5万枚完全生産限定盤 中島美嘉 / NO MORE RULES.(DVD付)

5万枚完全生産限定盤 中島美嘉 / NO MORE RULES.(DVD付)

※アフィリエイト広告を利用しています。

NO MORE RULES.(DVD付) amazon
中島美嘉ちゃんのカネボウ「KATE」ブランドとのコラボ?アルバムです。企画物みたいな感じなんでしょうか?で、5万枚限定だそうです。
少ないですよね??^^

昨年11月に発売されたニューアルバムは既に累計25万枚以上売れてますしね^^
VOICE (DVD付)(初回限定盤) amazon
てかこれは今転売されてますね^^;チェックしてなかったです^^;
中島美嘉 VOICE 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)
定価は3500円(税込)ですから割引ありなら1000円程度儲けが出てるんじゃないですかね??

ってわけで今回の5万枚限定CDを10ポチします^^
企画物の様な感じみたいなので先日の発売されたアルバムの様に売れるかどうかは微妙かと思いますが様子を見ながらいけそうなら追加ポチしたいですね^^

それとこの5万枚の限定版のみで通常盤が無い様なので寝かせるのもありかもしれませんね^^まぁこれも様子を見ながらでしょうか^^

NO MORE RULES.<完全生産限定盤> `TOWER
NO MORE RULES.【5万枚完全生産限定盤】icon セブンアンドワイ
NO MORE RULESicon HMV
NO MORE RULES 中島【楽天市場内検索結果】
NO MORE RULES 中島【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^