20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) & 他

20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) & 他

※アフィリエイト広告を利用しています。

20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) amazon
V6トニセンの新DVDがアマゾンさんでも予約開始^^

20th Century LIVE TOUR 2008 限定 オレ【Yahoo!ショッピング内検索結果】
20th Century LIVE TOUR 2008 限定 オレ【楽天市場内検索結果】
20th Century LIVE TOUR 2008 初回生産限定盤icon セブンアンドワイ

ヤフーさん、楽天さんの状況を見るとちょっと無理っぽいかなって感じですが一応20ポチです^^

aiko / DECADE プレミアムエディション(完全限定生産) amazon
aikoメジャーデビュー10周年スペシャルBOX付きDVD3本セット^^

aiko DECADE プレミアム【Yahoo!ショッピング内検索結果】
aiko DECADE プレミアム【楽天市場内検索結果】
aiko/DECADE プレミアムエディション <完全限定生産>icon セブンアンドワイ

これもヤフーさん、楽天さんの状況を見ると・・・って感じですが20ポチ^^

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ! amazon
ねんどろいどぷち涼宮ハルヒちゃん[長門]付きで完全受注生産^^
アニメ2期もいよいよ具体的に発表されそうな状況です^^
涼宮ハルヒの憂鬱2chまとめwiki(新生)

超限定版よっ 3【楽天市場内検索結果】
超限定版よっ 3【Yahoo!ショッピング内検索結果】
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 3巻 超限定版よっ!icon セブンアンドワイ

これは寝かせるつもりで10ポチ&購入決定です^^

ハルヒ主義 いとうのいぢ画集 amazon
以前ののいぢさんの画集はゲーマーズ、とらのあなの店舗特典付きなら軽く儲けが出た感じです。それと初回の帯付きってだけで転売できている物もあったみたいですけどそれは運って感じですね。

どこかで店舗特典の付くものがあればポチろうかなと思ってます。

興味のある方は自分でオークファンで遡って見てみてください^^
いとうのいぢ画集 aucfan.com(最近30日間の落札品)

太鼓とバチ(「太鼓の達人Wii」専用太鼓コントローラ) amazon
太鼓の達人Wii(専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱) amazon
16日入荷予定分の予約受付が行われています^^

今でも定価以上で転売されています^^
太鼓の達人Wii aucfan.com(最近30日間の落札品)

次の入荷はどこも10日前後、その次がこの16日前後みたいです。
まぁ年末年始あたりにも量販店等で普通に売ってたりしてそろそろ危ないかなぁと思ってましたが何だかんだである程度の価格を維持してますね^^
まぁポイント還元有りで買うのが確実な感じですがネットでも5個くらいずつポチってセット売りしてみようかなと思います^^

太鼓の達人Wii【楽天市場内検索結果】
太鼓の達人Wii【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^