ビックカメラ.com開始 プレイステーション クラシック

ビックカメラ.com開始 プレイステーション クラシック

※アフィリエイト広告を利用しています。

■プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ 4948872414791
2018年12月3日発売、定価10,778円(税込)

ビックカメラ.com

プレイステーション クラシック【ヤフオク!内検索】
プレイステーション クラシック【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

他ショップの状況は前の記事で見て^^
転売店長^^:3日予約解禁 プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ 4948872414791

広告

twitterフォローしてね^^

『ビックカメラ.com開始 プレイステーション クラシック』へのコメント

  1. てんちょー 2018年11月03日 00:07

    これ予約は全部先にクレジット払い?Amazonも

  2. 店長いつもありがとう 2018年11月03日 00:09

    注文メール確認したらポイントがちびりそうなくらい低い…。

  3. 転売店長^^ 2018年11月03日 00:09

    >>てんちょーさん
    先にクレジット払いだよ。
    キャンセル出来ないかも。俺最近ビッグでポチってないから分からないや。
    他の店にしとくのが無難だと思うよ。

  4. ステ 2018年11月03日 00:11

    余裕があった

  5. これ 2018年11月03日 00:13

    数多そうな気が

  6. てんちょー 2018年11月03日 00:14

    やーめた

  7. 店長いつもありがとう 2018年11月03日 00:14

    ソフマップも完売しないよ、まあしょっぱいかもね。ソニーは限定数発売とか吹いてるけどね。

  8. 大狸 2018年11月03日 00:19

    チャイがガチればいける

  9. キャンセル 2018年11月03日 00:20

    やーめー

  10. スタンガン 2018年11月03日 00:24

    クレカですか、、
    やめとこかな、、

  11. あださ 2018年11月03日 00:25

    キャンセル祭りや~w
    ソニーは在庫まみれや~w
    限定商法やればいいのに、在庫多そうw

  12. 予約 2018年11月03日 00:27

    終わったね

  13. クレジット 2018年11月03日 00:32

    11/06迄Amazonキャンセルできますよ

  14. アマゾン 2018年11月03日 03:05

    枯れないね。
    キャンセル可能なオムニで様子見

  15. 数多いいのか? 2018年11月03日 05:25

    プレイステーション クラシックに関しましては、数量限定アイテムということで発売させていただきます。ファンアイテムという性質上、記念版として数量限定で発売させていただくのがベストだと思っております。
    amazonまた後からキャンセルくるパターンかこれ。PlayStation 4 Pro 500 Million Limited Edition 予約した後にamazonからキャンセルきたの思い出す。

  16. コアラ 2018年11月03日 07:30

    今予約出来るみたいだけど、12月15日~みたい。
    二次発送なのかな。

  17. ああ 2018年11月03日 09:19

    まだ予約始まって無い所があって12000円台即決とかあるし終わりだな。ポイントでも抜ければ良い人人向け

  18. コアラ 2018年11月03日 09:36

    ヨド来てるね。

  19. 某ヨドバシ 2018年11月03日 09:41

    朝から40人ほど並んでたがPSクラシックの予約か…

  20. R 2018年11月03日 09:45

    限定っていうから楽しみにしていたが数が多すぎみたいだね。
    キャンセルするとこで2台だけ確保!

  21. 教えて 2018年11月03日 09:53

    店長が投稿したらすぐ自分のスマホに連絡来るようにする為にはどうすればいいの??

  22. R 2018年11月03日 10:08

    twitterフォローすれば連絡くるよ。

  23. うんこ 2018年11月03日 10:12

    ヨド売り切れんねダメっぽい

  24. スタンガン 2018年11月03日 10:30

    これもだめか。。今週だめですね。。

  25. 痰壺 2018年11月03日 11:58

    1つだけにするか…

  26. ハンバーガーで 2018年11月03日 16:41

    正解。
    これの10台分くらいの利益

  27. ハンバーガー 2018年11月03日 17:03

    ゾゾタウン手動で余裕だったね。

  28. ケロンパスでやんす 2018年11月03日 18:14

    ハンバーガー買えずでマクドのハンバーガーやけ食い。
    そのあと、実店舗廻りでクラシックミニの予約5件。
    これもボラになりそうなので今日の成果一切なし。
    ムシャクシャするのでAV借りてシコって寝るわ。

  29. コモドオオトカゲ 2018年11月03日 18:58

    そういえばこれ
    ↓誰かのレスにあって、僕も確認したんだけど縛り消えてるね。
    そういや店長audibleキャンペーン って、ポイント付与前に解約したら、ポイント貰えないんだってな
    「ポイント付与前にAudibleを退会されたお客様は、本キャンペーンの対象外となります。」
    https://www.audible.co.jp/ep/octoberpoint?source_code=EMAOTHE244102918000V
    とりあえずプライム会員で朗読童貞は15日聴いて3000p貰えそうだな

  30. コモドオオトカゲ 2018年11月03日 19:02

    30日聴いたら最大1,500ポイント(プライム会員なら3,000ポイント)
    無料体験期間のリスニングのみ、ポイント付与対象となります。Audible退会後のリスニングは、ポイント付与対象となりません。
    3垢でデルタアタックかまして9千円分頂きます。

  31. 蜥蜴 2018年11月03日 19:08

    乞食がしつこいんだよ

  32. コモドオオトカゲ 2018年11月03日 19:10

    乞食ちゃうで?
    ポインツゲッターて言ってもらえる?

  33. コドモオオゲトゲ 2018年11月04日 13:58

    今日はトヨタの試乗会に行って、そのあとハウジングセンターの説明会3件まわって
    商品券6000円貰ったわ。

  34. 俺っち 2018年11月04日 14:10

    ハンバーガー寝かせだな、この売れ方はまだ上がるわ

  35. ハンバーガー 2018年11月04日 15:17

    再販直前に6-7万で買っちゃった人、悲しすぎる

  36. 33 2018年11月04日 16:00

    せっこ

  37. ヤフオク 2018年11月04日 17:13

    空売りでとっくに入金済みなんですけど、相手が荷物を受け取らなくて返送になった経験ある方いますか?
    相手は中華で、向こうからは連絡なし。考えられるのは、送料を勘違いしてて着払いが気にくわないとか?
    商品の相場は売った時より上がっていて、相手の評価は悪いが多めです。

  38. ハンバーガー 2018年11月04日 17:36

    値下げ合戦やね
    この感じだとまた再販されるだろうし

  39. 外事奥 2018年11月04日 17:45

    知らねーよバカ
    ヤフオクのサポセンに聞けば

  40. 店長ありがとう 2018年11月04日 20:28

    メルカリ、ラクマだと受け取り拒否されちゃうと入金されずに困っちゃうけどヤフオクなら入金済みだし大丈夫だよ。仮に保管期間切れて戻ってきちゃっても再出品とかしなかったら詐欺にならないから家で保管してほっとけばいいと思う

  41. ヤフオク 2018年11月04日 21:19

    >店長ありがとうさん
    アドバイスありがとうございます。
    転売に直接関係のない話ですみませんでした。

  42. ハンバーガー 2018年11月04日 21:33

    どこ見たら値下げ合戦やねんw
    買えなかったやつの僻み乙

  43. ピロリ 2018年11月04日 21:44

    バーガー実物
    クソでかくて
    キモかったな
    こんなもんゴミやろ

  44. 店長いつもありがとう 2018年11月04日 23:37

    アンカバランプ出品多すぎるな。これは早めに捌いた方がよさそう。明日は並び早いので、もう床に就きます。

  45. 2018年11月05日 02:18

    出品少ないだろ
    店いつネガキャンと嘘しかいわない
    いい加減にしろ

  46. ファッキンおさむくん 2018年11月05日 02:39

    っていうか、店いつっていつからこんなに嫌われるようになったの?他にも気持ち悪いコテいると思うけど、店いつの嫌われ具合が頭抜けてるのが草生える

  47. ピロリ 2018年11月05日 08:54

    ポケカとパレスがクソだったのか
    他いったのが能あるヤツ

  48. 店長いつもありがとう 2018年11月05日 09:07

    与える人と与えられず文句だけ言う人との差は大きいよ。嫌われる勇気ってベストセラーあったよね。

  49. ゴミキッズいつもありがとう 2018年11月05日 09:23

    私転売初めてまだ三日のにわかなんですが、店いつさんが流してくれる情報っていつもゴミ情報か、私みたいなにわかが見てもわかるにわかハメ情報なんで、絶対手を出さないでおこうって思ってます。
    いつも貴重な情報ありがとうございます。二度と書き込むなカス☆

  50. そもそも 2018年11月05日 09:54

    店長ありがとうって言ってるやつがおまえらクズとか言わんだろ

  51. AJ1 2018年11月05日 10:28

    オンラインのオークションに出品するのはもちろんのこと、履かずに保管するのも厳禁だ。再度繰り返すが、この最新のエア ジョーダン 1は“Not for Resale”だ。

  52. 2018年11月05日 10:38

    てんいつはなりすましもたくさんいるだろうしある意味人気。
    まぁ最初のやつも的外れなことばっか言ってたけど。

  53. 今週 2018年11月05日 10:50

    ポロパレスとシュプギャルソン

  54. 2018年11月05日 11:15

    AJ1明日明後日連発やん

  55. 2018年11月05日 12:03

    今週ギャルソンも来るし銭めっちゃ使わせるやん。

  56. コインチェックで候 2018年11月05日 12:08

    ポケモンカード GXウルトラニーの情報お願いします。

  57. 羽生サービス 2018年11月05日 12:51

    最近現地への買い付けがだるくなってきたから在庫が増えずどんどん減って行く。
    買い付け行かないと休日を満喫できるね。

  58. コモドオオトカゲ 2018年11月05日 14:26

    Not for ResaleのAJ1 風刺が効いてて良いね。
    茶目っ気があるじゃない。
    てのは輩のやり口や。未来永劫続くブームは無いから遂に布石を置きやがったなw
    リセラーがどんだけブームを膨張させて売れるマーケットを作ったと思ってるんだよ。
    冗談なことソールに書くんじゃないよ。ふざけるんじゃないよ。うまいよ。

  59. 転売店長^^ 2018年11月05日 16:38

    >>教えてさん
    ツイッターでフォローしてモバイル通知オンにするんだよ。
    >>コモドオオトカゲさん
    サービス停止したらもらえないっての消えたんだね。ども^^