29日先行販売 VANS × mastermind JAPAN V36 OG MASTERMIND

29日先行販売 VANS × mastermind JAPAN V36 OG MASTERMIND

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

餃子パーティーしようぜ^^
餃子の教科書 ([バラエティ])
本日も餃子日和。

■VANS × mastermind JAPAN V36 OG MASTERMIND
2018年08月29日発売、定価18,360円(税込)

中国で人気のマスマイとバンズのコラボスニーカー。
明日新宿のCaliforniadeptルミネエスト店だけで先行販売だって^^VANS履いてないと抽選参加出来ないよ^^
VANS×mastermind JAPAN | CaliforniaDept.OFFICIAL WEBSITE|カリフォルニアデプト オフィシャルサイト

マスマイのバンズは2016年のこれだと7千円くらい儲かったり、5千円くらい儲かったりって感じだったみたい。
6/25(SAT) RELEASE “VANS × mastermind JAPAN” | Vans Japan Official Website|ヴァンズジャパン
2017年のこれは転売的に全然だったみたい。
Vans × mastermind JAPAN Mt.Edition が突如オンラインでリリース | HYPEBEAST.JP

今回のは2016年のレザーのよりも下って感じになりそうな気もするけど。でもまぁ損も無いんじゃないのかな。近所で暇ななら行ってみてもいいんじゃないのって感じ。

VANS mastermind【ヤフオク!内検索】
VANS mastermind【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

VANS mastermind【amazon内検索】
VANS mastermind【楽天市場内検索】
VANS mastermind【Yahoo!ショッピング内検索】

餃子^^
かんたんdancyu 餃子の手帖―おいしいコツとワザ、あります! (プレジデントムック)
ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
11月06日まで6ヶ月間333円キャンペーンやってるよ^^
祝 トリプルキャリア!3つそろって333キャンペーン | mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
エントリーパッケージが500円くらいで、1番安いプランを使うとして、初月が割引き無しの日割りだから月後半に契約したとして500円くらいかな?^^翌月から6ヶ月の間は333円になるから紹介キャンペーンのギフト券とかもらえる3ヶ月後まで維持して遊びに使ったりしてればいいじゃん^^紹介キャンペーンの1000円ギフト券で実質3ヶ月無料って感じなんだから^^
まぁ月後半に契約して、色々な認証に使ってから翌月解約してもトータル1500円くらいでいけるよね^^

広告

twitterフォローしてね^^

『29日先行販売 VANS × mastermind JAPAN V36 OG MASTERMIND』へのコメント

  1. 店之長 2018年08月28日 23:26

    ダメだ…餃子…食べたい

  2. あかん! 2018年08月28日 23:32

    靴より餃子気になるわー。

  3. 店長のファン 2018年08月28日 23:35

    僕つい最近バンズの中古品売ったから、おしまい😃

  4. 店主 2018年08月28日 23:45

    この餃子プレ値いけそうですか?

  5. 店長いつもありがとう 2018年08月28日 23:55

    明日の昼飯は王将の餃子とチャーハンだな、ドクロのダサい靴買いに行ってる場合じゃないわ。

  6. エアモアアップチンポ 2018年08月28日 23:58

    明日餃子100個つくって食います。

  7. でかまる子 2018年08月29日 00:12

    マスマイオワコン ましてやVANS 笑

  8. アトモス 2018年08月29日 01:00

    アニマルとかまだ転売できますか?

  9. マスマイ 2018年08月29日 01:28

    いまだに大陸需要あるにはある。
    モンローすぐ売れました。

  10. コモドオオトカゲ 2018年08月29日 07:56

    店長、マイケルジャクソンの世界100着限定 日本は5着のBOSSスーツ
    うまうまランプフル勃起ピコーンですか?

  11. 2018年08月29日 08:43

    ほぼ中華系だわ並んでるの

  12. 2018年08月29日 09:40

    券3枚くらい引いて、チャイニーズに売ってきたわ

  13. AirMax98 2018年08月29日 09:46

    >>12
    そういうことかwww.
    確かにその場で開封させないので3枚程度抜いてもバレないなwww.

  14. 2018年08月29日 10:37

    後ろの方は当たりあったの?見てたけど途中で整列し直すとか言って空くじ補填しまくってたけど

  15. 転売店長^^ 2018年08月29日 12:11

    >>コモドオオトカゲさん
    そんなのどうなるか分かんないや。
    現地行って人いるかどうかで決めるしかないっしょ。

  16. 2018年08月29日 14:29

    今週のsupは糞だし15日まで暇だよ。何かウマウマ案件ないですかね?楽天5000pみたいなのでもいいんで・・

  17. 店長いつもありがとう 2018年08月29日 16:03

    変な黄ばんだジョーダンじゃない? それくらいでしょ、知らんけど。

  18. 2018年08月29日 17:19

    supremeノースのヘビ柄バッグ、全然値段上がらないやんかアッアッアッアッア

  19. てんさん 2018年08月29日 17:42

    蛇ノース定価割れあるみたいだけど、ほぼ偽物^^
    そのせいで相場が下がってるんだと思うよ。

  20. 2018年08月29日 17:50

    蛇ノースは発売日に買取屋でプレで引き取ってもらったよ

  21. 店長いつもありがとう 2018年08月29日 18:32

    脚立定価2.9万だって、アホか、100%利益出んわ。

  22. 北ラケットマン 2018年08月29日 19:23

    転売店長さんって。
    前置きで…ここも見ますよ。
    ただここより他の転売ブログ書いてる人の方が情報はあるし、遅い同じ内容、たまにコメントで自ら打って煽って煽ってからの、
    そこから炎上させてコメント数を増やす、アクセス増える 確かにそのやり方で事実うまくいっていますが。
    私のコメント批判が来ると思いますが、裏を返せばそれがアクセス数に影響する。その中に本人も…なんて。
    否定すると思いますがそれが事実で、バカとか
    そんな暇ないとかごもっともにも思えるような返信するんでしょうが…
    自分に危ないワード入れるとコメント出来ない制限になってますし…

  23. 22のやつ 2018年08月29日 19:38

    別に損はしてないからよくね?w
    まぁ競争率が上がるって意味では損なのかもしれんけど。
    くだらないわ

  24. 22よ 2018年08月29日 19:47

    もう少し語彙力付けてから来ようね
    正体バレバレだよキミw

  25. 22 2018年08月29日 19:49

    中国人でしょ?

  26. 店長いつもありがとう 2018年08月29日 19:52

    転売店長の記事は100発95中だよ、記事が少ないのは取捨選択してるからで、そのネタはほぼ確実に儲かる。更に驚愕の事実は店長自身もめちゃ買えてる、さすがと言うしかない。
    他の大手で記事が多いのはアフィリエイト稼ぎたいからでゴミが多い、転売店長は答え合わせみたいなもの、競争率も高いし、そりゃ儲かるネというネタ、もっと儲けたいなら自分からリスクはってブルーオーシャンに飛び込むのみ、間違いない。

  27. ところで 2018年08月29日 19:56

    あしたのsnkrsどれいく?

  28. aa 2018年08月29日 20:05

    蛇ノースは偽物が多いんじゃなくて単純に人気ないだけだと思うわ…

  29. snkrs 2018年08月29日 20:29

    明日何かありましたっけ?

  30. 北ラケットマン 2018年08月29日 20:42

    23、24、25、26
    もちろん当たるものもあります。
    ただそれは他の方もブログで載せてますし、皆さん予想してます。それに転売店長がダメと言ったモノがプレ値になる事が多々あります。
    コメント、このブログの信者に惑わされてるのかと私は思ったまでです。
    じゃ見なければいいってコメントはわかっています。
    皆さんのように1、1人の意見を述べただけです。
    ョンはもっと片言でしょうね…

  31. 転売店長^^ 2018年08月29日 21:01

    >>北ラケットマンさん
    他の方が情報多い、遅いってよく言われるけど、ゴミ情報と販売店情報確定しないうちから商品名だけのような記事ぼんぼんあげてくってだけでしょ。
    海外の情報出てからとか、販売店はっきりしないと判断材料無いみたいな商品多いんだし別に遅いとは思ってないわ。何日も前から並ぶわけでもないんだからそんな早くに知る必要無いし。こういう事は記事にも書いた事あるじゃん判断材料無い何日も前から考えるのは時間の無駄だからやめろって。
    だから情報少ない、遅いなんて言われても全然やばいとも思わないし、変えようとも思わないわ。
    てか普通に俺しか記事にしてない商材結構あると思うんだけどw
    そういうのは見えないふりして情報少ないとか書いてくるの糞すぎるわ。
    たまにコメントで自ら打って煽ってって言うけどそんな事してないじゃん。
    しかもコメントなんて見ても時間の無駄だからやめろって記事に書いたりしてるのに。
    コメントなんか見てもいい情報なんてほぼ無いし、そりゃたまには良い情報もあるんだろうけど、そのたまにの良い情報見るために使ってる時間と検証する労力なんか考えたら損だし、しかもこういう所ってネガティブな事書く奴多いからそういうやつの意見に引っ張られて儲かる物もキャンセルしてるような人も多いし損するだけだよ。
    自分に危ないワード入れるとコメント出来ない制限なんて入れてないし。他サイトの宣伝になるような単語くらいだよ制限してるのは。
    間にスペース入れたりローマ字で回避出来るからその都合悪いワードっての書いてみせてよ。
    まぁ嫌がらせが目的で適当な事書いてディスってるだけなのは分かるけど。そういう人たまにいるし、今更そんな事書かれても何も影響無いけど。
    他のサイトが情報沢山あって早くて良いと思うならそっち行けばいいじゃん。どーぞどーぞだよw

  32. ん? 2018年08月29日 21:08

    店長の返信見てワロタw ラケットマンの返信はどうなるかwww

  33. 北ラケットマン 2018年08月29日 21:16

    嫌がらせではないです。
    前から転売店長のブログの愛読者ですし、毎日観覧してます。
    ただ転売店長が言う他のブログと認識は違うかもしれませんが、転売店長との誤差はあります。
    転売店長はコメントも面白いですし、ちゃんとコメントにも返信してくれるので愛読者も多いと思います。
    昔からお世話になっていますし、最近はコメントが伸びるばかりで久しぶりにコメントさせて頂きました。
    いつもありがとうございます。

  34. 転売店長^^ 2018年08月29日 21:22

    >>北ラケットマンさん
    北ラケットマンさんのコメント一部消したけど、俺の反論にちゃんと反論しないで他のサイトに誘導しようとするってそりゃ無いわw
    危ないワードで制限してるなんて書いてたけど、それ嘘だったって事じゃん。まずそれを書こうよ。
    とにかく嫌がらせでしかないじゃんw
    おまえほんとクズだな!
    二度と来ないで!

  35. ビール 2018年08月29日 21:31

    さようなら、北ラケットマン

  36. ふふ 2018年08月29日 21:34

    北ラケットマンさん
    ふふ
    怒られちゃったね

  37. 店長いつもありがとう 2018年08月29日 21:37

    さよなら、北朝鮮で餃子でも食って来なよ。もう二度と書き込まないでね。

  38. ゴミ 2018年08月29日 21:42

    毎日観覧してますwwwwwww
    お世話になってるならウザいコメントしてくんなよカス

  39. えーっと 2018年08月29日 21:51

    さては君、転売するよくんやな?

  40. 北ラケットマン 2018年08月29日 21:56

    いえそんなつもりはないです。
    それに他のサイトに誘導しても私に何の利益もありませんし
    間近にならないとわからない海外の情報見てからと言いますとナイキとかSUPREMEのことでしょうか?
    それ以外にたくさん国内での転売を他の方は記事にし、もちろん中にはまったくの外れもありますが、それを見る労力を無駄と考える方なら転売はしません。
    コメントにあったので…転売店長だけのあげた商材って何でしょうか?
    他の方も含め転売店長のブログも全て見てますが、二の次三の次の情報をebayで判断して記事にしてるだけなのかなと思いました。
    じゃ見るな、気持ち悪いと返信があるかもしれませんが
    これに限らずまたそれがここのコメントを伸ばす着火剤になるんですかね…

  41. 北ラケットマン 2018年08月29日 22:02

    皆さん崇拝してるんですね。
    それか転売店長があたかも…
    それだけはご本人しかわかりませんので。
    ブログでもゴローズ のように態度の荒い商法の方が客は扱いやすいですよね。

  42. ん? 2018年08月29日 22:04

    ラケットマンなにがしたいん?www

  43. なげ~よ! 2018年08月29日 22:05

    ラケットマン死ね!

  44. 北ラケットマン 2018年08月29日 22:06

    何をしたいかなんて、ここに書き込む人はみんなそこまで明確な理由、目的はないと思います。

  45. 2018年08月29日 22:08

    今すぐ病院行け!

  46. 気ラケットマン 2018年08月29日 22:10

    死ねは酷いです。
    書きたいことを書いたまでです。
    読みたくなければ読まなくて大丈夫です。
    目に入るのが嫌なら目をつぶって私のコメント終わるまでスクロールした下さい。

  47. 転売店長^^ 2018年08月29日 22:12

    >>北ラケットマンさん
    人形関係とか俺しか書いてない事結構あるじゃん?
    そういうの見えないふりして他のブログの後追いだけだみたいに書くのおかしくね?
    あと危険なワード制限してるってどんなワードなのか書けよカス。
    あと情報多いって行ってもゴミ情報多くて、それ見てゴミ買って損するから。そりゃ中には儲かる物のあるだろうけど、損する物に手出す事も増えるんだからトータルで見れば手数増えるだけで時間と労力無駄なんだって。
    儲かった時の事だけクローズアップして書くんじゃねーよカス。
    あとコメントで煽ってるとか書いてた事の反論に対する反論も無いし。
    おまえ嫌がらせ目的なのは見え見えだろうがカス。
    おまえみたいな嫌がらせしてくる奴たまにいるし、相手するのダルいからいい加減にしてよ。
    とにかくやり方ズルいわおまえ。おまえほんとカスだな。

  48. えーっと 2018年08月29日 22:17

    前も居たなーこんなやつ
    店長にやたら絡んでくるやつ
    なんて名前だったか忘れた
    そいつじゃね?

  49. 2018年08月29日 22:24

    店長以外は見る価値が無いからこそこうやって店長に嫌がらせするんだろうな^^
    分かりやすいですな^^

  50. 春日 2018年08月29日 22:28

    ほんまチンカス以下だな

  51. 糞ラケット 2018年08月29日 22:50

    糞ラケットマン、やっとゴミ溜めに帰ったみたいw
    ズルいやり方なのは無能な証拠だね

  52. 2018年08月29日 23:01

    ずるいというかただの暇つぶしでしょ
    無視してアク禁にすればええがな
    日本語下手くそだし煽りとしてもつまらないし

  53. 店長そんなことより 2018年08月29日 23:06

    餃子パーティーしようよw

  54. 2018年08月29日 23:26

    なんや今見たけどすげー伸びてるやんw

  55. ん? 2018年08月29日 23:31

    ラケットマンボコボコw 餃子食べて生気蓄えてwww

  56. aa 2018年08月30日 00:05

    まあ確かにキモ人形は店長の十八番商材だね…

  57. コメント☆ガイジ(^^) 2018年08月30日 03:01

    この文章のリズム、、、ガイジ(^^)認定。

  58. 要は 2018年08月30日 09:36

    儲かる商材だけを、いちはやく大量に掲載し続けよ。
    という事だよね。頭おかしいよねw

  59. オクのPS4スケルトン 2018年08月30日 11:50

    15台をそれぞれ8万即決で売っていたのは本物だろうか。
    それにしても、本物ならよく15台も手に入ったなって感じ。

  60. AirMax98 2018年08月30日 12:24

    >>59
    PS4 500 millionヨドバシ、ビックはPカードと同一人物が他店予約していないかかなり細かく見ていたけど、ヤマダはザル
    ノジマ、コジマ、Sofmap、GEO、TSUTAYAなどもかなり穴場あったので私は10台いけた
    15台ぐらいなら緻密に実店舗渡りやればいける数字だと思われ

  61. コモドオオトカゲ 2018年08月30日 12:30

    ↑暇人はええな。

  62. ニワカハメ店長 2018年08月30日 12:37

    ラケットマンと店長のやりとりは、全て店長の自演だよ(*^▽^*)
    あえて自分を批判する者を作ることで、他の者が敵にならないようにコントロールしてるんですな(*^▽^*)

  63. オクのPS4スケルトン 2018年08月30日 12:48

    オンラインはそれぞれ瞬殺で売り切れだし
    予約開始日に店舗渡りは流石に出来ないな。
    80万も買ったら焦って早く売りたいので即決は分かるが、「詐欺注意喚起」みたいな「出品詐欺」のが出てきてウザイ。

  64. ションベンジョーダン 2018年08月30日 14:24

    スニーカーズきたー

  65. おやじ 2018年08月30日 14:29

    北ロケットマン笑。久々の真のアホや。
    supオジやスタンガンが可愛く感じた。

  66. 居場所がない人達 2018年08月30日 14:57

    supオジ
    スタンガン
    トカゲ
    三大暇人

  67. 北チョンラケットマン 2018年08月30日 15:06

    マジ、病院行ったらしい。

  68. 2018年08月30日 15:36

    amazonのタイムセールいいのあります?

  69. きゃん。 2018年08月30日 16:58

    SNKRSをさっき見たらアクロニウムのプレストが本日16時からになってて
    アクセスしたら完売。
    だれか買えたのかな???

  70. 2018年08月30日 17:03

    詐欺注意出品のやつ全員詐欺師やん
    評価-3と0でワロタ

  71. 転売店長^^ 2018年08月30日 22:53

    >>あさん
    見てないから分かんない。
    儲かる物あったりするみたいだけどそれ見つけるの難しいよ。

  72. 今起きたら 2018年09月01日 13:31

    脂ギッシュで脂が浮いてて顔くっさー!!、

  73. 北ラケットマンって 2018年09月01日 19:55

    気持ち悪いガイジだな。崇拝もなにも他を見てきてここが一番って分かんないのかよ?
    記事にしてないもんだってここで記事にしてたらボラになるもんばっかだし記事にしてたらそれこそ難癖つけるお前みたいな馬鹿が湧いてくるわ!それに判断材料に欠けるもんをいけるかいけないかは自分で決めるもんだし店長だってわかるわけないのになんのあてもない他の情報鵜呑みにして儲けでたからって馬鹿じゃんw
    お前みたいなニワカスはその内自爆するよ