT PUNK (DISCOVERY Ver.) 2 PACK 400%/(Random Access Memories Ver.) 1000% GUY-MANUEL de HOMEM-CHRISTO/THOMAS BANGALTER」MEDICOM TOY PLUS[メディコム・トイ プラス]販売方法に関しまして

ダフトパンクのベアブリック1000%サイズは2012年にも発売されてて、発売当初は転売目的で買う人も特にいなかったみたいでヤフオク出品もほぼ無くて、で、定価以下の相場だったって感じ^^;でも2年後には2体で15万くらいの相場になって、2017年には2体50万くらいの相場になったって感じ^^
■BE@RBRICK 1000% DAFTPUNK Guy Manuel de Homem-Christo
■BE@RBRICK 1000% DAFTPUNK Thomas Bangalter
2012年6月発売、各定価29,400円(税込)

BE@RBRICK DAFT PUNK 1000【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK DAFT PUNK 1000【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

BE@RBRICK DAFT PUNK 1000【amazon内検索】
BE@RBRICK DAFT PUNK 1000【楽天市場内検索】
BE@RBRICK DAFT PUNK 1000【Yahoo!ショッピング内検索】

400%サイズも最初から転売出来るような相場にはならないから、これの1000%は転売狙いなら最初から寝かせ前提になると思う^^ただ2012年発売のは2014年にダフトパンクがグラミー賞何部門か取って急に盛り上がったってのもあって50万超えとかになったんだろうし、今回は販売数増えてそうだし、ダフトパンクの人気も下がっていくかもだからちょっとどうなるか分からないや^^;2体50万になる事はまず無いと思うし^^それでもイケると思う人は勝手に応募して勝手に寝かせてみればいいじゃん^^

■BE@RBRICK DAFT PUNK (DISCOVERY Ver.) 2 PACK 400%
2018年04月21日発売、定価17,064円(税込)

400%サイズのセットも同時に発売される^^

400%サイズのセットは2016年に発売されたのはイマイチな相場^^;
■BE@RBRICK DAFT PUNK(WHITE SUITS Ver.)2 PACK 400%
2016年03月発売、定価14,904円(税込)

BE@RBRICK DAFT PUNK WHITE PACK【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK DAFT PUNK WHITE PACK【ヤフオク!終了品検索】

BE@RBRICK DAFT PUNK PACK【amazon内検索】
BE@RBRICK DAFT PUNK WHITE PACK【楽天市場内検索】
BE@RBRICK DAFT PUNK WHITE PACK【Yahoo!ショッピング内検索】

もっと前に発売されたダフトパンクの400%サイズのはもっとウマウマだったはずだからやっぱ人気落ちてきてるか販売数が増えてるかのような気がするわ^^;

ポケモン ちょっこりさん ピカチュウ ぬいぐるみ 高さ約12cm

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^5/8までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券2000円分もらえる^^
倍増!紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
※初月は通常料金取られるからSMS認証に使ってすぐ解約しても最低2000円くらいはかかるよ^^紹介キャンペーンのギフト券もらえるまで使うと、ギフト券分を値引きと考えると実質2000円とか2500円って感じになるのかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『BE@RBRICK DAFT PUNK (Random Access Memories Ver.) 1000%』へのコメント

  1. pepe 2018年04月15日 14:50

    ベアブリきついわ

  2. 2018年04月15日 14:52

    みんなの家にまた新しい熊友が

  3. ug 2018年04月15日 14:56

    これは寝かせればうまいから買うよ。

  4. ショーンホワイト 2018年04月15日 15:49

    ダフトパンクってワンモアタイムだけの一発屋のイメージしかないけど、2014にグラミー取ってたんやな。
    くまさんはコケるとジャマだからもういいわ。

  5. チェックツール 2018年04月15日 15:50

    マックのGショック挑戦すれば良かった。
    でもまぁディンドンじゃあ買えなかったろうな。
    ところでwebwatcherの更新が止まってしまったから、似たチェックツールないですかね?
    金銀チェックしたくてもできない。
    先に買われてる。
    買ってる人は偶然見つけただけなんだろうか?

  6. ダフトパンク 2018年04月15日 16:07

    前のホワイトスーツverを2年越しでちょいプラで最近捌いた経験から言うと100%店長の言う通りの展開になる

  7. 7 2018年04月15日 16:26

    熊が邪魔ってどんだけ狭い部屋にすんでるん

  8. 2018年04月15日 17:12

    自体人気が低迷してんだよな…

  9. わおん 2018年04月15日 17:25

    最近メディコム数多いからなー

  10. 2018年04月15日 17:31

    またswitchみたいな商材でないかな

  11. ショーンホワイト 2018年04月15日 17:46

    クマさんもう2つ抱えてんねんw
    部屋の広さってか普通にジャマやん。
    オサレな部屋にしたいやな。

  12. バッファローマン 2018年04月15日 17:58

    普通にデカいし、邪魔だろ

  13. てか 2018年04月15日 18:57

    質問ー!!
    複アカ用に余ってるiPhone使って契約しようかと思うんだけど、どこがおすすめ???

  14. 札幌 2018年04月15日 19:00

    2012年ぐらいのダフトパンクって松本零士の世界観押し出してた頃だからベアブリックとか松本零士とか、まんだらけよく行くようなやつが余分に買ってそうな感じはあるけどあんま市場に出てないんだ。ようわからんね。
    もうエレクトニカのジャンルでは不動の地位確保してるし、weekndっていう今勢いあるやつとコラボしたり人気は減ってないと思うしそろそろ新譜出しそうだから400%はタワレコ行ってるような奴らに売れる気もするけど、10万ぐらいする1000%は寝かせはねぇ。

  15. くそ虫 2018年04月15日 19:14

    店長、bでJCB登録する場合はDiscoverでいいの?

  16. 転売店長^^ 2018年04月15日 19:20

    >>チェックツールさん
    無いよ。
    firefoxのcheck4changeでチェックできるじゃん。
    >>てかさん
    無いかな。
    3000円とかかけてアカウント作る意味無いっしょ。
    >>くそ虫さん
    そうらしいって言ってた人がこの前居たけど実際どうなのかは分かんないよ。bnb aioの方はjcbあるのにbnbnikeの方は無いしダメな可能性もありそうだけど。
    てか一度試してみればいいだけじゃん。失敗しても何でもないし。

  17. R 2018年04月15日 19:50

    >>10
    メガドライブ ミニなんてどうでしょう?

  18. わーい 2018年04月15日 19:54

    手動別タブ勢ですが
    昨年末に雪山で約17万儲けさせていただき
    今週末もリモワで約20万儲けさせていただき
    supremeさんに足向けて眠れませんな

  19. 金ペコ 2018年04月15日 20:25

    まだ寝かせてる
    クソ不安てかこれもうだめ?

  20. 2018年04月15日 20:32

    熊400%…12匹、1000%…2匹
    が冬眠中なんで、これ以上飼い増しするのはちょっと怖いなぁ~

  21. てか 2018年04月15日 20:33

    SNKRSのシャドウ発送遅くね?
    基本翌日の夕方には発送されるのに、よっぽど数が多かったのかな

  22. 店長 2018年04月15日 21:39

    ベアブリックはもう記事にせんでええよ。

  23. 副店長 2018年04月15日 22:05

    俺は行く、このデザイン好きだから。

  24. 2018年04月15日 22:30

    ワイ 熊400%…25匹、1000%…15匹

  25. スタンガン 2018年04月15日 22:35

    本日の収穫
    地元の玩具屋でスイッチとウーモ それぞれ2個ゲット!

  26. ワル男 2018年04月15日 22:38

    藤井そうたの扇子なんて売れねーよと言ってたやつはどこじゃ?いま売れてるんですけど。

  27. この前の 2018年04月15日 22:43

    中華需要が強いシャークカモですらgreen以外たかがしれてるんだから大体予想つくでしょ
    寝かせてウマいって何年後の話だよ
    うまくなってもいらねーよ。

  28. 扇子は 2018年04月15日 22:45

    ネガコメでライバル減らそうとしただけじゃないの?
    そいつもがっぽり買ってると思うよ

  29. 流行りに乗るのが一番やね 2018年04月15日 22:50

    店長~
    METAL BUILD ガンダムエクシアウマウマでっせ🎵

  30. ガンダム 2018年04月15日 23:00

    エクシア羨ましい~
    俺の在庫はダブルオークアンタ 涙

  31. 2018年04月15日 23:04

    アンタも 上がるよ 続編 始まるし 勝ち組ですよ^ ^

  32. 2018年04月15日 23:13

    藤井くんの扇子一時期糞相場だったのに復活すげー。寝かせてた人よかったね

  33. くそ虫 2018年04月15日 23:55

    ナイキ全部配送日変更きた

  34. 高卒おじさん 2018年04月16日 01:05

    NIKE遅延メール来たな

  35. 2018年04月16日 01:14

    俺はシャドウは配送メールきたけど
    白ヴェイパーが遅延?

  36. 転売店長^^ 2018年04月16日 01:15

    >>金ペコさん
    大丈夫だよ。
    >>店長さん
    ベアブリックでもまだ儲かる物はいくらでもあるじゃん。
    ベアブリックで一括りにするのは範囲広すぎて間違いだよ。

  37. まじで? 2018年04月16日 01:16

    普通に配送メールきたぞ

  38. 店長 2018年04月16日 02:03

    そういうことじゃなくて判別に困るものまで無理に記事にせんでもいいってことだよ。そんな詳しい訳じゃないんだから
    ここで紹介すると無駄に手を出すやつ増えちゃうから微妙なのは転売屋じゃなくて普通に欲しい人に買わせてやりゃいいじゃん

  39. 先の事は読めない 2018年04月16日 02:24

    店長が微妙な商品も紹介するのは、これどうですか?が来まくるからでしょ。
    それを勝手に行けると思う人が行ってコケたりするだけ。
    質問に答えなくてプレになったら店長はプレ商品紹介しなかったってなるから微妙なものも紹介する。
    そもそも微妙か当たりかどうかなんて100%判断できないよ。

  40. もう 2018年04月16日 02:57

    そろそろめんどくさいから月額会員にした方がいいわな

  41. 転売店長^^ 2018年04月16日 03:44

    >>店長さん
    判別に困るというか分からない部分はほとんどの商品であるよ。だから可能性あるかもなって物は気が向けば記事にしてるってだけだよ。
    あと俺は詳しいし、かと言って詳しければ予想出来るもんでもないじゃん。詳しいからといってそのジャンルの何かの商品で発売当初の相場いくらになるのか、寝かせていくらになるのかなんて聞かれて、数千円の誤差の精度で当てられる人なんていないし、数千円違えば損するか儲かるかまったく別の結果になる商品沢山あるんだから。
    転売は詳しければ事前に結果が分かるようなものじゃないよ。そこを勘違いしてると思うわ。
    >>もうさん
    コメントとか掲示板とか見るのは無駄だからそれを止めた方がいいよw

  42. 教えて 2018年04月16日 07:55

    やよいのソフトってパッケージ版とクラウド版どっち使ってるんですか?
    これって毎年買い続けないと行けないんでしょうか??

  43. 転売店長^^ 2018年04月16日 10:41

    >>教えてさん
    パッケージ版。何年も使えるよ。

  44. ばーじるびとん 2018年04月16日 11:24

    てんちょー、これいけるかな
    https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/articles/men-fall-winter-2018-precollection-pop-up-store-in-shibuya

  45. 転売店長^^ 2018年04月16日 11:58

    >>ばーじるびとんさん
    分かんない。
    てかイケる物もあるのかもだけど判断難しいよ。だからヴィトン新作なんて毎シーズンあるのに転売で話題になったりしないんだよ。

  46. 店長いつもありがとう 2018年04月16日 16:45

    Gショックは結果的にoff whiteのvaporよりも儲かった、これも結果論、誰もそんなん予想してなかったし予想できなかった。
    ベアブリックなんてなおのこと、3年4年寝かせでどうなってるなんて為替の予想レベルの不可能さ、ベアブリックに対する中華&アセアン需要が冷え込んでる可能性もあるし。倉庫スペース持ってて何十万くらい何年か資金遊ばしておこうって人が1000%をやれば良い。

  47. くそ虫 2018年04月16日 18:09

    ナイキ16足全部発送されない。店長は発送されたの?

  48. 店長最高 2018年04月16日 18:22

    そんな事あんの?
    とっくに届いてもう売っぱらったぞ

  49. 2018年04月16日 18:39

    半年位前だったかな、何の靴か忘れたけど発送遅延メールからキャンセルくらったことある
    割引クーポンもらったけど
    今回はキャンセルイヤだな。
    メールよりステータスみた方が早いんだよな

  50. 2018年04月16日 18:42

    ステータスこの時間でも発送準備中か
    なんか怖いな

  51. 新宿 2018年04月16日 18:48

    さぼてんのキーホルダーって
    あの中のさぼてんは本物?作り物?

  52. リモワ 2018年04月16日 18:52

    黒も35万超えて40以上確定だな。

  53. Shadow 2018年04月16日 19:19

    ゼビオ全キャン

  54. gon 2018年04月16日 19:23

    アホモス当たったー
    店長リモワ買った時別タブで認証でた?

  55. ラコステ 2018年04月16日 19:40

    1つもいいの無いw

  56. sup 2018年04月16日 19:47

    なんでラコステなんかとコラボすんだろ…

  57. ワニワニパニック 2018年04月16日 19:49

    去年もたいしてうまくなかった思い出

  58. 店長いつもありがとう 2018年04月16日 20:08

    いや、これ今年のワニワニパニックは違うぞ、これ利益出るよ、ロゴドンだし。ポロもバッグもいけそうじゃん、これはウマウマパニックだよ。

  59. 転売店長^^ 2018年04月16日 20:10

    >>くそ虫さん
    遅延の連絡来てたよ。
    >>新宿さん
    分かんないよ。
    >>gonさん
    出たよ。

  60. ラコステ 2018年04月16日 20:22

    噂で出回っていたワニとボックスロゴのTシャツとかラケットとかの画像ってただのガセ?

  61. キャンセルざまぁ 2018年04月16日 20:39

    予想できる俺は神なのかな

  62. ニワ神 2018年04月16日 20:41

    ほぼほぼアフィれるのだけ推してるからクソ二缶とか呼ばれる訳よ

  63. にけ 2018年04月16日 20:54

    オフ白キャンセルくらった

  64. シュプラコステ 2018年04月16日 20:55

    これは去年と同じで全然、売れなくて定価割れ。
    まだ損切り出来なくて去年のが捌けてない人も居るんじゃない。

  65. 2018年04月16日 20:55

    まじかよー、さばいちゃったし。
    支払い完了されちゃって受取連絡待ちだよ。
    調べたら落札手数料だけもってかれるのな!!!くそむかつくーーー

  66. 2018年04月16日 21:06

    ラコスケ去年ウマかったよ

  67. くそ虫 2018年04月16日 21:09

    キャンセルまじ?まだされてないけど

  68. 2018年04月16日 21:10

    キャンセルまじ
    遅延来たらキャンセル前兆だから

  69. snkrs 2018年04月16日 21:12

    なんかbotで買った人たちは遅延されてるらしいね。嘘かどうかわかんないけど。

  70. bot 2018年04月16日 21:14

    で、見境もなく大量に買うからだろw
    NIKE 厳しくなったんじゃない

  71. BOTで 2018年04月16日 21:17

    ごっそり持っていく奴は
    キャンセルされて垢停止なればいい。
    ごネルやつもブラック入りでいいよ。

  72. 2018年04月16日 21:17

    把握してるって言ってたよ。
    転売や

  73. 2018年04月16日 21:27

    ナイキキャンセル食らってもゴネたらいけるらしいね

  74. ナイキ 2018年04月16日 21:36

    ねんてゴネればええんや?シャドーとオフホワ20足分遅延メールも来てないし発送準備中になったままなんやが…

  75. Ghost 2018年04月16日 21:53

    ナイキのカスタマーごときがキャンセルを取り消したりとかそんな権限ないでしょ。せいぜいプロモコード出すくらいで。

  76. 店長いつもありがとう 2018年04月16日 22:05

    なかなかゴネ方が難しいよね、もう買わねえわとも言えないし、おたくの実名と対応の悪さをSNSで拡散するわ、と脅してみるとか。

  77. 2018年04月16日 22:21

    ※66 ラコステ去年ほとんど定価割れだったろ。ウインドブレーカーの赤緑だけはちょいプラス程度だった気もするけど

  78. a 2018年04月16日 22:31

    1足しか買えてないのに発送遅延

  79. 遅延 2018年04月16日 22:35

    メールさっき全部来たわ。発送準備整い次第って何日かかるんやろか

  80. 2018年04月16日 22:46

    自分も1足だけど遅れてる
    昨日のちょうど今くらいの時間に遅延メール。それ以降は何もなし。
    手動、botは関係ないと思う
    いつもツイッターでドヤってる数人が何箱か届いたって写真あげてるわ

  81. 2018年04月16日 23:00

    俺は買えなかったから心配いらないけどナイキ買えた人は心配になる状態だね
    ラコステはダサいね
    プレ値になりそうなのスタジャン黒>紺とショルダーぐらいかな

  82. ダース・セクロス 2018年04月16日 23:54

    シャドウ、気まぐれに手動で買った一足だけが届いた
    bot分は全部遅れてる
    本当に偶然なのか

  83. コービー 2018年04月16日 23:55

    手動プロトロは今日届いたよ

  84. sasasa 2018年04月17日 00:04

    は42足中12足遅れてるってつぶやいてた

  85. pg2 2018年04月17日 00:10

    これもしかしてくそ?

  86. 2018年04月17日 00:15

    首都圏に住んでる人って普段はコムで買った翌日に受け取りでしょ?
    東京あたりに住んでてまだ発送されてない人もいるの?
    関西とか、いつもは買った翌日に発送されて、2日後に受け取ってる人たちの間で起こってる問題じゃないかなと個人的に思ったんだけど…
    みんなどんな状況かな

  87. 2018年04月17日 00:22

    ばかなんじゃないの
    距離とかかんけいねえから

  88. fine 2018年04月17日 00:48

    サボテンは本物だよ。
    夏頃プレるよ~しかしプラスティックのケースの出来酷いわ。

  89. マル秘 2018年04月17日 01:16

    今発送遅延のほとんどがキャンになるって。で、来月上旬たぶんGWだけど、大量リストックでアプリ大改修だとよ。
    今月下旬にアプリのアプデ、g垢とBot買ったやつおつかれwww

  90. 2018年04月17日 01:20

    安心した。発送遅延キャンセルならないよ
    メールで問い合わせたら返信北

  91. 2018年04月17日 02:09

    騙されるなよ
    遅延はキャンセル前兆だからな
    BOT使いは全滅

  92. 逆襲のオヤジさん(^^) 2018年04月17日 03:34

    科学戦も詰まるところまで来てしまえば大昔の有視界戦闘に逆戻りという訳だ(^^)

  93. あほ 2018年04月17日 06:13

    g垢とか言ってる時点でナイキエアプ確定やんか

  94. ken 2018年04月17日 06:33

    Supってホント最近こうだよね。
    リーク画像「ええやん!ウマウマ確定!?」

    最終画像「えっ!コレ買う人いる!?」
    この温度差なんやねんw
    先週までのBoxTeeはホント出て欲しかった。。。

  95. アホやろ 2018年04月17日 07:44

    あんなモックアップ信じるアホまだいるんだな

  96. ナイキ 2018年04月17日 08:06

    遅延は中華アカウントだからかな??

  97. いや 2018年04月17日 08:43

    国内垢&bでも遅延
    手動の人は届いてんの?
    周りがbotユーザーばかりで届いてる人いねー

  98. 2018年04月17日 09:40

    カスタマーに確認したわ。安心しろ本日発送予定だって。もうすぐ発送完了メール来るってよ
    買えてない奴ザマァww

  99. 2018年04月17日 09:47

    手動2アカで2足買ったけど普通に翌日発送で昨日2足とも届いたよ。
    botとかの人は確かに発送遅れてるっぽいのは確実じゃない?今回は発送されるのかもだけど、nike側もなにかしら怪しいってので把握して発送遅延にしたんじゃないの?これから対策されるのかもしれないね。全く根拠はないけども笑

  100. おれ 2018年04月17日 09:51

    さっきキャンセルされるって言われた。

  101. 共産党 2018年04月17日 09:52

    どいつもこいつもくだらねぇタラレバ合戦やってんな

  102. @@ 2018年04月17日 09:52

    この度はお客様のご注文に関して残念なお知らせがありますこと、お詫び申し上げます。
    ご注文いただいた以下の商品は在庫切れのため、弊社にてキャンセル処理をさせていただきました。本商品について代金を請求されることはありません。本商品と共に他の商品をご注文頂いている場合には、予定通り配送されますのでご安心ください。

  103. キャンセル 2018年04月17日 10:33

    キャンセルされたのはどこのやつ?ナイキオンラインストア?

  104. 2018年04月17日 10:41

    転売なんてタラレバでしょ笑

  105. ハノイ 2018年04月17日 11:05

    やられた、俺もメールきて全キャン。落札者に連絡するのめんどくせー

  106. ひろくん 2018年04月17日 11:22

    お前らいいかげん買い占めるのやめろよ。一足にしとけ。

  107. fine 2018年04月17日 11:43

    ベアダフトまったく関係なくなってるね、どこぞの掲示板と同じだな~。不安なら自分で直接聞けよbot使って買いましたって。

  108. 2018年04月17日 12:13

    キャンセルきたぁー
    やばい!

  109. ぽこたそ 2018年04月17日 12:19

    店長
    金ペコ1000寝かせてるんだけど、寝かせても良くてボラだよね?
    例えば1年でボラまでもどって、さらにもう1年待てば利益出るとかありえる?
    そんなの誰にもわかんない?

  110. 転売店長^^ 2018年04月17日 12:26

    >>ぽこたそさん
    人気あるし儲け出るっしょ。

  111. ぽこたそ 2018年04月17日 12:29

    ありがと。売値どのぐらいまで上がると思う?○○年寝かせで○○円ぐらいとか言えたりする?

  112. 転売店長^^ 2018年04月17日 12:36

    >>ぽこたそさん
    2年寝かせて8万1500円だよ。

  113. かきくけこ 2018年04月17日 12:45

    みんなに聞きたいんだけど、洋服の寸法聞いてくるやつで購入した奴っている?
    俺はその度に測って答えてるけど、結局買われないからそろそろ無視したほうがいい?

  114. ヤフオクでぇ~ 2018年04月17日 12:55

    質問してくるやつ~
    まず買わない
    まあ、ほんとに買う気のあるやつは
    自分で調べるよなw
    そうだろ?

  115. >>113 2018年04月17日 13:07

    買われたことないし、本人は未開封で売りたいから同じ商品出してるやつに聞いて回ってるんじゃないかなと想像

  116. 2018年04月17日 13:13

    ここマジで被害妄想の塊じゃん

  117. u 2018年04月17日 13:26

    確かにヤフオクで質問してくるやつ99%ぐらいの確立で買わないわ
    あれはかわいい嫌がらせか?

  118. 2018年04月17日 13:31

    質問には逆質問で対抗する
    バカ:「購入店舗はどこですか?」
    俺:「何故そんなこと聞くんですか?」
    バカ:「偽物か心配で」
    俺:「偽物じゃないことが確認できたら買うんですか?」
    バカ:「偽物じゃないなら検討します」
    俺:「出品画像で本物と判断できる人に買ってもらうのでけっこうです。」

  119. アパレル 2018年04月17日 13:41

    フリマでは、高いものならサイズ調べて書いておくよ。サイズが合わないから返品したいとか言ってきたらその方が面倒だし

  120. 店長いつもありがとう 2018年04月17日 13:54

    質問に関しては、その質問のやり取りを見ている潜在的な入札検討者に対するポーズっていうのはあると思っていて、バカな質問にもきちんとした文面でお断りしますと書いておく。
    それを見た人に、この人ちゃんとした出品者だな、という印象を持ってもらうことを目的としてちゃんと返答するけどね、もちろんバカな人は直ぐにブラックリストに登録して追加の返答ができないようにしておく。

  121. aa 2018年04月17日 14:16

    120さんが正しい対応だよね

  122. RIMOWA 2018年04月17日 14:17

    受け取り連絡しない中華むかつくー。
    コメントも一切無視だし。
    14日後入金だからいいけどさぁ。

  123. オク 2018年04月17日 14:19

    画像の追加を求めてくる人も微妙かも
    商品出してきて、撮るスペース作って…
    なんでそんなアングルで見たいんだろうって思うときあるわ
    んで、追加してもその後音沙汰なしとか

  124. 2018年04月17日 14:22

    120が正しいと思う
    118みたいに、バカのくだらない質問でムキになってる出品者ってなんとなく避けられそうじゃん
    しっかり返答
    面倒ならどんな質問でも完全無視
    どっちかにしたほうがいいと思うわ

  125. ぽこたそ 2018年04月17日 15:08

    店長ほんとすげえ。返事ありがと。

  126. 2018年04月17日 15:15

    ナイキ まじでキャンきて草

  127. 2018年04月17日 15:21

    キャンセル理由はなんてきたの?

  128. @@ 2018年04月17日 15:23

    >>102

    キャンセルはこの文章でしょ

  129. ナイキ 2018年04月17日 16:13

    ツイッターでナイキ キャンセルで検索したバイヤー根こそぎ引っかかる

  130. SNKRS 2018年04月17日 16:26

    昨日遅延メール来て、今日発送メール来てないやつは100パー全キャンセルだよ。
    カスタマー曰く、総合的判断だとよ笑

  131. 店長は 2018年04月17日 16:28

    届いたの?

  132. 2018年04月17日 16:30

    さあ、発送されるかキャンセルされるか。
    間もなくステータス変わるぞ

  133. ヴェイパー 2018年04月17日 16:57

    9足キャンセルメールきた、泣きたい、立ち直れない

  134. 転売店長^^ 2018年04月17日 16:58

    >>かきくけこさん
    中古じゃないならサイトに書いてある寸法を教えてやるよ。サイトに書いてあるものだって書いて。
    >>店長はさん
    まだだよ。

  135. a 2018年04月17日 17:06

    bnbで複数購入バレるとキャンセルですな

  136. 店長いつもありがとう 2018年04月17日 17:17

    これ大量復活再販の流れになりそうだね、突然厳しくなったのね。

  137. きのこ太郎 2018年04月17日 17:21

    カードの名義が違うって理由でキャンセルされたってさささが言ってるね
    ほんとか知らんけど

  138. 2018年04月17日 17:24

    ナイキが本腰入れてきたか

  139. 石原慎太郎 2018年04月17日 17:26

    質問のくだりはホントに共感できるわ。
    サイズ聞いてきたり、画像の追加は99%買わないからオレは無視してる。
    同一商品を出品してるやつ、もしくは他で安く出品してる所から買いたくて無差別にサイズ聞きまわってるヤツのどちらかが多いだろうね。
    仮に返答したとしてそのやりとりがキッカケで他の誰かが買うこともあるだろうけど、99%質問者が買わない事実があるから完全無視でいいっしょ。

  140. 2018年04月17日 17:31

    >>134 キャンセルされなくてよかったね。
    >>136
    リストックされるだろうけど。
    89コメが言うようにbotで動かせないように
    アプリを修正してくるか。
    今回みたいに、botをはじくようにして
    してくるだろうね。

  141. 石原慎太郎 2018年04月17日 17:31

    長くやってるとこっちのイメージとかどうでも良くなってくるわ。
    売れるもんは売れるし、バカ相手にしてる時間がもったいない。
    メルカリなんてみんながいちいち値引き交渉に返事するからそれが挨拶代りみたいになってんじゃん。
    値引き不可って記載してんのに第一声に値引きできますか?って殺意覚えるわw

  142. 売れるスレ 2018年04月17日 17:43

    >120
    でた~、他の見てる人への配慮
    5ちゃんの売れないスレで雑魚バイヤーに限って必ず言うセリフだよねw
    バイヤーなんて評価とか姿勢なんかより超レア物沢山仕入れてる奴が結局勝ちなんだけどな

  143. くそ虫 2018年04月17日 17:57

    利益20万以上吹っ飛んだ、うわ~ん

  144. 2018年04月17日 17:59

    利益どころか、手数料マイナスやん

  145. 2018年04月17日 18:00

    取引キャンセルできても入金されてたら落札手数料は返ってこないよ

  146. くそ虫 2018年04月17日 18:05

    空売りするわけないやろwメリットないし

  147. 2018年04月17日 18:08

    くそ虫って名前で判断しちゃったわ。すまない

  148. 2018年04月17日 18:14

    bapeアンチきたね

  149. オク 2018年04月17日 18:22

    落札者都合でキャンセルしちゃえば、落札手数料かからなくない?

  150. にゃー 2018年04月17日 18:28

    ヤフオクの新システムだと取消でも手数料かかるのか?

  151. ららら 2018年04月17日 18:37

    請求先違い、カード名義違い、住所ちょいイジリ
    全部問題も無く昨日届いたよ。
    キャンセルは何で判断してるんだろうな。

  152. 出品者都合なのに 2018年04月17日 18:38

    落札者都合で削除するの?
    君、鬼だねw

  153. 2018年04月17日 18:40

    ヤフオクガイドに書いてるよ

  154. 2018年04月17日 18:44

    【落札者の都合で削除した場合】
    落札者がYahoo!かんたん決済での支払い手続きを完了すると、落札者の削除は行えません。
    【返金した場合】
    返金手続きを行っても、落札システム利用料などの利用料金はキャンセルになりません。

  155. いやー 2018年04月17日 18:51

    しかしまあ、ついに歴史が動いたね、、

  156. kk 2018年04月17日 18:53

    botで買ったやつだけキャンセルされたから
    もしやと思ったらやっぱりか
    どうやって判断してるんだろうね

  157. 2018年04月17日 19:02

    botとか関係ないよね

  158. bapeアンチ 2018年04月17日 19:10

    かっけええええええ
    自分用に揃えたいわ

  159. キャン 2018年04月17日 19:10

    キャンセル祭り終わったみたい

  160. 2018年04月17日 19:50

    サイズの詳細と画像追加希望してくるやつは冷やかしだからスルーアンドブロック

  161. 2018年04月17日 19:50

    発送されたよ。
    ステータスで確認

  162. 高卒おじさん 2018年04月17日 19:54

    まじだ発送きた

  163. 転売店長^^ 2018年04月17日 19:55

    俺も発送になった。
    次もBOTでがんばろ。

  164. くそ虫 2018年04月17日 20:00

    すまん全部発送されたわw

  165. べいぱー 2018年04月17日 20:35

    20うめえ~
    働く気なくすわこんなん

  166. やばい 2018年04月17日 20:49

    まだ発送来ないんだけど、、
    ステータスも変化無いんだけど、、
    やばいやつかな?

  167. べいぱー 2018年04月17日 20:53

    全然売れねぇー 誰か買って

  168. 2018年04月17日 21:23

    167
    2万で買います

  169. a 2018年04月17日 21:50

    4万で買います

  170. bnb 2018年04月17日 21:54

    使ってるやつ、ここ数日ソワソワしすぎwwダサww

  171. ポヨポヨ 2018年04月17日 22:16

    アクロニウムまたキタねー!?

  172. はしもと 2018年04月17日 22:27

    店長6アカで買えたの??

  173. 無事に 2018年04月17日 22:31

    メール来てないけどステータスで20足発送されたわ
    今日散々騒がせやがって結局全部発送されてるし
    キャンセルされた奴ってなんなの理由は?

  174. アクロと、 2018年04月17日 22:49

    紫芋三兄弟

  175. BNB 2018年04月17日 22:55

    ナイキ発送されたね。あの日ヴェイパー、ジョーダン、コービーといろいろでたしただ倉庫がパンクしてただけじゃね??

  176. 2018年04月17日 23:05

    20日はアトモス 限定95出るな

  177. PP 2018年04月17日 23:33

    店長はもうリモワ売りました?
    それとも寝かせてますか?

  178. ダフパン 2018年04月18日 00:22

    一発屋とかゆーてるヤツ、音楽も服もすべてがセンスなさそうやから転売もやめとけw

  179. 2018年04月18日 00:31

    155. Posted by いやー 2018年04月17日 18:51
    しかしまあ、ついに歴史が動いたね、、
    ↑息してますか?

  180. 息してるだろ 2018年04月18日 02:05

    そういうの人ごとながら下らんわ

  181. 大卒お兄さん 2018年04月18日 02:18

    発送きたっちょ

  182. 転売店長^^ 2018年04月18日 07:23

    >>はしもとさん
    買えたよ。
    >>PPさん
    売ったよ。

  183. わからない 2018年04月18日 07:45

    店長商品が売れた時、落札者の名前、住所、電話番号をエクセルでメモってるって言ってたけど、名前、住所、電話番号以外に何をメモっておけばいいの?
    商品名、金額、購入場所とかも?

  184. 転売店長^^ 2018年04月18日 07:56

    >>わからないさん
    品名、落札価格、送料、手数料、売った日、購入場所、落札者IDかな。
    購入場所なんてほんとは要らないけど古物商の許可取ってると記録する義務あるから。

  185. おかもと 2018年04月18日 08:18

    店長6アカ全部いけたの?

  186. 転売店長^^ 2018年04月18日 08:36

    >>おかもとさん
    1個と2個だよ。

  187. 店長ぅ! 2018年04月18日 08:54

    和田アキ子はどうですか?

  188. 転売店長^^ 2018年04月18日 08:58

    >>店長ぅ! さん
    ゴミだよ。

  189. ありがとうございます。 2018年04月18日 09:09

    店長さん、朝早いのにご返信ありがとうございます。買わなくてよかったです。

  190. 店長いつもありがとう 2018年04月18日 10:00

    ゴミの割には3秒くらいで無くなったけどね。

  191. メルカリ 2018年04月18日 10:05

    購入者が受け取り評価しないやつが多いんですけど、普通ですか?
    評価しないやつに悪い評価付かないのが納得いかん

  192. 和田アっこちゃん 2018年04月18日 10:08

    どうみてもうまうまでしょ。

  193. アッコ 2018年04月18日 10:08

    忘れてたけどデハラのやつ買えた人いる?

  194. 2018年04月18日 10:12

    ニワカの質問にニワカが答えるw

  195. aa 2018年04月18日 10:13

    bot天国だね

  196. a 2018年04月18日 10:17

    自作bot設定ミスって1個だけ

  197. もとじー 2018年04月18日 10:20

    店長、ブログコメントの設定変えた?
    広告出るようになってるし、コメント範囲が広くなってる

  198. 2018年04月18日 10:21

    ナイキのキャンセルガセで大慌ての後は需要の無いデハラの落札見て騒ぐw
    ニワカの典型だなw

  199. yy 2018年04月18日 10:25

    誰かアッゴリラ買ってやれよ
    あれオクに出したら案外プレるかもよ

  200. a 2018年04月18日 10:27

    アッゴリラめっちゃプレるあるよ

  201. まあでも 2018年04月18日 10:33

    店長ぅ!とか言ってるようじゃ買えんわな

  202. 転売店長^^ 2018年04月18日 10:48

    >>もとじーさん
    変えてないよ。
    ライブドアブログ全体が変わったんじゃないかな。

  203. RIMOWA 2018年04月18日 12:29

    受け取り連絡こないから悪い評価してたら報復されちゃうじゃん。取引終わればそれでオッケーよ。ブラックリストいれておわり

  204. 風邪 2018年04月18日 13:18

    アッゴリラのあの豪傑な顔が逆にセツネー笑

  205. 転売ビギナー 2018年04月18日 13:42

    B’zとG-SHOCKがコラボした時計抽選販売してるよ。
    当たったら今やってる展示会まで行って受け取らなきゃいけないけど、平日タダ。
    コラボした人生ゲームは連日即日完売で元値6800円が16000円まで高騰してたからB’zファンは金持ってるよ。

  206. 転売ビギナー 2018年04月18日 13:45

    B’zのやつこれな
    https://bz-vermillion.com/exhibition/info.html#180417

  207. パパ 2018年04月18日 14:11

    店長ー、前の方が見やすいです( ; ; )

  208. 転売店長^^ 2018年04月18日 14:24

    >>転売ビギナーさん
    始まってたの知らなかったわ。ども^^
    >>パパさん
    コメント欄の事?
    それライブドアブログ全体の変更みたいだけど。俺何もしてないし。
    てか、コメントなんてアホがアホな思いつきで何か書いて、それ信じちゃうアホが騒ぐとかそんなのばっかりだよ。コメント見るのなんて時間の無駄だからやめた方がいいよ。

  209. 逆襲のオヤジさん(^^) 2018年04月18日 15:30

    おじさんも楽天とかBOT使うようになったけど、NIKEとか何十足とか買ってる人、怖くならないのかな?って(^^)
    あんなにツイッターでさらしてたら、NIKEも対策するじゃん?それに現在のストリート系のプレ値ってちょっと異常な状態が続いてるんだよ(^^)
    13年頃のNIKEとかsupなんて初めからそんなプレ値にならなかったんじゃないかな?
    いつか終わるもんだよ(^^)
    おじさん的にはある程度、カラダ使ったり、リスク背負いつつ、読みで、今は店舗に余ってるけど、少したてば3kくらい利益乗るものたくさん買うとか、そーゆー勝負の方が好きだわ(^^)
    おじさんアノラック20着くらい買ったから、こうてね(^^)

  210. くじら 2018年04月18日 15:35

    店長さん
    BNBで使うSNKRSのアカウント、名前やらカードやら住所やらをnike.comの登録情報と同じにさせる必要あるのかな??あまりにもあたらないから心配になってきた。

  211. 入場抽選 2018年04月18日 18:04

    当たったー。もしかして地雷かなこれ

  212. 俺も 2018年04月18日 18:12

    7垢中6垢当選www

  213. これ 2018年04月18日 19:01

    400%は2体セットで1000%は単品だから2種類買えば10万超えってこと?

  214. 2018年04月18日 19:01

    5垢で5垢とも当選!!

  215. 転売店長^^ 2018年04月18日 19:21

    >>くじらさん
    別でやった事無いから分からないよ。別でやる理由が無いと思うし。

  216. 2018年04月18日 20:05

    こんなの群がったらアウトに決まってんだろw

  217. 結果 2018年04月18日 20:41

    木曜って書いてるのにフライングやん

  218. あいうえ 2018年04月19日 08:13

    店長が言うようにコメント嘘ばっかで笑ってしまうな。

  219. fine 2018年04月19日 18:17

    メディコ当選きたよ、。
    これ相当量少ないで~7枠×15人×3店舗だから鉄板チャイホイホイでしょ~

  220. それ 2018年04月19日 20:19

    少ないって言わんよ。

  221. 2018年04月19日 22:34

    11時代当選した。1000パーセント買うべき?

  222. じゃ 2018年04月20日 00:01

    いまヤフオクに出せばええがな

  223. 転売店長^^ 2018年04月20日 00:36

    >>ぬさん
    記事に書いた通りだよ。

  224. ZEE 2018年04月20日 10:29

    店長、21日の1000% 笹田靖人、記事に書いてないってことは、ゴミってことですか?

  225. 転売店長^^ 2018年04月20日 11:36

    >>ZEEさん
    ゴミじゃないよ。ウンコだよ。

  226. ZEE 2018年04月20日 13:38

    店長ありがとう!
    ウンコなら近づかないようにしておきます。。。

  227. こあつ 2018年04月21日 08:57

    ノースのサンダルはうまい?

  228. 転売店長^^ 2018年04月21日 09:36

    >>こあつさん
    ゴミだよ。