上地雄輔 / 遊助 / ひまわり【初回生産限定盤】 & 【初回仕様限定盤】 & supercell feat.初音ミク / Supercell<初回生産限定盤> & フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer.

上地雄輔 / 遊助 / ひまわり【初回生産限定盤】 & 【初回仕様限定盤】 & supercell feat.初音ミク / Supercell<初回生産限定盤> & フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer.

※アフィリエイト広告を利用しています。

遊助 / ひまわり【初回生産限定盤】 amazon
ひまわり【初回仕様限定盤】 amazon

羞恥心の上地雄輔さんが遊助としてソロデビューです^^
初回生産限定盤にはDVD付き、初回仕様限定盤にはステッカー付き(5種のうち1種)。
ヘキサゴンファミリーで一番人気の上地さんですしがんばってほしいです^^

ちょっと最近転売できている物が少ないヘキサゴンファミリーですが「もうすぐクリスマス 里田まい with 合田兄妹」の様に生産数が少ない事を祈ってポッチんこです(^p^)うひー

遊助 限定【楽天市場内検索結果】
遊助 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】
遊助 限定icon【HMV内検索結果】
遊助 限定icon【セブンアンドワイ内検索結果】
ひまわり [CD+DVD]<初回生産限定盤> SRCL-6980 @TOWER.JP

Supercell<初回生産限定盤> amazon
今年に夏に同人CDとして発売された物がリミックス、リマスターされメジャー発売されます。初回生産限定盤にはDVDが付きます^^さらに画集「supercell works」も付くみたいよ^^^^

Supercell 限定icon【セブンアンドワイ内検索結果】
supercell feat.初音ミク 限定icon【HMV内検索結果】
supercell 限定【楽天市場内検索結果】
Supercell 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】
supercell feat.初音ミク [CD+DVD]<初回生産限定盤> @TOWER.JP

同人版は定価2,000円(税込)が現在こんな感じで転売されています^^
Supercell 初音ミク aucfan.com(最近30日間の落札品)

ってわけでDVD、画集の付く限定盤をポッピんこっす^^
さらにソニーミュージックショップさんでは特製マウスパッドも付くようなのでこれもポッポんこっす^^
supercell【初回生産限定盤】 Sony Music Shop

フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer. amazon
リボルテックはFigmaと違って2次出荷が結構遅い場合があって店舗在庫切れから2次出荷までは転売できる期間があったりします。この長門有希ちゃんは結構色々パーツが付くので売れそうな感じなのでチェックしてみようと思います^^

とりあえず10ポチずつ20ポチです^^
リボルテック 長門有希 魔法使い【楽天市場内検索結果】
リボルテック 長門有希 魔法使い【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『上地雄輔 / 遊助 / ひまわり【初回生産限定盤】 & 【初回仕様限定盤】 & supercell feat.初音ミク / Supercell<初回生産限定盤> & フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer.』へのコメント

  1. IQ 2008年12月27日 12:10

    店長、やっと休みに入りました!
    オススメの福袋ってありますか?
    電化製品は微妙ですか?

  2. にわか丸 2008年12月27日 18:50

    コミケに関してはノーコメっすか^w^

  3. 転売店長^^ 2008年12月27日 19:11

    >>IQさん
    福袋はとりあえずネット販売が終了してるので、あとはどこか量販店に並んで、その中身の情報が2chとかに出るのを確認しながらって感じじゃないですかね。それぞれPC関連の板、家電関連の板を見てれば初売り整理券を配る前に情報が出る事もありますよ。まぁ出ない事もありますし、嘘情報もありますけどwww
    で、買うなら最低でも5、6、7時間程度の並びが必要ですしちょっとどうかと思います。
    僕は昼くらいから行って店内をウロウロしてタイムセール品を狙います^^
    >>にわか丸さん
    みなさんそうでしょうけど、12月は思いの他儲かったんでもう休もうかなって思ってました。
    でもさっき色々見てて行ってみてもいいかな?って思い始めたのでちょっとまとめてみます^^