16日発売 NIEK AIR MAX 90 QS “MARS LANDING” CD0920-600

16日発売 NIEK AIR MAX 90 QS “MARS LANDING” CD0920-600

※アフィリエイト広告を利用しています。

ドメイン変更したよ^^
ブックマークとかこのURLに変更しておいてね^^
https://tenbai.blog
RSSはこれだよ^^
https://tenbai.blog/feed/
今はまだ前のURLから転送されるようになってるけど、そのうち転送されなくなるから変更しておいてね^^よろしく^^

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

明日16日は10時からYEEZY350^^
転売店長^^:16日発売 adidas YEEZY BOOST 350 V2 HYPERSPACE EG7491 & 15日 ソフビ ピコちゃん

11時からSupreme Stone Island^^
転売店長^^:16日発売 Supreme × Stone Island

16日発売のこれ当たってる人忘れないよにね^^
転売店長^^:抽選販売^^ 村上隆 ドラえもん コラボレーション版画 3種

■NIKE AIR MAX 90 QS “MARS LANDING” CD0920-600
2019年03月16日発売、定価17,280円(税込)

エアマックス90の新色^^
結構大きく告知されてるし販売する所も抽選が多い^^でもどうなるかちょっと分からないや^^まぁ損は無さそうだからポチるのチャレンジするけど^^
2014年に発売されたAIR MAX 90 MOON LANDINGってやつがあって、それはNIKELABだけでの販売だったんだけど今回のはもっと多くの店舗で販売あるし^^;色も好き嫌い分かられる色だろうし^^;ってわけで比較出来ないし判断出来ないかな^^

ちなみに最近ストックエックスのリンク貼るようにしてるけど、発売日前のストックエックスの相場は、発売日後の相場と全然違うって事結構多いからあんま参考にならないよ^^発売日前よりずっと安かったり、ずっと高かったりってよくあるから^^

ナイキオンラインSNKRSでは16日09時発売^^
エア マックス 90 ‘Mars Landing’. Nike⁠+ SNKRS JP

UPTOWN Deluxe | アップタウン デラックス
Billy’s Online
NIKE AIR MAX 90 QS – A + S

AIR MAX 90 MARS LANDING【eBay.com内検索】
AIR MAX 90 MARS LANDING【eBay.com終了品検索】

StockX.com
AIR MAX 90 MARS LANDING【ラクマ内検索】

AIR MAX 90 MARS LANDING【ヤフオク!内検索】
AIR MAX 90 MARS LANDING【ヤフオク!終了品検索】

AIR MAX 90 MARS LANDING【amazon内検索】
AIR MAX 90 MARS LANDING【楽天市場内検索】
AIR MAX 90 MARS LANDING【Yahoo!ショッピング内検索】

主なショップでの販売方法はそれぞれのショップブログなんかで確認してみて^^
ちなみにこのAIRMAX90はナイキ原宿、アトモス、ミタスニーカーズ、山男フットギア、ビリーズ、アップタウンデラックス、A+S辺りで販売情報出てるよ^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO
NIKELAB MA5 ※NIKELAB MA5はNikelabトップページで入店順抽選をやる場合があるよ^^ NikeLab. Nike.com (JP)
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
atmos Blog | atmos Blog
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe
From Billy’s | BILLY’S Online
ニュース|BEAMS
H BEAUTY&YOUTH
A+S

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

■NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG “SAIL UNIVERSITY RED” 555088-160
2019年03月16日発売、定価17,280円(税込)

ジョーダン1の新色^^
さっきOGじゃないって書いたけど、やっぱこれOG^^でもOGでも糞カラーはボラちょい損になるからこれもボラとかちょい損って感じになるんじゃないかな^^
だから俺はスルーするけどイケると思う人は勝手にすれば^^

ナイキオンラインSNKRSでは16日09時発売^^
【NIKE公式】エア ジョーダン 1 HIGH ‘Sail and Phantom and University Red’ (555088-160 / AJ I). Nike⁠+ SNKRS JP

AIR JORDAN 1 HIGH【ヤフオク!内検索】
AIR JORDAN 1 HIGH【ヤフオク!終了品検索】

AIR JORDAN SAIL UNIVERSITY RED【amazon内検索】
AIR JORDAN 1 HIGH【楽天市場内検索】
AIR JORDAN 1 HIGH【Yahoo!ショッピング内検索】

かつら コスプレ はげかつら はげづら かつら コスプレ はげかつら はげづら スキンヘッド ナチュラル

どこかでコメント書いたり読んだりって時間の無駄だからやめようぜ^^
AmazonのPrime ReadingはPrime会員だと無料で読める本結構あるし、結構良さそうな本あるからチェックしてみるといいよ^^
Amazon Kindleストア : Prime Reading : ビジネス・経済

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
※もう解約するから紹介リンク削除したよ^^
エントリーパッケージが500円くらいで、SIM発行で500円くらい、あと1番安いプランを使うとして初月が割引き無しの日割りで数百円^^あとSIMカード返送に80円くらいかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『16日発売 NIEK AIR MAX 90 QS “MARS LANDING” CD0920-600』へのコメント

  1. これ 2019年03月15日 18:02

    OGだよ

  2. 2019年03月15日 18:11

    OGだねこれ。
    てかmitaオンラインって買えた人存在するの?

  3. 転売店長^^ 2019年03月15日 18:11

    >>これさん
    そなんだありがと。
    でも判断は変わらないやw

  4. ミタ 2019年03月15日 18:21

    オンラインは店舗で余った時しかでないよ
    ページは出るけど元からsoldであがる

  5. 若蔵 2019年03月15日 19:57

    明日はsupウルフ一点狙いだからナイキはどうでもいいや
    1つ前の記事でSBのカエル聞いてる人いたけどあれ狙えばいいじゃんない

  6. 俺っち 2019年03月15日 20:21

    てんちょー、明日のまとめてくれたりする?
    わがまま言ってごめん

  7. 転売店長^^ 2019年03月15日 20:32

    >>俺っちさん
    しないよ。

  8. 2019年03月15日 21:14

    ヴィーロンネイバー定価安くね?うまうまでしょ

  9. 俺っち 2019年03月15日 21:44

    了解、いつもありがとうございますー!

  10. aa 2019年03月15日 21:59

    明日色々あるけどパッとするのsupのウルフくらいしかないね…

  11. 店長いつもありがとう 2019年03月15日 22:37

    明日はウルフ黒に全力全開投球、3秒の戦い、というか店並ぶか。

  12. 笑うセールスマン 2019年03月15日 22:50

    広告ワロタw
    何あれイニエスタ?

  13. コモドオオトカゲ 2019年03月16日 09:09

    ゴッテムした

  14. ん? 2019年03月16日 09:11

    同じくガッテム、、、数多い?

  15. 2019年03月16日 09:14

    こんなもんですらノーガッデムw

  16. テラフォーマー 2019年03月16日 09:15

    みんな揃ってガッテムッ!
    駄目だこりゃ。

  17. コモドオオトカゲ 2019年03月16日 09:17

    火星1/3
    aj1 0/3
    火星結構反応いいんじゃない?

  18. 2019年03月16日 09:23

    今年まだ1回もガッテムできず
    この1年でガッテムできたのは数回のみ

  19. 2019年03月16日 09:24

    パスワード変わっててノーゴッデム。。。

  20. 2019年03月16日 09:24

    火星はだめそうだね
    aj1もすぐに落ちそう

  21. aj1 2019年03月16日 09:25

    買えたけど…

  22. aa 2019年03月16日 09:26

    marsまだatmos全サイズあるしね

  23. あいう 2019年03月16日 09:31

    めっちゃ買えたんやが

  24. それは 2019年03月16日 09:31

    ↑みんな決済まで行けないからだよw

  25. さーて 2019年03月16日 09:34

    今回もダメだったから、メルカリの空売りの通報バンバンやるかな!

  26. めろめろ 2019年03月16日 09:37

    空売りで消さたことないんだが^^
    もっと通報頑張れよ^^;

  27. なめとんか。 2019年03月16日 09:39

    >>25
    お前、糞野郎だな。
    しょうもないことするな。
    転売ヤーとしてはあかんわ。

  28. アトモス 2019年03月16日 09:40

    余裕で買えるじゃん。

  29. aa 2019年03月16日 09:41

    atmos決済までいけないの?普通に行けるんだけど

  30. マーズ 2019年03月16日 09:45

    多い店はかなり多い。AJ1の方が店頭先に売れてるよ。マーズはパスするやつたくさんいるよ。

  31. アトモス 2019年03月16日 09:46

    決済まで余裕やぞ

  32. マーズ 2019年03月16日 09:48

    在庫を抱えそうな気がして直前で買うのをやめました。

  33. はあ? 2019年03月16日 09:50

    >>27
    転売ヤーだろうが、ルールは守れや。
    人としても終わってんな、お前は。クズ野郎が。

  34. ニワカスカスカス 2019年03月16日 09:50

    先輩方!同じく決済まで何の障害もございません!
    撤退するであります!

  35. ドバ 2019年03月16日 09:56

    今年初の並びでクソ番引いたのは私です

  36. a 2019年03月16日 09:58

    シトロンのプロトタイプ全世界1994足限定うまそう

  37. 糞野郎 2019年03月16日 09:59

    >>27
    お前は人間としてアカンな。

  38. 2019年03月16日 10:03

    伊勢丹はマーズ即完売・・・
    アトモスはこういう時キャンセルメール来ることあるから怖い・・・

  39. mars 2019年03月16日 10:05

    数極多し
    判断理由は知ってる人は知っとる

  40. ん? 2019年03月16日 10:05

    マーズの出品数が多いと思ったらキッズサイズも含めてなんだね、

  41. atmos 2019年03月16日 10:08

    こんな感じの数多い系はすぐ発送されるよ、キャンセルしない。

  42. 店長いつもありがとう 2019年03月16日 10:09

    ここのコメント見てアトモスやったら普通に買えた、よくキャンセルされるからまるで期待してないけど。やはりコメント欄にはお金が落ちていますね。

  43. イージー 2019年03月16日 10:11

    皆スルー?

  44. atmos 2019年03月16日 10:12

    に残っているのにラクマで買っている奴はなんだ?

  45. イージー 2019年03月16日 10:13

    はtoken解析に失敗してる

  46. あき 2019年03月16日 10:13

    え?ちょっと待って!
    イージー買えたんだけど

  47. MARS 2019年03月16日 10:13

    はキッズとか抜いても生産数はかなり多い

  48. a 2019年03月16日 10:14

    いーじはだめそうですね

  49. メルカリ 2019年03月16日 10:14

    バンバン通報や!

  50. 2019年03月16日 10:15

    てかふつうにどっちも全然売れないしゴミだよ

  51. 2019年03月16日 10:15

    イージー決済通らねー

  52. 山さん 2019年03月16日 10:17

    俺も決済通らない
    在庫減らないのはそのせい?

  53. yeezy 2019年03月16日 10:17

    token解析失敗。
    もういらねー。

  54. 2019年03月16日 10:17

    たかしょーにパイズリされたい

  55. マーズ 2019年03月16日 10:20

    オク落札少ないね

  56. 2019年03月16日 10:23

    ラクマでももう22,000くらいでしか売れてないし
    仮性包茎は完全にゴミだよ

  57. 2019年03月16日 10:23

    イージー俺もtoken解析失敗になる。。。

  58. マーズ 2019年03月16日 10:24

    後で上がるよ

  59. 2019年03月16日 10:26

    イージーは。PC全くダメでスマホ4G回線でやったらいけたわ
    家のWi-Fi早くて問題ないんだけどね。。。

  60. 転売組長 2019年03月16日 10:30

    現場人多すぎ皆着てるから
    恥ずかしくなったわ
    ダセェ

  61. 店長いつもありがとう 2019年03月16日 10:31

    いやでもアトモスさくさくで、今でも全く買えるので、在庫狂ってるかやっぱ大量生産なのか? 誰か火星人の本明さんに聞いてきて。

  62. マーズ 2019年03月16日 10:31

    まだ残ってるけどホントに後で上がるの?

  63. a 2019年03月16日 10:35

    これだけ残ってるといくら後から上がるとしても少しは不安になるよね〜

  64. 前回の 2019年03月16日 10:37

    マーズとは別もん
    販路が全く違うし、数も全然違う
    プリントatmos maxの二の舞やね

  65. ロフト 2019年03月16日 10:38

    関西の方ロフト行ってるよね?ウマウマフィギュア、ソフビ多数。抽選10番代なのでほとんど買えると思う。事前抽選も1つ当たってるので合わせてウマウマ。

  66. 俺っち 2019年03月16日 10:38

    ほんとに残ってるなら明日にはzozoにでてきてアリガトウ価格で買えるよね
    have a nike day もそうだったし

  67. s 2019年03月16日 10:42

    残ってるどうこうは関係なく
    こんなんまじでゴミだってば

  68. aa 2019年03月16日 10:45

    一番価格ついてるのはカエルだわ…

  69. ジョーダン 2019年03月16日 10:46

    そこそこ数あるけど大陸の動員が半端ない。これ買えるだけ買うしかないな。

  70. 2019年03月16日 10:48

    >>65
    おいおい、大丈夫かよw
    事前抽選のも当日販売のもウマイのは一部だけだぞw

  71. q 2019年03月16日 10:49

    よーし
    しゅぷ待機

  72. イージー 2019年03月16日 10:59

    売れてないのでキャンセルしました。

  73. 2019年03月16日 11:00

    65
    梅田ロフトチャンコロとバイヤーでカオスやろ。合わんわ。

  74. 店長いつもありがとう 2019年03月16日 11:00

    ウルフまさかの-1.5秒。

  75. umauma 2019年03月16日 11:00

    フライング瞬殺とかどうにもならんわワンワン服

  76. sup 2019年03月16日 11:02

    bot専用の即売会でした^^

  77. パトおじそん(^^) 2019年03月16日 11:02

    私たちは、いったい、何のために、
    生きているの、、、か(T_T)?

  78. 店長いつもありがとう 2019年03月16日 11:03

    ウルフに戦慄している間にナイキ原宿でジョーダン当たったから取りに行ってこよう、奇跡のオケラ回避。

  79. 2019年03月16日 11:04

    なんか30秒前くらいからページを更新する時の
    挙動が変だったけど、アクセス集中してただけかね

  80. 2019年03月16日 11:04

    一瞬【カートに入れる】見れて
    即完売

  81. A 2019年03月16日 11:04

    フライングやめーや

  82. a 2019年03月16日 11:08

    本当一瞬だった。。。

  83. 松本 2019年03月16日 11:10

    10コゲットしました(^.^)
    アザーす!

  84. A 2019年03月16日 11:10

    イージーこれネガキャンとかじゃなくて本当に厳しくない?w

  85. yeezy 2019年03月16日 11:11

    サプライでも販売あるし無理でしょ。
    AJ1も厳しい

  86. パトおじそん(^^) 2019年03月16日 11:14

    >>84
    ロボットの相手ばかりだと、人の気持ちがわからなくなるんだよぉ(T_T)
    プレ値出しても人がyeezy350に求めてるのは、ゼブラ柄(^^)
    白と黒じゃなくてもイイけど、シマシマ履きたいんだよ(^^)
    このちゅーと半端な白?ブルー?なら、
    ブルーティントとか、再販した方がみんな喜んはず(T_T)

  87. イージー 2019年03月16日 11:15

    厳しいね。なんのロゴも無いし、ただ透けてるだけだからバターとかホワイトと変わらないよね。

  88. アトモス 2019年03月16日 11:21

    バグじゃないのかね??

  89. 2019年03月16日 11:22

    もうyeezyの悪口はやめてくれ。
    キャンセルするの忘れたわ。

  90. みんな 2019年03月16日 11:23

    アトモスアプリのジョーダン抽選できてる?
    タップしてもBUYと同じページに飛ぶんけど

  91. 2019年03月16日 11:23

    アホモスは売り切れてるサイズもあるからバグってるのかどうか判断つかないけど、大きいサイズがまるまる残ってるのはやっぱりおかしいよなw

  92. 2019年03月16日 11:29

    アプリアップデートしたら解決したわ
    っつーかマーズナイキでリストックだね

  93. マーズ 2019年03月16日 11:33

    めっちゃあるんじゃんw
    当たらんでよかった

  94. コモドオオトカゲ 2019年03月16日 11:54

    アトモスでも買ってしもうた。
    どないしよう。。。
    MARSゴミやん。

  95. 2019年03月16日 12:00

    アトモスのaj1直リンク誰か張ってください

  96. ドーバー 2019年03月16日 12:08

    mars普通に売ってたよ

  97. コモドオオトカゲ 2019年03月16日 12:18

    MARS、空前絶後にゴミやん。
    一足はテメー用にするか。

  98. いなぷぅ 2019年03月16日 12:37

    MARS LANDING、AJ 1どっちもゴミじゃん
    web抽選も店舗も行かなくて正解だった

  99. いや 2019年03月16日 12:43

    ジョーダンはモアテンで前に売れたカラーと似てるから絶対に上がるし売れる。

  100. コモドオオトカゲ 2019年03月16日 12:48

    aj1 は損無さそうだけどMARSは15kとかになるやつやんこれ
    いややん

  101. いや 2019年03月16日 12:59

    ちょっと前に出たモアテンもそうだったろ?最初熟れなくてすぐ上がったじゃん。てかもう安売りするから皆待ってるよね。
    今日のaj1中華沢山いたじゃん。しかもaj1ですよ?
    俺NIKE知らないけど、これは絶対に上がる。
    分かったか。
    くそが。

  102. なんでそんなに 2019年03月16日 13:02

    >>101ムキになってんの?w
    現実見ようぜカス
    自分が買えて否定したいんだろーけどw

  103. aj1 2019年03月16日 13:17

    でも最近は数が多いし連発してるからプレどころか
    上がらない、もしくは徐々に下がる傾向にある
    状況の変化について行けてない人もいるんだね、常に変化してる

  104. モッコリ山梨県 2019年03月16日 13:18

    別にムキになってないけど、ダメなの?ねえ、これダメなの?教えてよカス

  105. モッコリ 2019年03月16日 13:47

    相場を見ろ
    もう2万円弱になっとる
    marsは言ったように数が多いから送料込みでボラ突入や

  106. ナイキ 2019年03月16日 13:49

    aj1出しすぎなんだよ

  107. ジョーダン1 2019年03月16日 13:51

    もう特別人気のカラーとかじゃないと上がったりはしないやろなぁ

  108. モッコリ 2019年03月16日 13:51

    本当だ。そんなにダサいと思わなかったがaj1も終わりか…
    さっきのカスすまん。おれの勘違いだったわ。
    ナイキはもうダメだ。
    だが5000円は利益欲しいから、最後の足掻きでしばらく寝かせるわ。

  109. MAX 90 MARS ナイキ原宿 2019年03月16日 13:58

    販売後は業者や個人が相場を下げて安く落札する為のネガキャンもあるようです。
    ナイキ原宿50足で アンディも1店舗は10足ちょいだったみたいです。
    MAX 90 マーズ 宇宙のロマンにかけて寝かすべきでしょうか。
    春の値下げキャンペーンしたほうが良いでしょうか。
    誰か真実を教えてください。

  110. 現実見ろ 2019年03月16日 14:01

    ネガじゃなく1万後半送料込みで即決ででるだろう
    それが今の相場で真実なの
    ショップで今も定価で買えるのが現実

  111. MAX 90 MARS 2019年03月16日 14:17

    >>110
    現実は厳しいですね。
    ありがとうございます!!

  112. コモドオオトカゲ 2019年03月16日 14:57

    現実を直視出来ない。
    小春日和のなか、嫌悪感からくる気怠い倦怠感が僕を襲う。
    何故MARSを買ったのか、アラビアータを食べながら自問自答を繰り返すが全く持って味がしない。
    アトモスが繋がりにくいので、ガチャガチャしてたら計4足も買っていた。
    僕はこれから何を希望に生きていけば良いのだろうか。

  113. チーズ 2019年03月16日 15:12

    たくさん買ったアン!助けてアン!ソープに行きたいアン!

  114. Aj1 2019年03月16日 15:44

    ふつうに美味いよ。店頭に行けば簡単にゲトれたし中華が群がってた。既にもう全部お嫁に行ったよ。Marsはご愁傷様。やっぱAJ1はすげー。

  115. 2019年03月16日 15:52

    版画ご馳走様でした

  116. チーズ 2019年03月16日 16:40

    今日のAJ1は儲からないってさっきどこかで見たアン。
    今日の人気ないから安売りが始まってるとも聞いたアン。
    群がってたって事はワンちゃんくるあん?
    MARSしか大量に買えなかったけど。

  117. 松本 2019年03月16日 16:48

    >>112
    小春日和は秋に、春を例えた言葉やに

  118. お疲れ様でした。 2019年03月16日 16:49

    >>112
    利益はとれてないかも知れませんが
    笑いはとれてますよ!!

  119. AJ2 2019年03月16日 17:02

    AJ1相場2万前半
    マーズ相場2万
    AJ1言う程うまくない
    マーズは言う程悲惨でもない
    ここの人達ちょっと変よ

  120. >120 2019年03月16日 17:08

    何の相場?
    落札?

  121. >120 2019年03月16日 17:08

    何の相場?
    落札?

  122. 新しいコレクションが増えました 2019年03月16日 17:10

    NIKE×CAV EMPT 95 白と黒の間に MARS飾る事にしました。
    新しい仲間が増えて オラ ワックワクすっぞ

  123. 店長いつもありがとう 2019年03月16日 17:25

    中野は燃えていた、中華の若者たちが肩に絵6枚とかかついで、片手にはsupの袋にウルフが2色、組織の力は凄いですわ。

  124. 追加コレクションで 2019年03月16日 17:26

    OBSIDIAN MISTも
    仲間に入れてあげてください。

  125. マーズアタック 2019年03月16日 18:21

    人類が火星に行ける日まで寝かすわ

  126. 125 2019年03月16日 18:40

    いいこと言うなお前。

  127. だが 2019年03月16日 19:17

    >>125
    その前に墓場の方が近いかもしれません…

  128. 松本 2019年03月16日 19:23

    >>126
    確かに

  129. マーズ 2019年03月16日 19:43

    マーズ在庫いき、これは人気なさすぎでダメだね…

  130. vloneネイバー 2019年03月16日 19:50

    先行あったけど話題にもならんか・・・

  131. アホか 2019年03月16日 20:34

    >>123
    絵って版画のことか?
    あの梱包を担ぐのは不可能だろ。
    嘘乙w

  132. このAJ1 2019年03月16日 21:57

    ドレコになってくれないと私泣いちゃう

  133. 店長さん? 2019年03月16日 22:00

    23日のf.c.r.b猿コラボはどうでしょうか?

  134. 松本 2019年03月16日 22:19

    >>131
    確かに

  135. このAJ1 2019年03月16日 22:31

    プレる訳ないだろうww
    AJ1なら何でも飛びつきゃいいってもんじゃない。
    もちろん、ドレコにもならんよ

  136. 2019年03月16日 22:51

    ぷれるもん!!

  137. そこに 2019年03月16日 23:17

    >>122
    fog スカイロンも加えて差し上げろ。

  138. ny 2019年03月16日 23:45

    Nike x Procell いけるかな

  139. 2019年03月17日 07:47

    AJ1ちょい儲けだったら、余裕だぞ!ボラは、絶対にないよ!
    ドレコになるから安心しろ。新しいAJ1がドレコになる傾向にあるから、これも確実。

  140. AJ1 2019年03月17日 08:13

    たくさん買えば良かった、、、コンスタントに5000円くらい利益でてるし、、、

  141. a 2019年03月17日 08:31

    AJ1もmars並みに数多いしさっさと売り抜かないとヤバいしょ

  142. 2019年03月17日 09:07

    イージーがじわじわと売れてきてるね

  143. アトモスドレコは 2019年03月17日 09:47

    >>139
    でもそろそろレブロンとこの前のカラフルエアマックスになるんじゃないの

  144. 当初の予想通り 2019年03月17日 10:20

    mars 送料込み定価のボラになり
    aj1 込み2付近で落札無しになり、交通費入れたら
    1kちょいの利益に….

  145. マーズ 2019年03月17日 10:44

    到着(ToT)

  146. スタンガン 2019年03月17日 10:51

    今大阪心斎橋のビッグステップにリアルベッド取りに来たのですが、大阪のアメリカ村という地域は何か凄いですね。カルチャーショックです。

  147. 2019年03月17日 11:33

    イージー相場上がってきてる

  148. yeezy 2019年03月17日 13:00

    シューレースKAWSっぽくするの流行ってんの?

  149. ついでに 2019年03月17日 14:07

    >>137
    アクロニウムだったか?
    お供えしよう

  150. 比べちゃダメ 2019年03月17日 14:11

    >>141
    AJ1の需要はあるからどうとでもなるけどマーズはさっさと始末しないとね…

  151. 777 2019年03月17日 14:36

    てんちょー
    nanacoギフトomni7のポイント消化でいい案件ないかな?
    オムニセブンでしか使えなくてなおかつ予約商品には当てられないみたいで。

  152. コモドオオトカゲ 2019年03月17日 15:03

    >>151
    朝比奈祐未のカレンダー
    良い尻してるよ

  153. 松本 2019年03月17日 15:29

    >>152
    確かに

  154. それ本当に寝かして大丈夫? 2019年03月17日 16:22

    数年も寝かしといて結局、定価以下処分
    今はそんなアホがゴロゴロいる
    まず買う、買わないの段階で判断ミス
    次に寝かす、売るの段階で判断ミス
    最後に弱気値付けで判断ミス
    誰も出品してないんだから粘ってれば多少利益出せるだろうにw
    まあ色んな事情があったんだろうけど
    そういった奴は絶望的に転売センスないよ

  155. 2019年03月17日 17:02

    ウルフ9マソで売れて笑いがとまらない
    こんなん恥ずかしくて着れないわ

  156. ウルフ 2019年03月17日 18:22

    耳が小さいから犬じゃない!

  157. コモドオオトカゲ 2019年03月17日 19:19

    アトモスからMARS発送メール来ました。
    ありがとうございます。

  158. 2019年03月17日 19:30

    BNB謎だな。
    自分もだけど手動は2垢で買えたりするのにBだと50垢でも一つも買えん。
    Twitterみると同じような人沢山いる
    なんだろな

  159. アホクソモス 2019年03月17日 20:20

    キャンセル不可な商品あるやん?
    んでメールでキャンセルさせてって言ってもダメ言う訳よ。
    発送してないんだからキャンセルさせてって。
    でもダメ言うから、受取拒否しますって言うけど、結局送ってくるのよ。
    送料は請求させていただきます。言うけど
    結果、一回もきたことない。
    だから、マーズも受取拒否すればいーよ
    かれこれ5回は受取拒否してるわ、ワシ
    ワシの名前はコモドオオトカゲやで

  160. トカゲさん 2019年03月17日 21:43

    やれやれー!もっとやれー!

  161. ああああ! 2019年03月17日 22:00

    ツモリチサトのブライス、
    一次抽選の方で当選してたことに今気がついたあああ
    当選連絡のメールしてこいやくそがああああ

  162. 2019年03月17日 22:05

    みなさん、アートジャンキーの応募締め切りもうすぐですぞー

  163. とーわいす 2019年03月17日 22:36

    明日からのTWICEで儲けようと考えてる奴居たら今回は辞めときや。通販まったく完売してないし前回ぼろ儲けの個人スマホバッテリーやラブリーちゃんみたいなウマウマ今回無いよ。

  164. モス 2019年03月17日 23:57

    拒否したら送料メールで請求くるよ
    勿論払ったよ
    というか絶対に払ったほうがいい

  165. ほんとに 2019年03月18日 01:16

    >>166
    きたことないんだよ
    キャンセルできないんなら、受取拒否するから送料請求してって言っても後日送りますゆーてそのまんま。
    ワシの場合はお前らの受取拒否とちがくて、受取拒否連絡済み受取拒否やから大丈夫なんやな
    そう、ワシの名前はコモドオオトカゲや

  166. 2019年03月18日 10:44

    ザクとガンダム40周年、アマゾンきてるよ

  167. パトおじそん(^^) 2019年03月18日 14:16

    http://www.medicomtoy.tv/blog/?p=48880
    助けてください。また再販だって。
    おーじーも3体持ってるよ(^^)

  168. きゃん。 2019年03月18日 17:29

    アンディで
    つま黒LOWがゲリラ販売されてるけど
    ウマイのかなぁ???

  169. 2019年03月18日 17:43

    >>171
    5月まで受注は終わったねw
    ママの味繋がりとは言え、母の日にこんな人形あげる奴いるのw

  170. モスコンのやつ 2019年03月18日 18:01

    ドレコ多いな
    かなり数ありそう

  171. コモドオオトカゲ 2019年03月18日 18:01

    エアマックス90 MARSいっぱい届いたよ。
    なかなかええやんこれ。ツルスベやし。
    weloveプリントよか全然ええわ。
    全然テメー用ありよな。
    火星は行けないから、近所の古墳とかに子供と遊びに行くのに履ける。
    ま、でもこれ全然ええわ。
    一足テメー用確定

  172. 店長いつもありがとう 2019年03月18日 19:43

    皆さんテイルウィンドの利益いくらと予想します? 私赤2300円 黒1800円。

  173. 松本 2019年03月18日 21:23

    >>176
    赤2100円 黒1600円。

  174. snkrs 2019年03月18日 23:04

    アニマル再販

  175. アニマル 2019年03月18日 23:12

    あれ去年の3/25のやつだよw

  176. もっこりママさん 2019年03月18日 23:54

    ジョーダンもこんだけ安売りしてるともう需要ないんだなって感じた。意味不な値下げ合戦にも疲れたしNIKE終わりだな。

  177. 2019年03月19日 07:57

    >>172
    サイト見たけど、出てなかったよ。

  178. 2019年03月19日 08:46

    >>181
    店舗だよ
    遅いよ動くのが

  179. 転売組長 2019年03月19日 20:38

    道端の黄色犬の糞にしか見えなくなって困ったわ今回の家政

  180. スタンガン 2019年03月19日 21:28

    何か無いですかね。

  181. 転売店長^^ 2019年03月19日 22:20

    >>店長さん?さん
    >>nyさん
    何とも判断出来ないかな。
    >>777さん
    無いよ。
    >>きゃん。さん
    それビリーズだかでも結構な時間残っててウマくないと思ってたけど、今ヤフオク見たら儲け出てるね。分かんないわ。