05日発売 BE@RBRICK 着ぐるみ ペコちゃん ミルキー 白メッキ 100% & 400%

05日発売 BE@RBRICK 着ぐるみ ペコちゃん ミルキー 白メッキ 100% & 400%

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■BE@RBRICK 着ぐるみ ペコちゃん ミルキー 白メッキ 100% & 400%
2019年02月05日発売、定価14,040円(税込)

05日10時から先着販売。1人1個まで購入可。
不二家公式ネットショップ「ファミリータウン」 [Family Town]
商品ページは限定アイテムカテゴリかドールぬいぐるみカテゴリにリンク追加されるはず。
限定アイテムの商品一覧|不二家「ファミリータウン」
ドール・ぬいぐるみの商品一覧|不二家「ファミリータウン」

ペコちゃん 白メッキ【ヤフオク!内検索】
ペコちゃん 白メッキ【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

BE@RBRICK 着ぐるみ ペコちゃん ミルキー 白メッキ 400%【amazon内検索】
ペコちゃん 白メッキ【楽天市場内検索】
ペコちゃん 白メッキ【Yahoo!ショッピング内検索】

最近の不二家限定ベアブリックはこんなのがある^^

10月に発売された招き猫ちゃんは人気あるからウマウマだった^^
BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん 黒 100% & 400%
2018年10月02日発売、定価12,960円(税込)
招き猫 ペコちゃん 黒 100% 400%【ヤフオク!内検索】
招き猫 ペコちゃん 黒 100% 400%【ヤフオク!終了品検索】

ビンテージ版は無理かと思ってスルーして、やっぱ手出す人少なかったみたいで数分買えたけど結果は少し儲け出てた^^
BE@RBRICK ペコちゃん ビンテージ版 400%
2018年08月21日発売、定価10,800円(税込)
BE@RBRICK ペコちゃん ビン 400%【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK ペコちゃん ビン 400%【ヤフオク!終了品検索】

これ出る前に1000%サイズのが販売数相当増えた?って思うような事があったからスルーした人も多かったと思うけど結果は少し儲け出た^^今回のミルキー白メッキは良くてもこれと同じような感じになるんじゃないのかな。発売当初で2万円くらいの相場だった。寝かせれば相場上がっていくかと思ったけど今の時点では相場上がってない^^逆に変に安売りする奴は損してるくらい^^
■BE@RBRICK 着ぐるみ ペコちゃん ハート 100% & 400%
2018年02月発売、定価12,960円(税込)
着ぐるみ ペコちゃん ハート 400【ヤフオク!内検索】
着ぐるみ ペコちゃん ハート 400【ヤフオク!終了品検索】

ってわけで大きい儲けも期待出来ないけど一応ポチってみようかな^^まぁスルーでも全然良いだろうけど^^

あと最近ってか前からだけど、出品者2、3人まで減ってて、うち何人かが儲け出る値段で出してるのに、かたくなに損する値段で出し続けるような奴いたりする事多い気がするんだけど^^;需要も供給も少なくて回転寿司状態になってるような商品はなるべく相場上げる努力しようよ^^

「さみしさ」の研究 (小学館新書)

どこかでコメント書いたり読んだりって時間の無駄だからやめようぜ^^
AmazonのPrime ReadingはPrime会員だと無料で読める本結構あるし、結構良さそうな本あるからチェックしてみるといいよ^^
Amazon Kindleストア : Prime Reading : ビジネス・経済

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
エントリーパッケージが500円くらいで、SIM発行で500円くらい、あと1番安いプランを使うとして初月が割引き無しの日割りで数百円^^あとSIMカード返送に80円くらいかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『05日発売 BE@RBRICK 着ぐるみ ペコちゃん ミルキー 白メッキ 100% & 400%』へのコメント

  1. てんちょーの言う通り! 2019年02月04日 14:06

    そうそう!相場上がる努力ですよね!
    相場下げて損しかない!勿論程度はあるけど結局下げすぎなきゃいずれ売れていくさ!我慢しよーぜ!

  2. 最近 2019年02月04日 14:07

    金なしビビりニワカが多くて迷惑。
    自ら商品価値を下げる値段設定しやがる!

  3. 転売店長^^ 2019年02月04日 14:11

    発売から2年くらい経ってやっと出品者2、3人ってなったのに1人だけ安く出してるとかあるよw
    2年も在庫して持ってたんだから金が無いとかじゃないだろうし、、ほんと不思議でしょうがないわw

  4. 御世話になっております 2019年02月04日 14:19

    推測ですけど、メーカー側が転売を防ぐ為に身内使って赤字・ボラ出品してるんじゃないですかね。学生でも主婦でも流石に利益は欲しいでしょうし。
    じゃなきゃあの早期の相場下落は説明出来ませんよね。

  5. tt 2019年02月04日 14:32

    メーカー側がそんな面倒なことして
    商品価値下げるような事しないんじゃないかな
    表向きは転売ダメって言ってても
    転売されるような商品は売れるんだから

  6. コモドオオトカゲ 2019年02月04日 14:35

    これはヤバない?
    メッキで価格高めやし、ここらでチッチの悪夢再来きそうやから、わてはスルーしとく。

  7. 御世話になっております。 2019年02月04日 15:05

    そうですよねぇ。じゃあやっぱり転売ヤー側の問題なんですねえ。
    不二家もモデルによって数量変えてきたりなかなか読めないですね。
    明日のは悩みますね。

  8. 店長さん? 2019年02月04日 15:27

    PayPay二弾きましたね!

  9. 店長あはは 2019年02月04日 15:58

    >>8
    ほんまやね。
    ただ全額キャッシュバックなくなってる?
    残高で20%、Yahoo!カードで19%還元で上限50,000円で100億皆んなで山分けっぽいね。
    ってことは、Switchクジやらできないから本当に欲しい商品かフルメタルGくらいしか旨味ないのかな。洗濯機欲しいから嬉しいけと😁
    前回は3/9全額当選で11万もらったからありがたやありがたや

  10. よしを 2019年02月04日 16:06

    paypayの上手い使い方教えてください。前のポイントはまだ使えていません。ネットショップで使えるようになれば使いたいです。よしを

  11. ふふ 2019年02月04日 16:18

    メルカリが世間に浸透して以来1億総転売ヤー時代だよ
    一般人面してる君の横の人もきっとペコちゃん狙ってるよ みんな貧乏だからしょうがないね

  12. 阿部サダヲ 2019年02月04日 16:19

    >>10
    脳死で買いまくっとけ

  13. R 2019年02月04日 16:21

    paypay第二弾ww
    金バラまくね〜頻繁にやったらキャッシュバック以外には絶対使わなくなるのにね。
    apple watch買っちゃおうかな!!

  14. 2019年02月04日 16:27

    記事になった時点でボラか樹海確定やないかw

  15. lc 2019年02月04日 16:28

    5千円か千円の買い物しかできない
    塩っぱいっす

  16. パイパイ 2019年02月04日 17:02

    二弾は転売屋対策バッチリすぎwww
    まぁそれでも得なことには変わりないけど。

  17. R 2019年02月04日 17:24

    5000円までだね。こりゃ使えない・・・

  18. さぼりーまん 2019年02月04日 17:30

    カープの抽選全滅でしたん・・

  19. 金ペコ1000 2019年02月04日 17:36

    もうきついですかね?

  20. ・・・ 2019年02月04日 17:53

    >出品者2~3人に減って
    出品者は2~3人に減っても抱えてる奴の数は当初と変わらないよ、再出品が面倒でサボってるだけ
    ある日ライバルの高額回転が落とされてるの見て慌てて再出品してんでしょ
    しかも当初のボラ相場に戻して早く売りさばこうとして
    うまく行けばさっきの高額落札した奴がそっち蹴ってコッチの買ってくれるかも?とかもね
    以前それで横取りされた事あったよ、10万で売れたのに2~3時間後に別の奴が7万で出品しててウォッチ入れといたら1時間も経たない内に落札されてて落札者の評価数が同じだったから嫌な予感がしたら的中した、見事にバックレ、彼女寝取られた気分だったよ
    もうね即換金思考の奴は動き鈍くても売りきるまでサボらず出し続けてさっさと売りきってほしい

  21. あああ 2019年02月04日 18:04

    ボラ出品が迷惑だと思うなら刈り取ればいいだろ。刈り取ったところで自分が思うような相場でなんか売れないと思うけど。

  22. 2019年02月04日 18:13

    ちょっと論点がズレてるような…

  23. コモドオオトカゲ 2019年02月04日 18:27

    先の需要に自信があるなら、安めの指値は全部刈り取って俺様相場作るけどな。
    財力なんて大して必要無いし。夢のステージや。
    お前らブー垂れてるのは、結局刈り取っても自信が無いんやろ?
    そんならブーブーいわんで追従しとけや。
    にわか共が。馬鹿が

  24. ベア 2019年02月04日 18:30

    BAPE超合金ベア、超合金でも少し利益出てるんだね。
    明日の不二家は悩むところ。
    最近のベアは読みにくいわ。

  25. コモドオオトカゲ 2019年02月04日 18:45

    >>24
    ポチッて30分オクラクマ様子見やな。
    メッキ&着ぐるみって人気無いから初動が鈍かったら放流する。
    儲かったところで片手やろうし。

  26. あああ 2019年02月04日 19:01

    ペコ金メッキの悲劇はいまだ継続中やで。

  27. ペコ金メッキ 2019年02月04日 19:05

    一時40kまで落ちてたよな
    今52kくらいだからうまいやつは差額儲けてそう
    まだ上がっていくだろうし

  28. >>27 2019年02月04日 19:27

    おまえの読みは当たるよ。遠慮しないで刈り取ってくれていいんだぞ。

  29. 2019年02月04日 19:27

    1000%だけはもう2度と手出せないわ
    あれを家にずっと置いておくのはかなりつらい

  30. コモドオオトカゲ 2019年02月04日 19:42

    dポイント6千円分案件ある。
    変なゲームアプリを3つインストール 3つとも2月までに5日分ログイン
    docomo回線じゃなくてもオケ
    二月末まで。
    時給6千円
    やっとけ

  31. a 2019年02月04日 19:46

    1000%が22体も家におるで
    助けて
    bape系が8体で残りは全部ペコ系

  32. 2019年02月04日 19:47

    あのくそげー2つはまじイライラしてくるよな

  33. 2019年02月04日 19:47

    >>29
    ワンルームマンション?

  34. スタンガン 2019年02月04日 20:01

    申し訳ないですが、金ペコ何年寝かせで上がるとお考えですか?
    今回も寝かせ前提でしょうか。

  35. 2019年02月04日 20:01

    ここ特〇民のおっちゃん大杉やろ

  36. コモドオオトカゲ 2019年02月04日 20:07

    >>34
    スタンガンさん
    まず騰がる前提がおかしくないですか?
    歴史は浅いし、人気が廃れるってことは考えていないんですか?
    はたして1年後2年後3年後に需要はあるのでしょうか?

  37. パコちゃん 2019年02月04日 20:38

    今回のペコは五分五分だよねー
    怖がってみんながてを出さない時は上がりやすいんだけど
    今回は読みづらい

  38. 2019年02月04日 20:38

    俺も1000は二度と買わない。結局ペコらもマイナスで売ったわ。あれを長期で寝かすのキツイ

  39. 底辺転売ヤー 2019年02月04日 20:44

    相場上げる努力って難しいだろうね
    今の転売系市場の空気はこんな感じだし
    買う側 「ちょっと待てばどうせ安くなるやろ…」
    売る側 「うわー早く売りきらないと相場が下がる!!!」
    転売屋が増えて供給が需要を上回りすぎたでしょ

  40. 2019年02月04日 20:51

    >>37
    マジでそれなんだよな
    たぶん今の雰囲気だとみんな控えるって感じじゃないから良くても+2kくらいかなあ
    -2k~+2k辺りじゃないかと予想

  41. 2019年02月04日 20:53

    コモドはドルパもネガってから信用しない
    資金無い貧乏人だから資金ある人間しか手を出せない物を妬んでネガってるだけだろ

  42. 銀鱈 2019年02月04日 21:06

    金ペコ寝かせないですぐ売ってたら儲かったんじゃないの

  43. コドモオオゲトゲ 2019年02月04日 21:07

    やっぱりコツコツと、女性下着を仕入れて来て売るのが一番安定するわ。
    Lサイズとかそれ以上とか結構フリマの世界じゃ需要多いし、多少物色する時に視線が痛いけど毎月の副収入考えればどぉってこと無いさ

  44. スタンカス 2019年02月04日 21:19

    スタンカスはシュプですら大損してる池沼なのに。
    本当に金ペコ我慢して寝かせてるのか?

  45. あん 2019年02月04日 23:02

    店長カルテルでアウトw

  46. 転売店長^^ 2019年02月04日 23:19

    >>金ペコ1000さん
    大丈夫だよ。相場上がってきてるじゃん。
    >>スタンガンさん
    あと1、2年だよ。
    てかその質問もう10回くらいしてるよね。で、いつも同じ返事してるのに。すげーうんざりするわ。
    しかも相場上がってきてる状態なのにさ。
    自分も他人も時間無駄にするだけだからやめようよそういうの。
    在庫してるのそんなにストレスならもう損切りすればいいじゃん。今なら3、4千円の損で済むだろうしその方が精神的にもいいじゃん。

  47. 2019年02月04日 23:43

    金ペコ1000て出てからどれくらい経ってるっけ?
    もう1年は過ぎてるよね?

  48. (`し´)ケシシ 2019年02月05日 00:18

    スタンガンってのはしつこい奴だな!

  49. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年02月05日 01:47

    クマ(ベアブリック)や ウサギ(ラブリック)に
    ボラされながら♪ 手にした真実つーはー、、、
    あの頃(不二家レストランで子供が誕生日パーティーをしてた80年代) の暮らしーほどーの
    夢は(日本に🇯🇵)なかった
    ウォーオ♪×5
    GLAY 「軌跡の果て」より。歌詞一部改変。

  50. fine 2019年02月05日 02:17

    >>49
    精神状態大丈夫か、、、まさかまた破産?また炎上するよ

  51. パトおじそん(^^) 2019年02月05日 02:31

    >>50
    ぐふふふ、おじさん、店長予想の逆張りで、
    ボークスのドールパーティーの応募、「セーラーマーキュリー」にしたんだ。結果、当選(^^)
    この前、秋葉で応募したからお迎えして来たよ(^^)
    マーキュリーって、けやき坂の 佐々木美玲タソに似てるね、、、、「みれい」って名づけるわ(^^)

  52. パトおじそん(^^) 2019年02月05日 02:36

    「みれい、おはよう♪」
    「みれい、抽選に行ってくるね(^^)」
    「みれい、jordan、1足だけだけど、買えたよ(^^)
    去年は年間でjordanは5足しか買えなかったから、今年は10足狙うよ(^^)」
    「みれい、ごらん。まーた、お値下げ要求だって(^^)心が貧しくなったら、ダメだよね♪」
    ソレは愛に似た、偽りの日々、、、、

  53. スタンガン 2019年02月05日 02:45

    奇跡の果て、、懐かしいですね、、テルが歌詞飛ばしたの昨日の様に覚えてます、、
    みなさん、ドルパ当選数多いのでしょうか、、アスナみたいになるかな、、

  54. 2019年02月05日 03:07

    アスナ損してるの下手くそだけだろ
    スタンカスはほんましつこいなぁ

  55. 2019年02月05日 03:12

    ドルパ昨日も4万儲けで落札されてる
    これが樹海に見えるスタンカス池沼w
    「みなさん、ドルパ当選数多いのでしょうか、、」
    4万儲けで落札されてるのに池沼には樹海に見えるらしいw

  56. スタンガン 2019年02月05日 04:07

    ペイペイのキャンペーン第二弾が発表されました。ポイントを効率的に稼ぐ方法を教えて下さいませ、、
    ちなみに、みなさんは第一弾のポイントは全て還元されましたか?
    一部では取り消しになったときいています、、

  57. スタンガン 2019年02月05日 04:09

    連続投稿失礼します、、
    ドルパは再販ありますか?
    ペコちゃんも再販ありますか?

  58. 2019年02月05日 04:12

    スタンカスは精神病院に行けよw

  59. 2019年02月05日 04:33

    ドルパもペコちゃんも再販は無いぞスタンカス
    4万儲かるドルパを樹海呼ばわりはひどい
    スタンカスまじで精神病院に行けw
    ペイペイも馬鹿な事しなければ儲かってるよ
    何でも樹海にしようとするなスタンカス
    スタンカスが樹海なのはスタンカス自身が池沼だからだよw

  60. スタンカス 2019年02月05日 04:33

    スタンカス発狂w

  61. あああ 2019年02月05日 07:32

    金ぺこ、あと半年は寝かします

  62. スタンガン 2019年02月05日 09:52

    1つも買えなかったです。

  63. 2019年02月05日 10:04

    絶賛通常販売中

  64. umauma 2019年02月05日 10:05

    これはダメっぽいな

  65. ペコ 2019年02月05日 10:06

    ボラやんw

  66. かい 2019年02月05日 10:07

    いつかの金ペコも数十分後に枯れたけど、利益出たことがあったような…

  67. 2019年02月05日 10:09

    ボラで済めばまだいいわw
    2つも買っちゃったよww

  68. 2019年02月05日 10:10

    10:10 15秒 売り切れ確認

  69. 2019年02月05日 10:11

    すっかり忘れてたけど
    今見たらまだあるやん
    前回の金ペコ400よりきびしいかもね

  70. スタンガン 2019年02月05日 10:13

    やばくないですか、、キャンセルできますか?

  71. ボラ太郎 2019年02月05日 10:13

    絶賛ボラ販売中

  72. ボンクラ 2019年02月05日 10:13

    完売!!

  73. ペコブリ子 2019年02月05日 10:14

    フヒヒヒ枯れたああ

  74. ラクマ 2019年02月05日 10:14

    に出してる馬鹿がいるから皆通報も忘れずに

  75. a 2019年02月05日 10:20

    今頃ドルパ入札きたああああ
    バ○イーさんありがとうございます
    他の落札分みたらほとんどバ○イーさんだっ

  76. 朝から笑った 2019年02月05日 10:21

    スタンガンお前はなぜまた買うのw

  77. 2019年02月05日 10:35

    忘れてたわ
    樹海濃厚だね

  78. ペコちゃん 2019年02月05日 10:35

    ワンコインの儲けだね

  79. 2019年02月05日 10:43

    ヤフオク!は送料別で16314円以上で落札されないと赤字になるのに・・・
    自己アフィを踏んだとしても送料別で16000円ぐらいの落札じゃないと赤字じゃないの?

  80. コモドオオトカゲ 2019年02月05日 10:46

    復活してるぞ笑

  81. 2019年02月05日 10:51

    ペコw ベアはもう終わり

  82. umauma 2019年02月05日 10:56

    在庫復活ワロタ

  83. ついに 2019年02月05日 10:56

    完売もしなくなったか

  84. ちょ 2019年02月05日 11:07

    店長これどうしたら良いの?
    あせらずじっくりのほうがいい?

  85. 2019年02月05日 11:12

    何度か完売よそおって、キャンセル分併せて
    小出しに販売って、やり方が超キタナイ
    在庫かどんどん増え続けてる ww

  86. ところてん 2019年02月05日 11:18

    超合金のMILOの方は相場上がってきてウマウマなってますね

  87. ところてん 2019年02月05日 11:24

    超合金のMILOは相場上がってウマウマになってますね。

  88. ペコ 2019年02月05日 11:27

    申し訳ないけど
    電話でキャンセルした

  89. >>86 2019年02月05日 11:28

    たくさん買っちゃったの笑?

  90. コモドオオトカゲ 2019年02月05日 11:31

    ほんまニワッカスばっかやなw

  91. 店長あはは 2019年02月05日 11:32

    まだ買えるんだね☺︎
    欲しい人に行き渡る世の中って素敵やね。

  92. 2019年02月05日 11:35

    黒8個、金メッキ400 10個いった俺も流石にパスしたわ
    よく行くなwwwwww

  93. 2019年02月05日 11:39

    据え膳食わぬは漢の恥

  94. スタンガン 2019年02月05日 12:03

    シュプもペコもダメ。
    いったいこれからは何を転売していけばいいんですかね?
    パトおじさんご教示お願いいたします。

  95. ひろくん 2019年02月05日 12:13

    スルーしてよかった。

  96. スタンガン 2019年02月05日 12:15

    寝かせます、、

  97. ボラ地獄 2019年02月05日 12:37

    今売ってもボラ、寝かせてもボラ
    いや、損か

  98. あああ 2019年02月05日 12:47

    金メッキ400、4つ抱えてる奴いてわろた。1個入札あってよかったねw

  99. 2019年02月05日 13:03

    4個なんて全然たいしたことないだろ
    10個以上かかえてるいるぞ

  100. たしかに 2019年02月05日 13:12

    400はまだ希望あるけど1000は終わってる
    熊自体 乱発しすぎだから触らない方が吉

  101. ペコブリ子 2019年02月05日 13:24

    低めの値段設定で未だにアクセスゼロだぞ・・どうすんのこれ

  102. 2019年02月05日 13:26

    はじめて1000%が自宅に届いた時の衝撃は忘れられないw
    めちゃめちゃでかいし(まさに小型の冷蔵庫なみw)茶色の梱包用段ボールに穴や凹みが山盛り・・・
    かなり雑に輸送されてるんだろうな・・・

  103. あああ 2019年02月05日 13:33

    そうそう1000熊なんて小型冷蔵庫並みの大きさなんだよなwあれを1年寝かせて相場が1万上がっても全然嬉しくないわ。部屋の片隅を1年間占拠する小型冷蔵庫並みの大きさの物を預かって1万円報酬もらえるとして、あなた預かりますか?って話だよ。

  104. スタンガン 2019年02月05日 13:34

    みなさん代引きですか?

  105. コモドオオトカゲ 2019年02月05日 13:52

    1000%でも一年寝かせて1万儲かりゃ良いやろ。
    でも騰がる保証もないのに、騰がる事を前提に寝かせてる人多いよね。相場観も無い癖にベアブリック投資になっちゃってる。
    何を根拠に寝かしてるんだろ?
    購入前は定価割れすると思って買ってないんだしさ。で、実際に定価割れすれば寝かしにシフトするその思考回路。
    馬鹿で頭が沸いちゃってるのかな?
    定価割れしてる糞商材抱えてるって現実みりゃ、普通は保有する事より敗戦処理の処分を先に考えるよね。

  106. パトおじそん(^^) 2019年02月05日 13:54

    >>97
    絶対キャンセル案件だよ(^^)
    てか、峯岸みなみって、AKBまだ残ってたっけ???スタンガンさんは峯岸と寝たい(^^)???
    このペコ寝かせるのは、峯岸みなみと寝るに等しいよ(^^)
    この恐ろしさが伝わるかな(^^)?
    電話ですいません(T_T)って言えば、キャンセルしてくれるよ(^^)

  107. a 2019年02月05日 14:01

    熊ブリックは終わり 中華が飽きてる

  108. へむへむ 2019年02月05日 14:04

    >89
    いやキャンセルできないでしょw
    あと2度と抽選系あたらなくなるよ。

  109. 2019年02月05日 14:11

    ベアブリ寝かせは失敗したことないからじゃね?
    逆に何を根拠に失敗すると考えるのか。

  110. あああ 2019年02月05日 14:13

    まあ400だし最大損しても-15kだしいいだろwおそらくは、数ヶ月寝かせて、結局相場回復しないで、2~3kくらいの赤字で放出することになりそうだが。

  111. あああ 2019年02月05日 14:20

    ペコ65周年が買える雑誌が2万で売れたのはいい思い出。そんでもってそのペコ65周年が定価割れという悲劇。

  112. キャンセル 2019年02月05日 14:26

    粘ったらできた

  113. 🐏 2019年02月05日 14:27

    >>107
    ベアスルーしましたけど峯岸みなみと寝たいなぁ
    雑食モグモグ

  114. みんな 2019年02月05日 16:43

    METAL BUILD エヴァンゲリオン初号機ってもう捌いた?
    これって値上がると思う??

  115. 2019年02月05日 17:10

    楽天販売無しでラクブラ民ツイッター沈黙ザマァwww

  116. スタンガン 2019年02月05日 19:12

    はあ。。
    今月はマイナスからのスタートになっちゃいましたね。。

  117. コモドオオトカゲ 2019年02月05日 19:29

    >>110
    現に樹海もあるし、時間軸が不透明なら話にならないやん。
    買ってボラ相場で、十分な利益を得る見込みが立つのがいつか分からなきゃそれを失敗という。
    ワシも寝かしてる商材は押入れにいっぱいあるわ。
    例を挙げると、アンパンマンの夏用の海プールのレジャー用品。
    昨年も盆明けから9月初め位にかけて、ワシの監視下の実店舗で20%→30%→50%ときて70%offのシールが貼られた時点で全部刈り取った。
    こういう鉄板キャラクターや時期物の寝かしは毎年毎年うまい。
    相場が季節要因でうねるからや。
    本当にお前らは馬鹿だよ。。。

  118. 2019年02月05日 19:30

    マイナスでは無いな
    ボラだが
    元々想定内の相場だと思うんだが
    スタンカスは独りよがりに良い相場妄想して期待外れで怒ってるよな
    精神病院に行った方がいい

  119. 2019年02月05日 19:35

    >>118
    そいう事なら時間軸を気にしない人間にとっては失敗では無いよな?
    寝かせて下がり続けるベアブリック無いしな。

  120. 2019年02月05日 19:35

    なぜ時間軸を気にする必要があるんだ?

  121. 🐏 2019年02月05日 19:38

    時間軸気にする気にしないは商材次第かと思われ

  122. コモドオオトカゲ 2019年02月05日 19:42

    時間も資金も有限じゃん。
    君らは無限なんか?

  123. 2019年02月05日 19:42

    コモドは貧乏で寝かせ出来ないって言ってた奴だよね
    アンパンマンプール気になって調べたら夏に2000円くらいで売れてた
    4千円のを70パーオフの1000円くらいで買って2000円くらい・・・・
    こんな貧乏なやつが偉そうに語ってるのが笑える

  124. コモドオオトカゲ 2019年02月05日 19:46

    >>124
    ワシが言ってる事の本質に貧乏とか資金潤沢とか関係ないでしょ。

  125. 2019年02月05日 19:48

    スタンカスとコモドは最強貧乏コンビやで
    二人でディスコード作ってアンパンマンプールの情報交換でもしとき

  126. 🐏 2019年02月05日 19:50

    >>124
    まぁコモドさんの言ってることも一理ありますよ。
    次の夏には利益出る、時間軸見えてるという。
    薄利商材だろうと塵も積もればなんとやら

  127. コモドオオトカゲ 2019年02月05日 20:23

    昔、Amazonで流行ってた刈り取り。
    失敗していない?寝かして騰がると思っているんなら刈り取りやんなよ。
    そんな田吾作みたいに実るまで待ってないでさ。
    それも出来ないんだろ?貧乏だからか?
    畑の隅っこでカエルと戯れているような小作人
    が、一丁前に寝かして騰がるとか言ってるのは間違いでしょうってワシは言いたい。
    店長みたいに相場観があるなら分かるけど、それ以外は糞ポジ抱えてホールドしてるアホでしょ。

  128. 明日の 2019年02月05日 20:55

    ハイクは販売店舗と当選者多すぎて厳しそうだしベアは全くだしザテンとシュプしか確実なのがないわ

  129. まあ 2019年02月05日 20:58

    転売って今は寝かせ前提じゃないと厳しくなってるじゃん。
    ある程度の資金があるやつとかじゃないと毎月20万程度の利益は厳しいんじゃないかな。

  130. 2019年02月05日 20:59

    副業でね。

  131. あああ 2019年02月05日 21:56

    TNFなんて禿税引いたら数千円がいいとこで、下手すると楽天ポイント禿ポイントくらいしか儲からんかったわ。サイズ交換してくれとかふざけた落札者もいるし、よほど利益見込めない限り仕入れんわ。

  132. 2019年02月05日 22:08

    supreme今期はどうなるだろうねぇあんまり期待できなくない?とりあえず今週はオフホワだね

  133. 重罪 2019年02月05日 22:28

    スレチすいません。
    aj1の相場が上がり出しましたがこれは安売りしない方がいいでしょうか?
    本当にすいません。
    ニートに焼肉行かしてください…

  134. サイズは? 2019年02月05日 23:24

    サイズはどうなるの
    275上ならそんなに上がらないよ

  135. 上がらないよ 2019年02月05日 23:27

    さっさと売ってオフホワイトなりガルドン買ったほうがいいだろ。来週にはAJ1なんか空気だぞ

  136. 全然関係ないけど 2019年02月05日 23:45

    北米版バイオハザード2の転売めっちゃ儲かった

  137. サバのクッキー 2019年02月06日 00:09

    リーバイスのなんたらが流行りそうって聞いたんだけど
    どれ?

  138. 重罪 2019年02月06日 00:31

    皆さまありがとうございます。
    28cmです。
    28cmはダメなのですか?
    牛革食べ方だいきたかったです。

  139. AJ 2019年02月06日 00:37

    28は上がらないよ。今のうちに売れば安めの牛なら食えるよ。

  140. ちゃいな 2019年02月06日 00:43

    春節で来てるチャイニーズにどうぞ

  141. 重罪◎刑執行 2019年02月06日 00:46

    そうなんですか…
    今28cmって需要がないんですね。
    これじゃあバーミヤンの火鍋食べ放題しか行けません。
    教えて頂きありがとうございます。
    みんな足縮んだんですか?

  142. スタンガン 2019年02月06日 07:37

    ラクマで1ヶ月間凍結なっちゃいました。。。

  143. 目の付け所が違うなぁ。 2019年02月06日 10:05

    >>137
    そんなに儲かったの?
    どこから仕入れるの?

  144. (`´し)ケシシ 2019年02月06日 10:50

    泉佐野市のふるさと納税お得やで

  145. zoz 2019年02月06日 11:10

    アローズあざっす

  146. ななし 2019年02月06日 12:22

    ペコ販売あったのか、買わなくて良かった…

  147. a 2019年02月06日 12:39

    せいんせーやの人形って寝かせたら上がるんけ?

  148. こうゆうやつ 2019年02月06日 12:41

    >>146
    嫌いだな。

  149. ねぇ 2019年02月06日 13:32

    自慢だけしたいんだろうね。
    何をゲットしたか教えろ!

  150. 2019年02月06日 14:07

    >>150
    NIKEのボアジャケットだろ

  151. ナイキのボアジャケ 2019年02月06日 14:07

    瞬殺だったよ

  152. ない 2019年02月06日 14:54

    >>145
    あんなもんただのアマギフで換金性もない
    ゴミだよ

  153. 遅すぎ 2019年02月06日 18:56

    atmosで買ったジョーダン1まだ送られてきてないんだけど。みんな届いた?お金だけ払って音沙汰なし。

  154. 関東 2019年02月06日 19:36

    ジョーダン翌日に来たよ

  155. 2019年02月06日 20:49

    >>154
    取り寄せで注文遅いと二週間くらいかかるときあるよ

  156. ありがとうございます。 2019年02月06日 20:51

    助かります!!

  157. fine 2019年02月06日 22:55

    当選品 購入権利 5月発送 METAL BUILD ストライクフリーダムガンダム SOUL BLUE Ver. ガンダム バンダイ

  158. パトおじそん(^^) 2019年02月07日 06:47

    >>142
    jordan 高値で買ってくれるのは、主に中国人だよ(^^)
    彼らのメインサイズは、25.5~27.5位みたい。
    特に25.5とか販売数少ないから、高値になる傾向が出てきた(^^)
    去年大損したファレルNMDのピンクとかは、女サイズは高値維持してた。中国では女性もプレ値でスニーカー買うみたい(^^)スゴイね。
    17、18年ぐらいから一気に時代が変わってきてる。日本人が原宿の道の端っこを歩く時代。。。

  159. 重罪 2019年02月07日 10:36

    パトおじさんありがとうございます。
    そうなんですか!知らなかったです!
    色々教えてくれてありがとうございます。
    最近は日本人の方がせこくて嫌ですね。

  160. 転売店長^^ 2019年02月08日 10:59

    >>ちょさん
    まぁじっくり売るしかないよ。
    相場上がるのも期待出来ないし。17kくらいで出し続けるしかない。
    >>みんなさん
    まだ。
    変な大量復活が無ければ上がっていくんじゃないかな。
    >>重罪さん
    別に上がってないように思うけど。
    基本的にファッション関係はさっさと売るのがいいよ。上がる時も下がる時もどっちもあるから。
    あと特別に数少ないとか昔から人気の定番カラーとか上がりそうな理由無しに寝かせるのってほんとギャンブルでしかないし。
    >>サバのクッキーさん
    わからないよごめん。