仕様変更でCDが付くよ^^ 嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付) (大型本) & 限定1000セット^^ ジミ・ヘンドリックス / ロッキン・ザ USA Vol.1 Vol.2 他

仕様変更でCDが付くよ^^ 嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付) (大型本) & 限定1000セット^^ ジミ・ヘンドリックス / ロッキン・ザ USA Vol.1 Vol.2 他

※アフィリエイト広告を利用しています。

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付) (大型本) amazon
ちょっと見逃してたんですが「急遽決定! 未発表曲CD(1曲)付」だそうです^^調べたら8月に入ってすぐに発表されてたんですね^^;

で、とにかく各ネットショップで軒並み売り切れ状態になってます。
嵐の写真集は元々1年後くらいに少し儲けを出せる状態になる事が多かったので、寝かせるつもりで20ポチしてましたがすぐ売ろうと思います^^

既に空売りも開始されています^^
ARASHI IS ALIVE aucfan.com(最近30日間の落札品)

Yahoo!ショッピング内のセブンアンドワイさんではまだ予約受付中です^^僕も追加で20ポチしてみました^^
けどザルの可能性もありそうです^^;注意^^;でもセブンアンドワイさんはジャニーズ関連の本に関してはいつも在庫数が多いのかなぁと感じますから来るかもですね^^
ARASHI IS ALIVE【楽天市場内検索結果】
「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)【発売日お届け】 セブンアンドワイ
「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)【発売日以降のお届け】 セブンアンドワイ
ARASHI IS ALIVE【Yahoo!ショッピング内検索結果】

と、セブンアンドワイさんを見る限りだと9月中旬にすぐ重版分が出荷されるみたいなので発売日前後には全部売ってしまいたいと思います^^重版分も寝かせる分としてまたポチりたいですね^^ま、すぐ転売できる様でしたらすぐ転売しますが^^

ロッキン・ザ USA Vol.1 amazon
ロッキン・ザ USA Vol.2 amazon
「このボックスは全世界1000枚限定で、日本への割り当ては300セットのみ」だそうです^^少なすぎですよね^^;というわけで10ポチずつしました^^

ロッキン・ザ USA Vol.1【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ロッキン・ザ USA Vol.2【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ロッキン・ザ USA【楽天市場内検索結果】

鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】 amazon
特典内容の詳細が発表されてランキング上位に入っています。一応9月30日で予約しめきりのお店もある様です。まぁ問屋さんからメーカーへ予約が終了って意味でしょうけど、高額なので小売店さんは在庫するのが怖いでしょうね^^なのでそれほど生産数は多くなら無いと思います^^

12月発売予定のキン肉マン コンプリートBOXも同じような形式での販売ですが、予約締切り後ネットショップ各所で売り切れが目立つ状況になっています。
正直これはあまり期待していませんでしたが発売日前でも空売り転売で割引分くらいはウマウマできるかもなぁなんて思えてきました^^
キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産) amazon
キン肉マン コンプリートBOX【Yahoo!ショッピング内検索結果】
キン肉マン コンプリート BOX【楽天市場内検索結果】

それと鋼の錬金術師はキン肉マンと違ってアニメの新シリーズがこれから放送される事が決まっています。放送時期は未定。
なのでこれからファンになる方もいますし、今回DVD-BOXになるシリーズを見ていたファンも再度見たいと思う方は多くなるでしょうから期待できますよね^^
高額ですが思い切って5ポチ×2の10ポチしておきました^^

鋼の錬金術師 BOX SET ARCHIVES【楽天市場内検索結果】
鋼の錬金術師 BOX SET ARCHIVES【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^