23日 いろいろ^^

23日 いろいろ^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

23日はsupの19SS立ち上げあるよ^^
転売店長^^:23日 Supreme 2019SS 立ち上げ
各商品の価格は明日の発売前には分からないわ^^

これ23日15時までの抽選受付^^
■NEIGHBORHOOD SPECIMEN RESEARCH LABORATORY (SRL) × INVISIBLE INK 植木鉢

ネイボーフッドとなんとかインクのコラボ植木鉢^^
前にも発売されてウマウマだったみたい^^
今回伊勢丹だけで販売されるみたい^^まぁウマウマだと思うよ^^

販売される商品画像はここ^^
メンズ館6階=コンテンポラリーカジュアル 入荷情報(4/6) | CONTEMPORARY CASUAL SHOP NEWS | FEATURE | 伊勢丹メンズ館 公式メディア – ISETAN MEN’S net
抽選ページはここから行って^^
<NEIGHBORHOOD/ネイバーフッド>|国内8店舗目のオープンを記念した、記念アイテムをリリース(2/2) | NEWS | 伊勢丹メンズ館 公式メディア – ISETAN MEN’S net

■P-CHAMBER . SRLMEX-S / CE-P POT 12,960円
■P-CHAMBER . SRLMEX-L / CE-P POT 43,200円
■P-CHAMBER . SRLCRACK-S / CE-P POT 12,960円
■P-CHAMBER . SRLCRACK-CL-M / CE-P POT 24,840円
■P-CHAMBER . SRLCRACK-L / CE-P POT 43,200円

NEIGHBORHOOD INVISIBLE INK【ヤフオク!内検索】
NEIGHBORHOOD INVISIBLE INK【ヤフオク!終了品検索】
※落札価格の高い順に並べ変えてるよ^^

NEIGHBORHOOD INVISIBLE INK【amazon内検索】
NEIGHBORHOOD INVISIBLE INK【楽天市場内検索】
NEIGHBORHOOD INVISIBLE INK【Yahoo!ショッピング内検索】

■村上隆 ドラえもん コラボレーション版画 お花畑の中の「どこでもドア」
2019年02月22日発売、価格各109,300円(税込)

今日の夕方くらいまで受付で抽選かな^^
村上隆 ドラえもんコラボレーション版画を販売いたします。 | Zingaro official Web

ドラえもんとのコラボ版画は初めてだと思うからどうなるかよく分かんないけど、、まぁ大丈夫じゃねかな^^
村上隆 版画【ヤフオク!内検索】
村上隆 版画【ヤフオク!終了品検索】

村上隆 版画【amazon内検索】
村上隆 版画【楽天市場内検索】
村上隆 版画【Yahoo!ショッピング内検索】

これ明日23日発売だよ^^店頭見に行ってみるといいよ^^
METAL BUILD エヴァンゲリオン初号機 約220mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア amazon
2019年02月発売予定、定価23,760円(税込)

METAL BUILD エヴァンゲリオン初号機【ヤフオク!内検索】
METAL BUILD エヴァンゲリオン初号機【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

METAL BUILD エヴァンゲリオン初号機【楽天市場内検索】
METAL BUILD エヴァンゲリオン初号機【Yahoo!ショッピング内検索】

■NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG DEFIANT “COUTURE” BQ6682-006
2019年02月23日発売、定価18,900円(税込)

SNKRSで23日09時発売^^
【NIKE公式】エア ジョーダン 1 HIGH ‘Black and Gym Red and Muslin’ (BQ6682-006 / Aj1). Nike⁠+ SNKRS JP

イーベー見る限りだといつものジョーダン1OGよりも下の相場になりそ^^
でもまぁ損は無さそうだし一応ポチるのチャレンジしよかな^^

BQ6682-006【eBay.com内検索】
BQ6682-006【eBay.com終了品検索】

AIR JORDAN DEFIANT【ヤフオク!内検索】
AIR JORDAN DEFIANT【ヤフオク!終了品検索】

AIR JORDAN DEFIANT【amazon内検索】
AIR JORDAN DEFIANT【楽天市場内検索】
AIR JORDAN DEFIANT【Yahoo!ショッピング内検索】

■NIKE AIR FOAMPOSITE ONE “FLORAL” 314996-012
2019年02月23日発売、定価24,840円(税込)

SNKRSでは23日09時発売^^
【NIKE公式】ナイキ エア フォームポジット ワン Floral ‘Black’ (314996-012 / AIR FOAMPOSITE ONE). Nike⁠+ SNKRS JP

既にヤフオクに少し出てて定価より上で取引されてるし、ナイキ原宿実店舗でも抽選販売だけど、でもやっぱ最初の方に取引されるのだけ少し儲け出て後はボラ、ちょい損って感じになるいつものポジットパターンじゃないかな^^
それでもって人はチャンレジしてみれば^^

AIR FOAMPOSITE ONE【ヤフオク!内検索】
AIR FOAMPOSITE ONE【ヤフオク!終了品検索】

AIR FOAMPOSITE ONE【amazon内検索】
AIR FOAMPOSITE ONE【楽天市場内検索】
AIR FOAMPOSITE ONE【Yahoo!ショッピング内検索】

主なショップでの販売方法はそれぞれのショップブログなんかで確認してみて^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO
NIKELAB MA5 ※NIKELAB MA5はNikelabトップページで入店順抽選をやる場合があるよ^^ NikeLab. Nike.com (JP)
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
atmos Blog | atmos Blog
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe
From Billy’s | BILLY’S Online
ニュース|BEAMS
H BEAUTY&YOUTH

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

■NIKE SB ZOOM DUNK HIGH “BLACK HORNET” BQ6827-001
2019年02月22日発売、定価12,960円(税込)

これスケート系のショップで今日発売だったみたい^^知らなかった^^
で、定価以上で入札入ってたりするから損は無いっぽいよ^^そんな大きく儲かるような感じでも無いけど^^俺もポチるのチャレンジしてみようと思う^^

SNKRSで23日09時発売^^
【NIKE公式】SB ダンク HIGH プロ ‘Black Hornet’ (BQ6827-001 DUNK HIGH). Nike⁠+ SNKRS JP

DUNK SB Black Sheep【ヤフオク!内検索】
DUNK SB Black Sheep【ヤフオク!終了品検索】

DUNK SB Black Sheep【楽天市場内検索】
DUNK SB Black Sheep【Yahoo!ショッピング内検索】

■FLOWER BOMBER (BLACK Ver.)
2019年03月02日発売、定価51,840円(税込)

03月02日と03日にBANKSYのFLOWER BOMBERフィギュアの新色発売^^
3月2日(土)、3月3日(日)発売「FLOWER BOMBER (BLACK Ver.)」MEDICOM TOY PLUS[メディコム・トイ プラス]販売方法に関しまして
最近話題になってるから販売数かなり増えてそう^^前は2日間販売数ような数無かったと思う^^前は半日とかで無くなるような数だったんじゃないかな^^;

だからすぐに転売するってのは厳しそうだけど寝かせるならチャンスあるかもね^^まぁスルーでいいような気がするけど^^

FLOWER BOMBER【ヤフオク!内検索】
FLOWER BOMBER【ヤフオク!終了品検索】

FLOWER BOMBER【amazon内検索】
FLOWER BOMBER【楽天市場内検索】
FLOWER BOMBER【Yahoo!ショッピング内検索】

どこかでコメント書いたり読んだりって時間の無駄だからやめようぜ^^
AmazonのPrime ReadingはPrime会員だと無料で読める本結構あるし、結構良さそうな本あるからチェックしてみるといいよ^^
Amazon Kindleストア : Prime Reading : ビジネス・経済

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
※もう解約するから紹介リンク削除したよ^^
エントリーパッケージが500円くらいで、SIM発行で500円くらい、あと1番安いプランを使うとして初月が割引き無しの日割りで数百円^^あとSIMカード返送に80円くらいかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『23日 いろいろ^^』へのコメント

  1. 店長 2019年02月22日 13:49

    お疲れ様

  2. 素人 2019年02月22日 14:27

    AJ1も記事追加お願いします

  3. サプリム 2019年02月22日 14:51

    Supはなんでこんなに並んでるんだ?
    ボラにはならないと思うが、気合入れて並ぶほどの旨味はなさそうなのに

  4. R 2019年02月22日 15:12

    この植木鉢の柄、ジャンアンの服みたいだね^^

  5. 2019年02月22日 17:52

    シュプは全部買わないと利益なんないよね

  6. 春夏秋冬 2019年02月22日 18:19

    ヤマダにG-SHOCK 金メタルあるけどどーなん

  7. 店長あはは 2019年02月22日 18:21

    >>6
    金はどこでもあるよ

  8. ヤマダ 2019年02月22日 18:43

    35周年の方だったけど来ないだろな。
    買ったけど。

  9. 店長教えて 2019年02月22日 18:45

    neweraのキャップってどのサイズが一番売れますか?

  10. aa 2019年02月22日 18:50

    GSHOCK普通のやつかと思ってた。買えばよかったー

  11. aj1 2019年02月22日 18:51

    赤ラインのゴキブリのaj1はダメでしょ

  12. じーしょっく 2019年02月22日 19:07

    35周年
    とりあえず買っといたわ
    定価安いし届くといいなあ

  13. kkk 2019年02月22日 19:20

    金Gはさすがにバグだよねあれ

  14. ななし 2019年02月22日 20:55

    ヤマダはたまにやらかすからなー。
    取り寄せしようと思ったけど、できませんでしたってお詫びメールが来て終わりだよ。

  15. スタンガン 2019年02月22日 21:52

    宇宙ガラス外れました。。。おるつ

  16. 明日 2019年02月22日 21:59

    どうやって立ち回るか悩む
    AJ1ここ最近ウマウマ続きだから期待したい

  17. うん? 2019年02月22日 22:08

    村上隆ドラえもんの当選メールもうきました??
    外れたか。。。

  18. たかし 2019年02月22日 22:16

    当選メールきてるらしい
    ハズレ

  19. きたけど 2019年02月22日 22:18

    補欠当選w

  20. 包茎店長 2019年02月22日 22:18

    店長ダンクはどうかな?

  21. 2019年02月22日 22:23

    METAL BRID相場上がってるやん・・尼ギリギリでキャンセルしたわあーくやしい

  22. はげまさ 2019年02月22日 22:31

    村上当選したが大丈夫かこれ…

  23. METAL エヴァ 2019年02月22日 22:32

    ガンダム同様、ちょい利益くらいかと数ヶ月前に早々にキャンセルしてたよ。
    1個1万になるなら買いまくったのに。
    相場読めなくて残念。

  24. 転売店長^^ 2019年02月22日 22:41

    >>店長教えてさん
    よく分かんないけど7 1/4から7 5/8くらいじゃないのかな。
    >>包茎店長さん
    そんは無さそうだけどそんな期待出来る感じでも無いと思う。

  25. 2019年02月22日 22:49

    村上めっちゃ当たっててダメちゃうかこれ?

  26. R 2019年02月22日 23:11

    エヴァ相場もっと上がると思うよ!
    明日の店舗販売はかなり少ないらしい。。

  27. 2019年02月22日 23:15

    まじかよ。キャン直前はオクで3ぴったりで微妙だったんでキャンセルしたのに・・まじで勿体なかった

  28. ああ 2019年02月22日 23:35

    フラワー多すぎだろww

  29. metal build 2019年02月23日 00:17

    店頭少ないのはいつものことだと思うんだけど
    ていうか俺の近所いつもより入荷する場所も数も多いんだけど

  30. R 2019年02月23日 00:22

    尼で3つ予約。
    先週ビビって1つだけ売っちまった。
    今週に入って高騰!
    特設サイトで新たな商品画像がアップされたからかな?
    1つは2020年の公開まで眠らせておこう^^

  31. やっぱり糞ナイキ 2019年02月23日 00:22

    糞ナイキやっちまったな。
    ざまあ。糞バッシュで株価暴落。

  32. R 2019年02月23日 00:25

    >29
    METAL BUILDってどんなとこに入荷するの?
    イオンとかの玩具売り場とかでも入荷するの?

  33. 2019年02月23日 00:46

    みんなもうyeezyは総スルーなのねw

  34. メタル 2019年02月23日 00:56

    >>32
    ホビーゾーンって玩具屋が入ってるイオンなら入荷すると思う
    ヨドバシとかビックカメラ、ジョーシンやヤマダみたいな家電量販店も入ると思う
    かなり相場上がってるから朝一で漁ってくると良いよ

  35. nikeの 2019年02月23日 00:58

    株が下がったらこれからでるdunkとかjordanのプレ具合にも影響でるのかな?

  36. R 2019年02月23日 01:00

    >>34
    情報サンキュー!
    ホビーゾーンが入ってるのってかなりの大型店だね。

  37. >>32 2019年02月23日 01:05

    地域にもよるだろ
    ちなみにおれの地域は色々店舗あってもビックしか入らんよ
    予約完売のとこもあるしね
    ていうか電話で聞けよコミュ障か

  38. >>32 2019年02月23日 01:05

    地域にもよるだろ
    ちなみにおれの地域は色々店舗あってもビックしか入らんよ
    予約完売のとこもあるしね
    ていうか電話で聞けよコミュ障か

  39. R 2019年02月23日 01:34

    >>37
    ビックやヨドなど家電量販店にはすべて電話したよ!
    だから、販売数少ないってコメントしてんじゃん。
    29さんが
    いつもより販売場所多いって言ってるから普通の玩具売り場でも売ったりするのかなって思っただけ^^
    METAL BUILDのことは無知だからね。
    得意な人に聞くのが一番でしょ。

  40. Rとかいうやつ 2019年02月23日 02:36

    metal build無知なのかよ
    じゃあ
    エヴァ相場もっと上がると思うよ!
    明日の店舗販売はかなり少ないらしい。。
    とかコメントすんなよ

  41. あかさたな 2019年02月23日 02:47

    今回の村上中華興味なさそやな
    値段高すぎて怖いんやが

  42. R 2019年02月23日 03:03

    おう!無知だぜ。おもちゃ興味ないもん。
    ストライクフリーダムガンダムとエヴァしか買ったことない。
    ヤフオクの動きと店舗の感触から判断しただけ、でも相場上がると思うけどなぁ。。
    とりあえず、2体は寝かせてみるよ。
    では、おやすみ〜

  43. 笑笑 2019年02月23日 08:03

    さすが店長!影響ありますね
    エヴァにこれまで現れたことないようなsupreme軍団も並びにきてましたよ
    数無くて帰って行きましたが

  44. 2019年02月23日 08:08

    >>27
    3ぴったりでも5kぐらい利益出るのに、キャンセルするバカなんかおるか???

  45. リージョ 2019年02月23日 08:09

    寝かせは危険じゃね
    エヴァのアイコンみたいなもんだし再販するだろアレ

  46. R 2019年02月23日 09:07

    変なAJ1ゲットー!!

  47. 2019年02月23日 09:11

    私も変なAJ1ゲット!

  48. 山さん 2019年02月23日 09:13

    フローラル2垢ゲットなんだけどやばいかな?

  49. 2019年02月23日 09:30

    >>43
    価値観の違い
    おれは27じゃないけど2万以上支払って5kじゃ進んで狙わないよ

  50. 同じく 2019年02月23日 09:45

    >>48
    価値観じゃなくて率の問題

  51. うんだから 2019年02月23日 09:48

    率で考えるんだから価値観でしょ

  52. えばちゃん 2019年02月23日 10:12

    ヨドバシでゲットできた。
    ポイント3000もらえてラッキー。
    しかし、予約開始時は余裕だったんでキャンセルしたのが悔やまれる。
    難しいな。

  53. ポイント乞食 2019年02月23日 10:37

    あー俺も行けば良かった。
    3000Pが。
    ところで星矢って何?

  54. 店長あはは 2019年02月23日 10:42

    >>53
    秋葉で色々再販だったんだよ☺︎
    7種類かな?3種類買えば30kは抜けるよ☺︎

  55. エヴァ 2019年02月23日 11:08

    一応3つ買えたけどいうほどウマくないし、並びは学生と中華と古事記風のやつしかいなかったし、オクに大量にでてるのになんでこんな盛り上がってんの?

  56. 2019年02月23日 11:09

    店舗巡ってたった3万とかよくやるよ

  57. 店長あはは 2019年02月23日 11:20

    >>56
    いや、ショールームのイベントだけどw

  58. 2019年02月23日 11:50

    3万見下すやつは転売ブログ見なくてよくね

  59. あはは 2019年02月23日 11:52

    >>56
    悔しいのぅ
    PCに張り付いて外にでれないコミュ症くん。
    ポチポチシコシコ頑張ってね。

  60. ヤマダ 2019年02月23日 12:11

    金g用意できないみたいだよ

  61. 2019年02月23日 12:13

    そりゃそうだろ

  62. 2019年02月23日 12:15

    オクで空売り結構いたよ

  63. あああ 2019年02月23日 12:16

    金Gキャンセルならさっさとキャンセルメール送ればいいのに。万が一に期待してるんだが。

  64. 2019年02月23日 12:19

    期待してるアホいんのかw

  65. あああ 2019年02月23日 12:20

    期待くらいいいだろw空売りして落札されてる奴いるけどどうすんの?w

  66. ああ 2019年02月23日 12:21

    ここ一週間は売り上げ2万しかねえや。
    最近だめだわ、見合ってないわ。
    全然稼げないや。
    今月は吉原行きたかったのに。
    これじゃB級も抱けん。

  67. 金g 2019年02月23日 12:27

    発送準備中だから在庫は確保できたのか?

  68. 2019年02月23日 12:29

    >>56
    午前中だけ店舗巡って3万ならいいじゃん。

  69. 2019年02月23日 12:33

    在庫分は発送準備中
    在庫漏れた過剰分は手配中
    今、手配中の場合は、ほぼキャンセル

  70. コモドオオトカゲ 2019年02月23日 12:34

    おはよう。
    エバンゲリオン買いに行ってくるかな。
    もし買えたらヘルス行ってATフィールド全開って言って股おっぴろげてアナル舐めしてもらおうかと思っている。

  71. もふお 2019年02月23日 12:36

    ここの掲示板が1番稼げる
    情報も早いし
    他はいまいち

  72. エヴァヴァ 2019年02月23日 12:38

    アキバ行けばまだ買える?

  73. コモドオオトカゲ 2019年02月23日 12:40

    わしもエバはクアンタみたいになるかと思って放流してもうたんよ。
    初動も似た感じやったし。
    ところがATフィールド全開やったな!

  74. 金g 2019年02月23日 12:49

    ツイート見て速攻で購入した神な俺。
    反転じゃないことを一瞬で判断できる俺凄すぎ

  75. あああ 2019年02月23日 12:51

    反転の画像で出品してる奴おるな。

  76. 2019年02月23日 12:55

    クレカで決済すると発送準備中になるけど、結局キャンセルされるよ。
    安室の札幌ドームのDVDの時もそうだったし。

  77. 店長あはは 2019年02月23日 13:01

    >>72
    淀はないよ☺︎開店の段階で売り切れ
    40くらいだったみたい
    Twitterみてみ。

  78. あああ 2019年02月23日 13:01

    再販でもされたのかと思って銀行振り込みで買ったよ。振込みだから自分は月曜まで様子見せざるをえない。てか怖くて空売りなんかできんわw

  79. あああ 2019年02月23日 13:06

    秋淀は中華が押し寄せたけど、何を買いたいのか言えなかったらアウトで店員グッジョブです。てか商品名すら言えないって、もはや生きる屍だろ。商品名って名詞だし、日本人中国人とか関係なく言えるだろw

  80. 2019年02月23日 13:06

    秋淀でも3時間ぐらい前から並ばないと買えなかったのに、予約なしで今日だけで複数確保するとか無理だけどね。
    そもそも販売数が多い店にしか入荷すらされないから、穴場に置いてあったーみたいなこともあり得ないし。

  81. 2019年02月23日 13:29

    コモドさん何でもネガキャンする人だと思ってたけどニワカを騙すためじゃなかったのか。
    ただ単にネガティブな人だったのか。

  82. 在庫ゼロ 2019年02月23日 13:38

    >>69
    らしいよ

  83. 2019年02月23日 13:46

    >>83
    そうだよ。
    クレカで即時決済した人は発送準備中になって、振込とかコンビニ決済にした人は商品手配中になってるだけで、実際は全部メーカー取り寄せだから。
    でも周年記念の限定モデルが取り寄せられるわけないから、全員ザマァになって終わりw

  84. 2019年02月23日 13:53

    メーカーに在庫0でもヤマダの隠し持ってたぶんは届くだろ

  85. 山田さんが 2019年02月23日 14:45

    隠し持ってるわけないだろ。キャンセルだよキャンセル。

  86. コモドオオトカゲ 2019年02月23日 14:55

    隠し持ってる(笑)

  87. コモドオオトカゲ 2019年02月23日 15:05

    ホビーゾーン来たけど売ってねえぞ
    銀ダコ食ってパチンコいくわ。
    ほなさいなら

  88. 2019年02月23日 15:44

    村上ドラえもん倍値くらいで売れてる

  89. 2019年02月23日 16:35

    ヤマダ全キャン。

  90. Gショック 2019年02月23日 16:36

    予想通りキャンセル

  91. あああ 2019年02月23日 16:46

    キャンセルきたね。商品券くらいよこせや。

  92. ヤマダ 2019年02月23日 16:48

    既に落札されてるやつw

  93. きたね 2019年02月23日 16:48

    これ何個空売りしたんだろ 

  94. これ 2019年02月23日 16:48

    大問題だね

  95. 金G 2019年02月23日 16:51

    普通に考えて生産終了してる周年記念限定モデルが1人9個まで買えるとかありえないからな
    焦って空売りしてる奴って何考えてんだろ
    せめて発送されるまで待つだろ

  96. R 2019年02月23日 16:51

    なんかわび入れろよなw

  97. あああ 2019年02月23日 16:52

    カートに9個入った時点でまあ無理だと思ったけどな。おじぎ画像に変わった後はキャンセル確信した笑

  98. システムエラー 2019年02月23日 16:53

    アルバイトが違う商品と間違えて在庫いれたんだろね

  99. あああ 2019年02月23日 17:00

    空売りしてるのは落札者都合で削除しそうな奴ばかりだな。

  100. くそblog 2019年02月23日 17:35

    記事にしなかったおかげでdunkは金曜日買えたけど記事にしたおかげでエヴァは買えなかった

  101. 僕っち 2019年02月23日 17:51

    コモドさん、今晩はアナルナメナメして貰えそうですか?

  102. コモドオオトカゲ 2019年02月23日 18:04

    >>102
    無理ですよ。ガセ情報掴まされました。
    ホビーゾーンに行ったらエバンゲリオンなかった。パチスロではマイジャグラー3で2kプラスになりました。今年初勝利ですが、こんな微々たる金額ではお股おっぴろげてATフィールド全開とはいけません。
    今年のパチ収支−12万位ですし。
    ラインペイのキャンペーン20パが昨日からウエルシアなどでも対応になってるんで、ちょろっとセドリ商材を仕入れて帰宅しました。
    てか、ヤマダのG SHOCK誤販売に踊らされた方多いですね。
    常識的に考えれば、わかりそうなものですが。

  103. らび 2019年02月23日 18:09

    キャンきてないよw

  104. zoz 2019年02月23日 18:18

    同じくキャンセルきてないっつうか複数いった奴が転売認定されただけっぽいぞw

  105. コモドオオトカゲ 2019年02月23日 18:19

    それはまことか?

  106. 金ジー 2019年02月23日 18:25

    空売りしてた連中が一斉に出品取り消したな

  107. ヤマ金 2019年02月23日 18:29

    1個しか買ってないのにさっきキャンセルきたで

  108. 山田 2019年02月23日 18:30

    オールキャンだって

  109. 山田太郎 2019年02月23日 18:56

    キャンセルなったわ
    説明も謝罪もない簡素なメールきたわ

  110. コモドオオトカゲ 2019年02月23日 19:02

    そやそやろ。
    決算期前のガチャガチャ。
    そら誤設定もあるよ。
    買えたと思ったお花畑はおるん?

  111. ヤマダ 2019年02月23日 19:15

    今朝カスタマーサービスに電話したらこれからメーカーへ手配かけますとか言ってたからあるわけないよね。

  112. あああ 2019年02月23日 19:18

    >これからメーカーへ手配かけますとか言ってた
    わろた。液晶反転と勘違いしてたんじゃね?

  113. らび 2019年02月23日 19:27

    キャン来た

  114. 森 義之 2019年02月23日 19:50

    LABI(ヤマダ電機)は、中国人転売ヤーが毎週、特価品の抽選販売の為に大行列作って、今は特価品の抽選販売辞めたり、転売ヤーに対して厳しくしてるからね

  115. 踊るちんぽコリン 2019年02月23日 19:50

    にゃんこスターて何処行ったのさ?

  116. コモドオオトカゲ 2019年02月23日 19:54

    限定Gとか普通に届くわけないんだから
    空売りとか全員退場してくれればいいんだよ。
    いま変な転売コンサルとかの毒牙にかかってるニワカが多いよな。空売りも抵抗ないんやろな。
    転売市場のコミュニティで参加費とかさ。
    MNPネタで金を取ろうとしてるアホもおる。
    店長みてみろ。
    そんな狡い事しないで、win-winの関係で情報を提供するスタンスを崩さない。
    やっぱり店長のとこに寄生するしかない。

  117. 2019年02月23日 20:45

    >>25
    村上ドラえもん一人で何枚も出してるのおまえか?
    40万くらい儲かってるやん!

  118. 僕っち 2019年02月23日 21:16

    >>103
    なかなか息抜きも出来ない状況ですね!

  119. 確かに 2019年02月23日 21:45

    村上ドラえもん出しまくってる人すごいね。村上福袋に遊戯王金ブルーアイズにユニオンジョーダンなんて何足売ってるんだってレベルだし。

  120. にーと 2019年02月23日 21:54

    店長ー
    伊勢丹のやつはネイバーの植木鉢以外うまくないの?
    SOPHとかマスマイとか

  121. R 2019年02月23日 22:49

    エヴァ店舗販売すごかったみたいだね。
    これで注目度アップになったかな!
    中華も欲しがってるんだね。
    それにしても。朝にポチった変なAJ1結構高値で売れてるなぁ。ラッキー

  122. NIKE 2019年02月24日 00:27

    店長ぉ〜
    SNKRSで買えなさすぎて、今更ながらbを検討中なんだけど、最近bは上手くいってない?

  123. ドスグロゲン 2019年02月24日 10:54

    SNKRSは運ゲーマー

  124. あああ 2019年02月24日 11:05

    BNBは沢山の垢で購入手続きしてくれるだけのツールだからBNBだから買えるというわけじゃない。結局垢の数勝負

  125. 2019年02月24日 14:11

    JAM MORRIS これいけると思いますか?
    楽天 ヤフーで販売しているけど 普通に10万ちかくで 落札されている。

  126. JAM MORRIS 2019年02月24日 14:50

    先行分が高いだけで受注生産だから無理でしょ

  127. ターボジェット 2019年02月24日 16:27

    岡崎乙

  128. コモドオオトカゲ 2019年02月24日 16:30

    >>128
    岡崎乙

  129. 2019年02月24日 16:52

    しっかし、エヴァうめえな。再販なきゃストフリ越えるでしかし

  130. パトおじ(^^)川柳 2019年02月24日 17:15

    購入ボタン ココロの中では
    押しました(^^)

  131. パトおじ(^^)川柳 2019年02月24日 17:17

    Supreme ボランティアでも
    並ぶが リーマー(^^)

  132. パトおじ(^^)川柳 2019年02月24日 17:19

    ドラえもん ぱちもん臭くて
    10マンなんて出せないよ〜(T_T)

  133. 2019年02月24日 17:21

    だがうまうまだかや、しかし

  134. 2019年02月24日 17:43

    エヴァ予約後ずっと儲け出る相場なのに。
    エヴァキャンセルした奴って何考えるんだ?

  135. パトおじ(^^)川柳 2019年02月24日 17:54

    ネイバー × インビ
    抽選外れた 割っちゃうよ(^^)?

  136. パトおじ(^^)川柳 2019年02月24日 17:58

    offほわ × NIKE (trick or treatment correction) 5月
    もう課金はしたくない(T . T)

  137. パトおじ(^^)川柳 2019年02月24日 18:00

    (Sup失楽園をむかえて)
    JORDANって やっぱり神様
    だったんだ(^^)

  138. パトおじ(^^)川柳 2019年02月24日 18:05

    もがとかさ、(若月とか)
    はしかんと仲良いオンナが
    良いオンナ(^^)
    もが(最上もが) 若月(若さま)

  139. コモドオオトカゲ 2019年02月24日 21:34

    乃木坂とか欅坂とか○○48とか、おっさんちんぷんかんぷんで拒絶反応を起こす。
    気持ち悪い。

  140. nikee 2019年02月24日 21:49

    店長、nikeのアカウント作るとき、simフリーの端末1つあればsimの分アカウント作れる??

  141. 電話番号認証 2019年02月24日 21:54

    >>143
    だよ

  142. スタンガン 2019年02月24日 22:00

    >>141
    予約販売5月発送のやつでしょうか?

  143. パトおじ(^^)川柳 2019年02月24日 22:16

    kidsたち
    薄利多売で
    自ら ブラックになる Style (T_T)

  144. 2019年02月24日 22:40

    店長、26日のエアマックス95富士山はウマウマですかね?

  145. ネイバー 2019年02月24日 22:47

    100垢ぐらいないと当たらんな。当たったやつらみんなそんくらいだろ?

  146. 2019年02月24日 22:49

    ネイバー1垢で当たったリアルに

  147. 当たっても 2019年02月25日 05:01

    ネイバーどうせ短小だから買えんぞ。

  148. 変なAJ1 2019年02月25日 13:43

    海外抽選来てるみたいだけど、関税とかで赤ですかね?

  149. 富士山 2019年02月25日 13:46

    ASがネット販売もするしABC、amazonが売るみたいだから数は多いみたい?配色いいと思うから念のため枚サイズで買うわ。

  150. コモドオオトカゲ 2019年02月25日 15:15

    転売してると、世の中の変化に機敏に反応する様になる。
    総務省の推しもあり今年はキャッシュレス元年やな。小売大手も自前の○○payとか始めたりしてるが、どこから紐付け出来る出来ないだのコード払いするのにパス必要だったりだのレジの列の流れを忘却のジジババ共が塞きとめるのは容易に想像できる。
    10年後20年後には財布の存在が無くなってる。
    ジジババのライフスタイルは学ぶ事がボケ防止に繋がるとなり、ジジババが学費を払い再び勉強する時代へと突入する。
    人生は短い方がいいんだよ。

  151. 2019年02月25日 16:09

    村上版画30万
    エヴァ3万5千円
    相場上がってきてる

  152. R 2019年02月25日 16:33

    エヴァ相場上がるって言ったじゃん!
    発売前、予約分650個近く捌かれてても利益あり。
    発売後、店舗組と予約保持分が放出されても200個ぐらい。
    加えて、店舗での行列と騒動で注目度アップ。
    2020年の劇場版公開まで控えてる。
    予約分を2万中盤で捌いた人とキャンセル人は残念だった。。
    4万を超えられるかがラインだね。

  153. 店長見習い 2019年02月25日 17:41

    富士山nike アンディ通常販売だし無理じゃないですかねー

  154. 店長あはは 2019年02月25日 17:54

    >>157
    それは結果論でしかないじゃん。
    魂ネイション行って実物見てた時期はストフリと比べても出来良くなかったし。
    ただ、やっぱエヴァは凄いんだね。
    ②号機3号機と続くから今回買った人は必ず欲しがるから次から本気でいんだよ。
    ただそれだけ

  155. ゴッドマーズ 2019年02月25日 18:36

    いけんの?

  156. R 2019年02月25日 19:07

    >>157
    まぁね。結果論だけどね^^;
    ボラの結果だったら黙ってるしww
    結果出る前に相場上がるよって書き込んだから予想が当たったと大目に見てよ。
    4万超えたら2体放出するわ!

  157. 2019年02月25日 19:10

    エヴァ空売り見れば儲かるの分かっただろ
    大量復活無ければ確実なの分かっただろ

  158. sacai 2019年02月25日 19:12

    きたよ
    2足ゲット

  159. aa 2019年02月25日 19:17

    ご飯食べてたわ

  160. サカイ 2019年02月25日 19:58

    どれだけうまくなるか楽しみや

  161. 注文番号 2019年02月25日 20:17

    載せてるやつおるやんw

  162. @ 2019年02月25日 23:12

    カネゴン450 OneOff抽選する価値あるかな?

  163. 店長あはは 2019年02月25日 23:33

    >>162
    だから、今回は大量復活がたまたまなかったから言えることでしょ。確実じゃないじゃん。結果論じゃん。空売りが言うほどうまくないからキャンした人がいるくらいじゃん。

  164. 2019年02月25日 23:39

    一時期3万切ってたしね。3000円乗らないならキャンするって別に普通だよね。結果論なんだよなぁ結局。復活あったら終わってたよね

  165. R 2019年02月26日 00:50

    >>168
    結果が出たあとはすべて結果論なっちゃうから
    明日、増産の発表あるかもしれないし^^
    まぁ、キャンセルせずに購入できた人は
    結果ウマウマできて良かった論だね。

  166. bnb 2019年02月26日 01:48

    店長~BNBなんだけど少し前までcookieエラーでBNBのWEBに書いてある対策をしてもエラーがでて全然買えなかったんだけど、最近起動したらアップデートに年会費とるようになりやがって、他にSNKRSJP用でも動くBOTありますか?

  167. a 2019年02月26日 01:51

    大量復活無ければ確実。直前まで確保しておけばよかっただけ。
    これが出来ないのはレベルが低いからだよ。
    結果が出た後はすべて結果論wバカにも程があるw

  168. R 2019年02月26日 02:05

    >>172
    俺だって「結果が出た後はすべて結果論」なんてちっとも思ってないよ。
    「それって結果論だろ!」っていう人が多いんだよ。
    その言葉を出されたら話にならないから「結果が出たあとはすべて結果論だね」っていうしかなくなるし・・・

  169. ああ 2019年02月26日 03:18

    >>172
    ペコちゃん惨劇の歴史から学べてる人は確実とは思ってない。

  170. a 2019年02月26日 03:33

    メタルビルドの話でペコ出してくる時点でバカにも程があるw

  171. 転売店長^^ 2019年02月26日 06:38

    >>にーとさん
    ウマくないよ。
    >>NIKEさん
    前はブラウザでカートボタン出る前に決済終了してるとかある時期もあったけど今はただ抽選応募してくれるってだけだよ。
    >>あさん
    ゴミだよ。
    >>nikeeさん
    作れるよ。
    >>あさん
    難しいんじゃないのかな。
    外人が買うならもしかしたら可能性あるのかもだけどそこは分からないし。まぁ気になるなら返品覚悟でsnkrsでポチればいいじゃん。
    >>@さん
    これまったく分からないよごめん。
    http://sofvi.tokyo/190224_marusan/
    >>bnbさん
    分からないよごめん。

  172. エアマックス富士 2019年02月26日 08:44

    数多すぎるだろ。

  173. くー 2019年02月26日 08:55

    最近snkrsで何も買えてないから思わずポチりたくなるー

  174. わかるは 2019年02月26日 08:57

    でも返品するのだるいから、本気で悩むわ。

  175. 参加したけど 2019年02月26日 09:05

    買えなかったわ。クソが。

  176. えー 2019年02月26日 09:09

    30垢全滅!なんだよ。
    数多いじゃないのー

  177. 数おおいとか 2019年02月26日 09:11

    これは安売りしてる奴から買うしかないな。いきなり定価近くで出してるのいるぞ!今でしょ!!買うなら今でしょ!!!!

  178. 9:04 2019年02月26日 09:12

    参加で買えたんだけど。

  179. てか 2019年02月26日 09:13

    ラクマ空売り多すぎだけど垢BANされないのがいつも不思議放置やん。

  180. a 2019年02月26日 09:13

    snkrs買えん!!!!

  181. ないk 2019年02月26日 09:32

    snkrsでは買えない・・・

  182. 俺も余裕だと思ったら買えなかった! 2019年02月26日 09:37

    数少ないのこれ?コレクション用で1足欲しかったから今安いしオクで買っといた!

  183. アホモス 2019年02月26日 09:41

    全サイズあるがな。店舗もだだあまりやろ。

  184. 2019年02月26日 09:43

    アホモス全サイズあるけど受注なのか?w

  185. 中華が 2019年02月26日 09:46

    食いつかないのは無理でしょ

  186. たま 2019年02月26日 10:12

    95ラクマで樹海や

  187. 2019年02月26日 10:12

    最近鼻が臭い。
    口から白い塊のようなものが出てきた。
    人から距離をとられる。

  188. 樹海でも 2019年02月26日 10:32

    SNKRS返品きくので今日一日オクで粘ってダメなら返品だなー

  189. 11 2019年02月26日 10:34

    バカだなSNKRS返品はマイナス50ポイントだぞ

  190. ひろみ 2019年02月26日 10:34

    富士山は世界遺産に認定してるから、日本好きな外国人には人気あるでしょう!

  191. これ 2019年02月26日 10:59

    ちょっと前に出たモアテンと一緒で跳ね上がるな。

  192. クソモス 2019年02月26日 11:01

    これキャンか来るの一ヶ月後とかだろうな。

  193. a 2019年02月26日 11:38

    本店オンラインだけなら在庫たんまりかも

  194. w 2019年02月26日 11:59

    限定だけどめちゃくちゃださいから無理でしょ

  195. 確かにださいよな 2019年02月26日 12:09

    何に合わせんだよこれ。

  196. a 2019年02月26日 12:38

    ジャックオーシャンでダンク再販買えたやついる?

  197. うん 2019年02月26日 12:44

    買えたよ

  198. コモドオオトカゲ 2019年02月26日 14:10

    doitから出てきたペンキ職人みたいな靴

  199. 95 2019年02月26日 14:12

    完全に受注だな。来るの数ヶ月先だな。

  200. bnb 2019年02月26日 15:00

    糞だな
    最近買った奴だけ優良アップデートにしろよ

  201. 2019年02月26日 17:36

    店舗にいくらでも余ってましたよ

  202. 2019年02月26日 17:58

    地方ではネットしか買えないからね

  203. 売店 2019年02月26日 18:34

    フルリストックw

  204. w 2019年02月26日 19:58

    >>208
    NIKEも罪だw
    プレ値で買ってる人多数いるだろ

  205. ナイキ 2019年02月26日 21:13

    って本当にがっかりするな…

  206. アトモスも 2019年02月26日 22:41

    駄々余りだったから
    ナイキリストックも糞もないわ

  207. 錬金術師 2019年02月26日 22:48

    ZOZOARIGATOメンバーの1ヶ月だけ30%オフって普通にウマないん
    定額で売れても20%儲けはでかいよね

  208. ZOZO 2019年02月26日 23:11

    >>212
    今更過ぎだろw
    みんな利用してるでしょ!
    そんなコメでそのネームやめてくれwww

  209. 明日 2019年02月26日 23:22

    また、しまむら(そらる)あるけど小銭稼ぎに行ってもいいかも。大きい稼ぎも大切だけど合間にコツコツ小銭稼ぐのも大事。

  210. 2019年02月26日 23:31

    >>214
    また大量復活ありますよ。

  211. うーむ 2019年02月27日 00:02

    バイオの銃ってどうなの?教えて詳しい人

  212. ぷりり 2019年02月27日 02:52

    売れそうな物が簡単に見つかって定価で売れるなんてまずないわよ。ランキング1万以内のものでセール品安く仕入れても同じ物扱って安売りしてる人沢山いるのよ、全然稼げないわよ。ワンコインよ。
    定価なんかで出したらいつ売れるかも分からないわよ。
    沢山見つかって薄利多売でも割に合わないのよ。
    て言うか、始めるタイミング遅いわ。

  213. オカダ 2019年02月27日 06:08

    ヤマダは、クソだね

  214. BEAMS 2019年02月27日 09:51

    別注GREGORY ANIMAL 気付くの遅かった。予約終了してる。

  215. 2019年02月27日 10:53

    普通にあるじゃん

  216. どこ見てるの? 2019年02月27日 11:12

  217. eba 2019年02月27日 11:58

    メタルビルド業者の刈り取り始まったで
    これ45k行くんやないけ

  218. line pay 2019年02月27日 13:09

    12月のキャンペーン分還元された人いる?

  219. スタンガン 2019年02月27日 13:17

    >>219
    転売出来る商材でしょうか?

  220. わし 2019年02月27日 13:19

    >>223
    まだ還元されてない。
    遅くない??

  221. グレゴリー 2019年02月27日 13:53

    モデルの腕太いぞ。
    てか前回もアニマル 柄とか出てたけど全然だったじゃん。一回完売しても再販で余裕でしょ。

  222. 2019年02月27日 14:14

    エヴァ5万いくな
    刈り取っておくわ

  223. マチャミ 2019年02月27日 14:19

    しまパトしてそらるゲット

  224. 2019年02月27日 14:23

    エヴァ尼でキャンしたのまじで後悔

  225. 223 2019年02月27日 15:35

    >>225
    遅いよね
    LINEの問い合わせ自動返信だと28日までにってなるから、明日なんかね

  226. 2019年02月27日 15:48

    >>231
    さっき来てたよ

  227. エヴァ 2019年02月27日 15:53

    中華から買うの悩むは。何でも偽物に見える

  228. 岡崎 2019年02月27日 16:11

    既にラクマに怪しいエヴァが‥

  229. エヴァ 2019年02月27日 18:40

    何体か売ったけど全員中華
    日本人は買ってない模様

  230. コモドオオトカゲ 2019年02月27日 19:26

    中国でもエバって人気なんや!?
    25年前位は、日本の少数オタに指示されるくらいのもんやった。
    日本のアニメーション文化って影響度やっぱり凄いんだな。
    わしはATフィールド全開とか綾波レイとかカヲルとかパチンコで知った激アツ演出&キャラしか分からんし、ダブルオークアンタみたいな糞相場化すると思ってエバなんか買えなかったよ。

  231. 2019年02月27日 23:28

    エヴァ6万逝くで!寝かせ推奨w

  232. 質問です 2019年02月28日 00:04

    undefeated 梅田新店舗の抽選入店って何か売ると思いますか?
    一応当たったんですけど

  233. 転売店長^^ 2019年02月28日 00:23

    >>質問ですさん
    前に他の店舗オープンの時はTHE10何種類か販売あったりしたよ。
    だから過去の人気商品の在庫出してくると思うよ。
    販売数とかは分からないけど。

  234. 店長 2019年02月28日 18:28

    ありがとうございます。
    行ってみます。