6660セット限定豪華BOX仕様^^ デトロイト・メタル・シティ / 魔界遊戯~for the movie~(初回生産限定盤) & NYLON JAPAN 11月号 楽天限定版

6660セット限定豪華BOX仕様^^ デトロイト・メタル・シティ / 魔界遊戯~for the movie~(初回生産限定盤) & NYLON JAPAN 11月号 楽天限定版

※アフィリエイト広告を利用しています。

魔界遊戯~for the movie~(初回生産限定盤) amazon
6660セット限定^^DMCスペシャルグッズを封入した豪華BOX仕様^^

以前発売されたのビークルのpopdod完全限定は6000で発売近くまではかなりウマウマでした^^ビークル以上の知名度になりそうですし、BOXに封入されるグッズ次第ではかなり期待できそうです^^主演の松山ケンイチ君の人気はかなりのものですし松山君絡みのグッズが入ればますます期待です^^20ポチ^^

映画公開は8月23日からなので盛り上がるのはこれからですし今のうちですよね^^

BOX仕様は既に売り切れが多いですね^^
定価は6,660円(税込)です。BOX仕様じゃない方(定価3,360円(税込))の方と間違わない様に注意です^^
魔界遊戯 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】
魔界遊戯 限定【楽天市場内検索結果】
魔界遊戯【HMV内検索結果】

魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) amazon
こちらは「SATSUGAI」「甘い恋人」のビデオクリップを収録したDVDとの2枚組^^
こちらも一応20ポチです^^

魔界遊戯 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】
魔界遊戯 限定【楽天市場内検索結果】
魔界遊戯【HMV内検索結果】

ちなみに先日発売された映画予告編の入ったDVDと「殺」シールが入ったシングルも売り切れが多く転売されそうな勢いです。これは30,000セットだったそうです。
SATSUGAI/甘い恋人(初回)(DVD付) amazon

【予約】 NYLON JAPAN 11月号(ナイロン ジャパン11月号)楽天限定版 楽天ブックス
【予約】 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2008年 11月号 [雑誌] 楽天ブックス
クリスタルボール特製のオリジナルトートバッグが付録^^楽天限定版がピンクのプリント、通常版がブラックのプリントで楽天限定版がかわいいですね^^

今年4月末にも似たような商品が発売されていて、発売当初は儲けはあまり出ない状況でしたが4ヶ月程たった現在は倍以上の価格で転売されています^^

NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2008年 06月号 楽天ブックス限定カラー[雑誌] 楽天ブックス

NYLON JAPAN ガルシア aucfan.com(最近30日間の落札品)

というわけで、今回の11月号も楽天限定版のピンクだけですが20ポチしました^^しばらく寝かせる事になると思いますががんばります^^

Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK) amazon
8日に発売されたこれも上のナイロンジャパンと同じくしばらく寝かせれば転売できると思っているのでネットショップ各所で在庫復活している状況ですがそのまま30個購入しています^^

ネットでもまだ売ってるいるお店は沢山あります。寝かせるのが嫌な方はやめておいた方がいいでしょうね^^;
Cher 楽天ブックス

広告

twitterフォローしてね^^

『6660セット限定豪華BOX仕様^^ デトロイト・メタル・シティ / 魔界遊戯~for the movie~(初回生産限定盤) & NYLON JAPAN 11月号 楽天限定版』へのコメント

  1. 転売店長^^ 2008年08月09日 22:14

    >>(´・ω・`) さん
    一回最後まで処理してから、もう一度同じ処理すればいいんじゃないですかね?^^僕はそういうやり方です。
    と、注意書き読めばわかりますがキッチリ制限されてるわけでも無いですよ^^
    それと一応書いておきますけど各ネットショップさんの利用規約なんかはちゃんと読んでその範囲内でやりましょうね^^あと、質問内容は削除させてもらいますねごめんなさい^^;

  2. 田老 2008年08月10日 14:04

    店長はIEですか 僕はfirefoxですが

  3. 転売店長^^ 2008年08月10日 15:19

    >>犬さん
    おひさしぶりです^^
    制限どうこうじゃなくて来る時は来るし、来ない時は来ないですから空売りする数量は抑え目にしておくとか、最悪オークションで調達する覚悟をしておくwとかしておく事の方が大事だと思いますよ^^
    と、それは発売日後も問題無く売れそうな感じですから不安なら空売りする量は抑え目にするのがいいと思います。
    でも2次出荷が発売月の次の月なので相場が下がりそうな感じもしますがまぁしょうがないですよね^^;色々確定したらすぐ動くようにしたいです^^
    >>田老さん
    スレイプニルですよ。ファイアーフォックスの方がいいって聞きますけど今更変えるのが面倒で^^;