7日発売 adidas Originals YEEZY 500 UTILITY BLACK F36640

7日発売 adidas Originals YEEZY 500 UTILITY BLACK F36640

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■adidas Originals YEEZY 500 UTILITY BLACK F36640
2018年07月07日発売、定価27,000円(税込)

イージーの新しいやつの新色^^
4月、5月に別なカラーが発売されて、それは27以上くらいのサイズの物は最初の方で終了した物だけ5千円くらい儲け出たりしたみたい。その後ボラに近い相場だったけど。
安値スタートさせるともっと下の価格で落札されたりしてるみたいだけど。あと小さいサイズは転売的に厳しいみたいだけど。

今回も同じような感じになるんじゃないかな。

YEEZY 500 UTILITY BLACK【ヤフオク!内検索】
YEEZY 500 UTILITY BLACK【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

YEEZY 500 UTILITY BLACK【amazon内検索】
YEEZY 500 UTILITY BLACK【楽天市場内検索】
YEEZY 500 UTILITY BLACK【Yahoo!ショッピング内検索】

アディダス直営での販売分は事前WEB抽選^^既に受け付け中で3日18時までの受付^^
6月9日(土) YEEZY 500 SUPERMOON YELLOW アディダス オリジナルス直営店、ご購入方法のお知らせ | adidas originals blog

アディダスオンラインショップでは07日10時から販売^^
YEEZY 500 [DBI01]|Originals オリジナルス シューズ スニーカー スパイク サンダル ローカット
※クレジットカード決済のみみたい。

他取り扱い店舗一覧は以下のページに載ってる^^
adidas Originals by KANYE WEST | 【公式】アディダスオンラインショップ -adidas-
まぁ以下^^
mita sneakers
Styles DAIKANYAMA
Undefeated.JP
UNITED ARROWS & SONS
GR8
BEAMS原宿 7月5日11時から20時にWEB抽選受付、ビームス原宿で受取。
6/9(Sat)Release YEEZY 500 SUPERMOON YELLOW販売方法について | BILLY'S Online 03日18時までWEB抽選、ビリーズ渋谷店店頭で受取
BEDWIN & THE HEARTBREAKERS 07日店頭抽選。
atmos BLUE Omotesando atmos mag JOURNAL | atmos mag JOURNAL
NEWS | 伊勢丹メンズ館 公式メディア – ISETAN MEN'S net 07日10時からカード会員限定でオンライン販売 伊勢丹オンラインストア

ほうとうはかぼちゃ入ってないとおいしくないよ^^
山梨 土産 信玄武者ほうとう 野菜付き (国内旅行 日本 山梨 お土産)
ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^5/8までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
※初月は通常料金取られるからSMS認証に使ってすぐ解約しても最低2000円くらいはかかるよ^^紹介キャンペーンのギフト券もらえるまで使うと、ギフト券分を値引きと考えると実質3000円とか3500円って感じになるのかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『7日発売 adidas Originals YEEZY 500 UTILITY BLACK F36640』へのコメント

  1. コモドオオトカゲ 2018年07月02日 22:16

    ほうとうにかぼちゃ!?
    酢豚にパイナップル的な・・・

  2. メロンに 2018年07月02日 22:19

    メロメロじゃなくて、生ハム的な…

  3. 店長いつもありがとう 2018年07月02日 22:22

    ほうとう自体あまり美味しくない、味がなんというか地味。

  4. 店長は 2018年07月02日 22:26

    大きいサイズ狙うの?
    スルー?

  5. adidas 2018年07月02日 22:29

    オンラインだと、定価25000+TAXになってるよ?

  6. 2018年07月02日 22:35

    店長いろんな所彷徨ってんだね
    500は今回もスルーかな~

  7. 2018年07月02日 22:37

    ついに紹介すらされなくなったダイレクトパス

  8. ベッキー 2018年07月02日 22:56

    子供サイズも後からウマまんまやでークゥー

  9. チビサイズも 2018年07月02日 23:05

    ちょっと時間かかったけど5kで売れたよ

  10. にわかほうとう 2018年07月02日 23:12

    ほうとうに関してにわかですが、小作うまかった思い出あります。
    店長、近く寄ったら食べて見て

  11. うんちもれもれ物語 2018年07月02日 23:50

    https://www.fashion-press.net/news/39912
    店長さん、ジジイショックのカラー限定版忘れていないすか

  12. 逆襲のおじさん(^^) 2018年07月03日 00:49

    て、店長、
    おじさんのファレルNMDのピンク、ガチのマジで全く売れないです(^^)
    おじさんが複数買いできるヤツって、ボラか樹海って法則が発動してるよ(^^)ファレル成仏させてやって下さい(^^)
    あとインスティク長浜ねるそんトイが、こりずに面倒くさい抽選、またやるみたい(^^)
    おじさんも応募するけど、おじさんが当選したらインスティクねるそんも、ソフビ樹海の森となるね(^^)ふふふふふ
    ワンフェスだって(^^)

  13. サントスアレックス 2018年07月03日 02:09

    逆オジこないだ見かけたけど、本当に小汚いおじさんで近寄りがたかったよ

  14. 転売店長^^ 2018年07月03日 03:56

    >>コモドオオトカゲさん
    味噌にカボチャの甘みが溶けておいしいんだってば。
    カボチャの甘み次第だから甘くないカボチャの時はおいしくないよ。
    >>店長はさん
    旅行中だからスルーするけど、家にいたらまぁ27以上のサイズポチってみてさっさと売ると思うよ。
    >>adidasさん
    それ税込にすると27000じゃん。
    >>猿さん
    忘れてたわ。チェック漏れ。
    てかチェックとかほぼしてないけど^^;
    まぁ転売する物も無いだろうし、パスそのものを売るのはなんともグレーな感じがするし。まぁいいっしょ。
    >>にわかほうとうさん
    小作でも食ったよ。
    山梨ではほうとうしか食ってないわw
    >>うんちもれもれ物語さん
    全然知らなかったそれ^^;どもw
    >>逆襲のおじさん(^^)さん
    インスティンクトイって長浜にあるんだ。長浜行った時見てくればよかった^^;
    てか抽選情報ども^^

  15. 2018年07月03日 05:27

    店長様
    「関ジャニ∞ BE@RBRICK 3体セット」はいけそうですか?

  16. 店長 2018年07月03日 05:48

    旅行って長すぎないww

  17. @@ 2018年07月03日 09:44

    店長
    旅行は日本一周なんですか?長い旅行ですよね

  18. 店長いつもありがとう 2018年07月03日 11:58

    カラーが先着になったね、週末は金曜徹夜の一択かな。

  19. カンジャニ 2018年07月03日 12:42

    間違いなくクソなので見送った方がいいと思います。

  20. カンジャニ 2018年07月03日 12:43

    後日のミッキーコラボの方は行けるんでは?

  21. からから 2018年07月03日 12:44

    カラーは先着か。
    割り込み多そうだし、並んでも買えなさそう。
    抽選にしてくれよー。

  22. fastbot 2018年07月03日 12:51

    価格なりの価値はあるよ

  23. からから 2018年07月03日 12:56

    ジジイはどのくらいの利益あるかね?

  24. ジョーダン 2018年07月03日 13:04

    引き取ってきた
    ガラガラの店内に店員総出+番犬ボンズで異様な雰囲気やったなwww

  25. アンディ 2018年07月03日 13:16

    何が95ptだよ
    客の足元見やがって
    あんなダセェブランド2度と買わんわ
    抱き合わせよりひでぇじゃん

  26. 2018年07月03日 14:17

    25さん
    俺明日なんだけど、所要時間どれくらいやった?
    すぐ終わる?

  27. ジョーダン 2018年07月03日 14:42

    5分もかからないよ

  28. 膓㊥�� 2018年07月03日 15:17

    藥���������������������ゃ�宴�����������

  29. ゴン 2018年07月03日 16:09

    まさかのリモワ発売とは…

  30. a 2018年07月03日 18:34

    >23
    今は知らないけど、ちょっと前のYeezy350の時にやったけど買えなかった+サポートの態度も糞酷くて金を無駄にしたわ。
    スピットファイアの方がまじで安定して買えるし、サポートもしっかりしてる。
    日本人エンジニアと海外エンニジアの実力差をBOTで感じたわ^^;

  31. sup 2018年07月03日 19:33

    ラクマでサマーT大量に出品してたら全部削除されたんだけど、その後事務局から
    「上記にて使用された画像について、権利元より権利侵害の指摘がございました。
    そのため、該当の商品はラクマ運営事務局にて削除させていただきました。何卒ご了承ください。 」
    ってきたのだが同じ経験した方いますか…?
    ちなみに今までに取引完了したsupのページも全部削除されたw

  32. A 2018年07月03日 19:56

    消されただけで済んでよかったんじゃね。
    公式画像使ったら規約違反で垢BAN対象だからね。

  33. >>31 2018年07月03日 20:37

    他の人が作ったものを勝手に使うの駄目にきまっとろうもん。違法だからね。

  34. おまえ 2018年07月03日 21:23

    バカなの?権利あるもの載せたりしたらダメに決まってるじゃん。おまえ本当にバカだろ?また次も通報されまくって即banだな。

  35. Kenzo 2018年07月03日 22:36

    >>24
    確かに異様だったね(^^;
    まぁ前回が前回だけに気合入れてああしたんじゃ無いかなw
    店入って「何これ?」ってなった(笑)
    >>31
    Supのロゴまで出して無かった?
    ロゴ晒すと消されるよ。
    単に商品画像(Supサイト画像のコピペ)のみなら消された事は無いよ。

  36. SNKRS Stash Squad 2018年07月03日 22:43

    ナイキってポケモンGO的な買い方を日本でも実践するわけ?

  37. 今日 2018年07月03日 22:51

    オフホワ×RIMOWAゲリラ販売あったっぽいね。
    インスタでNow on sale って。。
    秒殺だっただろーなー。

  38. 逆襲のおじさん(^^) 2018年07月03日 23:09

    >13さん
    近寄らなくてイイよ(^^)
    福岡限定ウマウマ情報(^^)
    sophの清永さんのショップ、キヨナガ&コォで、キネさんって人のウマウマTシャツが出る見たい(^^)90年代のテイストで、おじさん的にもGOOD(^^)
    たぶんsupのモナリザと同じかそれ以上になるよ(^^)発売日は知らん(^^)

  39. 台風 2018年07月03日 23:37

    台風だねー
    明日リーバイス当たったんだけど、最悪だわ
    リーバイス延期にしろよ

  40. 逆襲のおじさん(^^) 2018年07月04日 08:37

    あとマジメに、このyeezy 500ってシリーズは、黒でもそんなウマくないと思う(^^)
    結局は中華さん達が欲しがるかどうかなんだけど。。。(^^)
    このyeezy500って、アメリカ軍が使っているデザートブーツを元に、カニエさん的にデザインしたんだと思うんだけど、このシンプルなカラーリングに、日本人含む現在のミーハーなアジア系の人間が価値を見出していないんだと思う(^^)
    yeezy500は、2002年ごろの藤原ヒロシ先生が関わってた頃のVISVIMのように、品良く単色系のカラーで展開してくと思うよ(^^)

  41. a 2018年07月04日 08:43

    ラクマ偽物ばっかだけどわかって買ってる奴多いのかな?

  42. カラーって 2018年07月04日 09:32

    何でございましょうか?誰か教えてください!!

  43. てんちょ 2018年07月04日 10:17

    宇宙ガラスうまいよね?

  44. R 2018年07月04日 10:57

    >>42
    カラー → kolorってブランドのこと
    7/7に限定G-SHOCK(GMW-B5000KL)発売するよ!
    世界限定700本
    先着順になってしまったから、中華が群がること間違いなし・・・徹夜でも厳しそう。。
    買えたらウマいけど、かなり根性ないと厳しいだろうね。

  45. カラーって 2018年07月04日 11:11

    G-SHOCKの事でしたか!Rさんありがとうございます!
    お金になるなら並びたいですが、並び経験ありません。
    中華のヤバさは聞いてますが、並んでも買えないと言うのは、ほぼ割り込みのせいでとかでしょうか?

  46. 2018年07月04日 11:40

    HANONからメール来たけどこれ抽選ってこと?

  47. R 2018年07月04日 13:35

    >>カラーってさん
    先着順ということで徹夜、それ以上の並びになるかもしれないですね。
    私は並びは参加しない派ですので、中華の恐ろしさには詳しくありません。
    kolor自体、こういう並びに慣れていないだろうから当日はどうなるかって感じです。
    並び経験ないなら、避けておいた方が身のためかもしれませんよ。
    行くなら金曜午後ぐらいからの気持ちの方がいいかもしれません。
    先着順の良さは、頑張れは確実にゲットできるところです!でも、相当疲れる。。

  48. a 2018年07月04日 15:29

    前に先着販売に並んだ時、雨合羽を着た殺気立った中国人集団に「売り切れ」連呼された。あれは身の危険を感じたな

  49. 店長いつもありがとう 2018年07月04日 18:23

    いや700本の3割を販売としても球数200本はあるはず、徹夜で並べば勝ち確定なんだから週末は東京の転売屋はカラーしかあり得ないと思う。利益見込みはyeezyなんて比較にならない。
    中華は来るだろうけど200すぐに埋まるかなって感じ。
    警備もろくに入れないだろうカラーがコントロールできなくなって解散のリスクはある、例えば現地では中華の必殺技大量横入りを注意するスタッフは1人もいないので、並ぶ場合自分の場所を死守するフィジカルは必要。

  50. N 2018年07月04日 18:26

    てか、Jordan売れなくね⁈

  51. aa 2018年07月04日 19:27

    jordanやばいね全く売れない

  52. N 2018年07月04日 20:26

    ボラ⁈

  53. 2018年07月04日 20:40

    いや、徐々に売れてってるし、焦って安売りしたら負けだよ

  54. ジョーダン 2018年07月04日 21:23

    白売れてなくない⁇

  55. 転売店長^^ 2018年07月04日 22:14

    >>あさん
    初めての商品だし何とも分かんないよ。
    でもまだ売り切れてないし厳しそうだよね。
    >>@@さん
    1週じゃないよ。宮城から下だけ。
    >>てんちょさん
    ウマいよ。
    >>あさん
    そうだよ。

  56. 2018年07月04日 22:27

    jordanてなに?
    6日のアトモスのエアモアマネーってワンちゃんないかな?

  57. ジョー 2018年07月04日 22:36

    ジョーダン引き取ってきたけど、客ほとんどいないし騒然としてたわ
    厳戒態勢ひいてた
    キャンセルの人ほとんどいないらしいよ
    ガセみたい
    ブランクタブは極小みたいね

  58. 500黒 2018年07月05日 14:09

    ダサすぎて笑える

  59. N 2018年07月05日 15:11

    あさん
    Jordan white何足いったの⁇

  60. >57 2018年07月05日 15:31

    パスマのチケットで予定枚数終了が消えてるやつがキャンセルされた分だから。
    少ないっちゃ少ないけど黒とかは結構ある。
    ツイッターでもキャンセル報告あるしガセじゃないから。

  61. aa 2018年07月05日 18:07

    これキャンセルしちゃったら今後影響あるのかな

  62. 転売店長^^ 2018年07月05日 19:52

    >>あさん
    リーバイスの事でしょ。
    マネーは無理っしょ。
    >>aaさん
    無いっしょ。

  63. カラカラ 2018年07月05日 20:15

    電話したら先着並びは何回も散らすらしいよ

  64. カラカラ 2018年07月05日 20:18

    Instagramに書いてあることがすべてだぞ!
    と強気にオナゴに言われたわ

  65. 店長いつもありがとう 2018年07月06日 17:43

    奇跡的にビリーズのイージーが当選したから明日はナンヅカの空山に行くか迷いどころだな。

  66. ビリー 2018年07月06日 17:45

    俺もビリーズ当ったー

  67. トラ 2018年07月06日 23:17

    明日のmitaとのコラボNMDはウマいですか?

  68. 転売店長^^ 2018年07月06日 23:20

    >>トラさん
    ウマくないよ。

  69. ISETAN 2018年07月07日 09:48

    伊勢丹オンラインって10時にリロード必要?自動更新?

  70. あざーる 2018年07月07日 10:08

    アディオん無理ゲー

  71. 2018年07月07日 10:11

    先週普通に買えたけどこんかいはエラーや。

  72. アディ 2018年07月07日 10:13

    こんなに繋がらないのはじめて

  73. あっても 2018年07月07日 10:14

    全くつながらないわ

  74. ニューエラ 2018年07月07日 10:15

    買えない

  75. keith 2018年07月07日 10:15

    このページはご利用いただけませんで終了。
    商品ページの別タブもダメなのかよ。

  76. 2018年07月07日 10:16

    キャッシュクリアすると繋がるけどログアウトはきつい

  77. a 2018年07月07日 10:17

    ゴールデンサイズ売り切れ

  78. むりや 2018年07月07日 10:18

    アディオンクソサイト何年経ってもなおらないわ🤮

  79. くじゃ 2018年07月07日 10:19

    手動で買えたー

  80. 2018年07月07日 10:19

    違うブラウザで開いたら買えたよ

  81. a 2018年07月07日 10:20

    余裕で繋がるしゴールデンサイズ余ってるけど、
    ヤフオクで定価で出てるから買わない方がいいね

  82. 見習い 2018年07月07日 10:20

    キャッシュクリアするとつながるけど、ログアウトするから気をつけて

  83. こんなの 2018年07月07日 10:23

    本当に誰でも買えるだろ
    メルカリで四万で売れてるのは値下げ対策だろ

  84. 2018年07月07日 10:24

    いつもカートには入るけどその先が無理だ

  85. 2018年07月07日 10:26

    ログアウトしてもログインした状態でカートに入れてたらスムーズに買えたわ〜。グーグルからログアウトされるから画像認証がかなりしつこいからグーグルログインしてから決済してね

  86. ただあまり 2018年07月07日 10:27

    イージー買えない方がいるから余ってるのかな?
    私のPCは何故かさくさく、今でもサイズいっぱいあるよ

  87. ? 2018年07月07日 10:27

    買えない人いるのか。キャンセルした方がいい?

  88. easy 2018年07月07日 10:28

    これ今でもまだ買えるしキャンセルしたほうがいいかな?

  89. ななー 2018年07月07日 10:29

    全サイズ余ってるでな

  90. a 2018年07月07日 10:29

    ヤフオクで定価って・・・オークションに定価も糞もないだろw

  91. aa 2018年07月07日 10:30

    めっちゃ買える…

  92. あら 2018年07月07日 10:30

    メルカリも急に樹海になったな。
    買えないとか繋がらないって言ってる人は最近始めたばかりなのでは?

  93. むーむ 2018年07月07日 10:31

    adidasからイージーの限定販売のお知らせってメール来てて未だに全部在庫残ってるんですけどこれは特別に買えるって事ですか?お金なくて今は買えないんですけど。無知ですいません。

  94. a 2018年07月07日 10:31

    みんな黒色だぞ、350の時どうだった?

  95. 500 2018年07月07日 10:32

    ビッグサイズなら売れると思います!
    ビッグサイズ狙いましょ!

  96. おやじ 2018年07月07日 10:33

    余ってんじゃないわ。
    決済すすまないだけや。うんこ。

  97. アディ 2018年07月07日 10:33

    カード決済ひたすら失敗した人いませんか?

  98. アディダス 2018年07月07日 10:34

    オンライン今見たけど全然サイズ余ってないじゃん
    小さいサイズしか残ってないし

  99. easy 2018年07月07日 10:34

    認証20回くらい出たけど買えたし認証の件は前のシュプと同じでは?

  100. とまとなでしこ 2018年07月07日 10:34

    10:27ふんに、カエタよ、
     くろ黒わ、5kぐらい、
    イケルと思ううよ0^o^0

  101. 2018年07月07日 10:35

    カード決済ひたすら失敗した上にシークレットブラウザでやってたんで、グーグル認証毎回やらされてハゲまくったけど6買い目で決済通った

  102. 未満 2018年07月07日 10:35

    AV無理、転売無理。

  103. umauma 2018年07月07日 10:36

    カード決済結構弾かれたね

  104. >>101 2018年07月07日 10:37

    余っているのに無理だろ。
    なのに必至だな。

  105. イージー 2018年07月07日 10:38

    カード弾かれたやつの
    在庫復活するから
    在庫確認してゴールデンより上目狙え!

  106. アザール 2018年07月07日 10:42

    危なっ注文キャンセルしたわ

  107. aa 2018年07月07日 10:43

    これどうなってんだろうね

  108. 2018年07月07日 10:43

    5回くらいカード弾かれてカード決済できなくなった。

  109. アザール 2018年07月07日 10:45

    そういや全タブリロードって死んだ?
    スマホでいったら買えたけど、相場死んでるやん

  110. 矢沢 2018年07月07日 10:46

    10時17分頃に気がついて残ってたからとりあえずカート入れて進めたらカード決済が何回も弾かれた。
    残っている理由がそれだとわかったからとりあえずキャンセルはしない方向で決めた。

  111. アザール 2018年07月07日 10:48

    いやいやフリマ溢れかえってるよ。。

  112. コモドオオトカゲ 2018年07月07日 10:49

    マイサイズ買えた。
    僕おじさんだからこれ履くよ。

  113. おやじ 2018年07月07日 10:51

    前回のネズミも最初ボラで
    後半持ち直しただろ。ほんと
    学習能力ないというか不安なら
    買わなきゃいいのに。うんこ。

  114. もっと 2018年07月07日 10:53

    行きたいけど
    ログアウトができなくなった

  115. umauma 2018年07月07日 10:56

    どう転んでもいいサイズは赤にならんからいいじゃん

  116. ちび 2018年07月07日 10:59

    ちびサイズもほしい
    繋がらない

  117. 2018年07月07日 11:26

    もうアディからメール来た?
    10時すぐ位に買ったのにまだ来ん

  118. いーでぃ 2018年07月07日 11:40

    俺は1足だけすぐメール来てその後注文した2足まだメール来てない。最悪キャンでもいいわ。相場悪くてすでに削りあいが始まってるから萎えちまった

  119. 2018年07月07日 11:41

    アディからメールきたよー
    メール来るの遅いとき有るけど、購入出来てるなら心配する事ないじゃん

  120. エアモアアップチンポ 2018年07月07日 11:44

    伊勢丹1、アデオン6足

  121. yeezy500 2018年07月07日 11:48

    2足買えたけど、あんまり嬉しくない。。。

  122. aa 2018年07月07日 12:00

    流石にリストックしすぎだわ

  123. エアモアアップチンポ 2018年07月07日 12:02

    キャンセル来た、立て続けに
    アデオンで初

  124. 2018年07月07日 12:15

    28だけど赤にはならんよね?

  125. can 2018年07月07日 12:30

    12足買ったけど、12時に11足キャンセルされた。アデオンももうダメか…

  126. can 2018年07月07日 12:36

    まさかのipブロックされたみたい

  127. あわわ 2018年07月07日 12:56

    yeezy500溢れかえってるな(笑)
    さっさと売るのが吉だな。

  128. dddd 2018年07月07日 13:00

    yeez500 売れなかったら自分ではきこなすのは無理だしw
    ボラになる前に、少なくても利確したほうがよさそうという。出品がどんどん増えてるわ

  129. 店長いつもありがとう 2018年07月07日 14:14

    黄色や生成色よりは確実に履きやすくて人気出そうな色だと思うけどな、黒というよりは色褪せたダークグレーで1番yeezyっぽい、ま生産数次第だけど。

  130. N 2018年07月07日 15:21

    Adidasなにしたらキャンセルされんの⁇

  131. 2018年07月07日 16:13

    ボラすぎ
    買えなくてよかったw

  132. おやじ 2018年07月07日 17:39

    買えなかったくせにボラボラしつこい。
    これからちゃんとあがるから。うんこ。
    店長いつもありがとうさんはナイス分析。

  133. おやじ 2018年07月07日 19:08

    ENDも当たってもうた。

  134. ひろくん 2018年07月07日 19:58

    ゴールデンで利益2000円ワロタ。

  135. コモドオオトカゲ 2018年07月07日 20:23

    2000円でりゃ及第ですよ。
    元々そんな期待してる人もおらん、そんなズックだったでしょう。

  136. エアモアアップチンポ 2018年07月07日 22:00

    あーこりゃ、完全にipバンですわ。
    今もパソコンからだとまったくアディダスつながらない。試しにアイホンで繋ぐと4Gで繋がる、パソと同じWi-Fiに切り替えておんなじページリロードするとエラー表示。南無南無。

  137. 店長いつもありがとう 2018年07月07日 22:06

    Yeezy supply無限在庫だな、こりゃ困った、本当にこれだけ大量に作ったのかな??

  138. supply枯れない 2018年07月07日 22:21

    End.当たってもーたわ。
    送料いれると既に実質プレ値だし関税かからんでくれよ。。。

  139. yeezy supply 2018年07月07日 22:41

    これほんとかな?wこんな買える?普通

  140. SUPPLY 2018年07月07日 22:45

    SNS当たってもーた。
    関税入れたら3万や。

  141. a 2018年07月07日 22:45

    来週には定価割れしてそう・・・

  142. 2018年07月07日 22:57

    SUPPLYは絶対おかしいよね。
    サイズひとつも枯れないはずがない。

  143. 2018年07月07日 22:59

    ごめんサイズ欠けてたわ。
    ゴールデンサイズだだ余りだね。

  144. サプライ 2018年07月07日 23:09

    商品価格+送料で235USD(約26000円)
    関税その他で約5000円
    計31000円のプレ値
    という解釈でよろしいか?

  145. SUPPLY 2018年07月07日 23:16

    全込み3万いかないくらいだと思うよ。

  146. ひろくん 2018年07月07日 23:32

    ヤフオクの落札見てるといくらでも安いのあるのに即決で高い値段のが落ちてたりするけどあれなんなの?イラつくわぁ

  147. 金持ちかあるいは 2018年07月07日 23:37

    値下げ交渉ありにして売れたけど、、他人には即決価格で売れたように見えるというパターンもあるかも?

  148. ひろくん 2018年07月07日 23:46

    >>147
    あれ不思議なんだよなぁ。値下げ交渉の可能性もあるのか・・それか馬鹿が値段の比較とかしなくて目に入ったのを適当に買ってるとかかもねぇ。

  149. ちゃん 2018年07月08日 03:15

    値下げ交渉したやつはわかるよ。
    価格上がるかも知れないものより高いの買うよ。その金額がウマイ人が抜けてるだけでしょ。嫉妬する前にセンス無いことに気がつきましょう。

  150. 高貴 2018年07月08日 10:57

    いやいや同じ即決でも安いのあんのに高いの落札しよるやつおるでー。 両者特に評価も悪くないのに。
    たまたま見たもん買いよるんかなぁ??

  151. 2018年07月08日 13:33

    エンドは関税かかるよ
    前の色三千円くらいだった

  152. 店長ありがとう 2018年07月08日 15:29

    Amazonで安く売ってても店舗で買ったりする訳だから欲しいもん手に入るなら多少の差額は気にしないだけじゃない?
    転売やってるとセコセコ気にするけど、普通の人はそんなことないだけだよ。

  153. ひろくん 2018年07月08日 18:34

    利益でないねこれ。終わり。

  154. これは 2018年07月08日 21:18

    定価割れ待ったなし

  155. 2018年07月09日 22:15

    アトモスは、個人情報流出後、イマイチですね