02月01日10時発売^^ 広島カープ G-SHOCK 2019年モデル

02月01日10時発売^^ 広島カープ G-SHOCK 2019年モデル

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

ドルパアフターの結果出てるよ^^確認するといいよ^^
転売店長^^:19日 ドールズ・パーティー40アフターイベントの限定商品^^ & クリアリィ・クレア & BAPE

カープオフィシャルグッズ販売の情報出てるよ^^
広島東洋カープオフィシャルグッズショップ
02月01日10時から販売^^

■広島カープ G-SHOCK DW-5700C 2019年モデル
2019年02月01日発売、限定2,000本、定価14,000円(税込)

毎年人気のカープG^^1人2本まで購入可。

広島カープ G-SHOCK【ヤフオク!内検索】
広島カープ G-SHOCK【ヤフオク!終了品検索】

広島カープ G-SHOCK【amazon内検索】
広島カープ G-SHOCK【楽天市場内検索】
広島カープ G-SHOCK【Yahoo!ショッピング内検索】

2018年モデルは2,000本限定、定価19kで発売直後25、6k、その後相場騰がり続けて今は30k台で取引されてるって感じ。2017年モデルは1,500本限定で定価16kで発売直後25、6k、翌月くらいに23、4kに下がってからずっとその相場が続いてるって感じ。2016年モデルは限定1,000本定価16kで発売直後2万円くらいの相場、その後すぐに相場下がっていって18k程度のボランティアな相場、半年後の8月くらいに25k程度の相場に戻って、9月に3万円台の相場になったって感じ。2015年モデルは限定1,000本定価16k発売直後3万円台の相場で、その年の12月くらいでは2万円台の相場で今は3万円ちょいくらいの相場。

今年のは去年のGA-100よりも人気無いモデルがベースだしそんなに期待は出来なさそ^^でも毎年チャレンジしてるから今年もチャレンジしてみるつもり^^

販売ページは一昨年はここ。
https://www.shop.carp.co.jp/shop/i7140400.html
去年はここ。
https://www.shop.carp.co.jp/shop/i71404.html
今年も商品番号が同じだからどちらかのページで販売の可能性あるよ^^つってもまた別ページになる可能性普通にあるし、10分くらいは買えるはずだから普通にTOPページから行けばいいと思うけど。

あと毎年定番で転売されてるのはこの辺^^

■広島カープ アウトドアリュック(キャップ収納付)
2019年02月01日発売、限定500個、定価10,800円(税込)

去年も同じ数量、価格で販売されて2万くらいで転売されてた^^今年は抽選販売だから応募してみる^^
広島カープ アウトドアリュック【ヤフオク!内検索】
広島カープ アウトドアリュック【ヤフオク!終了品検索】

広島カープ アウトドアリュック【amazon内検索】
広島カープ アウトドアリュック【楽天市場内検索】
広島カープ アウトドアリュック【Yahoo!ショッピング内検索】

■広島カープ リバーシブルウィンドブレーカー
2019年02月01日発売、定価6,500円(税込)

去年まではリバーシブルパーカーだったけど今年はウィンドブレーカーになった^^でもまぁ転売出来るっしょ^^
広島カープ リバーシブルウィンドブレーカー【ヤフオク!内検索】
広島カープ リバーシブルウィンドブレーカー【ヤフオク!終了品検索】

去年のパーカーは定価6,000円だった^^
広島カープ リバーシブルパーカー【ヤフオク!内検索】
広島カープ リバーシブルパーカー【ヤフオク!終了品検索】

去年、一昨年を参考にすると販売ページはこの辺かな。
https://www.shop.carp.co.jp/shop/i1130700.html
https://www.shop.carp.co.jp/shop/i11307.html
つってもまた別ページになる可能性普通にあるし、瞬殺ってわけでもないはずだから普通にTOPページから行けばいいと思うけど。

他にも色々限定商品あるけど転売出来るかどうかは予想難しい^^イケると思う物あったら勝手に応募してみりゃいいじゃん^^

■村上隆サイン入りバブルラップポスター
2019年02月02日発売、定価8,200円(税込)

事前抽選やってるよ^^
村上隆サイン入りバブルラップポスターを販売いたします。 | Zingaro official Web
でも転売的にどうなるのかはまったく分からないや^^こんなの欲しい人いるのかな?^^

村上隆サイン入りバブルラップポスター【ヤフオク!内検索】
村上隆サイン入りバブルラップポスター【ヤフオク!終了品検索】

村上隆サイン入りバブルラップポスター【楽天市場内検索】
村上隆サイン入りバブルラップポスター【Yahoo!ショッピング内検索】

どこかでコメント書いたり読んだりって時間の無駄だからやめようぜ^^
AmazonのPrime ReadingはPrime会員だと無料で読める本結構あるし、結構良さそうな本あるからチェックしてみるといいよ^^
Amazon Kindleストア : Prime Reading : ビジネス・経済

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
エントリーパッケージが500円くらいで、SIM発行で500円くらい、あと1番安いプランを使うとして初月が割引き無しの日割りで数百円^^あとSIMカード返送に80円くらいかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『02月01日10時発売^^ 広島カープ G-SHOCK 2019年モデル』へのコメント

  1. 村上隆 2019年01月29日 21:45

    1人10枚までw

  2. K 2019年01月29日 22:23

    失礼します!
    明後日発売Y-3表参道ヒルズ発売のは
    どのようにお考えでしょうか??
    コメントいただけますと幸いです!
    よろしくお願い申し上げます。

  3. 店長いつもありがとう 2019年01月29日 22:25

    今年のgショックくっそださいな、普通の三つ目にしてよカープさん。

  4. 2019年01月29日 23:35

    店長、ドルパは手配中になってれば当選してるってことですかね?

  5. 2019年01月30日 00:10

    店舗抽選組の結果が出てるだけでしょー

  6. 転売店長^^ 2019年01月30日 00:50

    >>Kさん
    これでしょ。
    https://www.y-3.com/jp/y3runner4d_section
    https://www.y-3.com/jp/y3store/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA/%E3%82%B9%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC#
    去年の2月に形違いの白が200足限定で発売されて15万とか20万。去年の9月に限定数不明で形違いの黒が発売されて9万から11万って感じ。
    去年の9月の黒はまぁ損は無いだろうって思って抽選応募したけど。
    今回また形違いで赤でちょっとどうなるか分からないわ。赤ってどうなの?とか、4Dのソールも去年の2月から色々種類出てて珍しさも薄れてきてるだろうし。だから何とも分からないかな。
    >>あさん
    当選ならメールが来るよ。

  7. わんこ 2019年01月30日 11:55

    店長さんレムの胸像いけると思う?

  8. ぬぬ 2019年01月30日 13:00

    ドラゴンボール超の2000個限定の時計どうなの?

  9. プルームテック 2019年01月30日 14:01

    JT新型プルームテック
    ウマウマ開催中でっせ~~~~~

  10. 2019年01月30日 14:18

    >>8
    大阪なおみに勝てばウマウマ

  11. にょりん 2019年01月30日 14:31

    蟹江とアディダス契約終わる説浮上

  12. 蟹江 2019年01月30日 15:30

    マジならイージー高騰するじゃん

  13. それでも 2019年01月30日 15:44

    今の状態じゃ危ないよ
    3mみたいに限定じゃない限り

  14. zoz 2019年01月30日 15:51

    高騰するわけねー。イージー十分ばら撒いたしカニエがアディダスとのコラボやめたところでイージーがなくなるわけじゃないからな。

  15. 糞カープ 2019年01月30日 17:13

    金曜とかマジやめてくれ。
    真面目に働いているやつは買えない。

  16. ディフィカルト 2019年01月30日 17:15

    >>14
    でも、新しいのや新しい色は出ないわな。
    高騰してほしいな。

  17. 2019年01月30日 18:11

    トリプルホワイトはガチでアウトレットに並びそうだよね

  18. 深刻 2019年01月30日 19:25

    確定申告で電話代とか電気代とか何パーセント家事按分してますか??

  19. バズ 2019年01月30日 21:04

    一人10枚まで購入って…サイン入りって書いてるけど絶対直筆じゃないでしょ。作品でもないただの印刷物に8200円ってタチ悪すぎでしょ

  20. 転売店長^^ 2019年01月30日 22:29

    >>わんこさん
    ゴミだと思う。
    もしかしたらオクに出て高く売れるのもあるかもだけど。
    でも高額なデカいフィギュアってウマウマにならないってイメージあるし。もしオクに10個出たら確実に樹海化すると思う。ほんと出品少ない場合じゃないと可能性無いと思うわ。
    >>ぬぬさん
    ゴミだよ。
    >>深刻さん
    電気代はPCとかの電気代計算して10%、固定電話は入れてない。電話代と一緒に来るフレッツ光とプロバイダは半分、携帯はメイン1台50%、他2台を100%。
    案分って自分がどういう割合で使ってるかって話だから自分の使用状況に合わせて考えて、それなりの根拠を持って割合決めればいいみたいだよ。そんなに神経質になる必要は無いと思うけど。

  21. 質問なんだけど 2019年01月30日 23:16

    初めて確定申告する予定なんだけど古物商もってないけど大丈夫かな?

  22. ポリス 2019年01月31日 00:22

    蟹江は次VANSとだよ。yeezy eraとかって名前になんのかね。

  23. 転売店長^^ 2019年01月31日 01:55

    >>質問なんだけどさん
    確定申告に古物商許可持ってる持ってないは関係無いよ。

  24. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月31日 02:22

    て、店長、プルームテックとか、アイコスとか、電子タバコの情報ほしいです(^^)
    ほとんどの転売blogで取り上げないけど、規制とかあるのかな(^^)?
    おじさんはタバコ吸わないから、全くわからんけど、今でも利益乗るみたい(^^)

  25. カープファン 2019年01月31日 02:44

    広島の代引きだけでしたっけ?

  26. あかさ 2019年01月31日 10:54

    にわかーぷだから転売できるのもあと数年笑

  27. トム 2019年01月31日 11:51

    ドルパ当選者メール来てんの?
    外したか、、、

  28. conveni 2019年01月31日 12:16

    はずれた

  29. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月31日 13:48

    今回のコンビニのラブリックはボラっぽまいし、TNFのハイクは判断外すと資金食うし、外れた方がイイでしょ(^^)?応募もしなかったよ(^^)
    当たりやすい店、全く当たらん店、相性ってスゲーあるよね(^^)
    おじさんは店長オススメのお人形当選したよ(^^)

  30. 2019年01月31日 15:56

    >>29
    おじさん14万のやつ当選されたんですか?
    運いいですね!

  31. G 2019年01月31日 16:37

    来月のG-SHOCKはどうですかね?

  32. エアマックス720 2019年01月31日 17:01

    アプリのアンロックって何?
    スマホのカメラが起動するけど
    ポケモンgo方式??

  33. 転売店長^^ 2019年01月31日 22:32

    >>パトラッシュ_と_おじさん(^^)さん
    みんなアドセンスやってるから酒とかタバコの話は書かないんだよ。
    でも買うには公式からの情報とコンビニ回りってだけでしょ。
    コンビニ回りはタバコの配送トラックに着いていく集団がいたりしたよ。うちの近所のコンビニにで店員と揉めてるの何度か見たし。色んな所で揉めてたんじゃないのかな。何で揉めてたのかは知らないけど。
    >>Gさん
    厳しそうだね。
    てか記事書いたからそれ見て。
    >>エアマックス720さん
    分かんないごめん。
    アプリとか色んな店で作って入れさせようとしてくるけどうんざりだよね。

  34. コモドオオトカゲ 2019年02月01日 08:45

    店長はリュック以外に何か応募されますか?

  35. ああだ 2019年02月01日 10:02

    カート入れられない

  36. 売店 2019年02月01日 10:05

    余裕すぎてダメかも・・・
    どうせ寝かす予定だけど丸型なのがいかんのか

  37. あああ 2019年02月01日 10:07

    スティングはしょせん不人気モデルだからね…

  38.   2019年02月01日 10:09

    パーカー4サイズ×2とGショックだけで8万いくのか
    クレカ入力欄でやめたわ

  39. ふふ 2019年02月01日 10:10

    G-SHOCK売り切れたね

  40. スタンガン 2019年02月01日 10:10

    一応2個買っておきました。

  41. umauma 2019年02月01日 10:10

    やっとG終わったね
    8垢分行ったけど銀振で様子見しよ

  42. かーp 2019年02月01日 10:11

    鯖落ちからのうりきれ!

  43. R 2019年02月01日 10:11

    おらもG買っちゃった^^;

  44. スタンガン 2019年02月01日 10:12

    2/8までに振り込めばいいみたいですね^^

  45. 店長いつもありがとう 2019年02月01日 10:13

    せこくクレジット払いにしたら無事死亡、ウインドは買えたけど、これ売れんの??

  46. わざとくせえ 2019年02月01日 10:18

    鯖落ちた?

  47. あほ 2019年02月01日 10:18

    鯖オチなんてしてなかったぞ
    決済エラーは連発したけど

  48. 2019年02月01日 10:18

    最後の最後で決済できなかったわ糞が

  49. >47 2019年02月01日 10:20

    同じく
    でも履歴みたら買えてた

  50. G 2019年02月01日 10:20

    G-SHOCK買えなかった、くそー。

  51. 転売組長 2019年02月01日 10:21

    土馬みたいに棒出てたな

  52. かい 2019年02月01日 10:21

    メールは来たけど履歴には残ってない
    これ買えてんのかな

  53. 買えんかった。 2019年02月01日 10:21

    G-SHOCK買えなかったわ。。悲しい。
    みんなの言ってるリュックってアウトドアのやつ?
    他何が値段あるんだろう

  54. ああああ 2019年02月01日 10:21

    オクで落札されてるがいたずらっぽいなー

  55. aa 2019年02月01日 10:21

    g-shock買えてメールも来たけど、注文履歴から消えたわ

  56. J 2019年02月01日 10:22

    >>52
    私もそうです。
    メールは来ました。大丈夫なんかな?

  57. かい 2019年02月01日 10:25

    出すに出せないwww
    そもそもログインがないwww

  58. 2019年02月01日 10:26

    楽すぎて草 これうまうま??

  59. J 2019年02月01日 10:29

    >>57
    全く同じです笑
    怖くて出品出来ないですよね。

  60. 2019年02月01日 10:30

    アウトドアリュックもあり?

  61. 上田晋也 2019年02月01日 10:34

    もう相場崩壊しそうな気配で草。
    寝かせ前提以外で買うやつはバカですw

  62. 運? 2019年02月01日 10:34

    全然楽じゃなかったけど、何が違うんだろ?

  63. パーカー 2019年02月01日 10:35

    全く会計に行けないんだが・・・

  64. マジ? 2019年02月01日 10:36

    ここで買えない奴いたんかよw楽勝だったろ

  65. 運? 2019年02月01日 10:38

    手動だよね?

  66. 売店 2019年02月01日 10:38

    アクセスもカードもスムーズだったけど何が違うんだろうね?
    今アクセスできないけど注文履歴も残ってた。

  67. 2019年02月01日 10:39

    最初の2~3分までは余裕
    それ以降は会計から進めなくなって
    手続きが全然できなくなったわ
    gは先に買ったけど
    パーカーはこの調子だと無理そう

  68. 買えた人は 2019年02月01日 10:39

    複数tabで行った?
    馬鹿正直に1つだけでいったわ。。

  69. 転売主婦はたらけ 2019年02月01日 10:43

    さっそくおかず戦士がボラで出してるな
    前回のも不人気デザインって言ってたけどな
    結局参加者の問題だろ
    店長購入宣言しちゃったからおかず戦士が増えてそう

  70. g-shock 2019年02月01日 10:44

    最初の2・3分てエラー出なかった?

  71. ななし 2019年02月01日 10:47

    >今アクセスできないけど注文履歴も残ってた。
    今は消えてると思うよ
    消えてると言うか調整中なんだけど在庫調整できなかったら返金云々ってメールに記載してるから結果出るまでは待ちだよ

  72. ブレーカー 2019年02月01日 10:52

    これいつ買えるんだよ。

  73. 売店 2019年02月01日 10:52

    今見たら入金確認中になってたよ

  74. じゃけ 2019年02月01日 11:07

    手動楽勝 スマホ楽勝 別タブ楽勝 まじ買えてないの

  75. リフレクション 2019年02月01日 11:10

    リバーシブルパーカーのほうがうまそう

  76. G 2019年02月01日 11:11

    ブレーカーはようやく買えたけど、Gは。
    何で買えなかったんやorz

  77. インフラレッド 2019年02月01日 11:20

    余裕でしたね!

  78. DW-5700C 2019年02月01日 11:20

    おい、2万で蓋するのやめい!

  79. 2019年02月01日 11:21

    時計は場所とらないから寝かしでいいわ

  80. カープ男子 2019年02月01日 11:23

    騒ぐほどウマないやん

  81. コモドオオトカゲ 2019年02月01日 11:26

    G代引き決済からの確定画面でエラー連発で買えず、ウインド買ってみたけどウインド大丈夫なん?やばない?

  82. aa 2019年02月01日 11:29

    カープの人気も落ち着いてきてるからなあ

  83. コモドオオトカゲ 2019年02月01日 11:32

    風除けペラペラジャケやばない?
    キャンセルいつまで出来るんだ?

  84. 2019年02月01日 11:34

    ウインド売り切れんやん

  85. セリーグ番長 2019年02月01日 11:34

    カープは日本一ならんと弾けんやが。3年連続日本一逃すとかあり得ん。丸が抜けてリーグ優勝すらでけんのでは論外じゃ。

  86. コモドオオトカゲ 2019年02月01日 11:35

    ちょっと~
    ペラジャケやばない?
    キャンセルすっぞ!

  87. 店長いつもありがとう 2019年02月01日 11:52

    あぶねえ、デカサイズ完売してくれたわ。これは利益出るな、店長を信じているので。

  88. 矢沢永吉 2019年02月01日 12:11

    ロッピでひたすら割引チケット(カップ麺とか)を10分以上出し続けてる貧乏主婦殺したい。
    空気読めよな。
    聞こえるように舌打ちして去って行ったオレであった。

  89. 2019年02月01日 12:20

    それドンキのマジカクーポンにも当てはまるわ

  90. 2019年02月01日 12:28

    それ言ったら7のATMでもそうだわ。後ろ並んでるのに空気読まないでなんか何度もずっと操作してる。イライラマックスだわ。普通後ろにいたら日本人なら気使うよな

  91. 桜井和寿 2019年02月01日 12:33

    10円、20円削る努力より収入を5万ふやす方が効率的というのを考えれないノータリン。
    しかも以外と若い主婦(20台後半~30歳くらい)なとこも妙に腹が立った。

  92. なんで 2019年02月01日 12:39

    一人2つまでなんだよ。限定2000でも実質1000ジャマイカ

  93. 店長あはは 2019年02月01日 14:08

    >>92
    ちゃんとコレクターのこと考えてくれてるいい会社じゃないか。応援用と保存用
    そんな私は4ポッチ

  94. 2019年02月01日 16:20

    数千で幸せもんやな^^

  95. 2019年02月01日 17:50

    広島買えなかったとか都市伝説やろ。

  96. かい 2019年02月01日 19:52

    注文履歴ってみんな反映されてる?

  97. スタンガン 2019年02月01日 20:19

    >>96
    自分の方は反映されてます。

  98. かい 2019年02月01日 20:41

    >>97
    複数の未確定な注文情報を処理中なんちゃらで反映されてない…
    最初はみれたんだけどなー

  99. J 2019年02月01日 21:30

    >>98
    自分は商品確保済になりましたよ!

  100. あー 2019年02月01日 21:39

    店長、このG-SHOCK、それなりの数がオクに出品されてて、2万くらいの相場になっちゃってるけど、少し寝かせた方が良いのかな?
    シーズンが始まってからの方が相場上がるとおもいますか?
    折角買えたので、安売りはしたくないんだけど。。

  101. 転売店長^^ 2019年02月01日 22:37

    >>コモドオオトカゲさん
    カープ狸。応募しようかと思ったけど面倒になってやめた。リュックだけ。
    >>店長いつもありがとうさん
    売れるっしょ。
    >>あーさん
    過去の参考にすると上がる場合も上がらない場合も両方あるから何とも言えないかな。

  102. 2019年02月03日 14:24

    カープグッズ抽選
    どうせ当たりっこないだろうと思って全部申し込みしたら500個限定のリュックしか当たらんかった。
    意外と倍率高かったんか?

  103. 2019年02月03日 14:47

    キャップ収納は7垢で2つ当たった
    ほんとに500なのか?

  104. カープ 2019年02月03日 17:24

    おれもリュック当選。
    これ上がるのかしら。
    寝かせればかな?

  105. コモドオオトカゲ 2019年02月03日 17:44

    わしなんもメールきてへん。
    こういうのは中国地方在住者が優遇されてるとかないんかな?
    あるとおもいます!

  106. コモドオオゲトゲ 2019年02月03日 20:37

    ワシとこもメール来てないわ。

  107. 2019年02月03日 21:20

    オク見るとリュック大量にあるな
    しかも別にウマくない
    Gショック以外は大した事ないな
    数が少ないデニムグローブとかも入札ないし

  108. 2019年02月03日 22:39

    リュックは最初安売りするやつらがいるんだよな
    その後は上がるでしょ

  109. カープ 2019年02月03日 22:40

    狸うまい

  110. 転売店長^^ 2019年02月04日 14:13

    俺もリュック当たった^^
    カープ狸も応募しとけばよかったわ。

  111. 🐏 2019年02月04日 15:29

    ひたすら落選メール………💩

  112. 2019年02月04日 15:45

    店長
    50個限定のデニムグローブ当たったんだけど売れるかな?10個限定のグローブですら売れてないし、過去相場見ても大した事ないから銀行払いにしてるからこのまま無視しようかなって思うんだけど
    狸が売れる位だから、グローブもそのうち売れるかなぁ

  113. パーカー 2019年02月05日 03:22

    パーカーSML2枚ずつ銀行振込注文して様子見てるんだけどSとMはだめですよね?
    Lならぎりぎり売れるでしょうか?

  114. かい 2019年02月06日 18:47

    G買った人もう発送された?

  115. 転売店長^^ 2019年02月08日 11:07

    >>パーカーさん
    大きく儲かる事も無いだろうし全サイズスルーでいいんじゃないのかな。
    >>かいさん
    まだ。

  116. スタ 2019年02月11日 17:43

    114]
    前回は翌日には発送されたのに、今回はまだ発送されませんね。

  117. かい 2019年02月11日 21:19

    >>116
    長すぎだよね
    問合せても準備に時間がかかってるって言ってたよ。。

  118. 2019年02月12日 13:07

    発送されてる人もいるみたいだね
    自分はまだです。