KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES & ヘキサゴンオールスターズ / タイトル未定(Deluxe Version)

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES & ヘキサゴンオールスターズ / タイトル未定(Deluxe Version)

※アフィリエイト広告を利用しています。

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD] amazon
特に限定盤の表記はありませんが1ポチボタンになってたりします。楽天市場内の店舗さんを見ると数量限定と商品説明に書かれている所もあったりしてちょっとよく分からない状況ですね。

KAT-TUNは転売的にイマイチってことが多いですが今年発売されたシングルDON’T U EVER STOPは転売されましたしまぁチェックしておきたいグループです^^

ってわけで20ポチです^^

LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES【Yahoo!ショッピング内検索結果】
LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES【楽天市場内検索結果】
Live Tour 2008 Queen Of Pirates HMV Japan
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES JABA-5044/5 セブンアンドワイ

ヘキサゴンオールスターズ / タイトル未定(Deluxe Version) [DVD] amazon
羞恥心、Pabo等のヘキサゴンオールスターズのDVDです。

こっちも転売的には最近ちょっと厳しい感じもありますが先日発売された里田まいちゃんのシングルもうすぐクリスマスは転売されてますよね^^
もうすぐクリスマス aucfan.com(最近30日間の落札品)
てかオークファン見るの面倒になりましたよね^^;なんだかなぁ・・・^^;

まぁとにかく期待薄ですが期待してみて20ポチです。

ヘキサゴンオールスターズ Deluxe【楽天市場内検索結果】
ヘキサゴンオールスターズ Deluxe【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES & ヘキサゴンオールスターズ / タイトル未定(Deluxe Version)』へのコメント

  1. 2008年11月27日 22:58

    店長おひさ~

  2. 転売店長^^ 2008年11月27日 23:30

    >>犬さん
    おひさしぶりです^^
    てか挨拶だけですか?w
    何かあったんですか?ジーパン当たりました?僕はハズレちゃいました^^;

  3. tamanori 2008年11月28日 13:05

    店長さん こんにちは。
    先週はメールありがとうございました。
    サザンDVDなんですけど、空売り相場がイイ感じになっていて楽しみですよね。あと、この商品は●削除^^●なんですけど、自分はどうして複数予約できたんでしょうか?垢消しはないでしょうけどキャンセルされないか心配ですよ(汗)

  4. おこぼれ 2008年11月28日 16:52

    転長さんおはよう御座います
    じゃね

  5. 転売店長^^ 2008年11月28日 19:53

    >>tamamoriさん
    強制なんとかって某所で情報交換以外の目的を持った人がわざとおかしなこと言ってるかポチるソフトでエラーが出たってだけの事を大騒ぎしちゃってるって人だと思いますよ。あの商品ソフトでポチろうと2個目からは1ページ確認画面を挟むのでそれが原因でエラーが出るんですよね。
    キャンセルうんぬんについては僕らはどうなるか分からないので少なめにいくとか他でも確保しとくとか自分の方で保険かけとくしかないでしょうね^^
    >>おこぼれさん
    おはようございます^^じゃね