07日先行発売 G-SHOCK by kolor GMW-B5000KL

07日先行発売 G-SHOCK by kolor GMW-B5000KL

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■G-SHOCK by kolor GMW-B5000KL
2018年7月21日発売、定価75,600円(税込)

販売店舗は、kolor南青山、バーニーズ ニューヨーク 銀座本店、新宿店、六本木店、横浜店、神戸店、福岡店、一部時計専門店^^

で、07日にkolor南青山で先行販売^^先着販売みたい^^当然徹夜並びになるよね^^;
kolor / news / G-SHOCK by kolor, START on JULY 7 Pre-release Information

で、メタル素材のGMW-B5000ってベルトもメタルのやつの金銀がウマウマ、シルバーのベルトはゴムのやつが割引考慮してもポイント分くらいの儲け、ポーターとのコラボの限定500本の黒いやつが超ウマウマって感じ^^
今回のは限定700本なんだけど、金にベルトがゴム^^;
シルバーのベルトがゴムのやつはいまいちだけど、、限定700本だしそれなりに人気のブランドとのコラボって事だしまぁ損は無いっしょ^^

GMW-B5000【ヤフオク!内検索】
GMW-B5000【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

GMW-B5000【amazon内検索】
GMW-B5000【楽天市場内検索】
GMW-B5000【Yahoo!ショッピング内検索】

あと今週末もシュプで新商品の発売あるみたい^^
Droplist 2018-07-05 – Supremecommunity
でもDSMGの入店順抽選やってないから明日記事書くわ^^
New Items at DSMG : ginza.doverstreetmarket.com

と、07日発売のJORDAN3は転売無理だよ^^
Nike⁠+ SNKRS. 発売日 & ローンチカレンダー JP

笹雪だるま(つぶあん)5個入 魚沼耕房 美つ星屋
ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^5/8までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
※初月は通常料金取られるからSMS認証に使ってすぐ解約しても最低2000円くらいはかかるよ^^紹介キャンペーンのギフト券もらえるまで使うと、ギフト券分を値引きと考えると実質3000円とか3500円って感じになるのかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『07日先行発売 G-SHOCK by kolor GMW-B5000KL』へのコメント

  1. 一番やわ 2018年07月05日 20:19

    カラカラ、当日朝に散らすらしいよ

  2. 2018年07月05日 20:23

    カラー並んでるけどさむいよぉ

  3. 2018年07月05日 20:25

    散らすわけない
    散らしたら殴り合いになるだけ

  4. 2018年07月05日 20:25

    当日貼り出されるっていうレギュレーション 次第だと思う。
    なんかありそうで‥‥。
    そんなことないと思う人は徹夜で。
    私はその元気ないや。

  5. 2018年07月05日 20:26

    散らすくらいなら抽選にするだろ
    散らすなんでデマ信じちゃダメだぞ

  6. 2018年07月05日 20:47

    半グレが乞食並ばせて終わりでしょ
    素人の出る幕はない

  7. 電話した 2018年07月05日 20:49

    朝6か7時に一回散らすって。で、スタッフの指示にしたがってくれだと

  8. 即席ユーチュ-バー 2018年07月05日 21:09

    事件起きるな、確実!
    当日は動画撮りに行った方が儲かったりしてw

  9. ほんと? 2018年07月05日 21:21

    散らすの?
    店に聞いても返事してくれなんだ

  10. うんこクリーム絶賛発売中 2018年07月05日 23:00

    金の場合、意外にゴムバンドの方がかっこいいな

  11. 店長いつもありがとう 2018年07月05日 23:30

    レギュレーションとかって格好付けて吹いてるけど、時間以前の並びは無効、時間になったらよーいドンみたいな稚拙なもんだったら土曜の雨の中、初期のsup並びの如くおしくらまんじゅうだね。カラーを身につけている方、g-shock着用の方、ってのも予想できるけど、それも発表時間に暴動だろうな。

  12. ぺぷし 2018年07月06日 00:10

    ほんと、ネット抽選にすれば暴動も起きないのにね
    こういう場合店側のやたらルールを明らかにしない意図って話題性重視ゆえなのかな

  13. アモーレ 2018年07月06日 00:37

    店長、昨日オナクラに行ってきたよ!

  14. ガンジン 2018年07月06日 03:17

    抽選♪

  15. 新潟 2018年07月06日 07:04

    の団子🍡かよ

  16. もとじ 2018年07月06日 07:51

    去年のスタバのタッチザドリップと同じ流れで、前日深夜に解散なんじゃないの、これ
    今時アホでしょ

  17. ジョーダン 2018年07月06日 10:11

    パスマで靴3種(黒、黒BG、白BG)買えて、黒BGだけキャンセルになって別日に二足受け取れたんだけど、これってラッキー?
    やつらここも見てるかもだから黙ってたが

  18. R 2018年07月06日 11:30

    今日から受注開始した
    限定600枚シリアルナンバー入り
    「日本代表 メモリアルユニフォーム オーセンティック」ってダメだよね?
    もうW杯熱は冷める一方だし・・・
    多くの選手が代表引退すると考えるとウマくなりそうな気も・・・西野監督の名前も入ってるみたい。

  19. ボンクラ 2018年07月06日 11:40

    店長!
    なんでAJ3転売無理なの?

  20. 多分 2018年07月06日 12:08

    ユニフォーム関係いけると思う。
    600枚限定じゃなければ無理だけど。
    AJ3はなぜか日本でウケが悪いからじゃない?
    ゴールデンサイズでも結構余ってるし。

  21. 楽しみ 2018年07月06日 12:09

    暴動が起きて私服警察官に逮捕されてライバル減って欲しいな。
    転売屋のライバルな。

  22. R 2018年07月06日 12:15

    ユニフォーム一気に完売しはじめた!
    ここに書き込んだから??そんなわけないか!
    サイズかなりタイトだから大きめサイズ買うといいみたいだね。
    XLARGEボルトもなんだかんだで即完売だったなぁ〜

  23. a 2018年07月06日 12:25

    金G…

  24. 2018年07月06日 12:50

    オクでへんな英語で即決してくれ、アドレスにメールくれって言われたことある?で取引まで無事できた人いる?
    怪しいからシカトだよね?

  25. え、 2018年07月06日 12:54

    そんなのもしらないの?w
    それナイジェリア詐欺
    無視でおK

  26. ナイキは 2018年07月06日 12:57

    今月不作だなあ
    AJ3は人気ないからねーw

  27. R 2018年07月06日 13:07

    >>24
    ネットで調べりゃ詐欺ってでてくるよ!
    そんなのいつも無視してるよ。

  28. コモドオオトカゲ 2018年07月06日 13:22

    SUBARU熊の新しいの出るやん。
    去年のはRさんに情報もろて太田駅前の変なカフェまで買いに行ったんよ。
    暫く寝かして海外横流し業者に結構良い値で売れたんよ。
    いうても地の利程度の利益やけど、ああいうのたまにはええやんな。
    また販売せえへんかな。

  29. ホットサンド 2018年07月06日 13:29

    ナイジェリア詐欺w 今でもたまにくるよなぁ 真面目に考える人いるんだwww そりゃあTwitterとかの個人売買で騙される奴もいるはずだわ

  30. R 2018年07月06日 13:33

    >>コモドさん
    そうでしたね!SUBARU熊
    もう1年が経ったんですね。
    今日予約販売開始したBEAMS×トミカの別注 VOLKSWAGEN THE BEETLEがどうですかね!
    値段が安すぎて1個だと送料掛かるので4つ以上買わないといけないのが嫌ですが・・・

  31. コモドオオトカゲ 2018年07月06日 13:49

    トミカは単価が低すぎて手を出してませんね。。。
    今なら尼のギフトカード5000円分購入で1000p貰えるキャンペーンやってますから、プライムデーのKindleに備えて買っとくのアリですね。
    再購入、自家発電でも貰えるっぽい。

  32. R 2018年07月06日 14:48

    1000pキャンペーンって
    500ポイント分は購入者以外のアカウントで登録しなければならないですよね?
    自家発電って、別アカってこと?

  33. コモドオオトカゲ 2018年07月06日 14:58

    ですね。
    自家発電はアカ回し分。
    僕は3垢でデルタアタックかましました。

  34. 2018年07月06日 15:07

    アディちゃんもきたね。
    加茂よりデカイサイズあるじゃん。

  35. R 2018年07月06日 15:10

    コモドさん
    ありがとうございます。
    何かと尼では買い物するので、何枚か購入しておきます!
    日本代表ユニ、アディダスでも即完売したね。
    どうなるだろう??

  36. ボンクラ 2018年07月06日 15:11

    9月発送だしやめた。
    その頃にはもうみんな冷めてるっしょ。

  37. A 2018年07月06日 15:12

    アディダスはむりだよ

  38. 川島 2018年07月06日 15:26

    さすがに600アディユニ買った奴はココにいないだろ

  39. R 2018年07月06日 15:30

    結局見ているだけだったけど、こういうのってどうなるんだろうね?
    素人目からみると、大会も終わっても欲しいのかなって思うけど・・・

  40. 2018年07月06日 15:47

    優勝ならいるかもだけどベスト16やからな

  41. コモドオオトカゲ 2018年07月06日 16:04

    ブックメーカーやノミで日本のベルギー戦勝利、ベスト8に賭けた人達は後半で日本が2点先制した時点で天井突き破る位の昇竜拳をして飛び跳ねたことでしょう。
    それワイなww
    ユニフォームなんか買う気にならんつーか、高いよ。
    でもプレ値もありそうな気はする。

  42. 店長いつもありがとう 2018年07月06日 16:22

    とっくに負けてる連中の「記念」の商品が「勝ち色」??? 摩訶不思議な転売アイテムですね、頑張って下さい。

  43. aa 2018年07月06日 17:16

    ここにきての金ペコ復活

  44. 2018年07月06日 17:22

    招き猫1000とかまだ家の部屋にあるやつ結構いるやろ?
    地獄の相場だな
    あがる見込みなし

  45. カラー 2018年07月06日 17:45

    先着順から抽選に変更www

  46. まぁ 2018年07月06日 17:55

    代表ユニのメンバー的には過去最高だよね。
    この前発売したサチモスの、ユニフォームはうまうま状態

  47. 店長いつもありがとう 2018年07月06日 17:55

    おっと来たなどんでん返し、カラーかナンヅカ迷いどころ。

  48. 2018年07月06日 18:01

    ちなみに先着なのに朝になったら散らすパターンはあり得たよ
    kith東京限定の2回目がそう
    暴動?ボンズ呼べば大丈V^^

  49. りもわ 2018年07月06日 18:16

    はずれたー

  50. 2018年07月06日 18:26

    安室ドールたっけー。これいけるのん

  51. 2018年07月06日 18:32

    先着の場合は、店と転売ヤーがぐるだよ!

  52. 古事記 2018年07月06日 18:36

    おい、結局どっちなんだよはっきりしてくれ。
    抽選にしろよ?

  53. 2018年07月06日 18:40

    抽選てどっかに書いてる?

  54. aaa 2018年07月06日 18:44

    安室 セブン限定

  55. アザール 2018年07月06日 18:55

    どこにも抽選って書いてないから、今から並びに行くわ

  56. R 2018年07月06日 18:57

    アムロ商品多すぎてどれがウマいかわからない。。。ラー油でも買っておくか??

  57. フェライニ 2018年07月06日 19:14

    ワシも行くで
    中野で無駄始発した屈辱は忘れん

  58. kolor 2018年07月06日 19:20

    もう打ちきりだよ

  59. kolor打ち切り? 2018年07月06日 19:29

    何人いるの?

  60. から 2018年07月06日 19:43

    60とかじゃね

  61. コモドオオトカゲ 2018年07月06日 19:47

    おまえらイージー500は買わへんだらんか?

  62. ふぇ 2018年07月06日 19:53

    抽選なのか先着なのかはっきりしてくれ

  63. から 2018年07月06日 19:57

    150いるよ

  64. デ・ブライネ 2018年07月06日 20:00

    やっぱり、抽選っていうのはガセか
    どこにも書いてないもんな

  65. えっ 2018年07月06日 20:01

    150もいるの?

  66. 整理券 2018年07月06日 20:01

    もうないから終了みたい

  67. から 2018年07月06日 20:02

    並んでるからわかるけど150は絶対いない

  68. ラー油 2018年07月06日 20:03

    ウマウマ間違いなし

  69. からり 2018年07月06日 20:03

    なんなら終了もしてねえぞ

  70. kolor 2018年07月06日 20:12

    徹夜禁止、
    今いる徹夜組帰ってもらうらしいけど、
    もう散らされてる?

  71. 2018年07月06日 20:26

    散らすどころか椅子座り始めたが

  72. ひろくん 2018年07月06日 20:32

    明日のsupの記事はまだかな

  73. はらたいら5000点 2018年07月06日 20:43

    イスに座って雨に打たれてんの?
    まじで路傍の生ゴミだね。
    くっせぇからもう電車乗るなよ(^Д^)

  74. 2018年07月06日 20:44

    家近いから徒歩なんだよなぁ

  75. はらたいら5000点 2018年07月06日 20:47

    くっせぇ生ゴミには変わりないんだよなあ😅

  76. 店長いつもありがとう 2018年07月06日 20:49

    徹夜する価値はある儲けは絶対出るので頑張って欲しい、この荒天の中、本当にそう思います。それも明日朝時点でそのままの順番で整理券が配布される事、が前提だけれど。

  77. コラー 2018年07月06日 20:51

    大丈夫。朝散らされて抽選になるから。しかも数少ないよ。

  78. はらたいら5000点 2018年07月06日 20:55

    これでボラだったら笑うわw
    G-SHOCKは700本はだいたい多すぎのパターンで、300本ならうまい

  79. かあ 2018年07月06日 21:01

    朝散らす意味がない
    今すでに迷惑になってるんだから

  80. 転売店長^^ 2018年07月06日 21:16

    >>Rさん
    分からないよ。分からない物はスルーでいいよ。
    >>ボンクラさん
    糞カラーだから。

  81. 曰く 2018年07月06日 21:33

    徹夜は禁止、整理番号ランダム、ただ整理券は有限。
    らしい早朝にしても相当荒れそうですわ。

  82. 2018年07月06日 21:36

    そもそも何個あるか知らんけど余ることはないのか?

  83. 2018年07月06日 21:45

    ソースが一個も出てこないのほんと草

  84. 2018年07月06日 21:47

    ボンズ様に仕切って頂けない列で中華と徹夜するなど自殺行為
    明日割込祭が青山で開催されるであろう

  85. さら 2018年07月06日 21:49

    中華ほとんどいなくない?

  86. 明日 2018年07月06日 21:57

    朝早く行ってもむだっぽいな

  87. 逆襲のおじさん(^^) 2018年07月06日 21:57

    おじさんはスルーでっす(^^)
    てか、カラーって何?知らんわ(^^)
    リーバイスAJもキッズサイズしか買えんかったから、受け取りスルー(^^)
    明日のsupもスルー(^^)
    でも福岡のキッズはキヨナガさんの店に集合な(^^)10:30までに並んでだって
    https://www.instagram.com/p/Bk1Y0y0n0ix/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=y9xz02i3ui0q

  88. 2018年07月06日 22:02

    ツイッターで転売情報でしか話題になってなくて草。限定とはいえ大丈夫かなぁ

  89. a 2018年07月06日 22:06

    こうゆう話題になると必ず嘘つくキッズいるけど、なんなんだろうねw
    並べないから?

  90. COLOR 2018年07月06日 22:30

    結局抽選になるの?

  91. 店長いつもありがとう 2018年07月06日 22:38

    速報・並びスタート時間AM6:00に前倒し。
    AM6:00先頭より順にランダム番号整理券配布、後方券切れたらお疲れ様。

  92. uyuuryu 2018年07月06日 22:40

    整理券番号がランダムに配布されることが実質抽選って意味でしょ。もう分かれよいい加減。

  93. 91さん 2018年07月06日 22:40

    どこ情報だよ

  94. とっぽ 2018年07月06日 22:41

    本数、100本無いらしいよ。

  95. 2018年07月06日 22:53

    整理券にハズレの順番があるかどうかわからないから結局先着なんだよね。
    カラーってバカだよな。

  96. 2018年07月06日 22:56

    海保で懲りたからスルーかな

  97. ピンクピンク 2018年07月07日 00:37

    販売方法公式で変更になったね。ワンチャン定価高いし700て少なくないしボラの可能性ある?転売ヤーポアされちゃう??笑 店長どのくらいまで相場上がると思うの?

  98. 2018年07月07日 00:42

    需要がさっさと埋まったら
    後は冴えない展開ってのはあり得るね

  99. 転売店長^^ 2018年07月07日 00:55

    >>ピンクピンクさん
    何と比べて言ってるのか知らないけど700は少ないよ。
    相場は知らないけど損は無いよ。

  100. 店長~ 2018年07月07日 01:44

    南青山先行は100あるかね?

  101. 2018年07月07日 05:01

    聞いてる奴
    バカなのか??

  102. いまから行こうか迷ってるから 2018年07月07日 05:06

    本気ですよ!
    100ありますかね?

  103. 南青山に 2018年07月07日 05:14

    100本はないよ
    海外でも売るからね

  104. ゴルビー 2018年07月07日 05:30

    もう来ても意味ないぞ。前日組、くっせえな

  105. ああ 2018年07月07日 05:34

    抽選なら来てみる価値あるんじゃない?by現地

  106. そうなんですね汗 どのくらいの予想ですか? 2018年07月07日 05:43

    60いかですか?

  107. 噂だと 2018年07月07日 05:46

    50くらいだって

  108. 50ぐらいとはセキュリティに聞いたんですか? 2018年07月07日 05:53

    よろしくお願いします。

  109. セキュリティも分からないって 2018年07月07日 05:55

    販売方法や数 分からないって言った

  110. s 2018年07月07日 06:01

    そもそも
    こんなもん非公表なのは決まりきってんだろ

    常識的に考えて2ケタ

  111. s 2018年07月07日 06:06

    それと
    ナイジェリアもしらん奴なんなんだよ
    あれもう15周年ぐらいだろ

  112. やっぱり最低でも60はないんですかね 2018年07月07日 06:07

    でも、バーニーズは絶対各店舗5以下でしょ

  113. ゴルビー 2018年07月07日 06:24

    ムダにザコが増えて笑えるwこいつら何しに来たんだよww

  114. ごるびーちゃん 2018年07月07日 06:26

    名前可愛い

  115. で、 2018年07月07日 06:41

    冗談ぬきで南青山は何個あるんですか?

  116. 店長いつもありがとう 2018年07月07日 06:46

    200本あると思うけどな、今100人くらいしかいないんでしょ? なんか期待はずれ、平和に皆買えるんじゃないの?

  117. ああ 2018年07月07日 06:55

    200本幻想兄貴かわいいし、今は200近く人いるよ

  118. なんだかんだありそうだよね、 2018年07月07日 07:13

    ないないゆうてるけどオタクは店員なのかいな?

  119. 店長いつもありがとう 2018年07月07日 07:16

    130人しかいないのに、嘘はいけないよ。

  120. あってもなくてもいいんで 2018年07月07日 07:16

    はよ整理券配れ

  121. 店長いつもありがとさん 2018年07月07日 07:17

    もっともっと言ってやれって思います!

  122. ゴルビー 2018年07月07日 07:23

    kolor初めて来たけど、黒人のタフガイ警備員強そうじゃん。映画でマヌケな警察官役に使えそう
    浮浪者じゃまだな。水かけて追い出せばみんな幸せになる

  123. ああ 2018年07月07日 07:24

    浮浪者増えてね?

  124. 浮浪者の近くに並んでるんでしょ 2018年07月07日 07:29

    なら、セキュリティにどかしてもらってください、

  125. 2018年07月07日 07:33

    ポリも来た

  126. 奥で宴会してるやついるならな 2018年07月07日 07:36

    チューハイ片手にスルメイカ
    デカイ段ボールを見つけて女王様が座ってるわい

  127. 逆襲のおじさん(^^) 2018年07月07日 07:38

    中華さんたちにはイロイロ落札してもらって、スゴイ感謝してるけど(^^)、警備員見てなければ、現場のヤツは、へーきで割り込みあるよ(^^)
    日本人で彼ら雇ってる元締めもいて、東南アジア系の人割り込ませてきたり(^^)
    打率重視のアヘ単おじさんは、こーゆー店の仕切り悪いとこは行かないよーにしちゃうね(^^)
    割り込みあったら、言えるなら警備に言ってイイと思うよ(^^)

  128. ゴルビー 2018年07月07日 07:38

    アホが道ばたで転がって酒飲むとか末期だな。タフガイ黒人まで哀れな顔浮かべてるし。
    そろそろリーバイスの時みたいに警察の指導かな?さっさと生理券くばって列解消してよ

  129. 大体 2018年07月07日 07:45

    レギュレーションはどうなったんだ

  130. s 2018年07月07日 07:48

    >127
    正解
    あほくさくて行く気にならんわ
    100パー余裕で買えて確実に10万ぐらい利益出るならともかく

  131. 130さん 2018年07月07日 07:51

    いけなかったことを悔やんでかわゆす

  132. s 2018年07月07日 07:53

    今出りゃ30分掛からずつくけどな
    別に自分でも欲しくないし眠くなってきたからちょっと寝るわ

  133. たぬ吉 2018年07月07日 07:55

    いいんでさっさと整理券配れ
    次渋谷だから

  134. 30分でついたところで 2018年07月07日 07:55

    もう何も買えんだろ

  135. 整理券 2018年07月07日 08:05

    いつ配るの?だれか聞いてない?

  136. 逆襲のおじさん(^^) 2018年07月07日 08:19

    ウゥ、、、やっぱり祭りには参加したかったな(^^)実はカード枠使いはたしちゃってて(^^)
    こーゆー予想はムダかもしれないけど、700本のうち、関係者とかお得意様の抜きが150~200位はあると思うんだよね(^^)
    supと違って店舗数とか分からないから、予想ムズイけど、本体なら100本位はあるかも(^^)
    買えたらDMしてね(^^)

  137. はあ~い 2018年07月07日 08:21

    逆襲のおじさん
    わい70前後だけど大丈夫かな?

  138. 逆襲のおじさん(^^) 2018年07月07日 08:28

    買えますよ(^^)
    そしたら、ファレルNMDのピンク3足分(全部ゴールデンサイズ)と交換したげる(^^) 7.5マンと9マンのトレード(^^)
    やったね(^^)

  139. 店長いつもありがとう 2018年07月07日 08:29

    結局レギュレーションってのは何だったんだろうね。

  140. 2018年07月07日 08:35

    ヤバい客少ないじゃんと思ったら、前の方にじいさんたくさんいた

  141. 逆襲のおじさん(^^) 2018年07月07日 08:40

    ク◯ちゃんさんいるかな?(^^)
    おじいちゃん達雇ってるの、みんな日本人の大手バイヤーだと思うよ(^^)
    前のラフォーレ原宿でのガールズドントクライの販売のときも、大量のハズレ券ツイッターに上げてた(^^)転売はコッソリコソコソやるもんだよ(^^)

  142. 2018年07月07日 08:46

    おじさん、これでカラー外したらどこ行けばいいっすかね!sup?

  143. 138逆襲のおじさん(^^) 2018年07月07日 08:48

    やったぁ♪
    でもほかのがいいな

  144. 逆襲のおじさん(^^) 2018年07月07日 09:08

    ほとんどないと思うけど。。。
    supのTeam Ringer Top 、、、これのベージュとかUS売り切れ早いし、、ロゴものだし、、ベージュ流行ってるぽいし、、ヤフオクで地方の小金持ちさんなら、、17000円くらいで買ってくれそ。。。

  145. ゴルビー 2018年07月07日 09:13

    supはしばらく見ないでいいだろ
    ダサいしカネにならない

  146. 逆襲のおじさん(^^) 2018年07月07日 09:22

    転売なんて、他の投資に比べればローリスクローリターンだから、、、3000円くらいでも良ければ?って感じだけど、、、
    Team Ringer Top の ライトブルー、、、
    この配色箱パとほぼ同じ。。。これもイケルかもw

  147. 2018年07月07日 09:24

    隣の人もスマホでここ見てたっす

  148. ああ 2018年07月07日 09:36

    敷地内に並んでるけど、整理券配って一度解散してくれって説明だったからやはり先着かな
    抽選なら当選者のみ後々集合って説明になるだろうから

  149. 店長いつもありがとう 2018年07月07日 09:53

    おっ、皆さん徹夜が報われましたね。欲をかいてベドウィンに来てしまった、約30人で抽選、全員当選かな。3000円くらい儲かるといいな。

  150. ゴルビー 2018年07月07日 09:54

    むだなことした。二桁確定。

  151. ゴルビー 2018年07月07日 10:07

    ないって言ってみたり、余るかもとか言ってみたり煽るのが得意な店員だなw

  152. から 2018年07月07日 10:08

    全然ねーじゃん
    券すら貰えない転売屋たちがめっちゃゴネてる
    あとこのブログって人気だね
    学生がみんな見てるよ あとうす汚い主婦と家族な
    まじで扱うネタ考えないと業務妨害で捕まるくらい影響あるんじゃない

  153. ゴルビー 2018年07月07日 10:13

    割り込んだ方がどなたかわかりませんでしたw

    だから、そのまま買って頂くことにしました!
    売る方もガイジだったわ

  154. な、 2018年07月07日 10:17

    言ったやろ
    慣れてないとこの先着は割込みに無力や

  155. ゴルビー 2018年07月07日 10:18

    自称責任者をもっとつるし上げしよ~ぜw( ´∀`)

  156. ゴルビー 2018年07月07日 10:22

    なんか、電卓叩き始めた
    なにをしようと言うのか🤔

  157. 結局 2018年07月07日 10:25

    何時までに行ったら買えてるの?

  158. ゴルビー 2018年07月07日 10:30

    自称責任者が小指たてながら泣きついた警察登場

  159. 2018年07月07日 10:31

    さっさとsupremeみたいにそれとなく追い返せば良かったのにね
    何を思って10時まで引っ張ったのか

  160. ゴルビー 2018年07月07日 10:32

    浮浪者集めた徹夜組が大勝利
    みんなで北海道から来たことにして交通費要求しようず( ´∀`)

  161. ゴルビー 2018年07月07日 10:44

    店員、店に逃げ込んで出てこないな
    警察困惑中

  162. 2018年07月07日 11:27

    浮浪者の格好していったら先頭集団に紛れられたわ
    らっきー

  163. a 2018年07月07日 11:34

    kolor南青山店でトラブル発生!
    先行発売のG-SHOCKが80個しかないのに、200人以上並ばせて、
    結局、先頭集団の東洋人(30人以上が横入り)が買い占め。
    まだ150人以上の行列が解散せずに、クレームを言っている状態!
    ついに警察官登場!!

  164. お前なら 2018年07月07日 11:34

    普段の格好で大丈夫だろ^^

  165. まるで 2018年07月07日 11:36

    まるでリーバイスAJ4初代www
    列慣れしてない店は限定品販売軽く見すぎだろ。

  166. 店長いつもありがとう 2018年07月07日 11:44

    うほっ、始まったね。
    ナンヅカも酷かった、1000%は10体、400%は40体ポッキリ。危ねえ、こっちが大地雷だった、徹夜以外で買えるわけねえ。
    本日の勝利者は涼しい室内でyeezyデカサイズ買えた人達に決定。もしくは大阪城の水樹奈々。

  167. はむ 2018年07月07日 11:53

    ボラどころか無駄骨だったか
    しかし80個って少ないなぁ。
    先行後の通常販売も似たようなもんで揉めるか抽選かな

  168. あほ 2018年07月07日 12:10

    ゴネてるのは転売屋
    ひどいねまじで

  169. ナンズカ 2018年07月07日 12:34

    1000パーは、20体です。並び100越え
    勿論、400パーの方が人気でしたが、倍率的には、同じくないかなと思います。400パーは、並び200越え

  170. 逆襲のおじさん(^^) 2018年07月07日 12:39

    いや、怒るのは当然( ◠‿◠ )
    今回割り込みしたのは中華さんじゃなく、アジア系の人達?
    supの並びとか見てると、中華さん達は学んできたのか、あんまり割り込みなくなってるよね(^^)てか、ヤフオクとかだと日本人より中華さんの方がキャンセルないよね(^^)
    日本に来て、立場が弱いとか、仕事ないとかで、並び子させられているんだろうけど、ルールは守ってほしいよね(^^)
    こーなること、sup渋谷事件とかで予見できるよね、ふつー(^^)カラの店には、ゴリゴリクレーム入れてイイと思うよ(^^)

  171. ハタハタ 2018年07月07日 12:43

    同感
    ついでに言えば無いのなら6時に整理券配っておしまいで良かったんよ
    クレームがあっても単騎だったと思うわ
    今みたいに3桁で凸られることはなかった

  172. 店長いつもありがとう 2018年07月07日 12:48

    1000は20だったか、失礼見間違えてたわ。カラー20万とか良い雰囲気じゃん、ちょっと序盤は嫌がらせが多そうだけどな。ゴネる価値は大いに高いよね。

  173. コンパニ 2018年07月07日 12:58

    まだ、揉めてるの?
    もうゴタゴタは終わった?
    なんで、こーいうのに慣れてない店が先着でやるの?アホでしょ

  174. 時計うますぎww20万て正気の沙汰じゃねw 2018年07月07日 13:00

    時計儲け10万出た人おるやん。謎。。相場落ち着くと思うけど、、ぶっちゃけベアブリックの方が数少ない説ある。先行販売だけど、1000と400.合わせても60個か~~しかもサイン入りとか寝かしたらウマウマ確定やん。。いいな、売り出し方ってほんと大切だな。限定って言葉は、って魔力あるw G-SHOCK限定じゃなかったらこのまえのメタリックのオールゴールドの方が絶対いい。。

  175. 店長いつもありがとう 2018年07月07日 13:16

    kolor南青山店のトラブル続報 店内で購買手続きが進む 東洋人2人が店から大きなダンボールを持って出てくる 中は全部G-SHOCK。明らかな買い占め さすがに客が怒って40番の会計で一時販売停止 店長は話し合おうというがムリ もう40個が謎の東洋人に持っていかれたのだから
    以上引用終わり。

  176. うんちぷりぷり物語 2018年07月07日 13:19

    あらまー、ここに情報投稿すべきじゃなかったかな…

  177. そだねー 2018年07月07日 13:24

    今度からは皆さん気軽にここに投稿しないようにね。実際、ここに載らない方がライバルも減って高値でうれるからなww
    あとはヤフオクの出品者ここに晒せばいいじゃん。何か興るかもよww

  178. ん? 2018年07月07日 13:32

    東洋人ってタイとかベトナム?

  179. 店長 2018年07月07日 13:35

    最近ベトナム系おおいよね。
    割り込みえぐい

  180. 並んだ人に聞きたい 2018年07月07日 13:36

    結局のところ前日から散らされることもなく、並び続けた者が買えたってことなの?

  181. R 2018年07月07日 13:42

    あらら・・・
    やっぱりトラブル起きたのね!
    買えた人は利益10万出てるんならいいじゃん。
    5万以下ならバカらしい・・・
    休日は涼しい部屋でアイス食べてるのが一番!

  182. 2018年07月07日 13:45

    昨日の何時から並んだ人が買えたん?

  183. a 2018年07月07日 13:47

    銀Gうまうま

  184. ビック銀G 2018年07月07日 13:58

    オメデトウ。
    手数料引いても2万+ポイント10%でウマウマだね。
    銀G定期的に入荷しているけど瞬殺されてオクでも価格維持。
    フルメタルG人気凄いわ。

  185. 逆襲のおじさん(^^) 2018年07月07日 14:23

    実はおじさん、数多いヤフオクでの外国人との取引で、キャンセルされたの一回だけなんだ(^^)
    北関東の住所だったけど、名前調べたらフェイスブックで同名の人がベトナムにいるって出てきた(^^)
    中華さんって、ひとくくりには出来なくて、並び子もいれば、ちょー金持ちでお台場とか品川のタワーマンション買って住んでて、趣味で自分用に買いにくる人もいるんだよね、たしか。である意味、日本人よりブランドに対して、ピュアなとこもあって、値下げ交渉とかせず買ってくれるし、けっこう自分たちでも着てるんだよね(^^)
    その意味では、おじさん達、底辺転売日本人のライバルは、東南アジアとか西アジア系の並び子ということになるね(^^)まぁ、元締めは日本人かもだけど。。。なんか、スゲーことになってきたね(^^)
    まぁ、店には文句言っといて、今回の問題広げておいて、今後の似たような販売のときの対策に期待しよ(^^)

  186. 結局 2018年07月07日 14:35

    kolorって徹夜でたむろしてたやつ大勝利で
    始発組とかって買えたのかな。始発ですら
    ダメだったとしたら店がクソ。

  187. デヘア 2018年07月07日 14:57

    去年のタッチザドリッブ事件より酷い

  188. a 2018年07月07日 15:02

    結局 ごねた結果売った分以外は炎天下4時間以上待てた者が抽選になったらしい。
    まだ抽選何時から始まるか分からんらしいが

  189. 逆襲のおじさん(^^) 2018年07月07日 15:26

    「40個まとめて箱に入れて、2人の東洋人が店から出てきた」ってあったけど、これだと「高島屋ロリーナ買い占め事件」と同じ手口だよね(^^)
    並び子の分まとめて、現場のリーダーが払うよって手口(^^)
    「現金不可。本人名義のクレカ決済のみ」とかのルールならどうかな(^^)?

  190. それでも 2018年07月07日 15:39

    linepayとか審査ない半クレカ使わせるだろうし…。
    金銭授受行為禁止うたってるトコ多いけど
    実際咎めてるのは見たことない。
    店側が許容してると思われてるんだろ。
    日本人の接客って客に媚び過ぎてるから
    あいつ等つけあがるんだよなぁ。

  191. ゴルビー 2018年07月07日 15:43

    真相は落ち目ブランドのお手軽炎上商法とか
    数を伏せる
    先着
    並びをわざと打ち切らない
    リーバイス、kolor,次はどこかな
    付き合わされたポリスメンかわいそうw

  192. 東洋人 2018年07月07日 16:28

    割り込んだ時に注意出来なかったの?

  193. しんしつのべお 2018年07月07日 17:07

    東洋人が箱で買い占めたってのは先頭の日本人転売屋さんが連れてきた中華で箱を持たせてただけ
    あと先着確定させたのもこの転売グループがゴネたからだよー
    ちなみに買えなくてゴネてたのも転売屋さん
    先頭の人たちともお友達です
    最後は転売一軍が総集合で抽選勝ち取ってました^^
    店員は輩に絡まれてただけ あれが組の者なら確実に逮捕

  194. 2018年07月08日 02:29

    くっそうぜえな
    やっぱ行かずの正解だったな
    もう誰か先頭に10トンで突っ込めよ

  195. kenzo 2018年07月08日 23:43

    うざいのお前(;^_^A
    自分でやれよヘタレ

  196. 転売や総集合してたけど 2018年07月09日 01:44

    先着組売ったあとに、15時行こうに本当に抽選したの?まだ在庫は別にあったの?

  197. a 2018年07月09日 02:43

    15時頃抽選は確かにあった
    最終的に残ってたのは70人くらい
    ハッキリとは言わなかったけど当たった人は20人くらいはいたのでだいたい1/3くらいの確率
    その場では在庫がないので買うことが出来なくて
    連絡先を書いた紙を渡して入荷次第連絡
    1週間以内に取りに来ないとキャンセル

  198. その20個は 2018年07月09日 06:41

    どこから拝借できたんですかね?
    だから総集合した方たちが少し大人しかったんすね

  199. にわか 2018年07月09日 07:13

    一番やっちいけない、ゴネ得やん

  200. 最低 2018年07月09日 07:50

    今回の対応は最低です。
    店員さんの態度も悪すぎ
    抽選って言っても公平ではない抽選方法

  201. ポカーン 2018年07月09日 13:56

    40個くらい買い占めた奴らはどこで捌いてんの?海外?

  202. そのやつはひどいやつだよ 2018年07月09日 14:08

    録画したら、強制削除されたらしいよ

  203. カラー 2018年07月09日 16:07

    15時位からの抽選20個くらいだったんですね。
    転売屋が乞食などズルして増やさなければ60名くらいだったと思います。
    皆並んでる前にタクシー乗りつけてトイレ行ってた、からとバカな転売屋が割り込もうとして店員にハネラレたのは、ほんと間抜け。
    必死すぎで笑った

  204. そんなことより 2018年07月09日 20:01

    文章下手ね

  205. とにかく ひどすぎ 2018年07月09日 20:17

    カラーの対応も酷すぎ
    全然意味わからん
    オーナーより、店員さんがひどい
    そんな人を速くくびしてほしい

  206. もとじー 2018年07月09日 20:36

    店員がどうこうより、転売ブログで紹介されてる商品を、この時代に先着順に決めた人が悪いんだよ
    こうなる事は分かりきってた事

  207. だから 2018年07月09日 21:18

    店員さんと転売屋が絡んでるじゃない?

  208. 202さん 2018年07月09日 22:05

    ポリス連れてきて、削除してたよな
    盗撮盗撮騒いでた
    みなで盗撮したキョンシーみたいなチャイナをポリス連れてきて、強制削除

  209. 店長いつもありがとう 2018年07月09日 22:57

    皆さん、キングマサさんがインスタで被災地募金しています、皆さんが1いいねすると、5円自分で募金するそうです、10万いいねくらいしましょう、bot使える方、是非。

  210. 盗撮っていうか 2018年07月09日 23:14

    買い占めをバレたくないから強制削除したんじゃない?

  211. うんち 2018年07月10日 00:21

    >>皆並んでる前にタクシー乗りつけてトイレ行ってた、からとバカな転売屋が割り込もうとして店員にハネラレたのは、ほんと間抜け。
    そんなバカ本当にいたの?頭の中空っぽすぎるだろw

  212. 本当にバカはいた 2018年07月10日 11:35

    >>皆並んでる前にタクシー乗りつけてトイレ行ってた、からとバカな転売屋が割り込もうとして店員にハネラレたのは、ほんと間抜け。
    本当にバカはいたんですよ、3人も。
    その中の女は本当にトイレ行ってた、
    ようなこと店員に言って抵抗、頭悪すぎ(笑)

  213. 青Tシャツと、扇子あおいでる 2018年07月10日 12:43

    デブが親だよ

  214.   2018年07月18日 21:43

    抽選来てるね
    7/21か
    https://www.barneys.co.jp/blog/?p=10890