5chの件で裁判してみたよ^^ & 20日発売 NIKE AIR PRESTO MID X ACRONYM AH7832-600 AH7832-100 AH7832-001

5chの件で裁判してみたよ^^ & 20日発売 NIKE AIR PRESTO MID X ACRONYM AH7832-600 AH7832-100 AH7832-001

※アフィリエイト広告を利用しています。

5chの件で裁判してみたけど失敗したよ><、

4月くらいの話だけど訴えて勝てそうな書き込みあったからすぐ弁護士さんに相談に行って、で、勝てるって話だから特定と賠償請求と刑事告訴をお願いしてたんだよね。
示談には絶対に応じないで刑事告訴して前科者にしてやる^^ってすごい楽しみにしてたんだけど^^

結局は5chからログ情報送られて来なくてそこで終わっちゃった><、

なんかちょうど4月、5月くらいから5chがそういうのに対応しない状態になってるみたいね^^;5chの運営板見てみるとその辺りでそれまで頻繁に運営が何かの対処記録みたいなの書いてるスレに書き込みほぼ無くなってたりするし、あと警察からの照会だか請求も今対応しなくなってるみたいなレス有ったし。まぁそうなのかなって感じ。

てか、弁護士さんに任せたら本人特定した上で中傷する書き込みがあったスレでは、本人特定するような事は書いてなくても名前と中傷書いてるだけの書き込みも同じように訴えて勝つ見込みあるみたいで一緒にログ請求してて、こんなのも訴えられるの?wってちょっと驚いたわ^^てか5chからログ来てたら複数人訴えてたと思う^^
こんなの案外知らないよね^^;俺も普通にこれはセーフだろって思ってやってたわ^^;気をつけた方いいよ^^

てかこれで30万くらい損した。
くぅー><、

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■NIKE AIR PRESTO MID X ACRONYM AH7832-600
■NIKE AIR PRESTO MID X ACRONYM AH7832-100
■NIKE AIR PRESTO MID X ACRONYM AH7832-001
2018年09月20日発売、定価25,920円(税込)

ナイキとアクロニウムのコラボスニーカー^^
2016年09月にこれのこれと同じコラボで同じプレストの色違い?が出たけど、それは最初ボランティアな相場で寝かせて4万とかで取引されるようになってた^^

まぁ今回のもどうにかなるんじゃないかな^^
ピンクのが一番人気みたい^^

※アトモス、アンディフィーテッド、ミタスニーカーズ、ビームス原宿なんかでも販売あるみたい^^;今までアクロニウムコラボはこんなに多くの店で販売されてなかったから、、やっぱ今回のはちょっと転売的に怖いかな^^;
チャレンジするならSNKRSだけにしとくとか^^;まぁイケると思うなら他のショップでもチャレンジしてみればいいだろうけど^^;
主なショップのリンクを下に追加しとくから確認してみて^^

AIR PRESTO MID ACRONYM【eBay.com内検索】
AIR PRESTO MID ACRONYM【eBay.com終了品検索】

AIR PRESTO MID ACRONYM【ラクマ内検索】

AIR PRESTO MID ACRONYM【ヤフオク!内検索】
AIR PRESTO MID ACRONYM【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

AIR PRESTO MID ACRONYM【amazon内検索】
AIR PRESTO MID ACRONYM【楽天市場内検索】
AIR PRESTO MID ACRONYM【Yahoo!ショッピング内検索】

SNKRSでは20日10時発売^^
【NIKE公式】エア プレスト MID ユーティリティ X アクロニウム 'Racer Pink and Black and Photo Blue' (AH7832-600 / PRESTO X ACRONYM). Nike⁠+ SNKRS JP
【NIKE公式】エア プレスト MID ユーティリティ X アクロニウム 'White and Black and Dynamic Yellow' (AH7832-100 / AIR PRESTO MID UTILITY X ACRONYM). Nike⁠+ SNKRS JP
【NIKE公式】エア プレスト MID ユーティリティ X アクロニウム 'Cool Grey and Black' (AH7832-001 / AIR PRESTO MID UTILITY X ACRONYM). Nike⁠+ SNKRS JP

DSMG E-SHOPでは20日11時頃販売のはず^^
Dover Street Market
E-FLASHじゃなくてE-SHOPだよ^^
※E-SHOPじゃなくてE-FLASHでの販売に変更になったみたい^^
DSMG E-FLASH.
買う気無くても、そのうちウマウマ商材の販売の時のために住所とかの所まで記入して住所保存しておくといいよ^^

実店舗ではNIKELAB MA5とDSMG実店舗で販売^^今事前抽選受付中^^
NIKE AIR PRESTO MID X ACRONYM R | Nike
New Items at DSMG : ginza.doverstreetmarket.com

あと海外のショップEND.なんかでも抽選販売受付中^^
海外から買って手間とか関税とか考えるとどうなの?って気もするけど。
https://launches.endclothing.com/icon
SNS Raffles – Sneakersnstuff | sneakers & streetwear online since 1999

実店舗での販売情報は主なショップのブログとか見て確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO
NIKELAB MA5 ※NIKELAB MA5はNikelabトップページで入店順抽選をやる場合があるよ^^ NikeLab. Nike.com (JP)
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Sports Lab by atmos Blog
atmos Blog | atmos Blog
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe
From Billy’s | BILLY'S Online
ニュース|BEAMS
H BEAUTY&YOUTH

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

そのうち5chもまたちゃんと対応するようになるはずだし、またチャンスがあったらやってやるからこれ読んでおけカス^^
逮捕されたらこうなります!

ふるさと納税しようぜ^^ふるさと納税また厳しくなるみたいだから今月中に注文しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^5/8までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
※初月は通常料金取られるからSMS認証に使ってすぐ解約しても最低2000円くらいはかかるよ^^紹介キャンペーンのギフト券もらえるまで使うと、ギフト券分を値引きと考えると実質3000円とか3500円って感じになるのかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『5chの件で裁判してみたよ^^ & 20日発売 NIKE AIR PRESTO MID X ACRONYM AH7832-600 AH7832-100 AH7832-001』へのコメント

  1. 2018年09月18日 21:36

    なんの書き込みか気になる…

  2. プレスト 2018年09月18日 21:36

    店長乙です!
    そんな事あったんですね

  3. こわい 2018年09月18日 21:36

    逮捕こわい

  4. kj 2018年09月18日 21:37

    なんですか?その裁判って!すげー
    その5chの板見たい

  5. ホナルディーニョ 2018年09月18日 21:38

    労力、誹謗中傷の書き込みとかある中でやり続けてる店長はすごいよ

  6. でかまる子 2018年09月18日 21:40

    2ちゃん(5ちゃん)で名誉毀損で損害賠償成立した案件あるの?世間知らずですいません。
    それより、相談料と着手料で30万の方が痛いよね。

  7. 2018年09月18日 21:43

    効きすぎワロタw
    30万クソざまああああああああwwwwwwww

  8. あああ 2018年09月18日 21:46

    店長さすが!
    ネットで顔が見えないからって調子に乗ってるやつは現実みせてやらないとね。(ここにもたまに発生するけどw)
    節度をもって書き込みするべし!

  9. 店長いつもありがとう 2018年09月18日 21:46

    店長の本名や住所等の個人情報じゃない? でもあんまり目立った事やって欲しくないけどな、その訴訟の様子がヤフーニュースとかに出て、このサイトが紹介されて、普通の人まで大量に押し寄せた結果、更に商材争奪競争が激化するから。こそっと訴えてこそっと勝訴する感じで。

  10. 2018年09月18日 21:50

    5ch運営がさぼってるだけでしょ?
    5chからこれからログ来たら訴えれるじゃん

  11. アチャマス 2018年09月18日 21:54

    店長って、個人情報割れてるの…?

  12. わろた 2018年09月18日 21:55

    なんで個人情報がバレてるの?
    常に気をつけれてばバレないと思うのだが…

  13. でかまる子 2018年09月18日 22:01

    ここ見て誹謗中傷してる奴から金ぶん取るって快感だろうね。

  14. モホンディテリマ 2018年09月18日 22:04

    訴訟手続きだけでも大変な苦労でしたね。陰ながら応援しておりますよ

  15. BOT 2018年09月18日 22:05

    リモワの利益でトントンだからもともと買えなかったと思えばOK

  16. BOT 2018年09月18日 22:08

    裁判したよってことはした上で負けたのけ?
    裁判沙汰に出来なかった様に読めるな

  17. 2018年09月18日 22:09

    尊師の30万ってネタじゃなくて本当にそれくらいなんだな

  18. ラッキー 2018年09月18日 22:14

    俺は店長信者だから何かあったら呼んでくれ‼️ガタイだけはいいから(笑)

  19. レロタパ 2018年09月18日 22:24

    勝訴したわけでもないし、裁判にまで持っていけてないのに、そんなにお金取られるんですね。
    弁護士丸儲けやん。

  20. 結局 2018年09月18日 22:25

    弁護士って勝てるとかうまいこと言って長引かさて金ふんだくんだよね

  21. ていうか 2018年09月18日 22:30

    負けるなよ

  22. 2018年09月18日 22:31

    そんな暇あるならブログの質上げてくれw

  23. するよ 2018年09月18日 22:36

    裁判負けたことも正直に教えてくれちゃうとこが好き

  24. ああ 2018年09月18日 22:40

    金取られただけで敗北って事じゃん
    弁護士に相談費を長引かせるために騙されたんちゃうか

  25. React Element 2018年09月18日 22:43

    >>23
    店長書き込みから裁判に負けたんじゃなく、5chがログ開示しないせいで公判維持できない為弁護士への着手金などの初期費用ロスしただけでしょ
    それとアフィで稼ぎまくってる店長の所得からいうと推測だが30万円なんぞ“はした金”だと思うけどね

  26. 2018年09月18日 23:12

    弁護士余ってるのにいい金取るね。相談料5000円~ 着手料30万~ ボッタクリ
    因みに勝訴実績多い弁護士だと相談料で5万取るとこあるよ。

  27. ショボ 2018年09月18日 23:13

    5chの件で裁判してみたよ^^
    してないのかよショボ

  28. たぬたぬ 2018年09月18日 23:44

    この辺の事情知らんとは転売スレ皆あんまり見てないんだな
    いやもう近年はアレのせいで機能してないけど

  29. 黒ラベル 2018年09月19日 00:23

    店長お金持ってるなぁ
    転スレは3年位前までは20k抜き商材の復活貼ってくれる人いたり、ニワカ嵌めとかおもろかったけど最近覗いてないな
    1回オクID晒された事あったけどスルーされてほっとした記憶がある

  30. あさがお 2018年09月19日 00:33

    ぼくは、過払い金でラジオで紹介されてる弁護士さんの事務所に頼んだよ。
    7000円戻ってきて、ちょこっと良いご飯食べたよ^^

  31. N 2018年09月19日 01:02

    何したらオクID晒されんの⁇

  32. 2018年09月19日 01:24

    sup来たー

  33. 転売店長^^ 2018年09月19日 02:19

    >>でかまる子さん
    そんなのいくらでもあるよ。
    >>あさん
    まぁそのうちまた運営もちゃんと動き出すと思うけど、プロバイダのログ保存期間が3ヶ月とか6ヶ月ってのが多いから今回は9月15日を期限にして終わりにしたってだけだよ。
    >>モホンディテリマさん
    弁護士さんに頼んでお金払うだけだよw
    >>BOTさん
    リモワの利益でトントンって俺も思った(T-T)
    負けたんじゃないよ。相手の特定まで行けなかったってだけ。
    >>をさん
    でも依頼人の話聞いて、解釈してやって、実際に掲示板とか見てそれ以外のレスとかも拾い上げてってやってるみたいで資料とか書類かなりの厚さだったよ^^;まぁそんなもんでしょ。
    >>たぬたぬさん
    >>黒ラベルさん
    もう人ほとんど居ないよね。
    なんかの短縮リンク貼られてて、時間経ってかららクリック数見たら全然だったってのがあって人居ないって分かったわ。もうかなり前だと思うけど。
    ツイッターとかにいるのか、もっとみんなが気軽に参加出来るゲーム機本体が死んでるからなのかな。
    >>あさがおさん
    がんばって働け^^

  34. うんこ 2018年09月19日 03:48

    弁護士資格とるのが一番ウマウマだな

  35. うっかり汁 2018年09月19日 04:41

    店長が以前、自分の個人情報が分かる画像をうっかりアップしてしまってその情報を誹謗中傷のネタにして晒してた奴ってことか?
    そういえば最近店長の本名を連呼する奴いなくなったな。
    ※店長!店長の苗字だけカタカナで書いていい?
    ダメ?怒る?
    てか、知ってる人は知ってるから別にいいでしょ?
    ふざけて連呼したい。

  36. シュプシュプ_おじさん(^^) 2018年09月19日 05:21

    タクシー運転手やってたときの思い出(^^)
    六本木アークヒルズで、運賃を払わないで、下車した30代男性の客(^^)
    しかも財布を後部座席に忘れたまま(^^)
    麻布警察署に届けでたら、なんと弁護士であることが判明。刑事?警官?が「この手のタイプは人に感謝しないからな~。」
    とコメント。そのときは意味が分からんかったけど、結局電話ではタクシー代振り込むって言ってたけど、そのまま音信不通となりました(^^)
    みんな警察の眼力を舐めるな(^^)特に強いのは、新宿と六本木警察だ(^^)

  37. シュプシュプ_おじさん(^^) 2018年09月19日 05:39

    先週のプレ結果
    NIKEアンカバ ソール白のみ1万儲け
    supギャルソン グラフィック半袖と、グラフィックパンツ以外は儲け?
    NIKEサンジェルマン まんべんなく儲け
    undefeated原宿 1ポイントでも、NIKEオフホワのvapor 2足買い
    転売って、釣りのごとく、糸のわずかな反応に対応できるかどうかになってきた(^^)前評判良くてもダメなモノあるし、ほとんど注目されてなくても利益乗るものもある(^^)
    100万使っても買いきれない週もあれば、数万円しか使うとこのない週もある(^^)
    メリハリをどう見極めて、買いまくれるときは、どこでストップできるか?
    転売で稼ぐことの難易度上がってきてるよ。うまく出来ない人が不満持つのも仕方ない。。。

  38. パカっと30万 2018年09月19日 07:57

    5chの転売スレはもうダメだね。変なのとそれに構う奴しかいない。
    店長が荒らしまわってるとの噂も笑
    特価スレが昔より勢いあるから、このブログとかそっちに移った人多いのかなとは何となく思ってる。
    最近転売再開したんだけど、前と全然違うね。
    上手い人の総取りって感じだ。

  39. つむぎ 2018年09月19日 07:58

    何を書かれたのか知らないけど刑事罰に持ってけるもんなの?弁護士に騙されてない?

  40. a 2018年09月19日 08:34

    アクロニウム公式で先行きてたけど余裕すぎて拍子抜け

  41. 2018年09月19日 08:35

    5ちゃんなんて見なければいいのに

  42. NIKE× アクロニウム 2018年09月19日 08:56

    先行きてました?昨日とかですか?

  43. コモドオオトカゲ 2018年09月19日 09:06

    シュプおじ儲けまくりやんけ。
    足腰丈夫やな。

  44. 陰毛ソバージュ 2018年09月19日 09:24

    弁護士の言うこと鵜呑みにしちゃダメだと思うよ。

  45. 店長いつもありがとう 2018年09月19日 10:16

    acronym売ったぽいね、このサイト作りがジャングル過ぎて売ったとしても販売ページに辿り着けなさそう。てか黄色しか売ってない?

  46. コモドオオトカゲ 2018年09月19日 10:57

    ピンクアクロニウムはスクラッチで2週間くらい前に売った分やろ。

  47. a 2018年09月19日 11:08

    海外のアクロニウムオンラインなら今朝3色発売されて手動でも余裕レベルだったよ

  48. 2018年09月19日 12:12

    DSMG E-FLASH. に表記変わってるよ

  49. aa 2018年09月19日 12:34

    E-FLASHかー、E-shopの方が買いやすいんだけどなー

  50. 海外から 2018年09月19日 12:37

    引っ張ってきたって
    送料等加味すると
    儲けないだろw

  51. 店長いつもありがとう 2018年09月19日 12:49

    ドイツからってどうなんでしょうね、ピンクだけは利益出そうですけどね。

  52. 売店 2018年09月19日 13:01

    店長色々と戦ってるのね…
    アクロニウムはアトモスでもあるし海外も販売店多いし危なさそう
    リークの柄が入ってないバージョンだったら全力で行ってた

  53. 2018年09月19日 13:27

    まぁでもヴェイパーのアクロニウムよりはマシでしょ
    相場落ちても5Kくらいは抜けるよ

  54. ハブサービス 2018年09月19日 14:11

    そもそも前回もピンクでさえ数日でボラになったからね。
    今回は数がかなり多いだろうし、寝かせるつもりがないヤツは参加すんなよ。

  55. 2018年09月19日 14:19

    シュプのバックパックまだ残っとるやん…
    寝かしてもやばいかな?

  56. 2018年09月19日 14:23

    バックパックなんて店舗でweek1からずっと残ってんじゃん。

  57. a 2018年09月19日 14:35

    アクロはアンカバと同じ展開ですね

  58. 22日のAJ1 2018年09月19日 14:49

    グリーン&パープルってダメそうですかね。

  59. いける 2018年09月19日 15:04

    だろう。
    つーか、22日のナイキは
    blazer.aj1,ダンクどれもうまいんジャマイカ?
    嫌がらせのように全部9時だけどw

  60. ブレーザー 2018年09月19日 15:10

    オフホワのはまだ出てないし多分29日じゃない?

  61. レディース 2018年09月19日 15:15

    Blazerのことよ。
    定価安いしメンズ展開あるから
    いけそう

  62. YEEZY 2018年09月19日 15:35

    350、せめて1kだけでもいけるかな?
    そもそもサプライのアーリーアクセスなら100%買えるのか?

  63. 2018年09月19日 15:43

    プレステミニ来たけどいけるかな?

  64. もう 2018年09月19日 15:47

    俺はYEEZYはいいわw

  65. 22日のAJ1 2018年09月19日 16:01

    並行輸入業者:クゼさんでは、税抜29,800円なんですよ。
    これってダメそうな価格設定かなと。

  66. a 2018年09月19日 16:35

    なぜにYEEZYはこうなった??
    しこしこ750作ってればよかったのに

  67. カニエ 2018年09月19日 16:42

    の借金返済のため生産数を増やしたと
    噂されておりますが、、、、。

  68. ネットに強い弁護士 2018年09月19日 17:07

    750も数少ないのにいきなり暴落したよな
    それっきり出てないけど

  69. コモドオオトカゲ 2018年09月19日 17:28

    イージーはもう終わったコンテンツやろ。
    それよかポンド売ろうぜ。
    ポン円147.94で100枚売ったった。
    LC149円
    証拠金590万
    恵比寿ロスカッツで100万ぶっ飛び。

  70. いや 2018年09月19日 17:28

    Yeに借金があっても50億円とかだったろ確か。
    事業の運転資金として転がしてるだけで別に返せなくて困ってるわけじゃないでしょ。
    銀行口座にはもっといっぱい入ってる。

  71. 店長いつもありがとう 2018年09月19日 17:30

    350白は私の目下の予想通りサプライ無限在庫で利益ゼロですよ、間違いない。

  72. アクロプレスト 2018年09月19日 17:51

    はじめ店舗少ないかと思ってたけどめっちゃあるじゃん
    定価も高いしこれ寝かせ前提じゃないときついんじゃない?
    海外も全然値段付いてないしアンカバリアクトより薄利になりそう

  73. 普通に 2018年09月19日 17:53

    無理だからSNKRS以外やめたほうがいい

  74. a 2018年09月19日 18:49

    なぜにアクロもこうなった??
    ナイキラストなのに寂しすぎるな

  75. ee 2018年09月19日 19:04

    スニーカー転売もいよいよ終わりかな

  76. 中華に 2018年09月19日 19:09

    飽きられたのかねースニーカーが

  77. というか 2018年09月19日 19:17

    フェイクが安定供給できるようになったからじゃ。

  78. a 2018年09月19日 19:34

    チャイナ製に25%の関税って事はアメリでの値段も上がるのかな

  79. コモドオオトカゲ 2018年09月19日 19:36

    中華が自前のファッションカルチャーを創生するまで大丈夫だよ。
    日本の1990年代に学ぼう。

  80. 2018年09月19日 19:39

    単純に数が多いからでしょ
    数が多い物はみんな欲しがらない
    今回のアクロプレストのピンクが激少だったら結構ハネると思うよ

  81. シュプシュプ_おじさん(^^) 2018年09月19日 19:43

    >43 コモドさん
    37の吾輩の書き込みは、先週末発売の復習で、吾輩はsupギャルソンのパーカー1着しか買ってないよ(^^)
    undefeated原宿店のリニューアル、課金すれば良かった(^^)その前の週、新宿店オープンで5ポイント以上課金したのに、オフホワvapor一足しか買えんかった(T . T)
    タクシーも、頑張りすぎて、腰痛めたり事故ったりしちゃう人いたね(^^)
    転売もノンビリのびのび気にしない…
    のが長持ちする(^^)

  82. ピザ野郎 2018年09月19日 19:45

    スニーカー毎週のように乱発してれば買う方も体力なくなるわな。定価も2万越え普通になってるし

  83. 転売店長^^ 2018年09月19日 19:47

    >>つむぎさん
    普通にイケるよw
    でも警察に直接行っても警察はほぼ動かないからまず民事で特定して訴えて勝って、そんでその情報持って刑事告訴すんだよ。
    >>あさん
    E-FLASHども。
    >>22日のAJ1さん
    ウマいはず。
    >>YEEZYさん
    分からないよ。考える材料が無いじゃん。
    >>あさん
    プレステクラシックも分からないよ。考える材料が無いよ。

  84. 初投稿ですが 2018年09月19日 20:04

    ナイキで350番の14時ってのが当たったのですが、買えますか?出来ればピンクの27.5が欲しいのですが

  85. 2018年09月19日 20:06

    おじさんはそんなにアンディー課金してるのに店員と仲良くないの?

  86. 84 2018年09月19日 20:06

    まずプレストハーフサイズないんだけど
    転売初心者相場崩すからまじでやめろよ
    まあ教えてやると今回数多いし平日は仲間多いからその番号で27,8なら買えるよ
    相場崩すなよ

  87. たぬたぬ 2018年09月19日 20:07

    みんなピンクが欲しいだろうから
    ちとキツイかな?

  88. 86 2018年09月19日 20:08

    すげー誤字したわ 中抜けな
    はじめは誰しも初心者だしうまうまできるように頑張れ^^

  89. プレストは 2018年09月19日 20:09

    大きめだからそのサイズだと
    27cmだろうね

  90. 初投稿 2018年09月19日 20:12

    返信ありがとうございます。買えるなら行ってみます

  91. a 2018年09月19日 20:16

    ma5多そうだし3色買いできそう
    ピンク以外いらんけどw

  92. 初心者 2018年09月19日 20:23

    3色とも残っていれば全色買えるんですか?

  93. コモドオオトカゲ 2018年09月19日 20:25

    147.6 1.314で追撃売りして加藤リナでシコって寝るわ。ほなぉやすみ

  94. s 2018年09月19日 20:26

    また返品すごそうだね、、これ

  95. ラボ当たった 2018年09月19日 20:32

    ラボ当たった!みんな当たってるぽい?

  96. どうなんだろう 2018年09月19日 20:32

    販売店は多いけど数が少ないって
    オチもあり得るしw

  97. a 2018年09月19日 20:38

    リスク負いたくない人は返品できる所でピンクだけ買っておけば良いよ

  98. 2018年09月19日 20:56

    >97
    350番の当選報告があるから相当数多そうだよね。
    ピンク以外は確実ボラ臭が。
    数次第でもvaporの二の舞の気が

  99. そら 2018年09月19日 21:00

    3色あるから350番ぐらいあるでしょw

  100. 2018年09月19日 21:02

    いつも思うけど3色発売されるから350は別に多くないよね。
    ラボなら2足買ありそうだし

  101. a 2018年09月19日 21:06

    ツイに500後半おったよ
    それより伊勢丹オンラインて返品できるけどキャンセルってできたっけ?

  102. ちんぽ 2018年09月19日 21:08

    ドーバー当たったんですけど、1人3足買えますか?

  103. もう 2018年09月19日 21:13

    販売店の数、ラボ500番台で
    御察しの通りです

  104. コモドオオトカゲ 2018年09月19日 21:17

    んなくだらねーもん買ってないでトルコリラ買っとけよ。
    先進国同士の為替は半値で底入れ。
    先進国発展途上国同士の為替は1/5減価で底入れ。
    単純に世界のGDP配分がそうなってるからや。
    イスタンブールはベネズエラみたいにならへんで。

  105. a 2018年09月19日 21:17

    あー伊勢丹返品不可だっためんどくせえ

  106. ラボって 2018年09月19日 21:17

    ラボのご来店目安時間って参考になるかな?

  107. 2018年09月19日 21:17

    yeezy越えきましたね。
    定価高いから3万で売れてもボラかとんとん。
    先行で数少ない出品も動いてないしね。
    樹海

  108. 店長いつもありがとう 2018年09月19日 21:26

    500番代あるなら、2-3足買いokだと思う、が、自分ならピンク以外は絶対に手出さないな。夕方ふらっと行ったらピンク以外は残ってた、ってパターンですね、いつものやつ。

  109. たぬたぬ 2018年09月19日 21:29

    ma5はただでさえ平日さらにこの状況でドンドン歯抜けになりそうではある
    ピンクいけんじゃね糞番でも

  110. コモドオオトカゲ 2018年09月19日 21:31

    こと転売においても忘却は最大の損失。
    店長みたいに歴史に学ぶ賢者の勧めは安心して乗る事ができる。
    くだらないコミュニティ作って金銭搾取する転売ブログが蔓延る昨今、店長みたいなブログって改めて貴重だよな。

  111. アチャマス 2018年09月19日 21:39

    平日で抜け番多数なら、メールに書いてるご来店目安時間より、大幅に早まるって事ですか?
    早めに行っとかないと駄目なのかな?
    クソ番だから、ダルいわ

  112. >199 2018年09月19日 21:47

    時間通りに入れた試しがないよ
    外にスタッフいて中に全然いなくて効率悪いよ

  113. >199 2018年09月19日 21:47

    時間通りに入れた試しがないよ
    外にスタッフいて中に全然いなくて効率悪いよ

  114. 店長ありがとう 2018年09月19日 21:55

    トカゲさんが言うとおり店長の判断だけ従っとけばいいんだよ(^-^)
    だから、トカゲさんの毎回くだらないトリコリラとかの話はいらないよ

  115. ドーバー 2018年09月19日 22:04

    ドーバー5番ひいたけどこんな時に限って販売数多いことが後から判明するからイラつくわ

  116. あい 2018年09月19日 22:17

    最近皆さんメルカリラクマに商品手元にないのに出品するから私のように真っ当に到着してから出品しようとすると相場崩壊してるんですよね…
    リアクトも返品したし、今回もヤバそうだ。

  117. 買うな 2018年09月19日 22:24

    欲しくなければ買うな、売れないと思うなら買うな!

  118. メルカリ 2018年09月19日 22:32

    >>115
    メルカリ手元に無いと即通報され垢停止処分
    ラクマもサイコロ審査で一気に削除される場合あり
    空売り唯一大丈夫なのがヤフオク
    空売りで乱高下させてるのはヤフオクでは?

  119. 全色 2018年09月19日 22:33

    買うよ

  120. ギャルソン 2018年09月19日 22:51

    パークサイダーなんだけど、23の日曜日か24の祝日どっちに発売されると思う?この間は16じゃなくて17日の祝日だったんだけど(´・_・`)

  121. 2018年09月19日 22:52

    これはsnkrsで買えたら空売りして反応なければキャンだな

  122. 2018年09月19日 23:09

    シュプギャルソン詐欺通報願います。相場荒らされてる。

  123. zxcv 2018年09月20日 00:10

    通報するだけで削除されるもんなの?

  124. ギャルソネ 2018年09月20日 00:27

    偽もんばっか笑た
    皆さんしっかりと評価の内容も
    見ましょう
    最近は出品地が大阪以外沢山います
    2万のtシャツは全て偽物ですw
    supreme, off-white関連
    偽物の無法地帯やな

  125. 2018年09月20日 00:32

    まあダサいから
    本物も2万位にその内なるんじゃない
    もう値下げ合戦始まっているし

  126. へい!店長! 2018年09月20日 01:42

    おはよー!店長!
    bnbで、DSMG狙う時って、キーワードどうすればいいの?
    URLは、ドーバーて、
    キーワードに欲しい商品の名前入れるのかな?

  127. 2018年09月20日 02:04

    イージーのリンク2時になったのに来ない・・・

  128. 店長いつもありがとう 2018年09月20日 02:46

    海外抽選もかなり当たってる人多いし、やっぱりピンクも利益出ないね。変なサイズだとボラにもならずに赤字だと思う。寝かせてトントンとかね。SNKRSもやる意味なし。

  129. ギャルソン 2018年09月20日 07:00

    パーカー5万、tee2万、ギャルソンかなり落ちたね。
    早く捌いとけばよかった。

  130. 店長いつもありがとう 2018年09月20日 07:02

    いや、スニーカーズはやる意味あるでしょ、無限に返品できるんだから、ピンクは初動で利益出るよ、クソサイズもまあ女子向けでどうにかなるでしょ、キングマサ履くまで寝かせるの? 5000円利益でもさっさと売り払うべき。

  131. 128 2018年09月20日 07:14

    それフェイクじゃん
    バカだね^^アホだね^^
    笑われるといいよ
    フェイクわかってる人からすると今後正規品はどんどん貴重になるよ
    まだあるならゆっくり高値で売りなよ

  132. いやいや 2018年09月20日 07:26

    キンマサが履いたら逆に履く人少なくなるでしょ笑

  133. sssd 2018年09月20日 07:33

    supのコラボ、振り込ませてドロン詐欺と
    代引き詐欺だらけでワロタ
    かんたん決済じゃないからオク補償もなし。
    てかオク補償も出品者の住所の番地がないから
    ダメですとかあるし、番地がないまま
    登録認めたのはヤフーおめーだろおいって
    感じなんですが。

  134. a 2018年09月20日 07:34

    ギャルソンパーカー黒XLが10万超えてるけど何があった?

  135. いやいや 2018年09月20日 07:51

    128は買えてなくて僻んでるんだから売りようないよ笑

  136. ビール 2018年09月20日 08:13

    アンディのメルマガ、毎回2通来るし抽選は当たらんから停止や

  137. sns 2018年09月20日 08:17

    当たってたわ

  138. 店長いつもありがとう 2018年09月20日 08:20

    詐欺られてもヤフオクは何一つ動いてくれないからね、当事者間で解決しろってね、且つ匿名配送の高いステルス性、多分そういう基本のキも分からないキッズたちがホイホイ餌食になってるだろうね。なむなむ~。

  139. アクロニウム 2018年09月20日 08:26

    自分で履きたいから皆んな挑戦しないでー

  140. SNKRSは 2018年09月20日 08:27

    保留中にページ移動して他の商品やカラー複数狙う事できますか?無知で申し訳ありません

  141. 売店 2018年09月20日 08:27

    ギャルソンの偽物すごいよね
    タイトルがサプリームになってるやつもある^^
    2~3万円で落札してるやついるけど頭大丈夫なんかね?

  142. いーみ 2018年09月20日 08:39

    アクロニウム自分で履きたいんだけど普段25.5㎝履いてます。25か26どっちがいいんだろう。オフホワプレストは25で履けたけど

  143. 2018年09月20日 08:42

    アクロすでに発売前に黒ほぼボラでワロタ.
    海外分で利益2000円。国内なんて経費と数時間拘束でボラやね。

  144. ああ 2018年09月20日 08:44

    セカストの買取20%upに出したらボラですか?

  145. 2018年09月20日 08:45

    ↑しかも落札無しwww

  146. 国内も 2018年09月20日 08:56

    Xみたいなサイトできれば相場もそこまで崩れないだろうしFakeもなくなるのにね。なんか噂あったけど現実難しいのかな。

  147. ハロ 2018年09月20日 09:02

    ピンク29000円即決wwwwwww
    発売前に値下げ合戦w

  148. ユニオン 2018年09月20日 09:04

    ピンク以外ダメだな

  149. Union 2018年09月20日 09:13

    やっぱ
    ピンクだね
    ピンクならなんとかなりそう

  150. 地方アトモス 2018年09月20日 09:14

    ヤバイ!これハズレ無いんちゃうか。

  151. ハロ 2018年09月20日 09:15

    MA5 500番、アトモス、アンディ、スニーカーズ
    きたらピンクもダメぽ

  152. 3色 2018年09月20日 09:16

    買っちゃった

  153. 店長いつもありがとう 2018年09月20日 09:18

    ピンクでさえ即決2.9なの? これ利益最大5000円で、しくって1500円コースじゃないの? 渋谷のアトモス人がいなさそうな雰囲気だけど。

  154. 店長おはようございます。 2018年09月20日 09:21

    自分は100アカ、ピンクに全力でいきますw

  155. 誰だ 2018年09月20日 09:22

    ピンクをその価格で出した天使は

  156. フリマサイトで 2018年09月20日 09:22

    即決でね。発売前に。発売されたら、当日ボラも視野に入れてます。

  157. ななしー 2018年09月20日 09:24

    コメントの大半が裁判に関係なくて草

  158. ラクマ 2018年09月20日 09:29

    なんで45kで売れてて、みんな40kあたりで出してるのに急に32kまで落とすんだろ?

  159. a 2018年09月20日 09:31

    今の時点でピンク3万前半とかやる気無さすぎだろ・・・
    お前らもっと頑張れよ

  160. ええええ 2018年09月20日 09:32

    35kでいいねすらつかない他の出品者見てビビッて早抜けしたいからだろ。でもその考えは正しいと思う。

  161. ラクマ 2018年09月20日 09:34

    海外の先行でこんなに発売されると思ってない情弱が数週間前に4で買ったんだよ。そんで海外、日本で異常な数販売。
    明日になったら2.9で売り抜いた方が良かったって事になる

  162. 45000円 2018年09月20日 09:35

    >>157
    45Kは先行販売分で先に手に入れた人が出してたやつでしょ
    まだ在庫が多いとかわからなかったからその価格で売れた

  163. 店長いつもありがとう 2018年09月20日 09:36

    まだオンライン激少ってワンチャンがあるじゃん。

  164. we love 2018年09月20日 09:37

    シリーズも視野に入れてます。
    1万円即決!定価以下!

  165. あれ? 2018年09月20日 09:37

    SNKRSに黄色だけ2個表示されてるけどバグ?

  166. 相場 2018年09月20日 09:40

    わかってて薄利で売るくらいなら並んでまで買うなよ

  167. シュプシュプ_おじさん(^^) 2018年09月20日 09:41

    みさなん、そーろー過ぎますよ(^^)
    supギャルソンだって今シーズンは箱パーカー出なかった気がする(^^)箱トレーナーでしょ?たしか今シーズン(^^)
    年末になればオクで売れなくても、買い取り店がホイホイ高値で買ってくれますよ、きっと(^^)大谷みたいな中~長距離バッターを目指そうぜ(^^)

  168. 地方アトモス 2018年09月20日 09:42

    死んだ!完全に死んだ!10時5分再集合やけど、4番持って帰ろうか考え中。

  169. コモドオオトカゲ 2018年09月20日 09:44

    結局ゴミかこれ。
    寝るか。

  170. アクロニウム 2018年09月20日 09:46

    >>167
    全員当選?
    人気ソコソコのアクロでこんだけ数出ると人気のピンクでも厳しいかもよ
    勇気ある撤退も視野にwww.

  171. 25920 2018年09月20日 09:46

    定価が高い、数が多いから何とも
    3年寝かしても、3.5で売れても利益0.5。
    保管場所の使用、交通費。
    アチョーやね

  172. 店長いつもありがとう 2018年09月20日 09:47

    正論過ぎて、異論を挟む余地が無い。

  173. 2018年09月20日 09:49

    おいらMA5に15時500番台だから相場見てから決めるってか無しだなこりゃ

  174. 黒どころか 2018年09月20日 09:50

    ピンク2.9以外売れてないwwwwwwwwwwwww

  175. a 2018年09月20日 09:51

    アンカバリアクト以下だなこりゃ

  176. アチャマス 2018年09月20日 09:51

    >>172
    俺も同じ時間帯だわ
    ダルすぎだな、これは

  177. 2018年09月20日 09:55

    スニーカーズでかえたことない

  178. 店長いつもありがとう 2018年09月20日 09:55

    速報、店頭在庫クソ多いです、20番代後半ピンクゴールデンサイズほかサイズ欠け全く無し、アトモス。

  179. 32000即決 2018年09月20日 09:59

    やる気がせん

  180. 俺っち 2018年09月20日 09:59

    スルーやな

  181. a 2018年09月20日 10:02

    これぞニワカハメ商材でしたな

  182. たま 2018年09月20日 10:06

    値下げ競争がとまらない。。

  183. まあでも 2018年09月20日 10:07

    最悪ボラくらいなら損はしてないから許せる
    実物見てみたいのもあるし、DSMGも頑張ろう

  184. aa 2018年09月20日 10:07

    それでも買えないsnkrs

  185. ニケ 2018年09月20日 10:09

    返品直行コース

  186. ニャ 2018年09月20日 10:10

    4ヶ月ぶりに買えた・・・
    なぜか?アクロは外れたことが無いwww

  187. a 2018年09月20日 10:11

    買うつもりは無かったけどハズレるとムカツクなw

  188. くそ 2018年09月20日 10:12

    買えねー

  189. たま 2018年09月20日 10:13

    29000代もちらほらと

  190. 店長いつもありがとう 2018年09月20日 10:13

    今思い出したけど、ドイツから余裕で買っちゃった人、大チョンボだね、逆にマイナス5000円とか? なむなむ~。

  191. ピンク 2018年09月20日 10:13

    怖、余裕過ぎて。店舗の在庫によっては地獄やん。

  192. アンアン 2018年09月20日 10:14

    ピンク保留中長すぎオワタ

  193. 2018年09月20日 10:14

    ゴッテムしたけど店舗余裕で余ってるやんけ
    さようなら

  194. アクロニウム 2018年09月20日 10:16

    定価\25,920-(税込)
    ラクマ \29,800- – 手数料\1,043- – 送料\900-(100サイズ) = \27,857-
    実店舗組は交通費がここで経費として追加で引く必要あるので,ラクマでは\30,000- ぐらいの落札でプラマイ0計算www.
    改めて定価が高いねー

  195. 2018年09月20日 10:17

    29000円は草

  196. ながっ 2018年09月20日 10:17

    保留ながっ
    PCで見たらまだ残ってるけど?
    そんな数多いの?

  197. たま 2018年09月20日 10:17

    数あるのに当たらない

  198. サード 2018年09月20日 10:19

    パーティ出たぞ

  199. 2018年09月20日 10:19

    ピンク以外のが売り切れてない?

  200. あずみん 2018年09月20日 10:19

    PCは在庫の反映遅い気がする

  201. キャンセル 2018年09月20日 10:20

    無理無理、これ売るの無理
    どんだけ数あんだよ

  202. おい 2018年09月20日 10:22

    ぽまいらが今回ボラだ!だめだ!だめだめだ!っていうから自分用にブラックグレーのやつ買おうと挑戦したけど買えないじゃないか!
    SNKRSになってから1度も買えてないよ!

  203. おけ 2018年09月20日 10:22

    ガッデムきたー

  204. そういえば 2018年09月20日 10:23

    とまとなでしことかいうコテ消えたな
    死んだのかな

  205. たま 2018年09月20日 10:23

    ラクマにあふれすぎてる。
    早めにさばくのが吉だろう。
    かかけえてもこんクレイジーカラー売れない。

  206. キャンセル 2018年09月20日 10:25

    完了

  207. 大渡 2018年09月20日 10:25

    早めに捌けるかこれ?
    店舗組が売りにだしたら終わりじゃね

  208. NIKE 2018年09月20日 10:26

    刈り取り商材やね
    初回極小で煽って、ガチ大量生産で刈り取る
    本当はoff white vaporも然り

  209. a 2018年09月20日 10:26

    ピンクすらボラるとは思わなんだ

  210.   2018年09月20日 10:27

    自分用に欲しかったのにSNKRS買えなかったぞ

  211. まさに 2018年09月20日 10:28

    転売屋のせいで本当に欲しい人が買えない状態

  212. 2018年09月20日 10:28

    買えなくてよかたわ

  213. うん 2018年09月20日 10:29

    まだまだくるよ。フリマに。
    lab 500 にビームス、アローズ スニッカにアトモス ミタ アンディ
    恐ろしい事になりそう。ガチでwe loveコースに。。。

  214. aa 2018年09月20日 10:29

    これ普通にかっこいいよね。個人的には黄色のが好きだわ

  215. ナイキ直販 2018年09月20日 10:30

    でコレってことは、こっから先の通販購入やら店舗が増えるって事だよな。ゴクリ。

  216. a 2018年09月20日 10:30

    海外から引っ張ってたら死んでたわ

  217. みんも 2018年09月20日 10:31

    外れたわ、くそ

  218. あーあ 2018年09月20日 10:32

    まず定価がぼったくりだわ

  219. ラクマ 2018年09月20日 10:32

    どうすんだよ!
    すごい事になってんぞ
    全然売れない。

  220. a 2018年09月20日 10:32

    DSMGも来るし既に27000円だしw
    計算出来る脳みそないのかね?

  221. 2018年09月20日 10:33

    予想プレ値42000円以上wwwwwwww

  222. 2018年09月20日 10:33

    ラクマで定価割れワロタ
    値下げ合戦早すぎだろ

  223. z 2018年09月20日 10:34

    せっかく買えたけどピンクキャンセルしたわ
    これは無理

  224. 2018年09月20日 10:35

    SNKRS買えなかったけど他の所でいけそうだな

  225. 2018年09月20日 10:36

    全然売れてなくて笑うわこんなんwww

  226. 副店長 2018年09月20日 10:37

    ラクマの相場なんて全く参考になんないわ。
    偽物がほとんどだから定価付近で売れても大儲け。
    だからあれほど皆さんに暇な時があれば偽物申告してくれって言ったのに。
    偽物のせいで本物の相場まで崩れる。
    我々転売屋にとっては致命傷ですよ。

  227. 忘れてて 2018年09月20日 10:37

    20分にsnkrs入って、買えたんだが。バグ?
    在庫どうなってんのこれ

  228. 大渡 2018年09月20日 10:37

    店舗に並んでる奴いんのかこれ
    誰もいなくなってそうだけど、草しか生えんわ

  229. 2018年09月20日 10:37

    dsmgで余裕で買えるよ
    それかフリマサイトで新品定価割れで買えるようになると思うよ

  230. たま 2018年09月20日 10:38

    送料別にかかると、もう損かと

  231. たま 2018年09月20日 10:39

    逆に少し待てば定価以下の購入できるな

  232. a 2018年09月20日 10:39

    欲しい人には定価以下で買えるからよかったね
    てか定価26000円は高すぎるよね

  233. 店長いつもありがとう 2018年09月20日 10:39

    アクロさん最後の徒花でめちゃ増産したんだねきっと、最後の打ち上げ花火だったね。

  234. 数多いわ 2018年09月20日 10:39

    京都のアトモスも2周目あったしな

  235. 2018年09月20日 10:41

    ゴミワロタ

  236. ハブサービス 2018年09月20日 10:41

    2年寝かせる必要があるなw

  237. たま 2018年09月20日 10:43

    コラボもの、こんな量産することあるのw
    最後ににわかたちから搾取してドロンするアクロニウムはやり手だな。

  238. はずれ 2018年09月20日 10:43

    SNKRSはずれ
    相場をみると買えなくて正解だけど、はずれるとイラっとするね

  239. 定価で買うのアホ 2018年09月20日 10:44

    らしい。少し待てば2万円切んじゃね。
    この圧倒的な数だと。

  240. アクロニウム 2018年09月20日 10:45

    寝かしても相場に偽物溢れるので相場回復しても微々たるもので、管理する手間暇考えると実質的赤字になるかもね

  241. 2018年09月20日 10:46

    ピンク リストックしてるわw

  242. 安定のはずれ 2018年09月20日 10:47

    少し待てばフェイクも増えるからな~、、、

  243. 2018年09月20日 10:47

    イージー700とこれ買った奴ストレス凄そうwとにかく時間かかりそうでな。

  244. 30000 2018年09月20日 10:48

    で出してるやしwwwwwww
    金ピカノースと同じ道。最終的に処分に困るw

  245. たま 2018年09月20日 10:48

    イージー700、プレストアクロ
    今期最大のやらかし商材w

  246. 2018年09月20日 10:49

    土曜のAJ1は行けるよな?こっちは欲しい。

  247. あっ 2018年09月20日 10:50

    あと寝かせると言ってるけど
    プレストのプラパーツ劣化するんご

  248. スタンガン 2018年09月20日 10:50

    End当選したひといます?
    やばいでよねこれ、、

  249. 大渡 2018年09月20日 10:51

    海外で買った奴は確実に赤字だわな

  250. ヤフオク 2018年09月20日 10:52

    この30分で出品数400件超え・・

  251. イージー700 2018年09月20日 10:54

    海外では売れるよ
    日本は無理だけど

  252. たま 2018年09月20日 10:55

    海外購入は地獄…
    公式HPに手出さなくて良かった…

  253. 2018年09月20日 10:56

    復活ワロタw

  254. aa 2018年09月20日 10:57

    もう500件はあるよ

  255. a 2018年09月20日 10:58

    イーフラ今日は余りそうだねw

  256. ええええ 2018年09月20日 10:59

    リストック、ダダあまり。

  257. 2018年09月20日 11:01

    DSMG余裕で買えそうだな
    買わないけどw

  258. a 2018年09月20日 11:02

    イーフラ、ピンクは売り切れたけど余裕だったね

  259. e 2018年09月20日 11:05

    今の感じじゃキツいかなあ
    つい手を止められなくてピンク買っちゃったw
    どうしようかなあ

  260. ゲッツ 2018年09月20日 11:05

    ピンク以外は某店舗でも余ってるよ。抽選35人くらいで、ピンク20足くらいあったから。

  261. snkrs 2018年09月20日 11:06

    めっちゃ余ってる笑

  262. まさかの 2018年09月20日 11:08

    全サイズリス

  263. よかった 2018年09月20日 11:10

    本当に欲しい人が定価で買えそうだね
    もう少し待てば定価以下で買えるだろうけど

  264. ラクマ 2018年09月20日 11:11

    900件以上出品!!!!!!!!!!
    マジすこ
    定価割れ必死やね

  265. たま 2018年09月20日 11:13

    BOT使ってる人はめちゃ在庫かかえてるのか?

  266. 3種類 2018年09月20日 11:14

    あるから300番は普通だよwwwwwwww
    限定商品で500番代後半ってあんま聞いた事ないけどw

  267. ドーバー 2018年09月20日 11:14

    自分用に買ったんですが買えてたらメールってすぐきますか?
    まだメールこないから不安で。。

  268. aa 2018年09月20日 11:15

    これいつでも買える普通のスニーカーじゃん

  269. 定価で 2018年09月20日 11:16

    公式、店舗で売ってるのにプレ値で買う奴www

  270. ぬわあああ 2018年09月20日 11:16

    買っちゃた人やばしん!!!!!!!!!

  271. アクロニウム 2018年09月20日 11:17

    アトモス、ピンクは完売。
    それ以外ドレコ必要なしで普通に買えますよ。欲しい方は是非。店員さんチョープッシュしてきますが。

  272. Lab Ma5 2018年09月20日 11:18

    今日はMA5客来ないだろうねwww.
    500番台でも3種類買えそう

  273. オワタ 2018年09月20日 11:18

    全サイズリストックは笑えるなwww
    おまえらキャンセルすんな

  274. 27000 2018年09月20日 11:19

    ピンク いいね 0

  275. E-FLASH 2018年09月20日 11:19

    >>266
    オーダーナンバーの書いた注文完了メールが届くよ

  276. ラクマは 2018年09月20日 11:19

    もうfake出てるね

  277. 2018年09月20日 11:19

    ニワカで悪いんだけど、店長が書いてる
    >2016年09月にこれのこれと同じコラボで同じプレストの色違い?が出た
    このときもこんなに数あったの?
    この前のヴェイパーマックスもたくさん出てたけど、アクロニウムってナイキとコラボするとそこそこ数出すの?

  278. たま 2018年09月20日 11:20

    プレ値で売り切った人は逆にすごいねw

  279. 良かった~ 2018年09月20日 11:21

    クレジットのセキュリティー番号間違えて入力してしまって買えなかった俺は勝ち組だ^ ^

  280.   2018年09月20日 11:21

    プレ値で買ったやつが馬鹿なだけだな
    売り切った人は運がいい

  281. 2018年09月20日 11:21

    BNBぶんまわしたけどダメだった。
    結果的に買えなくて良かったんだけど今後に不安が残る。
    前回同様エラーログが残る。
    スマホで何台かアクセスしたけど明らかに仕様買えてきたよね。

  282. >276 2018年09月20日 11:24

    こんなあるわけない。ここまで多い限定品も少ない。
    下手したらインラインより多い。

  283. >276 2018年09月20日 11:24

    こんなあるわけない。ここまで多い限定品も少ない。
    下手したらインラインより多い。

  284. Twitterの 2018年09月20日 11:26

    #売ります 系ってちゃんと売れるの?
    必死な感じがヤバイんだけどw

  285. プレ値 2018年09月20日 11:26

    の人はこれから、キャンセル、音信不通との戦いです

  286. あのさ 2018年09月20日 11:28

    むしろ、これだけ数あったのにSNKRSひとつも当たらなかったことがすごくショックだ…

  287. 当たるも何も 2018年09月20日 11:29

    リストック抽選無しで全サイズ余ってたよ

  288. a 2018年09月20日 11:29

    イーフラ在庫387足だったらしい

  289. コモドオオトカゲ 2018年09月20日 11:30

    これ出品してる人達ってみんな教養のないマヌケヅラしてそうだよね。

  290. スタンガン 2018年09月20日 11:31

    End、抽選の結果おそいなー、、

  291. たま 2018年09月20日 11:35

    END抽選ドキドキだ…

  292. 2018年09月20日 11:38

    MA5行かないで寝るわ

  293. シュプシュプ_おじさん(^^) 2018年09月20日 11:38

    プロキシ屋のさ×3さんとか、イカさんは全キャンとか言ってる(^^)
    こーゆーとこでキャンセルくらえるって、逆に持ってるね(^^)

  294. アクロニウム 2018年09月20日 11:42

    >>277
    >>プレ値で売り切った人
    先行販売で運良くゲットした人だね,その時はここまで数が増えるとは誰も予想指定なし
    END.当選者すぐメールくるようなので来てなければほぼはずれだろうね。今回END.外れた人は命拾いwww

  295. d 2018年09月20日 11:42

    ENDメールきたー!
    ハズレたー!!
    助かったーーw

  296. おお 2018年09月20日 11:42

    プレステクラシック 抽選予約開始

  297. おやじ 2018年09月20日 11:44

    END 黒ハズレ。第一関門クリア。

  298. アクロニウム 2018年09月20日 11:45

    店舗購入死亡確定
    売ろうにも売れない
    まさに地雷

  299. さぼりーまん 2018年09月20日 11:45

    もうみんなでブレスト履いたらいいやん

  300. 2018年09月20日 11:46

    売れるよ 5000円で

  301. ここまで 2018年09月20日 11:48

    数おおいと履くのも恥ずかしいかと
    店舗3速買いの人と100垢の人大丈夫かな

  302. a 2018年09月20日 11:49

    来週には定価割れしてるとみた

  303. いや 2018年09月20日 11:50

    今日にでもでははないでしょうか。
    既に26000ボラでも売れていません。

  304. end 2018年09月20日 11:52

    endメール来ないから大丈夫だよね・・・

  305. シュプシュプ_おじさん(^^) 2018年09月20日 11:53

    吾輩、ここにコメントする人見直したよ(^^)
    希望的な見方でなく、現実にそった見方をしっかりしてる(^^)
    ツイッター見ると、転売ヤーのはずなのに、アクロプレスト買えた!やった!みたいに書いてあるけど、やっぱ3万届かない相場はキツイ(^^)
    来週にはオフホワのブレイザーも出ると、金持ち中華様方の気持ちはそっちに行ってしまう(^^)アクロには、supみたいに伝統的な人気があるわけではないから、プレ値復活は難しい。。。

  306. a 2018年09月20日 11:53

    意気揚々と店舗並び行った奴ら泣いてるだろな

  307. てん 2018年09月20日 11:54

    数が少なくて高騰した商品
    ↑買った人は自慢できる
    数が多くてゴミとなった商品
    ↑欲しい人が定価以下で買えるチャンス!
    どう転んでも転売屋は世の中に貢献してるんだね^^

  308. エアモアアップチンポ 2018年09月20日 11:55

    n原で4%フライニットリスしてまっせ

  309. そー言えば 2018年09月20日 12:01

    YEEZYの抽選ってどうなったんだろ?
    アディからメールが来るの?

  310. ドーバー 2018年09月20日 12:03

    抽選当たった奴ほとんど来てない
    ほとんど転売ヤーなんだね

  311. エアモアアップチンポ 2018年09月20日 12:06

    ma5色違い3足買い可能、抜け番多数、在庫多数。アトモス表参道抽選後ただ余り。ほな^^

  312. もう 2018年09月20日 12:08

    アウトレットも視野に入ってきました。

  313. たま 2018年09月20日 12:10

    高い値段の在庫かかえるのは痛いな。
    マジで定価以下で売り切るか返品しないと。

  314. 2018年09月20日 12:10

    自ら相場を終わらせに行くナイキさん
    絞ればあと3回はイケただろ

  315. たま 2018年09月20日 12:13

    AJ1とかでこの売り方あるのかなぁ
    何が転売できるかわからなくなる。

  316. 俺も 2018年09月20日 12:20

    Bnbエラーでる。
    502と途中で接続が切れるエラー
    だいたいは抽選までいけるけど、
    結果がわかんねえw

  317. ありますよ 2018年09月20日 12:42

    オリジナルの復刻で数そこそこ絞って
    次の追加カラーで鬼のように出すパターン

  318. ガキ増加でしょうかね 2018年09月20日 12:42

    落ち着いていれば損はない。前回のアクロニウムプレストも初動全然でしたよ 数違えど。 みんな売るの焦りすぎ

  319. aa 2018年09月20日 12:42

    ついにヤフオクでも1000件越え。稀に見る大惨劇

  320. 大量あっても 2018年09月20日 12:43

    欲しかったけど買えなかった😫悔しくて悔しくて…本気悔しい

  321. 2018年09月20日 12:43

    店舗でうきうきで買った奴w絶対売れんぞこれ。

  322. ま にしても 2018年09月20日 12:44

    多いなw

  323. 数が一番重要 2018年09月20日 12:46

    かと。
    発売当初人気がなく、生産数が少なくジワジワ上がるものとは
    全く違うかと。
    ヤフオク1000件です、乙

  324. 歴史に残る 2018年09月20日 12:49

    ブラックサーズデイになるかもです

  325. 売店 2018年09月20日 12:51

    前回のプレストはかっこ良かった
    初動でも3万は超えてた
    今回のはダサすぎる

  326. aa 2018年09月20日 12:53

    プレミアムサーズデイとは程遠いですな

  327. 地方アトモス 2018年09月20日 12:54

    ワイ完全に死んだと思ったやろ。生きてるでぇ。再集合じゃなかったら、マジ危なかった。

  328. 店舗で買った 2018年09月20日 12:55

    小人サイズ

  329. バババ 2018年09月20日 13:07

    SNKRS で買ったのなら、30日以内売れんかったら返品したらいいだけやん。

  330. サイズによって 2018年09月20日 13:11

    ヤフオクサイズによって出品数だいぶ違うね!
    27,28が多いね!

  331. 1円 2018年09月20日 13:14

    スタートがいくらになるか見ものだね!
    ナイキ届いたら即返品だな。

  332. プレスト 2018年09月20日 13:16

    10時からB回した人で買えてる人いるのかな?先週同様Bもエラー出まくって何も返って来なかったけど結局NIKE側のバグで買えなくて10:55から再販に至ったって流れ?それとも対策?

  333. 2018年09月20日 13:18

    インスタ見てると日本人でEnd当たってるやつチラホラいる
    怖すぎ
    今度から考えて応募しないと

  334. end 2018年09月20日 13:21

    からハズレメールくることを
    こんなに期待しているなんて、
    初めてだ

  335. b 2018年09月20日 13:24

    BNB使用、Nike側のバグではないと思うよ
    何でもないときに他の商品買っても同じエラーでるよ

  336. 一足 2018年09月20日 13:27

    でやめてよかった
    ダメなら履く

  337. 数多かった 2018年09月20日 13:27

    eBayとか海外では相場高いのになー。落札も相場高いし。
    日本は相当な数あったんかなやばいね!

  338. ざいふ 2018年09月20日 13:29

    約1,102件ww
    気持ちいいくらいの樹海だな

  339. w 2018年09月20日 13:30

    海外も死んでるだろw

  340. 2018年09月20日 13:33

    ピンクは寝かせれば上がりそうだけど他は無理そう

  341. end 2018年09月20日 13:43

    キャンセルできるよ

  342. 1100! 2018年09月20日 13:43

    圧倒的な物量
    数には勝てんのだよ
    まだまだアト、アンディ、ビーム、ラボ
    等々オンライン、終わらんよ
    上がるの待つ人はどんくらい待つんだろ

  343. アクロン 2018年09月20日 13:45

    佐川急便の仕事を増やすなよ ただでさえ地震やら台風やらで忙しいんやで

  344. 悪路 2018年09月20日 13:51

    >>316
    落ち着くなよw
    もはや定価で売り抜けたやつが勝ち組レベルだぞ

  345. 2018年09月20日 14:00

    佐川にはきっちり仕事してもらいまっせ^^

  346. 店長いつもありがとう 2018年09月20日 14:00

    これだけ多い場合は寝かせても上がらないよ、1円で投げちゃった方が良いよ、前回の黄色ピンクより明らかに多いんだから、需要もそのレベルまで高まってるとも思えない。絶対寝かせない方が良いです。

  347. ななし 2018年09月20日 14:03

    今ならボラで済むよ

  348. これは 2018年09月20日 14:06

    久々に原爆並みの爆弾が来たな。
    もうアクロニウムじゃなくてプロトニウムに名前変えろよな。

  349. ボラ 2018年09月20日 14:06

    なら返品するだけ。

  350. アクロ 2018年09月20日 14:07

    誰かカラー別に出品数調べてくれ 多すぎてわからん

  351. ひろくん 2018年09月20日 14:13

    店長がSNKRSで様子見言ってたやん。即効キャンセルしとけよ。無理だなまじで

  352. 数量 2018年09月20日 14:13

    ざっと調べたけど2:1:1の割合かな
    2はピンク

  353. たま 2018年09月20日 14:14

    数が少ない→変なカラーも良く見えてくる
    数が多い→変なカラーは変なカラーのまま
    今回のピンク、わかるよな?

  354. 2018年09月20日 14:17

    endっていつ当選発表なの?

  355. ななし 2018年09月20日 14:18

    全色買えんくてふて寝してたらボラ確定かいな
    Atoやbeamsの抽選も当選祭りでまっしぐらやね
    海外も自重してよかったわ

  356. ななし 2018年09月20日 14:19

    Atoやbeamsの抽選も当選祭りでまっしぐらやね

    Atoやbeamsの抽選も当選祭りだろうから樹海まっしぐらやね

  357. END. 2018年09月20日 14:29

    あと一つの落選メールが来ない…

  358. hay 2018年09月20日 14:29

    >>352
    もう当選者はメールきてるっぽいよ。なんも来てないんだったら落選濃厚。

  359. ピンク 2018年09月20日 14:31

    エアロビプレスト
    タイツみたい

  360. s 2018年09月20日 14:31

    当選メールは不幸の手紙ww

  361. wln 2018年09月20日 14:32

    かつてこんなにも悲しい当選があっただろうか・・・・

  362. どっかの誰かが 2018年09月20日 14:33

    のんびりのんびりキニシナイキニシナイって言ってたよ。
    俺は買ってないけど。

  363. オク 2018年09月20日 14:35

    はまた売れりね、ラクマはダメだね

  364. s 2018年09月20日 14:37

    ほんとヴァージル様様だよね
    こんな事やってたら倒れるよnikeさん

  365. END. 2018年09月20日 14:39

    落選メール来たーーーー。
    3色応募で3色とも落選でした。
    ありがとうございます。

  366. ハブサービス 2018年09月20日 14:39

    これは樹海やぁw
    最後の希望はアクロニウム最終章っていうことだけ。
    でも相場上がるまでに2年かかるなw

  367. ヤフオク 2018年09月20日 14:41

    SNKRS購入で定価割れで出品の人いるけど、キャンセルまたは返品したらいいのに…

  368. しかし 2018年09月20日 14:42

    歴代のアクロまで否定される展開。
    ルナフォース落ちないでね。

  369. アクロニウム最終章 2018年09月20日 14:42

    貧乏クジばっかりだよ..。

  370. あい 2018年09月20日 14:42

    ハゲがたくさんいるムービーは供給が多いことを示唆していたのか。
    ピンク買えちゃって情報収集してるうちにキャンセルできんくなった。返品めんどくせーわ。返品は集荷だけになった?送り状入ってないよね

  371. ななし 2018年09月20日 14:52

    事前に懐疑的なコメントしてたのここぐらいじゃない?
    さすが店長

  372. コモドオオトカゲ 2018年09月20日 14:56

    10時前までに樹海要件揃ってたのに転売目的で買ってる奴って、やっぱり池沼なんかな?
    買うなら直前まで情報精査すればいいのに。
    ブンシャカ池沼なのかな?

  373. 2018年09月20日 14:58

    転売目的じゃなくてもこんな数作ったらいらねーわ、nikeも考えろよ

  374. もう 2018年09月20日 15:12

    売れないから自分で履いてるんだろうと
    思ってしまう。
    we love を街で履いてるの見ると切なくなる
    さらに他のアクロもダサく見えてくる不思議

  375. コモドオオトカゲ 2018年09月20日 15:18

    わいもwe love90を8足位買ってて全部捌いたけど最後の二足は損切りしたわい。
    ボラで売れなきゃマイサイズを自分で履こうかと思ってたけど、ダサすぎてやめて損切りしたわ。
    こんなアクロプレスト履くなら、明後日snkrsの以前ビームス限定で発売されたラックルリッジの方がええわ。

  376. 2018年09月20日 15:26

    しかし壮絶な終わり方だね、アクロ×ナイキ
    たぶんアウトレットだよ、これ

  377. たぬたぬ 2018年09月20日 15:39

    weloveはドレコ入りしたから結果オーライよ

  378. 2018年09月20日 15:41

    ここ以外でも前日に多いって話聞いてたけど
    店長の判断ってほぼ損させないから凄い絶対地雷は引かないよね

  379. ニケ返品 2018年09月20日 15:42

    送り状無いから、佐川によっては、?ってなるよ

  380. まじまじと 2018年09月20日 15:46

    スニーカーがゴミになった瞬間を体験

  381. てんさん 2018年09月20日 15:50

    アホモスの抽選応募ってキャンセルできないん?

  382. 2018年09月20日 15:50

    今日はスルーしたから土曜supとAJ1買うお^^

  383. トカゲ 2018年09月20日 15:53

    はweloveの時、あれだけ自慢げだったのに、損切りワロタ

  384. おやじ 2018年09月20日 15:57

    今日は全く儲かってないが
    大勝利したときのように酒がうまい。

  385. 2018年09月20日 16:05

    全サイズ購入のニワカ店頭組が結構いてワロタ
    メシウマですわ

  386. 店長いつもありがとう 2018年09月20日 16:08

    インスタでも3色写真上げてるキッズいるけど3色で7.8万だよ、キッズ死亡でしょ。
    次はサプライの350、行くか行かないかのチキンレースだね。

  387. フリマで 2018年09月20日 16:11

    相場を荒らすアホ早漏共に天罰が降った日。正規品が定価割れしたら、FAKE業者天国、忙しくなるね。

  388. 水トコンドリ麻美 2018年09月20日 16:12

    ピンクはだいぶ寝かせばいけそうではあるけど、ギャンブラーしかやらないよね、なんにしてもキッズ達涙目になるのは愉快

  389. 2018年09月20日 16:13

    もう偽物あるんだな
    ラクマは偽物+値下げ合戦でとんでもない事になってるわ

  390. 2018年09月20日 16:15

    3足買いは本当にアホだね。オフホワみたいに売れると思ったのかな?

  391. バババ 2018年09月20日 16:19

    定価割れで売る人って、キャンセル、返品出来んから売るの?

  392. 2018年09月20日 16:21

    店頭で並んでまで買ったアホもいるんやで

  393. スタンガン 2018年09月20日 16:22

    速攻返品しよう。佐川さんごめんなさい。

  394. コモドオオトカゲ 2018年09月20日 16:23

    海外抽選申し込んでる大馬鹿が一番悲惨やろ。

  395. スタンガン 2018年09月20日 16:29

    そもそもなんですが、、なんでナイキさん増産してんですか、、
    ジョーダンとかも増産するんですかね、、

  396. a 2018年09月20日 16:34

    明後日のaj1日本は知らんけど海外では大量リリースだよ

  397. 2018年09月20日 16:40

    AJ1この量あったら終わるな。

  398. 婆汁炙ろう 2018年09月20日 16:47

    これ履いてるやつ見たらニヤけてまうわ

  399. たま 2018年09月20日 16:52

    損切りが加速してますな。
    ラクマはみんな手数料は自己負担な感じ。

  400. 2018年09月20日 16:52

    aj1は自分で履けるから数多くてもいいや

  401. AJ1 2018年09月20日 16:55

    ここまでの数があってもこの様な大惨事にはならないでしょ!
    プレらないだけで!
    なんだかんだ需要あるから全然マシマシ

  402. 396 2018年09月20日 16:56

    一瞬でお笑いスニーカーになってもうたw

  403. 店長いつもありがとう 2018年09月20日 17:01

    そもそもジョーダンは定価安いからまだ火傷しない。ただ今日ぐらい数が多い、というのは無くはないような・・・ 最近のジョーダンは総じて多い。

  404. 定価 2018年09月20日 17:02

    1日も経たずに定価になるとはビックリだなwww

  405. 2018年09月20日 17:05

    25000を長期で寝かすのはきついわな。俺も損してでも売るわ。

  406. aj1 2018年09月20日 17:05

    は量が多くても
    上がるよ
    aj1とプレストはちがうでしょ

  407. a 2018年09月20日 17:09

    最近スニの需要と供給のバランス崩れてきてるから今までと同じようになるとは限らんからね

  408. いよいよ 2018年09月20日 17:11

    定価突入です!
    予想的中!

  409. 2018年09月20日 17:12

    350白もやばそう。このパターン。

  410. 2018年09月20日 17:14

    今日はSupで大勝利

  411. 海外 2018年09月20日 17:16

    完売だね

  412. a 2018年09月20日 17:17

    オフホワブレーザーsnsでカウントダウンきた

  413. 2018年09月20日 17:22

    アンディ最高かよ

  414. ハブサービス 2018年09月20日 17:24

    みんな返品して出品が半分くらい消えるなw

  415. 2018年09月20日 17:33

    アンディ18時からオフホワ発売だけどやっぱり抽選なんかしてないんだろうなw在庫どんだけ隠してんだよw

  416. a 2018年09月20日 17:46

    アンディって選ばれし者だけ?

  417. a 2018年09月20日 17:53

    今日はsupの店舗リスが正解だったかー

  418. 2018年09月20日 17:54

    30pから

  419. 大阪 2018年09月20日 17:56

    でしょ?

  420. オフベイパー 2018年09月20日 17:57

    クソほど作ってるよ
    アクロニウム と変わんない位

  421. aa 2018年09月20日 17:57

    ギャルソン何があったの?

  422. 返品されたら 2018年09月20日 17:58

    やっぱりアウトレット行きかぁ~
    胸熱です

  423. 2018年09月20日 18:03

    ヤフオクで いたずら入札 及び詐欺だらけのPlayStation 4 Pro 500 Million Limited Edition
    やられた人おりますか?

  424. アクロ 2018年09月20日 18:04

    ピンクだけはそれなりに需要あんのね

  425. すぷ 2018年09月20日 18:07

    supremeの店舗リスなんてグループ組んで毎日監視が必要だろ
    相当な労力がつぎ込まれてるぞ

  426. アクロ 2018年09月20日 18:10

    危なかった。買えなくて正解だったよ。

  427. yeezy 白 2018年09月20日 18:11

    当選メールきた人いますか?
    ツイッターも情報なし

  428. えっ 2018年09月20日 18:11

    ゴールデンサイズでもボラで落札されてるのに
    まだ定価ででてますよ
    この後にオンライン組みの到着が控えてます
    1週間もすればとりあえず保持した人も売り出すから地獄がはじまります

  429. イージー白 2018年09月20日 18:15

    当選メール来た。。
    数多いのかな。。

  430. ぴん 2018年09月20日 18:16

    イージー当選メールきましたよ~

  431. 当選メール 2018年09月20日 18:19

    来た方は、何時から購入できますか?
    夜中の12時からですか?

  432. 700 2018年09月20日 18:21

    キャンセルしたから、
    オレはyeezy先行販売落選だろうな。

  433. s 2018年09月20日 18:22

    Yeezysupplyでも無限だと思うよ

  434. 2018年09月20日 18:22

    1時から。11時間以内に買えってさ。

  435. 774 2018年09月20日 18:23

    店長UG.SHAFTでシュプギャル販売あるよ

  436. いつも 2018年09月20日 18:24

    supremeで毎日見張ってる中国人とか
    抽選にいつも来てる風貌が古事記で日本語の挨拶すらわからない中国人とか何のビザできてんだろ並び通報したら半分位不法滞在で引っ張られたりしてw

  437. 夜中の1時って 2018年09月20日 18:25

    こりゃまたきついですね。

  438. ugshaft 2018年09月20日 18:26

    のギャルソンってプレ値販売じゃんw

  439. イジイジ 2018年09月20日 18:30

    当選メール自分にも来てました。
    supplyからもメール来てたけど、そっちは夜中の2時から…ですよね。やっぱり多いいのかな。

  440. 2018年09月20日 18:31

    明けて昼の0時までに買えばいいんだよ。
    メール着たら1足お約束だって。

  441. 1 2018年09月20日 18:31

    YEEZYメールきた
    これきた人は時間内にアクセスすれば買えるみたいだね。
    深夜でも朝でもいいみたい。

  442. 購入確定 2018年09月20日 18:40

    のための抽選だったんだね。
    サプライの方が安かったら、
    そっちで買うわ。

  443. 2018年09月20日 18:40

    シュプの店頭リスしてないよ、あれデマ

  444. あー 2018年09月20日 18:40

    白yeezy当たるなよ。
    ボラになりそうなのに購入意欲がわくじゃないかorz

  445. R 2018年09月20日 18:50

    こちらも白yeezy当たった。
    12時まで様子みよう。。

  446. ゾネ 2018年09月20日 18:54

    白イージーもボラですかね?
    当選メール来たけど今日の惨劇みると3万のスニーカーは怖すぎる。
    最悪自分で履けるけど…

  447. イージー 2018年09月20日 19:01

    誰でも当選だわ。
    これは転売無理だね。スルーですわ。

  448. 2018年09月20日 19:02

    yeezyメールこなかった…
    よく考えたら、トリプルホワイトはすでに買ったことがあるアカウントばかりで応募してたw
    たまたま全部ハズレただけか、一人一足ということで弾かれるのかな。

  449. ウコ 2018年09月20日 19:04

    白yeezy 無理だろートンでも厳しいのに、数出たらボラw

  450. アクロニウム 2018年09月20日 19:06

    寝かせても無理ですよ。アトモスこの時間でも買えるんで。店頭でヤフオクみてる子達と、店員さんのチョープッシュですわ。

  451. 自分用で 2018年09月20日 19:09

    ほしいから、
    サプライの方が安いからそっちでいいわ

  452. アクロニウム ベイパ 2018年09月20日 19:14

    当時ちょいプレってたの
    今もう2万切ってんだねw
    マイナス五千以上

  453. コモドオオトカゲ 2018年09月20日 19:31

    今週のテメー用としては、土曜のビームス限だったラックルリッジ買って、仕事を辞めて縦横無尽に歩き回って山に登って熊から逃げようかな。

  454. 売店 2018年09月20日 19:31

    アクロニウムベイパーの安いのは偽物だよ

  455. イージー 2018年09月20日 19:37

    初めて当選きました。
    やっぱ数多いんですかね。明日の昼の12時までに購入かー。怖いなー

  456. 2018年09月20日 19:43

    イージーサプライだといくらですか?

  457. コモドオオトカゲ 2018年09月20日 19:44

    イージー白って他カラーに比べて放出量多かったけど人気絶頂だった時期だからウマウマできた。
    わいでさえ当時二足買えた。
    落ち目のいま再販大量放出で転売目的で買うってブンシャカ池沼なん?

  458. コモドオオトカゲ 2018年09月20日 19:45

    最近ブンシャカ池沼多くない?

  459. a 2018年09月20日 19:46

    これもまたニワカ転売屋が在庫抱え込んでくれるだろw

  460. アクロニウム ベイパ 2018年09月20日 19:49

    安いのコピーだよ

  461. 2018年09月20日 19:50

    今週のシュプ
    バーバリー柄のシャツプレプレになりますね。
    プラ3万、落ち着いても2万。
    当たったら褒めてね。

  462. プレスト 2018年09月20日 19:50

    海外では売れてるね、DSMLも即完売

  463. アクロニウムベーパーちゃん 2018年09月20日 19:53

    こんなのそもそも偽物作らないよ。
    本物だよ。
    売れてないだけだから。
    ダサいだけで。
    売れると思って買った人は頑張って。
    今回のアクロニウムも。

  464. アクロニウム 2018年09月20日 20:10

    1400件超えそうじゃん
    半日でこんなに出品されたことあったっけ?

  465. 転売店長^^ 2018年09月20日 20:12

    >>へい!店長!さん
    DSMGには対応してないよ。

  466. aa 2018年09月20日 20:34

    ヤフオク圧巻の1300件

  467. にうむ 2018年09月20日 20:55

    >アクロニウムペーパーちゃん
    自分の無知を晒すだけなら良いけど嘘と妄想はダメだよ

  468. ああ 2018年09月20日 21:13

    まじで今日買わなくてよかった~。ストレス溜まるからな。

  469. サプライ 2018年09月20日 21:20

    >454
    前回はたしか200ドルだったから、約22000円
    関税入れても多分25000円くらいじゃないかな。
    自分用だからサプライで買うわ。

  470. end 2018年09月20日 21:30

    当たってた 笑

  471. FAKEありあり 2018年09月20日 21:42

    >461
    人気スニーカーのFAKE品、ほぼあります。
    発売前のスニーカーもFAKE品出来上がっています。
    君はFAKE品販売業者なのか?

  472. 2018年09月20日 21:43

    フリマでわざわざ転売無理だよってコメントくれてる奴いるけど
    買えなくて妬んでるのかな?

  473. yeezy 白 2018年09月20日 21:58

    この前の700、
    2回もキャンセルしたからな、
    そりゃ当選しないわなw

  474. あれ? 2018年09月20日 22:02

    海外のfake品サイト貼り付けられたコメントなくなってる。
    そーゆーのって自動で削除されるんかな?

  475. a 2018年09月20日 22:08

    違法販売サイトなんて貼ったら店長にIP抜かれて訴えられるぞ

  476. 違法 2018年09月20日 22:27

    ではないと思うんだけど。。

  477. URL 2018年09月20日 22:39

    リンクを張る行為自体が著作権法違反となることは原則ない。ただし
    ・違法サイトへリンクを張った場合で,権利者から抗議を受けた後もリンクを外さなかった場合
    ・リンクを張ることで閲覧者にサイトの内容を誤解させた結果,不正な利益を得ようとしたり,リンク先に損害を与えようとした場合
    は例外的に違法となり得る
    まぁ貼らないのが吉か。

  478. コピー品サイト 2018年09月20日 22:56

    >472
    君がコピー品サイトの関係者なら
    不正に利益を得ようとしているわけなんだが、
    おそらく、コピー品が溢れかえっているよ的な
    意味合いで貼ったと思うから、
    フリマで騙されるヤツらへの啓発にはなったと思うよ。

  479. イージー 2018年09月20日 23:08

    当選したけど当選報告多すぎだな
    やめとこう

  480. アムロ 2018年09月20日 23:18

    アクロでかいね
    サイズ下げときゃ良かった
    黒のが良くない?
    クンピーは主張激しすぎて

  481. にうむ 2018年09月20日 23:33

    アホのニワカスの為に偽物のリンクなんか貼らないでいいよ。
    今回のと一緒に煽りたいだけの馬鹿なニワカスでしょ

  482. gomi 2018年09月20日 23:37

    もうゴミを自分で履いて処分することにしたやついるの?
    定価くらいならまだなんとかなったかもしれないのに…
    そもそも店長がダメだってちゃんと書いてくれてるのに、聞かないやつ多すぎるわ
    天罰!

  483. dsmyny 2018年09月21日 00:06

    早いね、売り切れ、

  484. s 2018年09月21日 01:03

    Yeezysupplyだだ余り
    アクロと言い恐ろしい1日

  485. もう 2018年09月21日 01:14

    カニエの時代じゃないのかな。

  486. 店長見習い 2018年09月21日 02:55

    アクロは返品できるとこで買ってるんだからなんも問題なし。yeezyはだめそうだね。
    当選しすぎやわwアクロと同じ匂いしかしない。

  487. 店長~ 2018年09月21日 03:00

    dsmgも返品できるので良かった。

  488. ああ 2018年09月21日 03:26

    yeezyをキャンする日が来ようとは~

  489. オタイチ 2018年09月21日 17:28

    近所のリサイクルショップにアクロプレストピンクが並んでた。
    お値段39,800円…
    それでは無理だろ…

  490. 2018年09月21日 18:02

    店舗には店舗の強みがあるから売れるよ

  491. パス 2018年09月22日 01:54

    前科者にしてやるって考えが恐かったけどその発信源のレスが余程店長を侮辱した物なら行動に移しても仕方ないな
    一体何を書かれたんだ?

  492. パス 2018年09月22日 02:03

    26
    そっち関係の仕事してる親戚が言ってたが能力が人を動かすのに当然の金額だってよ
    店長の件は賠償金云々ではないが賠償金目当てなら件次第で30万なんてはした金だろう

  493. 2018年09月22日 18:17

    >>490
    そっち関係…親戚…リアリティーのないコメント 笑