アイドルマスター SP アルティメットマスターアンサンブルパック 予約開始^^ & PSP-3000 本日発売^^ & ニンテンドーDSi予約情報

アイドルマスター SP アルティメットマスターアンサンブルパック 予約開始^^ & PSP-3000 本日発売^^ & ニンテンドーDSi予約情報

※アフィリエイト広告を利用しています。

アイドルマスター SP ワンダリングスター 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き amazon
アイドルマスター SP ミッシングムーン 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き amazon
アイドルマスター SP パーフェクトサン 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き amazon
アイマス予約開始っすね^^今回は限定ボックスみたいなのは無い?のかどうか分かりませんがamazonさんではこの特典付きソフトしかないです。

今までのXbox360アイマスの限定版は発売日以降は転売樹海状態でしたが、いずれも後にはメシウマへブン状態^^になっています。

ってわけで今回も限定版があるならポチって寝かせる気マンマンでしたが残念です^^;

けど、こんなのもあるんですね。ハピネットさんで見つけました。
PSP アイドルマスターSP アルティメットマスターアンサンブルパック 【特典付き】 ハピネット・オンライン

これ単純に3本のソフトと特典がセットになっただけでしょうか?他にも特典が付くんでしょうか?よく分かりませんがこれを寝かせ様に3ポチします^^
1年以上寝かせるつもりですし、今の時点では当然ギャンブルどっきんこ状態ですがまぁウマウマになってくれる事を祈ります(-人-)ナムナム~

PSP 【予約特典+あみあみ限定豪華特典付】アイドルマスターSP 3種セット パーフェクトサン/ワ… あみあみ楽天市場店
あみあみさんでは店舗特典付きがある様です。もう少し詳細が発表されたら何ポチかしたいと思います^^

アイドルマスター SP【楽天市場内検索結果】
アイドルマスター SP【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ファンの方はついでにゆりしーの着エロもどうぞん^^

ゆりしーてんしーうれしー -A white doll-
ビデオメーカー (2008-11-30)
売り上げランキング: 761

●PSP-3000 本日発売^^
結局転売はウマくないまま終わりそうですね^^;まぁ自分用に一台購入したいと思います^^
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB) amazon
PSP-3000【楽天市場内検索結果】
PSP-3000【Yahoo!ショッピング内検索結果】

●ODECO & NIKKI goto ROUROU ver.Princess
明日店頭販売がありますね^^行ってみようと思ってます。平日なのでそんなに早く行かなくてもまぁ問題なく購入できるでしょうね。
10/17 ROUROUの中華街店と原宿店での店頭売り(代官山店では販売しません)
10/20 ROUROU通販開始
10/23 アゾンインターナショナルにて、発売開始

詳しくは以下サイトで確認して下さい。
でこにき2008!『ODECO & NIKKI goto ROUROU ver.Princess』

●ニンテンドーDSi予約情報
昨日、今日と任天堂さんの商談会があってそこでDSiの入荷数等も確定しているんじゃないか?なので今日あたりから予約開始のショップは多そうじゃないか?という話です。

イトーヨーカドーさんで先ほど予約開始、10分程度で予約終了したそうです。ちょっと部屋に居なかったので予約しそこねました><

NDS DSi ホワイト イトーヨーカドー
NDS DSi ブラック イトーヨーカドー

DSiに関してはやっぱり自分で更新チェッカー等使わないと予約は難しそうです。
この辺を参考に自分で更新チェッカーに登録してチェックすることをお勧めします^^
3)転売商材の購入 転売温泉

ニンテンドーDSi ブラック(仮称) amazon
ニンテンドーDSi ホワイト(仮称) amazon
アマゾンはアマアラでどうぞ。一応更新チェッカーでも見るのが吉っす^^先日のDFF同梱版はアマアラが反応しませんでした。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ガンダムvs.ガンダム プレミアムパック amazon
amazonさんで予約復活中^^

追記:2、3分で予約終了しちゃいました。サーセン^^;

最近の転売相場はこんな感じ^^
ガンダム プレミアムパック aucfan.com(最近30日間の落札品)

ガンダムvs.ガンダム プレミアムパック【楽天市場内検索結果】
ガンダムvs.ガンダム プレミアムパック【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ガンダムvs.ガンダム プレミアムパック【ヤマダ電機WEB.COM内検索結果】
ガンダムvs.ガンダム プレミアムパック【sofmap.com内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『アイドルマスター SP アルティメットマスターアンサンブルパック 予約開始^^ & PSP-3000 本日発売^^ & ニンテンドーDSi予約情報』へのコメント

  1. 田老 2008年10月16日 23:19

    転売やめてー プログをやめてー
    儲ける為に 争わないで もうこれ以上ーー
    欲しいディスクの為に 貯金したきたの
    予約日するには 間に合わなかったの
    だけど 発売日にはお金貯まったの
    でもね その時には 在庫が無かったの
    転売やめてー ヤフオクやめてー
    儲ける為に 争わないで 
    もう これ以上ーー

  2. 転売店長^^ 2008年10月17日 14:18

    >>田老さん
    それの元ネタは何ですか??
    てか僕が昔作った替え歌の方が絶対優秀ですよ^^日本昔話が元ネタです。
       / ̄\     ニワカが見ていた ホモ店長
      | ^o^ |    樹海ポチった子 一等賞
       \_/    キャンセルできずにまた樹海 また樹海
       _| |_    いいないいな 店長っていいな~♪
      | 転売 |  すぐに信じちゃうカスニワカ  
      | |店長||  ホモにウマウマさせちゃうんだろな 
      U |  |U   僕もやろう ブログをやろう
        | | |    どんどん嘘ポチバイバイバイ
        〇〇