ニンテンドーDSi本体 amazonさん、TSUTAYA onlineさんで明日23日予約開始^^

ニンテンドーDSi本体 amazonさん、TSUTAYA onlineさんで明日23日予約開始^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

ニンテンドーDSiの転売相場はこんな感じになってます。
ニンテンドーDSi aucfan.com(最近30日間の落札品)

発売日前後からはどういう相場になるかは分かりませんけどまぁ大損ぶっこいちゃってヒィヒィ言うような事にはならないだろうなぁと思っています。ゲーム大好き君よりもライト層を意識した新DSだと思うしまぁ発売日後に思う以上に高騰することを祈ってまっす^^

で、予約開始日が発表されてるショップは以下3店。

●amazonさんでは明日23日(時間未定)予約開始
先日一度登録されていたページが消えちゃっているので検索結果のリンクを貼っておきます。ゲームカテゴリのTOPページもチェックした方がいいって噂もありますけどどうなるでしょうか?まぁ分からないものは分からないので適当にやろうと思います^^;
ニンテンドー DSi【Amazon.co.jp内検索結果】
以前のページはここ。
ニンテンドーDSi ブラック(仮称) amazon
ニンテンドーDSi ホワイト(仮称) amazon
自分用なら液晶保護フィルムもどうぞっす^^
液晶保護フィルターDSi amazon

明日23日19時からって発表されてたんですね。がんばりまっす^^
★新型DS本体はカメラ付き! 10/23(木)19時より予約開始!! TSUTAYA online

●いーでじ!!さんでは24日20時頃からだそうです。
ニンテンドーDSi本体(ホワイト)4902370517170 いーでじ!!
ニンテンドーDSi本体(ブラック)4902370517187 いーでじ!!
楽天市場内のいーでじ!!さんは同じく24日22時頃だそうです。ま、台数が少ないようなので難しいと思いますが。

ニンテンドー DSi【楽天市場内検索結果】
ニンテンドー DSi【Yahoo!ショッピング内検索結果】

あと他のネットショップさんでも明日、明後日あたりに予約開始される所が多そうな感じですよね。更新チェッカーに登録してチェックすることをお勧めします^^

Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】 amazon
11/6発売。11/20発売のラストレムナント プレミアムパックに影響大ですよね><やばいです><
てか諦めました^^;ラストレムナントは特典が思う以上にプレミアが付くことを祈りつつ被害を最小限にする努力をしようと思います^^;
Xbox 360 バリューパック【楽天市場内検索結果】
で、このバリューパックも一応5ポチです^^

広告

twitterフォローしてね^^

『ニンテンドーDSi本体 amazonさん、TSUTAYA onlineさんで明日23日予約開始^^』へのコメント

  1. 副代表 2008年10月22日 20:47

    Joshinで3日からまた予約開始をするらしいですけど在庫復活って言うかそういうの早くないですか??
    僕は不良在庫が怖いのでECサイトじゃなくて実店舗で頑張ってます

  2. 転売店長^^ 2008年10月22日 21:39

    >>副代表さん
    本体ですから毎週入荷はあるでしょうね。そう考えると3日に再度予約受付ってのもまぁそうかなって感じです。
    でもまぁそういうのはどうでもよくてめんどくさがりなライト層がオクで買ってくれる事に期待って感じじゃないでしょうか。
    てか新しいDSを楽しみにしてるような人はそんなに苦労しなくても発売日に購入できるでしょうからねw

  3. 田老 2008年10月22日 23:10

    もう少ししたら記憶を失います

  4. 転売店長^^ 2008年10月23日 01:19

    >>田老さん
    眠いんですか?w
    僕はDSiに関しては特攻することに決めたので正直どこでポチってもいいと思ってます。なのであまり頑張る気がありませんw
    まぁアフィ的には頑張りたい所ですけどね^^