12日のナイキ

12日のナイキ

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■NIKE WMNS AIR JORDAN 1 RE HI OG SL AV3725-010
2018年05月12日発売、定価17,280円(税込)

レディースのジョーダン1。25.5cmまでのレディースサイズしかないから転売は難しいっぽい^^

それでもって人は勝手に買ってくれば^^

ナイキオンラインSNKRSではアプリ限定で12日09時発売^^
【NIKE公式】レディース エア ジョーダン 1 'Satin Shattered Backboard' (AV3725-010 / AJ1). Nike⁠+ SNKRS JP

AIR JORDAN 1 RE HI OG【楽天市場内検索】
AIR JORDAN 1 RE HI OG【Yahoo!ショッピング内検索】

AIR JORDAN 1 RE HI OG【ヤフオク!内検索】
AIR JORDAN 1 RE HI OG【ヤフオク!終了品検索】

※海外ではもっと大きいサイズも販売あるみたい。
END.だとUS9.5まで。UK9.5って28.5cmでメンズサイズに直すと27.5cmくらい。
ただ販売価格も高いし、それに関税とかで5000円くらいかかるの考えると転売は微妙なような。それでもって人は勝手に応募すればいいじゃん^^
https://launches.endclothing.com/icon

■NIKE W NIKE AIR MORE UPTEMPO 917593-002
2018年05月12日発売、定価17,280円(税込)

エアモワテンポのへんてこカラー^^これもレディース^^でも29cmまであってメンズでも履ける^^けど販売店舗がそれなりにあるからそんな販売数少なそうでも無いから厳しいと思う^^それでもって人は勝手に買ってくれば^^

ナイキオンラインSNKRSでは12日09時発売^^
【NIKE公式】ナイキ ウィメンズ モア アップテンポ 'Black Volt Total Orange Hot Punch’ (917593-002 / モアテン). Nike⁠+ SNKRS JP

AIR MORE UPTEMPO【楽天市場内検索】
AIR MORE UPTEMPO【Yahoo!ショッピング内検索】

AIR MORE UPTEMPO【ヤフオク!内検索】
AIR MORE UPTEMPO【ヤフオク!終了品検索】

■NIKE AIR MAX 1 PREMIUM RETRO 908366-600
2018年05月12日発売、定価16,200円(税込)

レッドカレーライスカラーのエアマックス^^販売店少ないわけでもないみたいだし転売は難しいと思う^^それでもって人は勝手に買ってくれば^^

ナイキオンラインSNKRSでは12日09時発売^^
【NIKE公式】ナイキ エアマックス 1 プレミアム レトロ 'Red Curry’ (908366-600 / AM1). Nike⁠+ SNKRS JP

実店舗での販売情報は主なショップのブログとか見て確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO
NIKELAB MA5 ※NIKELAB MA5はNikelabトップページで入店順抽選をやる場合があるよ^^ NikeLab. Nike.com (JP)
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Sports Lab by atmos Blog
atmos Blog | atmos Blog
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe
From Billy’s | BILLY'S Online
ニュース|BEAMS
H BEAUTY&YOUTH

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

アンパンマン ミュージアムシリーズ GOGOミニカー カレーパンごうとカレーパンマン

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^5/8までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
※初月は通常料金取られるからSMS認証に使ってすぐ解約しても最低2000円くらいはかかるよ^^紹介キャンペーンのギフト券もらえるまで使うと、ギフト券分を値引きと考えると実質3000円とか3500円って感じになるのかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『12日のナイキ』へのコメント

  1. 2018年05月11日 22:00

    カレーパンマンwww

  2. まんげめろでぃ 2018年05月11日 22:00

    結局全部無理やんけw
    最近転売チャンス少ないンゴよ!?

  3. マルシェノア 2018年05月11日 22:02

    売れる?

  4. 店長ありがとう 2018年05月11日 22:09

    ENDのメンズサイズ当たったらそれはいける?応募はしといた方がいいかや?

  5. end 2018年05月11日 22:20

    は、28cmまで、茶店冗談あったよ!!
    当たればいいけど、、、1度も当たったことないわ

  6. 転売店長^^ 2018年05月11日 22:26

    >>店長ありがとうさん
    損は無いのかもだけど、価格も日本より高いから大きくウマウマもないしスルーでいいっしょ。

  7. 太郎 2018年05月11日 22:39

    てんちょー
    シャドー再販あるよ確か
    でもてんちょーはスルーするよね
    寝かせ前提だもんね

  8. a 2018年05月11日 22:45

    バンダナ代引きいける?

  9. 転売店長^^ 2018年05月11日 22:50

    >>aさん
    たぶんいけるよ。

  10. 2018年05月11日 23:51

    こんなん儲けないオワコンやろ

  11. 明日 2018年05月12日 00:16

    M2K TEKNOってのはどうでしょうか?

  12. 転売店長^^ 2018年05月12日 00:25

    >>明日さん
    ゴミだよ。

  13. 明日 2018年05月12日 00:48

    オレンジaj1無理

  14. ヌビアン原宿 2018年05月12日 00:51

    マルシェノアは?

  15. 明日 2018年05月12日 00:52

    オレンジオレンジaj1無理?

  16. 本日プラス1 2018年05月12日 01:42

    茶店、男サイズないのかぁ。
    微妙だね。

  17. サテン 2018年05月12日 02:16

    メンズサイズは国内ないし、万一当たればウマウマでしょ。応募しない理由がない

  18. みんな 2018年05月12日 02:52

    どの順番で回る?

  19. クロちゃん 2018年05月12日 02:53

    んー、AJ1日本未発売でオクみても微妙だしん!

  20. 2018年05月12日 02:58

    明日はマルシェが一番儲かる

  21. 2018年05月12日 03:01

    あ、嘘つきクロちゃんだー

  22. EQT 2018年05月12日 03:16

    ダメなの?

  23. R 2018年05月12日 04:19

    5/19宮崎で金G販売するみたい!
    限定5本だって
    ttp://hidakahonten.jp/page/152
    近くの人は行ってみては?

  24. 店長ほんと? 2018年05月12日 04:33

    AJ1海外で2.5万から3万で売れてるよ?日本だと難しいの?

  25. 2018年05月12日 04:52

    寝るの忘れてた
    急いで寝らんと

  26. 2018年05月12日 06:14

    ゼノブレイド2 オリジナル・サウンドトラック 豪華USB音楽コンプリート盤シリアルナンバー入り完全生産限定(2000個限定)
    これかなりプレ値になりましたわ

  27. マルシェノア現場 2018年05月12日 07:38

    50人いるかいないかくらい並んでるわ

  28. ああ 2018年05月12日 08:49

    ログイン出来ねー

  29. ニケ 2018年05月12日 08:52

    aj1だけ全力や!

  30. 2018年05月12日 08:54

    オレンジのAJ女しか無理なの?

  31. a 2018年05月12日 09:04

    28ギリギリ買えた

  32. bnb 2018年05月12日 09:04

    余裕すぎる

  33. a 2018年05月12日 09:05

    マルシェいつも売り残って厳しいんだけどw

  34. とまとなでしこ 2018年05月12日 09:06

    これは ボラだよー アブナイ、、
      ;;買わなくよかたわ!

  35. ああ 2018年05月12日 09:07

    {“message”:”Validation Failed”,”errors”:[{“field”:”request.items[0].recipient.altFirstName”,”message”:”Invalid field type”,”code”:”FIELD_INVALID”},{“field”:”request.items[0].recipient.altLastName”,”message”:”Invalid field type”,”code”:”FIELD_INVALID”}]}
    BNB対策進んでるな

  36. 今回の 2018年05月12日 09:08

    クソダサモアテンは先週の安いGSとちがって最初は1-2k利益でてあとはボラまたは損でしょ

  37. aj1 2018年05月12日 09:09

    完売終了

  38. コモドオオトカゲ 2018年05月12日 09:10

    もあてんsnkrsは売り切れてない?

  39. そそは 2018年05月12日 09:10

    そだねー!
    どれも数ありますねー(^^)

  40. aj1 2018年05月12日 09:11

    ENDはずれたー

  41. モアテン、1だだ余り 2018年05月12日 09:11

    ボラ

  42. 2018年05月12日 09:11

    aj1
    数少ないね

  43. a 2018年05月12日 09:13

    外れ

  44. aj1 2018年05月12日 09:15

    aj1かなりの時間あったけど…笑
    どれもボラー!
    転売の方々ご愁傷様。

  45. AJ1は 2018年05月12日 09:19

    ボラにはならないでしょ
    保留の時間長かっただけだし
    その他はご愁傷様笑

  46. もわてん 2018年05月12日 09:23

    メルカリ、ラクマ、オクで一足も売れて無くてわらえる

  47. コモドオオトカゲ 2018年05月12日 09:23

    モアテン オメコサイズ2足こうたんやけど
    ボラっちょかな

  48. おい! 2018年05月12日 09:24

    AJ1うまいやん!
    嫁用に買いたかったけど撃沈

  49. ボンクラ 2018年05月12日 09:25

    何も参加せず様子見だけしといたわ
    モアテン入札してるやつみんな評価0だけど
    イタズラか?笑

  50. コモドオオトカゲ 2018年05月12日 09:29

    とまとなでしこさん
    オメコ代表としてお答えしていただきたいのですが、このモアテンのカラーはオメコ目線からみてどうですか?
    履きたいと思いますか?

  51. 今日は 2018年05月12日 09:30

    ajxx8が穴だったよね

  52. おわた 2018年05月12日 09:30

    モアテン樹海

  53. モアテン 2018年05月12日 09:32

    増える出品増えない落札始まる値下げ合戦
    樹海まっしぐらご愁傷様です

  54. あの 2018年05月12日 09:37

    デザインはムリでしょう…

  55. 2018年05月12日 09:40

    モアテン何て既に対して利益でねーのに、あのデザインの買うって相当頭イってるよな。

  56. モアテン 2018年05月12日 09:41

    樹海だね、これは履けないわ

  57. 1 2018年05月12日 09:41

    アプリだとサイズだだ余りなのに、Webで見ると完売表示
    どういう事よナイキさん

  58. ショーンホワイト 2018年05月12日 09:44

    コモドはん
    あっしは漢やが今回のオメコモワテンはちと厳しいかと、、、。
    今日はAJ1以外スルーが正解や。

  59. 2018年05月12日 09:46

    BNB使った人いる?
    ノンウイナーすら回答もらえなかったんだけど

  60. あめま48 2018年05月12日 09:47

    余ってるね。aj1。
    買わなくて正解だったな。

  61. モアテン 2018年05月12日 09:48

    キャッチャーマスクほどの樹海ぶりじゃないなw

  62. コモドオオトカゲ 2018年05月12日 09:50

    ショーンはん
    わし、黒/ピンクやからティファニー色ばりにメコ受け良いかなおもて、敢えてメコサイズ2足こうたんよ。
    あかんかな。

  63. AirMax98 2018年05月12日 09:52

    今日のモアテンは店長言う通りゴミだった…涙
    クロームがウィメンズで大当たりしてたので、これもくると思ったがwww.狸の皮算用orz

  64. クロちゃん 2018年05月12日 10:01

    SNKRS以外で買うバカいないでしょ。
    佐川の兄ちゃんにコーヒーあげるくらいでいーじゃん。

  65. ビーズ 2018年05月12日 12:42

    ビーズのGショック当たってたの今気づいたw
    取りに行く交通費と入場料?であんまりおいしくないなー。
    寝かせで上がりますかね?

  66. 2018年05月12日 12:44

    ふう
    今日も何もないからよく寝たわ

  67. 2018年05月12日 12:47

    お前ら今日も買ってる奴多かったんだな
    こんなもの履きたいのか

  68. 2018年05月12日 12:52

    >60
    今日は
    起きずに寝とくのが正解
    履くわけでもないのに買った奴は評価増やす以外メリットゼロだろ
    さすがに利益求めたようなバカは居るまい

  69. 2018年05月12日 12:55


    まさかで居たwww

  70. 今日のモアテン 2018年05月12日 13:42

    自分はかっこいいと思ったんですが、数が多過ぎてダメだったんでしょうか。。ora

  71. 2018年05月12日 14:50

    >70
    いや
    普通にかなりの良カラーと思うよ
    モデルとしては最高レベルのデザイン
    単に昨今急落してる中需要以上に入れすぎたんだろうけど

  72. 今日のモアテン 2018年05月12日 15:05

    なるほどです。T_T
    寝さん教えてくれてありがとうございます。
    買い過ぎなくてよかったです。ora

  73. ホットサンド 2018年05月12日 15:29

    いや
    普通にかなりの糞カラーだろ
    モデルとしては最低レベルのデザイン
    モアテンは最初にオリンピックとかの良カラー出したから、もう基本的に利益は出ないと考えたほうがええ

  74. 今日のモアテン 2018年05月12日 15:41

    ホットサンドさんそうなんですね。
    モアテンは基本利益でないんです。
    教えてくれてありがとうございました。^^

  75. とまとなでしこさんは 2018年05月12日 16:41

    女性なんですか?

  76. アダモス 2018年05月12日 16:55

    サテン抽選どうする? 出品自体が少ないね あ、どうせ当たらんか

  77. アラレさん 2018年05月12日 18:34

    が1万応募するから私はやりません。
    出品数が少ないという事は、AJ1はが少なかったんですね。
    モアテンはアホみたいに出品されてますが。

  78. にこちゃんだいおう 2018年05月12日 18:36

    アラレの影響も考えなきゃいけないのか・・・

  79. 転売店長^^ 2018年05月13日 00:37

    >>ヌビアン原宿さん
    それ何とも分からんよね。
    てかもう結果出てるんだろうけど。どうだったのかな。

  80. ken 2018年05月13日 02:08

    サテン行くなら分かるけど、今回のモアテン行くとか頭湧いてるわ。
    冷静に格好良いかどうかとか、店長コメや情報集めれば分かる事じゃん。
    Nikeキャン出来るから良いけど、大量買い→大量キャンも
    ずっと続けば対策されかねない。

  81. たま 2018年05月13日 02:24

    アラレは住所どおしてるんだろう?
    アトモス抽選、メアド違ければ住所同じでも大丈夫説。

  82. アラレ 2018年05月13日 04:20

    とりあえずアラレは通報しといたわ。転売屋にも一般購入者にも迷惑極まりない‼️

  83. sug 2018年05月13日 07:28

    off whiteとconverseって伊藤忠から訴えられないの?

  84. ふふふアラレは 2018年05月13日 10:06

    もう死んでいる。

  85. アラレちゃん 2018年05月13日 10:19

    マジでここまですると逮捕だろ。
    通報いってるだろうし。

  86. アトモス 2018年05月13日 10:22

    残念ながら住所かぶりだめでしたよ。。

  87. 2018年05月13日 11:04

    ヤフオクにコンバースコラボだしてるやついる。

  88. コンバース 2018年05月13日 11:07

    >>83
    運が悪いと税関で止められたりするけど、1足程度なら売買も普通は大丈夫
    そんなに暇じゃないでしょ
    ただ、オフホワコラボの場合は、嫉妬で通報する奴が多そうだから、単たるUSAコンバースより危険性は高いのかもしれない

  89. 2018年05月13日 11:49

    伊藤忠商事に許可を得て出品してるんじゃないかな?
    通報なんてやぼなことはやめようよ

  90. 2018年05月13日 12:41

    ITOCHUに許可って。。。。
    許可する方法もわからんだろうし、やっても手間かかるだろうし、ITOCHUが許可するのも普通に考えてありえんし。。。
    まさか、通報止めようなんて出品している本人さんなのか???どうでもええけど。

  91. それよりも 2018年05月13日 13:06

    ヤフオクで出品中の8件中5件がパチモンなのに入札が6万超えてる情弱頭悪すぎるで
    ゴミレベルの偽物に出す無駄金あるなら俺にくれよといつも思うわ

  92. off-whiteのパチモノ見分け方 2018年05月13日 13:12

    教えてもらえませんか?

  93. 2018年05月13日 14:28

    オフホワコンバースは商標権関係で危ないから売買気をつけなよ
    オクとかなら足がつくから

  94. ジーター 2018年05月13日 16:02

    どう?
    月曜販売の時点であんまり?

  95. アラレ 2018年05月13日 16:46

    アラレ って誰やねん

  96. >89 2018年05月13日 16:47

    >89
    www

  97. アラレちゃん 2018年05月13日 17:45

    日本国民の敵

  98. 店長さま 2018年05月13日 17:49

    明日の伊勢丹のadidas勝色はダメでしょうか?

  99. ooo 2018年05月13日 17:56

    勝色、
    相場見て、あとからオンラインで買えよ。

  100. ooo 2018年05月13日 19:07

    リモワ82LのFAKEに入札してるバカもいる。

  101. 転売店長^^ 2018年05月13日 21:13

    >>sugさん
    その可能性あるよ。
    >>off-whiteのパチモノ見分け方さん
    分かんないよごめん。
    >>ジーターさん
    ゴミっしょ。
    >>店長さまさん
    ゴミっしょ。

  102. AirMax98 2018年05月13日 21:24

    >>83
    >>off whiteとconverseって伊藤忠から訴えられないの
    モロに商標権侵害だろwww.
    ただ訴えるにしても法人でもない個人売買に何処まで踏み込んでくるかは法人側の考え次第ではないのかね~?
    大体コンバース商標権問題なんぞこういう転売サイト絡みで知る事が多い内容なので普通知らないしね。
    ヤフオクとか完全にログ辿られるし売る側もどの程度までコンバース問題知ってるかだろうし

  103. 2018年05月13日 22:36

    フクオカンに差し入れ
    キングジョー シルバーがまんだらけ福岡にあるってさ
    7000円くらいは儲け出るよ

  104. やでぇ 2018年05月13日 22:58

    ヤフオクコンバースオフホワ通報入れまくり^ ^

  105. 2018年05月14日 01:11

    何でoff-whiteコンバースって転売したらダメなの?USA版コンバース売ってるショップとか普通にあるけど

  106. 2018年05月14日 01:23

    >103
    実にしょっぱい
    その程度の薄利品ならいくらでも転がってるしな

  107. >>106 2018年05月14日 02:03

    ほうほう、例えば?

  108. 106 2018年05月14日 02:07

    1つだけでいいから教えてください。ちょうど7000円稼ぎたい

  109. U 2018年05月14日 09:07

    今日のAJ11儲かりそうですね
    数少ないです。

  110. a 2018年05月14日 09:08

    ジーター欲しかったのに買えん買ったわ

  111. 転売店長^^ 2018年05月14日 09:10

    >>あさん
    日本では伊藤忠がコンバースの権利を持ってるから「伊藤忠コンバース」だからだよ。海外のコンバースを日本で売ろうとすると「伊藤忠コンバース」の権利を侵害するから。
    USA版を売ってる店は権利侵害してるってだけだよ。偽物売ってる店と一緒。

  112. 2018年05月14日 09:24

    ジーター早過ぎ

  113. a 2018年05月14日 09:34

    ジーター海外相場死んでる・・・

  114. AOOS 2018年05月14日 09:50

    店長、AOOSのTeeは転売できないですかね?

  115. 店長いつもありがとう 2018年05月14日 09:57

    今週の19日土ってナイキがかなりやばいんじゃないの?
    aj1 rebel top3 chicago、aj1 ハーフハーフ、スケプタ97、we loveの3足、本当に全部同時に出るのか? 全部各1で買えれば10万以上利益出そうだけど。

  116. ハイパー貧乏 2018年05月14日 10:02

    19日かなり熱いですね。土曜日にやらないでほしい。

  117. J 2018年05月14日 10:05

    土曜は祭りですね

  118. ハイパー貧乏 2018年05月14日 10:08

    絶対に全部買えない自信あります。全財産4万しかないから。

  119. ぬん 2018年05月14日 10:14

    ファミコンジャンプはどうでしょうか?

  120. コアラ 2018年05月14日 10:57

    ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ創刊50周年記念バージョン 短期早売りなら、どうにかなりそうな感じがするのかな。

  121. 2018年05月14日 11:31

    ヨドコムに来てるよ

  122. 2018年05月14日 11:31

    7月の話だぞ、

  123. 2018年05月14日 11:39

    予約早いな。

  124. ファミコンミニ 2018年05月14日 11:56

    ファミコンミニ店長どうですか?

  125. べつに 2018年05月14日 12:10

    ボラか小銭でしょ
    樹海にはならんから売れたらラッキーくらいでいっとけば。

  126. 山田 2018年05月14日 12:26

    とりあえずジャンプ版買ってみるか

  127. ラード 2018年05月14日 12:36

    ヨドどこ?

  128. ひろくん 2018年05月14日 12:37

    いけるのこれ?

  129. ファミコンジャンプ 2018年05月14日 12:40

    キャンセルできるし、とりあえず確保。

  130. ファミコンジャンプ 2018年05月14日 12:47

    はい!予約受付終了!

  131. 2018年05月14日 12:49

    今買おうとしたら売り切れたわ

  132. ジーター 2018年05月14日 12:51

    5足限定で発売された… って書いてオクだしてる人いるけどほんまかなあ?

  133. ひろくん 2018年05月14日 12:52

    これ行けるんじゃない?

  134. 19日 2018年05月14日 13:00

    大量にでるし、どうなるんだろ。
    アトモスが一人、いずれか1足にしたら全員なにかは買えますね。

  135. 19日 2018年05月14日 13:02

    スポラボ新宿はジェイドだけで丸一日かかってたし、こんなに大量にでたら、1日でさばけないんじゃないかな。

  136. ビック 2018年05月14日 13:04

    抱き合わせワロタ

  137. ジャンプファミコン 2018年05月14日 13:34

    これ行ける気がするね
    スイッチの予約思い出して懐かしいw

  138. ひろくん 2018年05月14日 14:00

    オムニとあ尼まだあるぞ~

  139. 店長いつもありがとう 2018年05月14日 14:47

    初速1.3-4で付いてるじゃん、利益出るんじゃないの?

  140. 山田 2018年05月14日 14:48

    尼はACアダプタ付きまだあるね

  141. 16個 2018年05月14日 14:51

    よやくした^^

  142. ファミコン 2018年05月14日 15:17

    樹海かな?
    キャンセルしよう

  143. 2018年05月14日 15:22

    オムニ完売しないね

  144. オムニって 2018年05月14日 15:43

    キャンセルできないの?
    なんか項目がないんだけど

  145. 2018年05月14日 15:47

    オムニ30分以内じゃないとキャンセル出来ないよ。だから売れないんだろうね

  146. さぼりーまん 2018年05月14日 15:49

    ファミコン余裕ぶっこいてたらいつの間にかどこも完売してた

  147. しこりーまん 2018年05月14日 16:00

    楽ブ販売ありましたか?

  148. 自分用に 2018年05月14日 16:03

    おいておくわ
    尼キャンセルするわ

  149. 山田 2018年05月14日 16:14

    とりあえず3台で様子見

  150. オムニ 2018年05月14日 16:26

    オムニ受け取り無視すると賠償請求されるのかな?
    スプラにそんな事書いてあったけど。

  151. セブン 2018年05月14日 16:27

    キャンセル30分以内ってファミコンとかの一部商品だけ?
    5月末のCD予約してるけど、それはキャンセルできるみたいだからよく分からん。

  152. CDとかは 2018年05月14日 16:29

    キャンセル項目とかあるの?
    ファミコンはキャンセル項目が消えてる

  153. スプラセット 2018年05月14日 16:32

    は発送直前までキャンできたから仕様が変わったのかもね

  154. セブン 2018年05月14日 16:33

    CDはキャンセルの項目出てる
    規約読んだけど、キャンセル禁止商品でなければ出荷前のはキャンセルできるはずだけど、ファミコンは出てないね…

  155. セブン 2018年05月14日 16:38

    利用ガイド読んだら、キャンセルタブ出てないのはカスタマーセンターまでって書いてあった

  156. 店長いつもありがとう 2018年05月14日 16:44

    キャンセル不可なんてどこにも書いてないから強気で構えとけば良い、出荷準備中になったらアウトだから、そうなる前に売って売れなきゃメールでキャンセルしますでOK、強気に行こう、1.3万~で。

  157. スーパー貧乏 2018年05月14日 16:49

    おい!ファミコン予約出来なくなってるぞ!
    ファミコン予約出来ねえ!!

  158. くそ虫 2018年05月14日 16:54

    キャンセル不可の時に予約したせいかキャンセルボタンないわ
    今から予約する人はわからん

  159. R 2018年05月14日 16:56

    セブンで購入して30分以上たったけど、注文履歴から「キャンセル」できるみたいだよ。

  160. 2018年05月14日 17:24

    できないから騒いでるんだろうがwにわかかよ

  161. 店長いつもありがとう 2018年05月14日 17:28

    そんななかアマゾン枯渇。

  162. 任天 2018年05月14日 17:28

    いっぱい買えたから1.1万で早めに捌くのが利口かな

  163. 転売屋y 2018年05月14日 17:28

    7がなかなか切れないんでニワ・・いや初心者の方は慎重になってると思うけど、Amazonが瞬殺なんで全体の量自体は少ないはずだよ
    オムニ7の利用者が少ない反面、オムニ7への供給量が多いだけでしょ

  164. R 2018年05月14日 17:34

    >>160
    キャンセルできるよ!
    できないヤツは問題起きてるだけじゃないの??2回試してキャンセルできてるからww
    にわかにわかって言ってるだけだダメだせぇww

  165. R 2018年05月14日 17:42

    >>158
    が書いているようにキャンセル不可の時に購入しちゃっただけことなんじゃない?
    今はキャンセル不可って書いてないし、実際にキャンセルできてる。
    早くに予約したのがマズかったってことか。
    カスタマーセンターに電話すればキャンセルしてくれるんじゃない?

  166. ひろくん 2018年05月14日 18:12

    店長全然来ないね。

  167. スニッカーズ 2018年05月14日 18:22

    オマージュとか色々きた~

  168. ナイキ 2018年05月14日 18:31

    とうとうパンチモアテンもキャンセルくらった。名前とかカード名義とか住所とか、キャンセルの理由が何か突き止める必要があるのかなと思ったけど今回BNBで単発購入勝負してキャンセルされたから単純にBNBがだめってことだよね。
    向こうから見たら判断出来るんだろうね

  169. コモドオオトカゲ 2018年05月14日 18:32

    高橋名人の冒険島入ってねーじゃねーか!

  170. スーパー貧乏 2018年05月14日 18:55

    まっ、またどうせ予約出来るだろうから待ちます!

  171. スーパー貧乏 2018年05月14日 18:57

    アトモスAJ1抽選しようとしたら終わってんじゃねえか!!
    いつも6時までだろうが!!もう何もかもダメじゃないですか!!!

  172. 2018年05月14日 20:05

    店長アフィで儲けてるだろうから。。。きみたちがクリックすればチャリンだよ。他のブログが20万円って言ってたから店長ははるかに上だろうね。このコメントでも人が集まるからこれが生命線なのかもね。

  173. ひろくん 2018年05月14日 20:39

    オムニも完売。

  174. ジャンプ 2018年05月14日 20:40

    安売り勢がきえるまでちょっと寝かすわ
    発売7月だし

  175. a 2018年05月14日 20:44

    発売前に何度か再予約取るだろうし危険でしょ

  176. 2018年05月14日 20:47

    利益1000ならキャンセルするわ。3000は取りたい

  177. ooo 2018年05月14日 21:30

    オニムで一応3台予約しておいた。
    出荷前なら注文履歴からキャンセルできる。
    キャンセルボタンあった。

  178. 2018年05月14日 21:49

    もう権利売りのニワカスが1000円即決、数9とかで出してるし
    アフィリエイト商材のいつものパターンだな

  179. 山田 2018年05月14日 22:42

    まだ発売自体知らない人多いだろうし、しばらく放置だな

  180. ここに 2018年05月14日 22:46

    何が出たかすら知らない人もいるよ

  181. ファミコン 2018年05月14日 22:54

    怖いなぁ~
    もうスーファミで懲りごりだ
    まだ在庫あるわ…

  182. ooo 2018年05月14日 23:02

    ヤフオクの出品者って何なん?
    一応、予約キャンセルせず買っとくわ。
    もうボラでも構わんよ。

  183. hiro 2018年05月14日 23:05

    PORTER×APEのコラボは売れそうですか?

  184. にぎにぎ茂樹 2018年05月14日 23:29

    アクロニウムハイパーは??

  185. ひろくん 2018年05月14日 23:47

    店長どこ行ったんだよ。明日のヴェイパー記事にしないの?

  186. ジャンファミ 2018年05月14日 23:58

    セブンの宅配は全て送料が324円かかる様になったの皆気づいている?
    しかしながら、セブンは店頭受取の権利売りが出来るのが魅力。

  187. 店長いつもありがとう 2018年05月14日 23:59

    店長は今車中泊の長距離ツーリング中だから頻繁に更新はしないよ。そうじゃなければアフィリエイトがざっくざくのファミコンをスルーしたりしないよ。店長ごゆっくり。
    ちなみに明日のペイパーは100%利益出ません。

  188. 2018年05月15日 00:01

    ベイパーは初動だけ数千円の儲けで後は赤字になりそうだね

  189. ooo 2018年05月15日 00:04

    15日のアクロはピンと来ないカラーだわ。
    ゴールデンサイズ早売りならイケるかも。
    ポーターエイプって国内需要あんの?
    中国様向けじゃね?

  190. 店頭抽選て 2018年05月15日 00:28

    ドレスコード履いてた人が抽選落ちた場合はどうなるんですか?ドレスコード無しの人よりは優先的になるんですか??

  191. ふぁみこん 2018年05月15日 00:42

    あみあみ、ビックあるよ。おれは要らない

  192. 人気なのは 2018年05月15日 00:48

    ファミコンじゃなくてジャンファミの方ね。

  193. >>168 2018年05月15日 01:17

    BはNIKEもsupremeも使用がばれるようです。

  194. ショーンホワイト 2018年05月15日 02:20

    店長、旅行中だからジーター記事にしなかったんかいな。
    気づかんかったわ。
    旅行の土産話待ってるよ。

  195. Bボーイ 2018年05月15日 02:50

    youtubeのオガワショウヘイを見て辿り着きました

  196. クソニワカ 2018年05月15日 03:21

    キャンセル前提とか
    お前ら無能かよ

  197. ken 2018年05月15日 05:06

    >>193
    嘘つくなNikeの問題はbotだけじゃ無いし、
    そもそもSupはbでも買えてるしSup側で判断なんて出来てねーよ。
    何いってんの?
    勿論、両者ともユーザーが使用してるのは知ってる。

  198. 2018年05月15日 06:28

    必死だね~

  199. 転売店長^^ 2018年05月15日 09:37

    >>AOOSさん
    出来ないよ。
    >>ぬんさん
    >>ファミコンミニさん
    スーファミとかボロボロだったしどうなんだろね。ちょっと分かんないや。
    とりあえず売り切れても追加あるだろうから空売りしてもキャンセルさせてくれとか言われそうだし。。
    とりあえず後でどうにでもなるショップでポチっておくって感じでやるしかないよね。
    >>ナイキさん
    ログインからポチるまでの早さとか、どこかのページに何か別な値も置いてあってそれ送信されてないとか色々あるじゃん。BでダメだったからもうBは終わったとはならないよ。また解決する可能性はあるよ。
    >>hiroさん
    ゴミだよ。
    >>にぎにぎ茂樹さん
    >>ひろくんさん
    記事書いたから見てみて。
    >>店頭抽選てさん
    そりゃ無しよりは優先だよ。
    >>ショーンホワイトさん
    ジーター前日に誰かに聞かれて、ちらっと見たけど普通にスルーしてたわw
    SNKRSと原宿だけでの販売だったんだね。しかも極少数。失敗したわ。