30日発売^^ LEVI’S × AIR JORDAN 4 RETRO NRG AO2571-100 & AO2571-001

30日発売^^ LEVI’S × AIR JORDAN 4 RETRO NRG AO2571-100 & AO2571-001

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■NIKE AIR JORDAN 4 RETRO LEVI’S NRG AO2571-100 White
■NIKE AIR JORDAN 4 RETRO LEVI’S NRG AO2571-001 Black
2018年06月30日発売、定価29,160円(税込)
■NIKE AIR JORDAN 4 RETRO LEVI’S NRG BG AQ9103-100 White
■NIKE AIR JORDAN 4 RETRO LEVI’S NRG BG AQ9103-001 Black
2018年06月30日発売、定価23,760円(税込)
■JORDAN REVERSIBLE TRUCKER JACKET 56437-0004 White
■JORDAN REVERSIBLE TRUCKER JACKET 56437-0002 Black
2018年06月30日発売、定価21,384円(税込)

リーバイスとジョーダンのコラボ商品の新色^^
01月に発売されたのもウマかったし今回もウマいと思うよ^^ジャケットとBGサイズのスニーカーは転売的に怪しいと思うけど^^
アトモスで事前WEB抽選の受付始まってるよ^^

LEVI’S AIR JORDAN【ヤフオク!内検索】
LEVI’S AIR JORDAN【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

LEVI’S AIR JORDAN【amazon内検索】
LEVI’S AIR JORDAN【楽天市場内検索】
LEVI’S AIR JORDAN【Yahoo!ショッピング内検索】

販売店舗は前回と同じ。
atmos 新宿
Sports Lab by atmos 心斎橋
TOKYO23
リーバイス(R)ストア 原宿
リーバイス(R)ストア 大阪

ナイキオンラインSNKRSでもスニーカーのBlackだけ販売あるみたい^^
30日09時から^^メンズサイズの物と小さいサイズのBGが同じページみたい^^
エア ジョーダン 4 リーバイス 'Triple Black' 発売日 Nike⁠+ SNKRS JP JP

アトモスで事前WEB抽選始まってるよ^^
6/30(SAT)"NIKE AIR JORDAN 4 × LEVI'S" INFO….. | Sports Lab by atmos BLOG

リーバイス、TOKYO23でもそのうち販売方法告知されるはず。
Levi's – ホーム | Facebook
TOKYO 23 Bolg.

あと海外のショップEND.で抽選販売受付中^^今回の白と黒は前回の青より相場落ちると思うけどスニーカーは損は無いんじゃないかな^^ジャケットは価格高いから無理だろうけど^^
https://launches.endclothing.com/icon

そうめん食おうぜ^^
焼さばそうめんの素〔(焼さば煮30g たれ100cc)×5食〕
ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^5/8までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
※初月は通常料金取られるからSMS認証に使ってすぐ解約しても最低2000円くらいはかかるよ^^紹介キャンペーンのギフト券もらえるまで使うと、ギフト券分を値引きと考えると実質3000円とか3500円って感じになるのかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『30日発売^^ LEVI’S × AIR JORDAN 4 RETRO NRG AO2571-100 & AO2571-001』へのコメント

  1. 副店長 2018年06月27日 09:40

    いちばん

  2. 2018年06月27日 09:51

    SNKRSでの販売はないですか?

  3. 店長いつもありがとう 2018年06月27日 09:54

    ジャケットって怪しいの? 第一弾のジャケットのSは吉祥寺のスキットで15万とかで売ってたけどな。1万5千の間違いかと思ったわ。

  4. 転売店長^^ 2018年06月27日 09:59

    >>侍さん
    無いよ。
    後で発表されるかもだけど。
    >>店長いつもありがとうさん
    怪しいよ。

  5. 店長ありがとう 2018年06月27日 10:34

    明日のナイキはどうですか?

  6. snkrs 2018年06月27日 10:55

    黒のみオンライン展開有りらしいよ。
    でも日時は未定。NIKE公式Twitter情報。

  7. 2018年06月27日 10:58

    アトモス抽選申し込みできないんだが

  8. atmos 2018年06月27日 11:52

    このリンクからならできた

  9. 8 2018年06月27日 11:53

    https://www.atmos-tokyo.com/shop/form/form.aspx?questionnaire=nike-air-jordan-4-levis-sh.
    アトモスに載ってるのオフホワのリンクのままだよね

  10. アホモス 2018年06月27日 13:02

    毎回思うんだが抽選参加できる抽選とかすんなら最初からただの抽選でよくね?

  11. しゅぷお 2018年06月27日 13:41

    どれすこーどにこまったんじゃない?

  12. コモドオオトカゲ 2018年06月27日 13:44

    スタバフラグメントスタンレー
    ドリンクチケット付きギフトボックス入りで1000円抜き抜き
    前回のタンブラーよりやや上
    ついでの買い物としては及第点でした。

  13. ぬわぁ 2018年06月27日 14:48

    店長聞きたいんだけど、
    同じ商品を店舗間で1個ずつ予約してたら
    法に触れたりする??

  14. ぬわぁ 2018年06月27日 14:52

    店長
    40店舗ぐらいで、各店舗で1個ずつ予約

  15. なにぃ 2018年06月27日 14:55

    一人に一つしか
    商品を売ってはいけないって
    法律があると本気で思ってんの?

  16. 1 2018年06月27日 17:04

    bでシュプ買うときblack listedって返信来るからいろいろ試してみたけど結局IPBANだった。
    そのIPでブラウザでシュプの商品見たりカート入れたりは可能だけど購入するとお断り~がでる。
    住所変えてもカード変えてもだめ。
    ブラウザでアクセスできるからってIPBANじゃないていう判断じゃないんだね

  17. 2018年06月27日 17:46

    アトモスは国から忠告受けたらしいよ。
    今後は並ばせないかもね

  18. ぺそ 2018年06月27日 18:01

    SNKRS決まったね!

  19. snkrs 2018年06月27日 18:05

    アプリ限定じゃないなら直営もあるかな

  20. snkrs 2018年06月27日 18:32

    タグ2種あって選べないとか、どっちかが数少なくて跳ねるやつかな
    前日とかにアプリのみとかに表記変わるよねたまにsnkrs

  21. 2018年06月27日 19:14

    >>10
    在庫にもよると思うけど、NikeLabみたいに買える可能性の低い後方の当選番号に最初になるよりも、抽選の抽選である程度絞った方が当日買える可能性あるんじゃない?

  22. てんこ 2018年06月27日 19:20

    >>20
    タグ2種類あるってどういうことですか?

  23. くそりーむ 2018年06月27日 19:22

    >>>10
    デタラメ大量垢での購入対策だからだと思う。
    田舎住民はデリメットだらけやわ

  24. てんこ 2018年06月27日 19:26

    >>20
    ごめん理解した

  25. 2018年06月27日 19:50

    リーバイスタグ知らない奴は初心者転売屋かよ

  26. 2018年06月27日 19:57

    stockx数が少ない白の方が100ドルほど高い
    ブランクタグの方が高いけどそれほどでもない

  27. 2018年06月27日 20:39

    SNKRS決まったが、アプリ限定じゃないから終了。

  28. 2018年06月27日 20:52

    アプリ限定でも終了でしょ

  29. 2018年06月27日 21:01

    最近アプリ限定表記あったやつある?
    アプリ限定をやめたのかな

  30. 2018年06月27日 21:04

    アプリは攻略されたからやめたんじゃね?
    短い命だったよな。金かけて導入したのに。

  31. 懲りない 2018年06月27日 21:07

    リーバイス店員がまた泣きを見るのか
    シナ人がまた暴徒化しそう

  32. 転売店長^^ 2018年06月27日 21:16

    >>ぬわぁさん
    触れないよ。大丈夫だよ。
    >>てんこさん
    levi’sって書かれてるタグと(R)って書かれてるタグの2種類だよ。

  33. ぬわぁ 2018年06月27日 21:33

    店長ありがとう!
    うまうましてきます(^^)/

  34. え? 2018年06月27日 21:51

    ジャケット無理なの?
    end.2種応募しちゃったよー。

  35. 転売店長^^ 2018年06月27日 21:53

    >>え?さん
    前回の青が4万とかだから厳しいはず。
    日本の定価なら可能性あるのかもだけど。
    ヤフオク見てみれば分かるよ。

  36. END. 2018年06月27日 22:15

    END.は応募キャンセルできるよ。

  37. あなまるはな 2018年06月27日 22:20

    snkrs自分は複垢でやってるけど
    みんなどのぐらいまわしてる?

  38. 2018年06月27日 22:32

    ジャケットは元々の作りがでかいからXLが値段付いてないだけで
    SとかXSは人気で6万くらいで売れるよ

  39. アプリ 2018年06月27日 22:47

    限定とかとかどういう意味ですか?アプリ攻略されたんですか?

  40. NIKE 2018年06月27日 23:32

    1000たく

  41. 2018年06月28日 00:34

    ~ですか?~ですか?
    そこに疑問を持ってるようなバカは自分だけだということに
    恥を感じて、少しは自分で調べたり、試行錯誤しろよクズ

  42. 2018年06月28日 00:52

    ここってほんとクズの素人しか見てないんだな

  43. 2018年06月28日 01:26

    ラクマにもう出品してるやつがいるんだけど

  44. アプリ 2018年06月28日 01:56

    お前に聞いてねえよ。いちいち突っかかってくるな社蓄。アプリは攻略されたんですか?

  45. ビジネスクリック 愛甲千笑美がエロい件 2018年06月28日 02:12

    ドイツ負けたね。
    明日のんびり日本戦を観て、土曜日の転売日を迎えられるね^^

  46. a 2018年06月28日 02:37

    アプリ攻略されましたけど方法は教えません!

  47. アプリ 2018年06月28日 11:43

    僕が本物のアプリです。アプリの攻略、ここで言えないのはわかりました。
    でもみんなしってるんですか?
    試行錯誤してますがわかりません。やはりパソコンとか詳しくないと厳しいですよね?

  48. アプリ 2018年06月28日 16:45

    俺が本物のアプリだよ馬鹿

  49. 2018年06月28日 21:37

    みんな金や時間使って情報収集してんだからわざわざここでボランティアする訳ないやろ

  50. jordan 2018年06月28日 22:48

    パスマーケット先着ってまた面倒くさいことやってきたなー
    絶対鯖落ちするやろー
    SNKRSと時間被ってるしよー
    リーバイスのあほー

  51. 2018年06月28日 22:50

    パスマで抽選がよかった…

  52. だよねえ 2018年06月28日 23:58

    抽選でいいやん。
    メンドくさ。まあ、どっちでも買えんやろうけどw
    つーか、東京と大阪やから取りに行く費用考えると
    パスマぱすかなw

  53. どこ 2018年06月29日 00:32

    住んでんのw

  54. 2018年06月29日 01:21

    SNKRSとかぶせるっていうのがなぁ

  55. だよねえ 2018年06月29日 01:32

    青森だよん

  56. 52 2018年06月29日 01:50

    おいどん、九州どす

  57. かい 2018年06月29日 06:43

    お一人様一点って2色は買えないってこと?

  58. a 2018年06月29日 08:10

    複数応募してキャン食らう奴多そうだなw

  59. 2018年06月29日 09:54

    今回のリーバイスコラボは狙うべきですかね?

  60. 誰か良い案を! 2018年06月29日 13:18

    アトモス当選来ましたが、明日怖いです。
    何故なら、住所が少し違うから!
    何て言い訳すれば良いですか?

  61. ブラックリスト 2018年06月29日 13:30

    ご愁傷様です

  62. 2018年06月29日 13:56

    その住所に引っ越せばいいんじゃね

  63. 2018年06月29日 14:16

    人事や思うて適当ぬかすなよ!

  64. 2018年06月29日 14:53

    いやどうでもいい他人事やろ
    しかも自分が悪いんやん
    入力ミスったでいんちゃう

  65. ^_^ 2018年06月29日 16:38

    アホモスに電話で問い合わせました。
    入力ミスの程度にもよりますとの回答でした。
    智恵を絞ってくれてありがとう!
    何とか行けそう!

  66. パーク 2018年06月29日 16:51

    アトモス当選メールきたけど、買える可能性高い系??
    仕事で行けないんだけドっっっっ!

  67. 店長いつもありがとう 2018年06月29日 18:08

    全く当たらない、100/50000だっけ?真実か知らんけど。当選者の3割は買えないから油断大敵。しかしこの土曜は過密で苦しいね。

  68. この前 2018年06月29日 18:35

    免許証と住所、名前が少しずつ違って弾かれてたよ。

  69. 当選 2018年06月29日 18:35

    きたなら7割はいける

  70. こー 2018年06月29日 19:07

    atmos当たったんだけど
    どっちの色が人気でそう?
    BG怪しい?

  71. 2018年06月29日 19:10

    そりゃ名前違ったらダメでしょw

  72. 2018年06月29日 19:10

    atmos当たった。買えるかや

  73. 2018年06月29日 19:31

    ジョーダンの時行ったけど、本人確認、相当気をつけた方がいいぞ。スマホと免許証渡して、ガチムチチェックされるから。どっちの色が狙い目かは流石にわかるだろ?現地組なんだから。BGも買えるんなら買う一択以外にあるのか?
    せっかく当たったんだからがんば。

  74. 2018年06月29日 21:52

    俺もアトモス抽選当たった。7割行けるなら行く価値あるかな。白紙が怖くて悩む

  75. 転売店長^^ 2018年06月29日 22:14

    >>アプリさん
    意地悪な人が適当な事いってアプリさんみたいな人をからかってるだけだよ。

  76. 6つ 2018年06月30日 00:08

    全部買わせてもらうよ

  77. 2018年06月30日 00:19

    >>店長さん
    無難にBG狙ってみようかと思ってんやけど、BGやと儲けどれくらい期待できそうでしょう?

  78. 転売店長^^ 2018年06月30日 00:23

    >>あさん
    分かんないよ。
    BGサイズなんて期待しない方がいいよ。

  79. BG 2018年06月30日 00:52

    狙いは賢いよ 海外でも普通に二倍以上プレ
    サマーTと合わせて手堅く儲ける週だよ

  80. 2018年06月30日 08:37

    やべぇw
    8時ちょい過ぎにendからジョーダン4黒の当選メール来たわ
    日本からでもちゃんと当たるんだな
    送料と完全込みで35kくらいだろうけど利益出るといいな

  81. 2018年06月30日 08:38

    完全じゃなくて関税だw

  82. aa 2018年06月30日 08:43

    自分も当たった…

  83. てん 2018年06月30日 08:54

    リーバイスのパスマーケットの申し込み方法の画像見てたら受け取り日時が月曜日の9-11時とかなっててビクビクしてる。
    実際どうなるのか開けてみないとわからないけど、平日のそんな時間受け取りに行けないから、もし確認せず買えちまったら金だけ払う事になるんだよな?

  84. a 2018年06月30日 08:57

    リーバイスつながらんw

  85. 2018年06月30日 09:02

    パスマ買えた!

  86. パスマ 2018年06月30日 09:06

    結構長い時間残ってたけど、
    単に受け付けされたってだけで
    発券されるかはまた別なのか?

  87. パスマ 2018年06月30日 09:07

    買えましたー!

  88. いい 2018年06月30日 09:07

    パスマまだ全然残ってんじゃん

  89. 2018年06月30日 09:08

    これ発券された人から先着順ですよ?

  90. zzz 2018年06月30日 09:08

    売り切れでたから違うでしょ

  91. 申し込み 2018年06月30日 09:09

    出来たけど買えるかは別の話?

  92.   2018年06月30日 09:09

    ※86
    最後の確認まで在庫確保じゃなかったからな
    残ってたというよりは回線重くてほぼ同時に在庫消えた感じ

  93. ヌビアン 2018年06月30日 09:09

    パスマ余裕だったけどこれ買えるわけじゃないのか

  94. 2018年06月30日 09:10

    ナメクサットンカコレ
    カスガ

  95. SNKRS 2018年06月30日 09:10

    外れた…
    これって当たる確率どんくらいなんだろ?

  96. a 2018年06月30日 09:11

    いや、購入確定でしょ
    黒ジャケのXS買えたっぽい

  97. 2018年06月30日 09:11

    大阪とかまだ残ってるんだが大丈夫なのかな

  98.   2018年06月30日 09:12

    白は瞬殺やな

  99. パスマ 2018年06月30日 09:13

    パスマからカード決済されてるから大丈夫か。

  100. 2018年06月30日 09:13

    んじゃあ在庫ありすぎパターンか

  101. 2018年06月30日 09:14

    25と25.5まだ残ってるな

  102. 2018年06月30日 09:15

    まあでも地方の人とかはこれんからな

  103. 2018年06月30日 09:15

    白少ない

  104.    2018年06月30日 09:15

    白以外は買いたくない

  105. qqq 2018年06月30日 09:16

    白だったか
    黒買っちゃった

  106. ほえ 2018年06月30日 09:16

    本コラボ商品(シューズ・トラッカージャケット)のご購入は、お一人様1点までとさせていただきます。複数応募の場合は無効とさせていただきます
    これはたとえば白黒一足ずつ買えないってこと??申し込んじゃったけど

  107. あら 2018年06月30日 09:16

    チケットまだ出ないんだな。
    焦ってて自分が買ったの10だか10.5だか覚えてないから出品できねーやw

  108. わんこ 2018年06月30日 09:16

    スニーカー図にみんないってパスマーケットが穴場っておちですかね?
    手動でもゴールデンサイズいけたよ

  109. リバース 2018年06月30日 09:17

    パスマたくさんあるね。
    これボラじゃね。

  110. 2018年06月30日 09:17

    >106
    それ両方キャンパタ

  111. umauma 2018年06月30日 09:17

    黒は値下げ合戦激しそう

  112. はあ 2018年06月30日 09:18

    白だったのか
    こういうときの二択いつも負けるわ俺
    ビーズの腕時計も黒選んじゃったし

  113. 2018年06月30日 09:18

    snkrsやってからなんて無理だと思ってやらんかったけどそっちだったか…

  114. 2018年06月30日 09:18

    +3kくらいで出品しま

  115. aa 2018年06月30日 09:19

    これ絶対多いでしょ

  116. >106 2018年06月30日 09:19

    「各1点」だったら大丈夫だろうけど、あの文章だと全アイテムから1点に読み取れるような. . .

  117. 2018年06月30日 09:20

    白の方が高いのは事前に分かってただろ
    でも黒でも十分儲かるよ

  118. 2018年06月30日 09:20

    チケット情報見れば白が少ないのはわかってたろ

  119. 2018年06月30日 09:21

    まあこんな長く残るとも予想できなかったし
    たらればはやめよ

  120. 2018年06月30日 09:22

    おまえら
    なんでそこまでていのうなんだよ

  121. 2018年06月30日 09:22

    チケットが発券されないと怖くて出品できねーよ

  122. 2018年06月30日 09:23

    実店舗は大阪と東京しかないし
    黒は無難な色で長く履けるから
    強気で出品しようぜ

  123. Q 2018年06月30日 09:23

    受け取り行かなければ返金されるでしょ

  124. わんこ 2018年06月30日 09:25

    平日の午前中受け取りとかだるい

  125. パスマ 2018年06月30日 09:25

    snkrsはbnb落ちてスマホからは外れたがパスマはマジで余裕やったな

  126. 2018年06月30日 09:26

    snkrsで買えた人ここではいないっぽいし
    パスマーケもBOTがないしサーバーが混んでたから
    完売に時間がかかっただけだよ

  127. 色違い3足 2018年06月30日 09:26

    (BG含め)買えたけどキャンくるかww
    検閲がザルであること願うがまあいいやww

  128. 2018年06月30日 09:31

    余裕ジャネエヨボケ
    タダノかいせんうんダロ
    チョッパヤノ俺でさえさいごにおもくなりやがったし

  129. 2018年06月30日 09:35

    >111
    2~3年待てばすむ話
    相場も白黒逆転するぞ

  130. ^_^ 2018年06月30日 09:41

    パスマ買えたけど、平日木曜の午前中なんていけるわけないね^_^

  131. 2018年06月30日 09:41

    相場クソじゃないか?

  132. うぇい 2018年06月30日 09:42

    白デニムのスニーカーとか汚れたら小汚くなるし
    ただレアなだけでコレクターしか欲しがらない
    黒デニムはダメージ加工とかカスタマイズして遊ぶように
    何足も欲しがる金持ちがいるから大丈夫だよ

  133. 2018年06月30日 09:46

    白ハ不人気だからしぼって調整しただけ
    市場から減るの待てばどちらもうまい
    そして
    いつも通り即売りバカには何のうまみもない

  134. a 2018年06月30日 09:48

    yeezyよりは全然ウマいなw

  135. a 2018年06月30日 10:01

    オフホワのがウマいねw

  136. 2018年06月30日 10:17

    クソモスなげーし

  137. ななし 2018年06月30日 10:18

    黒多すぎだろ
    オクも様子見で反応鈍いし
    さほどウマくないね、黒は遅れるとボラかな

  138. 2018年06月30日 10:22

    45kくらいで落ち着くでしょ

  139. 2018年06月30日 10:33

    まだ即売りしようとしてるバカいんのかよ
    何でわざわざ寝かせモノに手出してんだよ

  140. 2018年06月30日 11:12

    楽に買えて喜んだけど期待外れだったな
    オフホワたくさん買えたから今日はええわ

  141. 2018年06月30日 12:48

    ジャケット全然出品ないけどボラなの?

  142. 2018年06月30日 16:04

    数が少ないだけだよ

  143. パスマーケット 2018年06月30日 19:16

    チケット発行されてないのによく売れるよね。
    マイナス評価覚悟なんだろうけど。

  144. 転カス2番弟子 2018年07月01日 00:50

    パスマとYahoo垢が紐付いてるから出品怖すぎ
    出品確認したらキャンセル書いてあるし

  145. 転カス3番弟子 2018年07月01日 08:02

    >>パスマとYahoo垢が紐付いてるから出品怖すぎ
    購入したヤフ垢で出品しなきゃ良いだけでしょ?
    と言うか転売目的で買うなら初めからヤフオクで使ってるアカウントで買わないでしょ。。。

  146. 転カス2番弟子 2018年07月01日 13:08

    >>145
    本垢で買っちゃったよ
    みんな賢いね(^^)

  147. キャン 2018年07月01日 18:01

    きた—

  148. ラッパーB 2018年07月01日 18:45

    発券されたら出品平気かな?
    引き取り行って無効ってないよな…

  149. ヤフオクで 2018年07月03日 06:53

    出さなきゃいいやん

  150. 2018年07月06日 16:18

    寝かした方が良いですか?い

  151. 転売店長^^ 2018年07月06日 21:18

    >>いさん
    さっさと売るのがいいよ。