ニンテンドーDSi amazonさんで予約復活中^^ 他

ニンテンドーDSi amazonさんで予約復活中^^ 他

※アフィリエイト広告を利用しています。

いそぐぇ~^^

ニンテンドーDSi ブラック
任天堂 (2008-11-01)
おすすめ度の平均: 3.5

2 進化してないじゃん
5 すごく期待してます!

ニンテンドーDSi ホワイト
任天堂 (2008-11-01)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 3.0

1 楽しそうです
3 残念な仕様変更
3 バージョンアップ?
4 DSiはすごいと思う

ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑 (1/6スケールPVC塗装済み完成品) amazon
これは売れるでしょうね^^って色んな所で言われています。
まぁ画像を見れば理由が分かりますよね。すごいねムフフん^^
 
向坂環 誘惑【楽天市場内検索結果】
向坂環 誘惑【Yahoo!ショッピング内検索結果】

生産数が少ないという事はないでしょうからどうなるか分かりませんが期待の20ポチです^^

お台場探偵羞恥心 ヘキサゴン殺人事件(限定版) amazon
特典満載の限定版だそうです。
ヘキサゴン関係ももう転売的にはちょっと厳しいのかな?とは思いますが期待の20ポチです^^
ヘキサゴン殺人事件 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ヘキサゴン殺人事件 限定【楽天市場内検索結果】

とらドラ! Scene1(初回限定版) amazon
全巻収納BOX他豪華特典が付きます。
正直難しいとは思いますが一応20ポチしました^^
とらドラ Scene1 限定【楽天市場内検索結果】
とらドラ Scene1 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『ニンテンドーDSi amazonさんで予約復活中^^ 他』へのコメント

  1. 初代おこぼれ君 2008年10月29日 14:55

    名誉あるご名命有り難うございます。

  2. 転売店長^^ 2008年10月29日 15:52

    >>初代おこぼれ君さん
    田老さんかわいそうに・・・(TT)

  3. 初代おこぼれ君 2008年10月30日 01:22

    明日から追い込みの仕事にはいるので 気合い入れて呑んでます。キャイーーンといわしたる。
    考えれば僕は、何屋なんだろ??

  4. 転売店長^^ 2008年10月30日 13:21

    >>初代おこぼれ君さん
    なんですかその仕事・・・怖いじゃないですかwそれ遠まわしに僕を脅迫してるんですか!?><
    てか田老さんは転売屋やったり追い込み(犬の散歩?)やったりって本職のおこぼれ屋さんなんですねw他人さんの手に余っちゃったおこぼれ仕事を拾って小銭もらうっていうw
    まぁ僕もがんばりたいです^^