13日発売 抽選販売 村上隆 PVCフィギュア カイカイ&キキ (ブルーアイver.)

13日発売 抽選販売 村上隆 PVCフィギュア カイカイ&キキ (ブルーアイver.)

※アフィリエイト広告を利用しています。

■村上隆 PVCフィギュア カイカイ&キキ (ブルーアイver.) INSTINCTOY EDITON
定価81,000円(税込)

13日に中野のお店で販売^^事前WEB抽選の受付中^^
カイカイ&キキ PVCフィギュア(ブルーアイver.)Tonari no Zingaro Editionを販売いたします。 | Zingaro official Web

今まで3回くらい似たようなの発売されててずっとウマウマが続いてるから今回もウマウマっしょ^^
カイカイ キキ フィギュア【ヤフオク!内検索】
カイカイ キキ フィギュア【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

カイカイキキ フィギュア【amazon内検索】
カイカイ キキ フィギュア【楽天市場内検索】
カイカイ キキ フィギュア【Yahoo!ショッピング内検索】

M size tonarino zingaro 限定 村上 隆 FLOWER PARKER お花 フーディー カイカイ キキ kaikai kiki

広告

twitterフォローしてね^^

『13日発売 抽選販売 村上隆 PVCフィギュア カイカイ&キキ (ブルーアイver.)』へのコメント

  1. R 2019年04月10日 20:54

    目の色と足裏刻印違いだけでどんだけ出すんだ!7色ぐらい出るんじゃないww
    といいつつ応募しておきます!

  2. 副店長 2019年04月10日 23:37

    とりあえずあれだ、スニーカーズで同じクレジットカードは二足までしか買えないわ。
    3足目からロックかかる。

  3. パートのおじさん.akbパトそん(^^) 2019年04月11日 05:04

    村上さんも、converseも、Supremeも、NIKEも、ペコちゃんも、儲かる商材はほとんど全部中華需要だぞぉ(^^)
    converse、3.2万が4万オーバー、、、って、恐ろしい時代になったよな(^^)
    ワンチャン、前回のタイガーカモは、WTAPSの兄貴分だったNIGOのデザインってことで、プレったのかな?って思ってたけど(^^)
    今回のは単なるスエードのベージュだぜ?おい(^^)

  4. パートのおじさん.akbパトそん(^^) 2019年04月11日 05:10

    今年になってから、ますます代行屋さんの落札が増えた(^^)
    バイイーとか有名どこじゃないけど、だいたい、過去履歴見ると、海外からの代行屋さんだなって感じがする落札者が多い(^^)
    アトモスとかも海外旅行者ばかりだって、本明社長ツイートしてたけど、オージーレベルの転売屋も、ワンチャン海外需要で支えられるよぉ(T_T)
    で、定価付近のボランティア買ってくれるのが、JAPなんだ、、、(^^)
    もう、オージーもボランティアはしないよ(^^)
    絶対安全なhype商品しか買わないんだから(T_T)

  5. パトそん(^^) 2019年04月11日 05:12

    >>2
    カード一枚につき、一足までじゃないの(^^)?

  6. 松本 2019年04月11日 20:00

    ボークス当選しましたー!店長あざーす(^.^)!

  7. ボークスSD 2019年04月11日 21:09

    おれもあたた。
    これってすぐ出した方がいいの?
    寝かし?

  8. ぼー 2019年04月11日 21:16

    あたんねーな。
    当たった人、おめでとう!

  9. あら 2019年04月11日 21:28

    これって木曜連絡だよね。当選した人おらん?

  10. 転カス師匠 2019年04月11日 22:00

    ボークス当選した人はルナ?リーゼはまだ?

  11. R 2019年04月11日 22:06

    >>9
    村上フィギュアの当選者にはもう連絡きてんじゃない?
    いつもこの時間には当選メール来てるはずだし
    今回も当選しなかったぁ。。ガッカリ

  12. sup 2019年04月11日 22:16

    さっき、カイカイキキの当選メール来たよ。って、これ何個売ってるんだ?
    ほぼ買えないのに去年のsup rimowaといい4月だけ運がいいらしい。

  13. これは 2019年04月11日 22:16

    50体じゃなかったか

  14. ポドルスキ 2019年04月11日 22:23

    ダメだー村上こなかったわー

  15. 13 2019年04月11日 22:36

    間違えた100体だわ

  16. すぱきち 2019年04月11日 22:37

    カイカイ、補欠当選したんだが行っても無駄ですかね?

  17. カイカイ 2019年04月11日 22:42

    >>16
    無駄ですよー

  18. ジョジョ 2019年04月11日 22:48

    >>16
    補欠で余裕で買えたってよく聞くから、絶対行った方がいいよ

  19. カイカイキキ 2019年04月11日 23:10

    当選したけど整理券番号何番までなら買えるのかな

  20. カイカイキキ 2019年04月11日 23:13

    補欠当選180番代はさすがに厳しそうですよね?

  21. モーリー 2019年04月11日 23:39

    100体って話だから180番はかなりキツイ

  22. 2019年04月12日 00:02

    100体で予備80も出さないだろ
    150体で予備50だろうな
    チェリー版も150体だったし

  23. すぱきち 2019年04月12日 00:08

    結局行かなきゃわからんって事すかね

  24. もとじま 2019年04月12日 00:10

    数万通の応募の中で、当選とはみんな凄いなー……

  25. 村上様 2019年04月12日 00:15

    150よりちょい下当たったけど大丈夫やろ
    補欠で180ちょいまであるし

  26. これ 2019年04月12日 00:35

    当選メールに補欠とか書いてあるの??
    だれか教えて!

  27. おけ毛 2019年04月12日 01:13

    >>24
    その応募の中のほとんどが転売目的、しかもここを見ている。
    当選した時だけ自慢気に書き込みするだけの話ww
    常連の中で当選報告ないだろ

  28. zero 2019年04月12日 01:42

    当選しても購入権が得られるわけではないとメールにあるのですが買えない場合あるんですか?

  29. 2019年04月12日 08:46

    >>28
    当選しても購入権が得られるわけではない

    自分でも書いてるのに、馬鹿なの?

  30. あああ 2019年04月12日 10:16

    ルナ当選リーゼ落選。
    +10~15万確定?ウマウマ

  31. aa 2019年04月12日 10:25

    ルナとリーゼすごいな。

  32. ユニクロ 2019年04月12日 14:33

    ガンダムコラボ再販やめてくれ。まだ出品もしてないのに。

  33. 2019年04月12日 23:48

    カイカイカイ ちんこかゆいー

  34. みんなー 2019年04月13日 00:15

    宝くじナンバーズ4ずっと買って利益だしている人いますか?

  35. 自演 2019年04月13日 01:48

    村上を即売りする奴はバカ
    以前も数年後に+150万以上になっててケロケロを赤字で即売りしたバカがないてたな

  36. 転売店長^^ 2019年04月13日 02:12

    >>ボークスSDさん
    寝かせれば大抵相場上がって行くよ。
    >>カイカイキキさん
    何とも分からないよ。
    >>これさん
    書いてあるんだよ。
    >>zeroさん
    あるんじゃないかな。

  37. ボークスSD 2019年04月13日 06:38

    店長ありがとう。まじスカ。
    30万オーバーある?
    店長の値付けを教えてください。

  38. 自演 2019年04月13日 08:50

    先がどうなるかなんて数値で出せる能力あったらこんなアフイサイトやってないで株や為替でガシガシ稼いでるだろ

  39. 自演 2019年04月13日 08:56

    ギャンブルの予想屋より難しいわ

  40. あああ 2019年04月13日 09:34

    村上ケロッグマン今100万以下まで下がってるな。十分ウマウマだけど。発売時一人2個まで購入可能だったはずだから、こりゃダメだと思ってスルーした苦い記憶。

  41. 現代アート 2019年04月13日 10:02

    今までの村上と今年の村上は全然違うでしょ
    狂ったようにエディションを乱発してるから、値崩れを不安に思うのも自然だと思うけど
    チャイナ需要に陰りが見えたら、値崩れなんて一瞬
    今それなりの利益ってほうが無難だよね

  42. 村上G 2019年04月13日 10:15

    定価30万だったっけ。
    当時Gショックがこんなにプレミア付くとは誰も考えていなかったよ。

  43. あああ 2019年04月13日 10:22

    赤のスケルトンだし、劣化怖くて寝かすのも難しいと思うんだよな。昔買ったWCCSまっきっきだぜ。

  44. お化け怪獣 2019年04月13日 11:54

    なにか売れるものは、ないか~
    ないか~売れるものはないか

  45. 自演 2019年04月13日 13:49

    >42
    それは無知すぎ
    確かにあれがあそこまで高騰することは想定外だったけど。
    >43
    初期に極力光をさけて即暗室でかなり防げる

  46. 村上 2019年04月13日 14:00

    ラクマで中華に落札価格操作されて安売りしてるバカどもw
    ほっときゃ上がるのにチキンレースしてんなよ

  47. 大阪 2019年04月13日 14:40

    村上隆フィギュア、ドラちゃんの時より抜け番がかなり少ないな
    補欠にはあまり回らなさそう

  48. 大阪 2019年04月13日 14:42

    ドラちゃん30万より安いからかな

  49. おい 2019年04月13日 14:54

    >47
    お前古事記と中華使いだろ
    何回も当たるわけねーぞ

  50. もとじー 2019年04月13日 14:56

    >>47
    なんで、複数回も当たるの?
    こんなの、1回当たれば奇跡レベルだろ

  51. kaikai 2019年04月13日 15:38

    来てたの7割位だから番号的には150近くまで可能性あるかもなー。買ったやつチキンばっか、もったいない

  52. a 2019年04月13日 15:42

    番号180以降は無理っぽいですよね.

  53. ポドルスキ 2019年04月13日 15:45

    そろそろ終わり近いみたい

  54. 妖怪 2019年04月13日 16:07

    160番くらいで終わりかな
    抜け番チラホラあったが

  55. もしかして終わった? 2019年04月13日 16:30

    列なくて係の人いなくて店普通にやってるんだけど

  56. かいかい 2019年04月13日 19:56

    買ったら中華がすぐ声かけてきたよ
    身分証やっぱ学生証が多かった
    ありゃ偽造だね
    あぶねー言ってたし

  57. それな 2019年04月13日 19:58

    >>46
    評価0の出品者(中華)なのにビビって安く出してるやつ

  58. R 2019年04月13日 20:20

    >>56
    階段下で待ってる中華な。
    前回は「20万」って言われて断ったよ。
    オクでもっと高く売れたから断って正解だった。

  59. 中野サンプラザ 2019年04月13日 20:22

    自分の回の周り全員日本人だったけどチャイ弾いてた印象
    下のフロアには買取チャイが2.3グループいたけどね

  60. 買え買えキキ 2019年04月13日 20:29

    もう当たること無いだろうから言うわw
    当選 140組 全員購入出来た。
    補欠 141以降180くらいまで 当選組の抜け番で150ちょいまでは買えた。
    次回の参考にどうぞ

  61. かいかい 2019年04月13日 20:46

    >>58
    そう!階段下にたんまりいて追いかけてきやがった
    うる?うる?
    ってしつこく聞かれたよ
    幾らで買取してんだろ

  62. もとじー 2019年04月13日 21:01

    >>56
    学生証がそんなに偽造が簡単なら、なにかしらの対策してほしいわー

  63. パートのおじさん.akbパトそん(^^) 2019年04月13日 22:30

    >>62
    Mr.村上、韓国のニセモノは、非難するくせに学生証の偽造は、スルーするんだな(^^)
    「まともな大人がいない。」by 小嶋陽菜(^^)
    さすが、AKBのジャックナイフ!こじはる(^^)

  64. 自演 2019年04月14日 05:00

    ホントに偽造ならなぜ警察呼ばないんだ?
    全員まとめてブタバスで護送させれば次回の抑止につながるだろ

  65. 2019年04月14日 13:14

    これ当たってるのって学生が多いの?

  66. そりゃ 2019年04月14日 15:20

    偽造が多いからね

  67. 村上のフォン 2019年04月14日 20:58

    学生から買わないとならんのかー

  68. 下町のナポレオン 2019年04月15日 17:07

    カイカイキキキキ買えたけど寝かした方が良い?

  69. 転売店長^^ 2019年04月18日 10:54

    >>ボークスSDさん
    あるっしょ。
    >>下町のナポレオンさん
    さっさと売るのがいいよ。