楽ブ 在庫復活 Nintendo Switch ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウセット イーブイセット

楽ブ 在庫復活 Nintendo Switch ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウセット イーブイセット

※アフィリエイト広告を利用しています。

どっちか在庫復活のはず^^間違いだったらすまん^^
Nintendo Switch ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウセット (モンスターボール Plus付き) 楽天ブックス
Nintendo Switch ポケットモンスター Let’s Go! イーブイセット (モンスターボール Plus付き) 楽天ブックス
各定価41,018円(税込)

Nintendo Switch ピカチュウ【ヤフオク!内検索】
Nintendo Switch ピカチュウ【ヤフオク!終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『楽ブ 在庫復活 Nintendo Switch ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウセット イーブイセット』へのコメント

  1. 2019年01月22日 17:45

    10ポチ^^

  2. 2019年01月22日 17:46

    楽天ブックスならポイント5倍になるからポチった

  3. かか 2019年01月22日 17:47

    2月2日てやっぱり再生産か

  4. コモドオオトカゲ 2019年01月22日 17:48

    店長、スプラトゥーンがdeja vu
    ババ抜きや。

  5. 店長いつもありがとう! 2019年01月22日 17:57

    店長ー
    楽天ブックスでコンビニ受け取り支払い選んだけど支払いに行かなかったら勝手にキャンセルされるますよね?危なそうだったらそれでいいですよね?

  6. w 2019年01月22日 18:03

    イージーの先行きた^^;

  7. 李朝鮮 2019年01月22日 18:06

    トリプルホワイトは糞ゴミじゃん

  8. ウンウン 2019年01月22日 18:10

    ピカチュウとイーブイどっちが人気?
    相場一緒くらいだからどっちも一緒かな?

  9. R 2019年01月22日 18:18

    淀も楽天もピカチュウの方が早く完売になったからピカチュウじゃない?
    っていうか、こりゃ無理じゃない?

  10. あああ 2019年01月22日 18:33

    ピカもイーブイも本体同じやで。
    ソフトが違うだけだから、正直どっちでもええで。

  11. 2019年01月22日 18:56

    うまうまなん?ゲーム怖いわ

  12. umauma 2019年01月22日 19:13

    店頭も開始したみたいだね
    量もそれなりだけどまあ最悪ボラくらいで済むんじゃない

  13. コモドオオトカゲ 2019年01月22日 19:21

    いままでスイッチ再販分は儲かった例ないから無理やろ。
    年末相場で品薄になった分が相場を押し上げてるだけやし。
    せわしなく空売りして律儀な購入者に運良く当たれば利益率10%レベルや。
    ババ抜きやw

  14. 僕っち 2019年01月22日 19:28

    コドモさん、
    金欠気味、何気にSDのオスカル当選するのが怖いのですが、前回の明日アスナみたくはなりませんかね?

  15. 店長あはは 2019年01月22日 19:37

    都内なら中華に流しなよ
    モバイル一番とか買取wikiとかあんじゃん。
    今、ピカは\45000だね
    免許証のコピー取られて個人情報は中華に流れるけどね。

  16. 2019年01月22日 19:52

    2月に中華も買取価格下げてくるよ。

  17. 転売店長^^ 2019年01月22日 20:07

    >>コモドオオトカゲさん
    スプラがデジャブって、スプラは長い間儲け出てたじゃん。
    でもこのポケモンのはそんなに落札数多くないし怪しいかもね。良くてもポイント分の儲けってくらいになりそ。楽ブならポイント還元大きい人多いだろうからまぁどうにか売れてくれるといいけど。
    >>店長いつもありがとう!さん
    それでいいんだよ。
    >>ウンウンさん
    どっちも一緒だよ。

  18. コモドオオトカゲ 2019年01月22日 20:46

    >>14
    こえーよw
    当たる当たらない以前に
    僕も店長みて、14000円かと思って応募しようかと思ったら14万やん。
    流動性が低いマニア向けの高額エキゾチック商材は蓋を開けてみて、買い手が付かないとプギャーやん。スルーした。
    素人には無理やw

  19. 僕っち 2019年01月22日 20:50

    やはりそうですか。コモドさんの意見かなり信憑性があるので、
    当たらない事願います。

  20. 2019年01月22日 21:04

    オスカルは寝かせて25万コースだぞ
    アスナも金欠で安売りした奴以外は儲け出てるし

  21. 僕っち 2019年01月22日 21:08

    >>20
    今はそうですが、果たしてどうなるか分かりませんよ。僕は今のうちにキャンセルします。

  22. 2019年01月22日 21:08

    金欠だから心配してるんでしょ
    すぐ売っても確実に儲かると思うが

  23. くはー! 2019年01月22日 22:15

    Unionゲリラリストック!買えなかった…

  24. 助けて下さい。 2019年01月22日 22:57

    NIKE C.Eのジャケットが売れず卒業旅行に出発出来ません。
    僕にはみやぶる目がないのでよく分からないんですが、これ偽物出てますでしょうか?
    複数の同一人物が買い漁ってるのは見たんですがキッズ達には中々売れてないような気がします。
    先輩方教えてください!
    就職も決まってないこのゴミ屑にご教授ください!
    頭悪すぎてもう訳わからないんです!

  25. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月22日 23:34

    リストックなんてないさ~リストックなんてウソさ♪
    寝ぼけた人が 見間違えたのさ♪
    だけどちょっと、だけどちょっと、
    おじさんもほしいな(union AJ1) (^^)♪
    リストックで 買えた ヤツは、みんな◯◯ (^^)

  26. C.E 2019年01月22日 23:36

    もうちょい詳細欲しいよね。
    偽物どうこうよりレシート、納品書の画像載せてるとかね…
    大雑把でも金額とかもね!
    君の評価もわからない、2万数千円?で泣かないでね。
    ボーイズドントクライ

  27. 買い取り一番_おじさん(^^) 2019年01月22日 23:43

    >>24
    ヤフオクで、レシート画像載せて、定価スタートでイイんじゃない?
    kidsは、C.Eがなんなのか知らないっぽいから、中国の人が買い漁って本国に送ってるんじゃないかな(^^)?
    C.Eのデザイナーのスカートシングさんは、BAPEとか、BBCのグラフィック系担当してたデザイナーだよ(^^)
    BBCのアイコンになってる、あの脱力系の宇宙飛行士もスケシンさんだと思う(^^)
    中華はストリートファッションの世界でも、歴史と伝統にプレミア価値を見出すから、おじさんは尊中マインドなんだよ(^^)

  28. なまはげ 2019年01月22日 23:48

    >>25
    (≡^∇^≡)おじさん面白い!
    最近のおじさん、キャラに磨きがかかったね!

  29. 助けてください。 2019年01月23日 01:41

    先輩方ありがとうございます!
    ヤフオクから定価スタートやってみることにします!
    レシートとかも載せてみたり試行錯誤を繰り返したいと思います!
    チャイニーズの方がキッズ達より拘りがありそうですね。
    あと話が逸れますが皆さんは転売友達をどうやって作るんですか?
    並んでる時など全身シュプリームの人に話しかけたいんですがやっぱりウザいですかね?

  30. 一匹オオカミ 2019年01月23日 02:41

    転売トモダチなんておらん

  31. sup 2019年01月23日 03:02

    >>29
    全身sup着てるなら好きな人だから転売うんぬん抜きにして何狙ってるんです?とかで勝手に話し広がるよ。
    並び退屈だし話し相手いるだけで時間過ぎるの早いですよ。
    口臭ヤバイのと当たると最悪だけど…

  32. 助けてください。 2019年01月23日 06:02

    転売友達ってみなさんいないものなんですね。
    一人でつまらなくて転売友達欲しかったんですが。。
    全然話しかけてもよさそうなんですね!
    全身シュプリームだと話がついてけなさそうなんで半分シュプリームの方に今度話しかけてみます!笑
    ガチの転売ヤーは話しかけたらまずいですかね?
    あからさまに悪党みたいのもいるじゃないですか。

  33. sup 2019年01月23日 06:34

    >>32
    どう思うかは相手次第なんだから案じてばかりいないで体験しよう。
    そんなんだから就職出来ないとかコメくるよw

  34. ぬー 2019年01月23日 08:47

    イトーヨーカドーも再販きてた。2/9発売になってる

  35. 孤独のグルメ 2019年01月23日 10:48

    わしは転売歴5年程度だが転売仲間などおらんぜよ。
    1人が気楽や。
    話しかけられてLINE交換したことは一度あったけど。
    仲間がいると転売情報があったり、商材で迷ったりした時に相談できるってのはいい。
    ただ自分で情報を仕入れないで聞くだけしかしないウザイやつも多いw

  36. R 2019年01月23日 11:17

    ヨーカドー夜中の2時ごろ再販されたよ。
    数が少ないのか欲しい人が多いのか、結構早めに完売したよ。
    淀と楽天の再販情報を知らなかった転売ヤーが群がったのかもねww

  37. 助けてください。 2019年01月23日 11:28

    そうですね。。
    一回経験で話しかけてみます!
    転売5年て長いですね!
    ここはソロプレイヤー達が多いんですね!
    1人でできて羨ましいです。
    自分はまだ1年目の無能な駆け出しなんですがここ載るような商材で殆ど稼げていません。。
    やはり仲間がいると有利そうですね。
    でもギブアンドテイクが出来ない人はイヤですね。。
    月に数万円ほどしか稼げてないのでやるならもっと本格的にやりたいんです。
    文長くてすいません。

  38. R 2019年01月23日 11:32

    ビックでも販売開始したよー

  39. サリ 2019年01月23日 12:10

    再販大杉でしょ

  40. スイッチの 2019年01月23日 12:42

    転売なんて無理でしょ。ポイントの換金なら話はわかるが。オク税3%時代なら損失も少なかったけど、いまやオク税に消費税で8.64%も取られて、利益なんかでないし、クレカの支払いジャンプのための転売貧乏人しか仕入れんよ。

  41. 2019年01月23日 12:43

    アディからご丁寧にyeezyの先行販売期間終了まで残りわずかですよ
    ってメールまで来てる
    取り置きしときますだって…
    昔じゃ考えられないね
    VIP会員でも先着だったのに

  42. 楽天ブックス 2019年01月23日 12:58

    スイッチ先程も来てた様ですね~、リスクある割に儲けは微利益だと思います。

  43. 2019年01月23日 13:00

    >>41
    欲しい人が店で手に入る、良い時代だ。
    オスカルも申し込みした人全員当選させて欲しい。

  44. R 2019年01月23日 13:31

    switch全キャンセルしておいた。
    こりゃやっぱりムリでしょ。

  45. アイコス懐かしや 2019年01月23日 14:34

    転売は人に頼ってはいけません。
    何故なら、本当にうまい話は人に言わないからです。
    私も店長さんのネタは参考にさせて頂いていますが
    ここで紹介される商材は殆ど買えた試しがありません。
    ここで紹介されるものを参照に比較的購入が可能な商材を見つけ、転売しています。
    最近のヒットではアイコスでした。
    私はアメトークで紹介された直後から、アイコスを中心とした転売をして約500万円ほど儲けさせて頂きました。
    最近は大したヒットが無く、大きく儲ける事は出来ていませんが、固定客を持っていますので、月に10万円程度ではありますがコンスタントに子小遣い程度の利益を得る事が出来ています。

  46. 2019年01月23日 14:47

    アイコンで500万嘘くせ

  47. R 2019年01月23日 14:50

    アイコンってなんだよww
    アイコスで500万も利益だすなんてすげーな!
    月10万を小遣いなんて言ったらパートさんたちに叱られるぞ!

  48. アイコス 2019年01月23日 15:00

    >>47500万て嘘じゃないと思うよ。
    生産体制整ってなくてずっとプレ値、品薄状態、コンビニの店員とかから裏で譲ってもらったりしましたよ。

  49. アイコス懐かしや 2019年01月23日 15:03

    Rさん有難うございます。
    アイコスは今となっては美味しかった思い出ですが
    やっている最中は中々精神的にもキツかったです。
    コンビニへの入荷時間の把握や、限られた時間で
    いかに効率よく店舗を回れるか、特に厳しかったのは
    ライバルとの兼ね合い、店員からのごみを見る如く
    突き付けられるような視線を常に浴びせられること
    お金は儲けられましたが、人間としては疲れ果てました。
    今は特に使命感に駆られる商材がなくなり、
    自分のペースで転売が出来ますのでとても楽です。
    転売は本業(安月給)で賄えない生活費の補てんの為ですので仕方がなくやっている次第です。

  50. ななし 2019年01月23日 16:34

    switch既にボラ戦になってるわ

  51. アイコソ 2019年01月23日 16:40

    専業なら可能だろうね。
    去年はスイッチとアイコスで相当儲けたやついるだろ。
    オレは副業でやってるからアイコスとスイッチはそんなに数仕入れられなかったわ。
    また今年も息の長い、ウマウマ商材でてくるといいね。
    supreme にかわるブランドでてこいや!(高田)

  52. 2019年01月23日 16:45

    まじかよ、楽天 開始2時間だけ使える50パーセントOFFクーポン出てるがな。

  53. 春~スプリング~ 2019年01月23日 18:08

    とにかく法に触れない範囲で稼いでいきたい。
    チケット転売も、6月から正式に違法になるからそれまではチケットでも売れるものは売っていく覚悟でいます。

  54. 人形 2019年01月23日 20:34

    パスマーケットは当たらないなー。
    最近何も買えてないからつまらん。

  55. コモドオオトカゲ 2019年01月23日 21:06

    今月は時効警察のDVDセットを中古屋巡り
    zozo新規アリガト割に新春セールの重複
    なんも当たらんくてもアンテナ張ってればウマウマはその辺に転がってるけど、年々参入者が増えてきてキツい。
    僕が住んでる所は田舎だからまだ店舗狩出来たりするけど、ヤマト営業所の駐車場で首都圏ナンバーの車がAmazonFBAへ発送するであろう戦利品の荷造りをしているのとかをみたりすると、後ろから蹴り飛ばしたくなる。

  56. 2019年01月23日 21:10

    宇宙ガラスの即売会のメール来たけどもう転売ムリかな?

  57. 店長あはは 2019年01月23日 22:59

    >>56
    赤なしだよ

  58. 2019年01月24日 00:58

    このSwitch 通常販売になのに 転売目的で購入した人は ニワカですわ

  59. 2019年01月24日 01:02

    switchはいつも通常販売なんだがw

  60. 2019年01月24日 01:11

    今更そんな事言わないの…
    後出しジャンケン、どうとでも言えるんだから

  61. にわかっす 2019年01月24日 01:13

    20個押さえてしまったw

  62. 2019年01月24日 01:25

    switchはいつも通常販売なんだがw

  63. 助けてください。 2019年01月24日 02:15

    月10万てすごいですね!
    お小遣いでそんなに稼いでみたいです。。
    最近は転売する人が多そうですね!
    僕も地方の人間なんですが色々なお店に出向くと転売の会話をしている人など普通に見ます。
    むしろ僕の住む町は半分は転売ヤーって感じで転売ヤーで賑わっています。
    最近は県外ナンバーの転売ヤーが多いのでイライラが止まらないです。やつらのがめつさは異常です。
    僕も釘バットでケツにフルスイングしたいです。

  64. 一人が楽 2019年01月24日 02:23

     一人が楽でええよ。商材丸パクリされたりするからね。売る物がだんだん似て来て、少し値下げしてうられているの見たら、知り合いだと余計に頭にくるよ。軽くかわしながら、挨拶程度がベストかな。

  65. スタンガン 2019年01月24日 03:39

    ご無沙汰しております、、去年はシュプで大赤字でした、、リモアが懐かしいです、、またよろしくお願いいたします。

  66. 助けてください。 2019年01月24日 04:05

    たしかに商材を丸パクリする人いそうですね。。
    仲間が欲しかったんですが、リスクの方が高そうなので
    僕も1人でやっぱりやってみます!
    たしかにリアル友達も僕から転売の話を聞いて真似しようとします!何も自分で調べようとしないでです!
    就職決まらなかった僕が言うのもおかしいんですが、こういう奴らって週刊ジャンプ拾ってればいいと思います。

  67. ああ 2019年01月24日 10:37

    リモア買えなかった人は転売向かないですね。辞めた方がいいと思います。でおなじみのスタンガンさん!

  68. 2019年01月24日 12:49

    >>65
    リモワで儲けてからの大赤字って
    どんだけ商材選びヘタやねんw

  69. 御大 2019年01月24日 14:06

    1人で転売活動してる就職決まらなかった学生なんてこんなことしてないでさっさとどこでもいいから就職した方がいいよ。
    転売で金稼ぐような学生が夢があって職選びして成功するわけないし大企業なんか入れるわけないしどこでもいいから金そこそこもらえるとこで手を打った方が身のため。

  70. 2019年01月24日 14:35

    ヤフオクって予約品販売店から直送OKになったの?
    前まで禁止ってなってたけど規約から削除されてるね

  71. ツイッタラー_おじさん(^^) 2019年01月24日 15:05

    「自分のグッズが転売されるのは昔からよくみてきたけど、もちろん凹むけど、きっと売ってる人も前はぼくのことを応援してくれてて、楽しかった記憶とかあると信じてるので、次のヲタ活や人生のための資金集めの一貫なんだな、元気でね!という気持ちです。ただ、安くてゴメン笑」
    最上 もが(^^)
    みんなもがを全力で推そうぜ(^^)

  72. 富美男 2019年01月24日 15:18

    あんまりお金の事ばかり考えてると、羽賀ケンジみたいな顔つきになってくるよ。byよしを

  73. eytys 2019年01月24日 17:05

    何だかんだ完売
    プレ値ついたら大穴だったなぁ

  74. >71 2019年01月24日 18:05

    実際、おいらも限定品とかは帰るときに余分に買って、転売して新しい限定品の資金にしたってのが始まり。そのうち、購入意欲は無くなって転売するだけになったよ

  75. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月24日 18:10

    >>63
    町の半分が転売ヤーって、、、地獄かな(^^)?
    前おじさん書いたけど、「助けてください」さん、ちゃんと文が書けるんだから、「宅建」の資格とって、不動産の仕事検討した方がイイよ(^^)
    バイトとか転売しながらでも、3年くらいで受かるっしょ???
    小さい額ばかり追いかけてると、その狭い視界しかなくなってしまう。でかい額を動かせば、でかい額が入ってくる(^^)
    20代なら、時間はまだまだたくさんある(^^)

  76. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月24日 18:16

    >>74
    おじさんも全く一緒(^^)
    たとえボラでも、資金戻して次の商材ってなるよね(^^)だから、全身ユニクロとヨーカドーだよ(T_T)
    でも、転売ってみんながみんな出来るわけじゃないよ。転売やってるとライバル多く感じることあるけど、、、ね(^^)
    おじさんも家にダンボール箱は100枚近く常にある(^^)新聞紙みたいな緩衝材も買ってる。
    そうすると、不思議となんとか買えて売れてくようになる(^^)自分が転売で稼げる器になることで、ある程度は回るようになるよ(^^)

  77. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月24日 18:24

    でも、転売ブームはとうげは越えた感じ(T_T)
    2016?17?夏くらいまでが、楽だった感じ。
    今後、19年は夏までそこそこ上手くイクと思う(^^)
    だが、、、、9、10、11月はキツイ(T_T)
    多くの転売ヤー、どころか小売が資金繰りに悩むと思う。不思議と12月はそこそこ盛り返すはず。
    2020年はやはりオリンピックまで、そこそこ流れていくはず。そして2020年クガツ、、、、ここらあたりまでかな?と思う(^^)

  78. ドエム 2019年01月24日 18:27

    今日はエイティーズ祭なのに誰も言わないのな
    この一体感好き

  79. 2019年01月24日 19:02

    H&M EYTYSコラボ祭ガチウマ
    おまえらヤフオク見て驚くぜ
    出品6
    落札0

  80. EU 2019年01月24日 19:09

    off white めちゃリストックしてるね。

  81. コモドオオトカゲ 2019年01月24日 19:25

    H&M EYTYSってうまいのか?
    こんな小学生みたいなアパレル買ってないでワカサギ釣りでも行こうや。
    氷上にテントを張って無心で指先に神経を集中させる。大自然の中で心が浄化される。
    糞商材を抱えてしまっても
    よしっ!また明日からがんばろうって気持ちになれる。
    転売にも息抜きが必要よな。
    最近性欲落ちてしもたから、自然と触れ合うことにしたよ、わしは。

  82. 2019年01月24日 20:37

    >>75
    おじさん、「宅建」推しだよね
    資格持ってても、そんな上手くいかないんじゃない?

  83. オゲレツ男 2019年01月24日 20:55

    ラクマであまりにしつこい値切る奴がいたから、その交渉に受け入れて
    専用作る際に着払いに変えてやったら、まんまと購入したわ、ははは

  84. umauma 2019年01月24日 21:46

    トリプルホワイトの優先メール来たね
    転売屋は誰も買わんだろうけど

  85. 2019年01月24日 21:46

    >>75
    不動産業界なんて2020年以降落ち目じゃないの?
    そーじゃないなら俺も宅建取ろうかな、、

  86. ビットコイン 2019年01月25日 00:00

    スイッチ二台目もいらない。国内ではもうムリポー🐳

  87. スタンガン 2019年01月25日 10:16

    転売やってるとずいぶん自分が細かくなったと感じる事があります。
    ヤフオクで送料140円取ってたものに対して実際120円だったから「140円の切手貼ってください」と局員に伝え、支払い済ませ帰ってきて今みると、120円と140円
    二重取りされてて、たかだか百数十円なのにイライラしてしまってます。

  88. スタンガンさわ 2019年01月25日 10:26

    転売以外に何かなさってるんですか?

  89. ひろくん 2019年01月25日 11:22

    厳しくなってきたねぇ。NIKEも全然やん。supも期待できないしにわかの俺はもう無理かも・・

  90. 転売屋沈没 2019年01月25日 11:34

    まあリアルに転売ブームは今年で終わるだろうね
    今までウマウマだったものがほとんどダメになったからね

  91. ひろくん 2019年01月25日 11:41

    1年前の今は350はうまうま、NIKEはオフホワでうまうま、supremeは立ち上げ前で結構盛り上がってたのにね・・初心者的にはこれが全部だめになると終わりなんだが

  92. さぼりーまん 2019年01月25日 12:52

    ナイキオフホワもそのうちイージーみたいになりそうだし、転売やるなら限定ものだけじゃなく得意分野を見つけるのがおすすめよ。
    専業はきついかもしれないけど、家電でもフィギュアでもお小遣い稼ぎができるものはまだまだあるよ。
    といってもそれすらも厳しくなると思うけどね・・。

  93. 2019年01月25日 12:54

    ビットコインはかなり下がってきたから、そろそろ買い時ですね!

  94. バブリー世代 2019年01月25日 13:32

    有名な投資家の話
    靴磨きの少年に「景気はどうだい?」と尋ねたら少年が「全然ダメだね」と答えたからその投資家は株を買い集めた
    月日が経ち靴磨きの少年に「景気はどうだい?」と尋ねたら「今は○○の株が買い!だよ」と答えたから持ってる株を全部売り払った
    その一年後に世界大恐慌が訪れた
    靴磨きの少年ぐらい末端の人間にまで情報が知れ渡ってる様じゃもうバブルは弾ける寸前という教訓
    得意分野なら自分で判断すればいいけど分野外に関しての「コレ儲かるよ」はまず儲からないと思った方が賢明

  95. 2019年01月25日 13:40

    そうですね!今はダメな時期になります。

  96. 後澤ゆうさく 2019年01月25日 14:07

    転売辞めてゾOゾO猿に物乞いして1億貰おうぜ。

  97. コモドオオトカゲ 2019年01月25日 14:14

    たまごっちイーブイ、1ヶ月以上前か?
    誰かがここで紹介してて、わしも疑心暗鬼ながらザラスで2色予約してホールドしてたんやけど、その後オンラインは大量復活なく相場維持して2色セットで4k位のうまうまなった。
    明日発売やから、暇ならおもちゃ売り場巡りしてみりゃええやん。
    ちゃんとチーム組んでいけな。

  98. R 2019年01月25日 15:20

    たまごっちイーブイ。
    こちらもここの書き込みみてザラスで予約。
    うまうまさせてもらったよ。
    発売延期されたし、生産遅れたんだろうね。
    大量復活なしで良かった良かった^^
    明日の発売分はうまうまできそう。

  99. 2019年01月25日 15:27

    ナイキもアディも終わったけどsupがここまでオワコンになるとはねぇ。。。

  100. R 2019年01月25日 15:36

    シチズン大阪なおみモデルBZ4004-06E限定1000本って明日の試合結果で跳ねるかな??
    発売日が3月だと無理かな・・・

  101. R 2019年01月25日 15:39

    坂の字間違えた^^;

  102. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月25日 16:47

    >>82
    おじさんも今現在、不動産業者やってるわけじゃないから、なんとも言えないけど、、、どっかの不動産屋で経験積んで、独立目指せばなんとかなるんじゃないかな(^^)??
    みんな物(動産)転売出来てるんだから、不動産転売(仲介)もできるっしょ(^^)?

  103. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月25日 16:51

    おじさんが、ヤフオクで、自分も売ろうかなって考えだしたのが、2007年くらい、、、。でも、やっぱ怖いし、面倒だなって思って、代行業者に丸投げしてて、、、(^^)
    自分でヤフオクで売るようになったのは2013年くらい。やりたいって思ってから、6年くらいかかってる(^^)
    今の若い人は、高校生くらいから、顔の見えない相手に売買繰り返して、スゴイよ(^^)

  104. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月25日 17:03

    >>85
    国内だけで伸びていく産業は今後ないと思う。
    不動産は人がいる限り、消えないよ(^^)
    現在、日本は持つモノ持たないモノの差が、より明確になってきていると思う(^^)
    おじさんの霊視の限りでは、プロキシ屋さんとか、そこそこの家庭、学習環境で育ってきた人が多いみたい(^^)
    転売だって、小金持ちの道楽で、やってる人はいると思う。元々都内に住んでるとか、実家が土地建物持ちで、働かなくても食べていける人が、ファッション好きで、なんもやらないのもアレだから、平日から並んだりしてるんじゃないかな(^^)?

  105. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月25日 17:13

    人は社会の入り口で選別があり、後からはなかなか戻れない。

  106. 長くて、すまん。 2019年01月25日 17:19

    まぁ、そんな感じで、何も取りえがなくて、確実にそこそこ金稼ぎたいなら、不動産業はイイんじゃないかな(^^)?
    レックの水野先生はオススメだよ(^^)DVD講座にすれば、1年で受からなくても、2年目でもっかい見て勉強できるよ(^^)

  107. 猿ゴリラチンパンジー 2019年01月25日 17:26

    >>94
    そんなの誰でも知ってるってw

  108. なんだここ 2019年01月25日 17:29

    ハローワークかぁ??
    不動産業これから衰退するだろう。

  109. 2019年01月25日 18:10

    BAPEウルトラブースト高杉

  110. せんちゅりー69 2019年01月25日 18:10

    空き家を移民に売るの?

  111. レオパレス 2019年01月25日 18:17

    不動産業は来年までで終わりそう!人口は減ってるし税金は高くて買えないんだよ

  112. NGT 2019年01月25日 18:27

    山口メンバー襲撃2人組もスニーカー転売とスロットで月40万位稼いでたって
    お前らみたいやん!

  113. コモドオオトカゲ 2019年01月25日 18:53

    月40万じゃ大した事ないやろ。
    わしの学生時分は、初代ミリオンゴッドの導入で天国発射を仕込んでいる店があって朝一パッキンパッキン言う台だけ打って一月200万位プラスになったことはあった。
    天国ペイアウト300%オーバーしてたやろな。
    当時ネットも今ほど普及してない、スロ雑誌の解析も今みたいにメーカーから提供されていない。
    パチプロみたいなクズ人間もいっぱい居たけど、総じて保守的で朝一はキンパルなんかに行くんだよ。だから取り放題だった。
    今は情報が流れてるのが早いから、もうそういう事は無いな。
    あーのころーには戻れないー
    あーやまちさえーなんとかー(おじ風)
    LUNA SEA

  114. おじいちゃんだよ^ ^ 2019年01月25日 19:45

    過去の栄光を語るオヤジはうざいよね~
    時代は変わってるんだよ

  115. 2019年01月25日 20:15

    cookie系のエラーで全然使えないんだけどナイキのBNB使えてる人いる?

  116. 転売店長^^ 2019年01月25日 21:00

    >>助けて下さい。さん
    出品価格が高すぎるだけでしょそれ。
    1円スタートでさっさと売っちゃえばいいのに。
    >>Rさん
    無理っしょ。
    >>あさん
    使えてるよ。
    これやってみなよ。
    https://www.betternikebot.com/fix-cookie-errors-and-403-with-this-software/
    やってみてダメならどうしたらいいのか分からないけど。

  117. 2019年01月25日 21:14

    店長どうも
    やってみるわ

  118. R 2019年01月25日 22:25

    やっぱり無理だよね〜
    奇跡を信じ淀で1つだけ予約してみたよ^^
    定価で売れれば、うまうまできそうなんだけどな。

  119. 大阪時計 2019年01月26日 20:23

    優勝したし、ヨドバシカメラ売り切れてるし損は無いんじゃね?w

  120. R 2019年01月26日 23:09

    なんかいい感じだね大阪^^
    割引ありで購入すればうまうまじゃない!

  121. Windows 2019年01月27日 23:42

    国籍と見た目であんまり評価されてないから
    無理じゃね燃えそうだし今後