08日の転売

08日の転売

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

色々あるからまとめておく^^ 

サイバーマンデーセールやってるよ^^
転売店長^^:07日18時から^^ Amazon サイバーマンデーセール^^

09時からジョーダン11。12時からソフビ。あとメディコムトイの事前WEB抽選の受付がある。
転売店長^^:08日発売 NIKE AIR JORDAN 11 "CONCORD" 378037-100 & MEDICOM TOY とか

11時からシュプリーム。
転売店長^^:08日発売 Supreme Box Logo Crewneck Sweatshirt

これ当たってる人忘れないようにね。でもヤフオクに出てるけど反応悪いしちょっと怖い感じ^^;
転売店長^^:12月08日発売 BE@RBRICK sacai 2018AW 100% & 400% & 1000%

カレー地獄旅行

どこかでコメント書いたり読んだりって時間の無駄だからやめようぜ^^
AmazonのPrime ReadingはPrime会員だと無料で読める本結構あるし、結構良さそうな本あるからチェックしてみるといいよ^^
Amazon Kindleストア : Prime Reading : ビジネス・経済

※また新しいポイントキャンペーン始まってるよ^^
■Amazon Audible使ってみようぜ^^

Amazonのオーディオブックサービス^^
誰かが本を朗読した物を聴くサービスだよ^^

※また新しいポイントキャンペーン始まってる^^
Amazon Audible 聴くほどポイントキャンペーン メガ
2日に見た時はポイント付与前にサービス停止するとポイント貰えないって書いてあったけど、今見るとそれ消えてる^^ポイント付与前にサービス停止してもよくなったみたい^^
まぁプライム会員なら3000ポイント貰えるから無料1ヶ月と2ヶ月分の利用料3000円でプラマイゼロになるし3ヶ月で3冊無料で聴けるからとりあえず3ヶ月使ってみてもいいと思うけどね^^

30日間無料体験^^

Audibleのアプリはここにあるよ^^
Audible (オーディブル):本は、聴こう。|ボイスブック配信サービス|Audible.co.jp

Amazon Audibleは毎月1,500円の利用料で毎月1コイン付与されてそれで1冊購入出来るみたい。コインが無くなったら1冊数千円で購入って事になるみたい^^見てみたけどお金で買う場合はちょっと高いわ^^;

※サービス停止したい場合はAudibleの方でするみたいだよ^^
Audible (オーディブル):本は、聴こう。|ボイスブック・オーディオブック配信・サービス|Audible.co.jp

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
エントリーパッケージが500円くらいで、SIM発行で500円くらい、あと1番安いプランを使うとして初月が割引き無しの日割りで数百円^^あとSIMカード返送に80円くらいかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『08日の転売』へのコメント

  1. 店長お世話になっております 2018年12月07日 19:53

    明日のapeとpsgのコラボはどんな感じでしょうか?

  2. 明日は 2018年12月07日 19:53

    sup一択でしょ

  3. 転売店長^^ 2018年12月07日 19:54

    >>店長お世話になっておりますさん
    こっちの記事に書いてるよ。
    http://tenchosan.livedoor.biz/archives/1977528.html

  4. 2018年12月07日 20:09

    あんぶっしゅふぁーは微妙やな

  5. 2018年12月07日 20:48

    しかしsacaiのベアブ食い付き悪過ぎないか。
    取りに行くか迷うレベル。
    1000はやめとこ。

  6. 店長いつもありがとう 2018年12月07日 21:08

    しかしこの年末の一連のベアブリック軒並みしょっぱいね、これっって中華のブームが終焉て事なのかな? サカイとか前回かなり儲かった記憶があるし中華が山程買ってたけど。誰か中国に強い人、ご意見いかがですか、ニーハオ?

  7. 2018年12月07日 21:12

    単純に数が多い

  8. boo 2018年12月07日 21:35

    アンブッシュ微妙なのか・・・

  9. サカイ 2018年12月07日 21:37

    今出てる最安で落札されたとして100400が4K、1000が6Kぐらいの儲けか
    ここ2週間まったく入札がないのも地味に不安を煽るな

  10. 店長さん 2018年12月07日 21:44

    ビームス ノース イケる?

  11. アチャマス 2018年12月07日 21:48

    ベアブリック はもう怖くて手出せないよ
    エイプの時で最後だよ

  12. 転売店長^^ 2018年12月07日 21:53

    >>店長さんさん
    ゴミだよ。

  13. 2018年12月07日 21:57

    Ape×audiの1/8ってゴミ?

  14. 店長様 2018年12月07日 22:00

    明日のマスターマインドのレザーダウンいけますかね

  15. 転売店長^^ 2018年12月07日 22:03

    >>猿さん
    >>店長様さん
    ゴミだよ。

  16. まずまず 2018年12月07日 22:04

    もうレディメイドベアブリックのテンバイヤーズドリームを忘れたのか

  17. a 2018年12月07日 22:07

    海外アンブッシュ売れ残ってるなぁ

  18. 店長の天井マジで返上 2018年12月07日 22:37

    sacai微妙だな
    珍しく当たったのに

  19. umauma 2018年12月07日 22:59

    シュプくらいかな明日は
    ぺいぺい行ってこよ

  20. 高額の酒セット 2018年12月07日 23:13

    複数回の酒売りは免許がいるからダメだが、1本だけ売って残りコレクションとして誰か買ったりするのかな。
    どうせ瞬殺だと思うけど。

  21. ぬら 2018年12月07日 23:34

    トランスG良さげだねー。
    売れまくっとるし寝かしたら上がりそう!
    確かてんちょーも買ってたような。

  22. えげしゅ 2018年12月07日 23:54

    Supの並びって結局どんな感じだったの?
    並んでるやついたら報告よろ

  23. べあびろっく 2018年12月07日 23:55

    sacaiのベアブリック
    なんでこんなに死んでるの?
    香港で先に出てるから中華がお腹一杯なのかな?

  24. あああ 2018年12月08日 00:01

    >>22
    どんな感じも1万円以上抜ける商材がある時はどこも500人は並びますよと

  25. あああ 2018年12月08日 00:02

    >>23
    まさかここまで需要が無いとはね。
    面倒くさいのでさすがに行くの止めるかも^^;

  26. 2018年12月08日 00:04

    酒つながらんしトランスGも瞬殺
    さっさと寝れば良かった

  27. あか 2018年12月08日 00:34

    明日は緑が人気だね
    10マソくらい跳ねるかな?

  28. >>26 2018年12月08日 00:40

    もう主要な所は全部なしでしょ?
    夕方の市場とか全部数個瞬殺で無理。

  29. 2018年12月08日 00:49

    サカイ皆んな当たってるなw

  30. 初心者 2018年12月08日 00:53

    前回、前々回は結構うまかった印象あるんですが今回はビームスノース無理かー

  31. きゃん。 2018年12月08日 02:01

    大阪なんばのビックにトランスG残ってた。
    店頭ハンバーグがないと思ってる人が多くて問合せも少なかったんだって。
    オレも初日で完売してると思って
    ペイペイ使うためにたまたま立ち寄ったら
    小さく予約承り中って貼ってた。
    たぶん発売日朝イチならあると思う。

  32. 今日は 2018年12月08日 02:24

    ペイペイで何を買おうかな。1/10なのに全然当たらん。昔1/100無料になるビックでタダでデジカメ買ったことあるのに。

  33. >>31 2018年12月08日 03:02

    ビックは取り置きで売り切れてるよ。
    朝一に行ってなしとは言えないがたぶん無さそう。

  34. てか 2018年12月08日 03:40

    魚篭の限定品の鳥沖ってキャンセルしか経験しかないわ。

  35. 転売は副業に限る 2018年12月08日 04:20

    転売本格的にオワコンですね
    店長これから先の生計とか大丈夫ですか?

  36. 2018年12月08日 07:02

    供給増やしてるからbox数多いんだろうか

  37. 名無しニワカス^^ 2018年12月08日 08:46

    ボックスって何色まで買えるの?レギュラーだから各色1つ?

  38. a 2018年12月08日 08:52

    頭使えば好きなだけ買えるよ

  39. jordan 2018年12月08日 09:11

    保留だわ

  40. 2018年12月08日 09:13

    意外と買えなかった(笑)

  41. 店長いつもヴァギナとう 2018年12月08日 09:15

    生ipと串を併用するのって良くないんですか?
    また複数タスク組んだんですが全部同じアドレスでも大丈夫ですかね?店長さん

  42. ab 2018年12月08日 09:21

    concord 25800円とかなんで買ったのまじでwww

  43. BOT 2018年12月08日 09:30

    3万そこそこで飛ぶように売れてくね

  44. 店長いつもありがとう 2018年12月08日 09:31

    コンコルドなかなか人気じゃない、ナイキ原宿600-700人くらい並んだよ、需要はしっかりあるのでは?

  45. 2018年12月08日 09:43

    >>35
    情報を供給する側は余裕でしょ
    供給される側は勝ち負けがハッキリしてきたけどw

  46. きたね 2018年12月08日 10:16

    きよあはシュープリームだね

  47. ほほー 2018年12月08日 10:22

    アンブッシュうまい!!

  48. 転売店長^^ 2018年12月08日 10:44

    >>さん
    1色だけだよ。
    >>店長いつもヴァギナとうさん
    大丈夫だよ。

  49. ダメ夫 2018年12月08日 10:57

    sacaiベアブリック
    店頭抽選、初めて当たったので嬉々としていたのに、残念な相場ですね
    行かないつもりですが、来店しない場合は、BLに入れられて、次回からは抽選応募しても選考外になってしまうのでしょうか?

  50. 2018年12月08日 11:01

    当たり前じゃん

  51. 北島康介 2018年12月08日 11:04

    何も買えねぇ

  52. 2018年12月08日 11:06

    クレカ通らず、、、

  53. 2018年12月08日 11:07

    オーダー済みとかふざけんなw

  54. 店長いつもありがとう 2018年12月08日 11:09

    クレジットカードエラー、でも余裕は結構あった気がするけど。

  55. 弟の 2018年12月08日 11:10

    アメックスで通った。自分のマスターはエラー。

  56. 50へ 2018年12月08日 11:12

    大丈夫だよ。俺何回もバックレてるけど当たってるよ。

  57. 今日も 2018年12月08日 11:18

    BOSEでした。

  58. ナイキ 2018年12月08日 11:31

    AMBUSHファージャケ欲しかった
    すっかり忘れとった

  59. 急に 2018年12月08日 11:36

    オンライン重くない?

  60. コモドオオトカゲ 2018年12月08日 11:38

    湯船に浸かりながら麒麟淡麗グリーンラベル飲みながら、アイフォーンでポチッたら買え

  61. クレカ 2018年12月08日 11:49

    の入力覧
    変更になってるんだね

  62. 店長いつもありがとう 2018年12月08日 12:01

    骸骨0.2秒で売り切れた…。ジョーダンも買えないし、なんて日だ!!

  63. 2018年12月08日 12:06

    >>61
    お前いつも余裕で買えた感アピールするよな
    器の小さい野郎だな

  64. スマホ 2018年12月08日 12:08

    で購入できたヤツ多いから
    報告いらんでトカゲ

  65. ロバート 2018年12月08日 12:08

    これから池袋行こうと思ってるけどソフビ買うか悩む
    あんなの欲しがるやついるの?

  66. ジョーダン11 2018年12月08日 12:11

    ボラ同然

  67. コモドオオトカゲ 2018年12月08日 12:23

    しょっぱな黒Lいって普通に買えなかったけど。
    てか手動で5万ウマウマ買えた記憶ほとんどないし。

  68. 店長いつもありがとう 2018年12月08日 12:25

    Supreme 渋谷店、銀嶺カード完全に使用不能のシステムトラブルで、中華死亡。ニーハオ。

  69. コモドオオトカゲ 2018年12月08日 12:29

    昨日、熊1000%一体売れたからその分もあるしでバンクシー風船少女ポチッちゃったよ。

  70. くそ 2018年12月08日 12:35

    マスレスはまじでカスボット。
    他に移ろ

  71. サイト 2018年12月08日 12:47

    重いとマスレスみたいなの使えないね。

  72. たーまやー 2018年12月08日 13:18

    おれも今日マスレス使ったんだけどダメだった
    今日は踏んだり蹴ったり

  73. くりすちゃん 2018年12月08日 13:36

    各店舗box販売どれくらいか教えて!

  74. zoz 2018年12月08日 13:39

    ambushファーコートうまうまだけど序盤で捌けなければ樹海コースの匂いもあるな。

  75. 2018年12月08日 13:56

    坊主だわ

  76. くそ 2018年12月08日 14:42

    マスレスのなにがくそって買えてもないし動いてもないくせにend checkout
    ふざけんなよ。なにがendだよ。毎回動いてないんだよかす。
    サポートもうんこだしおわってるw

  77. マスレスで 2018年12月08日 14:47

    先週は無理だったけど今週買えましたよ。

  78. ボボボボウズ 2018年12月08日 14:53

    マスレス早くても買えなきゃ意味ないわ

  79. 774 2018年12月08日 15:08

    ビームスノース爆死やん

  80. 店長いつもありがとう 2018年12月08日 15:20

    ビームス明治通りのノースでゴミみたいに売ってたけど誰も触ってなかったよ、あと非常にペラい。ボックスロゴは都心350-400枚、地方250-300枚だよ、グレーだけがアホみたいに多いよ。超少ない水色爆上げするよ。

  81. ボンクラ 2018年12月08日 16:11

    >>77
    まったく一緒だわ
    マジ金ドブに捨てたもんだわ

  82. BEAMSボーイ 2018年12月08日 16:32

    公にはなってないけどビームスノース今回がラストコラボなので寝かせ前提ならいけるかと

  83. えっ 2018年12月08日 16:44

    来年も企画してるってインタビュー記事になかった?

  84. BEAMSボーイ 2018年12月08日 16:49

    パープルレーベルの別注はあってもノースの別注は今回がラストだってさ

  85. ノース 2018年12月08日 17:30

    その前にノース人気が終わるでしょww

  86. 2018年12月09日 00:48

    マスマイのvansコラボのスケハイ、中華が好きそうなデザインだしうまそうですよ

  87. 2018年12月09日 01:30

    ステューシー×NIKEのブレーザー、48足しかないの当たった人いる?ラクマに1つ出品されてるの見たんやけど。あれってランダムで誰が当たるのかわからないんかな?

  88. a 2018年12月09日 02:58

    マスレスはマジでゴミ
    スタート押したらすぐにエンドチェックアウトで終了
    ビッグコラボの時は100パー画像認証出る
    買おうと思ってるやつは絶対やめとけ

  89. ベイプG 2018年12月09日 03:55

    この前オクで紙袋売っていた奴、今度はベイプGのレシートを売り出したよ。
    そもそも出品カテゴリーがGショックなのがオレオレ詐欺感満載だわ。

  90. 90は 2018年12月09日 05:45

    何が言いたいの?アホな外人から儲けるだけ儲けるなんて転売屋の鑑だろ。バイイーあたりが間に入るから入金も確実だし、犯罪にもならんし、やったもん勝ちの世界だろ。

  91. あなた 2018年12月09日 08:17

    >>91
    詐欺師と同じ
    世間では通用しない、裁判も負ける

  92. 2018年12月09日 08:37

    G-SHOCKカテはキャンペーンだからだろ。
    まあ違反だが

  93. ナイキ 2018年12月09日 09:45

    アンブッシュのリバーシブルのペラい方リストックだよー

  94. スマッシュ 2018年12月09日 10:56

    誰か集めていたっけ?
    紀寺商事限定 新色ガンメタが余裕で販売中。
    今はボラのスマッシュなんで、長期寝かせる人向け。

  95. 2018年12月09日 11:48

    >>95
    リンク貼ってー

  96. 2018年12月09日 11:48

    店長、これコメントしやすい!!!
    ありがとうございます

  97. 店長さん? 2018年12月09日 12:03

    15のジョーダン3ウンコ色はウマウマですか?

  98. 2018年12月09日 12:06


    https://loft.omni7.jp/detail/4902506362568

  99. 出来る営業マン 2018年12月09日 13:02

    3本買いました
    売れなければ部下にあげて、格を上げよう( ͡° ͜ʖ ͡°)

  100. 2018年12月09日 13:16

    一本1620円って高くない?

  101. 流行りに乗るのが一番やね 2018年12月09日 14:49

    店長~
    GEL-YETITOKYOウマウマでっせ🎵

  102. YAHOO!年末大感謝くじ 2018年12月09日 16:10

    おつまみ探検隊30%オフクーポンが
    毎日当たる…

  103. 91のやつ 2018年12月09日 16:55

    やばいな
    地獄に落ちるわ

  104. sup 2018年12月09日 18:05

    2日目のオンライン配送された人いる?

  105. 店長いつもありがとう 2018年12月10日 00:38

    レシートとか領収書の出品はヤフオクは規定違反だよ、他は知らないけど。予備でストックしているSupの半タグ、そろそろ売り出したいんだけど、これもグレーかしら。

  106. おや? 2018年12月10日 00:46

    領収書売れてるやん。35000円ウマウマ(^^)

  107. 猿G 2018年12月10日 01:12

    前回の袋のみでの取引評価
    非常に良いの評価もらってる
    トラブルにはならなかったんだ
    さて領収書はどうなるかな?

  108. 領収書 2018年12月10日 01:47

    代行業者評価2000オーバーなのにガイジンに何も教えてあげないのかね?何のための代行やねん。