28日発売 adidas × BAPE & 28日発売 VANS VAULT × WTAPS

28日発売 adidas × BAPE & 28日発売 VANS VAULT × WTAPS

※アフィリエイト広告を利用しています。

※adidas × BAPE のDSMG実店舗の事前WEB抽選受付始まってるよ^^
New Items at DSMG : ginza.doverstreetmarket.com

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■adidas Originals by BAPE TRACK TOP
2018年07月28日発売、定価19,440円(税込)
■adidas Originals by BAPE TRACK PANT
2018年07月28日発売、定価16,200円(税込)
■adidas Originals by BAPE SSL Tシャツ
2018年07月28日発売、定価8,629円(税込)

BAPEとadidasのコラボアパレルが28日に発売^^
NOWHERE / adidas Originals by A BATHING APER

アディダスオンラインでは28日10時発売^^
【adidas公式通販】adidas Originals by BAPE|アディダス オンラインショップ
BAPEオンラインでは28日11時発売^^
BAPE.COM | WEB STORE
ZOZOTOWN内BAPEでも28日に販売あるはず^^何時かは知らないけど^^
A BATHING APE|ア ベイシング エイプの通販 – ZOZOTOWN

アディダスとBAPEのコラボアパヘルは2016年にも出ててトラックジャケットは緑が3万、黒が2万5千円くらいで転売されてた^^
NOWHERE / adidas Originals by BAPER
■adidas Originals by BAPE FIREBIRD TRACKTOP
2016年11月26日発売、定価15,120円(税込)
■adidas Originals by BAPE ID96 DOWN JACKET
2016年11月26日発売、定価43,200円(税込)
前回はスニーカーも発売だったし、アパレルがどうなるのかよく分からないからポチるチャレンジすらしなかったけど^^;で、今回アパレルだけだし販売数増えてたら怖いけど緑と黒ならまぁ損は無いんじゃないかな^^

adidas BAPE【ヤフオク!内検索】
adidas BAPE【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

adidas BAPE【amazon内検索】
adidas BAPE【楽天市場内検索】
adidas BAPE【Yahoo!ショッピング内検索】

28日にバンズとダブルタップスのコラボスニーカーも発売^^

■VANS VAULT × WTAPS OG ERA LX 定価17,280円(税込)
■VANS VAULT × WTAPS OG HARF CAB LX 定価17,280円(税込)
■VANS VAULT × WTAPS OG OLD SKOOL LX 定価15,120円(税込)
■VANS VAULT × WTAPS OG SK8-HI LX 定価17,280円(税込)

このコラボだとSK8-HIとOLD SKOOLは転売で儲け出る事が多いけどOLD SKOOLは今回色があんま良くないと思うし怪しいかも。てかSK8-HIの方もどんくらい儲かるの?ってのはイマイチ分からないや。ボラ近くの価格で落札されるような時もあったりするし。
あとアパレルも出るけどアパレルは転売無理だと思う^^

画像は公式サイトで見て^^
WTAPS VISUALUPARMORED / DELIVERY ( FEATURE )

販売店は以下^^

ロンハーマン千駄ヶ谷店^^
ronherman.jp|WTAPS × VANSアイテム販売方法のお知らせ。
UA&SUNSではアプリで事前入店順抽選やってるよ^^
UNITED ARROWS & SONS|NEWS|WTAPS × VANS
GIP STORE
NEWS | GIP-STORE
SUPREME TOKYO(HARAJUKU)
HOODS各店
WTAPS VISUALUPARMORED

VANS WTAPS【ヤフオク!内検索】
VANS WTAPS【ヤフオク!終了品検索】

VANS WTAPS【amazon内検索】
VANS WTAPS【楽天市場内検索】
VANS WTAPS【Yahoo!ショッピング内検索】

お仕事中は名前で呼んじゃだめだよ 佐山彩香 (解禁グラビア写真集)
ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2

広告

twitterフォローしてね^^

『28日発売 adidas × BAPE & 28日発売 VANS VAULT × WTAPS』へのコメント

  1. コモドオオトカゲ 2018年07月25日 18:34

    彩香いいですね。
    OLコスのヘルス行きたくなってきちゃいましたよ。

  2. WWD 2018年07月25日 18:55

    ヒロシ先生インタビュー記事載ってるからうまいかも

  3. 2018年07月25日 22:05

    今回ハーフキャブでしょ

  4. あの 2018年07月25日 22:11

    ファイヤー柄だしなー。寝かせてワンチャンもないか。。

  5. vans 2018年07月25日 22:47

    endの方が5kくらい安いね!送料関税で日本価格と同じくらいになるのかな?

  6. コモドオオトカゲ 2018年07月25日 22:49

    100歳まで若く美しく!きくち体操DVDブック

  7. 転売人生v 2018年07月25日 23:13

    花火大会の季節、何も予定なく過ぎていく。。。
    彼女が居たら言いたいセリフいっぱいあるのになあ。
     
    花火見ていて「わあキレイ!」
    自分「君のほうがキレイだよ」 とか言ってみたかったなあ。
     花火大会のあと浴衣のままカラオケ行って、涼しい部屋で
    彼女が ”きょおがとても―たーのしいいーとーあすもきいーとーたのーしくーて♪
    こんなん歌われた日にはもうたまらんだろうなー(><)

  8. 2018年07月26日 00:00

    花火大会の日くらい転売のこと忘れようぜ。
    なんのために転売してるの?

  9. 逆襲のおじさん(^^) チャリで来た! 2018年07月26日 03:22

    転売中毒となったおじさん(^^)幸せが何だったか忘れる(^^)ちなみに転売専業になる前は、タクシーとか警備員やってました、、、。
    東京のタクシーは稼げる人は稼げます(50万とか、夜勤専業ならそれ以上)けど、けっこう大変(^^)
    施設警備は、まあ楽だけど給料(20万くらい)決まってるし(^^)、、、。でも、仮眠込みで9:00~9:00の24時間勤務したら、そのまま休みの日になるのでホワイトですよ(^^)
    数年かかる資格試験とか目指す若者には、24時間勤務の警備員やりながらって、ソコソコおススメです(^^)
    長文失礼しました。。。

  10. 2018年07月26日 04:08

    エイプのデザイン、全く進歩しませんね。
    それなのに5000円弱も値上げなんて…。

  11. はしもと 2018年07月26日 13:52

    マシモでいけっかな?
    買えたことねーんだよな。

  12. 2018年07月26日 14:00

    真下はもうあかんよ
    全く使い物にならん

  13. はしもと 2018年07月26日 14:04

    らくてんもだめ??
    いろいろ挙動がおかしいよな
    真下。

  14. 2018年07月26日 14:10

    楽天も全然
    よー知らんが他に強いbotがおるんでしょうね
    シュプはちょこちょこ買えるけど

  15. 1 2018年07月26日 14:33

    ヨドバシドットコムにネオジオミニ予約中

  16. あまもよどばしも 2018年07月26日 14:51

    9月やん。どうなるかわからんから手は出さん。
    発売分のネオジオは結局ややうまでしたね。

  17. はしもと 2018年07月26日 15:16

    先日のジャンプ損切りしたからもう二度とゲームはやらん。
    アパレルだけにする
    ゲームでうまくなることってあるの?

  18. 2018年07月26日 15:24

    ジャンプなんてあのゲームのラインナップじゃボラになるのが読めてただろ
    アフィ踏ませるだけが目当ての連中の口車に乗せられるなよ

  19. あいうえお 2018年07月26日 15:28

    Switchは懐かしいなぁ。。
    あいつにはお世話になったよ。。

  20. はしもと 2018年07月26日 15:30

    >>18
    何がはいってたらいけるんだよ??
    後だし小僧が食らわすぞ
    >>19
    ああ、スイッチさんがいたか
    あれは二度とないかな

  21. たぬたぬ 2018年07月26日 15:37

    switchはついこないだまで35100ポイント買取してたからな
    未開封に限るけど

  22. スバルベアブリ 2018年07月26日 16:07

    4垢で全て当選、ボラ以下確定やね

  23. ジャンプ 2018年07月26日 16:12

    なんて、絶対無理ってわかるだろうww
    みんな発売日前にバラしてるよ
    NEOGEO miniのコントローラーなんて一個4kの利益で4つ売ったよ。もちろん本体には手を出していない。

  24. ひろくん 2018年07月26日 16:32

    スバルスルーして正解だったわ。

  25. はしもと 2018年07月26日 17:04

    >>23
    おれが悪かった。
    コントローラーがねらい目なの??
    ハイリスクじゃないのか??

  26. スタンガン 2018年07月26日 17:24

    Kindleはやはりムリそうですね。。
    返品します。

  27. コモドオオトカゲ 2018年07月26日 18:09

    SUBARUは結局スルーしてもうた。
    メタリックブルーのSUBARUカラーじゃないし送料高いし。
    また現地販売あったらいくやも知れへん。
    ファミコンジャンプミニ 完全に詰んでるからセブンイレブンで受け取ってからそのままクローゼットに放置してるわw
    いずれプレーしようと思う。
    てか引き取りのとき、セブンイレブンの700円クジ12枚引かしてもろて6枚位当たったから、なんか勝った気がしてる。

  28. ポイント乞食 2018年07月26日 18:12

    ジャンプの損切り価格なんて大した額じゃないでしょ。

  29. 2018年07月26日 21:10

    キンドル無理っていうから見てみたら普通に儲け出てた。
    買えばよかった・・・・

  30. DSMG 2018年07月26日 21:24

    APE抽選やってます?

  31. 転売店長^^ 2018年07月26日 22:53

    >>DSMGさん
    ああ、やってないわごめん。

  32. >>22 2018年07月27日 01:01

    4垢当選しちゃって、2個セットをボラ値で出してる人かなw

  33. 渋谷すばる 2018年07月27日 11:11

    ↑当選日に速攻でボラ価格で出品するなら応募すんなよなw
    出品みてたけど最速だったなw

  34. いやいや 2018年07月27日 11:31

    kindleもうけ出てないよ
    送料手数料で店売りとかわらん
    スバル2垢で両方だめだった

  35. R 2018年07月27日 12:26

    スバル応募するの忘れてたよ〜

  36. 8/4の 2018年07月27日 13:11

    ファレル×アディダス日本限定モデルはどうでしょうか?

  37. そう言えば 2018年07月27日 15:06

    100万の時に2ビットコイン買って、
    一時は60万円台まで落ち込んで爆死状態でしたが
    ここにきて上昇の動きで幾らか値戻しし、
    マイナスが25万円まで回復しております。
    このままマイナス計上を挽回し、あわよくば
    プラス計上を目標に頑張っております。

  38. あああ 2018年07月27日 15:40

    プレバンのコミコン限定大獣神ブラック買う?

  39. あっ 2018年07月27日 15:55

    プレバンは限定とか言ってスゲー数あったりするから怖い…アコギなメーカーだよ!

  40. おみ 2018年07月27日 16:02

    店長様
    ローソンとHMV限定の欅坂のくじは転売できますか?

  41. ハブサービス 2018年07月27日 16:05

    BTC残念だけどまた下がるよ。

  42. アローズ 2018年07月27日 16:29

    60番代ってスケハイ買える?
    初めて当たったから

  43. take 2018年07月27日 16:37

    自分で判断できないなら転売やるなよ。

  44. takeとか言う奴 2018年07月27日 16:40

    聞くくらいよくね?笑
    仲良くしようや
    応えられるやつ応えたって

  45. そうだそうだ 2018年07月27日 16:44

    ここにしか友達がいないんだから
    冷たいこと言わないで構ってやれよ

  46. 2018年07月27日 16:46

    そいつ他の転売ブログでもまったく同じこと聞いてるからここだけじゃないぞ

  47. 店長いつもありがとう 2018年07月27日 17:00

    VansのVaultなんてアローズに60足も無いですよ、でも台風で来る人が激減するはずだから、-20で40あたりなら希望が見えてくるけどまともなサイズは買えなくて、25.5とか26とか、と予想。

  48. アローズ 2018年07月27日 17:03

    60番代なら買えるんじゃね?
    2色のうちのどっちか一つしか買えないぽいし
    各30はあるでしょ

  49. アトモス 2018年07月27日 17:26

    アトモスハズレたわ

  50. コモドオオトカゲ 2018年07月27日 17:29

    コンビニクジは意外に馬鹿に出来ないよな。
    スターウォーズ×ベアブリック byセブンイレブンの時はディスプレイの店内ポップも全部くれ言うて3店舗で5万位プラスになったよ。
    馬鹿に出来ひん。
    欅坂とか乃木坂とか分からんけど、ヲタの購買力凄いからウマウマフィーバーの可能性ありますよね。

  51. 対策 2018年07月27日 18:31

    タップスvans海外なら余裕すね

  52. 2018年07月27日 22:09

    adidas × apeもvans × wtapsも転売出来るか微妙な感じだけど、並びに行くならどっちが良さそう?

  53. もとじー 2018年07月27日 22:26

    台風の状況でよく行こうと思えるな

  54. 転売店長^^ 2018年07月27日 22:37

    >>8/4のさん
    前のもいまいちだったような。
    まぁ発売日近くになったら見てみるよ。
    >>おみさん
    ゴミだよ。
    >>アローズさん
    お店の人じゃないと分かんないよ。
    >>あさん
    どっちでも大丈夫だよ。

  55. スタンガン 2018年07月27日 23:01

    歌詞
    今日がとても楽しいと
    明日もきっと楽しくて
    そんな日々が続いてく
    そう思っていたあの頃…

  56. 逆襲のおじさん(^^) 2018年07月28日 00:13

    台風とか、雨の日はチャンス(^^)
    ライト層の足が遠のくからね(^^)
    毎週土曜は台風希望(^^)でも明日は現場系はあまりないね(^^)
    wtapsはフツーにキツイと思うし、BAPEは中華さんに聞かないとわからんよ(^^)
    中華さんたちBAPE大好きで、プレるプレない関係なく、毎週BAPEに並んでるよね(^^)
    豊かな国がうらやましい7月のおわりに(^^)

  57. 山さん 2018年07月28日 00:17

    ttps://www.yodobashi.com/product/100000001003908334/
    銀フルメタは売り切れたけど

  58. 逆襲のおじさん(^^) 2018年07月28日 01:25

    て、てんちょー(^^)
    こゆーgショックとか、またツイッターで再販通知してください(^^)
    てか再販通知のやり方、NOTEにまとめて(^^)
    PC前にいなくても、スマホに通知くるとかできないかな(^^)?
    今日のプレストとか、一体いくつのアカウント、いくつのプロキシが動くのか???(^^)
    100アカ動かす人が、100人いたら、1マン足スニッカーズの在庫が必要なんですよ(^^)

  59. 転売店長^^ 2018年07月28日 01:33

    >>逆襲のおじさん(^^)さn
    ああ、ライブドアブログの仕様変更あってそれから速報みたいなの出せなくなっちゃったんだよね^^;
    自作のソフトにちょっと変更加えないといけないんダルくてまだやってないわ^^;
    てか、chromeにpage monitorって拡張入れれば自分でもすぐ出来るはずだよ。ただヨドバシは1分間隔以下でアクセスしてるとIPBANみたいになるような気がするし在庫復活もほんの数個だろうからまずポチれないんじゃないのかな。大量生産の大量再販の商品でもないならそんな気にする事無いと思うよ。

  60. 逆襲のおじさん(^^) 2018年07月28日 06:00

    信じられないよ(^^)
    村上版画なんて情報載せるの、店長だけだし、仙台在住なのに、よくこんな都内店舗の情報見てると思ってるよ(^^)
    おじさんが最近、転売資金のコメントしたのも、店長情報を参考にして、それを元に行動~自然と集まってくる知識、情報をもとにすると、24畳くらいの在庫スペース、700万以上の資金が必要になるって、思ったからだよ(^^)
    そこに資本主義の現実を見るね(^^)
    それに今年から急激に転売もプロ化して、野球に例えると、守備が上手くなってるから、ヒット(プレミア)が生まれにくくなってる(^^)
    狭い隙間を鋭くヒットで打た抜くとか、わざとスピンをかけて、内野に転がすとか、そんな感じで数千円を取る必要があると思ってる(^^)
    このへんは感覚の話になるけど(^^)
    タクシーとか警備員の話したのも、転売とかかそー通貨とかやってる人は、そーゆー仕事しかなくなってしまうからだよ(^^)

  61. 2018年07月28日 06:24

    FLOWER BOMBERはいけるかな?
    黒のやつ8万くらいで売れてるけど

  62. 店長いつもありがとう 2018年07月28日 07:13

    Vansの炎は18000円出せば海外で無限に買えますね、という事は相場はそんなもんか? という事は利益は3000円? 海外は青炎より赤炎が人気ですね。

  63. kdog 2018年07月28日 08:25

    vans海外余裕過ぎるので、多分無理っぽいですね。

  64. にゅ 2018年07月28日 08:36

    AIR MAX 1 ビーチクカモてウマいですか?

  65. 教えて 2018年07月28日 08:40

    トップとパンツとTシャツ全部いけると思いますか?
    青とか赤はやめた方がいい?

  66. 赤は 2018年07月28日 08:46

    いける!こないだのスニーカーも緑と黒より赤が一番ぷれった

  67. てん 2018年07月28日 08:46

    wtapsのvansって発売直後からうまうまできるのって今まであったっけ?
    デザイナーのTETが次のシーズンのカタログとかで着用したやつがチャイナだかコリアの辺りが後々欲しがるイメージ
    今回のファイヤーはかっこいい?から意外といけたりするかもしれないけど、プレストのが断然安心感あるよねw

  68. 巨乳 2018年07月28日 08:54

    心配なら買わんでくれw

  69. スネ夫 2018年07月28日 09:00

    そーだーそーだー
    ジャイアンの言う通りだᕦ(���_������)ᕤ

  70. a 2018年07月28日 09:04

    vans炎なら海外で関税込み15kくらいで仕入れ可能

  71. てん 2018年07月28日 09:10

    言い忘れたけどクロスボーンはwtapsのアイコンデザインだし、その前に出たのもかなり人気あったから、あれと同じようには考えるのは危険だよってだけ
    チャレンジする方はうまうまできるといいですね
    自分はビビリなんでプレストだけにします

  72. bape 2018年07月28日 09:19

    Tシャツっていけるんでしょうか?

  73. W 2018年07月28日 09:29

    猿Tシャツなんて前面アディダスロゴドンで無理に決まってるだろwww

  74. bape 2018年07月28日 09:42

    中国人の友達曰くまじでいらんやって

  75. 店長いつもありがとう 2018年07月28日 09:55

    中国人の友達、バンズはどうか聞いてみて下さい宜しくお願い致します。

  76. 激怒ちくわ 2018年07月28日 09:58

    Bape パスしとこ

  77. bape 2018年07月28日 10:07

    まあ俺は買ったけど

  78. bape 2018年07月28日 10:07

    早くなかった?黒・緑はいけそう

  79. a 2018年07月28日 10:09

    返品不可かよ
    キャンセルするか悩む

  80. とまとなでしこ 2018年07月28日 10:13

    こわこわぃーカラーー
     トスxっぁ!、、パスじまつぅ>。<
      でも、ぶらっくはやかったね。。

  81. スタンガン 2018年07月28日 10:14

    やばいでふか?

  82. 2018年07月28日 10:15

    キャンセルしたw

  83. コモドオオトカゲ 2018年07月28日 10:15

    プレスト糞サイズゲト

  84. R 2018年07月28日 10:16

    黒・緑どっちも買えなかった。
    他の色には手を出さず・・・

  85. a 2018年07月28日 10:22

    今のとこ入札0
    ロックされたらキャンセル出来なくなるからキャンセルした

  86. 2018年07月28日 10:35

    俺も赤青放流

  87. 志村けん 2018年07月28日 10:37

    だいじょぶだぁ~

  88. 2018年07月28日 10:52

    黒早かったねー
    黒とカモのトラックパンツは、人気出るでしょ

  89. エアモアアップチンポ 2018年07月28日 10:52

    Nike Air Presto x Off-White launches Sunday 29th July at Dover Street Market Ginza and on the DSMG E-FLASH.
    明日やん。更新待機してて損したわ。今日は解散。

  90. 店長いつもありがとう 2018年07月28日 10:54

    おい私も一生懸命待機してたわ、ワンフェスにパソコン持ち込むのきつっ。

  91. 2018年07月28日 11:24

    なんで12時からのFLOWER BOMBER記事にしてないんだろ?

  92. 2018年07月28日 11:30

    しーーー!

  93. 情弱 2018年07月28日 11:53

    DSMGでプレスト待機してたら明日かよ!

  94. 情弱 2018年07月28日 12:01

    フラワーボンバーはっや

  95. 2018年07月28日 12:01

    FLOWER BOMBERなくなんの早すぎ

  96. FLOWER BOMBER 2018年07月28日 12:02

    2秒もなかったよ

  97. いやいや 2018年07月28日 12:02

    フラワーボンバーこれダメなやつやで

  98. オナ禁してる 2018年07月28日 12:02

    FLOWER BOMBER 余裕で買えたんだけど。
    ポイント+2~3kぐらいかな?
    教えてくれてありがとう。

  99. オナ禁してる 2018年07月28日 12:03

    うん 人気ないパターンだからポイントだけかもね
    儲かるの

  100. 2018年07月28日 12:05

    ポイントも儲からないだろ
    樹海だ

  101. aa 2018年07月28日 12:07

    黒いやつは人気あるんだね

  102. フラワーボンバー 2018年07月28日 12:14

    ヤフオクの相場駄目じゃん

  103. flower bomber 2018年07月28日 12:26

    後で見ようと思ってて忘れてたわ
    白は人気ないんか?

  104. oooi 2018年07月28日 12:30

    BABEアディダスおわっとる
    1件だけ落札あるけど転々狙いの新規だし
    相場が上がらなければバックれるのが目に見え

  105. 店長ありがとう 2018年07月28日 12:41

    花爆弾のホワイトカラーは3回目だよ?もうほしい人に渡ってるよ

  106. 店長ありがとう 2018年07月28日 12:41

    うまいのは、コンクリートとアスファルトだよ

  107. 逆襲のおじさん(^^)黒タグ付きさん、 2018年07月28日 12:50

    明日のワンフェスは何時から並ぶの?てかダイレクトパスもってる?

  108. flower bomber 2018年07月28日 12:59

    ああなるほどね、それで店長記事にしてなかったんか
    ありがとうやで

  109. 2018年07月28日 13:11

    taps vans普通に利益は出てますね

  110. adidas 2018年07月28日 13:49

    黒とカモはいけるっしょ
    数少ないし

  111. 2018年07月28日 13:52

    心配なら買うなよ

  112. ここは 2018年07月28日 13:59

    優柔不断なビビりばっかりです∧∧

  113. あのさ 2018年07月28日 14:37

    黒も緑も赤も青も全色カモだからね

  114. えーーーん 2018年07月28日 14:53

    このジャージ数少ないですね。店舗で良番だったから余裕で買えると思ったらマイサイズ買えず。。。

  115. 逆襲のおじさん(^^) 2018年07月28日 15:46

    >107さん
    明日のワンフェス、ダイレクトパス持ってないょ(^^)ワンフェスって、ダイレクトパスあっても、会場内のディーラーが先に買ってまってまうから、キツイみたいね(^^)
    18:00前にma5で、ケンドリックラマたんお迎えするから、今週はコレだけかも(^^)
    ヒソヒソ
    (白石麻衣センターの「ガールズルール」「シンクロニシティ」は秋元やすす作詞じゃないよ(^^)きっと)

  116. 逆襲のおじさん(^^) 2018年07月28日 17:02

    ケンドリックラマー
    アンカバTシャツ、パーカー、コルテッツのメインサイズ完売(^^)
    ロンTとか帽子は欠けありつつ、まだ余裕そう。
    雨がスゴい(^^)プレ値で買って下さい(^^)

  117. 最近はディーラーには売らないんでしょ 2018年07月28日 21:47

    何ゆっとんねん、逆襲おじさん(^^)

  118. たぬたぬ 2018年07月29日 00:52

    ディーラーに売らないなんて一部だよ

  119. ssense 2018年07月29日 01:56

    に全サイズあまってるんだけど、買ったらまだ売れるかな?

  120. SSENSE 2018年07月29日 02:12

    カートに入っても決済が出来ないといういつものバグだと思います。

  121. ssence 2018年07月29日 12:34

    カートに入れると在庫なしって
    全サイズでるよ。

  122. 転売副店長 2018年07月30日 10:24

    今になって少しずつadi bapeが利益出てきたね。
    ジャージ系は秋まで寝かせてもいいんじゃない?
    冬には新しいコラボ来るからそれまでには売らないと。
    Tシャツ系は価格据え置きでずっと出品してて問題なさそう。

  123. スタンガン 2018年07月31日 00:54

    キャンセル後悔!