16日の転売 & 16日先行 VAPORFLY 4% FLYKNIT & 17日 atmoscon Vol.6 チケット

16日の転売 & 16日先行 VAPORFLY 4% FLYKNIT & 17日 atmoscon Vol.6 チケット

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

16日はAJ6の発売だよ^^
転売店長^^:16日発売 AIR JORDAN 6 RETRO OG "INFRARED" 384664-060 & 抽選販売 うちゅーがらす

■NIKELAB VAPORFLY 4% FLYKNIT GYAKUSOU AV7998-600
2019年02月28日発売、定価30,240円(税込)

マラソンとか駅伝とかでガチの人達がはいてるペーパー4%のギャクソウコラボ^^

ガチの人達がはくやつだからコラボとかあんま意味無さそうだし、ペーパー4%ももうオク相場そんなウマウマってわけでもないからそんなに期待は出来なそうだけど^^それでもって人はチャレンジしてみれば^^

発売は28日なんだけど16日にナイキ原宿だけで先行販売なんだってさ^^
02.16.2019 -抽選販売- – NikeHARAJUKU STORE BLOG

VAPORFLY 4% FLYKNIT【ヤフオク!内検索】
VAPORFLY 4% FLYKNIT【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

VAPORFLY 4% FLYKNIT【amazon内検索】
VAPORFLY 4% FLYKNIT【楽天市場内検索】
VAPORFLY 4% FLYKNIT【Yahoo!ショッピング内検索】

■atmoscon Vol.6 チケット

2019年03月10日に開催されるスニーカーのイベントatmoscon Vol.6^^
atmos con

いつも限定スニーカーの販売がある^^
前回は下のAJ1が500足くらい先行販売されてヤフオクで4万くらいで転売されてた^^

で、atmosconのチケットは整理番号付優先入場券3000円と普通の入場券1200円があって、前回だと優先入場券の人は全員買えたみたい^^

って感じで今までは毎回ウマウマ出来たみたいだから今回も期待出来るんじゃないかな^^つっても何がどれくらい販売されるかってのは分からないけど^^

■NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG “ROOKIE OF THE YEAR” 555088-700
2018年11月17日発売、定価17,280円(税込)

ROOKIE OF THE YEAR【ヤフオク!内検索】
ROOKIE OF THE YEAR【ヤフオク!終了品検索】

ROOKIE OF THE YEAR【amazon内検索】
ROOKIE OF THE YEAR【楽天市場内検索】
ROOKIE OF THE YEAR【Yahoo!ショッピング内検索】

で、チケットの販売は17日10時からチケットぴあで販売されるよ^^
atmos con Vol.6 渋谷ヒカリエホール 一般発売 | チケットぴあ[イベント イベントその他のチケット購入・予約]

広告

twitterフォローしてね^^

『16日の転売 & 16日先行 VAPORFLY 4% FLYKNIT & 17日 atmoscon Vol.6 チケット』へのコメント

  1. 売店 2019年02月15日 21:16

    4%意外だよ

  2. 転売店長^^ 2019年02月15日 21:20

    >>売店さん
    4%はナイキ原宿ブログのAJ6抽選案内の記事に一緒に書かれてるよ。

  3. 売店 2019年02月15日 21:22

    抽選ね
    すまそん勘違い

  4. 化工 2019年02月16日 02:04

    横浜のそごうでウルトラマンのポップアップあるんですけど行く価値あります?

  5. 店長さん 2019年02月16日 08:41

    aj6数多すぎてヤバくない??

  6. a 2019年02月16日 09:14

    今週はお休みですね

  7. 2019年02月16日 09:15

    このネオンは両方いけるの?

  8. ウォーズマン 2019年02月16日 09:17

    並び少ねー
    こりゃヤバいパターンですね。

  9. カニ 2019年02月16日 09:17

    ウルトラマンポップアップはバイロンネゴラとかそのあたりのソフビがあればいけるよ

  10. 2019年02月16日 10:09

    今日はポケモン おたのしみボックス だな

  11. 店長いつもありがとう 2019年02月16日 10:36

    ジョーダン6は6なだけにナイキ原宿600足だから利益出ないよ。

  12. 来週は 2019年02月16日 11:21

    AJ&Supですね~

  13. 2019年02月16日 11:26

    ナイキ原宿結果待ち。ジョーダン6 なんだかんだ+4〜5千円くらいついてませんか?

  14. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年02月16日 11:36

    ジョーダン6、ホントだ、売れてる(^^)
    かなりの数出てると思うけど。昨日の水色AJ1の3倍くらい(^^)
    6ってそんな人気あったっけ?
    ボアジャケ狙いのX-ガールも整理券なくて荒れたらしいし、、、
    こーゆーの見ると日本人こえーなって、思うわ(^^)
    一気に波が来て、一気に引いてく。。。
    人気出る商品と、出ない商品の差が激しい。
    ブランド側も需要を読むのに、かなり苦労してるはず(^^)

  15. パトおじそん(^^) 2019年02月16日 11:43

    最近、販売された
    ①human made×GDC
    ②コンバース ノンネイティブ
    ③逆走4%
    全部とにかく高いんだよね(^^)
    儲かれば4、5千円とれるけど、儲からないとボラかちょい損(T_T)
    そんなんで微利益とボラ、ちょい損の繰り返しだと、最終的な利益はそんな伸びない。
    おじそんは、この相場や買いやすさを読み合う神経衰弱ゲームはキライじゃないけど、いろんな意味でアップダウンが激しくて心配にもなるわ(^^)

  16. aj6 2019年02月16日 11:45

    定番だから
    売れるのは当たり前だろう
    10足買ったから
    悪くない

  17. パトおじそん(^^) 2019年02月16日 12:05

    >>18
    10足(^^)?!
    どーやってそんな買ったの?スニッカーズ複垢かな?
    てか、2.3万する靴よく勝負するなって思うよ。相場2.7万ならボラになっちゃうし(^^)
    おじそんだって、この前、橋本環奈の写真集3冊買ったよ。サインは1冊しか書かれてなかった(^^)今、ハシカンのサインの練習中(^^)

  18. 連投すまんが(^^) 2019年02月16日 12:09

    おじそんの単位は、常に万な(^^) M。
    はじめ3Kって意味わからんかった。3千円ってことだよね。
    おじそんは生まれたときから、千円単位で考えたことはなかった、、、。常に万単位(^^)(キマッた)

  19. 転売ヤーを卒業 2019年02月16日 12:11

    全く買えないね。
    転売ヤーが増えたせいか全くですわ。

  20. 学生に中国人 2019年02月16日 12:16

    群れた転売屋だらけ。整理券無いと割り込みするし

  21. 昨日の 2019年02月16日 12:20

    モスもドレコ履いた中華が半分当たってたね

  22. あー、 2019年02月16日 12:45

    18日からのジョーダン祭り、全て発売時間はランダム。仕事で絶対買えねーわ。ま、普通に時間わかってても買えないけど

  23. 2019年02月16日 12:52

    時間決めないとかめちゃくちゃ迷惑だな。仕事中とか学生怒られるやつ増えそうw

  24. るるぶトラベル 2019年02月16日 13:11

    思い出したけど結構前に横浜北?のABCで並んた時50代位の絶対ファッション興味ない小太り夫婦が並んでてびっくりした。本当に履きたくて欲しい奴なんていないんじゃないかってメンツだらけだった。場所が場所だけにそういう層が並んでたと思うけど、不思議な気持ちになった。

  25. aa 2019年02月16日 13:18

    jordan1ほんとにランダムなんだ。めんどくさすぎる…

  26. 2019年02月16日 13:22

    こういう並びで明らかにファッションに興味0ですみたいな奴恥ずかしいよね。日本人なら最低限の恰好してないと本当きつい。

  27. 並び 2019年02月16日 13:26

    最低限の格好もわかるけど、ドレコもないのに皆同じブランド服にスニーカー被りまくりなのもかなり恥ずかしいよ

  28. 2019年02月16日 13:28

    supremeとノース避けてれば大丈夫だよ。他のジャンルでも格好いい人はたくさんいる。

  29. 複雑 2019年02月16日 13:33

    お洒落な中華とレス(日本人)なら中華に当たってほしい気もする

  30. 2019年02月16日 13:38

    ナイキ原宿結果遅すぎでしょ

  31. 2019年02月16日 13:47

    結果遅そ〜( ´Д`)y━・~~ 暖かくなってきたから眠いですよ。早く上野に行きたい\( ‘ω’)/

  32. 2019年02月16日 13:57

    アトモスの社長さん普通にダンボール運んでて自ら搬入の手伝いするんだなぁ(^ω^)

  33. コモドオオトカゲ 2019年02月16日 14:16

    お前らアトモスコンベンション行く?
    わし行く。

  34. N原  2019年02月16日 14:36

    この数でも落選 1年以上当たってない

  35. ニケ原 2019年02月16日 14:39

    昨日に続き今日も当選^^

  36. 青二 2019年02月16日 14:47

    転売サイトのコメントとは思えないゆとりがいるな
    自分がどこのサイト見てるか確認してからお洒落語ろうぜ
    どうせ全身シュプリームとナイキという転売屋の制服着てんだろうけどよ

  37. 2019年02月16日 15:27

    数多い時しかN原当たんないわ

  38. あーあ 2019年02月16日 15:31

    どっかのゴミ店長が記事に晒すからクリアリィクレア4個しか買えんかった
    ここ最近10個なんて余裕だったのに心底恨むわ
    腹いせに店頭抽選外れて買えんくて悔しがってたお姉さん5人ぐらいにこのブログチクっといた

  39. 2019年02月16日 15:36

  40. パトおじそん(^^) 2019年02月16日 15:39

    >>40
    4個も買えて十分じゃないですか(^^)
    2個定価で買い取るよ。
    店長これからも、お人形記事にしてね(^^)
    てか、いちいち何個買えたとか、、、
    たくさん買えると憂鬱にならない(^^)?

  41. アチャマス 2019年02月16日 15:52

    でも、アゾンレーベルの抽選の方は、メンバーズカード持ってないと弾かれよね、あれ
    行く意味なかった

  42. エアモアアップチンポ 2019年02月16日 15:58

    昨日はaj1、一足も買えなかった^^
    今日は、gs2足とゴールデンサイズ2足^^
    逆走は抽選外れた^^;
    てかアホモスapp、あれ結果出るのえらい時間かかるから普通に並ぶのと大して変わらんやんw
    クリック後全ての方へ10-15分後に結果お伝えしますとかなんとか書いといて結果出んの1時間以上かかったぞwww
    それで当たったからよかったけどアホモスのせいで1店舗抽選行けんかったわ、あとn原も抽選結果遅すぎな、もっとてきぱきせい!
    ほな^^

  43. おっさん 2019年02月16日 15:58

    あんたみたいな古事記にそんなうまい話あるわけないじゃん
    憂鬱にはならんよ優越にはなるけど

  44. あともす 2019年02月16日 16:23

    抽選申込期限の10から15分後ですよ。
    説明ページの例がそうなってますよ。

  45. どうせ 2019年02月16日 16:25

    今回ブライスいけたから次のやつもいけると思いこんで記事にするわけですなあ
    そんでペコちゃんベアみたいにポシャるわけですなあ

  46. 松本 2019年02月16日 16:49

    今日は10コ買えました!アザース

  47. 2019年02月16日 16:51

    >>48
    何が10個買えたの?

  48. 2019年02月16日 18:05

    ラクマで中華にいたづら落札された・・めちゃくちゃイライラしてきた。

  49. あひ~ん。 2019年02月16日 18:22

    フリマアプリって値下げしつこい奴たくさんいるよね。
    こっちの話聞かないで一方的に話してきて、挙げ句の果てにクソみたいな価格を言ってくるやつ。マジでなんなの?
    思い出してきただけでイライラするわ。

  50. コメントガイジくん(^^) 2019年02月16日 18:31

    ゆいちき、、ってゆーyouチューバー、可愛いな(^^)チキンラーメン作ってるね♪
    ゆいちき、沖縄っぽいけど、関東はまだ寒いから、沖縄に1ケ月くらい行って、勉強合宿してきたいよ(^^)

  51. DJパトおじそん(^^) 2019年02月16日 18:37

    >>50
    おじそん、中華様にイタズラ入札とかされたことないよ(^^)彼らお金払いイイよね。
    こんな2月の寒い日に、ピッタリの曲はコレ(^^)
    くるり 「ばらの花」(2001年)
    この頃、日本の中堅ロックバンド(くるり、スーパーカー、サニーデイetc)が電子音楽を取り込んでいき、新しい時代が開かれる、そんな予感に満ちた時代だった、、、。

  52. パトじい 2019年02月16日 20:41

    くるりは金木犀だっけいい歌あるよね。
    好きじゃないけど。

  53. アトモスコン 2019年02月16日 20:57

    行くつもりだけどどうせ優先チケットは買えないな。

  54. 2019年02月16日 20:57

    中華は支払いも割と早いしドライでいいけど受取押さないんだよなー

  55. クソモスコン 2019年02月16日 22:20

    行こうかと思ったけど、流れ的に今回販売されるのair max 2だろw
    全く儲からないだろあれならw

  56. 店長いつもありがとう 2019年02月16日 22:55

    桜のエロシーンのフィルムコマ激ウマじゃないか…純朴にnikeなんて追っかけてる場合じゃなかった…アホ過ぎたと大反省。

  57. C.E. 2019年02月16日 23:29

    明日のキディランドの阿修羅マンはいらないの?

  58. あら 2019年02月17日 00:53

    アトモスコンは、エアマックス2なの
    前回のアニマルは、いまや罰ゲームだし、なんとも言えんねー

  59. 店長へのご質問 2019年02月17日 00:58

    BE@RBRICK SOPH. 20th ANNIV. 100% & 400%はどうでしょうか?

  60. え? 2019年02月17日 01:16

    クソコンオフホワイト出ないんですか?

  61. 2019年02月17日 01:31

    >>58
    当たるまで観るつもりだったの?

  62. >>59 2019年02月17日 02:00

    フィギュアは数しだい。
    原宿限定で少なそうではあるが、激小なら1、2万はいけそう。
    あと、関係ないが、ペイペイがキャンペーンやると淀とビックのポイント還元率があがる。

  63. 2019年02月17日 07:38

    ディスコに突然書き込まれたSNKRSポイントの信頼性はいかほどなのだろうか

  64. 俺っち 2019年02月17日 08:54

    アダプト bbの先行来たけど厳しいかな

  65. ほげ 2019年02月17日 09:41

    うらやま

  66. ああ 2019年02月17日 10:02

    瞬殺やん
    枚数制限無いとかアホか

  67. 2019年02月17日 10:07

    優先うまうま ファンネル集めるわw

  68. チケット 2019年02月17日 10:08

    1分も持たなかったね。前回までは一人一枚だったのに。

  69. 店長いつもありがとう 2019年02月17日 10:09

    セブンイレブンで待機してバリバリ繋がってカートインしたけど全然買えなかったよ、チケット用ボットじゃないと最早誰も買えないと思う。

  70. 今回 2019年02月17日 10:09

    何枚も買える時点でAJ1とか出ないね

  71. 店長信者 2019年02月17日 10:10

    一人15枚まで選択できるなんてやべえ

  72. クソモス 2019年02月17日 10:13

    セブン待機で瞬殺だったぞ

  73. あおもすこん 2019年02月17日 10:17

    買えなかったやつ多そうやなw
    チケットが売れれば何でもえーわw
    LDHグループから誰かしら派遣されるやろうし
    なんやかんやウマウマ案件やで

  74. 早速 2019年02月17日 10:22

    売ってるよ

  75. 2019年02月17日 10:28

    やはりチケ転がベスト。アホモスうんまい

  76. アチャマス 2019年02月17日 10:29

    セブンイレブンで取れた人って居るの?
    一年前のアトモスコンは、セブンイレブンから余裕で取れたのになぁ…

  77. ヒモドコトカゲ 2019年02月17日 10:34

    AJ1 再販って(笑)いままで買えなった人、いつまでアプリ参戦しても買えない人をナイキは無視。何がしたいのか、今のシステムは早急に変えるべき。糞ナイキと言わせないように、やっぱり平等な抽選販売を実行するべきだよ。

  78. コモドオオトカゲ 2019年02月17日 10:44

    明日から携帯ちょくちょくチェックしなきゃいけないのか?だりーな。
    うかうか昼寝もしてらんねーじゃねえか。

  79. 2019年02月17日 10:51

    学生、ニート、無職、チャンコロ、自作Botじゃないと買えん 働いてたら無理

  80. アトモスコンコン 2019年02月17日 10:59

    チケット番号出して売ってる奴おるやんw
    買った奴大丈夫なん?www

  81. 松本 2019年02月17日 11:10

    アトモス チケット10枚購入
    アザース!

  82. 副店長 2019年02月17日 12:51

    >>35
    行きますよ。ランチとか行きましょうよ。
    為替の話をしながら

  83.   2019年02月17日 13:41

    今チケットヤフオクで転売したら垢BAN食らうんだけどな
    定価以下でも何回も売るとバイヤーと見なされるレベル
    メルカリやラクマはそもそも禁止で、即消し食らうし

  84. zoz 2019年02月17日 14:06

    その3つしか販路ない奴がチケット転売に手出すとかお話にならないけどな

  85. コモドオオトカゲ 2019年02月17日 14:29

    >>84
    わし購入出来ませんでしたよ。
    買えたなら行く気まんまん二重丸でしたが…
    副店長は結構な遠方からではないですか?
    家族サービスも兼ねてとかでしたら、たまには遠征とかもいいですね。
    万が一うまうまなかったらタカアンドトシのタカばりのツッコミで、うまうまないんかいっ!って社長の頭叩いてきたらよろしいかと思います。

  86.   2019年02月17日 15:19

    >>86
    チケットストリートも流通センターも高額転売禁止になってるぞ
    あと、個人間の金銭目的のやり取りだと通報された時点でお縄
    どこでやろうが違法か、規約違反であぼん
    現状、販路もクソもないよ

  87. 副店長 2019年02月17日 15:30

    >>87
    私はいつも一般で行きますよ!
    優先権は最初から諦めモードで狙ってませんw
    神奈川に住んでます。

  88. チケット転売 2019年02月17日 16:06

    >>83
    チケット転売規制法が可決してるので、
    グレーではなく、真っ黒ですよ。
    嫌がらせ通報からの見せしめ検挙に注意したください。

  89. ハッセ 2019年02月17日 16:11

    チケット転売とかいまだにやってるやつおるんやね
    勇気あるなぁ

  90. アチャマス 2019年02月17日 16:21

    >>90
    6月施工開始
    現在2月

  91. >92 2019年02月17日 16:46

    6月施工開始って、なにを建設するの?

  92. 2019年02月17日 17:01

    施工

  93. 2019年02月17日 17:32

    >>90
    可決しても施行されてないとね
    ちゃんと調べようなっw

  94. zoz 2019年02月17日 17:45

    チケット転売規制法って興行チケットが対象でしょ?atmosconが興行なわけないやろ。

  95. コモド 2019年02月17日 17:46

    調子に乗るなよ。

  96. アチャマス 2019年02月17日 18:08

    >>97
    だから、興行チケットだろうとじゃなかろうと、まだ始まってないから

  97. コドモオオゲトゲ 2019年02月17日 18:19

    >>92
    確かに、違法になるのは6月からだ!
    今の内に俺も頑張ってる、お前らも頑張れ!

  98. 2019年02月17日 18:24

    法律上始まってなくても逮捕は可能だよ。
    実際に適用できる罪状あるし、6月からの法律はあくまでも簡単に適用・逮捕できるようにしただけだから。
    みんな気をつけてね❗

  99. コモドオオトカゲ 2019年02月17日 18:34

    >>101
    俺もお前らもロクな人生歩んでいないんやから、ビビらず行きなはれや。
    ダフ行為なんか今に始まってることちゃうんや。東京5輪に備えた布石として一応法的な縛りはしますー。てことやねん。
    摘発もします。
    お前らは失うものもない癖にビビりすぎてワロケルな。
    わしなら要らんチケット払い戻し出来へんなら売るわw

  100. 2019年02月17日 18:43

    >>101
    良くできまちたー
    顔真っ赤にして必死で調べたんですねw

  101. アチャマス 2019年02月17日 18:46

    >>102
    馬鹿の一つ覚えみたく、捕まるよとか言ってるやつはろくに開始日も知らない知ったか君
    今年で始まるって言っても以前から逮捕者は出てるし
    チケット取れなくて僻んでるんだろうな
    俺も取れなかったけど…

  102.   2019年02月17日 19:48

    既に逮捕事例出ててるのに、チケ売ろうとしてガクブルしてんのかなw
    発狂連投してて笑うw

  103. まじで 2019年02月17日 20:22

    かんたんに足が付くから気を付けたほうがいいよ

  104. パトおじそん(^^) 2019年02月17日 22:40

    みんなナンダカンダで、アトモスも本明社長も、大好きだよね(^^)
    でも、チケット転売規制って、国内の興行経済、破壊するよね(^^)
    ある程度の転売、リセール市場があることは、健全だと思うけど、、、全て取り締まったら、ドーム公演とかやってた人達が、実人気は下がってて、ガラガラとかなるよね、きっと(^^)
    バカだな、JAPAN(^^)

  105. 2019年02月17日 22:43

    >>102、103
    ビビる前にチケット転売は元からやってないんで大丈夫です。
    顔真っ赤にして調べなくてもこれだけ騒ぎになってればというか昔からあった話が法律成立で騒がれてるだけだし…、
    ホントに気をつけたほうがいいですよ。

  106. 明日のAJ1 2019年02月17日 23:23

    何時?9時かな?

  107. 夜やると 2019年02月17日 23:36

    深夜だとクレームがやばいから昼だな。

  108. とにかく 2019年02月17日 23:41

    とにかくもう
    学校や家には帰りたくない

  109. おざき 2019年02月18日 02:05

    >>111
    帰れる所があるからそんなこと言えるんだぞ?

  110. a 2019年02月18日 02:08

    帰れ!

  111. さっさと 2019年02月18日 02:21

    帰れ!!

  112. パトおじそん(^^) 2019年02月18日 02:29

    90年代後半くらいから、条例とか規制が多くてなったよね、、、TVの自主規制とかもそう。
    チケットも、公営の転売サイト作って、プレ値は定価の2倍までとか、制限つけて、さらに転売税とればイイんじゃないかな(^^)?
    まぁ、全然今より儲からなくなるけど、一律禁止よりましでしょ?
    早売り安売りで相場が崩れやすいとか、日本人のメンタルが、支配層も一般庶民も、永続的な金儲けに向いていない気がする(^^)
    ブタは太らせて食べるものだって、誰かが言ってたような、、、。

  113. パトじい 2019年02月18日 02:33

    色々嘘付いてたのか。。
    転売離れるとか心療内科行くとか。
    ショックだわ。

  114. 転売店長^^ 2019年02月18日 02:55

    >>化工さん
    抽選販売のは儲かるんじゃないのかな。
    >>店長さんさん
    やばくないよ。
    前回も販売数多かったって記事にも書いてあげたのに何で心配するかな。
    >>あさん
    ゴミだよ。
    >>店長へのご質問さん
    ゴミだよ。

  115. パトおじそん(^^) 2019年02月18日 03:45

    >>116
    転売中毒で、辞めたくてもやめられません(^^)

  116. とっとと 2019年02月18日 05:30

    帰りやがれ!!

  117. 帰れって 2019年02月18日 05:31

    言ってんだろうが!!

  118. ルーキー 2019年02月20日 14:39

    14:30きたけど買えねー