ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2)

ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2)

※アフィリエイト広告を利用しています。

ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA) amazon

ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)
日丸屋 秀和
幻冬舎コミックス

amazonさんでも販売開始です^^
限定版じゃなくて特装版なので重版が怖いですがまぁ来年1月からアニメ放映されるとの事なので寝かせて売ってみようと思ってます。それほど高騰も無いと思いますが、こういうのは簡単に発送できますし、新しいID作ったときの評価稼ぎとかにちょうどいいですからね^^10ポチです^^

オークション転売相場の方は、空売りウマウマ、現在(^^;)って感じです。
ヘタリア 2 特装【Yahoo!オークション内検索結果】
ヘタリア 2 特装 aucfan.com(最近30日間の落札品)

ヘタリア 2 特装【楽天市場内検索結果】
ヘタリア 2 特装【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ヘタリア AXIS POWERS 2 特装版 セブンアンドワイ

広告

twitterフォローしてね^^

『ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2)』へのコメント

  1. クリスッタルK 2008年12月10日 12:51

    店長オヒサです。
    重版しますよ。
    出版社に確認してやす。
    年末年始ごろにするみたいです。
    限定版ではないんでいくらでもするってゆわれました(>_<) 店長も一度確認してください。

  2. 転売店長^^ 2008年12月10日 13:50

    >>クリスッタルKさん
    そなんですかぁ。やっぱそうですよね。
    てかそれでも出すタイミングによって利益を出せるかなぁっていう期待ですね。まぁうまくいってもそんなに小さい儲けでしょうからスルーでもいいんでしょうけど暇つぶし半分でいってみます^^
    もやしもんの5巻とかもそんな感じでしたし。今記事にした勝ち勝ちくんとかもそんな感じですしね。
    勝ち勝ちくんはちょっと違うかな^^;