27日発売 NIKE AIR SKYLON II × FEAR OF GOD BQ2752-100 & BQ2752-001 & AIR JORDAN 1

27日発売 NIKE AIR SKYLON II × FEAR OF GOD BQ2752-100 & BQ2752-001 & AIR JORDAN 1

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

27日10時からはYEEZY新色も発売あるよ^^
転売店長^^:27日発売 adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 Static EF2905 & 26日発売 YEEZY BOOST 350 V2 STATIC 3M REFLECTIVE

■NIKE AIR SKYLON II × FEAR OF GOD BQ2752-100
■NIKE AIR SKYLON II × FEAR OF GOD BQ2752-001
2018年12月27日発売、各定価15,120円(税込)

ナイキとヒャーオブゴッドのコラボスニーカー。
この前発売されたやつはすごいウマウマだったけどこれは厳しそ^^イーベー見ても売れてないし。
でもまぁ販売は事前抽選とか、返品出来るSNKRSとかだから様子見して決めればいいだろうけど。

SNKRSでは27日10時に発売。
発売予定の新商品. Nike⁠+ SNKRS JP

実店舗ではUNITED ARROWS & SONS、DSMG、NIKELAB MA5なんかで発売される。
UNITED ARROWS & SONSアプリで事前抽選。他も明日、明後日くらいに事前抽選あると思うよ。
NIKELAB MA5 NikeLab. Nike.com (JP)
New Items at DSMG : ginza.doverstreetmarket.com
UNITED ARROWS & SONS

DSMG E-FLASHでも販売あるよ^^E-SHOPの方で告知されてる^^
Dover Street Market
DSMG E-FLASH.
DSMG E-FLASHでは開始時間は不明だけど発売日の11時くらいに開始される事が多いよ^^使えるカードはVisa、MasterCard、AMEXだってよ^^
※あとE-FLASHは商品が無い時は
https://eflash-jp.doverstreetmarket.com/password
ってURLに転送されちゃうんだけど、そこでF5押してても商品追加されても出て来ないよ^^
https://eflash-jp.doverstreetmarket.com/
ってURLをブックマークに追加してブックマークのボタン押して更新するしかないよ^^

海外のDSMのオンラインでも販売あるはず^^販売があるならNEW ITEMのページで告知あるはず^^日本から購入出来る可能性もあるはず^^ローマ字で住所とか入力したペイパル用意しておくといいはず^^
※その国の11時に発売される事が多いよ^^DSMLは日本時間で20時、DSMNYは01時ね^^
New Items at DSML DSML E-FLASH.
New Items at DSMNY DSMNY E-FLASH.

Nike Air Skylon Fear Of God【eBay.com内検索】
Nike Air Skylon Fear Of God【eBay.com終了品検索】

Nike Air Skylon Fear Of God【ラクマ内検索】

Nike Air Skylon Fear Of God【ヤフオク!内検索】
Nike Air Skylon Fear Of God【ヤフオク!終了品検索】

Nike Air Skylon Fear Of God【楽天市場内検索】
Nike Air Skylon Fear Of God【Yahoo!ショッピング内検索】

■AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG “A STAR IS BORN” 555088-015
2018年12月27日発売、定価17,280円(税込)

ジョーダン1の変な新色。
イーベー見る限りあんま期待出来ないかな。販売数少ないってこともないみたいだし。
相場良かったとしてもちょい儲けとかじゃないかな。実店舗に行く価値はまず無いと思うわ。
これもチャレンジするならSNKRSで失敗、返品覚悟でって感じじゃないかな。

SNKRSでは27日09時に発売。
【NIKE公式】エア ジョーダン 1 SI 'Black and Sail and Varsity Red' (555088-015 / AJ1). Nike⁠+ SNKRS JP

555088-015【eBay.com内検索】
555088-015【eBay.com終了品検索】

555088-015【ラクマ内検索】

AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG【ヤフオク!内検索】
AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG【ヤフオク!終了品検索】

AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG【amazon内検索】
AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG【楽天市場内検索】
AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG【Yahoo!ショッピング内検索】

主なショップでの販売方法はそれぞれのショップブログなんかで確認してみて^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO
NIKELAB MA5 ※NIKELAB MA5はNikelabトップページで入店順抽選をやる場合があるよ^^ NikeLab. Nike.com (JP)
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Sports Lab by atmos Blog
atmos Blog | atmos Blog
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe
From Billy’s | BILLY'S Online
ニュース|BEAMS
H BEAUTY&YOUTH

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

【割れ 規格外使用】徳用 うなぎパイ 230g 専用箱で発送

どこかでコメント書いたり読んだりって時間の無駄だからやめようぜ^^
AmazonのPrime ReadingはPrime会員だと無料で読める本結構あるし、結構良さそうな本あるからチェックしてみるといいよ^^
Amazon Kindleストア : Prime Reading : ビジネス・経済

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
エントリーパッケージが500円くらいで、SIM発行で500円くらい、あと1番安いプランを使うとして初月が割引き無しの日割りで数百円^^あとSIMカード返送に80円くらいかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『27日発売 NIKE AIR SKYLON II × FEAR OF GOD BQ2752-100 & BQ2752-001 & AIR JORDAN 1』へのコメント

  1. かっぺ 2018年12月26日 20:06

    jordanは先着販売の店舗もあるし薄利だろな

  2. FOGは 2018年12月26日 20:27

    10000くらいは利益出ますかね

  3. ジョー 2018年12月26日 21:13

    明日のジョーダンはどうですか?

  4. 転売店長^^ 2018年12月26日 21:16

    >>FOGはさん
    難しいんじゃないかな。
    >>ジョーさん
    イーベー見る限りあんま期待出来ないかな。販売数少ないってこともないみたいだし。
    相場良かったとしてもちょい儲けとかじゃないかな。実店舗に行く価値はまず無いと思うわ。
    これもチャレンジするならSNKRSで失敗、返品覚悟でって感じじゃないかな。

  5. 店長いつもありがとう 2018年12月26日 21:39

    ジョーダン薄利なのか、初めてSNSで当たったのに、今年も終わりですね、とりあえず年始はエイプか。

  6. ジョー 2018年12月26日 22:05

    >>4
    ありがとうございますm(_ _)m

  7. ファ 2018年12月26日 23:13

    明日のナイキ×fogって予想で利益どのくらいだと思いますか?

  8. 予想 2018年12月26日 23:17

    ボラもありえるんじゃない?

  9. ファ 2018年12月26日 23:29

    >>8
    そうですかぁ、当たったのに残念です。

  10. うんこマン 2018年12月26日 23:40

    ボラなわけねーだろ

  11. a 2018年12月27日 00:02

    fogが+5kでaj1が+8kだな

  12. 2018年12月27日 00:14

    8も乗るわけねぇw

  13. 2018年12月27日 00:20

    >>12
    ま、ラクマなら4だな

  14. w 2018年12月27日 06:01

    FogもAj1もダメでしょ。
    光るYeezyも恐ろしいことになってるし。

  15. 2018年12月27日 06:27

    光イージーが恐ろしいてのは利益でてないてこと?

  16. w 2018年12月27日 07:01

    いま手元に光yeezyがあれば利益出るけど
    全オーダー分が届き始める頃にはボラだよ。
    もしかして5000足に踊らされた?

  17. 2018年12月27日 07:07

    海外でも5000足のソースは?って荒れてるなww

  18. 確定申告 2018年12月27日 07:33

    串代って全額経費で落としてるんですか?
    それとも何パーセントとか?

  19. 2018年12月27日 07:52

    >>16
    ボラと言い切れるのがすごい。
    覚えておくね。

  20. 光る蟹江 2018年12月27日 08:09

    買えなかった奴の僻みなんて相手する必要なしw

  21. aa 2018年12月27日 08:24

    fog海外当たっちゃったわ

  22. 転売店長^^ 2018年12月27日 08:42

    >>確定申告さん
    俺は串全額経費にしてるよ。

  23. 2018年12月27日 08:43

    >>21
    俺もsnsで当選しちゃってた。endの抽選分は急いでキャンセルしといたわ

  24. 同じく 2018年12月27日 08:51

    当選してたです

  25. 店長いつもありがとう 2018年12月27日 08:56

    リフレクイージー利益出ると思うけどね、ただ売りにくそうだけど、偽物が出まくって相場が引っ張られるお決まりの展開になりそう。

  26. 2018年12月27日 08:59

    赤字だろwww
    あほかて

  27. 俺っち 2018年12月27日 09:08

    jordan1 ゴッテム!

  28. 2018年12月27日 09:09

    試したが明らかに誰も狙ってない
    購入直前で止めたわ

  29. 冗談 2018年12月27日 09:10

    余裕ですな

  30. AJ1 2018年12月27日 09:13

    余裕すぎ。キャンセル祭りやな

  31. jordan1 2018年12月27日 09:13

    jordan1いけるかも。既に落札ありですな!

  32. えっちょっまっ… 2018年12月27日 09:14

    ラクマ nikeゴッテム祭りやんw

  33. 伊藤 2018年12月27日 09:15

    買えまへんがな。

  34. 2018年12月27日 09:19

    アンディも早かったしいけるよ

  35. 2018年12月27日 09:20

    ずっと迷ってたけど実物見たかったから買ってみたわ

  36. 2018年12月27日 09:29

    ナイキはいらんもんばっか先行送ってくるねw

  37. スカイロン 2018年12月27日 09:38

    sns当たったけど厳しそうだ
    offspringずっとあるし

  38. 2018年12月27日 09:40

    AJ買えたけどラクマ厳しい

  39. AJ 2018年12月27日 09:41

    多過ぎだわ

  40. end 2018年12月27日 09:41

    当選、最悪、自分用にしますわ

  41. 2018年12月27日 09:43

    値段さげりゃ速攻売れるだろうけど。+3000で投げるか迷う

  42. a 2018年12月27日 09:45

    aj1+8k予想ビンゴだな
    まあ徐々に落ちていくだろうけど

  43. 運ない 2018年12月27日 09:49

    ドバで最後尾引いた^^
    年明けにお祓いしてくるよ

  44. 生涯投資家 2018年12月27日 09:51

    jordan 1 売れてるやん。
    スニーカーブームまだ終わっとらん

  45. 店長いつもありがとう 2018年12月27日 09:53

    実は私もケツに近い番号、これ利益でんのか?? やる気が無い。MCマッキーは相変わらずくそださかった。

  46. a 2018年12月27日 09:54

    fogは開始前からお通夜状態だな

  47. 2018年12月27日 09:54

    スカイロン白黒snsとendで一足ずつ当たっちまったわ。赤字確定かね?前回のなら万々歳だったのにいらねー時ばかり当たる

  48. 2018年12月27日 09:57

    ナイキ原宿結果早いね

  49. コモドオオトカゲ 2018年12月27日 09:57

    FOGゴミか。
    海外当選ご愁傷様やな。
    いちょsnkrsだけポチッてみるか。

  50. 2018年12月27日 10:01

    まもなく発売から完売のクソアプリ

  51. 売店 2018年12月27日 10:04

    BNB対策されてる?

  52. 2018年12月27日 10:04

    BNBだめだわ

  53. 2018年12月27日 10:06

    BNB最近絶不調

  54. じょるだん 2018年12月27日 10:07

    空売り先着10名だけがそこそこ儲けたけど、残りは値下げ合戦スタートやで。

  55. 売店 2018年12月27日 10:09

    BNB治った
    スマホずっと保留中だからダメかな…

  56. 店長いつもありがとう 2018年12月27日 10:13

    ヤフオク全く入札が無いよ。

  57. a 2018年12月27日 10:16

    fogは+3kか・・・

  58. adidas 2018年12月27日 10:17

    儲からないのに繋がらない。adidas潰れろ。

  59. 冗談じゃない 2018年12月27日 10:21

    値下げ合戦やめて

  60. 微妙 2018年12月27日 10:23

    キャンセルした方が良さげかもね

  61. ユニクロ_おじさん(^^) 2018年12月27日 10:25

    fogスカイロン、、、出品多すぎない??
    コレ後からNIKE側でキャンセルとかされるヤツじゃない(^^)?

  62. うーん 2018年12月27日 10:25

    fog格好いいと思うんだけどな~
    数が多いんかね~

  63. fog 2018年12月27日 10:27

    イーベイで白1足も売れてないし終わってるのは目に見えてた。

  64. 売店 2018年12月27日 10:27

    俺もFOG格好いいと思うけどダメだね
    海外当選分は自分で履くわ

  65. あああ 2018年12月27日 10:29

    キャンセルした^^

  66. やふおく 2018年12月27日 10:34

    のジョーダン200足越えそう。上限は25kか。

  67. a 2018年12月27日 10:39

    aj1もfogも数多すぎだわw

  68. 2018年12月27日 10:40

    Fog 買えたけどボラだし安いしカッコいいから自分用にするわ

  69. 負け犬 2018年12月27日 10:46

    都内2店舗をはしごして買えなかった雑魚です

  70. fog 2018年12月27日 10:49

    俺もfogの黒買えたけど、薄利そうだから自分用にするわ
    最近白系の靴ばっか買ってたしちょうどええ

  71. 店長いつもありがとう 2018年12月27日 10:54

    これリーク通りガチャガチャFogロゴが入ってたら動き違うんだろうね。

  72. a 2018年12月27日 10:59

    海外当選は怖い。届くのは遅い、関税で数千円、箱がへこんでるのも当然で。年末年始は特に届くのが遅い。

  73. m 2018年12月27日 11:05

    DSMG余裕すぎだね。
    怪しいから黒だけ買っておいた。

  74. a 2018年12月27日 11:10

    今日は余裕で棒抜けれたなw

  75. あああ 2018年12月27日 11:12

    おまえら年末に向けて在庫処理できてるか?俺は金ペコ売れないから開封して福が来ることを祈ることにした。

  76. 2018年12月27日 11:15

    祈るようになったら終わりだよw

  77. fog 2018年12月27日 11:20

    ヤフオク400足も出とるやん。早いうちに逃げないと爆死するで。

  78. あーあ 2018年12月27日 11:22

    年末最後にナイキにはめられたなw
    これアクロニウムと同じパターンやんw

  79. fog 2018年12月27日 11:29

    よくこんなの海外で応募したな
    一見して地味な普通のスニーカーやん

  80. jordan 2018年12月27日 11:29

    11時30分からワンチャンあるで

  81. 今日の3足 2018年12月27日 11:33

    ジョーダン、FOG、イージーどれもオカズ抜ければいいほうやん。こんなん抱えて正月迎えたくないわ。

  82. aj1 2018年12月27日 11:40

    購入押せず繰り返しているうちに完売・・・
    相変わらずのゴミアプリ

  83. 良いお年を 2018年12月27日 11:41

    すっきりと年明け迎えたいから微妙なやつはスルー
    おまえら転売屋の鏡だな
    来年は転売がオワコンの予感…

  84. コモドオオトカゲ 2018年12月27日 11:42

    今年もこれで終わりか。
    FOGは樹海入り確定やな。あぶねぇ、今年最後にババ引くとこやったわ。

  85. 2018 2018年12月27日 11:46

    400件出品から2日後くらいに150件になってる現象

  86. SNKRS 2018年12月27日 11:50

    正月あたりにリストック祭りやな

  87. 2018年12月27日 11:50

    海外で購入したアホは逃げられないな

  88. fog 2018年12月27日 11:53

    ヤフオク450足に更に増加してて草

  89. FOG 2018年12月27日 11:56

    即決18000とかで出してるやつらはなんで買ったんだ

  90. なんでも 2018年12月27日 11:58

    手を出すもんじゃないよ。
    ましては海外なんて危険すぎる。
    それよりPSG Jordanアパレルを海外から引っ張ってきたほうがウマウマ。

  91. fgo 2018年12月27日 11:59

    大量リス来たね
    もう駄目でしょ

  92. 押忍!店長3 2018年12月27日 12:02

    FOG 11:55頃よりSNKRS リストック・・・・。
    10:00で買えなかった悔しさに耐え切れずこうちゃった。。。

  93. 2018年12月27日 12:02

    大量リスお疲れw海外から買ったやつ死んだな

  94. 2018年12月27日 12:09

    aj1、スカイロン、yeezy国内の3連単買った奴いるのか?

  95. ユニクロ_おじさん(^^) 2018年12月27日 12:09

    我ハイ、初めてEND.で当選しました(^^)
    fogスカイロン白(^^)
    ユニクロで1290円で買ったKAWSのトレーナー返品するわ。。。
    アンディ神に課金したスニッカーもまだ沢山あるよ(^^)
    ゴメンね、パトラッシュ。今晩もモヤシを炒めるよ(T_T)

  96. R 2018年12月27日 12:12

    BE@RBRICK THE CONVENI当選した。
    店長紹介してなかったから心配だ。。

  97. 2018年12月27日 12:13

    よ~し!僕沈はfogスカイロンを家用スリッパと外用におろすぞ~!
    楽しみだなぁ!(T-T)

  98. 2018年12月27日 12:14

    ヤフオクにスカイロン6足まとめ売りしてる奴いて草

  99. ワシ 2018年12月27日 12:17

    ene.snsで当選してしまったんだが。

  100. 2018年12月27日 12:20

    SNKRS以外は慎重にならんといかんな改めて。

  101. コンビニベア 2018年12月27日 12:21

    自分もあたった。
    自分は50番代なので、1時間に60人以上はいるって事か。
    だめかなー。

  102. 2018年12月27日 12:22

    fogだからいけんだろ~って思ってました。すみません。
    僕沈もend.snsで当選して泣いてる。

  103. 2018年12月27日 12:25

    こういうのあるとモヤモヤするんだよねぇ。正月ぐらいすっきりした気持ちでいたいやん

  104. コモドオオトカゲ 2018年12月27日 12:30

    ところでモスオン、ダイヤモンド会員の5分前先行販売はやめちゃったん?
    AJ買おうとしたけど、購入画面にならんかった。
    やめてしもたん?

  105. メルカリ 2018年12月27日 12:30

    の空売りやべーな
    事務局削除大変やな

  106. R 2018年12月27日 12:36

    >>101
    俺の番号と近いね。
    どうなんだろうね。
    当選者分数があるかは不明じゃない?

  107. Endで 2018年12月27日 12:38

    2色当たって大失敗
    これ追加で関税かかるよね。

  108. 2018年12月27日 12:45

    海外で買うと既に数kのっかてるうえに関税がかかる場合があるから今回はアテが外れると悲惨よな

  109. ww 2018年12月27日 12:48

    aj1、yeezy、fog死んでるねww
    ご愁傷さま。

  110. a 2018年12月27日 12:57

    関税15くらいだっけ?
    今の相場で4000くらい赤字か
    邪魔くさいから損切でいいわ

  111. 2018年12月27日 12:58

    ボラかそれ以下なのに MA5行く猛者おるんか

  112. fog 2018年12月27日 13:01

    今の相場すら維持できないだろうな
    オク550件以上ラクマ400件以上だもん
    現時点でw

  113. end 2018年12月27日 13:29

    返品いけるやん!!

  114. 通常運行 2018年12月27日 13:32

    100%予想当てるのは無理だよ。
    海外組だって5000円損くらいやろ。
    また他で利益出せばいいやん。
    by FOG海外組

  115. 2018年12月27日 13:36

    FOG海外から買った奴はセンス無い
    こんなの海外から買う選択は無かった
    100%な

  116. バカ 2018年12月27日 13:38

    海外で買った人はどうして儲かると思ったの?
    理由を教えて。

  117. コンビニ熊 2018年12月27日 13:39

    >>101
    パークのフロッキーみたいに特筆するとこないし、コンビニ100%もさして利益出てないしランチ代ほしいとかじゃなければやめたほうが。俺も当選したけど当選番号の数の多さでスルー確定。

  118. 海外 2018年12月27日 13:45

    2018年最後の大物商材かもしれませんって書いてあるブログみたから応募しちゃいました
    海外で応募しても大丈夫ともコメントしてたし
    もうここ以外は見ないことにします

  119. 2018年12月27日 13:47

    >41,42
    落ちても上がる
    いつもの事
    何事も長い目で見れる奴が勝つ

  120. fog 2018年12月27日 13:49

    第一弾が跳ねたからねー。んで数すくなかったじゃん。
    だから応募したんだよ。
    予想に反して数が多すぎただけ。
    by 転売歴4年生

  121. 2018年12月27日 13:49

    BNBが使い物にならなくて感謝する日が来るとは思わなかっか

  122. 2018年12月27日 13:55

    数多くなってない前と数同じ

  123. fog 2018年12月27日 14:15

    ヤフオクついに600足突破www

  124. fog 2018年12月27日 14:17

    普通に手頃な値段で、前のより使い勝手が良さそうと思うのは俺だけ?

  125. a 2018年12月27日 14:21

    誰もそう思ってないから爆死してる訳で…

  126. 玄人 2018年12月27日 14:26

    てんちょーの読みが当たったな

  127. 2018年12月27日 14:43

    パッと見普通のスニーカーでドヤれない
    意外な物が高騰したりするけどこれを海外応募は最初からないわ

  128. ユニクロ_おじさん(^^) 2018年12月27日 14:50

    前回のACWも、今回のfogも、
    おじさんには藤原(ヒロシ)チルドレンに見えるんだよね(^^)
    ①黒と白のカラーパターン
    ②一見地味に見えて、センスの良いこだわったディテール
    もっと言うと、オフホワNIKEも、HFセンスをとても上手く昇華しているんだよね(^^)
    藤原ヒロシ先生が、ソフとコラボで、やってた「ユニフォームエクスペリメント」。
    ①カラフルなプラスチックのタグは、UEの安全ピン
    ②スニッカーの内側にプリントされたモデル名は、UEのアウターとかにされてたミリタリースペック風のプリント
    さらに言うと、スオッシュとかのぬい方は、アンダーカバーとHFがやってたAFFAの、初期パンクの服作りを真似た裏ぬい?の手法をアイデアにしてると思う(^^)
    世界の若手デザイナーはHFチルドレンばっかだよ(^^)

  129. fog 2018年12月27日 14:54

    5万で1足落ちてる笑
    樹海確定なんだけどこういう情報弱者がたまに釣れるから面白い笑

  130. ユニクロ_おじさん(^^) 2018年12月27日 15:09

    転売に直接関係ないけど、
    今話題のエクストラバターのnorth faceも、
    HFがidiom2010-11モデルで出した、東京の夜景ジャケットが元だと思う(^^)
    去年のバターnorthのカラーチャートも、HFがidiomとかUEで出したアイデア(^^)
    yeezyシリーズの薄いベージュとか、グレーとかの絶妙な中間色のカラー連発も、VISVIM(ビズビム)の05年くらいまでのモデル(HFが初期プロデュースしてたころ)に似てるんだよね(^^)
    いや、カニエは間違いなくVISVIMで中間色の目を養ったはず(^^)

  131. 俺っち 2018年12月27日 15:22

    だれか1万でfog売ってくれ

  132. R 2018年12月27日 15:30

    >>129
    5万の落札キャンセルされてるじゃん。
    いたずら入札でしょ^^
    俺も1万なら欲しいな!!

  133. 2018期待はずれランキング 2018年12月27日 15:36

    1. 金ぺこ1000% w
    2. プレストアクロニウム w
    3. fog スカイロン w
    草生やしても違和感なし

  134. NikeShoeBot 2018年12月27日 15:42

    店長さん
    ボラになる物さえ買えないんでBOTに手を出したいのですがNikeShoeBotって使えるんですか?

  135. 炎上弁護士 2018年12月27日 15:42

    スカイロンは期待外れじゃなく期待してた奴がアホ
    プレストアクロニウムも発売前に怪しい空気になってたし

  136. FFOOGG 2018年12月27日 16:03

    FOG 1で行けると踏んで海外から購入した人は本当にご愁傷様やね
    2万円でも余りまくってfear of god になってるやん

  137. エアモアアップチンポ 2018年12月27日 17:07

    今日はなんにも買わなかったよ、正解だた^^
    みなさんよいお年を^^

  138. ひろくん 2018年12月27日 17:35

    年末に痛いマイナスやね

  139. fog 2018年12月27日 17:39

    記録的な返品数になりそうだなw返品したらしばらくゴッテムしなくなったし買った奴どうすんのw買わなくてよかったw

  140. ww 2018年12月27日 17:43

    年末で佐川も大変なんだから返品するなよw

  141. >> 134 2018年12月27日 18:19

    SNKRS対応してないよ

  142. コモドオオトカゲ 2018年12月27日 18:55

    店長、年始のエイプネイバーはどうですか?

  143. 赤字 2018年12月27日 18:56

    snsキャンセルのやり方教えてください…
    問い合わせたけど時間かかるみたい…

  144. 伊東丈太 2018年12月27日 19:08

    SNSで、黒は自分用のマイサイズ、
    白は転売用の28cm応募したら白だけ当選w
    オフホワでそれ以上に儲けたし、素直に損切りしますw

  145. sns 2018年12月27日 19:08

    電話したら
    いいでしょ
    英語できない?

  146. 2018年12月27日 19:19

    ちょっと自慢??

  147. sns 2018年12月27日 19:20

    たかが損してもしれてるじゃん
    そんな少しの金額でびびってるなら何もできないよ

  148. ひろくん 2018年12月27日 19:23

    キャンセルしたら当たらなくなるのマジなの?それ含めたら返品するのも考えないといかんね

  149. 2018年12月27日 19:28

    これ爆死濃厚だったのにw
    海外抽選応募しちゃった奴w
    池沼かなw

  150. イージス艦 2018年12月27日 20:15

    yeezy
    3K利益出た、ラッキー🤞

  151. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2018年12月27日 20:15

    ふふふ、END.当選品は、パトラッシュに履かせますよ(^^)彼が嫌がったら、1万くらいで売ります(T_T)
    我ハイは極力商材に手をつけない主義なのだ(^^)
    てか、転売、ガチでムズクなった。。。今日ならあのヘントコスオッシュのjordan1が一番だったね(^^)あんなヘントコスオッシュのjordanより、スカイロン黒に、最近流行りのダボメ(はかまみたいなヤツ)のパンツ、クロップド丈で履くとかの方が、ずっとオシャレでモテそうだけど(^^)
    最近、本明社長のツイートがいちいち身にしみるね(T_T)

  152. 2018年12月27日 20:19

    たかだか損しても1万くらいだろ?適当に履いて捨てるくらいの気持ちでええやないの

  153. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2018年12月27日 20:20

    おじさんは、基本1人ブラック企業にしないと転売ではもうまとまった金は稼げないと思ってる(^ ^)
    気を抜けばスグに売上は落ちる。
    明日は幕張のカウントダウンJAPANで、バンプオフチキンのベルディ氏デザインTシャツが発売されるよ(^^)
    おじさんも、もっともっと資金力を付けて転売、もっともっとやりたいよー(^^)

  154. PG 2018年12月27日 20:29

    今日の夜中には定価以下まで落ちるな
    海外購入分は国内正規品より相場落ちるからさらに下
    海外分まで手出すなんて馬鹿すぎやないの?
    当選率も高かったんだろうから4個買えてる奴もいるだろ?
    4万か5万の損害w
    みんなが海外スルーしてるのに逆張りで海外に手を出すからそうなるw

  155. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2018年12月27日 20:32

    で、スニッカーズ、実はヘントコスオッシュのjordan1買えた(^^)スカイロンはダメだった。
    スニッカーズ、やっぱBOTをブロックする機能が上がってるっぽい(^^)
    本明社長のツイートだと、規則正しい購入情報の送信の仕方だと、BOTと判断するみたい。
    今日、jordan1もスカイロンも時刻告知でリストックされたのはBOTキャンセル分が一定数あったんじやないかな(^^)?

  156. b 2018年12月27日 21:10

    クッキーエラーでまともにエントリーできねえんだよ
    対策されるからbのことは→にだすなYO

  157. NikeShoeBot 2018年12月27日 21:57

    >>141
    そうなんだ…ありがとうございます。

  158. わをん 2018年12月27日 22:08

    ナイキラボ×DSM30thってウマいのかな?
    教えて偉い人。

  159. 2018年12月27日 22:25

    fogまた変なのNikeからでるな。いいか、引っかかるなよ?絶対だぞ?

  160. a 2018年12月27日 22:26

    end発送されたけど到着1月7日予定w

  161. >>158 2018年12月27日 23:18

    腹壊しますよ

  162. FODのSKYLON 2は 2018年12月28日 03:04

    これから発売予定の
    ベージュがいい線イキそう。

  163. 2018年12月28日 04:31

    Godはヘンテコなのが儲かる把握

  164. ぬこ 2018年12月28日 12:12

    USのSNKRSはFOGあまりまくってるやん。
    ジョーダンも少し余ってる。
    この先NIKE×FOGは期待できないね。ズームフライをのぞいて毎回利益が大幅に出るザテンは凄いよね。

  165. ヤフオクもラクマも 2018年12月28日 12:47

    1週間以内に激減するんちゃう?
    みんな売れないから返品で最終的に海外組だけ残る。
    海外組は有名人が履いてメディアに出ることを祈る。

  166. 2018年12月28日 13:39

    ジャスティンあたりが履いてくれればワンチャン

  167. ブラックは 2018年12月28日 17:51

    NotreやBodegaで買い放題、
    海外でもダメなんだね。
    でもMr.porterで発売された
    クリアスウッシュのベージュは欲しい。

  168. 転売店長^^ 2018年12月28日 19:55

    >>NikeShoeBotさん
    別にBOT使えば買えるってわけでもないと思うよ。沢山アカウント用意するかどうかだと思う。
    >>コモドオオトカゲさん
    記事書いたからそれ見て。
    >>赤字さん
    ごめん俺は分からないよ。

  169. 2018年12月29日 13:53

    >118
    は?ww

  170. 2018年12月29日 20:10

    >133

    一見して解りやすいゴミだったろ

  171. これ 2018年12月29日 23:07

    もうみんな返品した?

  172. 2019年01月02日 22:51

    え、ENDで大量再販しとる…