フェイト/タイガーころしあむ ねんどろいど セイバーライオン (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

フェイト/タイガーころしあむ ねんどろいど セイバーライオン (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

※アフィリエイト広告を利用しています。

フェイト/タイガーころしあむ ねんどろいど セイバーライオン (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon

amazonさんでも予約開始されました。購入数制限がかからないうちに30ポチっす^^
以前発売されたねんどろいどへたれセイバーは転売された時期もありましたし期待してます^^

ねんどろいど セイバーライオン【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ねんどろいど セイバーライオン【楽天市場内検索結果】

Fate/stay night セイバー (1/8スケールPVC塗装済み完成品) amazon
Giftという新しいメーカーさんだそうです。初回生産分限定で差し替え頭部パーツが付きます。

それほど期待してませんけど20ポチです^^

Fate/stay night  セイバー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Gift (2008-12-25)
売り上げランキング: 1

Gift セイバー【楽天市場内検索結果】
Gift セイバー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『フェイト/タイガーころしあむ ねんどろいど セイバーライオン (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)』へのコメント

  1. 田老 2008年08月26日 16:54

    店長はrssリーダーは何を使ってますか?
    僕はHeadline-Reader Liteです。
    いやぁrssっていいもんですね。面倒くさくて近寄らなかったんですけどページチェックが楽になりました。

  2. 転売店長^^ 2008年08月26日 17:09

    >>田老さん
    今まで使ってなかったって方がすごいですよwいちいちブックマークしてるページを見て回ってたんですか?w
    僕はgooのとスレイプニルのプラグインのRSSリーダーをずっと使ってますね。まぁどこのでも大差無いと思ってますけど最近は違うのかな???

  3. 田老 2008年08月27日 00:38

    また、いじめやがった

  4. 田中 2008年08月27日 12:39

    いじめ、よくない

  5. 転売店長^^ 2008年08月27日 19:07

    いやいや、、田老さんの方がひどいですよw
    僕は今までブログで何度もRSSリーダー便利だよって書いてきたのに、、、今まで試してくれてなかったってことですよね^^;僕の事信用してくれてないって事じゃないですか><田老ひどいわっ><