Figma 鏡音リン & 鏡音レン

Figma 鏡音リン & 鏡音レン

※アフィリエイト広告を利用しています。

Figma 鏡音リン amazon
Figma 鏡音レン amazon
人気のFigmaシリーズの新作予約開始です^^
先日の初音ミクと違って発売はまだまだ先ですし、ミクよりは人気は落ちますし、Figmaの2次出荷って早いので色々厳しい感じもしますが12ポチずつしました^^

Figma 鏡音リン【楽天市場内検索結果】
Figma 鏡音リン【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Figma 鏡音レン【楽天市場内検索結果】
Figma 鏡音レン【Yahoo!ショッピング内検索結果】

トーベ・ヤンソンのムーミン 楽しいムーミン一家 BOX SET 上巻 (3000セット限定プレミアムグッズ付き) amazon
トーベ・ヤンソンのムーミン 楽しいムーミン一家 BOX SET 下巻 (3000セット限定プレミアムグッズ付き) amazon
3000セット限定の商品が再販されるみたいですね^^;嘘つき・・^^;
まぁ前回販売された物も一度セール価格になって、その時に購入してたなら余裕で儲けを出せています。今回もセール価格になるのを待ちたいと思います^^

広告

twitterフォローしてね^^

『Figma 鏡音リン & 鏡音レン』へのコメント

  1. 副代表 2008年09月02日 16:49

    店長さんPSP3のディシディア同梱版はいけると思いますか??

  2. 転売店長^^ 2008年09月02日 21:52

    >>副代表さん
    いけると思います^^
    でも、まだ何も分からないですし今の時点で予想しても意味ないですよね。それともうしばらくして限定数とかはっきりしてから予想したとしてもそれもやっぱり特に意味は無いと思います。
    僕の場合はとりあえずいけるかな?って物をとりあえずチェックして、次に予約開始をチェックして、次に各ネットショップの状況やオークションの状況を見ながらどうするか決めるって感じです^^
    いろんな所でいろんな人がいろんな予想してますけど、そんな事考えるのに時間を使うのは無駄だと思ってますw

  3. プリプリマン 2008年09月03日 14:13

    マウスパッド付きの雑誌は早めに売ったほうがいいでしょうか?

  4. カゼッタ岡 2008年09月03日 14:18

    PSP3000は来ますかね?

  5. オマンゴ 2008年09月03日 14:22

    店長いつもお世話になっております。
    ポケモンフィギュアつきなのですが、地雷っぽい感じがするのですが早めに売り切ったほうがいいのでしょうか?ご指導お願いします。

  6. 転売店長^^ 2008年09月03日 14:44

    >>プリプリマンさん
    いや、焦る必要ないと思ってるので僕はまだ売ってません。2000円以上で売りたいです^^
    まぁ心配ならすぐ売ってもいいと思います^^
    >>カゼッタ岡さん
    難しいとは思いますけど一応チェックしたいですね^^
    >>オマンゴさん
    フィギュアにそれほど価値はあると思えないので、すぐ売った方がいいと思ってます。
    てか僕は特典無しの通常版も含めて品薄になることを期待してましたけど、今は微妙な感じですね。品薄になりそうな、、ならなそうな、、、って感じで。。。
    まぁギリギリまで様子見たいですね^^

  7. 田中 2008年09月04日 14:45

    店長は心が広いですね^^
    アホみたいな質問にも真面目に答えてあげる店長ステキです^^

  8. 転売店長^^ 2008年09月04日 19:36

    >>田中さん
    アホみたいとか言わないでくださいw色んな方がいるんですし^^;
    てか誰かに聞いて分かったり安心するなら、恥ずかしいとか言ってないでどんどん聞くべきだと思いますよ^^
    個人でやってる転売屋なら恥も外部捨ててガツガツいくのが正しいんじゃないかなと思いますし、そう有りたいです^^つまんない事や気持ちで自分の行動を制限しちゃってちゃ絶対損ですよね^^