嵐 / Beautiful days [CD+DVD] 初回限定盤

嵐 / Beautiful days [CD+DVD] 初回限定盤

※アフィリエイト広告を利用しています。

Beautiful days amazon
絶好調嵐のニューマキシシングルです^^
二宮和也君、錦戸亮君出演のドラマ流星の絆の主題歌です^^

ポチポチっと30ポチしまーす^^

楽天市場内のお店では既に売り切れ店もあり^^やっぱり今回もきそうですね^^
Beautiful days 初回【楽天市場内検索結果】
嵐/Beautiful days 初回限定盤 JACA-5122 famima.com
Beautiful days [CD+DVD]<初回限定盤> @TOWER.JP
嵐 Beautiful days 初回【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ちなみに先月発売された前作もばっちり転売されています^^
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) amazon
truth 風の向こうへ 初回 aucfan.com(2008年08月の落札品)

まぁ今回はどうなるか分かりませんが、薄利だったとしてもCDは発送が簡単な物が多いのでなるべく多く捌きたいですね^^ウマウマ^^

広告

twitterフォローしてね^^

『嵐 / Beautiful days [CD+DVD] 初回限定盤』へのコメント

  1. 田老 2008年09月23日 23:25

    プログ作成勉強してるんです。
    わからない事多いよう(ノ_<。)

  2. 転売店長^^ 2008年09月24日 13:07

    >>田老さん
    こにちわ^^
    ブログ作成を勉強するってなんですか?普通にライブドアさんとかfc2さんとかで登録するだけだと思うんですけどそういう事じゃないんですか??
    レンタルサーバーとかにMovableTypeとかのブログソフトを入れてやりたいってことかな???
    まぁ僕も難しい事はあんま分からないですサーセン^^;
    と、ドメイン取っておくといいですよ^^いつか移転ってなったときにアフィ申請し直さなくて済む所もあるでしょうから^^
    って言っておいて僕もブログ用のドメイン取ってないけど^^;

  3. 2008年09月24日 13:20

    店長おひさw
    転売すらだるい。。。
    てか尼の支払いイーバンクでやってるんだけど面倒です。。。
    カードだとかって勝手に引き落としてくれたり
    するのかな?
    ポイントとか付くのかな?
    お勧めの支払い方法教えて先輩♪

  4. 転売店長^^ 2008年09月24日 18:04

    >>犬さん
    こにちは^^
    転売すらだるいって困りましたね^^;僕は転売って、物じゃなくて、そういう手間隙を売ってる商売だと思うんですよね^^なのでそういう手間隙を嫌がったらまずいと思います^^;
    クレジットカードならもちろん勝手に引き落としてくれますよ^^
    おすすめカードは、、、てかどこも似たり寄ったりだと思いますけど好きな所のカードを使えばいいと思いますよwamazonさんでもクレジットカードはありますし^^
    amazonさんのカードはここで説明見れます^^
    http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200110660

  5. 田老 2008年09月24日 20:00

    また虐めですか・・・
    僕はいままで、ビルダーでつくって若干タグを修正するってやり方だったんですけど、プログでソース貼り付けると、画像リンクがうまくいかなかったりかないません。画像をおく場所とかの問題とおもうけど、ボチボチ覚えていきます。やっとrssできたとおもったら又やりなおしですわ。プログシステムに勝てない部分が大きいから引っ越そうかと思ってるんです。ググるには完全にとばされましたし、小細工してないんだけどなぁ

  6. 2008年09月24日 21:21

    努力は大切なんですね?分かりました!
    あと尼のカード調べてみたんですがカード用に登録した一つの垢だけでしか使えないんですか?

  7. 転売店長^^ 2008年09月24日 21:53

    >>田老さん
    虐めてないじゃないですか^^;僕はすごく親切です^^
    やっぱりああいう形では面倒だろうし厳しいと思いますよ。最初にも言ったじゃないですかwはやくブログ借りちゃうべきですよ^^
    グーグルにどうのこうのっては、まだ新しいページだからランキングが不安定ってだけだと思うので気にする必要はないと思います。それと僕らみたいな内容だとグーグルに期待してもしょうがない規模だと思いますよ。僕もあんま期待してないですしどうでもいいっておもってますから。
    >>犬さん
    いやできますよ^^
    それキャッシュバックとかの関係?でカード作成時にもアカウントを登録するって話ですよきっと。

  8. テム 2008年09月24日 23:44

    店長さんこんにちわ。
    色々オークションを見ているんですけど、やっぱり、ただの限定版っていうよりも、予約特典(テレカ)とかがついてる限定版っていう方が高く売れるんですかね?
    もし、予約特典が付いてる方が良いなら、どこかオススメのショップなどありませんかね?

  9. 転売店長^^ 2008年09月25日 12:13

    >>テムさん
    店舗特典ですよね。でも店舗特典狙ってキャンセル条件とか考えるとギャンブルになりがちです。ソフトが売り切れなかった場合はソフトは損切りするって状況になりますし。
    まぁソフトも売り切れるような物ならやってもいいと思いますし、店舗特典の品がソフト損切り分以上に高額で転売できると思うならいいと思いますけどそんなに多くはないですよね^^;
    で、ゲーム関係で店舗特典がよくあるお店は、ソフマップ、ゲーマーズ、あみあみ、キャラアニ、とらのあな、メッセサンオー、メディランド、wonderGOO、いまじんマジカルガーデン、アニメイト、ALICE.NETとかですかね。。まぁなんか有名ゲームで店舗特典があるものが出たら適当にググると各店の店舗特典まとめているページがありますから、気になるゲームが出てきたらそういうのを探すといいですよ^^

  10. テム 2008年09月25日 12:26

    店長さん、ありがとうございます。
    俺も色々調べてみたんですけど、やっぱり引っかかるのはキャンセルが出来ないっていう事と、割引率が悪いって事ですよね。
    店長さんは、基本アマゾンでの購入なんですか?

  11. 転売店長^^ 2008年09月25日 12:32

    >>テムさん
    いや、この前も言いましたけど物によります。
    「もう確実に転売できる!」とか、「この割引率ならどうにかなる!」と思えるなら他のお店でも注文でします^^
    webmoneyを使えばもっと安く買えたり、他にももし商品が来なかった場合の保険の意味で他のお店でも注文しますね^^
    と、申し訳ないけどテムさんのコメントのキャンセル云々の部分は削除させてもらいますね。ごめんなさい^^;

  12. テム 2008年09月25日 20:32

    店長さん、すみませんでしたw
    割引率と売れ具合を見て他でも買うかを判断という事ですね。

  13. 転売店長^^ 2008年09月26日 00:09

    >>テムさん
    いえ、あやまらなくていいですよw
    そうですね。そんな感じです^^