抽選販売 UNION × AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG NRG BV1300-106

抽選販売 UNION × AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG NRG BV1300-106

※アフィリエイト広告を利用しています。

※海外サイトの方でももう一度販売するみたい。
Union Jordan – UNION JORDAN
日本時間の25日02時だよ。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■UNION × AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG NRG BV1300-106
2018年11月17日発売、定価22,680円(税込)

この前発売されたウニオンとのコラボジョーダン^^
黒の方だけだけど抽選販売のショップあるよ^^

ビームスでは24日に抽選販売受付^^当選者は後日ビームス原宿かビームスストリート梅田で受取^^
UNION LOS ANGELES × NIKE AIR JORDAN 1 HIGH OG NRG 抽選販売について|BEAMS

DSMG実店舗24日発売。事前WEB抽選は22日18時までの受付^^
New Items at DSMG : ginza.doverstreetmarket.com

DSMG E-FLASHでも24日に発売^^
DSMG E-FLASH.
販売開始時間は分からないんだけど、いつも発売日の11時頃に販売開始する場合が多いよ^^
使えるカードはVisa、MasterCard、AMEXだってよ^^
※あとE-FLASHは商品が無い時は
https://eflash-jp.doverstreetmarket.com/password
ってURLに転送されちゃうんだけど、そこでF5押してても商品追加されても出て来ないよ^^
https://eflash-jp.doverstreetmarket.com/
ってURLをブックマークに追加してブックマークのボタン押して更新するしかないよ^^

もしかしたら海外のDSMのオンラインでも販売あるかも^^販売があるならNEW ITEMのページで告知あるはず^^日本から購入出来る可能性もあるはず^^ローマ字で住所とか入力したペイパル用意しておくといいはず^^
※その国の11時に発売される事が多いよ^^DSMLは日本時間で20時、DSMNYは01時ね^^DSMSは12時だね^^
New Items at DSML DSML E-FLASH.
New Items at DSMNY DSMNY E-FLASH.
New Items at DSMS DSMS E-FLASH.

21、22日に専用アプリで抽選受付。当選者は渋谷の店頭で購入しないといけないよ^^
UNITED ARROWS & SONS|NEWS|UNION LOS ANGELES × NIKE AIR JORDAN
UNITED ARROWS & SONS|CONCEPT

他にビームス、DSMG辺りでも販売あるって噂だけどまだ発表されてないから何とも分からないや^^考えても無駄だから情報出るの待とうね^^

あと海外でも抽選受付中の所あるよ^^
この辺は日本にも発送してくれるはず^^
Raffle – Sneakersnstuff | sneakers & streetwear online since 1999
https://launches.endclothing.com/icon

ヤフオク状況も見てみなよ^^
UNION AIR JORDAN【ヤフオク!内検索】
UNION AIR JORDAN【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

UNION AIR JORDAN【amazon内検索】
UNION AIR JORDAN【楽天市場内検索】
UNION AIR JORDAN【Yahoo!ショッピング内検索】

加藤ナナ 2019年 カレンダー 卓上 A5 CL-258

どこかでコメント書いたり読んだりって時間の無駄だからやめようぜ^^
AmazonのPrime ReadingはPrime会員だと無料で読める本結構あるし、結構良さそうな本あるからチェックしてみるといいよ^^
Amazon Kindleストア : Prime Reading : ビジネス・経済

※また新しいポイントキャンペーン始まってるよ^^
■Amazon Audible使ってみようぜ^^

Amazonのオーディオブックサービス^^
誰かが本を朗読した物を聴くサービスだよ^^

※また新しいポイントキャンペーン始まってる^^
Amazon Audible 聴くほどポイントキャンペーン メガ
2日に見た時はポイント付与前にサービス停止するとポイント貰えないって書いてあったけど、今見るとそれ消えてる^^ポイント付与前にサービス停止してもよくなったみたい^^
まぁプライム会員なら3000ポイント貰えるから無料1ヶ月と2ヶ月分の利用料3000円でプラマイゼロになるし3ヶ月で3冊無料で聴けるからとりあえず3ヶ月使ってみてもいいと思うけどね^^

30日間無料体験^^

Audibleのアプリはここにあるよ^^
Audible (オーディブル):本は、聴こう。|ボイスブック配信サービス|Audible.co.jp

Amazon Audibleは毎月1,500円の利用料で毎月1コイン付与されてそれで1冊購入出来るみたい。コインが無くなったら1冊数千円で購入って事になるみたい^^見てみたけどお金で買う場合はちょっと高いわ^^;

※サービス停止したい場合はAudibleの方でするみたいだよ^^
Audible (オーディブル):本は、聴こう。|ボイスブック・オーディオブック配信・サービス|Audible.co.jp

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
エントリーパッケージが500円くらいで、SIM発行で500円くらい、あと1番安いプランを使うとして初月が割引き無しの日割りで数百円^^あとSIMカード返送に80円くらいかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『抽選販売 UNION × AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG NRG BV1300-106』へのコメント

  1. あたらん 2018年11月20日 21:53

    この糞アプリ当選したことある人おるんかいな?

  2. 転売店長^^ 2018年11月20日 21:57

    >>あたらんさん
    当たったって言う人たまにいるよ。

  3. fragment 2018年11月20日 22:15

    シュタイフがドバで出るけどウマくない?

  4. a 2018年11月20日 22:21

    千秋1000もまずくなってきたな
    この相場じゃボラだね
    送料込みで53,000円ぐらいで、禿に6000円ぐらい持ってかれて、儲けは1000円ぐらいかw

  5. 転売店長^^ 2018年11月20日 22:23

    >>fragmentさん
    ゴミだよ。

  6. tinamini 2018年11月20日 22:28

    何でもう千秋の相場の話してる人いるんだろう?オンライン販売前なのに。それに千秋って寝かし前提なの知らないのかな?庭かす多くなったね本当に。

  7. 店長さん 2018年11月20日 22:29

    2色 各1ずつ持ってるんだけど24日の発売後に今の相場より高くなることってあるかな?

  8. ウニオン 2018年11月20日 22:51

    Raffle今してっけど住所入力してからsnsって文字がループして先進まねー

  9. 転売店長^^ 2018年11月20日 22:52

    >>店長さんさん
    ないよ。
    あんま落札多くないし普通に相場下がっていくと思う。

  10. ポドルスキ 2018年11月20日 23:15

    千秋は現地にいた中国人に引き取ってもらったよ

  11. sons 2018年11月20日 23:57

    2度当たってる。
    イージーホワイトとadidasベイプ

  12. アディ 2018年11月20日 23:58

    明日のadidasの4Dはどうですか?

  13. 転売店長^^ 2018年11月20日 23:59

    >>アディさん
    この前の土曜に似たようなの出て全然だったから怪しいんじゃないかな。

  14. 店長質問 2018年11月21日 00:12

    ストッコも強盗もプレ値ついてるけど、明日のリアクトランナーはどうですかい?

  15. アディ 2018年11月21日 00:16

    ありがとうございます

  16. 納豆 2018年11月21日 00:41

    オフホワ×コンバスなんだよー
    行けないよー

  17. 転売店長^^ 2018年11月21日 00:55

    >>店長質問さん
    新商品で判断材料が無いから分からないや。

  18. mindseeker 2018年11月21日 09:02

    抽選の結果、当選したけどウマイですか?

  19. 2018年11月21日 09:21

    >>19
    先行だし、うまいと思うよ。
    ただ前回より多く作ってるみたいだし、謎のキャップセットだから早めに打った方が良いだろうね

  20. さぼりーまん 2018年11月21日 11:21

    ダンクSBのBRED今日だったのか・・・。忘れてた。
    普通にかっこよくない?ちょっとはプレると思うんだけどなー。

  21. ポケ 2018年11月21日 11:37

    ポケモンのピカチューT.ヒロシ着のパーカー、キャップうまうまかは?

  22. ろまお 2018年11月21日 11:58

    これって複数のスマホ持ってる場合はアプリ落として応募しといたほうがいいかな?

  23. 皆さん 2018年11月21日 12:16

    どれくらいの垢の数で応募してるんですか?
    大量に応募してる人いるとは思うんですが

  24. オウマンクオ 2018年11月21日 12:21

    10こ程の端末で応募したけど一度も当たらん

  25. スタンガン 2018年11月21日 12:37

    マインドシェーかー、二つ当選した、、大丈夫かな、、みんな当たってますか?
    また、アンチのキャンセル、返事きましたか?

  26. コモドオオトカゲ 2018年11月21日 12:44

    スタンガンさん
    マジですか?
    僕0/3でしたよ。ついてますね。

  27. まずまず 2018年11月21日 13:52

    ワシも0/3やで
    これはいけるで

  28. コモドオオトカゲ 2018年11月21日 14:40

    てか、オーディブルの朗読っての店長のとこで初めて知って、適当に俺たちバブル入行組って選んで聴いていたんだけど、結構スイスイ入って来るし夢中になって聴けるもんなんやな。
    6時間位の話やったけど、移動中に聴きまくって10日間位で読破した。最初はポイントの為に思って10分ずつ位聴いてたけど、浅野支店長が噛んでるとこから夢中になって2時間くらい聴き入ってしまったり。
    次、ゲームの達人とか朗読で聴くの丁度良いと思て聴こうとおかわりしよか思ったけど、やっぱり1500円は高いな。何部にも分かれてるんやろ?
    でも、朗読いいな。
    これ結構流行るんちゃうんけ!?

  29. ユニクロ 2018年11月21日 15:03

    KAWSオンラインは3時ですか?

  30. ひろくん 2018年11月21日 16:26

    村上たかしのドラえもんぬいぐるみはプレったよね。セサミのコンプリートボックスいけないかな?

  31. ユニ 2018年11月21日 16:34

    >31
    ドラえもん複数体買った時、
    ここで散々馬鹿にされたけど
    結果、倍のプレ値になってウマかった。
    返品できるからコンプ買うわ。

  32. aa 2018年11月21日 16:54

    UNIONアパレルキャンセルになってたわ

  33. ユニオン 2018年11月21日 17:09

    >33
    キャンセルメールが来たんですか?

  34. ユニオン 2018年11月21日 17:14

    注文者と送り先が同一じゃないとキャンセルくらうみたいだね。
    俺も3点キャンセルくらった。

  35. 店長いつもありがとう 2018年11月21日 17:15

    カウズが新宿に来てサイン会やってくれると盛り上がるんですけど、前回も同じ話で、皆で群がらなかった結果でもあるので、結果的には我々次第かと。つまり結果論でしかないと。私はエルモとクッキーモンスターだけ買います、ラブリーなので。

  36. ウニオン最悪 2018年11月21日 17:22

    オーダーステータス見たらキャンセルになってた

  37. ステータス 2018年11月21日 17:39

    何回もチェックしてるけど、
    注文履歴ナシのままだわ。
    受注自動配信メールは来たんだけど。

  38. UNION 2018年11月21日 17:40

    キャンざまぁ
    空売りしたやBANだな笑

  39. かっぺ 2018年11月21日 17:51

    11時過ぎにリス拾えた人はほとんどキャンセルになるかもよ

  40. a 2018年11月21日 17:55

    unionオンラインてtokyoかLAどっちの話してんだ?

  41. ユニ 2018年11月21日 17:59

    33がアパレルキャンセルされた話から、
    tokyoだと思った。usでアパレル買ったやつは
    少なかろうて。

  42. 2018年11月21日 18:30

    union初日当たった奴うらやましすぎる

  43. かっぺ 2018年11月21日 18:34

    フリマアプリにユニオンオンラインで土曜に買ったアパレル出してるやつ俺より遅く注文してるのになんでもう届いてるんだ?
    俺の注文履歴キャンセルになってるのに

  44. ユニオンオンライン 2018年11月21日 19:54

    Q.tシャツがキャンセルになったのはなぜですか?
    A.カスタマーの回答
    UNION TOKYO ECサポートチームでございます。
    お問い合わせ頂きました内容についてですが
    非常に多くのアクセスを頂き同時ご購入者様多数により抽選での対応とさせて頂きました。
    この度は、せっかくのお買い物のご希望に添う事が出来ずご混乱を招き、誠に申し訳御座いません。
    抽選なんて聞いてないよ^^

  45. てんさん 2018年11月21日 19:57

    店長!おれもフラグメント熊さんウマそうだなーって思ったんだけど、なぜゴミなん?

  46. ウニウニ 2018年11月21日 20:00

    店長、DSMGの抽選応募って携帯番号複数あればその数だけ応募できるの?

  47. 転売店長^^ 2018年11月21日 20:28

    >>mindseekerさん
    前に記事書いてるからそれ見て。
    http://tenchosan.livedoor.biz/archives/1975540.html
    >>ポケさん
    前に記事書いてるからそれ見て。
    http://tenchosan.livedoor.biz/archives/1975786.html
    >>ろまおさん
    同一人物の複数応募を確認してるかどうかはショップの人にしか分からないから何とも言えないよ。
    >>コモドオオトカゲさん
    やっぱ高いよね。
    コインじゃなくて普通に買うと3000円とか4000円とかだしw
    1500円ならまぁ考えるけど、まだ種類少ないからそんなに読みたいと思うのないしね。
    >>ユニクロさん
    2時か3時。
    >>てんさんさん
    ウマいって判断出来るような材料が無いから適当にゴミだよって答えておいただけだよ。
    >>ウニウニさん
    出来るんじゃないかな。同姓同名なんていくらでもいるし。

  48. コウ 2018年11月21日 20:28

    店長おちゅー
    いろんな人増えたね^_^
    コウくんは相変わらずだよ、がんばろー

  49. くまもん 2018年11月21日 20:46

    バカラ×フラグメントは売れますかー?

  50. ポケモン 2018年11月21日 20:52

    の抽選いつの間にか終わってた

  51. 転売店長^^ 2018年11月21日 21:01

    >>くまもんさん
    前に記事書いてるからそれを見て。
    http://tenchosan.livedoor.biz/archives/1975546.html

  52. ユニオン 2018年11月21日 21:34

    アパレルのキャンセルメール来たけど
    UNION TOKYO ECサポートチームでございます。
    AJ1アパレルラインのご注文内容につきまして
    先ほど自動送信メールにて事前にお知らせ致しました。
    自動送信メールって来た??

  53. 2018年11月21日 21:43

    UNIQLOいきます?

  54. aa 2018年11月21日 22:03

    自動送信メール来てる奴と来てない奴がある。グダグダすぎる

  55. a 2018年11月21日 22:04

    union tokyoのアパレル届いたけど違うTシャツ入ってたわ・・・
    サイトバグってたみたいだしおかしくなってね?

  56. 2018年11月21日 22:04

    >>54
    とりあえずいつものパターンで買って様子見^^

  57. ユニオン 2018年11月21日 22:08

    自分も商品ちがったわ
    クレーム出したら送り返せって

  58. ウニ 2018年11月21日 22:17

    在庫復活で買えた組は、購入自体が無い事になっているっぽいね。キャンセルメールも来ないし、注文履歴も無い。

  59. まずまず 2018年11月21日 22:17

    GOOGLE PAYにLINE PAYを登録で即時1000ポイントだぞ

  60. ユニオン 2018年11月21日 22:23

    アパレルリストックきてるよ

  61. 買い放題 2018年11月21日 22:26

    だよ

  62. これ 2018年11月21日 22:28

    だいじょうかな

  63. ウニ 2018年11月21日 22:30

    パーカー行っといたけどまたキャンセルくらいそうだから空売りできまへん

  64. aa 2018年11月21日 22:30

    もう微妙でしょ

  65. パーカー 2018年11月21日 22:31

    まだまだいけるでしょ

  66. とりあえず 2018年11月21日 22:35

    パーカーいっぱい買っといた

  67. 2018年11月21日 22:37

    キャルセルなのにリストック?

  68. 店舗であまたの 2018年11月21日 22:38

    usaでも24にリストックあるみたい

  69. ユニオン 2018年11月21日 22:39

    この前のオンライン分と違って店舗販売分の余りだろうね。
    でも何にせよグダグダ。

  70. てか 2018年11月21日 22:43

    オンラインのジョーダン1どうなったの?笑

  71. コモドオオトカゲ 2018年11月21日 22:45

    マインドシーカー当選メール夕方来てたわ。
    みんなきた?あかんこれ?あかんやつ?

  72. 意味不明 2018年11月21日 22:56

    ユニオン自動キャンセルメールが来てるやつはキャンセルで来てないやつは発送されるってこと?
    何個か注文してるけど、自動キャンセルメールなんて来てないけど

  73. 2018年11月21日 23:09

    明日の97は?

  74. まずまず 2018年11月21日 23:48

    そういやお前らブラックマーケットは行くの?
    ヒロシの奴
    確かインビ持ってないとおいしい思い出来ないんだよな

  75. ぴかちゅう 2018年11月22日 00:11

    >>76
    インビとは何ですか?

  76. まずまず 2018年11月22日 00:13

    招待状だよ

  77. ぴかちゅう 2018年11月22日 00:25

    >>78
    教えてくれてありがとうございます。
    行くだけ行ってみようかな

  78. 悲報 2018年11月22日 00:33

    転売ヤー、invitationが分からない英語力

  79. やっぱ 2018年11月22日 01:04

    皆んなUNIQLO×カウズ×セサミ、スルー?

  80. 2018年11月22日 01:10

    俺は行くよ。待機中だよ^^

  81. kaws 2018年11月22日 01:19

    オクに先行販売分もう出てるやん
    これスルーした方が良いやつかな

  82. 2018年11月22日 01:23

    一個出てるね。ユニクロの先行販売ってなんだ?

  83. ニワカクソバイヤー共 2018年11月22日 01:24

    KAWS今回数めちゃ多いからボラだよwwwwwwww

  84. 2018年11月22日 01:26

    前回の村上どらえもんもそう言ってたね。結果プレ値結構付いてた。

  85. 村上 2018年11月22日 01:27

    村上とKAWSの差わからんの?wwwwwww

  86. 普通に 2018年11月22日 01:28

    ドラえもん村上とkawsセサミでは食い付きが違い過ぎるだろww

  87. ニワカクソバイヤー共 2018年11月22日 01:29

    ここ参考にしてるくらいじゃ赤ちゃんバイヤーだねwwwwwww

  88. 転売店長^^ 2018年11月22日 01:32

    >>あさん
    ゴミっしょ。
    >>あさん
    ゴミだよ。

  89. bot 2018年11月22日 01:32

    KAWSセサミ弱いだろW
    前回のセサミも弱かったよねW

  90. 返信 2018年11月22日 01:37

    >>90
    返信機能つかいましょー

  91. union 2018年11月22日 01:38

    アパレルリストックするなら、バグ分受注してくれよ。
    受注メールきてるんだし。

  92. ユニクロ 2018年11月22日 02:03

    始まったね。

  93. セサミ 2018年11月22日 02:03

    どのページで買える?

  94. 2018年11月22日 02:04

    販売店舗めっちゃ少ないやんこれ。

  95. セサミ 2018年11月22日 02:05

    売り切れ?

  96. aa 2018年11月22日 02:05

    箱ついてくるだけだからなあ

  97. 2018年11月22日 02:07

    何故か検索結果だと表示されないね
    お気に入りから行くと普通にある

  98. セサミみ 2018年11月22日 02:07

    ページすらわからない馬鹿いるの?

  99. ユニクロ 2018年11月22日 02:08

    ページは消してあるけど、事前にお気に入りしてあると買える、いつものパターン。

  100. よぢ 2018年11月22日 02:09

    10個購入

  101. 2018年11月22日 02:10

    アパレル見れない・・

  102. セサミ 2018年11月22日 02:10

    起きてる甲斐あったわ

  103. バッファローマン 2018年11月22日 02:10

    ページ教えてくれ
    出遅れた

  104. 2018年11月22日 02:11

    ウマウマ案件10個購入^^

  105. 2018年11月22日 02:11

    九州とか1店舗だけか。これいけそうじゃない?

  106. ラクマ通報しますか 2018年11月22日 02:12

    さーて空売りの皆様
    通報しまくりますので垢BANされてください

  107. 2018年11月22日 02:13

    ウマウマカクテイ

  108. ユニクロ 2018年11月22日 02:15

    https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/417075
    1垢2限60分カート保持

  109. 2018年11月22日 02:15

    やっと更新きたね

  110. bot 2018年11月22日 02:16

    空売り厨潰す方が転売しやすくなるよ!!!
    みんな通報通報!!!!

  111. 2018年11月22日 02:16

    盛り上がっててワロタ。

  112. a 2018年11月22日 02:17

    1時間後に放流やな

  113. これ、 2018年11月22日 02:19

    何個でもかえるよね?

  114. 2018年11月22日 02:20

    2個買い繰り返せば何個でも買えるから皆頑張って買い占めてくれww

  115. 2018年11月22日 02:21

    ドラえもんの時を思い出せ

  116. 2018年11月22日 02:22

    ラクマ込2で蓋されてるな。やっぱ無理か

  117. 2018年11月22日 02:22

    ばり買ってるんやけど^^

  118. 今回のは 2018年11月22日 02:22

    リアルガチにダメだね放流~

  119. バッファローマン 2018年11月22日 02:23

    >>110
    ありがとう
    助かったよ

  120. aa 2018年11月22日 02:23

    アパレルのが無くなるの早いね

  121. よし 2018年11月22日 02:25

    これで正月越せそう^^

  122. a 2018年11月22日 02:25

    そもそもドラえもんボラってるし・・・

  123. 2018年11月22日 02:26

    本気でセサミいけると思ってる奴多過ぎw

  124. どらえもん 2018年11月22日 02:26

    5000円抜けただろ

  125. 爆死マン 2018年11月22日 02:26

    買え買えー笑 爆死

  126. 2018年11月22日 02:26

    ステンレスボトル欲しい

  127. 値崩れ 2018年11月22日 02:28

    ビビったニワカが値崩れ起こすー
    早く定価割らないかなー

  128. ('ω')ノ 2018年11月22日 02:29

    エルモとクッキモンスターのページ教えて

  129. 2018年11月22日 02:29

    ラクマ見る限り無理でしょこれ

  130. 2018年11月22日 02:30

    でもこの時間社会人はみんな寝てるよ。

  131. 2018年11月22日 02:30

    テメー用に買ったぜ!

  132. あい 2018年11月22日 02:30

    ラクマニワカすぎちゃん

  133. 無理 2018年11月22日 02:30

    これ

  134. そもそも 2018年11月22日 02:31

    どれがどれだかしらないんだがw

  135. a 2018年11月22日 02:32

    スットコも相場落ちてきて$200切りそう

  136. 無理だよ、 2018年11月22日 02:32

    みんな返品しな
    テメー用だけでいいよこれ
    アパレルもぬいぐるみもめちゃくちゃ可愛いんだけどね。

  137. ('ω')ノ 2018年11月22日 02:33

    赤と青のページ教えて

  138. 私も 2018年11月22日 02:34

    エルモとクッキモンスターのページ知りたい!教えて優しい人

  139. もえろー 2018年11月22日 02:34

    スットコ買うと下がるし
    クソみてぇなもん作りやがったな

  140. 2018年11月22日 02:35

    タイミング次第ではいけると思うけどな、、

  141. 黄色ヤシの実 2018年11月22日 02:35

    >>136
    黄色いヤシの実みたいなの買いだょ
    赤いのと青いのはダメだよ

  142. 優しい人 2018年11月22日 02:35

    エルモ https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/413962-99
    クッキー https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/414920-99

  143. アパレル 2018年11月22日 02:36

    クルーネックのURLください!

  144. オクで 2018年11月22日 02:36

    現物写真で出品している奴、福岡店の店員なのだろうか?
    まあ、どうでもいいが。
    あと、初日特典のボトルはオンラインは抽選で入っているみたいだね。

  145. あ」 2018年11月22日 02:36

    優しいね
    エルモクッキー厳選して5ずつぽちた

  146. 店長いつもありがとう 2018年11月22日 02:36

    こんなのページ見つけられないカスとか論外でしょ。

  147. ^^ 2018年11月22日 02:38

    これは買い

  148. でも 2018年11月22日 02:38

    コンプリートボックス全国8店舗だけだぜ?ビビって下げなきゃいけんじゃね?

  149. 2018年11月22日 02:39

    1000円でこんなでかいの発送するの無理だわ。嫌すぎる

  150. ^^ 2018年11月22日 02:40

    みなが寝てるうちにウマウマしようぜ^^

  151. 2018年11月22日 02:40

    あと20分、どうする?

  152. 2018年11月22日 02:42

    まぁ今売れるわけないよな。明日から動くんだろうな。

  153. ありがとう! 2018年11月22日 02:42

    優しい人たち!

  154. セサミ 2018年11月22日 02:43

    店舗も数あるからね。
    あとボトルはオンラインは、BOX買った人の一部に入ってるよ。
    ボトルが一番うまいよ

  155. ^^ 2018年11月22日 02:43

    クリプレに買う人多いはずだよ~

  156. エルモ 2018年11月22日 02:47

    バラ売りはその辺の店舗でも売るよ
    BOXは限られた店舗

  157. ポケモー 2018年11月22日 02:48

    バラで買えるんだろ?そこらへんの店舗で

  158. というか 2018年11月22日 02:50

    箱付きだけ店舗限定なの気付いてない奴多過ぎw
    バラならどこでも買えるから5体集まるだろw

  159. 2018年11月22日 02:50

    時期的に親が子供にクリちゃんでプレゼントにしたいわな

  160. ボンクラ 2018年11月22日 02:50

    完売しない限り誰もわざわざラクマとかで買わんだろ。

  161. a 2018年11月22日 02:51

    一般人は店舗でバラ買いするだろうしな

  162. 2018年11月22日 02:52

    深夜に明かな樹海商材でこんなに盛り上がってる・・・
    ここ見てる人増えすぎ・・・

  163. 2018年11月22日 02:52

    こだわる人なら絶対箱付きで飾るよな。

  164. バッファローマン 2018年11月22日 02:54

    スヌーピーで炎上して再販したからな
    やっぱ、在庫多いのかな

  165. おうち 2018年11月22日 02:54

    ボックスはプレゼント用だろうな。時期的に値段上がると思われる。

  166. あ」 2018年11月22日 02:55

    アメリカは1体40ドル、高いな
    中国は売り切れてるんか

  167. ユニクロ 2018年11月22日 02:56

    前の店舗限定スヌーピーMの時、ページ消しが無くてネットは朝方まで売っていた様な。
    売り切れた後の数日後に受注再生産発表で定価ちょいになったかな。
    まあ、行けると思う人は参考に。
    カワイイからちょっとほしいかも。

  168. 今回 2018年11月22日 02:56

    アパレルも4XLまで用意してるから数多いでしょ人形も

  169. 2018年11月22日 02:57

    あー寝て明日の朝になったら完売してるだろう。迷うな

  170. わっしょい 2018年11月22日 03:00

    買いまくったぜ^^

  171. a 2018年11月22日 03:02

    無限在庫だな

  172. 箱付きは 2018年11月22日 03:02

    おそらく再販ないでしょ

  173. a 2018年11月22日 03:05

    後から箱だけ売りそうw

  174. ユニクロ 2018年11月22日 03:06

    みたいな低価格の商材で売れ残り心配してるやつなんなの笑
    デザインかわいいんだからふつうに飾れるやん笑
    どんだけ金ないの?

  175. 2018年11月22日 03:06

    寝るか。やっぱ止めとくわ。スヌーピー思い出す。

  176. ドラえもん 2018年11月22日 03:15

    が売り切れ後、2倍になったからな、
    うーんどうだろ?寝るわ

  177. a 2018年11月22日 03:16

    スヌーピーパターンだと死亡だな

  178. コモドオオトカゲ 2018年11月22日 03:21

    地獄の番犬スヌーピーより酷いかと。
    全然落札入ってへんやん。てかセサミのぬいぐるみなんか日本で需要無いやろ。
    おまえらほんまアホやな。

  179. おい 2018年11月22日 03:28

    これからクリスマスで需要が上がるんだよ。
    馬鹿言うんじゃないよ、うまいよ!!

  180. 寝かせるにしても 2018年11月22日 03:30

    デカくて邪魔か

  181. ^^ 2018年11月22日 03:31

    起きたらないよ
    早く買いなよ^^

  182. ^^ 2018年11月22日 03:34

    起きたらないよ
    早く買いなよ^^

  183. 絶対 2018年11月22日 04:32

    ボラ笑

  184. とりあえず 2018年11月22日 05:18

    BOX10個買っておいた。
    明日が楽しみ

  185. 🐏 2018年11月22日 06:04

    >>181
    クリスマス特需で上がるってさ🐲
    🐏………………💩

  186. とりあえず 2018年11月22日 06:04

    コンプリートボックスまだ売り切れてないからね、楽しみだね。

  187. コモドオオトカゲ 2018年11月22日 06:30

    全く需要ねーのに特需も糞もないやろ。
    現実をみろ。犬でも出品と同時に情弱にチョイチョイ売れてたのに、これ落札散見ならまだしも全く定価以上の入札ねーじゃねーか!
    寝ぼけてんのか?
    グレーのパーカー手前用に買ってくるわ。

  188. aa 2018年11月22日 06:32

    売り切れたじゃん

  189. コモドオオトカゲ 2018年11月22日 06:40

    >>187
    むちゃしやがって・・・

  190. 🐏 2018年11月22日 07:42

    >>190
    🐏……………💕🦎💕

  191. おはよー 2018年11月22日 07:44

    Kawsスルーして気持ちよく寝てたけど、どう?wウマウマだった?w

  192. コンプリートは 2018年11月22日 07:50

    結構大々的に数量限定、一部店舗のみって書いてあったからね。日本人じゃなくて外人さんが買ってくれるんじゃないかな?

  193. やっぱり 2018年11月22日 08:11

    売り切れたね。
    6個買っておいたけど、
    ここからが本番。
    20000円以上になるかね?

  194. バッファローマン 2018年11月22日 08:25

    自宅に配送しろって書いてあるし、店舗で買うもんじゃないよな
    在庫少なそうだけど、バラでコンプ出来そうだし、どうなんだろ
    箱代かね

  195. ルイージ 2018年11月22日 08:28

    みんなマリオ時計買った?

  196. コモドオオトカゲ 2018年11月22日 08:33

    マリオ 楽天で実質3000円引きあったから予約してみたが怪しいものだ。

  197. 2018年11月22日 09:05

    ぬいぐるみ20000近くで売れてきてる。
    ちょっとずつ上がるといいね

  198. E-FLASHが 2018年11月22日 09:22

    1番うまかった。

  199. a 2018年11月22日 09:25

    こっそりうまうま

  200. R 2018年11月22日 09:25

    またマリオ時計販売するんだ!
    発売情報よく知ってたね。
    去年はウマウマだった。今年はどうだろう?

  201. まりお 2018年11月22日 09:36

    限定1200本?去年は300本じゃなかったっけ

  202. a 2018年11月22日 09:51

    botはやすぎw

  203. たま 2018年11月22日 10:36

    ジョーダン出てたの?

  204. 2018年11月22日 11:09

    supのバッグがまじで売れないわ。今期ゴミ過ぎ。

  205. 2018年11月22日 11:17

    Kaws店舗少ないっぽい。大阪box完売

  206. コモドオオトカゲ 2018年11月22日 11:25

    さっきさ、パーカー子供とおそろで着ようと思ってユニクロ行ってきたんやが、感謝祭とかいうのやってて店内ごった返してたけど、ぬいぐるみ手にしてる奴一人もいなかったぞw
    アパレルの棚にも人いねーし。やっぱりセサミは日本じゃあかんな。
    ドラちゃんの時は同じ時間に行って半分以下になってたけど、セサミ5種は綺麗に陳列されたままやったわ。
    ダンボール箱にそれ程付加価値あるわけ無いから、樹海確定な!ま、返品出来るんだからええやん。
    レジに80人位並んでたから何も買わんで出てきたわw

  207. 2018年11月22日 11:29

    鉄板だったsupのウエストももう駄目だね。今+1000なったらいい位だよ。supももう本当厳しいわ。

  208. クッパ 2018年11月22日 11:34

    やべぇ、クッパモデル買い過ぎた。
    寝かせりゃ上がるかな?

  209. ^^ 2018年11月22日 11:48

    在庫復活!

  210. 2018年11月22日 12:00

    >>208
    フリマにクソほどあるよ

  211. a 2018年11月22日 12:21

    ぬいぐるみ箱3~4kの利益かぁやる気出ないな

  212. dunk diamond 2018年11月22日 12:21


    復活
    買い放題

  213. 2018年11月22日 12:35

    >>215
    どこですか?

  214. DUNK 2018年11月22日 12:35

    215さん、ありがとうございます😊
    これ、本当に売ってるんですかね?
    リストックにしてはサイズありすぎでは、、、
    キャンセルされなきゃいいな

  215. a 2018年11月22日 12:40

    >>217
    探せない

  216. 2018年11月22日 12:40

    そんなゴミどうでもいいわ

  217. ティファニー 2018年11月22日 12:40

    10足ごっそ^_^

  218. コモドオオトカゲ 2018年11月22日 12:41

    どこだよ?
    教えてよ

  219. 億万長者 2018年11月22日 12:42

    もー売り切れましたよ!

  220. 億万長者 2018年11月22日 12:43

    黒の25 25.5ならまだありますよ

  221. ちんくん 2018年11月22日 12:44

    明日のカイリーほしーな

  222. 2018年11月22日 12:45

    わかったわ。あー遅かった

  223. a 2018年11月22日 12:45

    黄色早かったな

  224. 3S 2018年11月22日 12:45

    いらないかもですが
    https://instantsb.jp/GOODSDETAIL-21586

  225. 2018年11月22日 12:48

    完売。見つけるの遅れたわ糞が。

  226. aa 2018年11月22日 12:58

    instantはリストックしてないでしょ

  227. コモドオオトカゲ 2018年11月22日 13:03

    何が起こったか全くわからん。
    なんかどっかでブラックフライデー用にストックしてた分が放出されたん?
    全くわからん。

  228. 2018年11月22日 13:11

    インスタント確認とったら、キャンセル分の極少数(数足)の販売だったみたい
    誰だよ、買い放題って ww

  229. そうなの? 2018年11月22日 13:14

    結構買えたけど

  230. a 2018年11月22日 13:15

    リスごちw

  231. うんこ 2018年11月22日 13:27

    インスタントって注文確定メール来ないの?

  232. a 2018年11月22日 13:28

    自動返信は速攻きたけど

  233. うんこ 2018年11月22日 13:29

    まじかー。
    完了画面にはなったけどメール来てないってことは
    買えてないのかな。

  234. dunk diamond 2018年11月22日 13:36

    メール2回くるんだよ

  235. うんこ 2018年11月22日 13:39

    一回もこないわ

  236. チンフェ 2018年11月22日 13:47

    ギャルソンフォースのリスゴチ

  237. e flash 2018年11月22日 13:51

    きたね

  238. aa 2018年11月22日 13:57

    一瞬だったけどね…

  239. aa 2018年11月22日 13:58

    一瞬だったけどね

  240. てんちょー 2018年11月22日 14:03

    top3mid予約ででるけど、どうです?

  241. 2018年11月22日 14:21

    >>232
    10足マンだ!

  242. まりお 2018年11月22日 15:36

    3000クーポン持ってないからスルーしたけど売り切れてた

  243. 転売店長^^ 2018年11月22日 18:32

    >>てんちょーさん
    ゴミだよ。

  244. ががが 2018年11月22日 18:38

    店長様
    今日発売のkith×ノンネイティブ のニューバランスってどう?ボラですか。

  245. うん 2018年11月22日 18:42

    ボラレヴィーア

  246. うん 2018年11月22日 18:42

    ボラーレヴィーアだよ

  247. 転売店長^^ 2018年11月22日 18:45

    >>がががさん
    https://kith.com/blogs/news/a-closer-look-at-kith-x-new-balance-2018
    ゴミだよ。
    てかみんな狙わないだろうし出品も少ないだろうからちょっと儲け出す出品もあるかもだけど。

  248. ユニオンアパレル 2018年11月22日 19:44

    11時バグ購入っぽい人、
    キャンセルメール来ていなければ、届く期待度大。

  249. 昨日の 2018年11月22日 19:56

    >>251
    昨日のリストックは今日、発送済みになったけど先週のは未だに手配中のまま

  250. ゾネ 2018年11月22日 20:06

    >>248
    飛んで行け

  251. 同じく 2018年11月22日 20:17

    >>252
    でもサイズのところみると-になってるから怖いわ

  252. union LA 2018年11月22日 20:47

    のカートにまだAJ1が残っているんだけど24日の再販時に有効かな?システムに詳しい人おしえて

  253. うにお 2018年11月22日 21:10

    昨日の夜にリスしたアパレルが配送済みになってたわ一安心^^
    先週土曜に買ったやつは昨日の夕方に突然キャンされた

  254. かい 2018年11月22日 23:08

    >>254
    それで俺キャンセル食らったよ

  255. 発送済 2018年11月22日 23:13

    >>257
    でも発送はされてるよ

  256. かい 2018年11月22日 23:37

    とりあえずunionのオンラインはクソ
    キャンセルしたくせに、リスしてるし管理もろくにできてないな
    店に電話してもオンラインは店舗とは別になっていますって言ってたしな

  257. 11時台バグ 2018年11月22日 23:52

    パーカー購入だったけど、
    発送メールなし、購入履歴なしでも
    今日届いた。

  258. なす 2018年11月23日 05:37

    てんちょーユナイテッドの抽選でウマウマできるの結構頻繁にあるっけ?
    月1回くらいはあるかな?

  259. 2018年11月23日 07:05

    >>261
    質問の意図が全くわからないんだけどw

  260. ドーバー 2018年11月23日 07:29

    dsml、dsmnyの発売時間教えて下さい!

  261. パパ 2018年11月23日 09:06

    当選したわユニオンごっそ

  262. UNION AJ1 2018年11月23日 09:07

    当選連絡あり
    家族分も当選してる、数多いのか?

  263. a 2018年11月23日 09:12

    うわ俺も当たってったw

  264. UNION 2018年11月23日 09:13

    >>265
    オンラインみたいに当選からのキャンセルは無いよな…
    3/4の当選に不安がよぎる

  265. aa 2018年11月23日 09:15

    数めっちゃ多いやつじゃん…

  266. 素人 2018年11月23日 09:19

    メールきてないからはずれたのか
    ここ最近web抽選当たらんな
    店長当たった?^^

  267. グミ 2018年11月23日 09:20

    発売前これ数多いよって書き込んだんだけどオンラインに寄せたみたいね

  268. 2018年11月23日 09:27

    青3足当選きた。

  269. かい 2018年11月23日 09:36

    みんな当たりすぎじゃない?w

  270. 俺は外れたー 2018年11月23日 10:14

    値崩れしろー!!

  271. 「UNION AIR JORDAN 1」 当選のお知らせ 2018年11月23日 10:26

    「UNION AIR JORDAN 1」 当選のお知らせ
    これなの?

  272. union 2018年11月23日 10:43

    当選した。URL変えると買い放題だけど無効になる?

  273. a 2018年11月23日 11:00

    余裕だからガンガン買っていいよ

  274. 2018年11月23日 11:02

    url教えてw

  275. 2018年11月23日 11:04

    応募してなかったわ。

  276. 2018年11月23日 11:12

    俺も応募してなかった。みんな当選してて裏山。LAオンラインで購入できたけどステータス変わらず。いいな~~

  277. 怪怪 2018年11月23日 11:12

    ドーバーで80番代当選したけど買えるんか?

  278. union 2018年11月23日 11:18

    ttp://store.unionjordan.jp/shopdetail/000000000028/
    ttp://store.unionjordan.jp/shopdetail/000000000028/
    当選アカじゃないとダメだと思うけど
    末尾変えるとサイズ変わるよ

  279. 2018年11月23日 11:29

    >>281
    ダメだ・・あーインスタどうのこうのここで書いてたから応募しなかったんだよなあ・・メアドだけでOKだったみたいね・・

  280. 2018年11月23日 11:43

    でも黒の当選すくないね

  281. 黒は 2018年11月23日 11:50

    明日販売する店舗に回ってる。数多いと思うよ。

  282. union 2018年11月23日 11:56

    URL間違えた
    末尾一桁から10番台が黒で20番台が青
    >>282 普段ここでお世話になってるんで…残念でしたね…

  283. a 2018年11月23日 11:59

    黒もめちゃ多そうだなw
    そのうち3万即決で出す奴出て相場崩壊

  284. a 2018年11月23日 12:22

    ハズレて発狂してる奴も多いからそれなりの利益は出るよw

  285. 2018年11月23日 12:31

    10通応募して10当選しましたw
    ホントに数多いっすね

  286. 2018年11月23日 12:46

    店長さん、DSMGは注文確定後に配送先を指定出来きます?

  287. 2018年11月23日 12:49

    >>289
    メール送れば住所変更してくれるよ

  288. union 2018年11月23日 12:53

    >>282
    俺もだわ
    余計なこと書くなよ

  289. 2018年11月23日 12:57

    >>291
    今回はまじでやっちゃたね。本家のオフホワイトのインスタ抽選とかも毎回応募してないわ。本当勘違いしたわ。まじで最悪だわ。

  290. 五味さん 2018年11月23日 13:08

    ビームスでユニオンの黒、抽選しようと抽選エントリー押してもURLに誤りがあるか表示できないページですって出るんですけど何で?

  291. a 2018年11月23日 13:14

    エントリー期間外だろ

  292. アパレル 2018年11月23日 15:32

    先週のやつ連絡なしでいきなり届いたわ

  293. オレも 2018年11月23日 16:03

    >>295
    昨日いきなり届いたわ。
    オンラインの注文履歴にも載ってないのに。11時に在庫復活したのはバグじゃなかったって事だろうね。

  294. 2018年11月23日 18:10

    15足くらい当たったわ、まぁクレカが問題だけど

  295. Po 2018年11月23日 18:31

    >>297
    クレカなんか1つのカードで複数決算しても問題ないでしょ!
    住所とか名前別なら

  296. a 2018年11月23日 18:33

    バレたら全キャンだから慎重になw

  297. Po 2018年11月23日 18:37

    本人名義のカードじゃないとダメとか書いてないし問題なし!
    お一人様一足って書いてあるだけだから、1家庭で名前変えて複数購入もok

  298. まさか 2018年11月23日 18:42

    明日からキャン祭りってことないよな?
    フリマの空売りクン、ちょっと待て。

  299. 2018年11月23日 18:49

    家に届くまでがユニオン

  300. アパレルで 2018年11月23日 19:03

    キャンセルになったヤツ居たから、
    どうなるか、まだわからんぞ。

  301. aa 2018年11月23日 19:32

    これ購入した後注文履歴に反映される?

  302. お願いします、、 2018年11月23日 20:16

    ユニオンで当選したのですが、URLが表示されません、、だれかURL教えてくれる方いませんか?

  303. ユニオン 2018年11月23日 21:49

    それ当選してないんだよ、きっと

  304. おっp 2018年11月23日 23:39

    >>304
    二個買ったけど二個ともに注文履歴に反映されてるぞ!

  305. ppap 2018年11月24日 03:52

    みんな青寝かす?

  306. 2018年11月24日 06:40

    寝かすよー
    黒も

  307. 2018年11月24日 07:58

    購入履歴とログイン表示されなかったら、キャンセル食らってるの?
    unionふざけすぎだろ笑 荒れるぞこれは

  308. うに 2018年11月24日 08:06

    UNIONの当選メールは、PCじゃないと中身が見られないね…。

  309. aa 2018年11月24日 10:34

    注文履歴に反映されないわ…なんでだろ

  310. dover 2018年11月24日 11:05

    ごっぞ^^

  311. dover 2018年11月24日 11:09

    ページ重かったな
    ダメだった

  312. dover 2018年11月24日 11:13

    昨日準備しといたのに寝ぼけてずっとpasswordのページ更新してたわ

  313. あお 2018年11月24日 11:31

    dsmgってリストックされるの?過去にリストック見たことある方いれば教えてください…

  314. dover 2018年11月24日 11:34

    あるよ

  315. 2018年11月24日 12:06

    シンガポール発売なくない?w

  316. dover 2018年11月24日 12:46

    ロンドンだけやぞ

  317. 2018年11月24日 15:37

    今回はリス張ってても無駄やで

  318. 2018年11月24日 16:01

    なんで?

  319. a 2018年11月24日 16:20

    ギャルソンAF1のリスが一週間以上経ってから来たしな

  320. dsmg 2018年11月24日 19:14

    確認できただけで午前中に3回リストックあったよ。
    最初26、しばらくして28、3回目はたしか25とか。

  321. 悔しい 2018年11月24日 19:18

    リス貼ってたけど、速攻でやられた。botか?

  322. おわた 2018年11月24日 19:20

    てかロンドン終了しててワロタ

  323. うまうま 2018年11月25日 01:34

    https://unionjordan.com/products/air-jordan-1-retro-hi-nrg-un-storm-blue-aj1rht?variant=18125008437337
    今ならここでサイズ15が買える

  324. 転売店長^^ 2018年11月25日 01:37

    >>なすさん
    有る時はあるし無い時は無いよ。
    定期的にあるわけじゃないよ。
    >>ドーバーさん
    記事の中に書いてるよ。
    >>素人さん
    はずれた。

  325. 2018年11月25日 02:02

    ウニオンアパレルだけかよ・・

  326. 転売店長^^ 2018年11月25日 02:03

    ふざけんな騙された!

  327. てんさん 2018年11月25日 02:03

    まじかー

  328. エアモアアップチンポ 2018年11月25日 02:03

    おやすみなさい!

  329. ユニ 2018年11月25日 02:04

    店長も欺くとはとはなかなかやなw

  330. てんさん 2018年11月25日 02:06

    15サイズ誰か買ってみて

  331. てんさん 2018年11月25日 02:07

    きたー

  332. 2018年11月25日 02:07

    15サイズもうないよ

  333. m 2018年11月25日 02:10

    レッド買えたけど送料$105.58ってw
    まあいいけど・・・

  334. a 2018年11月25日 02:10

    売り切れ

  335. 転売店長^^ 2018年11月25日 02:11

    時間差で出すとか糞!潰れろ!

  336. UNION 2018年11月25日 02:13

    いい加減に抽選したやつを全部弾いてリストックに回せよボケが

  337. えっ? 2018年11月25日 02:15

    You’re in line to check out
    は無理ゲー?

  338. UNION 2018年11月25日 02:16

    時間差からの棒かよ

  339. 2018年11月25日 02:17

    ざけんなー泣
    売り切れやー

  340. 2018年11月25日 02:26

    まだ棒

  341. 2018年11月25日 02:27

    もう売り切れてるよー

  342. 2018年11月25日 02:29

    これ在庫反映されていないだけで、もう完売してない、、、?

  343. エアモアアップチンポ 2018年11月25日 02:30

    スニカスよりたちわりいサイトだな!はよねたいんや!潰れろ!!

  344. 2018年11月25日 02:31

    オレの画面まだ完売してないけど

  345. 2018年11月25日 02:32

    >>348
    おそらく反映されてないだけで完売してる。在庫ありのサイズも坊の後にou of stockで進めない状態になった

  346. てんさん 2018年11月25日 02:36

    なんやねん ほんま なんやねん

  347. 2018年11月25日 02:38

    ページなくなりやがった。解散

  348. /// 2018年11月25日 02:38

    商品消えました

  349. 2018年11月25日 02:40

    なんだこれ

  350. てんさん 2018年11月25日 02:40

    靴きえたね

  351. おにおんおにおん 2018年11月25日 02:51

    靴ふっかつ

  352. こんた 2018年11月25日 02:55

    それもバグ

  353. Union 2018年11月26日 19:07

    複数買った奴のキャンセル分とか販売しないのかな?

  354. ウニオン 2018年11月26日 19:32

    発送スケジュール連絡きたねー
    これきてたら買えてるねー

  355. aa 2018年11月26日 20:14

    うまうま確定

  356. スケジュール 2018年11月26日 20:19

    >>358
    黒だけ?青も来てる?

  357. 複数買った奴も 2018年11月26日 22:22

    発送スケジュールの連絡来てるのかが気になるな

  358. ユニオン 2018年11月26日 22:25

    来てないの人もいるね

  359. 複数 2018年11月27日 09:44

    >>361
    購入画面でエラーになったから2つ買ったら注文2つ通ってたやつはメール来てない
    別アカウントでそのクレカ使ったのも発送スケジュールメール来ない

  360. 発送スケジュール 2018年11月27日 11:53

    358.当選カラー青、昨日19時に発送スケジュールのメール届きました。
    注意事項にお一人様1足、2足以上の購入は当選分も含めて全てキャンセル…と記載があったので、1足のみ購入

  361. s 2018年11月27日 23:19

    今日発送メールあり、明日届きますよ!
    何故か 発送業者が 佐川からヤマトに代わっていましたが

  362. 2018年11月28日 12:41

    何足か届いてたけど全部27.5だな

  363. 発送スケジュール 2018年11月28日 13:41

    来てない場合は届かない?

  364. 発送スケジュール無し 2018年11月29日 12:08

    発送スケジュールは来なかったが昨日発送完了メールは届きました。1足のみ購入です。

  365. アチャマス 2018年11月29日 16:21

    発送完了メール来た方、初日に決済した人だけでしょうか?
    サイズも教えてください

  366. 2018年11月29日 23:30

    27.5で最終日の23時に購入したけどもう届いたよ

  367. ミッキー×スウォッチ 2018年11月30日 09:20

    ミッキー×スウォッチがウマウマでした。これとユニオンでボーナスだな

  368. 27cm 2018年11月30日 12:10

    27cm届いた人います?

  369. アチャマス 2018年11月30日 12:58

    >>372
    届いてないし発送完了メールも来てない

  370. e 2018年12月01日 00:38

    27cm青ならもう全部届いたよ
    まだ届いてない人はキャンセルじゃないかな?

  371. でも 2018年12月01日 09:09

    カード決済が発送の日になってたから、
    まだ届いてない人は決済されてないかも。。、
    みんないつの日に決済になってた?

  372. 発送連絡なし 2018年12月01日 12:33

    374→嘘は言わないよ!
    27cmはまだ発送連絡ないよー

  373. 2足キャンセルやられた 2018年12月01日 15:41

    注文状況は当選メールの購入ページから名前と注文番号入れればわかるよ
    キャンセルか発送準備中か調べてみなよ