13日発売 NIKE SB DUNK LOW PRO OG QS “PANDA PIGEON” BV1310-013

13日発売 NIKE SB DUNK LOW PRO OG QS “PANDA PIGEON” BV1310-013

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

ツイッターでおもしろツイート探してリツイートしまくるような人になったら終わりだと思ってたけど、今年から俺もおもしろツイートを探してリツイートしまくる事にしたよ^^

■NIKE SB DUNK LOW PRO OG QS “PANDA PIGEON” BV1310-013
2019年01月13日発売、定価11,880円(税込)

ナイキとピゲオンさんのコラボスニーカー^^
2017年11月にもピゲオンさんとのコラボのが発売されてて、それは発売当初で1万円台後半から2万ちょいくらいが相場だったって感じ。だから今回のも損は無いんじゃないかな^^色があんまかっこよくないと思うから前のより下の相場になるかもだけど^^

SNKRSでは13日じゃなくて15日の09時に発売^^
【NIKE公式】ナイキ SB ダンク LOW プロ 'Panda Pigeon' (BV1310-013 SB DUNK LOW PRO 'PANDA PIGEON'). Nike⁠+ SNKRS JP

NIKE SB DUNK PIGEON【ヤフオク!内検索】
NIKE SB DUNK PIGEON【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

NIKE SB DUNK PIGEON【amazon内検索】
NIKE SB DUNK PIGEON【楽天市場内検索】
NIKE SB DUNK PIGEON【Yahoo!ショッピング内検索】

以下は13日に発売^^
TYRON 0時
インスタント インスタントスケートボードショップ 09時
スポタカ公式 09時
arktz 09時
ジャックオーシャンスポーツ 10時
FTC OFFICIAL SITE FTC ONLINE STORE 11時
ムラスポはまだページ出来てないけど販売あるなら13日09時だと思う。で、販売前にページ出来ると思う。ページ出来るなら以下のURLのはず。
ムラサキスポーツ

あと実店舗でも販売あるところはあるよ。
MORTAR

トマト煮食おうぜ^^うちで流行ってるよ^^
安うま食材使いきり! vol.3鶏 むね・もも 60162-30 (レタスクラブムック)

どこかでコメント書いたり読んだりって時間の無駄だからやめようぜ^^
AmazonのPrime ReadingはPrime会員だと無料で読める本結構あるし、結構良さそうな本あるからチェックしてみるといいよ^^
Amazon Kindleストア : Prime Reading : ビジネス・経済

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
エントリーパッケージが500円くらいで、SIM発行で500円くらい、あと1番安いプランを使うとして初月が割引き無しの日割りで数百円^^あとSIMカード返送に80円くらいかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『13日発売 NIKE SB DUNK LOW PRO OG QS “PANDA PIGEON” BV1310-013』へのコメント

  1. sb 2019年01月12日 22:19

    1ゲット

  2. 2019年01月12日 22:30

    初期のJDN1のシャドーみたいな配色のはクソカッコよかったけども出し過ぎた感があるね

  3. たろ 2019年01月12日 22:48

    フィアオブゴッド
    end抽選やってるやつ、
    まだいけますよね?

  4. かめ 2019年01月12日 23:06

    endの白のエアシュートアラウンド、どうでしょうか?

  5. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月12日 23:29

    END.のfear of god×NIKE なら、おじさんも一足持ってるよ(^^)
    今回のが当たったら、交換したげるよ(^^)
    てか、パンダをテーマにしたNIKEって、むかーし裏原GOD藤原が、中国で起きた地震(四川?)のチャリティーモデルで、テニスクラシックを黒と白、それぞれ出してたね(^^)
    パンダのベアブリック100%付きで(^^)
    だから、今回のdunk SB は中華需要爆発で、爆上げするよ(^^)

  6. sige 2019年01月12日 23:51

    俺おじさんのことあんま好きじゃなかったけど
    前スレで何も抽選当たらない愚痴言ってるの見て迂闊にも親近感湧いたわw

  7. sige 2019年01月12日 23:56

    ここの住人てみんなイイ物、買えてるイメージだから大キライだったんだよね

  8. いなぷぅ 2019年01月13日 00:06

    当たった人のコメントばっかだからね、基本
    外れたってコメントの方が少ないから、俺ってツイてないなぁ…っていつも思っちゃう

  9. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月13日 00:16

    おじさんは2年くらいEND.に応募し続けて、初めて当選したのが、fogスカイロンです(T_T)
    あと、ブランド、店舗との相性ってはあると思う(^^)割と当たるとこと、あんま当たんないとこ、あるよね(T_T)

  10. 店長いつもありがとう 2019年01月13日 00:46

    外れたってコメントすると高感度上がるから、外れた時優先でコメントしてる、明日モーター行こうと思ったけど極少数で外気1度だからおうちでFGOやってよう。きっと20足くらいに500人くらい並ぶんだろうな、みんな頑張ってね。

  11. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月13日 01:08

    ちなみにな、、、今からざっと10年くらい前にBAPEが初売りで初めて福袋を出してな、、、
    08年だったかな?
    それまでは、BAPEって初売りからSSシーズンが始まるちょー展開の早いブランドだった(^^)
    他のブランドが冬モノセールやってるときに、もうSSシーズンを高い定価がどんどん売ってた(^^)
    スゲーなって思ってた。
    そんなBAPEが福袋出して、数年後の2011年3月に経営に行き詰り、中国のITに売り渡された、、、

  12. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月13日 01:23

    supは福袋なんてやらんし、今日のセールも、目玉は極少数だったみたい、、、。
    中華人気の高い村上さんが、BAPEのようになることはないと思うが、、、。
    やはりココでもsupremeの基本からブレないストロングなビジネスの姿勢(アティチュード)を感じるわ(^^)
    当たったとか、外れたとか、100万配るとか、、、
    サカタさんの足元にも及ばんわ(^^)

  13. サカタなんて 2019年01月13日 03:20

    日本法人のただの雇われ社長だろ。100万くばった実権も資産もある本当の意味の某社長の足元にも及ばんわ。

  14. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月13日 07:19

    どーして前澤さんが人気なのかわからない(^^)
    ガチガチのガチで日本は沈んでいる。経済も文化も。
    おじさんがそれとなく、書いてきたけど、C.Eのレギュラーに並んでたり、すでにアジアの一部の人達は、文化レベルで日本を上回っている(^^)
    やれコラボだ、BOTだ、プレ値だ、お値下げできませんか?、、、
    お値下げ要求って、送料200円でクーポン乱発するZOZOの弊害だと思うよ(^^)

  15. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月13日 07:37

    前澤さんは、出店してくれてる企業と、その社員を泣かせて、イイ格好してるよーに見える(^^)
    はるか先輩に当たるオンワードなんて老舗企業に、常時値引き状態を強要するなんて、失礼極まりないと思うぜ(^^)
    上がり目ない内需型企業で、イイときに、なんかパフォーマンスしたかったんだろうけど、、、。
    あと、supの日本法人の代表は、supreme創業者のジェームスジェビア氏だよ。
    今回のパンダdunk sb ピジョンの元カラーは「NIKE モノトーンコレクション」で検索すると、藤原ヒロシさんデザインの99年頃のモデルが出て来るよ(^^) 黒×白×グリーン。

  16. SSS 2019年01月13日 09:12

    重すぎ

  17. サカタ 2019年01月13日 09:25

    日本法人の社長ですらないのか。もはやコンビニの店長レベル。ユニクロの店長より収入少ないと思う。てかユニクロは早慶以上じゃないと幹部になれないけどね。創業者会長が早稲田政経だし。

  18. 店長いつもありがとう 2019年01月13日 09:48

    朝起きたら何か当たる気がしてモーター来たら、まさかの一桁。やはり現場が楽しくていい。外へ出る勇気も大切ですよ。

  19. かえねー 2019年01月13日 10:05

    寝よ

  20. クソ 2019年01月13日 10:17

    クソサイト揃いですぐ重くなるから話にならん。

  21. ナン 2019年01月13日 10:18

    グループでも手動で買えてる人結構いる。。
    みんなどうしてるんだろ。。
    やっぱり環境なんかなw

  22. 2019年01月13日 10:21

    繋がるかなんて運じゃない?

  23. su 2019年01月13日 11:08

    mortar人多すぎ
    チャイも押しかけてきているので
    爆上げしますよ、これ

  24. ぷー 2019年01月13日 11:14

    開いた瞬間に完売、他のサイトはすんげー重いし、本気でオンラインから買うってどうやって買えるんか全く分からない。

  25. 2019年01月13日 11:15

    結局チャイナが来ないと相場も微妙
    MORTAR、FTC共に数少ないらしいし
    まぁ、チャイナ=パンダだから食いつきハンパないでしょ

  26. su 2019年01月13日 11:17

    こんなサイトにbotは対応してないはずだから
    環境じゃない。nuroマストかな。

  27. 暇人 2019年01月13日 11:41

    mortar tokyo 並びレポ
    横2列で200m
    紙くじで抽選、当選者はスタッフの持ってる紙に名前を書いてもらって時間に再集合
    たぶん当選人数は30人いないかな
    抽選箱を持ってた人がパンダだった
    当たると笹の葉を振ってくれたよ(マジで)

  28. ヌロ 2019年01月13日 13:12

    ヌロってほんとに速いの?

  29. 2019年01月13日 14:15

    転売グループがbotのグループバイやってるけどまたDみたい使えなくなるんだろな
    素人は最初から使えないだろけど

  30. ネズミ講 2019年01月13日 14:29

    あんなのリーダーに金入るだけで、月額費とセットで永遠とbot買わされてるガイジ達
    そしツイでアピールw

  31. 2019年01月13日 14:56

    ニーカーズBotで余裕っしょ。チャンコロと並びたくないわ。

  32. 2019年01月13日 15:37

    >>30
    結局自分で考えて動かないとどこ入っても一緒。

  33. 春夏秋冬 2019年01月13日 16:01

    iで買えました!

  34. B 2019年01月13日 18:22

    snkrs 数少ないくらい展開サイズで察知できるっしょ。botでも気合い入れないと買えないよ。

  35. C 2019年01月13日 22:24

    sb dunkは展開サイズいつも29までだよw

  36. TYRON 2019年01月14日 00:15

    HPにすげえこと書いてあるぞ
    派手にやった奴がいたんだな

  37. クソ 2019年01月14日 00:18

    ワロタw
    大した在庫無いくせにw多目に見ていいだろこんなのw
    速報! 1月13日に販売された STAPLE × NIKE DUNK SB LOW PRO OG “PANDA PIGEON” Black/Green Gusto-Whiteが、九州のとある県の一都市の人だけに購入され、当社はこの事象を不正と判断し全てキャンセル処理させていただきました。従って、再度販売をし直しますが、抽選販売とさせていただきます。応募方法は、住所、名前、電話番号、メールアドレス、ご希望サイズを記入しお問い合せから応募してください。応募期間は本日1月13日17:00から20:00までとさせていただきます。この応募時間外の応募は一切受け付けしませんので予めご了承ください。

  38. 2019年01月14日 00:35

    オンラインのライダー新2号樹海になってるね
    オンライン無しの新1号はうまい

  39. 転売店長^^ 2019年01月14日 02:16

    >>たろさん
    >>かめさん
    イケるよ。儲かるよ。

  40. imode 2019年01月14日 12:48

    >37
    大目に見ていいだなんて関係者以外思わない
    リアルユーザーにすれば拍手もん、転売屋にしてもメシウマ
    あとベアブリ新1号ってロフトで受注してた1号と同じだから
    同業がいなけりゃ儲かるんだよ

  41. 2019年01月14日 13:01

    BNB実験的に今やってみたけど相変わらずエラーやな。
    明日は手動でポチポチよ

  42. 2019年01月14日 19:15

    60足弱

  43. 2019年01月14日 19:22

    >>15
    株価下がるとイベントやるんだよ
    株価マックスから半分くらいになってるから
    元々病気の子救う意思があるなら最初に寄付すれば助かる確率高いのに
    わざわざ宣伝に利用してるわけ
    領収書ないお金マンが本当に好きだね
    黒白は定番でしょ

  44.    2019年01月14日 20:02

    まさかとは思うけど店長の言葉鵜呑みにしてこれ狙わなかったやつなんていないよね。

  45. 2019年01月14日 20:49

    店長の言葉を鵜呑みにするならこれ狙うはずだけどw

  46. 2019年01月15日 09:07

    はい売り切れ

  47. 2019年01月15日 09:10

    1足ゲット

  48. 転売店長^^ 2019年01月15日 09:12

    はい全垢ダメだった

  49. 2019年01月15日 09:55

    無駄に数絞ってきたな

  50. aa 2019年01月15日 11:28

    まだまだ上がるかな

  51. 結構おいしかったんだね… 2019年01月15日 21:36

    パンダのコラボ見逃しちゃった

  52. くあー 2019年01月15日 22:39

    ラクマのフェイクえげつないですな。
    大阪評価0は全部偽物。こんなんやってるの中華やろうな。自分の国でやれや。ゴミどもめ

  53. 2019年01月29日 23:47

    >>53
    偽物の見分けってどこでつきますか?

  54. 2019年02月18日 10:21

    パンダピジョン俺も欲しいけど、本物フェイクの見分け方が分からない。
    ラクマやメルカリ出品のスニーカー自体の違いはないと思うし、出品者で判断するしかないのかな?
    関西圏の評価0、変なアカウント、相場より安すぎぐらい?
    欲しいけどネットでは怖すぎる!