25日発売 22日事前WEB抽選 OFF-WHITE × RIMOWA Cabin “See Through” 36L

25日発売 22日事前WEB抽選 OFF-WHITE × RIMOWA Cabin “See Through” 36L

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■OFF-WHITE × RIMOWA Cabin “See Through” 36L White
■OFF-WHITE × RIMOWA Cabin “See Through” 36L Black
2018年10月25日発売、各定価170,000円(税込か税抜かは不明)

オフホワイトとリモワのコラボスーツケース第2弾^^
今回も透け透けで恥ずかしいよ><、いやーん><、

前回のは今年07月に発売で定価14万くらい。
■RIMOWA × OFF-WHITE Essential Model
2018年07月07日発売、定価140,400円(税込)
ヤフオクで30万円台で取引されてたよ^^最近は偽物が取引されてるのかな^^;
OFF-WHITE RIMOWA【ヤフオク!内検索】
OFF-WHITE RIMOWA【ヤフオク!終了品検索】

OFF-WHITE RIMOWA【amazon内検索】
OFF-WHITE RIMOWA【楽天市場内検索】
OFF-WHITE RIMOWA【Yahoo!ショッピング内検索】

なので今回のもウマいはず^^
※アメリカでは既に販売されたみたい。で、イーベー見るとこんな感じ。
RIMOWA OFF-WHITE【eBay.com内検索】
RIMOWA OFF-WHITE【eBay.com終了品検索】
出品数に比べて落札少ないし、そんな価格高くないのに入札入らない出品もあったりするから前回よりは儲け少なくなりそうかも^^あとこの出品数見ると前回より販売数も増えてるのかもって感じだね^^;まぁ様子見というかちゃんと状況見てどうするか考える必要がある感じだと思うわ^^;

販売はRIMOWA Store 表参道とRIMOWA Store 大阪 心斎橋^^
どちらも22日に事前WEB抽選^^で、当選者は25日から28日までと11月01日から04日までの間に店頭で購入^^
【東京】OFF-WHITE x RIMOWA コラボレーション製品についてのお知らせ in東京 – パスマーケット
【大阪】OFF-WHITE x RIMOWA コラボレーション製品についてのお知らせ in大阪 – パスマーケット

公式オンラインもあるけど日本からは購入出来ないみたい^^
OFF WHITE X RIMOWA

OFF-WHITE TOKYOでももしかしたら後日販売あるのかも。まだ何も発表されてないから分からないけど^^
販売あるならOFF-WHITE TOKYOのインスタで発表あるはずだよ^^
Off-White™ Tokyoさん(@off____white____tokyo) • Instagram写真と動画

あとUSの公式オンラインでは別なモデルの販売もあるみたい^^でもこれも日本からは買えないと思う^^
■OFF-WHITE × RIMOWA “Personal Belongings” 49L
2018年10月25日発売、定価1900ドル

"Personal Belongings" – Rimowa

どこかでコメント書いたり読んだりって時間の無駄だからやめようぜ^^
AmazonのPrime ReadingはPrime会員だと無料で読める本結構あるし、結構良さそうな本あるからチェックしてみるといいよ^^
Amazon Kindleストア : Prime Reading : ビジネス・経済
コメント欄でいっつもネガティブな事書く人いるけどこういうの見るといいよ^^で、そのネガティブな書き込み見ていっつも動揺したり不安になってる人いるけどそういう人も見るといいよ^^プライム会員だと無料で読める^^
科学的に元気になる方法集めました

■Amazon Audible使ってみようぜ^^

Amazonのオーディオブックサービス^^
誰かが本を朗読した物を聴くサービスだよ^^

30日間無料体験^^

Audibleのアプリはここにあるよ^^
Audible (オーディブル):本は、聴こう。|ボイスブック配信サービス|Audible.co.jp

Amazon Audibleは毎月1,500円の利用料で毎月1コイン付与されてそれで1冊購入出来るみたい。コインが無くなったら1冊数千円で購入って事になるみたい^^見てみたけどお金で買う場合はちょっと高いわ^^;
ポイントキャンペーン終わっちゃったけど30日間1冊無料でお試し出来るのはお得だから試してみるといいよ^^

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
11月06日まで6ヶ月間333円キャンペーンやってるよ^^
祝 トリプルキャリア!3つそろって333キャンペーン | mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
エントリーパッケージが500円くらいで、1番安いプランを使うとして、初月が割引き無しの日割りだから月後半に契約したとして500円くらいかな?^^翌月から6ヶ月の間は333円になるから紹介キャンペーンのギフト券とかもらえる3ヶ月後まで維持して遊びに使ったりしてればいいじゃん^^紹介キャンペーンの1000円ギフト券で実質3ヶ月無料って感じなんだから^^
まぁ月後半に契約して、色々な認証に使ってから翌月解約してもトータル1500円くらいでいけるよね^^

広告

twitterフォローしてね^^

『25日発売 22日事前WEB抽選 OFF-WHITE × RIMOWA Cabin “See Through” 36L』へのコメント

  1. 山さん 2018年10月21日 20:20

    ヤフショでリーグ優勝セールやらんのかね?

  2. でかまる子 2018年10月21日 20:39

    うおー、やらねば!

  3. 店長へ 2018年10月21日 21:05

    前回より定価高く数も多いのは確実
    stkXもキツイ、手数料考えるとマイナス。

  4. 2018年10月21日 21:36

    たしかに前回受付日2日だったのが
    今回8日もある時点で確実に増量してる
    から怖いよね
    定価も上がってるし

  5. a 2018年10月21日 23:48

    これもyeezy700もとりあえず応募だけしとけばええがな
    応募するのはただでんがな!
    直前で見極めればいいだけの話

  6. これは 2018年10月22日 00:01

    誰もプレ値で買わんな、、

  7. ててててんちょう。 2018年10月22日 00:03

    まじ、リモアうんこなんか?どうなんや?

  8.   2018年10月22日 00:25

    前回supreme RIMOWAの爆発的ウマウマがあって、割とすぐにオフホワRIMOWAが来たんだよね
    ブランド物って見せびらかしたい欲があるから、シースルーというスーツケースとしては致命的に実用的でないデザインが足引っ張ってる感
    それが面白いんだろうけれど
    まあ一回目ならいいけど二回やられると……って所か

  9. 転売店長^^ 2018年10月22日 00:42

    >>ててててんちょう。さん
    大丈夫だよ。

  10. アメリカ Rimowa 2018年10月22日 01:14

    アメリカの黒い方がプレ期待できそうですけど、今回のoff-white Rimowa 期待値低い投稿多いっすね~
    やはり数が多いと危険か?

  11. 転売店長^^ 2018年10月22日 01:18

    >>アメリカ Rimowaさん
    数が多いかどうかなんて分からないじゃん。
    ネガティブな人なのか、悪意があって書いてる人なのかしらないけど、ネガティブな意見にやられすぎだってw
    しかも受取日まで様子見れるならどうにでもなる物でそんなに予想したり悩む意味無いよ。
    ほんと時間の無駄だからそういうの止めなよ。

  12. 店長尊敬 2018年10月22日 01:29

    さすが店長!
    俺もそう思う。
    当たって損なら切り捨てろ!

  13. 2018年10月22日 02:55

    10みたいな頭チンパンは転売やめな。君にはまだ早い

  14. 深夜のシュプ_おじさん(^^) 2018年10月22日 03:23

    わりとマジで、電車のホームでは真ん中辺りに立つようにしてる、、、自○しないように。
    この本読めば、前向きになるかな(^^)?
    でも、みんな転売界隈は空騒ぎだと思うよ。。
    政府は人口減に備えて、仕組まれたチルドレンを用意してるはず(^^)問題は魂をどうするか?
    魂まで転売するようになるのかな?
    魂ってヒト型生命体の間では、輪廻転生するみたい(^^)

  15. あかひ 2018年10月22日 05:10

    博多から飛行機で行っても元取れますかね?

  16. 2018年10月22日 05:15

    博多ラーメンと替え玉2つ分にはなるんじゃない

  17. 2018年10月22日 08:20

    飛行機代稼げるわけないだろww

  18. 2018年10月22日 10:08

    飛行機コメは流石に笑った。

  19. 2018年10月22日 10:35

    タイミング合えば飛行機安いやん

  20. 博多もんは 2018年10月22日 10:41

    supremeいつでも当日抽選でがんばるばい

  21. 2018年10月22日 10:43

    でも東京旅行をタダでできると思えば良いのかもしれない

  22. R 2018年10月22日 11:05

    本日11時から
    MOMA 草間彌生 スケートボード
    予約解禁しているよ!

  23. 2018年10月22日 12:18

    今週のゴッコ堂行く人おるかー?

  24. US限定 2018年10月22日 12:35

    もう販売終わってますよね?

  25. おうおう 2018年10月22日 13:04

    これ受取日早めにしといた方がいいとかある?

  26. 2018年10月22日 15:53

    当たったから心配すればいいのに

  27. 教えて 2018年10月22日 18:24

    これって各日にち1通申し込んでいいって事ですよね??

  28. 転売店長^^ 2018年10月22日 18:41

    >>あかひさん
    LCCで1万くらいでこれるなら余裕じゃないかな。
    >>US限定さん
    comming soonってなってるからまだじゃないのかな。
    >>おうおうさん
    ないよ。
    しっかり様子見したいなら後ろの方の日にすればいいんだろうけど。
    >>教えてさん
    どこか1日の1色だけじゃないかな。
    解釈分かれるような書き方だから何とも言えないけど。

  29. US限定 2018年10月22日 19:13

    店長様
    メニューのSHIP TOをUSに変更すると、OUT OF STOCKに変わります。
    あとhttps://www.rimowa.com/us/en/120yearsicon?eid=landing-offwhite-start
    にはUS – REGISTRATIONS ARE CLOSEDと書かれてまして。
    25日発売ならなんとか購入する手段を考えようかと思ってたのですが、販売終わってそうではないですか?

  30. たしか 2018年10月22日 19:17

    アメリカ販売12日だったはずでは?
    限定カラー買ってるひと見かけたよ。

  31. 転売店長^^ 2018年10月22日 19:31

    >>US限定さん
    じゃ終わってるのかもね。
    イーベー見ると出てるし。

  32. コドモオオゲトゲ 2018年10月22日 21:20

    てかシュプおじさん
    結構転売生活楽しく過ごしてそうだと思ってたけど、実際は色々あるんだね。

  33. 🐑 2018年10月22日 21:34

    シュプおじさん、1年間の希望の在庫あるから当面食いっぱぐれ無いでしょ。

  34. 店長いつもありがとう 2018年10月22日 21:40

    今日ナイキからきたLINEは応募しといて損はないよ。こういうのをちゃんと拾っておかないとね。

  35. >>34 2018年10月22日 21:44

    転売するのに3×3の大会に参加するのか。関係ないやろ。

  36. 店長いつもありがとう 2018年10月22日 22:14

    意味がまるで分からない、我々は転売屋であってリーグ目指してるバスケ少年じゃない、応募して試合で優勝すんの?
    おたくこそ列車に飛び込むべきだね。

  37. 店長いつもありがとう 2018年10月22日 23:23

    参加すれば道が開けるだろ

  38. 3on3 2018年10月22日 23:30

    🦎さん いつ店さん シュプおじさんで参加
    転売の道をひらいてください

  39. 2018年10月22日 23:59

    店いつさんって、情緒不安定過ぎないか?
    列車に飛び込むべき、はさすがにヤバイよ。

  40. 店長いつもありがとう 2018年10月23日 02:17

    今日は珍しく酔っ払ったから書くけど、正直ここの連中世間的には全員クズだし、いつも見下して見てるよ。
    自分の書き込みと偽物の書き込みで、惑わされて右往左往して、ムカついて、暴言吐いて。まあ見てて飽きないけど。
    一言アドバイスするとしたら、みんなもっと外に出かけた方がいいよ。家の中じゃ分からないことが外にあるから。

  41. a 2018年10月23日 02:24

    店いつのネガキャンに騙される馬鹿はどうしようもないが、平日も店の並び報告する店いつは無職の底辺。
    無色でネガキャンで他人を騙そうするどうしようもない人間。
    店いつこそ社会に出ろw

  42. 今日のおまいう大賞 2018年10月23日 02:34

    ここの全員から見下されてる店いつが言っても説得力皆無やぞ
    てかお前いつも酔っ払ってんのかってレベルの書き込みばっかじゃん

  43. スーパーマン 2018年10月23日 03:06

    中学生やけど3×3申し込んだ。バスケ部仲間と優勝目指します

  44. 2018年10月23日 04:32

    応募資格ないぞw

  45. 2018年10月23日 07:01

    中3って15になる年じゃなかったっけ?
    それとも中学生はダメって記載あった?

  46. 2018年10月23日 09:06

    nike.comでオフホワイトのゲームシャツとかリストックしてたねw

  47. ZOZO 2018年10月23日 11:33

    ベイプのタンクトップ瞬殺買い占めかよ。

  48. 2018年10月23日 11:37

    10/27のイージーウェーブランナーの新色期待しない方がいいですよね?

  49. 47さん 2018年10月23日 14:17

    余計に張り付くライバル増えるよ?
    自分の首絞めて楽しい?
    その時の喜怒哀楽で発言しちゃうんだよなぁ

  50. 2018年10月23日 14:41

    張り付いても無駄だよ
    根こそぎ狩ってるからw

  51. aa 2018年10月23日 14:47

    nike off whiteアパレルもう微妙だよね

  52. 浪人 2018年10月23日 15:00

    マスマイとFCRBコラボはウマくないですか?

  53. コモドオオトカゲ 2018年10月23日 15:05

    10年後の同月10月、ヤカラの高い高いズドーンが始まった!

  54. マスマイとFCRBコラボ 2018年10月23日 15:14

    まあまあ
    売れるでしょー
    阪急で出た時もかなり余裕だったのに
    利益でたから

  55. そういえば 2018年10月23日 16:34

    本物だか偽だかどっちも同一犯でよくね?
    ノースsupの抽選だかも原宿、渋谷前日決定、おそらく代官山もーとか、山だけずらすわけないよね。
    代官山パニックになるし、抽選の意味ないわ

  56. >55に 2018年10月23日 16:44

    同意。
    店いつの本物ニセモノとかどうでもいいわw

  57. ジダン 2018年10月23日 17:40

    何か売るものは無いかしら。
    商材を切らしてしまって、精神的に不安定です。

  58. 店長いつもありがとう 2018年10月23日 18:25

    他人を見下しているとき、
    他人もまたこちらを見下しているのだ

  59. 店いつ様 2018年10月23日 19:05

    素晴らしい格言です。二度と来るな。

  60. ボバン 2018年10月23日 19:33

    外れた

  61. rimowa 2018年10月23日 19:47

    ハズレました

  62. 今週の猿 2018年10月23日 19:52

    アンディー&ティンバーランドかうまうま続くな

  63. りもわ 2018年10月23日 21:05

    全然数多くないじゃん。全然出品ないじゃん。応募しとけばよかったじゃんT_T

  64. 転売店長^^ 2018年10月23日 21:13

    >>あさん
    この前のが転売的に全然だったから期待出来ないよ。
    >>浪人さん
    ウマくないよ。
    前のはTシャツだけちょびっと儲け出たくらいで他はボロボロだったし。Tシャツちょびっとじゃなくて5kくらいの儲けで終わってるのもいくつかあったと思うけど。
    あと阪急限定柄のTとパーカーがあってそれは10kくらい儲け出たみたいだけど。
    今回も阪急限定のがあればって感じでしょ。

  65. 2018年10月23日 21:21

    63
    応募だけしとけばよかっただけ。
    価値ないなら購入しない。
    ただそれだけじゃん。
    だっせ

  66. 2018年10月23日 21:27

    リモワ当選しましたー

  67. ケンタウロス 2018年10月23日 21:31

    店長この話もダメだった?
    気をつけるね、、

  68. R 2018年10月23日 21:49

    おらも当選したぁ

  69. 当たったら 2018年10月23日 22:02

    自分用に買おうかと思ってたのに外れ。
    プレ値出してまでは欲しくないし、また次回ありそうっすよね!

  70. 悩むくん 2018年10月23日 22:54

    リモワ当選したけど悩むなー

  71. まあ 2018年10月23日 23:19

    3から5は行けるでしょ

  72. supreme 2018年10月23日 23:23

    PUFFY
    自分用に取っておこうと思ったが全部売り切れ。
    今年一番のくいつき!

  73. パフィー 2018年10月23日 23:38

    小さいBoxたくさんプリントあるから売れるのかな。
    相場上がりそう

  74. たま 2018年10月24日 00:49

    ラクマもヤフオクもあんまり出品ないですね。

  75. まー 2018年10月24日 03:02

    今週のシュプThe killar中華に需要あるかな?

  76. まー 2018年10月24日 03:05

    訂正The killer

  77. 店長いつもありがとう 2018年10月24日 05:56

    みんな翻弄され過ぎ。もっと軸をしっかり持った方がいいよ。
    ところでここの人たちはもちろん、ポケモンのレベルは25いってるよね。いってなかったら外出るきっかけにもなるし、いいタイミングだと思うよ。割とまじで言ってる。

  78. とけい 2018年10月24日 07:49

    Supタグホイヤーコラボきたね。
    ROLEXコラボはいつですか

  79. ううう 2018年10月24日 08:31

    >Supタグホイヤーコラボきたね
    再販だからな

  80. アチャマス 2018年10月24日 09:38

    >>店長いつもありがとう
    今から1から始めて、25まで間に合いますか?

  81. わん 2018年10月24日 09:40

    offwhite×rimowa当たったけど、東京から大阪まで取りに行く交通費を差し引いてまで利益でるのかね

  82. ゴミキッズいつもありがとう 2018年10月24日 09:42

    翻弄されてるのはおまえだろ。むきになるなよメンタル豆腐かよ

  83. 店長いつもありがとう 2018年10月24日 10:02

    ムキになってるのは君のほうだろう

  84. りもわ 2018年10月24日 10:22

    当選したわ
    交通費手数料込みで利益になる値段で出品して売れなかったらキャンセルする

  85. 店いつ 2018年10月24日 11:11

    君面倒だから発言しないで割とまじで言ってる。

  86. ひろくん 2018年10月24日 11:30

    なにかウマウマないですか?応募抽選でもいいです^^

  87. コモドオオトカゲ 2018年10月24日 12:12

    リモワ当選報告多いですね。
    これは・・・

  88. たぬたぬ 2018年10月24日 12:14

    リモワ東京大阪で一枠づつゲットン^^

  89. w 2018年10月24日 12:21

    前回20近く譲渡益が出たので今回は自分用にします。
    ベルトとかネームタグは要らないので付属だけ売ります。

  90. ゴミキッズいつもありがとう 2018年10月24日 12:39

    リモワものはいいんだろうけどやっぱスケスケは使いづらいよなー…《スケルトンボディを生かすため、内装のライニングは非搭載》って…生かすな生かすな…ヴァージルちゃん逆だよ次は頼むよー…

  91. ピザ野郎 2018年10月24日 12:45

    リモワだめそうだね
    大量キャンセルあるな

  92. リモアはうんこかも 2018年10月24日 12:46

    リモア俺も当たったわ。
    これ俺でも当たるとかやばくね。

  93. 店長いつもありがとう 2018年10月24日 13:43

    東京はいい天気ですね。今日の狙い目は、代官山のソフのポップアップでした。まだ少し残ってたので、暇な人はどうぞ。こういうのは、ストレスなく買えていいですよ。

  94. 店長いつもありがとう 2018年10月24日 16:25

    RIMOWAは当選数少ないよ
    ライバル減らしはよそうぜ

  95. hi 2018年10月24日 17:01

    rimowaの当落よりFCRBマスマイ落選したほうが衝撃的なんだが・・これ外れんの?

  96. たま 2018年10月24日 17:09

    リモワ当選数少ないけど、欲しい人も現実。

  97. SNKRS 2018年10月24日 17:12

    17時リストックきてたよ。いらないけど
    。火曜日って水曜日リストックって初めてじゃない?いつも金曜だった

  98. ダクソ 2018年10月24日 17:27

    金ダンキターす

  99. リモア 2018年10月24日 18:06

    俺含め周りで外れてる奴いねーぞ

  100. スッケスケトランク 2018年10月24日 18:18

    明日の抽選分当たったんですけど、
    もう、行って買っちゃっても大丈夫でしょうか?

  101. グリエルミンピエトロ 2018年10月24日 18:42

    OKだぞ
    ダメなら自分用にして中にAVでも詰めて表参道を引いて歩けばいい

  102. ピロリ 2018年10月24日 18:45

    ほんまダッセーの寄ってきたらrealヘッショするからな。

  103. >>94 2018年10月24日 19:16

    いやいや、多いでしょ。

  104. aaa 2018年10月24日 19:22

    なんかホカワンワンのコラボスニーカーが
    ウマウマダったみたいね。
    オンラインで余裕で買えたっぽい。

  105. www 2018年10月24日 20:45

    ホカワンワンじゃなくて
    ホカオネオネ

  106. 俺っち 2018年10月24日 20:56

    銀座abcにまだテクノファントムあったやで。
    めんどいからスルーしたけど2~3kはサクッと抜けるやろ

  107. 店長いつもありがとう 2018年10月24日 21:04

    さあここで逆に聞きたいが、リモワいくら利益出てると思ってるの?明確に言える人いる?

  108. あっそ 2018年10月24日 21:06

    ガイジ消えろ

  109. キングスライム 2018年10月24日 21:13

    200円だな

  110. yeezy 2018年10月24日 21:13

    yeezy boost 700 モーブはどうですかね。

  111. aa 2018年10月24日 21:14

    ホカワンワンめっちゃ笑った…

  112. 逆の逆の逆は 2018年10月24日 21:27

    >>107
    何の逆だよ。

  113. 112さん 2018年10月24日 21:34

    構うなよ
    放置しときなよ

  114. ww 2018年10月24日 21:45

    店いつ、嫌われ過ぎわろた いつからこんなに嫌われキャラになったんだw

  115. dc 2018年10月24日 21:46

    一つ言えることは当選したのに面倒くさがったりビビッたりして当日行かない奴はリモワ関連の抽選は次から一切当たらないということだな。

  116. 店長いつもありがとう 2018年10月24日 22:01

    リモワなんて200%利益出るよ、激しいネガキャンが繰り広げられてたね、絶対儲かるから必ず取りに行った方がいいよ。

  117. 店長いつもありがとう 2018年10月24日 22:59

    と言ってれば、運良く当たったクレカ限度枠ギリギリマンが死亡すると予想してる。そんなに転売は甘くないからね。

  118. 店長いつもありがとう 2018年10月24日 23:25

    僕は君達から嫌われていたとしても、
    全く気にしないよ。
    悪いけど、僕は君達を見下しているからね

  119. 転売店長^^ 2018年10月24日 23:27

    >>まーさん
    分からないよ。
    海外終わってからイーベー見て決めればいいだけだよ。
    >>スッケスケトランクさん
    22万即決が落札されないからそれ以下の相場だし、それでも買ってきて出品する人もいるだろうしちょっと怖いと思うわ。
    スルーでいいんじゃないかな。
    >>yeezyさん
    この前発売された別カラーが全然だったし今回も期待出来ないでしょ。

  120. まー 2018年10月24日 23:30

    アドラーやな

  121. 魂ネイション 2018年10月24日 23:45

    そろそろ引き取りの時期だけど、ストフリとかジェミニとか一度で全部持って帰れるんだろうか

  122. グリエルミンピエトロ 2018年10月24日 23:46

    持って帰れるよ~
    糞重たいがなw

  123. 2018年10月25日 00:08

    リモワハズレた

  124. 魂ネイション 2018年10月25日 00:08

    サンクス。最悪2日に分けて行こうかな泣

  125. 124 2018年10月25日 02:39

    誰か暇人拉致って車待機してもらいなよ

  126. ドラゴンボール 2018年10月25日 08:08

    前回の悟空はそこそこ相場上がってきてたのね。今回のご飯とセルはあかんやろうなぁ。
    デザインもあんまり良くないし

  127. オワホワ 2018年10月25日 09:15

    引き取り2週目の方がギリギリまで様子みれるからいいね
    ノーリスクだわ

  128. R 2018年10月25日 10:38

    ドラゴンボール。
    次狙うとしたらベジータじゃない?
    ご飯とセルはスルーでしょ!

  129. a 2018年10月25日 10:54

    サイバーうまうま

  130. 2018年10月25日 12:22

    なんかラクマってほんと値下げガイジしかいなくて疲れるわ。なんだかんだヤフオクが1番楽。

  131. 2018年10月25日 12:32

    値下げコメントは削除するって記載して速攻削除してるわ

  132. エアモアアップチンポ 2018年10月25日 12:36

    キックスラボの700モーブ当たった^^
    あんま期待できないね^^;

  133. モブモブ 2018年10月25日 12:51

    赤字でもいいので、アディクラブのポイント稼ぎのために買おうかなー。

  134. 店長いつもありがとう 2018年10月25日 13:48

    atmosでウルトラブーストのシルバー売ってるよ。ヤフオク見る限り結構抜けそう。

  135. コモドオオトカゲ 2018年10月25日 13:54

    イージーはもう最後の砦350の黒系しか儲からんイメージ。
    DGも結局悟空だけで、人気キャラのベジータもダメそう。
    昨日カナダ中銀も空気読まずに利上げしたけど、総じてメープルリーフはダメだな😄
    枯葉の様に散って行くのさ😫

  136. aa 2018年10月25日 15:14

    最近調子良いのはbapeだけだわ。gshockもまだまだ上がるだろうし

  137. ピザ野郎 2018年10月25日 17:06

    オマエらが取りに行かないからリモワ再抽選
    きたじゃん

  138. リモワ 2018年10月25日 17:06

    人気ないの?再抽選

  139. 素人童貞 2018年10月25日 17:07

    リモアハズレた奴対処の再抽選来たな^^

  140. TAT 2018年10月25日 17:21

    RIMOWA JAPANに今回当選したのに引き取りにいかないゴミは次の抽選から自動落選するよう提案しといたから。もちろんアカウント代えても同一人物だと分かるような対策も教えてあげたので。

  141. 2018年10月25日 17:23

    今日から引き取りなのにこんなメール送るって、全然来てないってことかな

  142. >>140 2018年10月25日 17:28

    ホラッキョ^ ^

  143. アチャマス 2018年10月25日 17:41

    なんで、当選したの取りに行かないんだろ
    ラクマでも、2万ぐらい利益出そうじゃん

  144. コラ! 2018年10月25日 17:41

    ちゃんと取りに行け!

  145. 2018年10月25日 17:43

    >>141
    全然どころか、ほとんど来てないんじゃない?
    パスマのブラック登録 コワイ w

  146. アホ 2018年10月25日 17:56

    関東近郊ならいいけど地方からだと交通費ペイ出来ないから行かない人が多数出たんでしょ

  147. >>143 2018年10月25日 18:09

    遠いからだよ。

  148. プーマ 2018年10月25日 18:11

    サンダースペクトラも順調にゴミの路線辿りましたね

  149. PUMA サンダースペクトラ 2018年10月25日 19:41

    明日ABC-Mart GS 各店舗抽選 & オンラインもあり
    市場飽和で一気に値崩れするなwww.
    確かBillys原宿も販売するし

  150. サンダー、ビリーズはもう出てる 2018年10月25日 19:47

    ユーザーからしたら人気だった物が手に入るから嬉しいでしょうね。ナイキは中々レア物だったものを再販しない

  151. 2018年10月25日 20:01

    rimowa再抽選ってどこから?

  152. パス 2018年10月25日 20:12

    今平均22万で落ちてて手数料差し引いたら2万くらいの利益
    これは移動費次第かな
    バイト感覚だ

  153. rimowa 2018年10月25日 20:22

    表参道で働いてる俺が仕事帰りに取りに行ってやるから、お前ら田舎もんは全員キャンセルしとけ
    てか買う気もないのに申し込んでんじゃねーよ

  154. スモア 2018年10月25日 20:39

    地方の奴らは交通費往復2万くらいかかるのか?
    ただで東京、大阪観光出来ると思って楽しんで来なよw

  155. 明日のドラゴンボール 2018年10月25日 21:02

    10/27の土曜かと思ってたら明日の26日発売だったのね。ご飯とセルはスルーでいいよね

  156. 店長いつもありがとう 2018年10月25日 21:10

    サンダーもゴハンも700も全て確実に儲からないよ、だから店長も記事にさえしてないし。今週確実に儲かるのはリモワとアップルの無料Tシャツだけだよ、パタも11も儲からなさそうだし、しかししょっぱい週だな。ポイント貯めにティンバー行ってみようかな。

  157. 今週も 2018年10月25日 21:25

    猿で利益出るよ
    最近うまいのは猿ばっかりだな

  158. 店長いつもありがとう 2018年10月25日 21:35

    おっ、それならティンバー行ってみようかな。あと魂ネイションね、とっくに終わってるけど。

  159. Ghost 2018年10月25日 21:42

    リモワ表参道に引き取りに行ってきた。
    2Fに案内されて色々やってる途中、当選リストの中身が目に入った。
    盗み見から東京分の概算
    (2カラーx20人弱)x8日分で、約300前後くらいと予想。
    大阪と合わせて500~600か。こりゃ多過ぎだ。
    今週来週で大量出品されるだろうし、利益(薄利)を維持できるの今だけかも。

  160. あほ 2018年10月25日 21:49

    てんいつはあほやな。
    アンディーベイプ当日並んで買ってもポイントにならんよ。
    偽物か本物かわからんけど、てんいつはほんとクソだな

  161. シュプシュプ_おじさん(^^) 2018年10月25日 21:50

    >店長ありがとう^^さん
    soph 20のナイロンアノラック、今でもオンラインでも買えるし、誰も出品してないよ(^^)
    店長が前言ってたのように、ヘンに平日とか探しても結局、労力に見合わないって、間違ってないよ(^^)
    おじさんは今年、転売ムダにやりすぎて、勉強から逃げてたから、来年からは「スマ転」目指すよ。。。スマート転売(^^)

  162. シュプシュプ_おじさん(^^) 2018年10月25日 21:57

    アンディフィーテッドの限定品は、販売翌日からポイント付与ね(^^)
    それ、前にファッキンエニシングおさむ氏も、ツィートで間違えてて、アンディの店員さんに丁寧に説明されて、ますますおじさんのアンディ推し加速したわ(^^)
    で、本日ただいまの時間、アンダーカバーと松田翔太氏のキャーリングっていう、ブランドのイベントがあって、すでに限定品買い占められてるみたい(^^)

  163. 店長いつもありがとう 2018年10月25日 21:59

    いや、こちらは本物だよ。ポイントにならないのか、全て買って定価近辺では捌けるだろうからこりゃ一気に稼げるぞとは思ったけど、さて週末はどうしましょうかねえ。

  164. 店長いつもありがとう 2018年10月25日 22:01

    トランクホテルのやつね、週末やってくれればお酒飲んで踊って楽しめるんだけど、木曜夜ってのが辛くてやめときました。

  165. 2018年10月25日 22:02

    本物ならなおのことクソじゃんw
    自分の非を認めず、触れず。ある意味すごい才能

  166. アンディー 2018年10月25日 22:04

    エイプ×ティンバーはうまそうだなー‼️

  167. くそ虫 2018年10月25日 22:07

    リモワは業者が大量に当選したけど放置するってさ

  168. 店長いつもありがとう 2018年10月25日 22:08

    ところでソフとかウルトラブーストがとか言ってるパーは私じゃないからね、悪しからず。週末はティンバーで決まりですね。

  169. りもあ 2018年10月25日 22:10

    リモアって今日配送できなかったって言ってたけど日によって配送できないのかな?

  170. 167 2018年10月25日 22:14

    雄皮絶対関わってるよね
    いつか抽選当たったらちゃんと取りに行けよみたいなこと言ってたくせに

  171. 店いつよー 2018年10月25日 22:22

    自分の失敗や間違いを認めない、そんなんだからいつまでたっても成長しないんだよ
    経験値、情報網負けませんって言ってたけど、ポイントの事も知らねーのかよ
    田舎の情弱だけどそんくらい知ってんぞw

  172. 2018年10月25日 22:25

    ポイントも持ってないのに並ぼうとしてるんじゃない?w

  173. 店長いつもありがとう 2018年10月25日 22:25

    いや、その香ばしい発言も私じゃないんだけど。情報網て、ロシアのスパイかよっていう。

  174. supreme 2018年10月25日 22:49

    supremeはkillerのTシャツくらいでいいですかね?定価やすいし2、3Kくらいの利益かな

  175. シュプ キラT 2018年10月25日 23:25

    初動だけ2000-3000?
    あとはラクマボランティア頑張ってコース

  176. 店長いつもありがとう 2018年10月25日 23:50

    ちょっと待ってよ。ティンバーがどうとかポイントがどうとか言ってるのも偽物ね。念のため。今週末はゆっくりしますよ。ビール飲みながら在庫の再出品とかかな。

  177. 店長いつもありがとう 2018年10月25日 23:59

    本当は僕だよ。
    ここにいる人見下してるし、合わせてるだけだよ。
    そんな事ぐらいわかってるに決まってるじゃん

  178. ラーメンマン 2018年10月26日 00:13

    明日は駒沢公園でタダラーメンだろ
    その次の日も駒沢公園でタダラーメン
    さらに次の日も駒沢公園で

  179. 店長いつもありがとう 2018年10月26日 00:25

    やあ僕だよ
    みんなお待たせしてごめんね
    今週は自分用にタグホイヤーをゲトるよ

  180. 店長いつもありがとう 2018年10月26日 00:29

    本物はワシや!
    明日はサプライズがあるらしいビームス六本木にお邪魔するで~

  181. 2018年10月26日 00:29

    セリーナごっそw

  182. てんちょー 2018年10月26日 00:41

    botの調整でアクセサリーの安いやつ色々頼んでたら設定ミスで全部適当に入力した住所で注文通っちゃったんだけど……
    これIPBANされる?

  183. TAT 2018年10月26日 00:48

    セリーナ買えた人素直にすごい。おめでとう!

  184. SNKRS 2018年10月26日 00:49

    USのセリーナ皆さん買えました?
    スクラッチ気づかなかった…

  185. a 2018年10月26日 00:54

    iPhoneユーザーはご愁傷さまw

  186. くそー 2018年10月26日 00:55

    何でアンドロイドしか最初反応しなかったんですかねー

  187. まー 2018年10月26日 02:49

    明日メルセデス発売あるんですかね?

  188. 逮捕 2018年10月26日 05:16

    >>182
    偽計業務妨害で逮捕ですね

  189. リンゴ 2018年10月26日 07:45

    並びやばいな
    そんなに話題になってなかったはずだけど
    並んでる人おつかれ

  190. たま 2018年10月26日 08:16

    USのSNKRSは日本に発送してくれないですよね?
    転送使う感じなんですかね。セレーナ。

  191. 転売店長^^ 2018年10月26日 08:44

    >>supremeさん
    イーベー見て決めればいいじゃん。
    悩むような物じゃないよ。
    >>てんちょーさん
    そんな事したことないから分からないよ。
    >>まーさん
    あるよ。
    https://www.beams.co.jp/news/1176/
    >>たまさん
    発送は確実にしてくれないよ。
    カードもUSのカードじゃないとダメとか、転送も使えないとかあるんじゃないのかな。正直考えた事もないわ。だって、じゃないならみんな海外のナイキも狙うでしょ。でもそんな話聞いたことないし。
    まぁ買えるなら買えるでそのうち話流れてくるだろうし考える必要無いっしょ。

  192. てんちょー 2018年10月26日 09:32

    捕まりたくない

  193. たま 2018年10月28日 23:42

    リモワとりにいったけど
    思ったよりしょぽいね。小さいし。

  194. リモワスケルトン 2018年10月29日 18:26

    何とか売り抜けました。
    嫁の名義で当選したので嫁と一緒に行って購入。
    電車賃出して昼飯おごって、リベート5000円出して。
    それでも当初は30000万位抜けると思って
    見切り発車したけれど、購入後の相場ガタ落ちで
    かなりビビってたのですが何とか売り抜けれました。
    買いに行った時の名簿みたいなのを見たら、
    各回30~40人くらいかなぁと思います。
    ハズレの人間に再抽選のメール届いているし、
    かなりの人間がスルーしたのではないでしょうか。

  195. リモワスケルトン 2018年10月29日 18:28

    <訂正再送>
    何とか売り抜けました。
    嫁の名義で当選したので嫁と一緒に行って購入。
    電車賃出して昼飯おごって、リベート5000円出して。
    それでも当初は3万位抜けると思って
    見切り発車したけれど、購入後の相場ガタ落ちで
    かなりビビってたのですが何とか売れた良かった。
    買いに行った時の名簿みたいなのを見たら、
    各回30~40人くらいかなぁと思います。
    ハズレの人間に再抽選のメール届いているし、
    かなりの人間がスルーしたのではないでしょうか。

  196. >>182 2018年10月29日 20:29

    イタズラで注文したと判断されるよ。
    IPバンを心配している場合ですか。
    捕まらないとしても、すくなくとも送料だったり
    損害分を請求されるでしょうね。
    発送前される前に連絡して謝るしかない。
    今後一切オンラインでは買えなくなるけど。
    しゃーないよね。bot買ったのに無駄になったね。

  197. たま 2018年10月30日 01:55

    なんとかちょい利益で売り切った。
    寝かせてもあがらないし、早いうちボラで売り切るのが正解かも。定価割れあるよ。

  198. rimowa 2018年11月01日 01:32

    結局170,000円て税込なの税抜なの?