30日

30日

※アフィリエイト広告を利用しています。

ドメイン変更したよ^^
ブックマークとかこのURLに変更しておいてね^^
https://tenbai.blog
RSSはこれだよ^^
https://tenbai.blog/feed/
今はまだ前のURLから転送されるようになってるけど、そのうち転送されなくなるから変更しておいてね^^よろしく^^

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

30日11時からシュプリームだよ^^
転売店長^^:30日発売 Supreme × The North Face 2019SS

ボークスドルパアフターのSDリーゼロッテ、SDルナの抽選が30日からだよ^^
転売店長^^:抽選

■AIR JORDAN 3 RETRO TINKER “AIR MAX I” CJ0939-100
2019年03月30日発売、定価26,460円(税込)

ジョーダン3ティンカーの新色^^
前に違うカラーで発売されたけど最初販売店舗が少ない時は少し儲け出たけど、その後多くの販売店でも販売されて良サイズだけ少し儲け出るかボラかって感じになっちゃった^^;
今回のはそれより人気無さそうなカラーだし転売は難しいんじゃないかな^^

SNKRSでは30日09時発売^^
エア ジョーダン 3 ティンカー ‘Air Max 1’ 発売日. Nike⁠+ SNKRS JP

StockX.com

AIR JORDAN 3 TINKER【ヤフオク!内検索】
AIR JORDAN 3 TINKER【ヤフオク!終了品検索】

AIR JORDAN 3 TINKER【楽天市場内検索】
AIR JORDAN 3 TINKER【Yahoo!ショッピング内検索】

主なショップでの販売方法はそれぞれのショップブログなんかで確認してみて^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO
NIKELAB MA5 ※NIKELAB MA5はNikelabトップページで入店順抽選をやる場合があるよ^^ NikeLab. Nike.com (JP)
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
atmos Blog | atmos Blog
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe
From Billy’s | BILLY’S Online
ニュース|BEAMS
H BEAUTY&YOUTH
A+S

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

志村けん 変なおじさん パジャマ上下セット/L
フジテレビ
売り上げランキング: 112,767

どこかでコメント書いたり読んだりって時間の無駄だからやめようぜ^^
AmazonのPrime ReadingはPrime会員だと無料で読める本結構あるし、結構良さそうな本あるからチェックしてみるといいよ^^
Amazon Kindleストア : Prime Reading : ビジネス・経済

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
※もう解約するから紹介リンク削除したよ^^
エントリーパッケージが500円くらいで、SIM発行で500円くらい、あと1番安いプランを使うとして初月が割引き無しの日割りで数百円^^あとSIMカード返送に80円くらいかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『30日』へのコメント

  1. 店長さん 2019年03月29日 20:52

    明日のエイプはダメ?

  2. 転売店長^^ 2019年03月29日 21:08

    >>店長さんさん
    ダメ。

  3. ノーチュフェイチュ 2019年03月29日 21:29

    全力案件

  4. 松本 2019年03月29日 21:31

    魔神我亜Zあざーす(^.^)!

  5. ポドルスキ 2019年03月29日 21:39

    俺も当たった
    中華がパンクから引いたのかな

  6. 伊勢丹 2019年03月30日 03:46

    ヒューマンガルドン行った奴何考えてるんだろ
    見事に樹海じゃん

  7. 店長いつもありがとう 2019年03月30日 05:54

    どうでもいいけどニューヨーク州がビニール袋禁止法案施行で、Supremeのバッグも紙に変わるんだってさ、あれ空き缶捨てるのに丁度いいんだけどなあ。

  8. 店長さん? 2019年03月30日 11:10

    こんなん手動無理や!ポケT早すぎてもう。

  9. スタンガン 2019年03月30日 13:48

    なにげに、ユニクロ×ガンダム 人気ですね。買えば良かった。

  10. わかば 2019年03月30日 18:06

    店長さん、このブログIEだとめっさ重い。
    開いたときのロード時間めっさ長すぎる。

  11. 教えてくださいm(_ _)m 2019年03月30日 19:28

    ラクマで双方合意の上で予約商品を売ったのですが発送が4月中旬でリマインドメールが来ました! 運営がキャンセルにすることはありますか?

  12. 2019年03月30日 19:59

    ラクマは手元にない商品違反だからね。
    ルールは守ろうよ。
    一生banもありえるよ

  13. あ" 2019年03月30日 20:23

    ヤフオクも予約品禁止にすればいいのに
    チャリンコ坊主が金回せなくなって消えてくれる

  14. 2019年03月30日 21:07

    ちなみに、ラクマのあアカバン解除の方法なら知ってるので良かったら教えますよ。

  15. 2019年03月30日 22:01

    ラクマで空売りって馬鹿でしょ。
    双方合意とか勝手なルール作ってもダメ。

  16. 是非 2019年03月30日 22:15

    >>14
    教えて頂きたいです。

  17. 店長さん? 2019年03月30日 22:42

    >>14
    ぜひお願い致します!

  18. 2019年03月30日 22:50

    >>17
    起業する→一部上場させる→社長同士交流の場で三木谷氏と繋がる→親交する→「アカウント解除をお願いする」→無事に解除→転売再開

  19. 2019年03月30日 23:40

    転売再開→本業手薄になる→会社倒産→転売必死になる→ルール違反する→垢BANになる

  20. どうも 2019年03月31日 00:39

    >>18
    ありがとうございました!一度やってみます。

  21. 2019年03月31日 08:18

    買えばよかったってw
    今でも店舗で普通に売ってるけどwww

  22. 21に 2019年03月31日 11:25

    >>22
    そう言ってやるなよ。
    頑張ってんだから。

  23. 2019年03月31日 13:08

    ゴミみたいなTシャツ捌く手間とか再販あるだろうし手を出さないのが普通。
    今出てる僅かな利益でいけば良かったって^ ^

  24. シュミット 2019年03月31日 16:50

    魔神我亜Zダメだな
    中華に飽きられてるわ

  25. snkrs 2019年03月31日 18:39

    結局、何もなくもう終わり?
    スニーカス

  26. 2019年03月31日 19:01

    >>26
    いつの何の話し?

  27. あの日の 2019年03月31日 19:04

    あの事の話さ!

  28. あー 2019年03月31日 19:12

    >>28
    あの日のあの事の話か~
    なるほど~

  29. フィギュアなら 2019年03月31日 19:14

    ラットフィンクでも買えば?
    ダメっぽいけどね。

  30. 新元号 2019年04月01日 11:34

    転店 (てんてん) (^^)

  31. 松本 2019年04月01日 12:59

    >>31
    令和、オレの予想通りだ(^.^)やっぱりなという感じですね。

  32. エリマキトカゲ 2019年04月01日 13:13

    号外、転売されてて草はえた

  33. 店長いつもありがとう 2019年04月01日 14:39

    今日の夕方から夜にSNKRS

  34. ナイキから 2019年04月01日 16:38

    誕生月なので15%オフのクーポンもらったんだけど転売できるものねぇかや?

  35. カズレーザー元年 2019年04月01日 21:39

    タダでウマウマやな。
    令和号外、令和メリカルtee、令和コカ・コーラ
    記事なっとらんがな。
    令和ティッシュとか令和コンドーム、令和ハガキ
    なんでもありや。

  36. コモドオオゲトゲ 2019年04月02日 00:12

    ワシは以前から4月1日は放送局全ての株が上がることを予想して買っていたため、本日で600万手に入れた。

  37. パートのおじさんakb.パトおじ(^^) 2019年04月02日 03:00

    Sup×TNF、ヤバないか(^^)?
    18FWもスゴかったけど、今回もかなりイッてる。
    複数買えてれば、もうかりすぎだろ(^^)
    ワンチャン、week1〜4まで寝てても、今回のweek5でたくさん買えたら、逆転余裕でしょ?(^^)
    むしろ、week4のNIKEとイスで資金削られてると、今回のTNFにぶち込む資金が足らなくて、、、、とかなってるっしょ(T_T)?

  38. パトおじそん(^^) 2019年04月02日 03:14

    最近のSupほか、ストリート系の転売は、商品ごとのプレ値の落差激しいから、おじーのように精神やられないように気をつけんとな、、、(T_T)
    フリースなんて、OGーが若い頃、UNIQLOが1980円とかで出して、UNIはワンチャン、フリースで大人気になったんだよ(^^)2000年ごろ。。。
    まさか平成の終わりに、フリースJKTが7万とかする時代になるとは、、、柳井会長もビックリだろ(^^)

  39. んー 2019年04月02日 12:28

    昨日のルパパトの全集皆んないってない?
    前回の仮面ライダーはプレ値だったみたいだけど

  40. 2019年04月02日 13:35

    ルパパトじゃ無理だろうねww

  41. 店長さん? 2019年04月02日 15:41

    ABCマートオンラインでAJ1つま黒リス中ですよ!

  42. うざ 2019年04月02日 19:34

    松本やっちまったね!

  43. 転売店長^^ 2019年04月02日 21:03

    >>わかばさん
    IEで見てみたけど別に大丈夫だったけどな。
    わかばさんのPCの問題じゃないのかな。てかマイクロソフトもIEからエッジだかってブラウザになってるんじゃないの??
    エッジに変えるとかクローム使うとかすればいいと思うよ。
    >>教えてくださいm(_ _)mさん
    ラクマはよく分かんないけど手元にない商品は出品禁止だよ。で、禁止行為するとどうなるかは分からないや。
    >>ナイキからさん
    15%じゃどうしようもないでしょ。