付録でルイ・ヴィトン マウスパッド^^ Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2008年 10月号^^ LOUIS VUITTON & フロイラインリボルテック 涼宮ハルヒ 制服Ver. 胸像

付録でルイ・ヴィトン マウスパッド^^ Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2008年 10月号^^ LOUIS VUITTON & フロイラインリボルテック 涼宮ハルヒ 制服Ver. 胸像

※アフィリエイト広告を利用しています。

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2008年 10月号 [雑誌] amazon
明日28日発売。今日既に売ってるお店もあるみたいです。
付録でLOUIS VUITTONと村上隆氏コラボレーションのカモフラージュ、モノグラモフラージュ柄のマウスパッドが付きます^^すごい^^かっこいぃー^^ほしぃー^^^^^

これは文句無しで売れるでしょうね^^ガルシアマルケスとかCherとかとは格が違いますよね^^というわけで久しぶりに40ポチかましてみます^^

転売的にどうなるかはわかりませんが、雑誌で重版は無いと思いますし、価格も安いですし、安っぽい流行り物ブランドってわけじゃないですからゆっくり売っていっても大丈夫だと思っています^^

もちろんオフィスのマドンナ事務職ちゃんに下心丸出しでプレゼントするのもアリDAYONE(‘∀`)フヒヒヒ

写真は以下のページにあります。
Numero TOKYO編集部 : Louis Vuitton モノグラモフラージュ プレゼント!

セブンアンドワイさんでは売り切れ状態。楽天ブックスさん、Yahoo!ショッピング内のセブンアンドワイさんでもこれから発売されると思います。
Numero TOKYO 10月号【楽天市場内検索結果】
Numero TOKYO 10月号【Yahoo!ショッピング内検索結果】
NumeroTOKYO 2008年10月号 セブンアンドワイ

コンプティーク 2008年 12月号 [雑誌]
the Sneaker (ザ・スニーカー) 2008年 12月号 [雑誌]
Newtype (ニュータイプ) 2009年 01月号 [雑誌]
少年エースA 2009年 01月号 [雑誌]
以上4点は全てamazonさんへのリンクです。

今年11月に発売予定のWii用ゲームとの連動企画で、ゲームのDXパックの特典のフロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服Ver.」とパーツ交換可能な胸像が上記4誌の付録になってます^^
これは注目ですね^^でも4誌共に発売はかなり先なのである程度は受注って形になるってことでしょうか?^^;なので発売後すぐに品切れってことは無さそうですね^^;

まぁアニメ2期の開始もまだ先みたいですしアニメ2期で人気が再燃することを期待して寝かせてみようと思います。

というわけで20ポチずつです^^

ゲームはこれです^^
涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) amazon

広告

twitterフォローしてね^^

『付録でルイ・ヴィトン マウスパッド^^ Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2008年 10月号^^ LOUIS VUITTON & フロイラインリボルテック 涼宮ハルヒ 制服Ver. 胸像』へのコメント

  1. クリスッタルk 2008年08月28日 12:41

    ご無沙汰しておりやす。
    ヴィトンマウスゴチです。
    驚異の200冊実店舗にて購入しやした(^-^)
    ありがとうございましたm(_ _)m

  2. クリスッタルk 2008年08月28日 12:42

    ご無沙汰しておりやす。
    ヴィトンマウスゴチです。
    驚異の200冊実店舗にて購入しやした(^-^)
    ありがとうございましたm(_ _)m

  3. 名古屋ステッグマイヤー 2008年08月28日 13:45

    ボクも女友達用に実店舗にて購入しました。
    ありがとうございます。

  4. 転売店長^^ 2008年08月28日 16:54

    >>クリスッタルkさん
    おひさしぶりです^^
    200冊実店舗ですかwどうせならamazonさんとか楽天ブックスさんで200ポチにしてくださいよ^^;
    200ってすごい数字に思えますけどでもこれやっぱり問題なく捌けそうですよね^^楽天ブックスさんはもう売り切れましたし^^
    >>名古屋ステッグマイヤーさん
    名古屋さんもおひさしぶりです^^
    女友達にですかw下心丸出しですね^^
    てか僕も追加で30ポチして10か15は女の子にあげてみようと思ってますwどっかのお店の女の子にですけど^^;
    イイ事有るといいなぁ(*ノωノ)あぷー

  5. クリスッタルK 2008年08月28日 20:23

    ○○で昨夜の23時ごろに150ポチしたんですが、今朝メールがきて発送予定が1~14日になっていて、電話問い合わせしたら数量減か最悪キャンセルになると言われやした(T^T)
    確実にほしかったんで実店舗で購入しやした。
    ○○○では購入制限がかかっていてまとめ買いできなかったです(>_<) 裏技教えてくださいm(_ _)m

  6. 転売店長^^ 2008年08月28日 22:13

    >>クリスッタルkさん
    店舗名は削除させてもらいますね。ごめんなさい^^;
    てか昨夜ポチった物でもそんな状況ですかぁ。てか数量が多すぎるとそうなるみたいですね。
    と、僕もまとめる方法は知らないです。1ポチずつですね。

  7. 転売店長^^ 2008年08月28日 23:43

    >>マリモさん
    ごめんなさい。全部削除しました^^;アフィリエイトとかがある関係で細かく書かれすぎると困るんです^^;
    てか、まぁお店にもよりますけど色々なんですよねぇ。なのでその都度確認しながらですね。