5000枚限定生産^^ DJ OZMA / MASURAO (A) & (B) 他

5000枚限定生産^^ DJ OZMA / MASURAO (A) & (B) 他

※アフィリエイト広告を利用しています。

MASURAO (A)(限定生産盤) amazon
MASURAO (B)(限定生産盤) amazon
MASURAO (C) amazon

AとBはそれぞれ5000枚の限定生産だそうです。
DJ OZMAで5000枚なら少ないですよね^^まぁ曲、話題になるかどうか次第でしょうが。

というわけでA、Bをぽっちんぽっちん20ポチずつです^^

MASURAO ozma 限定【楽天市場内検索結果】
MASURAO ozma 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

●アイマスVISAカード募集開始!
THE IDOLM@STER OFFICAL WEB
ポチントでもらえる特典は転売できそうですね^^さっそく申込しておきました^^
と今度からはメインでこのカードを使いたいですね^^^^

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) BOX amazon
amazonさんで予約開始です。特に限定では無いのですが先日のときめきモールさんでの先行予約分は一日持たずに予約終了となりました。というわけで一応の20ポチです^^

BOXで購入してもコンプできるかどうかは保証無しと表記される商品ですが、今までの経験だと1箱でコンプされてると思います。

てか、他のサイトなら余裕なんですかね??先行で定価で予約した人かわいそうですねw

ねんどろいど ぷち IDOLM@STER【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど ぷち IDOLM@STER【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんどろいど TVアニメ らき☆すた 柊つかさ 通常Ver (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア) amazon
こなたとかがみの様にキャラアニさんだけでの販売かと思ってましたが他のお店でも販売されるんですね。まぁ難しいかなと思いますが20ポチしました^^

ねんどろいど 柊つかさ【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど 柊つかさ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『5000枚限定生産^^ DJ OZMA / MASURAO (A) & (B) 他』へのコメント

  1. おこぼれ 2008年11月19日 23:05

    最近、又 キャバ歯科いってるんですよね。
    で、やっちゃいました。ルンルン
    ああいうたぐいの職業は結構 好きものが多いんですよね。うまうま

  2. 転売店長^^ 2008年11月19日 23:58

    >>おこぼれさん
    うまくいった話なんてしてこないで下さい!失敗話だけにしてください!
    どうしてもというなら写真を下さい!
    てか写真撮ったりしないんですか?w僕は後で消すからなんつって撮らせてもらって最後にダメなのは消させますけど家に帰って全部復元します(‘∀`)フヒヒヒ

  3. おこぼれ 2008年11月20日 00:46

    いい手おしえてくれた
    携帯撮影削除して、家でPCに繋いで復元するのか。。
    レスキューとか復元君とかだな
    うまうま

  4. WW 2008年11月20日 10:22

    本にも掲載されるような人がそんな犯罪まがいのことしてて良いんですか?このページはコピーさしていただきます。

  5. 転売店長^^ 2008年11月20日 19:42

    >>おこぼれさん
    あれ携帯でも使えるんですか?^^;てか僕そういう時はちゃんとデジカメ持っていきます^^;
    >>WWさん
    犯罪まがいってすごい言い方ですね^^;勝手に曲解されても困ります^^;
    それと勝手にコピーされるのも困ります^^;

  6. おこぼれ 2008年11月21日 13:08

    よくわかんないけど、携帯にアクセス出来るソフトとかで出来るんじゃないかと・・・
    と、こないだ三菱の22型ワイド買ったよ。ボクのは18型の普通の奴なんだ。22型だと窓を2個並べて表示できるんでよさげだよ。。。 
    自分にも欲しいんだけどお金ないしさ。不況だよ。売り上げも。先行きも不安な毎日ですわ。

  7. 転売店長^^ 2008年11月21日 18:17

    >>おこぼれさん
    デジカメ持っていけばいいじゃないですかw
    てか三菱ですか。年配の方って国内メーカーだととりあえず安心してくれますからねwごちっす^^
    不況ってのもあるかもしれませんが単純に魅力ある物が少ない感じもしますね。寝かせる物には多少影響してそうな感じですけど、短期で売るものに関してはあんま影響無いって印象ですね。売れるものは変わらず売れますしね。