ポチポチ検索結果リンク集付き^^ Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック & ROBO-Q

ポチポチ検索結果リンク集付き^^ Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック & ROBO-Q

※アフィリエイト広告を利用しています。

スターオーシャン4 プレミアムパック【ビックカメラ.com内検索結果】
ビックカメラで予約開始^^
ポチポチいっときます^^

おっす^^

昨日はmixiで知り合った25歳の子とデートしてきました^^

で、お話してたら僕が3年前くらいにちょっとの期間好きだった子と同じ高校、同じ部活って言うじゃないですかΣ(っ゚Д゚;)っ

「え!?じゃ○○ ○○ちゃん知ってる??」
「え!?○○先輩と知り合いなの?・・・」
「うん。前にちょっとw」
「えー」
「○○ちゃんってちょっとズレてるよね?w人の気持ちが分からない子だよね?w」
「うんwそうそうw」

僕と○○ちゃんはやっぱりmixiで知り合ってたので○○ちゃんの周りからの評価みたいなのは全然分からなかったので僕と同じように思ってる人はいないのかずっと知りたかったのですがやっぱり昔からみんな僕と同じように思ってたみたいです。うれしかったです^^

で、あとは○○ちゃんのズレてるエピソードを話したり聞いたりして楽しかったです^^;

飲んだ後はカラオケ行って、その後は「明日仕事だから^^」なんて言われてあっさり帰られてしまいました^^;

慣れてるから気にしないよ(ToT)

Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック amazon
これ売れてます^^
オークションでも既に空売り転売が開始されていて儲けが出ていますね^^

スターオーシャン4 プレミアムパック aucfan.com(開催中)
スターオーシャン4 プレミアムパック aucfan.com(最近30日間の落札品)

なんでかな?と思ってちょっと調べてみました。
スターオーシャンシリーズにファンが多い、生産数が少ない?ってのもあるんでしょうが、Xbox360の本体で最近新基盤(jasper基盤)の物が流通し始めたらしくてこの同梱の本体は確実に新基盤だって事で本体を買い替えの方がこの同梱を注文するってのが多いらしいです。で、そういうゲーム大好きっ子おじちゃんたちは大体120GBのHDDをつけるみたいでバイオ5の同梱だとHDD60GBが付いてくるのが余計みたいでHDDの付かないスタオ4同梱が売れてるみたいですね^^

ってわけでますます期待なので検索結果リンク集を作っておきます^^チェックに使ってね♪

スターオーシャン4 プレミアムパック【楽天市場内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパック【Yahoo!ショッピング内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパック【SQUARE ENIX e-STORE内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパック【セブン-イレブンネット内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパックicon【TSUTAYA.online内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパックicon【トイザらス内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパックicon【イトーヨーカドー内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパック【ヤマダ電機WEB.COM内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパック【sofmap.com内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパックicon【HMV内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパック【い~でじ内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパック【ファミマドットコム内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパック【ビックカメラ.com内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパック【ヨドバシカメラ.com内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパック【ジョーシン内検索結果】

ROBO-Q RQ-04レトロシルバー amazon
ROBO-Q RQ-03レトロレッド amazon
ROBO-Q RQ-01フューチャーホワイト amazon
ROBO-Q RQ-02フューチャーブラック amazon
4と3を20ポチずつ^^1と2を10ポチずつです^^
まぁ微妙かなって気もしますけどチェックします^^発売は2月28日。

ROBO-Q【楽天市場内検索結果】
ROBO-Q【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ヴァルキリープロファイル スカルプチャーアーツ レナス・ヴァルキュリア amazon
マケプレのイーブックオフアマゾン店さんが特価で販売していますね^^
6ポチしました^^

スカルプチャーアーツ レナス aucfan.com(最近30日間の落札品)

スカルプチャーアーツ レナス【楽天市場内検索結果】
スカルプチャーアーツ レナス【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『ポチポチ検索結果リンク集付き^^ Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック & ROBO-Q』へのコメント

  1. 2009年01月13日 23:03

    転売って後悔の連続ですよね。。。
    もっとポチっとけばよかったとか思っちゃったりw
    あーあなんでも予想できれば資産は何倍にも増えるのになぁ。。

  2. 転売店長^^ 2009年01月13日 23:45

    >>犬さん
    それはありますねw
    もっとポチっておけばってのもありますし、逆に失敗した判断ミスだったなぁってのもありますしね^^;
    でもああしておけば。。。みないのは考えちゃうとキリが無いのでチラっと反省だけして後はあまり考えないようにしてますよw

  3. 店長ファン@25♂ 2009年01月15日 12:18

    店長こんちわ!
    スターオーシャンパックと昇り龍パックの1個あたりの転売利益ってどのくらいみこんでます?長年の経験と勘で教えてちょ♪(はぁーと)
    ●削除^^●wで多数●削除^^●wけど、高額な商材はオクID育ててない俺には扱いがムズイっすね!
    P.S.よく女のこと書いてありますけど頑張ってくださいね!女との出会いなんて、めげずに数こなせば絶対そのうち釣れますからw

  4. 転売店長^^ 2009年01月16日 01:40

    >>店長ファン@25♂さん
    うほっ^^こんにちは^^
    利益をどれくらい見込んでるって難しいですね^^;いっつも予想しますけど外す事も多いですからw
    最近品薄のゲーム機本体って無いので本体同梱でも利益が出る物が少ないですよね。昔の常に品薄だったDS、Wiiとか特別ファンの多いFF7、と、やっぱりファンが多くて数がかなり少なかったテイルズ同梱以外は発売日後は厳しい状況がきましたしね。
    ぶっちゃけ今の相場の2k~3kの儲けが出せれば十分かなぁとは思ってます。予約取って発売日前に発送先を変更すればいい分はそうして、それ以外は届いた物、取ってきた物を落札者さんに送るだけですからね。簡単な作業です。その簡単な作業で50kくらいだせたら十分だと思ってます。
    と、オクIDは評価が10もあれば十分じゃないですかね?^^;
    損してもいいような金額の物を適当にストックしておくと評価作りには便利だと思います^^雑誌とか^^
    P.S.
    ほっといてください><、

  5. 店長ファン@25♂ 2009年01月16日 12:37

    (*^▽^)ノこんちんこ♪
    なるほどぉ~品薄の割りに利益でないんすね!

  6. 転売店長^^ 2009年01月16日 17:51

    >>店長ファン@25♂さん
    そうですね。まぁどうなるか分かりませんけど発売日以降に期待しすぎるのは怖いですね。
    なのでこういうのって儲けられる方法があるならやっておくって感じだと思います。