09日再販 NIKE ZOOM VAPORFLY 4% FLYKNIT AJ3857-600

09日再販 NIKE ZOOM VAPORFLY 4% FLYKNIT AJ3857-600

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

明日09日はYEEEZY再販もあるよ^^
転売店長^^:11月09日再販 adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 CP9654

DUNK SBの販売も^^
転売店長^^:09日10日発売 NIKE × DIAMOND SUPPLY CO. DUNK LOW SB PRO OG QS BV1310-001 BV1310-100

■NIKE ZOOM VAPORFLY 4% FLYKNIT AJ3857-600
2018年09月09日発売、定価28,080円(税込)

マラソンの日本記録出すような人達が履いてる最新のマラソンシューズのフライニット版^^ガチのランナーの人が買うやつ^^
25cmとか26cmくらいが一番高く転売出来るみたい^^

ヤフオク見ると2万円台でナイキマークが黒いやつが沢山売られてるけど、ナイキマークが黒いやつは発売されてないから偽物かなwで、ナイキマークがシルバーの本物のやつが4万円くらいの相場^^
でも09月の発売当初は販売数がそれなりにあったから良サイズでも3万円前半のしょぼい儲けだった^^;今回も販売店多いし一旦はボラに近い相場になりそうだけど品薄の時期には良い値段で落札されるようになるんじゃないかな^^つってもこれからどういうペースで再販されるのか新色出るのかとかよく分からないから怖いっちゃ怖いけど^^

VAPORFLY 4%【ヤフオク!内検索】
VAPORFLY 4%【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^
メルカリ

VAPORFLY 4%【amazon内検索】
VAPORFLY 4%【楽天市場内検索】
VAPORFLY 4%【Yahoo!ショッピング内検索】

ナイキオンラインストアでは09日09時に再販かな?^^発表されてないから何とも言えないけど^^
【NIKE公式】ナイキ ヴェイパーフライ 4% フライニット ユニセックス ランニングシューズ.オンラインストア (通販サイト)

実店舗だとステップスポーツ各店?で抽選販売あるみたい。
ステップスポーツ新宿本店(@step_shinhon)さん | Twitter
ステップ店舗情報 StePグループ各店のご案内
今のところちゃんと情報出てるのは、新宿本店、仙台、大宮、福岡、東京本店、熊本、京都、大阪かな^^どこも9時から9時15分に集まった人で抽選^^

あとゼビオ。
(64) スーパースポーツゼビオ東京御茶ノ水本店(ヴィクトリアワードローブ) – 投稿

あとナイキ直営店^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG

どこかでコメント書いたり読んだりって時間の無駄だからやめようぜ^^
AmazonのPrime ReadingはPrime会員だと無料で読める本結構あるし、結構良さそうな本あるからチェックしてみるといいよ^^
Amazon Kindleストア : Prime Reading : ビジネス・経済
これよく分かんないけど何役に立つこと1つは書いてあるんじゃないかな^^プライム会員なら無料で読めるよ^^
1時間で10倍の成果を生み出す最強最速スキル 時給思考

※また新しいポイントキャンペーン始まってるよ^^
■Amazon Audible使ってみようぜ^^

Amazonのオーディオブックサービス^^
誰かが本を朗読した物を聴くサービスだよ^^

※また新しいポイントキャンペーン始まってる^^
Amazon Audible 聴くほどポイントキャンペーン メガ
2日に見た時はポイント付与前にサービス停止するとポイント貰えないって書いてあったけど、今見るとそれ消えてる^^ポイント付与前にサービス停止してもよくなったみたい^^
まぁプライム会員なら3000ポイント貰えるから無料1ヶ月と2ヶ月分の利用料3000円でプラマイゼロになるし3ヶ月で3冊無料で聴けるからとりあえず3ヶ月使ってみてもいいと思うけどね^^

30日間無料体験^^

Audibleのアプリはここにあるよ^^
Audible (オーディブル):本は、聴こう。|ボイスブック配信サービス|Audible.co.jp

Amazon Audibleは毎月1,500円の利用料で毎月1コイン付与されてそれで1冊購入出来るみたい。コインが無くなったら1冊数千円で購入って事になるみたい^^見てみたけどお金で買う場合はちょっと高いわ^^;

※サービス停止したい場合はAudibleの方でするみたいだよ^^
Audible (オーディブル):本は、聴こう。|ボイスブック・オーディオブック配信・サービス|Audible.co.jp

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
エントリーパッケージが500円くらいで、SIM発行で500円くらい、あと1番安いプランを使うとして初月が割引き無しの日割りで数百円^^あとSIMカード返送に80円くらいかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『09日再販 NIKE ZOOM VAPORFLY 4% FLYKNIT AJ3857-600』へのコメント

  1. コメント☆ガイジくん(^^) 2018年11月08日 21:27

    うーむ、わりとまじめに4%って、増産されると、キツくない(^^)?
    uuum、わりと本気でこうゆう本って、どこまで効果あるのか疑問だけど、気が向いたら読んでみるよ(^^)

  2. 4% 2018年11月08日 21:30

    こんだけ再販されたらもう無理な気が…

  3. 2018年11月08日 21:34

    徐々に相場上がってきてのに再販か
    2、3日前にページ消えてたから再販まだ先だと思ってたのに

  4. イーズィー 2018年11月08日 21:36

    どこも応募してねぇ、
    てか忘れ去られてる

  5. 無理 2018年11月08日 22:36

    ラクマ、ボラってるけど・・・

  6. a 2018年11月08日 22:41

    4%とdiamond数次第ではガッカリ相場になるな

  7. ラクマ 2018年11月08日 22:41

    ほぼフェイクだから、額面通りボラとは限らない
    フェイク蔓延し過ぎ

  8. ゾネ 2018年11月08日 23:12

    4%すらfakeだらけなのか…これ知らずに買って頑張ってマラソンしてる人、可哀想だな…

  9. まさに 2018年11月08日 23:14

    脳筋

  10. ヤフーニュースで 2018年11月08日 23:59

    足が勝手進むって感じで、紹介されていましたね。
    4%と公式ノーマル版とほぼ見分けがつかない。

  11. いける 2018年11月09日 00:00

    定価以下にはならないでしょ
    うまく捌けばうまい

  12. シンカリオン初回 2018年11月09日 00:59

    みんな群がっているけど、こんなの行けるの?

  13. 4 2018年11月09日 01:07

    ランナーに買わせてやれよ
    おデブちゃんは並ぶと笑われちゃうよ

  14. テンバイヤー 2018年11月09日 02:30

    ほぼ毎週ファッション好きな若者に笑われてるんだから今更気にすることじゃねーだろ

  15. てんばいや 2018年11月09日 06:59

    そだねー

  16. Nike原宿 2018年11月09日 07:08

    この時点で50人もいってないね~
    ラクマ偽物横行し過ぎ

  17. ちんくん 2018年11月09日 09:11

    とりあえず1足買ってみた
    あとで様子見て店に買いに行こう

  18. 2018年11月09日 09:15

    一足購入だけどこれまだあるよ。。

  19. R 2018年11月09日 09:20

    あっさり買えて怖い・・・
    返品できるし、まぁいいかぁ

  20. おま 2018年11月09日 09:30

    マラソン普通にやってるから買わせろ

  21. 2018年11月09日 09:39

    まだある、ダメだこりゃ

  22. 店長いつもありがとう 2018年11月09日 09:40

    まあ寝かせ前提ということですからね、ナイキ原宿の200足は気になるけど。

  23. ちんくん 2018年11月09日 09:43

    もうないですよ
    ただ決済されてないだけ

  24. コモドオオトカゲ 2018年11月09日 09:44

    僕もカマサイズこうてみた。
    これ返品30日?

  25. ボンクラ 2018年11月09日 09:49

    意外と数少ないな!
    寝かせるか

  26. 2018年11月09日 09:50

    これ、ナイキのキャンセル祭りはじまるよ

  27. R 2018年11月09日 09:50

    これ返品30日

  28. コモドオオトカゲ 2018年11月09日 09:52

    30日余裕ありゃええか。でもこれ駅弁後に跳ねるんだっけ?

  29. R 2018年11月09日 09:57

    正月まで寝かしもありかもね^^

  30. umauma 2018年11月09日 09:58

    で、また2か月後に再販ですねわかります

  31. コモドオオトカゲ 2018年11月09日 10:01

    これこうたことだし、また違った視点で彦根駅弁みる楽しみも出来たし。
    まあええ。

  32. 店長いつもありがとう 2018年11月09日 10:03

    バルタンくっそ早え。

  33. R 2018年11月09日 10:04

    バルタン買える気がしねぇ。

  34. 店長いつもありがとう 2018年11月09日 10:05

    カネゴンもめちゃ早かったよ。

  35. ちんくん 2018年11月09日 10:13

    yeezyはイージーでした

  36. 2018年11月09日 10:15

    イージーはもうドキドキ感がないね

  37. umauma 2018年11月09日 10:17

    ゼブラでももうダダあまりか

  38. いーじー 2018年11月09日 10:18

    一つの時代がおわったか…

  39. 俺っち 2018年11月09日 10:18

    イージー買っちゃったよたけーな

  40. 店長いつもありがとう 2018年11月09日 10:24

    イージー無理だよ、ムリージー。利益ゼロ。

  41. いじ 2018年11月09日 10:25

    やっとキャンセルできた・・・
    ポイントのためにボラでもいいと思ったけど。

  42. ののの 2018年11月09日 10:27

    イージーもうやめときなさいー。
    もう無理やって

  43. 俺っち 2018年11月09日 10:27

    イージー決済まで行くと意外と売り切れてるサイズあるな!
    28とか在庫がないから数量を減らせってでる

  44. アディダスが 2018年11月09日 10:27

    激重い。
    からの売切れ。
    途中でエラーになって最初からの無限ループ。
    買えないけどなんか全然悔しくない。

  45. 俺っち 2018年11月09日 10:27

    まぁそれでも無理だろうけど転売はw

  46. いつもながら 2018年11月09日 10:30

    申し訳ありませんが、この商品は他のお客様によって先にカートに追加されているため、ご購入いただくことができません。 ただし、数分経過してもその購入手続きが実行されない場合は、お買い求めいただけます。 しばらくしてからもう一度お試しください

  47. 2018年11月09日 10:30

    20万で売れた頃が懐かしいわ

  48. a 2018年11月09日 10:31

    久々にadiが重かったな

  49. ちんくん 2018年11月09日 10:32

    yeezyは29cmと30cm買っときゃ間違いないでしょ
    この二つは需要あるし数激少
    まぁ履くのに買ったんだけど

  50. 俺っち 2018年11月09日 10:33

    俺ももうジムでイージー履くわw

  51. 2018年11月09日 10:34

    おお!
    もう在庫小人しかないやん!

  52. ひろくん 2018年11月09日 10:34

    4パー全然数多くないやん。いけそう。

  53. コモドは 2018年11月09日 10:34

    ゼブラ何足いったの?

  54. これ 2018年11月09日 10:35

    意外と在庫切れ早かったぽいね
    表示が追いついてないだけで
    平日だし仕事してて買えなかった人とかいそうだよな

  55. 俺っち 2018年11月09日 10:36

    4パー3足いったけどちょっと不安w

  56. プスス 2018年11月09日 10:38

    イージーはもう終わりました 笑
    ボランティアがんばってください 笑

  57. コモドオオトカゲ 2018年11月09日 10:43

    ゼブラ🦓なんか買うわけ無いやん。
    4%のカマサイズ一足でフィニッシュや!

  58. 西武も 2018年11月09日 10:43

    1、2個以外全然ダメだね。

  59. R 2018年11月09日 10:54

    ゼブラのこと完全に忘れてた・・・
    そんな存在なスニーカーになってしまったってことかぁ。

  60. ゼブラ 2018年11月09日 10:58

    5kくらい抜けるやん

  61. うんこまん 2018年11月09日 11:04

    イージー、ジムで履くのダサくない?

  62. スタンガン 2018年11月09日 11:09

    ゼブラなんだかんだ利益あるね

  63. 白蛇 2018年11月09日 11:14

    気づくの遅かった、、

  64. snkrs 2018年11月09日 11:16

    蛇勢いで買ったけど売れるの?

  65. コモドオオトカゲ 2018年11月09日 11:16

    ゼブラは出品溢れかえるのはこれからや。
    買い手を見つけるのは、マッチングアプリでセフレを見つける位難しくなるのは容易に想像できますさかいに。ストレス溜まるだけや。
    ハゲてまうわ

  66. おーい 2018年11月09日 11:16

    ホワイトスネークこれいけるの?
    SNKRSゲリラきたけど

  67. 白蛇 2018年11月09日 11:18

    売り切れないね…。

  68. コモドオオトカゲ 2018年11月09日 11:18

    白蛇ごっそ

  69. 矢沢 2018年11月09日 11:18

    きましたね

  70. 2018年11月09日 11:18

    snkrsでヘビのエアフォースゲリラ発売

  71. コモドオオトカゲ 2018年11月09日 11:19

    白蛇25k~イケるやろ

  72. 白蛇 2018年11月09日 11:20

    鉄板

  73. 2018年11月09日 11:21

    スネーク先行ゲット

  74. 2018年11月09日 11:21

    売り切れてる?

  75. 店長いつもありがとう 2018年11月09日 11:21

    誰でも買えるゲリラの場合、数がやたら多い可能性が…。音速で売ろう。

  76. 2018年11月09日 11:21

    無限に買えるやん

  77. コモドオオトカゲ 2018年11月09日 11:23

    2足こうた。
    一足自分用にしよ。

  78. umauma 2018年11月09日 11:23

    蛇買い放題や

  79. 白蛇 2018年11月09日 11:23

    買えた
    数やばそう

  80. uwa 2018年11月09日 11:23

    これは渋い

  81. コモドオオトカゲ 2018年11月09日 11:23

    白蛇地獄

  82. 2018年11月09日 11:24

    もう無理になってきますよ、これは。
    中のカーボンプレートの製造が困難で昨年は品薄でしたが、そのカーボンプレートがズームフライというダウングレードシューズにも搭載されたので、量産体制が整っていると考えるのが妥当です。

  83. a 2018年11月09日 11:24

    蛇も保留中なんだけどwwww

  84. 白蛇 2018年11月09日 11:24

    SNKRSだだ余りwww.
    全サイズ買える

  85. 売店 2018年11月09日 11:24

    snkrsダメでPCいける
    どういうことや?

  86. ADSL8M 2018年11月09日 11:25

    買えないw

  87. 押忍!店長3 2018年11月09日 11:25

    白蛇は、返品できるよね?ナイキオンライン(馬鹿な事きいいてすまん)

  88. 店長いつもありがとう 2018年11月09日 11:25

    早く完売してくれ。

  89. umauma 2018年11月09日 11:25

    これは危ない
    数大杉内

  90. 羽生サービス 2018年11月09日 11:26

    白蛇かっこええやん。
    自分用にしよ。

  91. ああ 2018年11月09日 11:26

    買えねえじゃん

  92. ADSL8M 2018年11月09日 11:26

    残念
    在庫がありません。
    誠に申し訳ありませんが、ナイキ エア フォース 1 LOW レトロ
    のご注文を処理できませんでした。

  93. バッファローマン 2018年11月09日 11:27

    ヘビ無限在庫じゃね

  94. R 2018年11月09日 11:28

    エラーだね。
    ほぼ全サイズ買えない。

  95. a 2018年11月09日 11:28

    もうSNKRSでは買えない垢なんだろうなぁ

  96. おい早漏ども 2018年11月09日 11:29

    相場上げないと後悔するぜ!!
    アプリ完売や

  97. 2018年11月09日 11:29

    ゲリラだから少し持っただけで完売してる
    これは激熱

  98. 2018年11月09日 11:29

    白蛇欲しいーーー!
    もう買えない?

  99. 完売 2018年11月09日 11:30

    でた

  100. uwa 2018年11月09日 11:30

    完全にバグってるね。
    アプリで見ると小さいサイズ(24あたり)のみ在庫残ってて、PCで見ると全サイズ在庫あるね。
    これは売れるね!やったね!

  101. バッファローマン 2018年11月09日 11:31

    ありがとう
    マジか、これ不具合なんだな

  102. 売店 2018年11月09日 11:31

    snkrsはハズレてずっと完売表示だった

  103. uwa 2018年11月09日 11:31

    焦って安く売るんじゃあないよ

  104. a 2018年11月09日 11:32

    11時発売だったの?
    そりゃ20分過ぎで買えるわけないわ

  105. SNKRS 2018年11月09日 11:34

    表示では全サイズあるのに買えないwww.

  106. 15分 2018年11月09日 11:35

    ぐらいで買えたよ
    2足

  107. 俺っち 2018年11月09日 11:35

    マジで11時20分でGO’TEMしたぞ!
    aj1黄色以来だわww

  108. 2018年11月09日 11:37

    ティファニーも白ヘビも買えたんご

  109. バッファローマン 2018年11月09日 11:38

    11:20くらいに通知来たよ
    いらねえけど、かっこいいな

  110. umauma 2018年11月09日 11:38

    3垢いけたけど行けるのかこれ?
    30kくらいで協定する?

  111. ノッポ 2018年11月09日 11:39

    15分に気がついて買えたよ
    まだその時はサイズ欠けなかった

  112. コモドオオトカゲ 2018年11月09日 11:39

    🐍…………..,🏡

  113. あほ 2018年11月09日 11:39

    ラクマで利益500円くらいで売ってるやつ頭いかれてんのかな?

  114. あー 2018年11月09日 11:39

    ラクマ皆んな値段下げまくってる。
    あかんのかこれ

  115. 2018年11月09日 11:40

    先行なんかな
    11/16 9:00より販売開始に変わってるわ

  116. 炎上弁護士 2018年11月09日 11:40

    16日にまた販売するんやな
    さっさと売ろう

  117. 2018年11月09日 11:41

    樹海決定w

  118. 俺っち 2018年11月09日 11:41

    まぁ安いしええやん、履けないデザインでもないしキャンセルもできるし

  119. 店長いつもありがとう 2018年11月09日 11:42

    これは16日後に暴落のパターン、よし2.9万いってみよう。

  120. バッファローマン 2018年11月09日 11:43

    何だよ
    キャンセルするか

  121. a 2018年11月09日 11:46

    ラクマみたら売るの大変そうだから結果オーライか

  122. 板橋区民 2018年11月09日 11:48

    蛇じゃなくsupギャルソンフォースだったらよかったのにねw

  123. 名無し 2018年11月09日 11:49

    キャンしたぜ

  124. umauma 2018年11月09日 11:49

    おかずで逃げてええんやな?
    お前ら怒るなよ?

  125. 2018年11月09日 11:50

    白蛇の価値しらないゆとりだろ。おっさんだったら若いときに絶対に目にしてるし。というかまじで不通に恰好いいからね

  126. 白蛇 2018年11月09日 11:51

    知らない奴は流石ににわかすぎる

  127. 日本限定だし 2018年11月09日 11:53

    幸運の蛇に食いつけ中華

  128. 2018年11月09日 11:54

    明日のsup気が楽になったな。ギャルソン買えれば最高だけどね。

  129. 売店 2018年11月09日 11:55

    白蛇も黒蛇もジワ人気だったけど数多いな
    キャンセルもできるし問題ないわ
    それにしてもメールが来ない

  130. 押忍!店長3 2018年11月09日 11:57

    さっきイーズィーちょいリストックあった。
    ご報告まで・・・

  131. NIKE 2018年11月09日 11:58

    返品簡単だからね
    佐川をネットで呼ぶだけだし

  132. アトム 2018年11月09日 12:02

    店長~原爆Tシャツいけるかなぁ
    韓国から引っ張ってこようか考え中

  133. 店長いつもありがとう 2018年11月09日 12:02

    メールが来ない、ナイキさん、スタンバってるんだからお願いしますわ。

  134. メール来なくても 2018年11月09日 12:04

    pcから履歴見ればいいじゃん

  135. umauma 2018年11月09日 12:05

    20k前後は喰い付きいいね
    よかったよかった

  136. 俺っち 2018年11月09日 12:08

    履歴で進行中なら平気っしょ?

  137. 俺っち 2018年11月09日 12:08

    もう売っちゃったよw

  138. 2018年11月09日 12:08

    久しぶりに買えたと思ったら空売り多すぎわろた。売れなかったら返品するわ。ナイキ全然欲しいの買えないし返品に罪悪感感じなくなった。

  139. 白蛇 2018年11月09日 12:14

    ようやくメール来た。
    自分用に欲しかったから先行有難い。
    ところで、SNKRSって先行販売分を購入した場合、同じアカウントで後日の発売予定の通常販売分を購入できるの?

  140. あほ 2018年11月09日 12:16

    ラクマのボラ軍団が駆逐されてきてる
    いけそうだね

  141. コモドオオトカゲ 2018年11月09日 12:18

    140
    後日発売分でも購入済みって出るから無理やで

  142. 蛇先行 2018年11月09日 12:20

    先行って初めて来たんだけど通知見てなくて20分後ぐらいに見てみたらもう16日発売になってた。これはおれの反応が遅すぎたってこと?先行ってそんなに時間短いの?

  143. >143 2018年11月09日 12:22

    そうだよノロマ。

  144. 白蛇 2018年11月09日 12:22

    相場w
    にわかすぎる

  145. 店長いつもありがとう 2018年11月09日 12:23

    20分くらいは買えたはず、ラインで連絡も来てないから選ばれたわけでも無く、誰でも買える状態でゲリラ販売。このコメント欄を読んでなければ私は20分内に気づかなかったので、コメント一生懸命読むのはアホだよというのも、まあ一考かと。

  146. バッファローマン 2018年11月09日 12:24

    メール来たね
    11:00から売ってたんじゃね

  147. 俺っち 2018年11月09日 12:29

    メールきたわ良かった

  148. 暇人 2018年11月09日 12:37

    6月のwe loveリストック以来に買えた
    俺のアカウントは返品しまくりでBANされてるのかと思ってたけどよかった

  149. コモドオオトカゲ 2018年11月09日 12:38

    あのゴッテムの画面に切り変わる時のフワンって感じの間でキタキタって分かる瞬間、あれなんか射幸心煽らる感じで中毒性あるな。

  150. 白蛇 2018年11月09日 12:43

    来週また出るじゃん

  151. a 2018年11月09日 12:54

    白蛇よりゼブラのが利益出てるやんけ

  152. cojp 2018年11月09日 12:57

    だから日本限定だよ。焦って安く売るやつバカ。complex con でcocoasnakeでかなり盛り上がってたのに。数は多くても世界中から欲しがられるからそこんとこ忘れないように。みんな仕事中だし全く準備して無かったから楽に買えたやつはラッキーだし本番の販売では大陸組と古事記使い、bot使いが本気だすから今日みたいにニワカが楽に買えないと思うよ。Red October だって気づいたやつは楽に買えてるからね。ちなみに11時から販売してたしsnkrsの通知が来たのはだいぶ経ってからだったよ。

  153. umauma 2018年11月09日 13:02

    めっちゃ早口でなんとかかんとか

  154. 2018年11月09日 13:04

    面白いように白蛇の刈り取り始まってるね!
    日本限定だから世界市場だと極小なのに
    外国の奴が買ってるのかもだけど

  155. ふーん 2018年11月09日 13:07

    なら全部買ってくれや
    海外に流せば儲けでるんやないかい?

  156. ADSL8M 2018年11月09日 13:09

    ゼブラキャンセルされた・・・

  157. ボンクラ 2018年11月09日 13:15

    いくら日本限定としても先行にしては数多すぎだわ。
    1年くらい前にMAX97のカモが日本限定で
    売り出された時もボラ、赤字のやつたくさん見てきたしさっさと売った方が身の為だわ。

  158. a 2018年11月09日 13:18

    ゼブラキャンセルして白蛇に飛びついた俺って・・・
    まあダイヤモンド買えたしええか

  159. 白蛇 2018年11月09日 13:28

    早く判断しなくてもいいんじゃないかな?本番は来週な訳だし。もしかしたらアトモスの販売店舗少ない可能性だってあるかもよ。

  160. ほんま 2018年11月09日 13:33

    27cmとかなのに1.6万周辺で蓋してるやついて本当アホ

  161. 白蛇 2018年11月09日 13:42

    カッコいいやん。逆にアホみたいに高い金額で出して様子見てます。ボラなら自分で履くし。
    これいいものやから世代の人とかきっと欲しいものよ。来週まで鼻ほじって見てます

  162. 売店 2018年11月09日 13:46

    今回の白蛇も日本限定なの?
    だったら最悪でもボラかちょいプラだから問題ないや。
    MAX97カモと比較してるのいるけど頭大丈夫?

  163. 白蛇 2018年11月09日 13:48

    ボラでも履けるしいいじゃん。アトモスしか販売経路なかったらドレスコード指定になる可能性あるし。なんでそんなに焦ってんの?

  164. ちんくん 2018年11月09日 13:49

    97は各国限定のカモじゃなかったっけ?

  165. 97 2018年11月09日 13:51

    各国限定カラーであってるよ

  166. a 2018年11月09日 14:00

    今日の海外パレスローレン怖すぎて手が出せねえな

  167. いや 2018年11月09日 14:06

    にしても数多すぎだわ白蛇
    ラクマ28cmで100以上出品あんだぜ?
    売れてるの20くらいだし

  168. 渋谷 2018年11月09日 14:15

    走れ
    ダイアモンドダンク白
    mortar 極少量先着順販売

  169. 億万長者 2018年11月09日 14:55

    先行でこれだけ数あったら16日は逆に販売数、少ないのでは?
    それとも大量に販売されるか?
    どーなりますかねー

  170. 店長いつもありがとう 2018年11月09日 15:06

    ゴミージー、ばっちり利益出ててちびってます。アメリカがリリース延期なのも影響? してねえか。私センスの無さを思い知りましたので、本日山手線に飛び込みます、さよなら。

  171. 🐍 2018年11月09日 15:11

    ミタも扱うしねぇ
    最悪返品でいいべさ

  172. 店長いつもありがとう 2018年11月09日 15:18

    実際のところ、私がいなくなって寂しい人も多いと思いますよ。いて欲しいという意見があれば、また情報提供させてもらいますが、いかがですか。

  173. チンフェ 2018年11月09日 15:20

    ボラ蛇よりイージーやね

  174. まあ 2018年11月09日 15:28

    それは結果論だよ
    ヘビは勢いで買っちゃった人多いよね

  175. ken 2018年11月09日 15:37

    ゼブラは最初から行けると思ったけどね

  176. 2018年11月09日 15:45

    白の方が入荷数がどこも多くてそのキャンセル分だよ

  177. いいえ 2018年11月09日 15:46

    暗キャ、素人ドーテーは消えてください
    てか、失せろ

  178. 店いつ 2018年11月09日 15:47

    いて欲しいに決まってんだろ
    言わせんな、恥ずかしい
    色んな人がいて賑わって楽しい!

  179. エアモアアップチンポ 2018年11月09日 15:49

    今日は4%を11足とゼブラ3足でフィニッシュです^^
    東京は小回り利いていいですね(ゼブラの話)、雨はいやですね、ほな^^

  180. イージー 2018年11月09日 15:51

    700からのホワイトで連続で痛い目見たから手出さなかったわ。
    カニエウェスト死ねよ。

  181. 押忍!店長3 2018年11月09日 15:55

    YEEZYゼブラ オンラインで20分間は売れ残ってたものをラクマ、メルカリでプレ値で買っちゃうのか・・・。
    スルーした自分の馬鹿!

  182. ヘビ 2018年11月09日 16:02

    相場上がりますよ。安売りもったいないよ。アホモスドレコにもなるから。最低3万ぐらいにしないと。ヤフオク1万台は入札しますね。

  183. 182 2018年11月09日 16:03

    南無
    ちなみにそれ本物?w

  184. >>180 2018年11月09日 16:04

    モアチン氏4%11足の離れ業はNike.com 複数垢っすか?
    ゼブラは当選品回収っすよね。

  185. 🐍 2018年11月09日 16:04

    ミタも扱うのになんでドレコになる?
    共通なら抽選回り楽だね

  186. taクリスマス 2018年11月09日 16:05

    ここの連中含め転売やが無意識に群がったから蛇はこの有様、イージーはオワコン認定されて避けたから利益が出てる。お前らがスルーしなかったらイージーもボラだったよ。それも分かんない?

  187. 4% 2018年11月09日 16:06

    都内回ればそれなりに買えたはず
    高いし数多いから回収する勇気ないわw
    モアチンやりますな

  188. ほげ 2018年11月09日 16:06

    >>183
    ならラクマの1万台全部落札してくれよ俺のもあるから

  189. 2018年11月09日 16:12

    4パーセントはぐるぐるでしょ

  190. エアモアアップチンポ 2018年11月09日 16:17

    4%はぐるぐるですよ^^寝かしますzz
    ゼブラはまだビリーズ原宿渋谷で売っとるから近い人行ってみたらん?ほな^^

  191. 白蛇 2018年11月09日 16:27

    寝かせであがる?

  192. かな 2018年11月09日 16:42

    在庫抱えたくないからヘビキャンセルしちゃった

  193. 白蛇 2018年11月09日 16:43

    来週の発売見てだけど俺は行けると思う

  194. 2018年11月09日 16:44

    渋谷はもう完売してるよ!

  195. こんなに 2018年11月09日 16:45

    数が多いアイテムがアホモスのドレコになるわけないだろ
    なってもどうでもいい商品のときだけだよ

  196. ヘビ 2018年11月09日 16:56

    てか、来週発売あんのにどんだけあるかまだわからんし様子見でしょ。
    stockxはまあまあの相場だし

  197. 185 2018年11月09日 17:09

    >>191
    4%都内そんなに余ってたのかwww
    ビリーズ渋谷と原宿は盲点だった
    アホモス外れてそれまでだと思ったもので…
    う~ん,戦略が甘いか…

  198. とんこつ 2018年11月09日 17:41

    >>198
    4パーのぐるぐるはそういう意味じゃなくて
    買えないバグの事だろ。
    数少ないよ。

  199. エアモアアップチンポ 2018年11月09日 17:58

    ちがうよw
    文字通り人体が店舗をぐるぐるしたんだよww
    ナイキコムなんて並びながらあいほんでポチったから24.0二足しか買えんかったよ^^;
    テンバイヤー人気ないのか、ガチランナー勢が真っ当な仕事してて平日来れないのか知らんけど都内はぐるぐるできるほど数あったよ、ほな^^

  200. 198 2018年11月09日 17:59

    >>199
    すんまそん,正確にぐるぐるを理解していなかったんだけど,買えないバグで11足買えるというのは矛盾してない?
    そもそも1垢で1足だろうから11垢用意して買ったという意味か?

  201. 198 2018年11月09日 18:02

    >>200
    モアチン氏,都内となるとStep新宿と本店,Nike吉祥寺,Nike原宿,ゼビオ御茶ノ水,これだけで5足に見えるが,他に店長が挙げてない店舗回ったってことすか?
    それとも時間差つけて同じ店で2回購入して足数増やした?

  202. とんこつ 2018年11月09日 18:07

    あー ごめんごめん笑笑
    いくら都内にあったとしても11足も
    買えるもんなのか?
    誰か雇ったのか知らんがあーいう商品は1人
    1足とかじゃないの?

  203. エアモアアップチンポ 2018年11月09日 18:16

    >202
    Nike原宿を1回、Step新宿、本店、Nike吉祥寺、ゼビオ御茶ノ水を二回ずつ時間差だよ^^都区内パス大活躍^^途中で同居人と合流して11足だよ、ほな^^

  204. 202 2018年11月09日 18:25

    >>204
    モアチン氏,レスどうもっす
    Bape原宿の引き当てから動き見てるけど,あなたの当日スケジュールの組み立てや余ってる店舗まで抜け目なく抜く動き,とても参考にしていますwww
    かなりのキャリアを感じずにはいられないwww

  205. 転売店長^^ 2018年11月09日 18:37

    >>シンカリオン初回さん
    ちょっと分からないやごめん。

  206. ちんくん 2018年11月09日 18:43

    ベーパー24cmとか買ったらだめなサイズじゃないですか?こないだ直取り引きで定価で売りましたよ
    yeezyは柄物がプレる傾向ですよね
    トリプルとかバターとかただの白っぽいくつプレ値で買わんでしょ
    500と700もかっこよさが分からん

  207. R 2018年11月09日 18:46

    店長、11/16発売のイージーサプライのゼブラ買っといた方がいいと思いますか?
    ゼブラの相場維持してますかね……。

  208. 転売店長^^ 2018年11月09日 18:49

    >>Rさん
    厳しいんじゃないかな。
    国内タグ付いてないと相場少し安くなるみたいだし。
    あと16日なのはアメリカだけじゃないのかな。

  209. サプライ 2018年11月09日 19:07

    今回は送料35ドルかかるから
    約29000円になるね。

  210. 店長いつもありがとう 2018年11月09日 19:11

    山手線に乗ってイージーサプライ見てたら無限在庫なので、気が変わり生きる希望が湧いてきました、4%もQRコード整理券もゲット出来たので、今日は電車に飛び込まずおうちでよく寝て、明日朝pc担いでSupreme に行きます。それでは。

  211. 店長いつもありがとう 2018年11月09日 19:42

    隠キャさんたちも、明日は外出た方がいいよ。ただ電車には気を付けてね。

  212. モアチンさんは 2018年11月09日 20:22

    公共機関で移動しているとの事だけど、9足
    プラスイージー3即だと合計12即でしょ?
    どうやって運んでいるんだろう。一箇所で大量購入ならロッカーですむけど。。。
    不思議

  213. >>212 2018年11月09日 20:58

    新宿駅にある\600-ロッカーに何足か溜まったら入れて最後に回収
    スイッチ回周りとかよくやってたわ

  214. 2018年11月10日 01:25

    新宿は西淀ロッカーでしょう
    200円の奴

  215. くそ 2018年11月10日 12:20

    >143
    wwwww

  216. 馬鹿 2018年11月10日 13:10

    >181
    馬鹿どころじゃないな
    1週間以上駄々あまってようが買うやつは買う
    こんなの基本中の大基本