15日発売 adidas oliginals YEEZY BOOST 700 YEEZY WAVE RUNNER B75571

15日発売 adidas oliginals YEEZY BOOST 700 YEEZY WAVE RUNNER B75571

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■adidas oliginals YEEZY BOOST 700 YEEZY WAVE RUNNER B75571
2018年09月15日発売、定価39,960円(税込)

イージーブースト700の新色^^
3月くらいに海外で販売されてウマウマになってるみたい^^
国内での販売はフラッグシップなんとかの実店舗1ヶ所とアディダスオンラインだけだから販売数も少なそう^^だから損は無いんじゃないかな^^
※販売店舗いつも通りで他の所でも販売あるみたい^^てか500と勘違いしてたは俺^^YEEZY700って国内では初めての販売でどうなるかは分からないけど、でもまぁ損は無いんじゃないかな^^イマイチな感じで終わる事もありえそうだけど^^
adidas Originals by KANYE WEST | 【公式】アディダスオンラインショップ -adidas-

実店舗販売分は事前WEB抽選^^09日18時までの受付^^
9月15日(土) YEEZY BOOST 700 アディダス オリジナルス直営店、ご購入方法のお知らせ | adidas originals blog

アディダスオンラインでは15日10時発売^^
YEEZY BOOST 700 [BSY42]|Originals オリジナルス シューズ スニーカー スパイク サンダル ローカット

他の販売店は以下。
Styles DAIKANYAMA
BEAMS 原宿
BEDWIN & THE HEARTBREAKERS
mita sneakers
Undefeated.JP
GR8
Billy’s
atmos BLUE OMOTESANDO
伊勢丹メンズ館

700 YEEZY WAVE【ヤフオク!内検索】
700 YEEZY WAVE【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^
メルカリ

700 YEEZY WAVE【amazon内検索】
700 YEEZY WAVE【楽天市場内検索】
700 YEEZY WAVE【Yahoo!ショッピング内検索】

■adidas = PHARRELL WILLIAMS SOLARHU BB8044
■adidas = PHARRELL WILLIAMS SOLARHU BB8041
■adidas = PHARRELL WILLIAMS SOLARHU BB8042
2018年09月08日発売、定価19,440円(税込)

アディダスとファレルウィリアムズのコラボスニーカー^^
BBC東京だけでの販売かな?^^でもこのファレルウィリアムズコラボのソーラーフっていうスニーカーこの前べつなのが販売されたけど樹海だった^^;それは色んなショップで販売された物だけど^^;
今回はBBC東京1店舗だけなのかもだけど、、ちょっとどうなるか分からないや^^;

どうなるか分からないけどイケると思う人は応募してみれば^^わかんない物はわかんないから俺は悪くないよ^^

BBC東京実店舗販売分の事前WEB抽選やってるよ^^これは明日06日09時までの受付^^
BILLIONAIRE BOYS CLUB

adidas SOLAR HU【ヤフオク!内検索】
adidas SOLAR HU【ヤフオク!終了品検索】

adidas SOLAR HU【amazon内検索】
adidas SOLAR HU【楽天市場内検索】
adidas SOLAR HU【Yahoo!ショッピング内検索】

今年サンマ安いよ^^サンマのお刺身いっぱい食おうぜ^^
Alien Pet 猫 おもちゃ ぬいぐるみ またたび魚(さんま)
ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
11月06日まで6ヶ月間333円キャンペーンやってるよ^^
祝 トリプルキャリア!3つそろって333キャンペーン | mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
エントリーパッケージが500円くらいで、1番安いプランを使うとして、初月が割引き無しの日割りだから月後半に契約したとして500円くらいかな?^^翌月から6ヶ月の間は333円になるから紹介キャンペーンのギフト券とかもらえる3ヶ月後まで維持して遊びに使ったりしてればいいじゃん^^紹介キャンペーンの1000円ギフト券で実質3ヶ月無料って感じなんだから^^
まぁ月後半に契約して、色々な認証に使ってから翌月解約してもトータル1500円くらいでいけるよね^^

広告

twitterフォローしてね^^

『15日発売 adidas oliginals YEEZY BOOST 700 YEEZY WAVE RUNNER B75571』へのコメント

  1. だー 2018年09月05日 20:24

    イージー余裕でビリーズ、ハートブレイカーズ、ビームスとかありますよ。15日ギャルソンとブレザーが確定すれば、空気になるかと。ストックXとか見ても発売されたら5千円プラスくらいにはなるでしょうけど。

  2. 店長いつもありがとう 2018年09月05日 20:29

    まあ順当に考えて皆ブレザー行くよね。

  3. 15日に 2018年09月05日 20:32

    詰め込み過ぎたな

  4. 2018年09月05日 20:34

    yeezyとブレーザーは別物だから、どっちも利益出ると思う

  5. 2018年09月05日 20:34

    V2の売り方で来るかなと思ってたけど、普通に売るんだね

  6. 牡蠣 2018年09月05日 20:35

    ブレザーもドレコっすからねえ
    好順位ならsupremeに並びつつPCでも狙いますかねえ

  7. 明日の 2018年09月05日 20:45

    ヴェイパー95はゴミでいいですよね

  8. 2018年09月05日 20:49

    ブレーザー はナイキだけの販売じゃなかった?

  9. 転売店長^^ 2018年09月05日 20:51

    >>だーさん
    間違ってたわ。ありがと。
    >>明日のさん
    ゴミだよ。

  10. 明日の 2018年09月05日 20:59

    店長有難うございます!

  11. イージーも 2018年09月05日 21:00

    もうあかんようになってきましたな

  12. R 2018年09月05日 21:33

    淀で500 Million Limited Editionコントローラー売ってるけどダメだよね??

  13. a 2018年09月05日 21:36

    YEEZY700 4万近いけど利益でるのかなww

  14. モホ 2018年09月05日 21:46

    今日の深夜?のkawsはどうですか?最近儲け出てるっぽいけど

  15. 店長いつもありがとう 2018年09月05日 22:12

    それよか明日のパックサンだよ、着てる人は確かに多いんだよなあ、どうするかな。

  16. FOG 2018年09月05日 22:25

    あんな黄色とか赤とか需要ある?

  17. 店長いつもありがとう 2018年09月05日 22:31

    全く分からない、ところでpsnyくっそ早え。これ相場上がるんじゃないの?

  18. bic 2018年09月05日 23:22

    ビックカメラキャンセル不可商品にもキャンセルボタン
    有るんだけど、押したらどうなる?
    何かペナルティーあるのかな?

  19. b 2018年09月05日 23:37

    supのビルチンチンTでb試しに使ってみようと思ってるんですけど、これって1つの決済アカウントでcheckout delayの値だけ変えてある複数タスクで1つの商品狙うのはダメですよね?
    それともタスクの数だけプロキシ用意してれば大丈夫なんですか?クレクレですみません。

  20. 2018年09月05日 23:39

    大丈夫やで

  21. AirMax98 2018年09月05日 23:54

    ラクマでYEEZY BOOST 700かなり余ってるし、ほぼ定価以下の偽物だらけだし再販の数考えると樹海になりそうな予感

  22. 2018年09月06日 00:00

    国内販売あるかもって情報でたし買えるかもしんないんだから今売れ残るのは普通じゃない?

  23. イージー 2018年09月06日 00:06

    ビビるなら手をだすな!お前らは小遣い制か?

  24. 700 2018年09月06日 00:44

    定価高すぎてキツそうだね。
    在庫になったら笑えないわ。

  25. s 2018年09月06日 00:46

    阪急もedifficeもスワッガーもBBCもないし、
    adidasも1店舗だけだし、地方の人買いにくそうだから
    55kくらいで売れるんじゃね?
    500や300よりはかっこいいし

  26. ぴの 2018年09月06日 06:20

    立ち上げsup並んだ時イージー履いてる人かなり居たからまだまだ人気あると思う

  27. 地震怖い 2018年09月06日 07:00

    NIKE×undercoverのリアクトは9/13で決定?
    スニーカーズあるかなー

  28. ぺり 2018年09月06日 07:43

    とりあえずシュプギャルソンコラボのフォース1は11月に延期。
    来週はTシャツとかフーディのみっす。

  29. ん? 2018年09月06日 07:49

    ニケ、アンカバ13決定でSnkrsあるっぽいね

  30. ハブサービス 2018年09月06日 08:25

    700は結局数次第w

  31. イージー 2018年09月06日 09:07

    東京だけとかヤメテ欲しい。
    山梨でも販売して欲しい、

  32. エアスパン 2018年09月06日 09:21

    意外と完売している

  33. 2018年09月06日 09:50

    snkrsまじで今年一足も買えてないんだがw

  34. エアモアアップチンポ 2018年09月06日 10:42

    こないだ尼でキャンセルなったSRS-WS1、各所でリス来てるけどいけっかね^^

  35. コモドオオトカゲ 2018年09月06日 10:58

    ↑尼キャンのやつは割引価格だったから美味かったけど、受注定価ならあかんやろな。

  36. AirMax98 2018年09月06日 11:01

    SRS-WS1
    税込み\26,870-(P10%)
    ラクマ \31,000-
    手数料 3.5% → 約1K 送料 1K
    利益約2K&P10%利益…数も出てるみたいだし相場下落傾向なので潮時かもね…

  37. うす 2018年09月06日 11:34

    俺も今年Snkrsで1足も買えてないよ~
    買える気がしねぇ~

  38. 2018年09月06日 11:42

    ラクマって全然売れなくない?supとかもそうだけどいいねばっかり付けてあいつらまず買わないやん。めちゃくちゃイライラするんだけど。

  39. >38 2018年09月06日 11:57

    なんで売れないか分かんないの?

  40. >38 2018年09月06日 11:57

    なんで売れないか分かんないの?

  41. 2018年09月06日 12:01

    >>39
    値段高いって言うんだろ?俺評価もあるしそこそこ安い。ラクマは本当売れない。

  42. 店長ありがとう 2018年09月06日 12:10

    いいね。つけてるのが同業者なだけで相場把握だよ。

  43. 2018年09月06日 12:17

    ラクマのような乞食売場で出すのが間違ってるw

  44. 2018年09月06日 12:20

    >>42
    やっぱりヤフオクとメルカリがいい?

  45. 2018年09月06日 12:36

    メルカリのほーがやべーだろ

  46. 道産子太郎 2018年09月06日 13:25

    転売利益を北海道の義援金に使うಠ_ಠ

  47. 2018年09月06日 13:52

    停電復旧に1週間とかやべーな

  48. パクサン 2018年09月06日 13:56

    FOGウマウマ^^

  49. 2018年09月06日 14:02

    ラクマ、売れるけどね。
    そこそこ安いって、まず同じ商品がでてるなら最安にしないと物は売れない。だれが3、4番目に安いものを買う?出したらすぐ売れる物以外は最安にしないと滅多に売れないよ。

  50. 2018年09月06日 14:54

    最安で評価あっても偽物認定されるから売れないよ。
    SNSで馬鹿たちが偽物って騒いでるからね

  51. へ? 2018年09月06日 15:01

    >45
    売れてる?
    探しても出てこねー。売れるならまだ買えるから買っときたいな

  52. 2018年09月06日 15:01

    ごめ、47ね

  53. 47 2018年09月06日 15:22

    どこがウマウマなんだよ??
    大丈夫??
    貧乏人??

  54. 2018年09月06日 15:23

    偽物と思われるのは出品の仕方が悪い。出品の仕方でも売れるか売れないか変わるよ。

  55. おやじ 2018年09月06日 15:23

    黒スエットだけなんで発送して
    くんないんだ?訳わからん。

  56. 2018年09月06日 16:17

    これ樹海まっしぐらじゃん。
    ラクマにだしてる奴も素人ばっかでban祭りになりそう。

  57. 2018年09月06日 17:02

    >48
    誰でもそんなことわかってるだろ。
    その値下げ合戦に付き合ってたら利益無くなるわwwwwww

  58. AirMax98 2018年09月06日 17:28

    Undeルミネ Yeezy500 バターと白(?)
    ベイプ緑 リアクトエレメント モアテン 黒と白黒
    一般抽選もあったようだね~待機しとけばよかったwww.

  59. 2018年09月06日 17:52

    今月これからめっちゃ金使うね。

  60. pacsun 2018年09月06日 18:06

    ボンバー出遅れたわ、
    売り切れ

  61. FOG 2018年09月06日 18:10

    コンバースないのかな?

  62. コモドオオトカゲ 2018年09月06日 18:47

    北海道は震度7ですか。
    数十年前に札幌に数ヶ月滞在していましたので、被災状況気になるところではあります。
    当時すすきのに、マツモトキヨシならぬマツタケキヨシと言うデカデカと看板を掲げた如何わしい店ありました。
    今週のエンパイアステートビルディングに重なって鮮明に記憶が蘇るという転売糞オヤジあるある。あるある言いたい~
    モー娘。二期?だか全盛期のよっしーも逮捕された。吉澤ひとみより吉沢明歩にお世話になってる転売糞オヤジあるある。
    あるある言いたい~

  63. 店長いつもありがとう 2018年09月06日 18:55

    モーニング娘って、子供流産したり、親が逮捕されたり、弟が逮捕されたり、親が自殺したり、声が一生出なくなったり、中々呪いの集団ですよね、不幸にはなりたくない。

  64. 教えて 2018年09月06日 19:05

    みなさんギャルソンが出るとかブレザーが出るとか知ってますけど、どうやってわかるんですか?
    そういうサイトがあるんですか?

  65. 2018年09月06日 19:28

    転売とは関係無いファッション系のサイトいくらでもあるぞ

  66. isetan 2018年09月06日 19:55

    伊勢丹で4d runnerでんぞー走れ

  67. 2018年09月06日 20:37

    おからパウダーうまうま^ ^

  68. DSMG 2018年09月06日 20:38

    ドーバーで4d runnerでんぞー走れ

  69. 2018年09月06日 20:48

    最低限の情報も拾えんカスは転売には向いてないよ。
    買えたとしても値下げしまくるし邪魔

  70. 2018年09月06日 21:00

    自分では何も判断出来ないやつが自分で情報集めても意味無いだろ
    見ても店長にどうですか聞くしかないんだから
    そういうやつ沢山いて店長もほとんどゴミって返事するだけ
    ウマかったとしても早く知ってれば有利になるわけでもない
    無駄なことしないで店長が記事にするの待ってればいいだけ

  71. 2018年09月06日 21:14

    何言ってるんだ早く情報入れば有利だぞ。
    ギャルソンもブレザーももう並んでるからな。

  72. 2018年09月06日 22:09

    にわか転売屋が増えて目障りですわ
    私の邪魔しないで欲しいですわ

  73. 2018年09月06日 22:17

    大多数がニワカだろw

  74. famas 2018年09月06日 22:23

    どうも、転売歴3ヶ月の大ベテランです!
    スプリームっていうのがウマいらしいですね!

  75. 2018年09月06日 22:52

    新参者!
    スップリュームと読むんだよ
    チンカスがぁ

  76. アホか 2018年09月06日 23:06

    スプレメて読むんだよ!
    どいつもこいつもニワカスばっかやな!

  77. ゲキウマ? 2018年09月06日 23:32

    4d runnerってウマウマ?

  78. 2018年09月06日 23:44

    スーパーミーでしょ?

  79. 2018年09月07日 00:19

    アンディ新宿は名古屋みたいに2ポイントでも買えるかな

  80. シュプシュプ_おじさん(^^) 2018年09月07日 00:27

    >78さん
    アンディ名古屋は5Pからだったよーな(^^)今回の新宿、2Pから参加OKは、過去最低のハードル(^^)
    どんだけ、NIKE×オフホワの在庫持ってるの(^^)??アンディー恐るべし。

  81. シュプシュプ_おじさん(^^) 2018年09月07日 00:35

    62さん>
    モー娘ってか、多くの有名女性歌手は、一般的な幸せになれない傾向があるっぽい(^^)
    工藤静香とかは、かなーり例外。。。たぶん、占い師とかに相談して、対策したはず(^^)
    歌声をCDにしたり、マイクで増幅させて、かなりの頻度で響すって行為が、何か女性にとって、霊的にマイナスなんだと思うよ(^^)
    日本でのカラオケの普及率と、離婚や中絶、貧困世帯の増加率は、ある程度比例してると思う(^^)これもイルミナティの策略か。。。

  82. T デブシャイン(^^) 2018年09月07日 00:49

    腕時計が欲しいんだけど、転売屋の皆さんはどんな腕時計使ってますか?(^^)

  83. 腕時計 2018年09月07日 01:08

    ロレックス

  84. 2018年09月07日 01:13

    ワイはパテックやで
    ロレは重くて好かんのよ

  85. 2018年09月07日 01:35

    売れ残ったG-SHOCK

  86. 腕時計 2018年09月07日 01:43

    だいたいみんなロレックスだよ

  87. imo 2018年09月07日 01:45

    フランク三浦だよ

  88. スーパーマン 2018年09月07日 02:03

    80
    カラオケが廃れた今なら改善してるはずじゃねーかアホか
    アイドルなんて元ヤンが多いから家庭も本人も問題を起こしやすいんだよ
    そんなくだらねーことで霊的とかぬかしてるならくじ引きでいつも当たりを引ける奴の研究でもしろや
    よっぽど霊的だわ

  89. 700が・・・ 2018年09月07日 02:25

    ディーエムエックス シリーズ 1200 [DMX SERIES 1200]に似てると思ったけど似てない!?

  90. シュプシュプ_おじさん(^^) 2018年09月07日 02:42

    87さん>
    抽選の前は、ペットボトルとか飲んで、のどを湿らした方がイイよ(^^)乾燥してるとダメっぽい(^^)その意味でマスクの流行は悪くない。
    田舎とかだと、JKあたりはカラオケぐらいしか娯楽ないよ(^^)ねるそん言ってた(^^)

  91. 2018年09月07日 08:27

    霊的とか占い師ってマジで信じてんの?
    あんなもん信じて金払うやつアホだし、そんな事に時間使うなら、現実みて自分で問題解決しろよ
    カラオケの普及率と離婚、中絶、貧困が関係あるだぁ?
    本気で言ってんなら精神科行けよ

  92. 2018年09月07日 08:57

    名古屋は2Pからだったでしょ
    今回は関西からも転売軍団乗り込んでくるらしいし激戦じゃん?2Pじゃ無理っしょ
    昨日も夜まで並びすごかったよ

  93. 2018年09月07日 09:07

    GATOなんだかんだで完売だね

  94. SNKRS 2018年09月07日 09:15

    こないだのAF1の時も今回もパソコンで見ると
    発売直後はサイズ欄表示されるんだけどその後開くと
    ずーっとグルグル状態で参戦できん

  95. snkrs 2018年09月07日 10:23

    今日のリスは何来るんかね?

  96. 今日は金曜日 2018年09月07日 10:34

    またゲリラこねーかなー

  97. そろそろ 2018年09月07日 10:35

    NIKE×acronymの先行第二波の予感が

  98. 2018年09月07日 10:41

    アプリなんか買えなくなってない?

  99. a 2018年09月07日 11:48

    >>93
    banされてない?
    俺もそうだけどアプリ4Gだと問題ないし

  100. さはら 2018年09月07日 11:50

    スニーカーズのアプリですか?
    私は普通に動いてます。
    先週は12時にゲームロイヤルリストック。
    何かあるかなー

  101. NIKE×acronym 2018年09月07日 11:53

    先日の先行で買えた人は選ばれた人がリマインダーの通知きてたんですか?
    それとも誰でもスクラッチできたのでそれに気づいた人だけだったんでしょうか?

  102. nikoici 2018年09月07日 12:04

    >>100
    16時から発売通知きたひとが先行。あとのひとは17時にページ出現だったみたい。どっちもスクラッチしないと
    商品購入できるページに飛べなかった。以上。

  103. うるとらまん 2018年09月07日 12:04

    わすれてたわw

  104. 2018年09月07日 12:06

    今日は無しか

  105. 2018年09月07日 12:13

    ウルトラ一瞬で売り切れたけど1限だった?

  106. ウルトラマンマン 2018年09月07日 12:14

    まだアソビストアで売ってるよ

  107. ウルトラマンは 2018年09月07日 12:15

    教えてほしくなかった

  108. アソビストア 2018年09月07日 12:22

    で買えました

  109. アソビ 2018年09月07日 12:26

    1人3枚買えるわりにはなくならないのは
    人気がないだけ?

  110. 2018年09月07日 12:27

    ここ見てる人しか買ってない
    転売屋しか買ってない

  111. あそび 2018年09月07日 12:28

    下の『最近チェックしたアイテム』見ると
    売り切れになってるよ

  112. ウルトラマンマン 2018年09月07日 12:28

    エースはイマイチだと思うけど売り切れたよ

  113. やっと 2018年09月07日 12:29

    完売になったから
    いいんじゃない?

  114. アソビ 2018年09月07日 12:30

    コメしたあとに売り切れたわ
    まあ一応買ってみたがどうかな?

  115. エース 2018年09月07日 12:32

    勇気のないオレは、1枚しか買えなかった・・・

  116. ウルトラ 2018年09月07日 12:34

    帰マンの時はバイヤーが誰も手をつけてなくてハネた可能性があるから微妙なとこだな。
    まぁ最近ウルトラ盛り上がってるし損はないと思うけど。
    さすがにイナズマンとはちがうw

  117. 2018年09月07日 12:34

    もう売ってるところないかな?

  118. えーす 2018年09月07日 12:35

    アソビでギリギリ買えた。まあ利益は出るん違う?ウルトラマンシリーズ好きなのでボラになるなら私物にするわ。

  119. ボラ 2018年09月07日 12:35

    の予感しかないんだがw

  120. 2018年09月07日 12:40

    ヤフオク見てたら3人の壮絶な金額変更が面白い
    開始&即決価格めっちゃ下がってきてる

  121. 2018年09月07日 12:42

    売り切ったもん勝ちだから
    安値合戦になる

  122. 安売り 2018年09月07日 12:43

    安売り
    あーあー

  123. アソビ 2018年09月07日 12:51

    キャンセルできねー
    終わった

  124. ウルトラ 2018年09月07日 12:51

    そんなに慌てなくてもいいのにね。
    最悪寝かせとけばおk。

  125. Y3 2018年09月07日 12:57

    4D何時発売?

  126. ウケル 2018年09月07日 12:58

    コメントに踊らされすぎ。どんだけ早漏なんだよw

  127. ウケル 2018年09月07日 12:59

    Aは人気ないのに買った奴いるのか
    ウケル~

  128. オク 2018年09月07日 13:00

    平日の昼間にみてないでしょ
    動き出すのは夜から

  129. ウケル 2018年09月07日 13:09

    のはお前だw
    既に利益でてるやん

  130. ウケル 2018年09月07日 13:13

    新規1件落札されただけで利益でてるとかウケル~

  131. ワケル 2018年09月07日 13:14

    オクで3万で落ちてるけど、落札者新規だからイタズラかもよ

  132. ウケル 2018年09月07日 13:15

    慌てて調べてやんの(笑)

  133. 御世話になっております。 2018年09月07日 13:17

    コンビニ支払いにしといて期限まで出品して利益出なそうだったら払いに行きません。
    ノーリスク。

  134. 2018年09月07日 13:17

    ここって意地悪な奴多いね。わざと煽ってきたり2ちゃんと変わらないわ。店長どうにかしてよ。

  135. 2018年09月07日 13:27

    小学生か??
    人に助け求めるな ∧∧

  136. ああ 2018年09月07日 13:29

    店長は言ってるじゃん
    コメント読むだけ無駄ってさ。

  137. 2018年09月07日 13:32

    煽りは無視すればいいだけでは?
    それか情報交換グループにでも入れば?あなたみたいなニワカが集まってニワカ予想しあってるだけだけど平和よw

  138. なっははははは 2018年09月07日 13:32

    ウケル!!!!

  139. 2018年09月07日 13:32

    確かに言ってたね
    いちいちコメント欄チェックしてるのって
    バカだって ^^

  140. 店長いつもありがとう 2018年09月07日 13:53

    ウルトラマン中華需要無いから駄目ですよ、ライダーも駄目、特撮は怪獣とゴジラ一択。

  141. >139 2018年09月07日 13:58

    怪獣とゴジラなら二択じゃんw
    それより値下げ合戦面白いねw しまいには即決20kいくねw

  142. >139 2018年09月07日 13:58

    怪獣とゴジラなら二択じゃんw
    それより値下げ合戦面白いねw しまいには即決20kいくねw

  143. 今週 2018年09月07日 14:08

    シュプの記事ないの?

  144. 2018年09月07日 14:13

    ウルトラマン出品少なくない?
    みんな届いてから出品するのかな?

  145. 明日 2018年09月07日 14:15

    アツいのないし暇だね。
    ゆっくり寝よう。

  146. 2018年09月07日 14:18

    明日もウマウマあるよ~w

  147. ノース 2018年09月07日 14:30

    拾ったけど前ほどじゃないかな?

  148. マウンテン 2018年09月07日 14:32

    ノースここでカキコないし去年より数多いし無理でしょ

  149. 2018年09月07日 15:00

    カキコて、、、

  150. ジョーダン 2018年09月07日 15:01

    きたよ

  151. ゲリラ 2018年09月07日 15:02

    きたーーー!
    ガッデム!

  152. 2018年09月07日 15:05

    トーチ買えた!!!!!

  153. あほ 2018年09月07日 15:06

    無理だった…

  154. 初心者 2018年09月07日 15:07

    トーチっていけたの?
    無知で…

  155. 2018年09月07日 15:08

    トーチめちゃウマだよ。

  156. 2018年09月07日 15:09

    金と銀で来ましたなー

  157. バカなー 2018年09月07日 15:10

    トーチどれくらい儲けあるの?

  158. 2018年09月07日 15:10

    トーチは熱い

  159. 無知な私 2018年09月07日 15:14

    余裕で買えてたのにスルーしてました…

  160. 2018年09月07日 15:14

    金もうまくなってきたよ
    中華好きだよ

  161. 2018年09月07日 15:15

    毎時ハッテのに、なんで数分経ってからしか表示されないんだ?
    すぐに表示される人との差はなんなんだろ
    ってか、完売表示からすぐにグルグルなる

  162. 2018年09月07日 15:15

    15:00に購入確定ボタン押したのに買えなかったんだが

  163. 自分も 2018年09月07日 15:16

    張ってたけどすぐ出なかったな

  164. はぁー 2018年09月07日 15:17

    また金曜かよ。たまには他の日にせーよー

  165. 自分は 2018年09月07日 15:17

    14時59分に本日の発売に出てきましたよ

  166. a 2018年09月07日 15:17

    皆どうやって監視してるの?
    更新チェッカーに引っかからないんだけど~

  167. 暇人 2018年09月07日 15:18

    自分は15時とか30分とかのきっちりした時間には必ず携帯見てる。

  168. aa 2018年09月07日 15:25

    ストレス溜まりそうな生活だな

  169. R 2018年09月07日 15:26


    暇人じゃない!
    努力をした人だけがウマウマできるんだ!!

  170. 暇人 2018年09月07日 15:30

    土日祝日は仕事ですけどいつも金曜が休みなんですよ。確かにちょっとストレスたまるかもしれません

  171. トーチ 2018年09月07日 15:31

    前回6~7万くらいの相場だったような。
    くそー!結構みてたのに15:00はわからんかったわー。

  172. ? 2018年09月07日 15:31

    スケプタはどうですか?

  173. umauma 2018年09月07日 15:31

    構えててもすぐ出てこなかったりだからもう運だべ
    運よく出てきてもそこからさらに運だし
    運×運のうんうんだべよ

  174. トーチ 2018年09月07日 15:33

    3万で売ってるバカがいる。
    倍はいけたのに 笑笑

  175. ガト 2018年09月07日 15:39

    ちょっと復活してる。いらんのに。
    トーチ悔しいなぁ。毎回金曜日なのね

  176. 次は 2018年09月07日 15:40

    朝7:00だよ!

  177. 今日もまだ 2018年09月07日 15:44

    16、16:30、17、17:30、18、18:30、19ぐらいまでまだ諦めずチェックするぞ

  178. 2018年09月07日 15:46

    時間の無駄
    バイトでもした方がまし

  179. トーチ 2018年09月07日 15:50

    10万近くでも売れてるのね。
    ちくしょー

  180. GATO 2018年09月07日 15:52

    リストックきたね

  181. さぁ 2018年09月07日 15:56

    もうすぐ16時。何かくるぞー
    …ってこないか…

  182. 次は 2018年09月07日 16:02

    16時30分やどー

  183. a 2018年09月07日 16:15

    17時にアレが来るよ

  184. あれ 2018年09月07日 16:16

    あれがくるけど
    いけるのかい

  185. アレ 2018年09月07日 16:20

    本日発売メールで終わりかと思ったら
    ちゃんと時間書いてあったね

  186. 店長ありがとう 2018年09月07日 16:21

    SNKRSは返品無料ですよ。。
    リスする=完売品=プレ値ってことで迷わずポチポチしましょう。

  187. a 2018年09月07日 16:23

    アレの直リン見つけたけどお高いのよね…

  188. 店長ありがとう 2018年09月07日 16:26

    Y-3 RUNNER 4Dかな?
    売れてないよね。

  189. 2018年09月07日 16:26

    あれあれってもうバレてるやろ。笑

  190. 2018年09月07日 16:29

    あれの前回はいい感じのお値段だったけど今回もいけるのかな

  191. hihi 2018年09月07日 16:31

    あれの連発は糞ワロタ。「あれ」は自分たちだけ知ってると勘違いしてるやつの隠語かな?Y-3ならもうばれてるぞ。

  192. Y3 2018年09月07日 16:34

    たぶん世界共有在庫だからすぐ無くなりそうではあるよね。

  193. 店長ありがとう 2018年09月07日 16:35

    店長記事にしてるよ(^-^)
    公式オンラインの販売日時が不明だったけど、メアド登録したらメールきたみたいだね。ありがとう、狙ってみるよ(^-^)

  194. a 2018年09月07日 16:36

    今回のアレはあんまり美味しくないでしょ
    オクでも反応微妙だし

  195. 4Dメルマガ来た 2018年09月07日 16:36

    からね。直リンがわからん

  196. Y34D 2018年09月07日 16:37

    85000円でだしてるやついるが手数料引いたら3000円ぐらいしか儲からんが。

  197. a 2018年09月07日 16:40

    yeezy supply来てるぞ急げ!!

  198. >>194 2018年09月07日 16:44

    良心スタートだからですよ!

  199. >>194 2018年09月07日 16:44

    良心スタートだからですよ!

  200. サプライ 2018年09月07日 16:45

    何が来てるの?
    ロンT?

  201. 2018年09月07日 16:50

    パスザトーチの偽物出品めっちゃ増えてる。笑

  202. aa 2018年09月07日 16:51

    良心スタートが国内80足限定って書いてるね

  203. a 2018年09月07日 16:56

    伊勢丹80足でしょ

  204. 2018年09月07日 16:58

    ヒルズみたいよ

  205. あれ 2018年09月07日 17:10

    どうやって買うんだ?
    スクラッチか?

  206. 確かに 2018年09月07日 17:11

    ページどこ?

  207. Y3 2018年09月07日 17:12

    繋がらないけど売ってる?

  208. 直りん 2018年09月07日 17:14

    張ってよ

  209. カンカンカン 2018年09月07日 17:21

    完売

  210. a 2018年09月07日 17:22

    おしまい

  211. 2018年09月07日 17:22

    どこにも無いんだけど。

  212. うまうま 2018年09月07日 17:23

    終了!!

  213. これは 2018年09月07日 17:26

    無理

  214. インスピレーション 2018年09月07日 17:30

    今すぐショッピング から飛べる

  215. もう完売 2018年09月07日 17:30

    今すぐショッピング表示がされないと買えない。

  216. 2018年09月07日 17:32

    YOOXが運営してるサイトはクソ過ぎて買えないわ。

  217. 在庫1点のみ 2018年09月07日 17:33

    って、27cm29cmが表示されてるけど、
    買えないね。バグ

  218. aa 2018年09月07日 17:50

    今買えるよ

  219. 買えないよ 2018年09月07日 17:51

    最後に在庫がありませんってなる。

  220. ファレル 2018年09月07日 18:23

    PHARRELL WILLIAMS SOLARHU
    抽選当たったけど需要無いのかな?

  221. 転売店長^^ 2018年09月07日 19:11

    >>Rさん
    ダメだろね^^
    >>モホさん
    3色セットうりで1万儲けって感じじゃないのかな。
    >>地震怖いさん
    決定。ある。
    >>?さん
    ウマいんじゃないかな。
    >>ファレルさん
    何とも分からないよね。個人的には無理っぽいと思うけど。

  222. ファレル 2018年09月08日 21:37

    まぁまぁ美味いね

  223. 2018年09月08日 23:55

    どこがうまいんだよ
    笑わせんなカス

  224. 2018年09月09日 00:17

    1万抜けたからカスでもいいよん

  225. yeezy700 2018年09月14日 06:15

    GR8当選したけど、、うまいかな。?

  226. ヤフオク 2018年09月15日 06:38

    【香港正規店 購入】とかいうタイトルで700大量出品してるやつって、相場下げ狙いの業者?評価がアマギフ15円野郎って大抵まともに取引きしないよね。

  227. sage 2018年09月15日 09:55

    相場下げ狙いとかあるんだな
    もう滅茶苦茶で草

  228. 決済 2018年09月15日 10:07

    くるくる

  229. v2童貞 2018年09月15日 10:08

    余裕で買えたんですけど。ボラやな

  230. adi 2018年09月15日 10:08

    なんやこのくるくる
    ナイキじゃないか

  231. のろま 2018年09月15日 10:09

    売り切れ内

  232. umauma 2018年09月15日 10:11

    8足行ったけど全然切れないね
    キャンセルしようかな

  233. ヒゲポテト 2018年09月15日 10:12

    怖すぎるからキャンセルしたwww

  234. かい 2018年09月15日 10:12

    アディオンってアカウントとカードの名義一緒じゃないとだめ?

  235. 700 2018年09月15日 10:12

    決済処理中ぐーるぐる。何だこれ?

  236. スタンガン 2018年09月15日 10:13

    全然売り切れないですよ。。

  237. オン 2018年09月15日 10:13

    グルグル6分経過…

  238. 2018年09月15日 10:13

    キャンセルした(笑)

  239. nann 2018年09月15日 10:14

    そんなに必死にキャンセルさせたいの?
    これでボラそうそうなくね?
    人気的に

  240. エアモアアップチンポ 2018年09月15日 10:15

    決済ぐるぐる、更新したら秒で買えた

  241. umauma 2018年09月15日 10:15

    手動で買い放題なのにキャンセルさせたいも糞もないでしょうに

  242. 店長いつもありがとう 2018年09月15日 10:15

    携帯でも余裕。はい、キャンセル。

  243. 2018年09月15日 10:16

    公式ページすら開けなくなったんだが…

  244. わんわん 2018年09月15日 10:16

    決済処理が終わらないよ~~

  245. 2018年09月15日 10:16

    ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
    アクセス集中その他の理由により、ただいまこのページはご利用いただけません。
    しばらく時間をおいて、あらためてアクセスしてください。

  246. 2018年09月15日 10:16

    俺が買えたってことはボラ

  247. 2018年09月15日 10:17

    ポンコツサイト

  248. なんじ 2018年09月15日 10:17

    数が多かろうが人気的に利益は出るだろ
    損はないんだからキャンセルはするべきじゃない

  249. 2018年09月15日 10:17

    買いたい放題じゃんw

  250. なに 2018年09月15日 10:17

    買えた人、エラー表示出る人 違いは何なの?

  251. ボラ 2018年09月15日 10:17

    こんなもんボラ以外の何物でもない

  252. adi 2018年09月15日 10:18

    返品できるんだからガタガタ言いなさんな
    店舗当選組はしらね

  253. 人気 2018年09月15日 10:18

    ないだろ、これ

  254. スタンガン 2018年09月15日 10:18

    キャンセルしました。。
    シュプに祈りを捧げます。。

  255. 2018年09月15日 10:19

    返品できないでしょ?

  256. 2018年09月15日 10:19

    いやいや、今のダッドスニーカーブームの火付け役じゃん

  257. 700 2018年09月15日 10:19

    ボラどころか赤転だろこれ。。。

  258. はぁ 2018年09月15日 10:19

    決済完了したけど怖いわ~

  259. 2018年09月15日 10:19

    ずいぶんとまぁにわかすがふえてんだな

  260. わんこ 2018年09月15日 10:20

    29だけ売り切れたw

  261. ADSL8M 2018年09月15日 10:21

    adidasもF5連打ダメだったような

  262. a 2018年09月15日 10:21

    ぐるぐるで決済終わらないのですが動じろっていううんですか――――?

  263. umauma 2018年09月15日 10:21

    ボラじゃ済まなくなりそうだから全キャン完了

  264. はぁ 2018年09月15日 10:21

    F5連打で即BAN

  265. あかん 2018年09月15日 10:22

    これは最悪アカこくやつや

  266. わんこ 2018年09月15日 10:22

    これあかんやつや

  267. ADSL8M 2018年09月15日 10:23

    解除まで3日位かかったような気が、って今思い出した。

  268. A 2018年09月15日 10:23

    30cmとかまだ残ってる

  269. はぁ 2018年09月15日 10:23

    注文のステータスが出荷準備中になるまでにどのくらいの時間かかりますか?キャンセル悩むわ~

  270. 2018年09月15日 10:24

    てんちょー買ったの?

  271. Al 2018年09月15日 10:24

    Sup買えたらキャンセルしよー

  272. あ~あ 2018年09月15日 10:24

    30分もたってないのにでかいサイズ売り切れだしたよ。
    350のときは30分位残ってたのに。
    キャンセルした人ドンマイ

  273. 2018年09月15日 10:26

    まだグルグルしている、、、

  274. わんこ 2018年09月15日 10:27

    350はこのクソと違ってかっこいいじゃん

  275. 700 2018年09月15日 10:27

    350と違ってサイズ感デカいから小さい方が需要ありそうだけどまだ残ってるんだな

  276. 700 2018年09月15日 10:28

    上から減ってきたねー

  277. 2018年09月15日 10:29

    冷静になれよ。
    流行ってなきゃ350だってダサいだろ
    これ系のスニーカーの方がむしろ、でかい方需要あると思うけど

  278. 2018年09月15日 10:31

    買えなかった。
    ひたすらぐるぐる
    別タブでやってたのがまずかったか?

  279. とはいえ 2018年09月15日 10:38

    値引き合戦、ボラ臭はんぱない商材だわな。

  280. ななし 2018年09月15日 10:47

    ヤフオク見ればわかるでしょ
    稀に見る惨状

  281. a 2018年09月15日 10:52

    350も700ももうださなくていいから
    750をまた復活させてよ

  282. A 2018年09月15日 10:57

    Adidasキャンセルできなくなった

  283. アデダス 2018年09月15日 11:04

    返品不可商品なんて前からあった?
    返品不可となると値下げ合戦が加速するなw

  284. ああ 2018年09月15日 16:57

    yeezy supply様に700きてしまったので、国内在庫確保してしまった人がんばってねw

  285. おお 2018年09月16日 13:35

    yeezy supplyで買うと関税込みで4万5~6千くらいだな。