予約解禁 GFF RX-78-02 ガンダム(40周年記念Ver.) & MS-06S シャア専用ザクII

予約解禁 GFF RX-78-02 ガンダム(40周年記念Ver.) & MS-06S シャア専用ザクII

※アフィリエイト広告を利用しています。

※amazonも予約終了してたみたい^^ごめんね^^
※18時台にあみあみ、でじたみんで2回目の予約受付あると思うからチェックしとくといいよ^^

ドメイン変更したよ^^
ブックマークとかこのURLに変更しておいてね^^
https://tenbai.blog
RSSはこれだよ^^
https://tenbai.blog/feed/
今はまだ前のURLから転送されるようになってるけど、そのうち転送されなくなるから変更しておいてね^^よろしく^^

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

これ今日の16時から予約解禁だったみたい^^俺気付かなかったわすまん^^
で、楽天とか売り切れてヤフオクとかにもう出てて落札されたりしてる^^転売出来る可能性ありそう^^
ガンダムは40周年ver.じゃないやつが2011年と2015年に出てて発売当初転売出来るって感じじゃなかったし2年とか経ってやっと定価以上になったとかだったんだけどね^^;今回のなんでだろ^^;

で、Amazonはまだ予約開始してないみたいだからチェックしとくといいよ^^
俺もチェックして記事出せれば出すけど最近すぐアクセス規制されちゃうからうまく出来ないかも^^

あと発売月が違うからポチるなら別々でポチった方がいいよ^^

GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE RX-78-02 ガンダム(40周年記念Ver.) 約180mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア amazon
2019年07月発売予定、定価19,980円(税込)

GFF RX-78-02 ガンダム【ヤフオク!内検索】
GFF RX-78-02 ガンダム【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!
GFF RX-78-02 ガンダム【楽天市場内検索】
GFF RX-78-02 ガンダム【Yahoo!ショッピング内検索】

GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE 機動戦士ガンダム MS-06S シャア専用ザクII 約180mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア amazon
2019年08月発売予定、定価21,600円(税込)

GFF MS-06S シャア専用ザクII【ヤフオク!内検索】
GFF MS-06S シャア専用ザクII【ヤフオク!終了品検索】

あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!
GFF MS-06S シャア専用ザクII【楽天市場内検索】
GFF MS-06S シャア専用ザクII【Yahoo!ショッピング内検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『予約解禁 GFF RX-78-02 ガンダム(40周年記念Ver.) & MS-06S シャア専用ザクII』へのコメント

  1. 古株 2019年03月08日 17:40

    店長さん!
    Amazonって17時10分過ぎに来てないですかね?誰か買えた人いますか?
    まだ開始してないならいいんですが。。

  2. にわか 2019年03月08日 17:44

    Amazon一瞬で枯れました。2分くらい

  3. 古株 2019年03月08日 17:48

    にわかさん
    やっぱ来てましたか・・・><
    ありがとうございます。

  4. 2019年03月08日 17:48

    来たかどうかは知らないが、ガンダムとザクの写真と説明が入れ替わっていて、入荷のお知らせ表示だったよ。
    ヨドバシ・あみあみ・ビックの順で安かったね。

  5. 転売店長^^ 2019年03月08日 17:53

    amazonも終わってたわ。ごめん。

  6. R 2019年03月08日 17:53

    Amazonカートインで在庫切れになった。。
    他でザクだけ3体確保しておいた!!

  7. GDC 2019年03月08日 18:03

    先行来ないわ

  8. 2019年03月08日 18:10

    役立たず 店長

  9. 2019年03月08日 18:12

    ボラだと思ってスルーしちまったよ
    糞が

  10. 転売店長^^ 2019年03月08日 18:20

    いやこれ今日予約解禁って知ってたとしても普通にスルーして予約状況すら見なかった可能性あると思うよw

  11. 2019年03月08日 18:22

    ガルドンスニッカスでゲリラとか羨ましいな

  12. 2019年03月08日 18:23

    ボラだと思ってスルーして予約状況すら見るつもりなかったけど店長のツイートでうまくなってるの知って悔しいわ!糞が^^

  13. GFF 2019年03月08日 18:31

    ざらすがフライングして1分位で枯れてたんだよな
    こんなにウマいならもっと行っとけばよかったわ

  14. 2回目 2019年03月08日 19:02

    長かったですね

  15. R 2019年03月08日 19:16

    どうなるかわからないものは、とりあえずコンビニ払いのある店舗で確保。
    その後、他店舗の状況をみて買い増しって感じが一番!
    ザクだけ先に売り切れていったので、ザク買いしてみました。
    どの店舗も一瞬だったからうまくなるんじゃない?

  16. 2019年03月08日 19:31

    映画やってたしオリジン人気なんかな。でもそんなこと読めず自分用1個だけで終了

  17. umauma 2019年03月08日 19:59

    結局みんなスルーしたからご祝儀相場形成出来てるだけで
    復活分とかみんなが拾って出し始めたら速攻ボラ化しそう

  18. ていうか 2019年03月08日 20:13

    発売日にはボラだろ

  19. あほ 2019年03月08日 20:56

    これメタルビルドのチームが造型してる感じかな
    欲しいわ

  20. シャア 2019年03月08日 21:05

    metal buildと生産数が同じぐらいならウマくなる可能性あるけど、このシリーズいままででた一般販売のものはほとんどボラなんだよね

  21. 松本 2019年03月08日 21:27

    僕は社会人だから、仕事してたので全く気付かなくて悔しいけど、デビルマン×リアルヘッド当たったからヨシだ。

  22. 松本 2019年03月08日 21:44

    マジ!?

  23. 松本 2019年03月08日 22:29

    マジだよ!^^
    せーのっ、アザーす!

  24. コモドオオトカゲ 2019年03月08日 22:45

    松本、なにそれ?

  25. 松本 2019年03月09日 00:09

    >>24
    オオトカゲさん
    店長さんが前に記事載せてたっしょ!

  26. KY 2019年03月09日 00:43

    せーのっがなにそれなんだろばか

  27. G 2019年03月09日 09:02

    既に下がってきてるけど、店舗予約した方が良いかな?

  28. ベープ 2019年03月09日 10:34

    古事記集団しかいない・・・

  29. KY 2019年03月10日 22:53

    頭いいな。俺分かんなかったわ。せーのっ!確かに何それだわ。