予約復活^^ 真夏の大感謝祭 LIVE(完全生産限定盤)

予約復活^^ 真夏の大感謝祭 LIVE(完全生産限定盤)

※アフィリエイト広告を利用しています。

真夏の大感謝祭 LIVE(完全生産限定盤) [DVD] amazon
amazonさんで予約復活^^追加ポチいっときます!^^

オークション相場はこんな感じですごウマ^^
真夏の大感謝祭 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

真夏の大感謝祭 LIVE(完全生産限定盤) [DVD]
ビクターエンタテインメント (2008-12-03)
売り上げランキング: 355
おすすめ度の平均: 4.5

5 つべこべ言わずに!
5 本当に高いの!?
1 サザンは
4 まだ手にしてませんが。
5 出まっせ×2!!祝☆Blu-ray版

真夏の大感謝祭 LIVE BOX【楽天市場内検索結果】
真夏の大感謝祭 LIVE BOX【Yahoo!ショッピング内検索結果】

1/24スケール痛車シリーズNo.1 涼宮ハルヒの憂鬱 amazon
12月に再販されるそうです。楽天市場さん等で既に予約開始しています。
アニメの2期もいつになるか分かりませんがとりあえず決まっていることは決まっていますし寝かせてみようと思います^^

楽天市場内のお店で数ポチしておいてあとamazonさんでもまとめてポチろうと思います^^15くらいポチるつもりっす^^

痛車 ハルヒ aucfan.com(最近30日間の落札品)

痛車 ハルヒ【楽天市場内検索結果】
痛車 ハルヒ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

こどものじかん ねんどろいど 九重りん (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) amazon
最近通常販売の物では転売される物が出ないねんどろいどですが一応30ポチします^^まぁ様子を見ながらやります^^

ねんどろいど 九重りん【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど 九重りん【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『予約復活^^ 真夏の大感謝祭 LIVE(完全生産限定盤)』へのコメント

  1. 転売店長^^ 2005年12月04日 11:51

    >>初心者さん
    こにちは^^
    一部削除させてもらいました。支払いなんとかが来たなら確保されたってことですから支払わなかったのが原因でしょうねぇ。まぁ憶測ですけど。
    てか早いですねw
    >>tanakaさん
    そうなんですか。
    ほんとなんだかなぁって感じですよねw
    生産数一桁万個だったんですかねぇ??てかライブDVDだし、サザンくらいになるとライブの曲目ってベスト盤的な事になってるし、今回が最後だしってことあって売れたんでしょうかねぇ。そういうの考えるとシングルと同列で考えちゃダメだったですね^^;最初予約開始されたときはシングルダメだった・・・って流れのまま考えてましたね^^;
    アフィ的にも素直に注目して、素直に紹介してればよかったなぁなんて思ってますよ。とほほ^^;

  2. おこぼれ 2008年12月03日 19:05

    サザン えらいことになってますね
    僕もてんてこ舞いです。部屋で段ボール箱が散乱してます。。
    やっとこさ発送も終わって一息って感じ
    で、沢山抱えるとどうしても捌くのに急ぎ安値になっちゃいます。5個くらいならマイペースでいけるんだけど。
    相場は水ものだから 利益確定が一番です。
    これからの相場どうなるんでしょう。
    なんか続きそうな気がするよ
    僕はおこぼれプロだから、これからも拾えるしウマウマですわ。

  3. 転売店長^^ 2008年12月03日 19:29

    >>おこぼれさん
    そうですね。サザンウマウマですね^^
    発売日が近づくにつれてどんどんオークション相場が上がる様な商品ってすっごく久しぶりですよね。それにサザンは前回のアイムユアシンガーが転売的にこけた感じがあったので手を出さなかった人も多かったのかな?。
    てかこれからも出てきますかね?wまぁ出てきたら僕もおこぼれ拾いたいと思います^^^

  4. エイエソ 2008年12月03日 20:19

    サザン自分用1っしか購入しなかったわ、
    別の確実性の高くて値段もサザンの4分の1の方に
    向けてしまった。そっちも合計200k近くになったが、
    二兎を追うもの二兎を得るになってたのになあ
    何10個もポチした店長が羨ましいです。

  5. 転売店長^^ 2008年12月03日 22:35

    >>エイエソさん
    僕も最初はあんまりポチってなかったんですよ。
    で、ずーっと期待してなくてとりあえず空売りしながら、予約復活したところでポチりながら、って感じだったですね。
    で、今日のオークション相場はすごかったですけど、それにバッチリ乗れたかって言われるとそうでもないかなぁって感じです^^;今日の3万円台で落ちていった時間にバッチリ大量に出品してた人がうらやましいですね^^;

  6. WW 2008年12月03日 22:52

    金曜日終了にしてる僕は負け組み?

  7. 転売店長^^ 2008年12月03日 23:05

    >>WWさん
    昨日ポチった分ですか?金曜終了は先すぎますよねww
    僕は即決も使いながらですね。なんで即決の安いのがあるのに3万も出すの?とか思うと腹がたってきますwまぁオークションなれてない方は即決分からない人もいるみたいだし、それでウマウマな場合もあるのでなんとも言えない気持ちになります^^;

  8. WW 2008年12月03日 23:15

    僕はネットで買った分は発売日前に全部捌けさしたのでリアル店舗で買った分です。言っても3つだけ・・・しかしながらかなりおいしい思いはさしていただきました。
    今年で一番大きかったです。

  9. tanaka 2008年12月04日 00:26

    店長
    俺が何を書こうとしてるか当ててみて

  10. 転売店長^^ 2008年12月04日 00:49

    >>WWさん
    発売日前に売ったのが悔やまれますよね^^;まぁしょうがないんですけどね^^;
    >>tanakaさん
    なんですか??
    うちにサザン200個在庫があるからとかでしょうか?w

  11. 初心者 2008年12月04日 11:38

    店長さんお久しぶりです。
    サザン●ここ削除^^●キャンセル通知が来てしまいました。。
    さっさと自分が支払いしなかったのがマズかったのかなぁ・・・??
    実際支払いが遅れるとキャンセルされる確立って高くなったりす
    るんでしょうか?

  12. tanaka 2008年12月04日 11:48

    店長
    いや、残念ながらサザンはほとんど買ってない
    完全にスルーの予定だったから尼大量復活のとき数十ポチったくらい
    もう全部売ったけどね
    今回のサザンに関しては、なんだかなあってのが正直な感想だよ
    出ても5kくらいだと思ってたからね
    こんなに外したのは久しぶりだわ

  13. 転売店長^^ 2008年12月04日 12:03

    >>初心者さん
    こんにちは^^
    一部削除させてもらいました。
    支払いなんとかが来たなら確保されたってことですから支払わなかったのが原因でしょうね。
    てかキャンセルくるのずいぶん早いですねw
    >>tanakaさん
    そうなんですかぁ。
    てかサザンはシングルの件があったからスルーの人多かったでしょうね。僕も期待してませんでしたし。
    でもサザンとかになるとライブの曲目ってベスト盤的な事になってるし、今回一応最後だしってことでそう考えると売れますよねぇ。でもシングルの件があったからまた大量に作るんだろ?wなんて思っちゃって素直に見れなかったですね^^;
    まぁここまで高騰しちゃうのってメーカー側の生産数の判断ミスだと思いますけど。
    反省します><

  14. おこぼれ 2008年12月04日 20:49

    反省しろよな
    ところで、オクで36時間ほったらかしの落札者から、簡単で決済があったんだ。
    評価もそこそこ悪いし、3倍返しで、暫くほっといてやるよ。催促が3回ほどきたら送ってやろうと思う。こっちが受ける評価なんざ気にしないよ。反省させてやる。www 
    催促何回までが、妥当ですか?

  15. おこぼれ 2008年12月04日 20:53

    ↑72時間 3日ほったらかしの間違い すまん

  16. ななな 2008年12月04日 21:12

    ●ここ削除^^●と喧嘩するメリットない
    物騒な世の中なんだから、相手にリアル住所送っちゃったんなら
    素直に送っとけば、こっちに損はない

  17. WW 2008年12月04日 22:29

    目くそ鼻くそ
    まぁ同レベルということで

  18. 転売店長^^ 2008年12月05日 03:42

    >>おこぼれさん
    待つ必要ないですよ^^さっさと商品送って悪い評価付けてやればいいじゃないですかw
    >>なななさん
    そうですよね。だまって対応すればいいだけですよね^^
    てか、でも言葉は選んでくださいね^^;一部の言葉を削除です^^;
    >>WWさん
    そうですよねw目くそ鼻くそって言葉が一番ピッタリだと思います^^黙って送ってあげればいいじゃないですかねぇ^^;
    僕はブログ書いてる立場だからしょうがなく相手してるけど、そうじゃなかったらおこぼれさんみたいな器のちっちゃい男とは仲良くしませんよwうははは^^

  19. おこぼれ 2008年12月06日 00:38

    たいしたもんだ
    器のでかい店長さんは凄いよ
    ニワカをだましといて言ったもんだよ
    俺みたいに、証拠画像晒してみなよ?
    口だけ店長と 言っとくわ
    ま、プロガーとしては頑張って下さい。
    じゃね。

  20. 転売店長^^ 2008年12月06日 07:41

    >>おこぼれさん
    初心者さんを騙してたりしないですよwおかしな言い方はやめてください><
    てか証拠画像とかSEOとか第三者からの投稿ネタとかそういうのはウマウマかどうかの判断には関係ないじゃないですか。
    そういうウマウマかどうかの判断とは関係が無いけど根拠になるみたいに提示するやり方は好きじゃないですし、他の人がそういう事をやってるのを見たら僕は逆に敬遠します。だってそんなの判断力の無い人を煽ってポチらせる効果しか無いじゃないですか。そんなやり方はちょっとどうかと思います。
    まぁそういう事をやる人がそれを根拠として錯覚させる目的でやってるのか、悪意無く本当に根拠になると思っちゃってやってるのかは分かりませんけど。
    写真だったら「ベテラン転売屋さんが本当に買ってるからウマウマなんだな!」なんて間違った決断理由で追う人はいると思います。でもそうじゃなくてちゃんと自分でショップの状況、オークションの状況、その商品の魅力の考察等した上で決めるのが本当だと思うんです。だから僕はカレンダー用意してある程度の場所の状況を見て判断できるようにしてたりするのに、それなのに判断材料にならない写真を出せとか言われ続けるとうんざりしますよ^^;
    まぁそういうのやらない理由って本人特定されたら困るとかめんどくさいとか他にもありますけど。
    まぁとにかく転売、ネットの初心者さんにはそういうちょっとズレた判断材料でポチる決断をしてしまわないように気をつけて欲しいですね。ちゃんと自分で最終的な判断をしてほしいです^^損をしても誰も助けてくれませんからね^^;

  21. おこぼれ 2008年12月06日 15:01

    なんだかんだと屁理屈はいいんだよ。
    ポチった分とかは載せれるんじゃない?
    今までまったく載せてないから、口だけ店長といわれても仕方ないでしょ。
    僕は嘘つきは嫌いです。
    転売屋としてではなく、プロガーとしては優秀な方だと思うので、ま 頑張って下さい。
    さよーーーーなら

  22. 転売店長^^ 2008年12月06日 15:34

    >>WWさん
    ちょっとおかしな雰囲気になりそうなコメントだったので削除させてもらいましたwさーせん^^;
    >>おこぼれさん
    え~屁理屈ですかねぇ^^;
    僕は転売ブログってウマウマかどうかだけ考えて、それを文章にするだけだと思ってるんですよね。
    で、2chとかでも良く言われる写真とか実際僕が転売屋かどうかとかどこに住んでるとか、そういう事がどうであれ書く事は変わらないと思うし、載せた物がウマウマになったかマズマズになったかっていう結果にも影響ないと思ってますって話ですよ。
    で、逆に写真とかでアピールした方が初心者さんたちの判断をあやまらせる結果になりうると思うんですよね。それにある程度判断できる人から見たら逆に敬遠される可能性もあるだろなって思いますって事です。僕がそういうタイプですから。
    なのでそういう事は一切する気無いです。
    で、いままでも他所で散々書きましたけど、そういう事はどう思われても構いません。別に何も変わりませんから。
    てか、前の方のコメントで書いた「ちっちゃい男」とかで気分悪くさせちゃいましたか?冗談のつもりでしたけど、もしそうならすみませんでした。