15日発売 NIKE AIR FEAR OF GOD 1 AR4237-001

15日発売 NIKE AIR FEAR OF GOD 1 AR4237-001

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■NIKE AIR FEAR OF GOD 1 AR4237-001
2018年12月15日発売、定価37,800円(税込)

SNKRSでは15日10時発売。
【NIKE公式】ナイキ エア フィア オブ ゴッド 1 'Black' (AR4237-001 AIR FEAR OF GOD 1). Nike⁠+ SNKRS JP

■NIKE AIR SHOOT AROUND “FEAR OF GOD” AT9915-001
2018年12月15日発売、定価32,400円(税込)

SNKRSでは15日10時発売。
【NIKE公式】ナイキ エア シュート アラウンド 'Black' (AT9915-001 NIKE AIR SHOOT AROUND). Nike⁠+ SNKRS JP

アパレルも15日10時からナイキオンラインで発売。
【NIKE公式】ナイキ Fear Of God. Nike.com【公式通販】

ナイキとフィアオブゴッドのコラボ商品が15日に発売^^
イーベー見るとAIR FEAR OF GOD 1が高い金額で取引されてる、海外もまだ発売前だろうし、出品も落札もまだ少ない状態だから何とも言えないけど、、、NIKELAB MA5実店舗の事前WEB抽選始まってるから応募してみれば^^
てか、まぁやっぱどうなるか分からないから後でどうにでもなるSNKRSでチャレンジしたいけど^^;

実店舗ではDSMG、NIKELAB MA5なんかで発売される。
NIKELAB MA5では入店順の事前WEB抽選の受付してるよ。
NIKELAB MA5 NikeLab. Nike.com (JP)
DSMGは明日、明後日辺りに抽選受付するんじゃないかな。
New Items at DSMG : ginza.doverstreetmarket.com

NIKE FEAR OF GOD【eBay.com内検索】
NIKE FEAR OF GOD【eBay.com終了品検索】

NIKE FEAR OF GOD【ラクマ内検索】

NIKE FEAR OF GOD【ヤフオク!内検索】
NIKE FEAR OF GOD【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

NIKE FEAR OF GOD【amazon内検索】
NIKE FEAR OF GOD【楽天市場内検索】
NIKE FEAR OF GOD【Yahoo!ショッピング内検索】

越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅 75g×6袋

どこかでコメント書いたり読んだりって時間の無駄だからやめようぜ^^
AmazonのPrime ReadingはPrime会員だと無料で読める本結構あるし、結構良さそうな本あるからチェックしてみるといいよ^^
Amazon Kindleストア : Prime Reading : ビジネス・経済

※また新しいポイントキャンペーン始まってるよ^^
■Amazon Audible使ってみようぜ^^

Amazonのオーディオブックサービス^^
誰かが本を朗読した物を聴くサービスだよ^^

※また新しいポイントキャンペーン始まってる^^
Amazon Audible 聴くほどポイントキャンペーン メガ
2日に見た時はポイント付与前にサービス停止するとポイント貰えないって書いてあったけど、今見るとそれ消えてる^^ポイント付与前にサービス停止してもよくなったみたい^^
まぁプライム会員なら3000ポイント貰えるから無料1ヶ月と2ヶ月分の利用料3000円でプラマイゼロになるし3ヶ月で3冊無料で聴けるからとりあえず3ヶ月使ってみてもいいと思うけどね^^

30日間無料体験^^

Audibleのアプリはここにあるよ^^
Audible (オーディブル):本は、聴こう。|ボイスブック配信サービス|Audible.co.jp

Amazon Audibleは毎月1,500円の利用料で毎月1コイン付与されてそれで1冊購入出来るみたい。コインが無くなったら1冊数千円で購入って事になるみたい^^見てみたけどお金で買う場合はちょっと高いわ^^;

※サービス停止したい場合はAudibleの方でするみたいだよ^^
Audible (オーディブル):本は、聴こう。|ボイスブック・オーディオブック配信・サービス|Audible.co.jp

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
エントリーパッケージが500円くらいで、SIM発行で500円くらい、あと1番安いプランを使うとして初月が割引き無しの日割りで数百円^^あとSIMカード返送に80円くらいかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『15日発売 NIKE AIR FEAR OF GOD 1 AR4237-001』へのコメント

  1. ROG 2018年12月11日 21:35

    ほんこれどうなるんや
    一応応募しといたがや

  2. エアモアアップチンポ 2018年12月11日 21:49

    明日明後日とってもひまな人は始発で武道館並んでかえるのピクルス買えば一個につき10-15k儲かるよ^^
    転売屋に買い占められてほぼみんな買えてないのにMCでも煽ってたねw
    さらに高騰するだろうね、ほな^^

  3. 2018年12月11日 22:30

    これが儲かるかどうか心配してるようなにわかは
    転売やめたほうがいいよ

  4. 2018年12月11日 22:37

    返品すればいいだけだから儲かるかどうかなんて考える必要無いw

  5. スネ夫 2018年12月11日 22:49

    そうだそうだ
    ジャイアンの言う通りだ!

  6. FOG 2018年12月11日 22:55

    スットコで1200ドル。10万越えは確実でしょう

  7. a 2018年12月11日 23:02

    ストックX(特に正式発売前のやつ)参考にしてるやつはアホ
    これはそこそこ数あるから10万は行かないけど
    2万くらいは儲かるでしょう

  8. 1週間 2018年12月12日 00:00

    ペイペイの100億のキャンペーンって今いくらいってるのかな?
    某家電量販店員は開始2日で7%って言ってて、多分今月で100億いくだろうと予想していたけど、みなさんの予想は?

  9. R 2018年12月12日 00:52

    今日店員に聞いたら今週の土日で終わりそうな勢いだって言ってたよ。
    ほんとかわからないけどね^^
    それと今日テレビで「ペイペイ転売横行」って特集してた。
    同じものを複数購入したり、複アカは1月のポイント付与の前にアカウント停止にするって

  10. 店長あはは 2018年12月12日 01:05

    >>9
    複垢は規約違反だけど、複数購入は精査無理でしょ。ゲーム、煙草、お酒、フィギュア、時計などなど、日用品からコレクター商品をどうやって判別するのさ?毎回煽ってなんもしないオチだよw
    ヤフオクとリンクさせてるから調べる?Yahoo!のお得意様は転売ヤーだよ。手数料キャンペーンでわかるじゃん。あほなのかなw

  11. R 2018年12月12日 01:34

    マスコミ対応で言ってるだけだと思うけどね^^
    100%出るまで購入と返品を繰り返したり
    派手にやってる人がいるみたいだよ。

  12. 2018年12月12日 07:51

    12、13なんもねー

  13. スタンガン 2018年12月12日 07:54

    なるほど、ペイペイってそういった使い方も可能なんですね。
    家電、あまり欲しい物はなかったけど、パソコン運試しに買って、当たり出なきゃ返品してみます。

  14. R 2018年12月12日 10:07

    >スタンガンさん
    俺もそんな手があったかって正直思ったよ!
    悪い例として紹介してたからほどほどに^^;

  15. シュプリーム 2018年12月12日 10:09

    日本チャリもクマも無いんか
    今期も終わりやな

  16. 2018年12月12日 10:32

    チャリあるよ。

  17. 当たるまで 2018年12月12日 10:32

    繰り返すとかそれこそ付与されない気がするわ
    履歴残んでしょ

  18. Paypay 2018年12月12日 10:45

    >>9
    土曜で終わる訳ないやんw
    ボーナスもあるし、煽ってるだけだよ

  19. イケア 2018年12月12日 10:49

    ハズレのメールきた
    100人しか当たらないなら仕方ないか

  20. フルコン 2018年12月12日 11:12

    きなこ餅大好き!店長センスさすがやな

  21. ペイペイって 2018年12月12日 11:22

    いう程お得なんかな?
    地方住みなんだけど、近くのジョーシンの還元後の価格と、Amazonの価格がほぼ変わらない。(価格ドットコムならそれより安い)
    Amazon祭の時に買っておけば良かった。

  22. ん〜 2018年12月12日 11:30

    例えば10万買って9万〜(現金化)して2万ポイントバックってイメージですけどね。当りが出ないと旨味ない気がしますわ。

  23. 2018年12月12日 11:42

    IKEA当たりー!
    そもそも売れんのか?

  24. 店長あはは 2018年12月12日 11:49

    >>11
    返品して繰り返し抽選できるのか、頭いんだか悪いんだが。

  25. ぱいぱい 2018年12月12日 11:52

    値下げ交渉すれば全然お得じゃん。
    都心ならけっこー値引きしてくれるし

  26. ペイペイ 2018年12月12日 12:18

    スイッチ32000で買う→買取屋で30000で売る→
    ポイントは6000程貰える→実質2000円手出しで6000円分のポイントゲット
    コレが旨い論理だけど、今はスイッチ無理だな。
    スマホ分上限一杯行けばそれなりに旨いと思うけど?

  27. おじさん 2018年12月12日 12:19

    >>25
    一万程度で交渉する勇気は無いわな

  28. あぁ、 2018年12月12日 12:19

    因みにカード使えばカードにポイント付くし、
    ビックやコジマとポイントは普通に貰える

  29. なるほど 2018年12月12日 13:31

    >>26
    上限5万なので、ひと月に1台づつ買うってのはありやな!

  30. コモドオオトカゲ 2018年12月12日 16:16

    ぺいぺい 返品ループは古事記認定されてアウトやろ。

  31. きゃん。 2018年12月12日 16:47

    カーハートのAF1のリスが来てるけど
    もう薄利益かな?

  32. ぺい 2018年12月12日 17:09

    てか一回でも返品すると垢凍結するよ
    店側のミスで多重決済されて俺の垢死んだし

  33. パイパン仙人 2018年12月12日 17:20

    世間で騒いでるペイペイってのは、それほどお得ではない。店舗を持たないネットショップと横並びじゃわい

  34. コモドオオトカゲ 2018年12月12日 18:03

    >>33
    んなこたないよ、煙草吸いならストック買いで十分得できるし、クスリのあおきで日用品買いーの、ミスターマックスでボラ商材買ってポイント分丸儲けしーの、家電量販店では経費落としの消耗品でも買えばいいし。
    丸ごと転売で儲けようってより、これ副産物の価値が大きいやん。
    十分得なんだから普通に活用すりゃええねん。

  35. 2018年12月12日 18:36

    >>26
    なんで今スイッチ無料なん?

  36. 2018年12月12日 18:36

    >>26
    間違えた
    なんで今スイッチ無理なん?

  37. R 2018年12月12日 19:16

    俺は備蓄用の電池、apple製品、クリスマスプレゼントなど自分のものだけお得に買っておいたよ。意外とドラックストアで使ってるね。
    それにしても、一度も100%GETできてない・・・

  38. 2018年12月12日 19:51

    NIKELAB MA5の抽選応募どこにある?たどり着けない…

  39. 終わったじゃん 2018年12月12日 20:01

    終わったよ

  40. 店長様 2018年12月12日 20:57

    ADIDAS ULTRABOOST 19 ← これは利益出ると思いますか?

  41. atmos 2018年12月12日 21:06

    ドレコ持ってないやつかよ^^

  42. 転売店長^^ 2018年12月12日 21:24

    >>8さん
    16時までだったんだよ。
    >>店長様さん
    ゴミだと思う。

  43. おちゃめ 2018年12月12日 22:38

    MA5入場整理券初めて当たったけど
    これって結構買えなかったっていうのもあるの?
    まさか当たると思わなかった

  44. a 2018年12月12日 23:04

    靴は少なそうだけどアパレルは大量にあるっしょ

  45. 転売店長^^ 2018年12月12日 23:32

    >>おちゃめさん
    販売する商品色々あるし、スニーカーどれくらいあるのかも分からないから何とも言えないよ。

  46. おちゃめ 2018年12月12日 23:36

    >>aさん >>店長
    ありがとうございます。
    アパレルはちょっと判断が難しいから
    スニーカーだけならと思ってたけど
    微妙な番号だから難しい

  47. おちゃめさんへ 2018年12月13日 00:01

    何番くらいでしょうか?
    僕も当たったんですが、関西ですし悩んでいます。
    番号もあまりよくないです。。

  48. T 2018年12月13日 00:26

    130番、、、休んで行く気にはなれんな

  49. ねむ 2018年12月13日 00:36

    全部で何番くらいまであるんでしょうね、、

  50. あらら 2018年12月13日 01:40

    >>34
    クスリのあおきとかどんだけの田舎もんだよww

  51. ぺいぺい 2018年12月13日 04:53

    新しいテレビ欲しかったからネットと比較したけど、クーポンやらポイントやら込みで考えるとわざわざ並んでまで買うほどの差額が出ん
    しかも還元されるのがぺいぺいじゃ使い道も限られると来た

  52. 2018年12月13日 08:52

    まぁうまくできる人だけがpaypayやればいいんじゃない?
    都心でも並ぶっていうほど並んでないし。5~10分くらい並ぶのが苦ならしょうがないけど。

  53. ぺいぺい 2018年12月13日 12:25

    なんか盛り上がってるし乗っかっとこうかと思ったけど、俺には合ってないらしいわ

  54. 店長さん 2018年12月13日 14:01

    先行きてたんだ!どこで?

  55. nike labo 2018年12月13日 15:10

    2周目いく人いないのかな?
    一般でもいけそうなのに。

  56. lab 2018年12月13日 15:47

    長身イケメンだったら5周したかったです

  57. snkrs 2018年12月13日 16:18

    vip黒リスきてるね。

  58. おちゃめ 2018年12月13日 16:50

    >>55
    二週目は多分厳しかったと思うよ
    どっちだか分からんけど
    俺が会計やってた時に大きいサイズが全て無くなって
    25.5しか無いとか言われてた
    アパレルもかなりサイズが欠けてた
    多分店舗限定だったと思うけど
    シルバーのベンチコートみたいなのがあったわ

  59. おちゃめ 2018年12月13日 18:00

    ごめん、今見たら普通に15日販売リストにあったわ

  60. パイパイ 2018年12月14日 19:04

    終了リークが来てたんで昨日はずっと回ってたわ
    Switchは全部で20ちょい買ったかなぁ
    買取も上がるだろうし1月のポイントも楽しみやな

  61. フィアオブゴッド 2018年12月14日 23:29

    これは全力案件でしょ!

  62. カーリング娘🥌 2018年12月15日 08:49

    >>61
    そだね。

  63. くるくる 2018年12月15日 10:02

    エラー
    クソッ

  64. 相変わらずの 2018年12月15日 10:04

    ぐるぐる地獄

  65. くそナイキ 2018年12月15日 10:04

    エラーで全く処理できず完売。

  66. snkrs 2018年12月15日 10:04

    くるくるしてただけでもう売り切れてんだけど

  67. えー 2018年12月15日 10:05

    エラーで買えない
    ありえなくね???????????????

  68. おなかいたい 2018年12月15日 10:05

    完売はやw

  69. クソ 2018年12月15日 10:06

    エラーでお待ちくださいにもならんかったわ
    そんな間に完売

  70. 2018年12月15日 10:06

    サイズすらでず、完売

  71. もはや 2018年12月15日 10:07

    売ってたのか?

  72. もうダメ 2018年12月15日 10:07

    無理ゲー

  73. 副店長 2018年12月15日 10:07

    >>67
    これ空売りだろ

  74. J 2018年12月15日 10:07

    俺もエラーで完売。クソアプリだな。

  75. 2018年12月15日 10:07

    同じくエラーで保留にもならず。
    参加すらできんのがいちばん腹立つわ。

  76. 2018年12月15日 10:07

    本当ひどいと思った。
    何のためのアップデートだよって

  77. かい 2018年12月15日 10:08

    流石にこれはクレームもんでしょ

  78. ff 2018年12月15日 10:08

    アプリだけじゃなくてブラウザも死んでたわ

  79. エラスギ君 2018年12月15日 10:08

    エラー出まくり、エラスギ君。
    カード情報読み込めませんとか。
    なんじゃこれ。時間を無駄にしました。

  80. 2018年12月15日 10:08

    ナイキにクレームっすか、再販期待

  81. おれも 2018年12月15日 10:09

    さんかすらできなかった。
    ただそれでクレームはあほ。
    毎回あるしこんなん。
    混雑でしょ

  82. 2018年12月15日 10:09

    みんなでクソナイキに苦情だ!!

  83. 2018年12月15日 10:10

    皆エラーでて、だれが買えてんだよって話
    普通におかしいでしょこれ

  84. もっち 2018年12月15日 10:10

    クソアプリ

  85. 2018年12月15日 10:10

    botで3足ゲット
    手動はエラーやったけどだから買えたのか

  86. Bot 2018年12月15日 10:10

    もエラーだらけ
    数すくねーよw

  87. へ? 2018年12月15日 10:12

    参戦すらできずに完売とか狂ってる

  88. うう 2018年12月15日 10:13

    アパレルも同時発売してアクセス過多でエラーってか。あほくさ。どちらか別日にしてよ。

  89. は? 2018年12月15日 10:14

    支払い情報エラー
    試しに他の靴買おうとしたがエラー
    アプリエラー間違いないっしょ

  90. ヤフオク 2018年12月15日 10:15

    出してる人がいるから買えてる人はいるんだな。

  91. これ 2018年12月15日 10:15

    ブラウザで何回やってもPayment is not allowedのエラー。買えたやつほんとにいるのか?

  92. 2018年12月15日 10:15

    手動で買えましたよ。

  93. 2018年12月15日 10:16

    片方だけエントリーできたけど完売

  94. 2018年12月15日 10:16

    ラクマでてる、、

  95. 2018年12月15日 10:17

    購入する以前の問題

  96. 2018年12月15日 10:17

    ボッターは買えてるね。

  97. bot 2018年12月15日 10:18

    じゃない私は手動で購入出来ました!

  98. 極少ゴッド 2018年12月15日 10:18

    少なくて直ぐに完売したっぽい。
    だからエラーになったっぽい

  99. 2018年12月15日 10:19

    botでエラーは1垢だけだったな
    最近キャンセルもないし大丈夫やろ

  100. 2018年12月15日 10:19

    スタートすらできない、何だよこれ。

  101. チンフェ 2018年12月15日 10:21

    同じ垢数で昨日のスパイダーマンは0
    これは4足いけたわ
    エラーで応募すらできなかった奴が多いんかね

  102. アプリ 2018年12月15日 10:22

    買えたー

  103. 2018年12月15日 10:23

    イライラ

  104. 恐らく 2018年12月15日 10:23

    普通に繋がって買えた人は選ばれた人なのでは。
    先行の様な感じで。NIKE側で初めから買える人決めていたような気さえする。

  105. 転売店長^^ 2018年12月15日 10:28

    応募出来たのBOTだけだよねw
    ひどいなナイキw

  106. 2018年12月15日 10:34

    アップデートの意味あるの?

  107. 2018年12月15日 10:39

    店長さん、手動でも買えてるよ

  108. がいじ 2018年12月15日 10:42

    >>7
    わろた

  109. umauma 2018年12月15日 10:52

    参加権すらもらえないとは

  110. DSM 2018年12月15日 11:00

    早すぎっす

  111. 2018年12月15日 11:01

    ドーバー速すぎて草

  112. >104 2018年12月15日 11:17

    それはない。
    決済まで出来て完売になったから。

  113. zoz 2018年12月15日 11:20

    >>112
    それはあなたが選ばれた人ではないだけだよ。

  114. もう 2018年12月15日 11:59

    最初から諦めてたから、
    黒のナイロンジャケットとスウェット買ったよ
    旨いといいなあ

  115. >113 2018年12月15日 12:00

    botで複数買えたヤツ居るから、
    そいつが選ばれたんなら
    そりゃ大問題だww

  116. bnb 2018年12月15日 12:50

    cookie問題が直らんで

  117. 普通に 2018年12月15日 20:30

    買えた。