27日28日 THE DAMN POP UP SHOP TOKYO

27日28日 THE DAMN POP UP SHOP TOKYO

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

27日、28日にNIKELAB MA5実店舗でポップアップショップ開催。限定スニーカーの販売があるみたい。
25日16時まで受け付けで入店の事前抽選やってる。
THE DAMN POP UP SHOP TOKYO | Nike

■ナイキ コルテッツ ケニー III(BV0833-016)¥12,960
■ナイキxTDE ロングスリーブ ティー(BV7408-010/100)¥6,534
■ナイキxTDE フーディー(BV8337-010)¥10,098
■ナイキxTDE ハット(BV7408-010/100)¥4,158
■ナイキxコルテッツ ケニー ロングスリーブ ティー(BV7407-100/687)¥6,534
■ナイキxコルテッツ ケニー ハット(BV8343-687/100)¥4,158

コルテッツ ケニー IIIなんかは海外で販売された分かなんかが既にヤフオクに出てるけど2万円台の相場^^;国内である程度の数販売されたらどうなるのかちょっと怪しいと思うけど^^;それでもって人は応募してみればいいじゃん^^
NIKE CORTEZ KENNY【ヤフオク!内検索】
NIKE CORTEZ KENNY【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

NIKE CORTEZ KENNY【amazon内検索】
NIKE CORTEZ KENNY【楽天市場内検索】
NIKE CORTEZ KENNY【Yahoo!ショッピング内検索】

アパレルも同じ。海外かなんかの分が既に出てて結構良い値段^^でも国内である程度の数販売された後どうなるかは分からないよね^^;
NIKE TDE【ヤフオク!内検索】
NIKE TDE【ヤフオク!終了品検索】

NIKE TDE【amazon内検索】
NIKE TDE【楽天市場内検索】
NIKE TDE【Yahoo!ショッピング内検索】

浜名湖印 うなぎ蒲焼 缶詰 ひつまぶしにもいかが!
浜名湖食品
売り上げランキング: 19,622

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2

広告

twitterフォローしてね^^

『27日28日 THE DAMN POP UP SHOP TOKYO』へのコメント

  1. 店長おつかれ 2018年07月24日 17:52

    国内はナイキラボだけの超限定商法なんだし大丈夫っしょ^^

  2. にわか 2018年07月24日 17:54

    wtapsとバンズのコラボはどうでしょうか

  3. あつすぎ 2018年07月24日 18:09

    ケンドリックってラッパーとしては人気あるのに靴とかスニーカーが不思議とプレンないよね

  4. 2018年07月24日 20:54

    てんちょーsnkrs買える方法おしえて

  5. 2018年07月24日 21:02

    確かにプレないよね
    おかげでReebokのやつはオクで安く買えて
    良かったけど
    今回の左右で色変えてれば、欲しかったな

  6. レグザッテル 2018年07月24日 22:20

    転売店長様
    東京2020パラリンピック マスコットのぬいぐるみは行けそうでしょうか?

  7. 店長いつもありがとう 2018年07月24日 22:21

    モデルが悪いんだと思う、コルテッツやらリーボックやら、じゃなく、ジョーダンやればちゃんと良い値段になると思う。

  8. うむ 2018年07月24日 23:16

    確かに選択ミスだな。

  9. 2018年07月24日 23:41

    アホモスの事前抽選はランクによって当選の差異があるのかなー?

  10. 2018年07月25日 00:12

    それを聞いて誰か明確に根拠をもって答えてくれるやつがいると本気で思ってるの?

  11. 2018年07月25日 00:13

    アホモスとか言ってるけどお前が一番アホじゃん

  12. ケン 2018年07月25日 02:05

    西海岸だからコルテッツなんだろね。

  13. 2018年07月25日 02:05

    アホモスって単語ほんとなんも面白くないよな。使う人ってどんな気持ちで使ってるのか教えてほしいわ

  14. 2018年07月25日 02:23

    あともすもundefeatedも底辺アパレルなのにイキってるのがな、、

  15. 2018年07月25日 02:57

    底辺アパレルに頼って小銭を稼ぐ最底辺転売厨がおるな

  16. 2018年07月25日 04:31

    エアプレスト海外だと600~650ドルくらいで落ち着きそうだな。日本の相場は5万~5万5千円くらいとみた。

  17. レトロJJI 2018年07月25日 06:35

    >7
    レトロランニングの中でもコルテツにすることないのにね
    LD1000とかスティングだったら名作にもなるのに

  18. 2018年07月25日 07:27

    あクン
    話題提供しただけだよー。
    君はアホモスに親でも殺されたのかなー?

  19. 最近 2018年07月25日 08:59

    店長、本当に記事にするの遅いな

  20. 90s 2018年07月25日 10:20

    コルテッツは根強い人気あるけど、プレ値でしかスニーカーの価値を測れない金玉しかりにわかキッズには受けなさそうだな。

  21. おじさん(^.^) 2018年07月25日 11:59

    暑いなー!
    女性下着着けて今から風俗行ってくるわ。

  22. 店長! 2018年07月25日 12:08

    2 と同じくWTAPS × VANSはどう?

  23. おー 2018年07月25日 12:14

    SNKRSが完全に抽選という新しい方法を導入してる

  24. 2018年07月25日 12:23

    SNKRSがエントリー式になってるね
    プレストのときはどうなるか知らんけど

  25. ゴリラ 2018年07月25日 13:24

    マジでsnkrs先着順かと思ってたわ

  26. 土曜 2018年07月25日 13:46

    ジョーダン3 微利益ですよね?

  27. ジョーダン3は 2018年07月25日 15:38

    買ったら損するよ。

  28. コモドオオトカゲ 2018年07月25日 17:47

    冗談なこと言うんじゃないよ。
    うまいよ。

  29. 転売店長^^ 2018年07月25日 18:35

    >>にわかさん
    >>店長!さん
    SK8HIならまぁ損は無いんじゃないの。いくらくらい儲かるの?って言われるとまったく予想出来ないけど。
    てか記事書いたよ。
    >>レグザッテルさん
    ゴミだよ。
    >>土曜さん
    ゴミだよ。

  30. damn 2018年07月26日 14:36

    入場整理no来たね

  31. 店長 2018年07月26日 14:48

    くそ番当たったんだけど行かなかったら永久BANされる?

  32. ラボ 2018年07月26日 15:09

    またハズレ
    1度も当たったことないわ

  33. ありゃ 2018年07月26日 15:57

    土曜は台風か。。

  34. ラボ 2018年07月26日 16:39

    当選メールきてて、目を疑ったよ。
    1000番代なんだけど。

  35. ニケ 2018年07月26日 17:15

    当たったけど900番台って商品買えるの?

  36. 店長いつもありがとう 2018年07月26日 17:16

    今回は2日間開催でこの店でしか売らないんだから在庫はめちゃあるんじゃないの? ということは、ただでさえしょっぱめと言われている利益は更に・・・。

  37. su 2018年07月26日 21:57

    まぁコルテッツlll、赤フーディーあたりは早めの番号で完売だろうね。

  38. アパレル 2018年07月27日 07:22

    買った方がいいか迷うなこれ

  39. ナイキラボ 2018年07月28日 00:31

    在庫状況わかる方居たら教えてください。

  40. 逆襲のおじさん(^^) 2018年07月28日 17:00

    ケンドリックラマー
    アンカバTシャツ、パーカー、コルテッツのメインサイズ完売(^^)
    ロンTとか帽子は欠けもありつつ、まだあるよ(^^)
    雨がスゴい(^^)プレ値で買って下さい(^^)