10日の転売^^

10日の転売^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

色々あるからまとめとくよ^^ 

09時から^^
転売店長^^:09日10日発売 NIKE × DIAMOND SUPPLY CO. DUNK LOW SB PRO OG QS BV1310-001 BV1310-100

11時からオンライン販売^^
転売店長^^:10日発売^^ Supreme × Comme des Garcons SHIRT Nike Air Force 1 Low

11時からオンライン販売^^
転売店長^^:10日発売 Palace × Ralph Lauren

10日24時までに事前WEB抽選に参加するためのインスタフォロー、メールアドレス登録の受付^^
転売店長^^:17日発売 UNION × AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG NRG BV1300-106 BV1300-146

10日11日に事前WEB抽選の受付^^
転売店長^^:17日18日発売 MY FIRST BE@RBRICK B@BY NEON Ver. 100% & 400% & 1000%

どこかでコメント書いたり読んだりって時間の無駄だからやめようぜ^^
AmazonのPrime ReadingはPrime会員だと無料で読める本結構あるし、結構良さそうな本あるからチェックしてみるといいよ^^
Amazon Kindleストア : Prime Reading : ビジネス・経済
よく分かんないけどこれ読んでみようぜ^^俺も読んでニワカスをもっと騙して儲けてやろうと思う^^これプライム会員なら無料で読めるよ^^
効きすぎて中毒になる 最強の心理学[電子限定特典付き:追加コンテンツ『モテるために「性」から異性を支配する』]

※また新しいポイントキャンペーン始まってるよ^^
■Amazon Audible使ってみようぜ^^

Amazonのオーディオブックサービス^^
誰かが本を朗読した物を聴くサービスだよ^^

※また新しいポイントキャンペーン始まってる^^
Amazon Audible 聴くほどポイントキャンペーン メガ
2日に見た時はポイント付与前にサービス停止するとポイント貰えないって書いてあったけど、今見るとそれ消えてる^^ポイント付与前にサービス停止してもよくなったみたい^^
まぁプライム会員なら3000ポイント貰えるから無料1ヶ月と2ヶ月分の利用料3000円でプラマイゼロになるし3ヶ月で3冊無料で聴けるからとりあえず3ヶ月使ってみてもいいと思うけどね^^

30日間無料体験^^

Audibleのアプリはここにあるよ^^
Audible (オーディブル):本は、聴こう。|ボイスブック配信サービス|Audible.co.jp

Amazon Audibleは毎月1,500円の利用料で毎月1コイン付与されてそれで1冊購入出来るみたい。コインが無くなったら1冊数千円で購入って事になるみたい^^見てみたけどお金で買う場合はちょっと高いわ^^;

※サービス停止したい場合はAudibleの方でするみたいだよ^^
Audible (オーディブル):本は、聴こう。|ボイスブック・オーディオブック配信・サービス|Audible.co.jp

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
エントリーパッケージが500円くらいで、SIM発行で500円くらい、あと1番安いプランを使うとして初月が割引き無しの日割りで数百円^^あとSIMカード返送に80円くらいかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『10日の転売^^』へのコメント

  1. たく 2018年11月09日 18:30

    明日のコンバースアディクト は販売数多くて無理ですか?

  2. コンバース 2018年11月09日 18:36

    無理
    てか明日他にうまいのあるのにコンバース行くような猿は転売やめていいよ

  3. ケツの穴舐められるの最高やね 2018年11月09日 18:39

    店長、コメントおおきにです。
    アシックスの限定もんはゴミということで、
    他に全力投球できますわ。
    株式屋の乞食ベアブリは
    自分のとケツの穴舐めてくれる愛人のと
    申し込んどきました。

  4. a 2018年11月09日 18:40

    sup店舗並び新ルールきたー

  5. 転売店長^^ 2018年11月09日 18:44

    >>たくさん
    明日出品増えたら相場下がって現地行くほどの儲けって事にはならなそうだけど。

  6. おー 2018年11月09日 18:55

    supreme整理券導入へ

  7. たく 2018年11月09日 18:57

    ありがとうございます!

  8. 丸男 2018年11月09日 20:12

    弁当屋でダイヤダンク買った後
    すぐそばの渋谷列が締め切ってなかったので並んでみたら整理券貰えた

  9. 2018年11月09日 20:13

    アイコスってどうだと思う?

  10. ゾネ 2018年11月09日 20:15

    なぜゼブラはサプライで無限在庫なのに利益出てるの?買ってる人はみんなサプライの存在知らないってこと?

  11. a 2018年11月09日 20:16

    サプライは下手すると今年中に届かない恐れがあるからじゃね

  12. コメント☆ガイジくん(^^) 2018年11月09日 20:37

    じ、実は今週末って、ダイヤモンドDUNK白が1番だったんじゃね(^^)?
    sup前日並びで、中華集団あんま来ないって、18SSのアンカバコラボ以来じゃない(^^)?
    イロイロ発売しても、転売利益取れなくて、ブランド企業だけウマウマ週って、たまにあるでしょ(^^)?

  13. 大陸の方達 2018年11月09日 21:04

    palaceに集中するのでは?
    先週の並びからしてかなりの人数来るでしょ

  14. パレス 2018年11月09日 22:02

    そんなかっこよくなくね??
    しかもレアな割に定価低いのがパレスの魅力なのにラルフローレンとのコラボちょっと高いし。

  15. さぼりーまん 2018年11月09日 23:18

    パレスの定価ってもうどっか出てる?
    くまさんニット自分用にも欲しいんだけど…

  16. palace 2018年11月09日 23:40

    海外から引っ張ってきた方がもろもろかかっても安いぞ
    日本価格はマジぼったくり

  17. 副店長 2018年11月10日 00:32

    supremeの新ルールなんだろ?
    気になる
    あの半日以上、野外拘束プレイやめてくれるのかな?
    yeezy 4000円くらいは儲かったかもね!
    これは意外だったわ。
    海外は結構余ってるのに

  18. ダイヤ 2018年11月10日 04:13

    イエローが欲しいなぁ

  19. 店長いつもありがとう 2018年11月10日 06:03

    パラスは熊のニットだけ儲かるなと思いきや、定価で既に480ドルもするじゃん…日本だと??

  20. 思ったより 2018年11月10日 07:01

    パレスラルフはイケそうだね。ukus完売速度めっちゃ早かったし海外上がってきてる。球数が少なそうで買えるのかが問題だけど。

  21. 2018年11月10日 07:39

    鯉かシュプか迷うなぁ

  22. 保護されていない通信 2018年11月10日 09:05

    arktzはじめから売り切れじゃねーか
    こんなんもボットあんのか?

  23. a 2018年11月10日 09:06

    arkおかしかったなw

  24. スニッカーズ 2018年11月10日 09:11

    早すぎだろ。

  25. コモドオオトカゲ 2018年11月10日 09:16

    ノーゴッデムでフィニッシュです

  26. 2018年11月10日 09:17

    snkrsはボット対策辞めたのかな?今月余裕で拾ってくれるw

  27. しゅぷお 2018年11月10日 09:17

    大きくないスケートショップはほんとに各1.2くらいなんじゃない?

  28. 手作業 2018年11月10日 09:19

    snkrs 5秒で決済完了しても完売じゃもう無理だ

  29. 2018年11月10日 09:28

    snkrsでまもなく発売が消えた後、何分経っても値段が出てこなかった。なんの嫌がらせやねん

  30. snkrs 2018年11月10日 09:29

    先着抽選なんだから5秒とか関係ないって。

  31. snkrs 2018年11月10日 09:29

    は抽選だよ
    1分過ぎに決済して半年ぶりくらいに当たったわ

  32. おにょ 2018年11月10日 09:30

    表参道のポーター4人しか並んでないから誰かおいでよ
    あ、addictね

  33. ユニオン 2018年11月10日 09:32

    ユニオンにアドレス登録したら登録完了メールって届いてきますか?

  34. のろま 2018年11月10日 09:33

    30. Posted by snkrs 2018年11月10日 09:29
    先着抽選なんだから5秒とか関係ないって。
    31. Posted by snkrs 2018年11月10日 09:29
    は抽選だよ
    1分過ぎに決済して半年ぶりくらいに当たったわ
    そろそろ誰も騙されないと思う

  35. >のろま 2018年11月10日 09:34

    勝手にそう思ってろw

  36. 2018年11月10日 09:38

    先着だったらbotが全部持ってくじゃん
    後からエントリーしたアカウントが買えるってのはよくある事

  37. ちんくん 2018年11月10日 09:41

    忘れてて携帯見たら9時過ぎてたけど28.5ゴッテムしました
    もしかしたら早すぎる決済がだめなのかも

  38. >>31 2018年11月10日 09:42

    当てるコツばらすなや。
    毎回当たってたのにこれでもう無理かな。

  39. だからさー 2018年11月10日 09:42

    SNKRSは抽選だっての。
    先着やったらbotやってない人もっと買えてないから。転売ヤーしか買えない

  40. スタンガン 2018年11月10日 09:54

    パラスの海外の相場まとめてください

  41. パレス 2018年11月10日 09:56

    ダメそうだね
    まあsup手動もやるからちょうどいいか

  42. くそ 2018年11月10日 10:08

    悪よく見たら売るきねえじゃねえかよ
    9時寸前に寝こけてたわくそ
    店頭いったやついないのか?
    >39
    それすら間に合わん買ったわ

  43. a 2018年11月10日 10:21

    貯金BLAD

  44. 2018年11月10日 10:48

    パレスはダメダメ。並びに中華は皆無、iPadで全員当たり、時間帯入場。こりゃー転売目当てで買ったやつは大目玉の大樹海だ。

  45. パレス 2018年11月10日 10:49

    唯一ウマウマできるのが整理券とか草

  46. umauma 2018年11月10日 10:54

    この前買ったdotちゃん頼むぞー

  47. a 2018年11月10日 11:01

    決済エラーでだめでした

  48. umauma 2018年11月10日 11:02

    2足サクセスもらいました
    すげーなこれ

  49. bot 2018年11月10日 11:03

    動いたみたいだね。
    手動だけでやってるにわかだけどこの速さはbot感ある

  50. スタンガン 2018年11月10日 11:04

    あまりに早かった

  51. はい 2018年11月10日 11:04

    決済エラーでおしまい

  52. 今日も 2018年11月10日 11:04

    bot無双

  53. 店長いつもありがとう 2018年11月10日 11:05

    アクセス集中によりクレジット決済に失敗しました。

  54. 2018年11月10日 11:05

    カートに入るまでに時間がかかり
    購入するボタン押してからクレジットエラー表示出るまでも
    遅かった

  55. 2018年11月10日 11:06

    なにがエラーだよふざけんな
    元の仕様に戻せやゴミが

  56. コモドオオトカゲ 2018年11月10日 11:06

    靴買えなくてフガーってなって変なライト買ってしまった

  57. ADSL8M 2018年11月10日 11:06

    アクセス集中によりクレジット決済に失敗しました。

  58. aa 2018年11月10日 11:07

    3足行けた

  59. たた 2018年11月10日 11:07

    プリーズウェイトからペイメントプロセス?ってのが出てる時は待つの?

  60. 2018年11月10日 11:07

    俺も靴もビーニーも買えずライト購入w

  61. 店長いつもありがとう 2018年11月10日 11:08

    今日はダメダメだ。店舗でビーニー拾うので精一杯。パレスに中華需要ないのが痛かった。今日並んだ人は樹海への入場券貰えたかな。

  62. 2018年11月10日 11:08

    >>59
    売り切れってこと

  63. 2018年11月10日 11:08

    パレスはくまニットはうまうまでしょう

  64. 2018年11月10日 11:09

    ドーバーで最後の最後で売り切れ・・・

  65. 店長いつもありがとう 2018年11月10日 11:11

    パラスネットは即完だから日本人需要はあるんじゃないの? 定価が高いから超設けだしずらいだろうけど。ていうか日本にアメリカほどポロのコレクターっているんだろうか。クマニットはコレクター向けですよね。

  66. 店長いつもありがとう 2018年11月10日 11:13

    あ、でもだめた。クマニットも定価高過ぎて中華もスルーするって。今日は私の負けです。

  67. oki 2018年11月10日 11:14

    今期出なかったのに認証でるようになった。買えね

  68. a 2018年11月10日 11:14

    くまニットは普通にデザインがいいじゃん
    おっさんが着てたら失笑ものだけど

  69. 初心者 2018年11月10日 11:15

    【このアイテムは既に購入済みです】表示の原因って分かりますか。
    もちろん購入してないアイテムで出ます。

  70. 山さん 2018年11月10日 11:17

    それ俺もでた
    何なんだろう

  71. 2018年11月10日 11:18

    ドーバー穴場だったな。

  72. 炎上弁護士 2018年11月10日 11:22

    手動でシュプ1足ドーバー1足
    botはグレービーニー6枚のみクレカエラーばっか

  73. まあ 2018年11月10日 11:27

    この先しばらくは他にもうまそうな商材いっぱい出るから今日のことはもう忘れよう

  74. ドーバー 2018年11月10日 11:27

    シュプ決済失敗から完売
    慌ててドーバー行って棒からのまさかの買えた!

  75. コム・デ・ギャルソン_おじさん(・∀・) 2018年11月10日 11:28

    今日は5足しか買えんかったわ。
    毎日履き替えたかったから最低7足ほしかったんやけど。
    平日だけで我慢することにするわ。
    ほな。

  76. のろま 2018年11月10日 11:31

    今日は12時から何かないの?

  77. a 2018年11月10日 11:37

    >>73
    それな
    来週来週~

  78. dot 2018年11月10日 11:44

    すでに全滅でわろたw
    やっぱサイバーだよな

  79. 超初心者 2018年11月10日 11:46

    コメント失礼します。
    スマホのchromeで無謀にsupreme挑戦してる者です。いつもnewの画面で待機して更新する時なんですけど画面を下にスワイプして更新してるのですが今日は30秒くらいしても新しい商品が出てこず参戦すら出来ませんでした。
    更新の仕方なのですがそのやり方でいいのでしょうか?上のアドレスバーをタップして更新した方が良いでしょうか?何か良い方法があれば教えて頂きたく思います。宜しくお願い致します。

  80. 店長いつもありがとう 2018年11月10日 11:47

    ニット帽めちゃ上がってるじゃん、ニット帽買えるだけ買えた人が今日の勝者か。

  81. >74 2018年11月10日 11:50

    そのタイミングで棒(キュー待ち)に行ってたら
    相当後ろの順番待ちになってるはずだけどね。
    大量の順番待ちしてる人を抜いて買えたなら凄いね。

  82. 面倒 2018年11月10日 11:58

    ドーバーも決済ミスるな 
    まぁこんなもんよ

  83. .>81 2018年11月10日 12:12

    びっくりした、棒が出で絶対無理だと思って画面消そうと思ったら画面進んで買えました!
    しかもスマホで

  84. dover 2018年11月10日 12:27

    3足買えたけど
    多分普段よりみんなライン通れなかったんだよね

  85. beams 2018年11月10日 12:33

    買えた。
    キャンセル待ちしてみるもんだな。

  86. 2018年11月10日 12:36

    今日はズック買えなかったけど、あれ買えたからええわ

  87. コモドオオトカゲ 2018年11月10日 12:43

    僕も今日はズックも帽子も買えへんくて、返す刀で変なライトこうて飯代ゲットしたからまあええわ。
    ゆゆUSA!ゆゆUSA!!

  88. dsmg 2018年11月10日 12:50

    買えたと思ったら1分後にキャンセル来たw

  89. aa 2018年11月10日 12:53

    メールでキャンセルきたの?

  90. たなはか 2018年11月10日 12:57

    まあこれだけ商材あって今日の収穫0のやつなんていないよな。ダイヤモンド、supreme、鯉、パレスの1部商品全部上手いじゃないか

  91. BOT 2018年11月10日 13:30

    鯉は誰かゴミって言ってたな

  92. koikoi 2018年11月10日 13:45

    落札明らかに自演じゃん
    あと来週に他のショップでも販売するから前のポンプフューリーくらい弾数多いよ

  93. aa 2018年11月10日 13:52

    いや、そこそこ需要もあるでしょ

  94. とんきち 2018年11月10日 13:53

    >>90
    お前ただの転売屋なくそに何でそんな
    上目線なわけ?きもちわる

  95. 2018年11月10日 15:43

    アホなんだろ、気にすんな

  96. ななし 2018年11月10日 16:01

    オクで捌けたからゼブラ受取りに原宿adidasに行ったけど同じ通り沿いのパレスは十数人ぐらい並んでたな。周囲にたむろする若者からニヤニヤした視線浴びてたw

  97. snkrs 2018年11月10日 16:14

    速攻でも数分遅れでも当たるときゃ当たるよし当たらんときゃ当たらん
    抽選にコツなんてないわ

  98. ペラシ 2018年11月10日 16:19

    ポンプやばかった
    海外のワケわからん所から
    アマゾンまでポコポコ出始めて
    楽天のセールまで行ったからな

  99. 売店 2018年11月10日 17:16

    今SUPREMEエラー出てる?
    BAN?

  100. tyo 2018年11月10日 17:17

    入れないね

  101. a 2018年11月10日 17:25

    はいれるじゃん

  102. 2018年11月10日 17:30

    ほんとだ、クローズなってる

  103. ボンクラ 2018年11月10日 17:31

    バグってんな
    黒画面にらなる

  104. S 2018年11月10日 17:32

    Supサーバー落ち?
    それもと…

  105. supオンライン 2018年11月10日 17:34

    たまに入れるけど、入れない時多いな

  106. 売店 2018年11月10日 17:38

    入れたり入れなかったりしてるよね
    試してくれた人ありがとう

  107. まだ 2018年11月10日 18:09

    バグってますね。
    決済できない。

  108. コメント☆ガイジくん(^^) 2018年11月10日 19:02

    79さん>
    今日更新遅かったね(^^)ガイジくんも何も買えなかったよ(T_T)
    アイフォンのchromeからの手動は買えるときはフツーに買えるよ(^^)ギャルソンパーカーとか、キラーTeeとか買えたよ(^^)
    今日みたく更新遅いのは、BOTの大量アクセスが原因じゃないかな?去年の冬の箱パーカーとか、今年3月のTV Tシャツとか、たまーにページ更新が遅いことあって、こーなると手動は全く手が出ない(T_T)
    で、現在フツーにsupremeオンライン繋がるよ(^^)BOTのアクセス過多でサーバー落とすから、坂田親分がオコなんじゃない(^^)?

  109. コメント☆ガイジくん(^^) 2018年11月10日 19:14

    今日、何も買えなくて、遅いかなと思いながら、ビームス 新宿行ったら、整理券ギリもらえたよ。
    で、ホームレスのおじいさんたちが近くで待機してるんらだよね(^^)彼らは並び子の親分から、ビームスカードも持たされて並んでるんだよ(^^)この前のNIGOアディクトも、彼らにかなりの数持ってかれてる、、、。そこで、
    歌います(^ν^)
    ゴミのような段ボール♪ そこで眠る老婆
    さびた夢の残骸 明日は我がっ身♪
    だけど、すどーりする♪すどーりする♪素通りしたりする♪

  110. 店長いつもありがとう 2018年11月10日 19:22

    本明さんもbeamsのホームレスのレポートしてたな、鯉儲かるのね、次狙ってみよう。
    来週は白蛇とウニオンと、ノース? 疲れた。

  111. とんきち 2018年11月10日 19:24

    鯉ってなに?

  112. タクミ 2018年11月10日 19:45

    鯉は三坂ブタとユーゴが乞食と一緒に買い漁った結果、全然利益にならないというww

  113. a 2018年11月10日 20:12

    ゲルライト履いてる奴なんて絶滅危惧種だからなぁ

  114. 2018年11月10日 20:13

    ギャルソン 1足よりワンスター10足で正解。

  115. コメント☆ガイジくん(^^) 2018年11月10日 20:26

    いやいや(^^)
    ギャルソンAF1とか、BOXLOGOバーニーをオンライン大量買いできた人が勝者だよ(^^)
    やっぱ王道を回避して、穴場狙いのガイジくんは弱者だと思い知らされた秋の日でした(T_T)
    あと付け加えるとミタスニとか、ミタコラボのゲルライト履いてる人たくさんいるよ(^^)
    お部屋にいる淫キャかな(^^)?

  116. 店長いつもありがとう 2018年11月10日 20:35

    どっちやねん、やっぱ鯉儲からないの? ミサカ君どっかの並びで一緒になったけどいい人っぽい感じしたけどね、意外に。中華軍団を敵視してたよ。

  117. AGFうまうま 2018年11月10日 20:39

    あの辺の連中は割込み容疑者だからなあ
    ミサカがやったかどうかは知らんが

  118. コメント☆ガイジくん(^^) 2018年11月10日 20:44

    三坂さんと、ユーゴくんって、、誰(^^)?
    こーゆーasicsとか、リスク商材だよね(^^)
    穴場商材は全てリスクを背負わなくちゃならない(^^)
    ガイジくんは転売の利益、ガンガンこんくらいのリスク商材に入れるから、スグに在庫が数百万。。。貯金はいつも数十万(T_T)
    転売って、月10~20万円くらいはかせげるけど、月30万以上をコンスタントにってなると、けっこう資金とか在庫スペース必要になる(^^)キツイで、ホンマ(^^)

  119. 2018年11月10日 20:53

    キモ。

  120. みみん 2018年11月10日 20:53

    ミサカはlevis原宿で一躍有名()になってインスタ非公開にしてしまって悲しい

  121. コメント☆ガイジくん(^^) 2018年11月10日 21:26

    今日のasics、ホームレス使って大量買いできるなら、それなりの資金があるはずだし、即引き取るお客がついているんだろうね。。。
    中華集団は並んでなかったから、誰だろ?
    スゴイことだよ。。。(^^)
    なんか日本って、偏狭的に努力し続けられる人しか、そこそこ稼ぐことが出来なくなってると思うわ(^^)、、、ハードモードなオレら(^^)

  122. で? 2018年11月10日 21:36

    ガイジは今日いくら儲かったの?

  123. なんで 2018年11月10日 22:04

    addict載せてないの?シュプより跳ねてるやん。

  124. なんでかんでん 2018年11月10日 22:17

    addict跳ねてる???
    addict利益1万
    シュプ利益2万

  125. おいおい 2018年11月10日 22:36

    自分で予想しろよ。

  126. BOT 2018年11月10日 23:38

    確かにキャパ代突っ込んで利益見込むのは勇気がいる商材ね

  127. コメント☆ガイジくん(^^) 2018年11月10日 23:54

    asics 1足 supバーニー 1つ
    GDC パーカー 1 ロンT 1
    人形 (金 土 合わせて) 17
    ガイジもsupのボット使うようにするよ(^^)
    もう、マニアックな消化ペースの悪いキモい人形で数千円儲けるのは、やめるよ(^^)

  128. ユニクロ_おじさん(^^) 2018年11月11日 00:00

    supのボットって、今ナニが暑いんですか?

  129. 774 2018年11月11日 00:15

    asicsコラボオンライン即完やったやん
    asicsコラボはデザイン次第やけど今回はスーベニアなんかより全然いいと思うよ
    あとasicsは中華需要なくてもある程度海外需要はあるから10以上のサイズなら全然ウマイっしょ

  130. ASICS Tiger 2018年11月11日 00:20

    BEAMSのこの品はノーマークだったわwww.
    こんなのが跳ねるのがわかる目利きってスゲーな
    中華需要か?

  131. コイコイ 2018年11月11日 00:29

    asicsはお洒落さんが履いてるイメージ

  132. ユニクロ_おじさん(^^) 2018年11月11日 00:34

    現場にいると、若い転売ヤーの成長がスゴイなぁと思うよ(^^)
    パラスと、supの袋持って、ビームス新宿に並んでたりする、、、。
    多分チームになってて、本人以外の人間がビームス 新宿で整理券getして、渡されたじゃないかと思うけど、、、。
    複数の現場回るのって、運を含めてどう時間配分するかだから、BOTとはまた違って、臨機応変な対応力が必要になる(^^)
    最近のノースのバルトロとかの高額品、多数さばいてるのも、若い人っぽくて、、。
    これだけ中華集団が脅威となる現場で動いてる若い人達は、かなり力をつけてるの、、、かも(^^)

  133. にゃー 2018年11月11日 00:45

    前作の鯉の海外相場みれば事前にわかってた人多いんじゃない?
    今回はbeamsが絡んだから大量(行けば誰でも買えた)だったけど
    絡んでなかったらdiadora×afewみたいに極少展開なはずたよ
    なので、寝かすか海外に流すが一番よいよ

  134. 112さん 2018年11月11日 00:59

    そうそう。最近は古事記使い転売ヤーが買い占めて毎回投げ売りして相場メチャクチャにしてる。ニワカよりひどいよ最近。

  135. ショウヘイ オガワ ビッグ 2018年11月11日 07:41

    サクセース!

  136. 2018年11月11日 08:52

    今日のナイキは?

  137. いやいやいやいや 2018年11月11日 10:28

    ちょっと前数十人引き連れて何店舗も移動してたよ
    何ちゃらんさんに限らず中間まとめ役がチャイファンネル良くまとめてるよ

  138. 2018年11月11日 10:32

    dunkも上記の買い占めマンがこじき使って
    ほとんど買い占めやってたよ
    聞いた話だと店も把握してるっぽい
    写真撮られてるから大丈夫かな
    心配です

  139. 転売店長^^ 2018年11月11日 12:51

    >>初心者さん
    サイト側のエラーってだけだよ。
    こっちではどうしようもないよ。
    >>超初心者さん
    それでいいはずだよ。
    てかPCの方が確実に早く操作出来るよ。
    >>なんでさん
    アディクトも書いてるよ。
    >>あさん
    ゴミだよ。

  140. 俺っち 2018年11月11日 18:13

    今日は都内プラプラしながらaddictローファー回収やで
    26~27.5で7足ゲット
    うふふ~

  141. 俺っち 2018年11月11日 18:14

    どことは言わんがまだあるとこもあったぜぃ

  142. コモドオオトカゲ 2018年11月11日 18:26

    ベイパーフライ4%届いて初めて手にしましたが、めっちゃ軽いっすね!
    頭の上に乗せてみましたが全然靴が頭の上に乗ってる感じがしない。
    なべやかんとかイメージ25~26cmぽいし、これほんまガチランナーの為の靴な👟
    ガチ勢がガチで履くなら年間3~4足位は新調するのやろか?
    この出品数なら、耐久寿命による回転率から
    相場暴騰も期待せざるを得ない。

  143. 2018年11月11日 18:26

    白蛇が届いて佐川の箱開けたら元箱が潰れてた
    せっかく買えたけど返品します

  144. エアモアアップチンポ 2018年11月11日 19:02

    ゼブラ1万近く抜けるやんwバンバン売れるわw
    ゼブラも本気買いすればよかったね^^;
    まあチンポはこの結果読めませんでした。。次行こう、ほな^^

  145. ピロリ 2018年11月11日 19:10

    白蛇16日どんくらい出すんだろ
    大手で数百レベルだとゴミやがな
    cojp前回まで旨かったのにな

  146. addictローファー 2018年11月11日 19:22

    もう怖くない?
    もう動いてないきがするけど
    あったけどパスしたんご

  147. 白蛇 2018年11月11日 20:06

    この前の骨より相場下がるとは

  148. 白蛇 2018年11月11日 20:13

    2足買ったけど実物結構良かった。
    1足オクに出したけどダンクよりアクセスウォッチ多いね、まあ転売やの様子見も多いだろうけどリステア等でも販売あるし数多いね

  149. 日本限定 2018年11月11日 20:26

    ならまだ大丈夫だと思う
    海外需要あると思う

  150. AF1 2018年11月11日 21:09

    明日はゲリラに備えよう。

  151. 2018年11月11日 21:44

    今日トランクマーケット行ったらキンタマサおったわ
    オラついてたわ
    でもALWAYS FULL STOCKやったわ

  152. ひろくん 2018年11月11日 22:56

    明日AFのゲリラ来たら祭。

  153. a 2018年11月11日 23:47

    転売で月に10万以上こんすたんとに稼ぐには上京が必要。いなかっぺでは無理無理。

  154. 俺っち 2018年11月11日 23:52

    都心部で働いてるけど転売出来るものゴロゴロあるぞ
    500円利益出るモノ100個買い占めりゃなかなかウマイからな

  155. 店長いつもありがとう 2018年11月12日 00:32

    今日のMA5のリス拾えた強者はいますか?私は知るのが一足遅かった。完売はしていないみたいなので、明日の朝いち行ってみます。それにしても、週末は期待値に反し全然でした。まあ明日からも上を向いて頑張りましょう。陰キャさん、諦めたらそこで終わりですよ。

  156. 阿佐ヶ谷 2018年11月12日 02:56

    154さん  ヒントお願いします

  157. 2018年11月12日 06:59

    ラブライブ!のグッズだよ

  158. AF1? 2018年11月12日 08:15

    そもそめ月曜にゲリラなんて来ないだろ

  159. となりのトト子 2018年11月12日 08:17

    店長おつ
    おひさ!見てるよ!毎日
    コウさんいますか?たにしんと喧嘩したの?

  160. 不二家 2018年11月12日 11:08

    金ペコ1000%がまた出るのか。
    悪夢再び。

  161. AGFうまうま 2018年11月12日 11:20

    大半の転売屋は回避する
    そこが妙味だな
    不二家が減らしてくれてれば勝ち目はあるが
    所詮ギャンブルなのでお勧めはできないってとこか

  162. ウニオンの 2018年11月12日 11:28

    メールいつくるの?

  163. adidas 2018年11月12日 14:48

    店舗でゼブラ一般販売してるで
    GINZA SIXは26までしかなかったけど

  164. まずまず 2018年11月12日 14:57

    すまんな
    ワシが27買った
    その後おかわりのため本店行ったらもう並べません言われたわ

  165. コモドオオトカゲ 2018年11月12日 14:58

    ゼブラはもうババ抜きやろ。
    意気揚々と買って間抜け面こきたくないやろ。

  166. 俺っち 2018年11月12日 15:23

    朝一は28以上もあったてね、シックス
    デカめなら買っとこうかと思ったけど小人はスルーしたわ、

  167. わやぬら 2018年11月12日 17:05

    kanyeのサイトで販売されてるkids see ghostsのアパレルってどうなの?

  168. a 2018年11月12日 17:09

    ウマウマだから買い占めた方がいいよ

  169. 2018年11月12日 17:40

    店長ー、週末仙台行くんだけどオススメの牛タン屋あるー?

  170. コモドオオトカゲ 2018年11月12日 17:56

    僕も店長に一押しの、はらこ飯が美味い店に教えて貰いたいです。
    鳥の海PAでパンフレットみたら、めっちゃ美味そう!
    松島観光とか行こうかな。

  171. 店長いつもありがとう 2018年11月12日 18:38

    店長って今現在も牛タンの街に住んでるのか? 謎ですよね、最近地元の話題も出ないし。私はもしかしたらこの冬出張で行く事になるかもしれません、寒くて遠いから行きたくないのですが…。

  172. 店長じゃないけど 2018年11月12日 19:33

    牛タンは利久一択のような気がします。
    仙台駅の近くに何店舗かあるのでどうぞ。

  173. アチャマス 2018年11月12日 20:51

    利久、太助とか東京にもあるんだよ
    わざわざ仙台まで行かなくて近場で牛タン食べられるって言うね

  174. まる 2018年11月12日 22:54

    キャンセルして後悔、たらればで後悔、どんな選択をしても公開ばかりの日々。
    こんな人いますか?
    みなさんの気持ちの切り替え方教えてください。

  175. 店いついつもありがとう 2018年11月12日 23:26

    不〇家 完全に転売屋で遊んでるだろw

  176. 🐏 2018年11月13日 00:37

    🦎本番ありでしたか? 🐲

  177. コドモオオゲトゲ 2018年11月13日 00:39

    コドモみたいなポコポコ見せたったで

  178. えー 2018年11月13日 09:34

    コメントちょっと変わったじゃん

  179. ソフトバンク 2018年11月13日 10:22

    IPOきましたね。
    ウマウマセンサーピコーンピコーンです。

  180. まー 2018年11月13日 11:51

    今週のシュプはみなさんスルーですか?
    ラジコンどうなんやろ。

  181. ほげ 2018年11月13日 11:52

    >>181訳わからんこと言ってて草

  182. ハンバーガー 2018年11月13日 11:58

    思ってた以上にめっちゃ大きい箱で届いた
    ココで誰かが言ってたけどこんなに大きいとは
    在庫過多で置き場に困る・・・

  183. 離モア 2018年11月13日 12:17

    大量追加で各店で先着販売w
    在庫抱えてる奴ガチで爆死じゃんw

  184. rimowa 2018年11月13日 12:27

    抽選なんかしくてよかったんじゃね?

  185. コモドオオトカゲ 2018年11月13日 12:50

    てかさ、蛇柄って総じて人気無いんな。
    アトモス販売の白蛇アパレルもビチクソかな?
    パーカーあるなら買おうかな思っていたんやが、ビチクソか?

  186. hhui 2018年11月13日 13:20

    千葉県民は北斗伝承展いけよな

  187. たま 2018年11月13日 13:53

    リモワ早めに売って良かった。。
    一万円しか抜けなかったが。笑

  188. R 2018年11月13日 14:39

    1万儲けただけでも立派。
    俺は当選したけどスルーしたよ^^;
    あんな罰ゲーム的なスーツケース自分用にもできないし、在庫ある人は大変だろうね。
    頑張れ!

  189. アチャマス 2018年11月13日 15:17

    >>191
    1万の儲けのために、口座に20万振り込まれるのリスクでかくない?

  190. りもわ 2018年11月13日 15:47

    オフホワコラボなのにココまで売れ残るとは
    シュプとオフホワの人気の差?が分かるね

  191. 基本 2018年11月13日 16:11

    オフホワなんてNike以外プレんないじゃん
    リモワは今回高杉

  192. リモワ 2018年11月13日 16:32

    ここでイキってたやつ居たけど、
    どこ行った?笑

  193. リーバイス 2018年11月13日 19:41

    大阪東京で30着限定ウマウマなんやない?

  194. rimowa 2018年11月13日 19:58

    絶対取りに行くマンの俺を2回もハズしてるから売れ残るんだろ
    近いけど開店時間は仕事中で出れないからもう行ったらんわ

  195. なんか 2018年11月13日 20:02

    GAM PAYってやつの話回ってきて超絶怪しいんだけど知ってる人おる?

  196. rimo 2018年11月13日 20:56

    てか、リモワのメール受け取った人って2回目も参加した人ってことでしょ?
    なんか他人を笑ってるけど、よくあんな抽選申し込んだね。
    >187、とか。

  197. s 2018年11月13日 21:21

    >>193
    どういう意味で?

  198. ティファニー 2018年11月13日 21:27

    dunk sb結構安くなってきたけど偽物混じってる?

  199. アチャマス 2018年11月13日 21:40

    >>201
    税金関係の問題で
    俺はあまり、口座にお金を出し入れしたくないんだよ

  200. コモドオオトカゲ 2018年11月13日 21:47

    >>202
    混ざってないよ。
    大体そんなウマウマなズックちゃうし。
    あんた馬鹿?

  201. コモドオオトカゲ 2018年11月13日 21:55

    >>203
    アホ。真面目に確定申告しろ。

  202. >>203 2018年11月13日 22:03

    小人サイズだけだよ
    小人以外は普通に3万以上してるよ

  203. aa 2018年11月13日 22:12

    snakeどうなるんだろうね。発売後も相場上がらなさそうだけど

  204. 2018年11月13日 22:51

    白蛇自分で履きたくないの?俺自分用にしたよ。

  205. どーも 2018年11月13日 22:55

    どうもエアフォースはヤンキー中坊感が自分は感じて好きになれない。オールブラックとかなら履いてもいいとは思うけど。

  206. おじさん_おじさん 2018年11月13日 22:55

    コメント欄バージョンアップしているね。

  207. 2018年11月13日 22:57

    >>210
    このコメ欄見にくくない?

  208. PCからは 2018年11月13日 22:58

    何もバージョンアップしていない

  209. 2018年11月13日 23:22

    明日のアディとアレキサンダーはあかんか?

  210. 2018年11月13日 23:22

    >>209
    まぁ確かにちょっと小僧感するけど小綺麗に履いてたら大丈夫かと。

  211. Sup 2018年11月13日 23:23

    ラジコンにシュプのステッカーを貼っただけじゃんwwwww
    ラジコンの時代も終わってるのに!ドロンだったら考えてたかも

  212. 白蛇 2018年11月14日 00:57

    だせーだろ
    ドラッグスター乗ってるおっさんとか田舎の中学生が好きそう
    まだ売れ残ってたアクロのほうがマシ

  213. a 2018年11月14日 06:40

    アトモスの社長が白蛇数少ないってツイートしてる

  214. ヒロシに謝れ 2018年11月14日 06:41

    >>216
    がセンス無い事だけはわかった

  215. 教えて 2018年11月14日 07:29

    パソコン買い替えた場合、どうやってBNB引き継ぐんですか?

  216. ティファニー 2018年11月14日 07:56

    >>206
    小人サイズは安いってことですよね?
    偽物ではなく

  217. コモドオオトカゲ 2018年11月14日 08:32

    アレキサンダーワンコロ定価高いから、いつもtシャツ位しか儲からん。

  218. おじさん_おじさん 2018年11月14日 08:42

    >>211
    返信はしやすいね。

  219. 2018年11月14日 09:57

    >>217
    世界的に見た数ってことじゃない?
    アンディーで10Pから並べるくらいだから少なくないと思うよ

  220. a 2018年11月14日 11:31

    白蛇プレってないのにアンディ10P必要とか数少ないんだろ

  221. うんちょ 2018年11月14日 11:45

    てんちょーてんちょー明日発売のエイサップロッキーとアンダーアーマのコラボ靴どお?

  222. オゲレツ男 2018年11月14日 12:24

    急げ!
    トイザらスオンラインでプレステクラシック本体が売り出されてるぞ急げ!

  223. 2018年11月14日 12:27

    名前の通りオゲレツな情報いらん!!

  224. げー 2018年11月14日 12:44

    ラジコン$298らしいじゃん
    ラジコンってそんな高いんだ?

  225. ちんくん 2018年11月14日 13:28

    >>228
    $438かと思ったけど

  226. 店長はん 2018年11月14日 13:36

    シュプリームオンラインで、同じ名前でクレジットカードの登録住所が違う二枚のカードで
    パソコンも二台使います。
    同じ商品買えますか?

  227. a 2018年11月14日 13:40

    答えは一つも買えない

  228. 2018年11月14日 14:52

    http://hidari-zingaro.jp/2018/11/enso_jp/
    これってどうなんやろ?

  229. かあ 2018年11月14日 15:22

    店長、スレイヤーもキャプチャストックどうしてる?
    複数タスク動かしたらストックごっそり持ってかれるからストックが足りなくなるの

  230. 店長様 2018年11月14日 15:44

    17日発売のAJ1 ROY、海外購入でも儲け出せると思いますか?

  231. Ho 2018年11月14日 15:55

    >>232
    みんな当選じゃない?

  232. 2018年11月14日 16:13

    >>234
    スットコさん見たらわかるだろ

  233. 2018年11月14日 17:51

    >>236
    わからーん
    スットコの相場を日本円に換算して、儲けが出るかどうか考えろって事?

  234. コモドオオトカゲ 2018年11月14日 18:31

    明日アメトーク、スニーカー芸人
    面白そう

  235. 転売店長^^ 2018年11月14日 19:29

    >>わやぬらさん
    ゴミだよ。
    >>あさん
    無いよ。どこでも一緒だよ。
    >>コモドオオトカゲさん
    はらこ飯もどこでも一緒だよ。
    仙台駅の方でもやってるお店あるはずだよ。
    >>ティファニーさん
    騒いでる人多いけどそこまでの人気無いってかそんなもんなんだよ。前のティファニーダンクだってそうだったでしょ。
    >>あさん
    ゴミだよ。
    >>教えてさん
    削除して、PC新しくしたから新しいキー発行してもらうだか、キーをリセットしてもらうだかだよ。そうBNBにメールするんだよ。
    >>うんちょさん
    過去に似たような商品販売された事無いし予想しようが無いよ。
    >>店長はんさん
    住所とか別なら大丈夫だよ。
    >>あさん
    円相って不人気だよ。下手な売り方しなければ損は無いけど。
    でもいつも300だけど今回100でどうなるかって感じだけどそんなには期待出来ないと思うわ。
    >>かあさん
    しょうがないと思う。
    人増やすとかしかないと思う。
    >>店長様さん
    販売数も分からないし何とも言えないかな。分からないんだからスルーでいいと思うわ。
    ストックXは発売日前の相場あんまあてにならないよ。発売日後上がったり下がったり多いから。

  236. 円相 2018年11月14日 19:35

    今日午後3時頃抽選申し込みしたら
    10分後当選メールきたよ
    ww

  237. ひろくん 2018年11月14日 20:14

    明日のアメトークで日本のスニコ相場が変動するかもw

  238. コモドオオトカゲ 2018年11月14日 20:29

    >>241
    大いにあるよ。
    未だにTVの影響力がある強いから。
    アメトークとかマツコとか特に強いしね。
    そういう視点でも楽しみよな。

  239. ひろくん 2018年11月14日 20:36

    >>242
    特に俺たちには興味深いよね。オフホワイトとかイージー、トラヴィスのAJとか出てたし超楽しみだわ。にわかが増えるかもw

  240. 回答あざます! 2018年11月14日 21:07

    シュプリームオンラインで、同じ名前でクレジットカードの登録住所が違う二枚のカードで
    パソコンも二台使います。
    同じ商品買えますか?
    と質問した者ですが
    パソコン2台を同じネット回線からでも大丈夫でしょうか?

  241. つむぎ 2018年11月14日 21:18

    ユニオンいつメールくるのかな?

  242. シュプリーム 2018年11月14日 21:21

    先にやってみれば?
    やってみて失敗したら他の方法探せばいいんじゃない?
    どんだけきくの

  243. 2018年11月14日 21:44

    ユニオンもう来てるみたいよ

  244. uwa 2018年11月14日 22:17

    「~買えますか?~しても大丈夫ですか?」って定期的に質問する業者の方?

  245. あああ 2018年11月14日 23:13

    >>244
    しつこい

  246. おい 2018年11月14日 23:20

    明日でSNKRS開設2周年。今日アプリのアップデートきたけど明日何かありますかね

  247. 副店長 2018年11月15日 00:13

    >>225
    いけると思うよ
    海外で

  248. 副店長 2018年11月15日 00:18

    >>247
    うわっ、じゃーハズレか

  249. ダンク 2018年11月15日 01:50

    ダンクやべぇジョーダンよりこっち欲しい

  250. aa 2018年11月15日 02:07

    アイコス3全く売り切れならない

  251. コメント☆ガイジくん(^^) 2018年11月15日 03:19

    DA PUMPのU.S.A、イイヨね(^^)
    ウツが治るよ♪
    しかもDA PUMPにシュプリーマーがまぎれてるよね???ドルマネー飛ばすヤーーツ(^^)
    ガイジくんも、あのオモチャプレ値で買って、supの都内三店舗回って、それぞれマネー飛ばしてみようかって思ってるよ(^^)

  252. さささ 2018年11月15日 03:26

    今週も
    私の串は
    バカ売れだ
    さささの川柳でした(てへぺろりんちょ

  253. 2018年11月15日 06:56

    >>216
    ただのガキだね。ひとりでオ◯ニーしとけ

  254. は? 2018年11月15日 06:59

    >>244
    いいからやってみろアホ

  255. 2018年11月15日 07:01

    >>256
    頭湧いてんな。可哀想に…

  256. icos3 2018年11月15日 07:14

    オンラインストアでは10時以降に発売て書いてあった気がしたが、もう出てるのかー。とりあえず買ったわ。アクセの売り切れ若干あるね。

  257. ユニオン 2018年11月15日 07:30

    メールマジできとるん?

  258. o~~~~~~~~~~~~~si 2018年11月15日 07:55

    SRLo頑張ろうぜ!

  259. kdog 2018年11月15日 08:27

    ウニオンのメールまだって聞いたよ。

  260. 2018年11月15日 08:31

    オンラインの方はまだやけど、店舗の方は来てるで。

  261. iqos3 2018年11月15日 08:46

    先行で買えた人はウマウマだったけど、数用意してるから厳しそう

  262. うんちょ 2018年11月15日 08:47

    >>251
    ありがとう!いーべーすとっくえっくす見たらソールが青のやつウマウマやん!最悪キャンセルできるし挑戦してみるわ

  263. iQosなんて 2018年11月15日 08:51

    未だに狙ってるの!
    利益出るわけないじゃん。

  264. エアモアアップチンポ 2018年11月15日 08:55

    スニーカー芸人wたのみしみやね^^
    誰もが自分の在庫紹介してくれへんかな、って思とるやろ^^期待やな、ほな^^

  265. ロッキー 2018年11月15日 09:07

    これ数少ないわ
    いけるよ

  266. a 2018年11月15日 09:15

    定価高すぎて無理

  267. awge 2018年11月15日 09:16

    9時前に買えたね。
    4足コンビニ支払いで買って様子見。

  268. ロッキー 2018年11月15日 09:18

    9時前に買えたんや…
    通勤でスマホからだったんだけど、9:03分くらいから買えて最初からサイズ欠けある感じだったわ
    9時前から買えたならそこそこ数あるのかな?

  269. うんちょロッキー 2018年11月15日 09:27

    商品ページ騙されサイズ欠けで終了。

  270. ロッキー 2018年11月15日 09:56

    普通にダサくて無理だろ…

  271. ROCKY 2018年11月15日 10:07

    爆笑

  272. 白蛇 2018年11月15日 13:09

    アトモスドレコゆるくて笑ったw
    数少ないって嘘だろうw

  273. atmos 白蛇 2018年11月15日 14:53

    atmosで販売店舗数とこのドレコレベルではボラ確定かなww

  274. アイコス 2018年11月15日 15:26

    アイコス3すげー
    1万くらいの儲け
    前にタバコ運ぶトラックに着いて回ってる連中がまたやっててまったく買えないがw

  275. 店長いつもありがとう 2018年11月15日 15:48

    アトモスの数少ないは大嘘ですわ、だって全店で売るし、ビリーズも売るし。ストックXで売れば儲け出る? 手数料12%?

  276. aa 2018年11月15日 15:53

    IQOSオンライン復旧したら買い放題でしょ…

  277. コモドオオトカゲ 2018年11月15日 16:15

    iQOSオンライン8時台で2カラー売り切れてたな。
    最悪ツレに定価で売りゃええかと思って黒だけこうてみたんやが、普通に数千円まいうイケそうなん?ええやん!ええですやん!

  278. まずまず 2018年11月15日 18:44

    久しぶりに千秋当たったわー

  279. まずまず 2018年11月15日 18:47

    お前らも3000P欲しさに配信者デビューしようぞ
    https://auctions.yahoo.co.jp/topic/promo/yahuoku-live-cp/

  280. コモドオオトカゲ 2018年11月15日 19:54

    >>283
    既にやってます

  281. 早速 2018年11月15日 20:24

    やってるやついるな

  282. 17日 2018年11月15日 21:04

    UNION当たった人多い?

  283. かい 2018年11月15日 21:05

    unionキター(≧∇≦)

  284. 2018年11月15日 21:16

    ユニオン初日A
    うれぴー(°▽°)

  285. union 2018年11月15日 21:18

    土曜日夕方か…微妙…

  286. a 2018年11月15日 21:21

    店舗入場権=オンライン落選か

  287. かい 2018年11月15日 21:24

    てかunionってオープン何時なの?
    土曜日なんだけど微妙な時間なんだよな。。

  288. ユニオン 2018年11月15日 21:24

    店頭販売当選したらAJ1買えるの?

  289. a 2018年11月15日 21:29

    日曜だとアパレルしか残って無さそうだけど

  290. うにおん 2018年11月15日 21:29

    あ、当たっても買えないパターンあるのか

  291. コカド 2018年11月15日 21:40

    土日で在庫分けてるとかないか。
    日曜当選は実質落選じゃん。

  292. krsw 2018年11月15日 22:05

    土曜13時台当選
    買えるよな

  293. 転売店長^^ 2018年11月15日 22:20

    >>回答あざます!さん
    ああ、同じ回線だとダメだよ。IPは別じゃないと同じ商品は買えないよ。

  294. 2018年11月15日 22:27

    千秋当たってunionはずれ、、
    union当たった人羨ましいわ

  295. マシマシ 2018年11月15日 22:41

    ユニオンも千秋も当選
    ユニオン、日曜じゃaj1は絶望的か。