11日発売 NIKE

11日発売 NIKE

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

明日発売のナイキ^^
リアクトエレメント新色3色とgyakusouコラボ3色出るみたい^^

この前のアンダーカバーコラボのリアクトエレメントが予想よりウマかったから今回のも過剰に期待してる人いるみたいだけどたぶんウマくないよ^^リアクトエレメントは今までも色によっては全然なのあったし、gyakusouコラボはほとんど転売出来る事無いから^^

今回ので可能性ありそうなのはリアクトエレメントのソーラーレッドくらいじゃないかな^^つっても良くても2万ちょいくらいの相場なんじゃないかと思うけど^^

まぁボラも覚悟してSNKRSだけでチャレンジって感じじゃないのかな^^

■NIKE REACT ELEMENT 87 “SOLAR RED” AQ1090-006
■NIKE REACT ELEMENT 87 “NEPTUNE GREEN” AQ1090-005
■NIKE REACT ELEMENT 87 “TOTAL ORANGE” AQ1090-004
2018年10月11日発売、各定価17,280円(税込)

SNKRSでは11日09時に発売^^
REACT ELEMENT 87【ヤフオク!内検索】
REACT ELEMENT 87【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

REACT ELEMENT 87【amazon内検索】
REACT ELEMENT 87【楽天市場内検索】
REACT ELEMENT 87【Yahoo!ショッピング内検索】

【NIKE公式】ナイキ リアクト エレメント 87 'Solar Red and Black and Blue Chill' (AQ1090-006 / REACT ELEMENT 87). Nike⁠+ SNKRS JP
【NIKE公式】ナイキ リアクト エレメント 87 'Neptune Green and Black and Bright Mango' (AQ1090-005 / REACT ELEMENT 87). Nike⁠+ SNKRS JP
【NIKE公式】ナイキ リアクト エレメント 87 'Total Orange and Black and Thunder Blue' (AQ1090-004 / REACT ELEMENT 87). Nike⁠+ SNKRS JP

オンラインはこの辺であるかも無いかも^^イマイチわかんないや^^
atmos 公式サイト
atmos-tokyo 楽天市場店
atmos-tokyo Yahoo!ショッピング店
Kinetics 楽天市場店
UNDEFEATED.JP|
ビリーズオンラインストア
NIKE JORDAN ナイキ ジョーダン ABC-MARTオンラインストア
ナイキ nike|スポーツ用品の通販はスーパースポーツゼビオ 販売がある場合は10時

実店舗での販売情報は主なショップのブログとか見て確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO
NIKELAB MA5 ※NIKELAB MA5はNikelabトップページで入店順抽選をやる場合があるよ^^ NikeLab. Nike.com (JP)
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Sports Lab by atmos Blog
atmos Blog | atmos Blog
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe
From Billy’s | BILLY'S Online
ニュース|BEAMS
H BEAUTY&YOUTH

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

■NIKE ZOOM FLY SP “GYAKUSOU” AR4349-001
■NIKE ZOOM FLY SP “GYAKUSOU” AR4349-500
■NIKE ZOOM FLY SP “GYAKUSOU” AR4349-400
2018年10月11日発売、各定価20,520円(税込)

SNKRSでは11日10時に発売^^
【NIKE公式】ナイキ ズーム フライ Gyakusou 'Black and Sail and Mineral Yellow' (AR4349-001 / ZOOM FLY SP). Nike⁠+ SNKRS JP
【NIKE公式】ナイキ ズーム フライ Gyakusou 'Ink and Dark Grey and Sail' (AR4349-500 / NIKE ZOOM FLY SP / GYAKUSOU). Nike⁠+ SNKRS JP
ナイキ ズーム フライ Gyakusou 'Blue Nebula and Sail and Black' 発売日. Nike⁠+ SNKRS JP

ZOOM FLY SP GYAKUSOU【ヤフオク!内検索】
ZOOM FLY SP GYAKUSOU【ヤフオク!終了品検索】

ZOOM FLY SP GYAKUSOU【楽天市場内検索】
ZOOM FLY SP GYAKUSOU【Yahoo!ショッピング内検索】

逆走アイドル (通常盤)
■Amazon Audible使ってみようぜ^^

Amazonのオーディオブックサービス^^
誰かが本を朗読した物を聴くサービスだよ^^

30日間無料体験^^

Audibleのアプリはここにあるよ^^
Audible (オーディブル):本は、聴こう。|ボイスブック配信サービス|Audible.co.jp

Amazon Audibleは毎月1,500円の利用料で毎月1コイン付与されてそれで1冊購入出来るみたい。コインが無くなったら1冊数千円で購入って事になるみたい^^見てみたけどお金で買う場合はちょっと高いわ^^;
ポイントキャンペーン終わっちゃったけど30日間1冊無料でお試し出来るのはお得だから試してみるといいよ^^

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
11月06日まで6ヶ月間333円キャンペーンやってるよ^^
祝 トリプルキャリア!3つそろって333キャンペーン | mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
エントリーパッケージが500円くらいで、1番安いプランを使うとして、初月が割引き無しの日割りだから月後半に契約したとして500円くらいかな?^^翌月から6ヶ月の間は333円になるから紹介キャンペーンのギフト券とかもらえる3ヶ月後まで維持して遊びに使ったりしてればいいじゃん^^紹介キャンペーンの1000円ギフト券で実質3ヶ月無料って感じなんだから^^
まぁ月後半に契約して、色々な認証に使ってから翌月解約してもトータル1500円くらいでいけるよね^^

広告

twitterフォローしてね^^

『11日発売 NIKE』へのコメント

  1. ^_^ 2018年10月10日 21:11

    店舗買いに行くだけ交通費の無駄あるよ

  2. 明日の 2018年10月10日 21:28

    NIKEはスルー!

  3. 店長いつもありがとう 2018年10月10日 21:28

    Nike原宿は先着順、儲かるわけが無い。

  4. Nike 原宿 先着 2018年10月10日 21:33

    Nike原宿が先着の時点で…www.
    明日は暇になりそうwww.

  5. 2018年10月10日 21:56

    20kで売れるのも最初だけだろうね

  6. 社畜 2018年10月10日 22:39

    今日はウマウマさせてもらったから明日はいいかな

  7. 2018年10月10日 23:44

    俺も猿G沢山買えたから今週ベアブリだけでいいわ

  8. プロシネツキ 2018年10月10日 23:58

    今週はまだ色々あるがこれはいーや

  9. バカな嫁 2018年10月11日 02:59

    だな

  10. 2018年10月11日 06:44

    supremeのバッグ類寝かせてるんだけど、再販っていつ頃?それまでに売りたい

  11. 2018年10月11日 08:15

    バッグはあと一回くらいリストックありそうだよね

  12. マラソン大迫 2018年10月11日 08:39

    4%、シュプナイキ、オフホワ
    転売屋には旬な漢やね

  13. 初心者 2018年10月11日 08:40

    SNKRSで一度キャンセルしたものでもずっと購入済の表示になってるんですけど再販されてももう買えないんですかね?
    それと携帯複数台で別のID作って同じ住所でSNKRS挑戦しても問題はないですか?

  14. ハンパない 2018年10月11日 08:48

    ジップでズームフライ高騰あるな笑

  15. ジョーダン18 2018年10月11日 09:06

    買っちゃった
    OGだしかっこいいよこれ

  16. 店長いつもありがとう 2018年10月11日 09:23

    Nike comのnew見てたら微妙にオフホワイトのサッカーがリストックしてたので買ってみた、もう需要ないか。

  17. たま 2018年10月11日 09:36

    リアクト、マジで人気ないな。
    買えなかったけど。。

  18. ほほほ 2018年10月11日 09:39

    リアクトも流行り廃りのスニーカーですからねー。カラーもいっぱい出てるから転売は無理ですよ

  19. ルイくん 2018年10月11日 09:55

    ソーラーレッド以外アトモスで余ってますね。

  20. たま 2018年10月11日 10:03

    ソーラーレッドも怪しいですね。
    待てばプレストみたいに定価以下購入できるかも。

  21. コモドオオトカゲ 2018年10月11日 10:06

    ズーム久々のゴッテム。
    大丈夫やろか?

  22. 2018年10月11日 10:07

    blenders早すぎやわ

  23. 2018年10月11日 10:08

    あったのかね?ってくらい早すぎ

  24. 早すぎ 2018年10月11日 10:08

    というか4時と6時にすでに売ってしまって在庫ないから笑

  25. ナイキ オフホワイト 2018年10月11日 10:08

    いっぱい買えた!

  26. よーし 2018年10月11日 10:09

    ラクマ空売り報告しまくるでー

  27. 2018年10月11日 10:12

    dsmg何時からだった?
    今見たらサイズ全然ないわ

  28. 2018年10月11日 10:13

    オフホワTee、この時期にリスって・・・

  29. 2018年10月11日 10:15

    ヨーカドーは10時からだろ?

  30. たま 2018年10月11日 10:16

    ズームフライも定価以下購入できそうなくらい売れてない。

  31. 2018年10月11日 10:19

    ナイキのたまになるAccess Deniedってなんでなるん?すぐ回復するけど

  32. 2018年10月11日 10:26

    更新しすぎやろ

  33. hibiki 2018年10月11日 10:26

    >>29
    間違ったのか知らんけどすでに早朝に売ってたよ。買った俺が言うから間違いない笑10時にもう一回買おうと思ったけど売ってないだろうね無理だったわ。

  34. 2018年10月11日 10:31

    >33
    そうだったのか
    セブンの4時発売はよそで書いてたから知ってたけど
    6時は知らんかった。
    ちきしょ~ ヨーカドーめ!!

  35. 2018年10月11日 10:31

    あれで更新しすぎってナイキ厳しいのね

  36. 27 2018年10月11日 10:40

    9:55に気付いた時はソーラーレッドちょいサイズ欠けって感じでしたよ。
    衝動的にポチってしまつ

  37. 店長いつもありがとう 2018年10月11日 10:48

    酒の転売って法律的には全く問題無いんだっけ? その辺が不安で手を出せずにいるわ。

  38. 15 2018年10月11日 11:03

    何か今日やばいわ
    AJ18,逆走黒と青買えたうえにディズニーも当選したわ。
    買えた奴らがうまいかどうかは別として当たりすぎ?外れすぎ?だろ

  39. ニワカ 2018年10月11日 11:18

    オフホワのアパレル気づかなかった(T_T)
    発売したときにかなりウマかったからいくらでも欲しかった

  40. てんさん 2018年10月11日 11:19

    ドーバーロンドンにトムサックス出てたけど気づくの遅かったー。ん?店舗オンリーなのか?

  41. 2018年10月11日 11:19

    ディズニー35周年G-SHOCK当たったけど、取りに行ってまで転売する価値ある?

  42. R 2018年10月11日 11:26

    こちらもネズミG当選!
    利益をプラスした金額で出品して落札されたら取りに行けばいいんじゃない?
    交通費・入場代をプラスした時点で無理そうではあるが・・・

  43. ひろくん 2018年10月11日 11:29

    オフホワカート保持してたのにいきなり消されたわ。ふざけんな糞が。

  44. 海外 2018年10月11日 11:38

    余ってるオフホワいけますかって初心者多すぎ

  45. スーケル 2018年10月11日 11:43

    ディズニー層とG層がちょっと合わない感

  46. スーケル 2018年10月11日 11:44

    今日の抽選本番はベアブリ

  47. R 2018年10月11日 11:48

    NIKEオンラインの場合、返品できるから迷ってないで購入あるのみ!
    その後、相場を調べてダメダメのものは30分以内にキャンセル。
    いけそうなものは出品。売れなかったものは返品。それでいいじゃない?
    迷ってる時間はない!
    パリ・サンジェルマンもsupremeナイキ買えるだけ買った。

  48. コモドオオトカゲ 2018年10月11日 11:57

    せやせや。
    不順な動機で購入からの返品に僕の良心が葛藤し申し訳無い気持ちもあるけど
    NIKEさんの決算イケイケやったし、返品すりゃええ。富の再配分や!
    リセラーもスニーカーブームに一役買ってるしな。

  49. 昨日 2018年10月11日 12:00

    >10
    supreme原宿でバックパックって書いてあったデカイダンボール3~4個、佐川のお兄さんが納品してたよ。
    今週辺りリスあるかも?

  50. sup 2018年10月11日 12:01

    バッグ類は年単位で寝かせたほうがいいじゃん

  51. コモドオオトカゲ 2018年10月11日 12:02

    ズームフライっての初めてこうたけど、これテメー用にしよかな?
    なんかこのフォルムはアスファルトの上をジョギンしても膝に負担来なそうやもんな。
    僕半月板痛めてもうてるから、こういう靴
    ええやんこれ!

  52. 店長いつもありがとう 2018年10月11日 12:22

    ma5にうまうまリストックしてる
    いそげー

  53. 御世話になっております。 2018年10月11日 12:26

    してると思ってまさに今見てきましたけど何も無かったですね。

  54. ひろくん 2018年10月11日 12:28

    >>47
    >>48
    すぐ決済しなかったのは糞サイズだったからリスきまくってたから他のサイズをリスで入ったらそれを削除しようと思って。あーオフホワイトサッカードブに捨ててしまって勿体無かった・・カート保持でも安心できないんだと勉強した

  55. ズームフライ 2018年10月11日 12:37

    酷いね。売れてなくてw

  56. コドモオオゲトゲ 2018年10月11日 12:55

    トカゲ、いつもてめえ用にしてるけど、一体靴箱に何足あるんや?

  57. コモドオオトカゲ 2018年10月11日 13:12

    ゲトゲ
    現時点では、アディダスネイバーのギザギザ1足ですよ。
    ヴェイパーとかテメーように履いたりしましたが、すぐ売ってます。
    在庫はテメー用のジムトレに使うか迷ってるシュプGATOが一足あるだけです。
    僕はオンラインは殆ど出先で携帯2台でやってるサボリーマンです。在庫抱えるほど買えないし。
    てか、社畜はみんなそんな感じやろ?

  58. 2018年10月11日 13:34

    am4 108って意外と売り切れたね。
    500足限定。寝かせたらウマくなったりするかな?
    店頭もゴールデンサイズなくなってたわ。

  59. 2018年10月11日 13:55

    店長いつもありがとう
    この人ガチ嘘つきなんだね
    最初は誤解されてるだけかと思ってたけど
    なりすましかも知れないけど

  60. 2018年10月11日 13:59

    snkrsリアクト2色リストックあったんだね

  61. というか 2018年10月11日 14:01

    ここは一定期間同じ名前で書き込み続けると
    なりすまして攻撃的な書き込みする人いるよ
    ハンドルネームに執着無いからさっさと名前捨てたけどな

  62. ひろくん 2018年10月11日 14:17

    今ミタでエレメント買えるぞ。

  63. 2018年10月11日 14:32

    ソラレ以外ほぼあるやんw

  64. 58 2018年10月11日 14:36

    ATMOSconで500足限定じゃない?

  65. 2018年10月11日 14:39

    アトモスコンで500のうち100が先行だったんだって!
    あとの400が店舗とオンラインで今日販売

  66. エレメント 2018年10月11日 14:44

    ミタ見てる感じ転売できそうなやつはソラレだけみたいだね。
    gyakusouはなんだかんだで1~2kくらいは抜けそうだね。

  67. 2018年10月11日 14:59

    両方ゴミだろw

  68. 2018年10月11日 15:17

    apeベア14:00-15:00で当たったんだが何が買い?

  69. ささみ 2018年10月11日 15:21

    米さん
    1000が一番うまうまだと思いますよ、10万以上で取引されているので。

  70. 店長いつもありがとう 2018年10月11日 15:24

    だからこの前も書いたけど、店長いつもありがとうさんはここに5人くらいいるから、丁度良い具合に撹乱されるので、それでも私はこの名前使い続けるけどね。ちなみに私は嘘や攻撃的な事は書かない1人だよ。IPが覗ける店長だけが分かるんだろうけど。

  71. 2018年10月11日 15:25

    とゆーか14:00-15:00まで残ってますかね?

  72. 俺っち 2018年10月11日 15:27

    店長はそれでわざわざIP見比べてみることはないと思うけどなw
    他の人もそうだと思うけど、興味ないの極みでしょw

  73. 2018年10月11日 15:27

    トリップとか付けられたらいいんだけどね

  74. まうまう 2018年10月11日 15:28

    東京タワーから破竹の抽選4連敗だは

  75. >>米 2018年10月11日 15:32

    知らんよ
    余ってるもん全部買えばいいじゃん

  76. 店長いつもありがとう 2018年10月11日 15:43

    BAPE当選せず、今週末一番儲かる奴が・・・。もうゴアテックスしか無いのか。

  77. R 2018年10月11日 15:47

    >>米さん
    全部うまいと思うよ。1000%は必ずゲットだね。
    ちなみにどの店舗当選??
    今メールきてないと2店舗ともダメかな・・・

  78. 2018年10月11日 15:49

    >>Rさん
    1000%残っていればいいなー
    自分は1/6計画当たりました。

  79. オフホワイト 2018年10月11日 15:50

    の発売も今週ないんすねー残念!
    シュプ並びいこかなー

  80. まうまう 2018年10月11日 15:53

    ソラマチ当選者おる?

  81. R 2018年10月11日 15:55

    1/6計画ではあれば、希望時間帯4択だったと思うし大丈夫だと思うよ。
    当選報告少ないから、数少ないのかも・・・

  82. サボリーノ 2018年10月11日 17:32

    普段何も買えてないニワカスが今日のリアクト買えて喜んでるな

  83. 猿熊1000 2018年10月11日 17:35

    ●10月13日(土)から1/6計画、
     東京スカイツリータウン・ソラマチ店及び
     メディコム・トイ オンラインストア各店にて発売予定!
    ってあるのにまだ出てこないな
    中止になったんかな

  84. w 2018年10月11日 18:11

    そういえばsup原、フリース売ってましたね
    今はわかんないすけど

  85. コドモオオゲトゲ 2018年10月11日 19:12

    トカゲ、賢い回し方やな!ムダに持ち腐れしてないところが感心や、けつの穴デカイやろ?

  86. ソラマチも 2018年10月11日 19:31

    もう当選結果来てるよね?東京タワーのときと違って全然当たった報告ないね

  87. 転売店長^^ 2018年10月11日 20:44

    >>ーさん
    再販1回あったんじゃないっけ。
    よく分からないや。
    春夏だと5月に再販ってイメージあるんだけど。
    てか今販売数増えたし特に今回のはそんなかっこよくも無かったし寝かせて相場上がるの期待するってのがどうかと思うわ。さっさと処分して終わらせればいいと思う。
    >>あさん
    他のあさんが書いてるように更新しすぎが原因だと思うよ。
    >>店長いつもありがとうさん
    酒販売の免許持ってない人が売ると酒税法違反になるよ。ヤフオクで転売してて酒税法違反で逮捕ってニュースになった人もいたよ。
    >>米さん
    ディズニー35周年G-SHOCK価値無いよ。
    >>米さん
    ベアブリックは全部だよ。
    >>米さん
    14:00-15:00まで1000%サイズ残ってるかどうか分からないかな。でも400%サイズとかはあるだろうし400%サイズとかもウマいからいいじゃん。

  88. R 2018年10月11日 21:05

    この当選報告の少なさはCAMO SHARKの時と同じだ。数が少ないんだろうね。
    ここでCAMO SHARK当選報告したの俺一人。
    前日まではボラだボラだと言われたもん。
    結果爆上げ!

  89. 2018年10月12日 04:55

    うほっ、もう並んでるw

  90. リアクト 2018年10月14日 18:53

    ふつうに原宿ナイキで未だに在庫ありますね